西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(12/16〜12/31

12月後半


01/12/31
すげー情報もらったって云うのに更新できなかったのは自分修羅場と冬コミ関連のせいです。
一応、無事どれもこなせました。これからカウントダウンしに海の方に逝ってきます。
ラジヲ聞けないのでだれか新曲部分だけ音源下さい(わら

T.M.Revolutionアルバム3/6発売

T.M.Revolution/CD/2002・3・6
タイトル未定
デビュー曲「独裁-monopolize-」から2/20発売の最新シングル「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」までのA面全16曲に新曲1曲を追加したベスト・アルバム。
初回仕様:あり。\2,913(税抜)  

<コメント> リリース情報のやたら早い企業サイトが出来たらしく、そこからネタを頂きマシタ。ベストアルバム、このタイミングでだしちゃうんですか…。また、同サイトでシングルのc/w情報もゲチュ。
/*前作から約1年振りとなる12センチCDシングル。井上秋緒作詞/浅倉大介作曲のコンビによる、T.M.R.の王道とも言うべきアップ・テンポなロック・ナンバー。C/Wには新曲と、ファンからCD化の要望が高かった「LIGHT MY FIRE」のアコースティック・ヴァージョンを収録予定。初回仕様:予定。\1,165(税抜) */
ふーん。なんでこういうところで夜明け前とかボーとかホワブレとかの別バージョンを入れないのかね、この人は。ピロスエさん今年いちねんタレコミサンクスでした!

西川貴教が日韓W杯に迫る ニッポン放送カウントダウン番組

PUFFY・吉村由美の夫で、「TM Revolution」こと歌手の西川貴教(31)が、ニッポン放送の2002年カウントダウン番組「西川貴教の東京―ソウル年またぎスペシャル」(31日・後10時)で、代表パーソナリティーを務めることになった。
番組は2部構成で、前半(後10時〜11時30分)は「オールナイト NIKKAN SUPER!」と題し、来年のサッカーW杯日韓大会にちなみ、東京とソウルの2元生中継でカウントダウンの模様をはじめ、音楽、映画など韓国文化のあれこれを特集。西川が見た韓国の印象や「Kポップ」と呼ばれ、人気の韓国の音楽シーンを紹介していく。
後半(後11時30分〜深夜1時)は「2002FIFAワールドカップ韓国・日本カウントダウン」で、開幕迫るサッカーW杯を特集。ゲストコメンテーターに元日本代表MFの長谷川健太さんを招き、ラジオ中継での“聞きどころ”を解説。また、フィリップ・トルシエ日本代表監督やFW柳沢敦(鹿島アントラーズ)、MF中村俊輔(横浜Fマリノス)、DF森岡隆三(清水エスパルス)ら日本代表候補に意気込みも聞いていく。  

<コメント> 西川がK-popの紹介…なんだかなぁ。LF+Rではインターネット放送の有無についての説明あり。
/* 22:00-23:30
東京-ソウル年またぎスペシャル オールナイトNIKKAN SUPER
▼2002年もLF+Rで迎えよう!西川がソウルから、2002年にW杯を共同開催する日韓を結ぶ特番を放送します。 インターネット放送します。
23:30-1:00
TOKYO SEOUL COMMUNICATION 2001-2002 FIFA ワールドカップ 韓国・日本TMカウントダウン
インターネット放送しません。 */

西川貴教新スレ情報

『住人どもが夢の中〜脳内野外ライブワショーイ〜西川貴教』

ココは、Zeep大阪祭り→ミュージックソン祭り→annsデストローイ祭り→
Zeep東京&ネット放送祭りと立て続けに発狂祭り状態ワショーイ!!
更には年末に韓国から年越し特番ラジオ、年明け一発には新曲お披露目を
控えるというネタには全く困らない状態ながらそれだけでは飽きたらず
年の瀬簿記祭りワショーイ!!→妄想野外オールナイトLIVEワショ ワショーイ!!!
「シェイキンで日の出まで時間稼ぎ→朝日と共に夜明け前→TMR終了→号泣」
セットリストまで勝手に決定する始末、何やってるんだか…と
自分でも思うが楽しいからいいんだーい妄想ワショーイ!!!!なヲタたちが、
「後朝の朝を迎えない限り俺の声で目覚めるなんて無いだろうと
おまえら思ってただろうけどなーライブはセクースなんだよーーーー!!」
と西川貴教に叩き起こされるのを本気で望むスレッド(75代目)です。

<コメント> なんかもう、こういうノリを見てると過去ログとっておくの疲れたかも(苦笑)この可笑しい感じは最近冬休みだからでしょうかね。

福山雅治、写 真展開催決定!

来年5月、京都にて。
初のドーム公演の模様を収録したVHS&DVD「EGGS」が好評な福山雅治からうれしいニュースが到着。来年5月23日から6月16日まで、京都にある美術館「えき」で写 真展"スマイル&スマイル/100のほほえみ"を開催することになったよ!この写真展はマグナム・フォト創設55周年を記念しておこなわれるもの。さらに人気写 真家であるエリオット・アーウィットとのコラボレート写真展も同時に開催されるという。ファンならずとも絶対に見逃せないイベントだ!!
<"スマイル&スマイル/100のほほえみ">
2002年5月23日(木)〜6月16日(木) 京都駅ビル内 JR京都伊勢丹7F隣接 美術館「えき」にて。 information:075-352-1111(JR京都伊勢丹)

<コメント> 世界一周の写真ももしかすると展示あり、かも。

氷川きよし、元旦に国立で国歌独唱 天皇杯サッカー

演歌歌手、氷川きよし(24)が、元日に東京・国立競技場で行われる「第81回天皇杯全日本サッカー」の決勝戦(NHK総合テレビで午後1時20分から放送)で、国歌独唱の大役を務めることが28日、分かった。  
日本サッカー協会の関係者が明らかにしたもので、氷川は試合前のセレモニーに登場。決勝進出チームの選手や5万人を超える観衆が起立して迎える中、アカペラで「君が代」を熱唱する。果 たして、得意のこぶしを利かせるのかどうか注目される。  
歌手による国歌独唱は、最近、さまざまな行事で行われるようになった。が、「一年の計は元旦にあり」というように、年明け最大のイベントで「君が代」を独唱できることは、歌手にとっては最大の名誉だ。氷川自身にとっては、今月12日に行った初コンサートの観客は5000人。10倍の観客を前に歌う緊張と感動の一瞬となる。

氷川1・1「君が代」独唱 天皇杯サッカー

<コメント> 氷川きよし来年も絶好調。

シャカっとタンバリン隠し曲公開。

最新のヒット曲からちょっと懐かしいアノ曲まで新曲を追加した『シャカっとタンバリン!超PowerUpチュッ!』の隠し曲10曲がついに登場!!これで曲数が30曲から40曲にPowerUpだっ!!
Say Yeah -もっとミラクルナイト- らいおんハート
WAになっておどろう Boys&Girls
NIGHT OF FIRE Steppin' and Shakin'
My Sweet Darlin' TSUNAMI
motto 檄!帝国華撃団

<コメント> どれも王道。あー、そんなに人気あるのねミラクルナイト。西ヲタも好きだなぁ。JAMのmottoをタンポポのmottoだと勘違いしたのは云わないでおこう。ネタ元はニャミ通 さま。

玉 山鉄二、デザインブランド『CHAOS』Tシャツ販売

玉山と友人でCHAOS(カオス)というデザインブランドを立ち上げました。 その第一作目として、Tシャツを制作いたしました。
タイプ1−白地にロゴが紺
タイプ2−白地にロゴが黒
タイプ3−黒地にロゴがブルー
タイプ4−紺地にロゴがグリーン
タイプ5−紺地にロゴがオレンジ 全5タイプです。
※数に限りがございます。在庫が無くなり次第販売を終了させていただきます。 その際には返金させていただきます。 なお、返金の際の送料は差し引かさせていただきます。 御了承ください。

<サイズ> 「JL(ジュニアのLサイズ)のみ※女性のSサイズです。
<価 格> 一着 4000円(税込)※一回のお申し込みで6着までご購入できます。
<送 料> お申し込み一回につき 700円(一律)

<コメント> プリント[][]西川と共通 するところが多すぎる玉山さん、ファンクラブも発足したそうで。入っておこうかなぁ(わらい)ネタ元、写 真はしいたけさまより。

西ヲタめも。

冬コミ1日目→タンポポ団オフ→冬コミ2日目

<コメント> とりあえず1日目は8時チョイ前に並びはじめて入れたのが11:30ごろかな?で、チェキしてたサークルさん回って3時ごろ家に帰る。いったん睡眠。その後タンポポ団オフへ云って鍋パーティ!とんチゲとカニでした。なんとか鍋の食材から逃れられ、美味しくとんチゲを頂きマシタ。(この模様は後日また…)で、2次会には出ず帰宅、作業とかなんとかで2日め。
7:30到着→10:30入場。欲しいトコをくまなく回り7時帰宅。そのまま就寝、今日の12時近くまで寝てマスタ〜。お会いできたみなさまありがとうございました。

今年は就職が決まり、特撮にハマり、西川のライブが終わり、情報の少なさからサイトを立ち上げて、ニュースサイトオフに出て、ディズニーシーにいって、大手さんからいぢられ一日10000ヒットOVERしたりと、かなり激動の年だったなぁ。走り抜けました。ついてきて下さったみなさまに感謝です。来年もどうぞよろしくおねがいします。

2001/12/31 ヤシマタカノリ@西ヲタ


01/12/28
今年中はたぶんもう更新できないと思います。余裕があれば家でちまちまね。

昨日の深夜更新分・仮面ライダー龍騎のおもちゃと、西川発売日にOPシングルぶつけてきたハリケンジャー
どっちも楽しみであります。

西川貴教新スレ情報

『住人どもが夢のあと〜ワショーイZeep祭終了〜西川貴教』

ココは、Zeep大阪祭り→ミュージックソン祭り→annsデストローイ祭り→
Zeep東京&ネット放送祭りと立て続けに発狂祭り状態ワショーイ!!
息つく間もなく年末には韓国から年越し特番ラジオ、
そのまま年明け一発には新曲お披露目!?と、
半妖精状態はそのままに、ネタには困らなくなってきたヲタ達が、
「困れば困るほどええ人が助けてくれはんのやで。」と母一子に言われながら
Zeepでダイブ!ホントにワショーイ!!な西川貴教を
さらにワショ ワショーイ!!するスレッド(74代目)です。

<コメント> 一応ログは保存中。年末家に居ない(=ラジオ聞けない)からこのスピードじゃぁついていけないかも(わら)

ミュージックソン放送中の募金総数は。

25日正午までに、\64,139,434の募金があったそうです。
募金は来年1/31まで受け付けるそうです。

<コメント> 凄いのかどうかちょっと分かりませんが(阿呆)なんらかのアーティスト効果 はあったんだろうとは思います。

氷川きよし いよいよ全国を股旅する

12月に東京・国際フォーラムでファーストコンサート『きよしこの夜』を行った氷川きよし。昼夜2回の公演は両ステージとも満員。衣装から歌から、ガダルカナルタカや玉 置宏を司会に迎えたMCから、すべてが大成功に終わった。2/6に新曲「きよしのズンドコ節」<C>をリリースし、2/28(木)沖縄・那覇市民会館からいよいよ全国ツアーがスタート、ほぼ年内いっぱいまでをかけて70公演を行う。ラストは昨年同様、12/12(木)東京・国際フォーラムでの『きよしこの夜』だ。

<コメント> ロングツアー、頑張ってください。ちょっと見たくもあるけど客層どんなもんなんだ?

懐かし〜い映像を堪能できる『DVD MAX JAPAN EPIC I II』

CHARA、RIZE、PUFFY、らが所属するレーベル、Epic Recordsでは、12月5日に、プロモーション・ビデオ集『DVD MAX JAPAN EPIC I』、『DVD MAX JAPAN EPIC II』(各3990円)の2枚のDVDを発売。このDVDを紹介するスペシャルサイトが先日オープンし、現在、佐野元春『YOUNG BLOODS』('85年)、LOOK『シャイニン・オン 君が哀しい』('85年)など、懐かしいプロモーションビデオがストリーミング配信されている。
『DVD MAX JAPAN EPIC I II』のスペシャルサイトでは、プロモーションビデオのほか、紹介されている各曲の当時のキャッチコピー、新旧担当者からのメッセージなども閲覧可能。プロモーション・ビデオは、'85年から'99年までに製作された28本もの作品を視聴することができる。
バービーボーイズ『なんだったんだ?7DAYS』('86年)、The Street Sliders『風が強い日』('87年)、岡村靖幸『だいすき』、篠原涼子『恋しさと せつなさと 心強さと』('94年)、センチメンタル・バス『Sunny Day Sunday』('99年)など今では貴重なプロモーション・ビデオも配信されているので、音楽ファンはぜひアクセスしてみては。

<コメント> サイトではOver Drive、これが私の生きる道、Sunny Day SundayとかSELF CONTROLとかとかPVが見れるらしい。

PUFFYアミゲータ:由美ちゃんのコメント

我が家の盆栽の梅が、季節を間違えて咲いてしまいました。
年が明けたら私の誕生日なのですが、次は24歳になります。
それを必ず肝に銘じておいてください。
カプリコは、ムースよりもノーマルだよね。 それでは、シャラバ〜イ!!

<コメント> ほえー…。

オリコン:松浦亜弥「First Kiss」紹介

■ 収録曲
1 . ドッキドキ!LOVEメール
2 . トロピカ〜ル恋して〜る
3 . オシャレ!
4 . 100回のKISS
5 . 絶対解ける問題X=
6 . 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
7 . LOVE涙色
8 . そう言えば
9 . S君
10 . 私のすごい方法
11 . 初めて唇を重ねた夜

CDデビュー後1年足らずで早くもリリースとなった1stアルバム『ファーストKISS』。松浦が「いちばん感情をストレートにぶつけた」という「そう言えば」や、タイトルを読むだけで興味をそそる「私のすごい方法」・「初めて唇を重ねた夜」など、もうお腹いっぱいの内容。

<コメント> 今日手に入る、と販売店の人に云われてさっきいってきたら明日とか云われた!明日暇なんてないのに!!会社の近くで買おうと思ったのが間違いだったわ…

不倫?京本政樹&相田翔子 きょう発売フライデー 変装密会報じる

人気俳優の京本政樹(42)が元「Wink」の相田翔子(31)と“変装密会”を重ねていることが27日、分かった。28日発売の「フライデー」が、京本が東京都内の相田の自宅マンションを訪れるなどの不倫疑惑を報じている。  
同誌によると、京本は今月、サングラスに帽子、フード付きコートの厳重な変装で相田の自宅を訪問し、何度か1泊。また、都内の飲食店でデートした際も、素顔の相田に対し、元タレントの博美夫人(38)と長男(7つ)を持つ京本は帽子とサングラスは外さないなど、厳重な警戒態勢だったという。  
2人は今年8月ごろから密会を重ね、“不倫”の交際に発展したというが、京本の所属事務所は「ただの友人であり、不倫ではない」とコメントしている。

<コメント> ははははは。ASAYAN復活オーディションで途中棄権したサッチンの元相方さんとですかー。つか京本もスクープされる身なんですね。

ハリケンジャーOPも2/21に…

2002/02/21:CODC2027
忍風戦隊ハリケンジャー主題歌
備考:戦隊シリーズ26番目の新戦隊「忍風戦隊ハリケンジャー」主題歌。忍者がモチーフ。「サンバルカン」「ライブマン」以来の3人ヒーロースタイルで、その後仲間が増える予定。8cmCD・マキシPケース。

<コメント> わはは、ここまでブッキングされるとわらうしかないっつうか。ネタ元は俺ニュさま経由の森の十字路さま。


01/12/28深夜
やべぇ。

早売りハイパーホビー:仮面 ライダー龍騎のおもちゃ!

画像[1] [2] [3]
まずはソフビフィギュアと変身?ベルトのリリースのようです。

(詳細は↓)
ベルトは3色差し換え可能。赤→龍:龍騎、青→コウモリ:ナイト、緑→牛?:誰さ?
ソフビは肩、脇腰、膝、肩甲骨、腕になにやらパワーアニマルでも連結できそうな出っ張りが。 ちなみにカードの名前は『DRAGREDER』とりあえず本誌買って読むと良いと思います。体がちょっとむちむちなのが気になるけど、パーツがカコイイっす。そいえば赤いのと青いの、マスクと胸の造型以外はほとんどおんなじカタチにみえるけどどうなんでしょ?
(ここまで)

<コメント> 知人からの報を受け、西ヲタニュース。初の龍騎ネタをアップしました。ひぇぇぇぇ、なんか自分の中のコドモゴゴロにぎゅんぎゅん来ますよ。ヤバいヤバいカッケー!こういうの結構、いやかなり好きですけど。ネタバレっぽいのは上の段に押し込みマシタ。反転でチェキ。つか西川ネタは全く気にしないのにこの特撮に対する徹底っぷりはなにさ。


01/12/27
潜入成功。

イヤカン:ネット中継は後日再放送アリ。

後日、この内容を再放送する予定があります。
詳細は未定ですが、確認でき次第アンティノスレコードのHPにてお知らせ致します。

<コメント> はい、昨日ひょんなことからCブロックに潜入(正面から)いたしました。感想はこれから書き散らします。

DEFROCK、正規の値段に戻る。

<コメント> 注文ランキング、やはり西川アンコール着用モデルがワンツー。

ANNSサイト更新

漆黒のブラック・デストロイ・クリスマス! 聖夜のゲストは“J”さんだぁ〜!!!!
2002年は、この2人が絶対にヤバイ! ヤバイぞぉ〜!!

<コメント> デストローイ。

西川貴教新スレ情報

『ネットでイライラ〜Zeep祭り開催中ワショーイ〜西川貴教』

ココは、Zeep大阪祭り→ミュージックソン祭り→annsデストローイ祭りと
立て続けに祭り状態続行中 気が付けば3日で2スレ半を食いつぶしたヲタたちが
最終のZeep東京&ネット放送祭りの最中
蛇の生殺し状態の映像に歯噛みしながらチャット状態
それでも萌えに萌えまくっているのを知ってか知らずか
マターリとJとの昔話に花を咲かせながら酒を飲み二日酔いで
ライブを迎えているかもしれない西川貴教を見守るスレッド(73代目)です。

<コメント> まつりだー。ワッチョイ。

2/20発売の他アーシングルは。

↓2月20日発売のシングル
モーニング娘。/「未定」 EPCE-5143 価格未定(←ネタ元:エスロピさま
MAX/「未定」 AVCD-30312 \1,050
Fayray/「未定」 AVCD-30318 \1,050
TAKUI/「FORK IN THE ROAD」 COCA-15420 \1,260
上原あずみ/「未定」 GZCA-2027 \1,260
EXILE/「未定」 RZCD-45051 \1,260
藤岡正明/「Rewind」 SICL-6 \1,223
ウルフルズ/「笑えれば」 TOCT-4365 \1,260
TOKIO/「未定」 UUCH-5054 \1,020
ゆず/「恋の歌謡日」 品番未定 価格未定

発売一週間前の2月13日&14日発売のシングル
ゆず/「アゲイン2」 品番未定 価格未定(13日)
藤井隆/「素肌にセーター」 ARCL-215 \525
hitomi/「未定」 AVCD-30340 \1,050
愛内里菜/「未定」 GZCA-2028 \1,260
小柳ゆき/「HIT ON」 HDCA-10086 \1,260
ZONE/「未定」 SRCL-5280 \1,050
コブクロ/「風」 WPC6-70001 \1,050

<コメント> ウワ−やばいです、コレは。娘。シングルが来たら負けるだろ、購買層とかファンの総人数考えると。西ヲタは娘。の方も合わせて買うと思われ(苦笑)あと、西川のアルバムが3/6発売?(ARCL-222 ¥3,059)西スレ、うち掲示板より。サンクス! 藤井ちゃんはこのシングルを最後に安置→エイヴェックスに移籍っぽい。(「未定」 AVCD-17048 \3.059)
追記: なんかコード間違いなだけだったようで。hitomiっぽい。ちょっと明日調べます。ホントスミマセン。

遅情報:今夜、T.M.Revolution初となるライブネット生中継

12月19日に"T.M.Revolution DVD series"と題された4枚のDVDを同時リリースしたT.M.Revolutionが、12月26日に東京・Zepp Tokyoにてファンクラブイベント"the part of T.M.Revolution YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX V"を開催。その模様がインターネット生中継されることになった。彼のライブ映像がネット生中継されるのは初めて。  
これまで、PV撮影のオフショット映像特集やライブの裏側をネット生中継(どちらもナローバンドのみ)で配信したことがあるT.M.Revolution。今回のライブネット中継は、ブロードバンド&ナローバンド対応で配信。本人も「クリスマスプレゼントとお年玉 がわりに楽しんでいただける様ガンバります!」とコメントし、意気込みをみせてくれている。  
年末に向かって盛り上がる冬休みのこの時期。彼のライブネット配信を楽しんで、今年を締めくくってみては。

<コメント> ト云う訳で、ネット中継は大盛況だったようで前述の通り再放送あり。ちなみにLEVEL4からのオンエアだったそうで。

PUFFYカバーシリーズ第2弾!!

PUFFYの2002年リリース一発目はカヴァー・シリーズの第2弾「ハリケーン」。なにかと話題のマーシーも在籍したラッツ&スターの名曲を2月6日に発表。そして、2月20日には全編カヴァー曲によるアルバム『THE HIT PARADE』をリリースするとのこと。WINK、ラッツに続いてどんなラインナップになるのか今から楽しみです!!

<コメント> アルバム聞けばイイかな。

マリナーズの佐々木、ミュージックソンを“完投”

シアトル・マリナーズの佐々木主浩投手(33)が24日から、毎年恒例のニッポン放送24時間生放送番組「第27回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティーを務め、25日、無事、“完投”した。  
フィナーレを迎えた佐々木は、「ファンの応援はいつも僕のパワーの源だけど、今回、応援することによっても大きなパワーを得られることを知りました」と感動の面 持ち。
番組の途中では、昨年パーソナリティーを務めた元モーニング娘。の歌手、中澤裕子(28)や、俳優、小泉孝太郎(23)も応援に駆けつけ、佐々木のチームメート、イチロー(28)も電話で生出演するなど盛り上がった。  
募金は6000万円以上集まり、目の不自由な人たちのための音の出る信号機の設置などに役立てられる。

<コメント> 西川の名前はないですけど影の功労者、てことで。

RUN&GUNにナニワが熱狂

男子中高生の四人組ユニット・RUN&GUNが二十五日、大阪市北区でライブ「Merry Christmas!ランガンサンタがやってくる!」を行い、コギャルらを熱狂の渦に巻き込んだ。  
大阪で初の単独ライブにファン二千四百人が集結。大阪出身の宮下雄也(16)は「大阪は観客がよくしゃべるので盛り上がり、いい空気になる」とナニワのノリを楽しんだ。五日発売の新曲「Twinkle Starlight」など五曲を歌い、最高のクリスマスを分かち合った。

<コメント> 吉本はノリが違うね(関西といえば、友井君は元関ジャニメンバーなんだって最近知りました)

TBS:超豪華年末SPドラマ「ナンバーワン」

12/27 P.M.9:00〜
河村隆一がホスト役で出演。

<コメント> 昔2ちゃん西スレだかで出てたホストのドラマの話、河村隆一部分だけ正解って所ですかね。

雑誌休刊、今年が最多に

雑誌の休刊ラッシュが加速している。ここ数年創刊されたパソコン・ネット情報誌の休刊が激増しているほか、他分野の雑誌も軒並み苦戦、今年の休刊点数は過去最多に達するのが確実なほか、来年はじめに休刊を決めた雑誌もある。個人消費の低迷、娯楽の多様化、企業広告の減少など市場環境が厳しさを増す中、出版社の雑誌リストラが本格化してきた。

<コメント> ポプビート、音楽と人も同じ目に。ネタ元はべるとーちかさま。

西ヲタめも。

ヘルシング.net壁紙。(アニオタさまより)
PS:「すべてがFになる」公式(幻想四海さまより)
パワーレンジャーワイルドフォース[海外版ガオレンジャー](しいたけさまより)

<コメント> どれも『どうなの?』と云ってしまいたいような感じです。わはは。ワイルドフォースは新しいパワーアニマルがゴンゴンでるようで。来年は本気で金欠かぁ…(遠い目)


01/12/25
昨日のニュース、ネタバレありってもうすこし大きく書けば良かったなぁ、と。
気遣いがたらずにすみません…あわわ。

西川、昨日21〜今日3時ミュージックソン出演

12/24 21:00 | 22:00 | 23:00 | 24:00(1) | 24:00(2)
12/25 01:00(1) | 01:00(2) | 02:00(1) | 02:00(2) | 03:00

<コメント> 主要な西川写真部分+α。アッコさんとかコブクロとかスケとか。関連してチャリティーオークション氷川きよしの靴出品されてます。でも普通 に考えて靴ってサイズを明記しないと只のコレクターアイテムにしかならないような気が…。

ミュージックソン関連ニュース:田中麗奈、岡本綾らが魔神を応援

クリスマスイブ恒例、ニッポン放送の24時間番組「第27回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が24日正午、東京・丸の内の東京国際フォーラム特設スタジオでスタートした。
 同番組は目の不自由な人に音の出る信号機を設置するための寄付金を募るチャリティーで、今年は、シアトルマリナーズの佐々木主浩投手がパーソナリティーに。
24時間マイクの前に座る佐々木投手の応援に、前巨人軍監督の長嶋茂雄氏や女優の田中麗奈(21)、酒井若菜(21)、岡本綾(20)らが駆け付けた。3人ともクリスマスを意識したキュートな衣装で佐々木も長嶋氏も目尻が下がりっぱなし。酒井は「誰かのためになるのはすてきなこと。全力で頑張ってください」とエールを送った。
また、出演予定だったの加藤あい(19)はCM撮影が終わらず欠席した。

田中麗奈「イブはお仕事」
加藤あいナマ放送ドタキャン体調不良?
加藤あいがまたまたドタキャン

<コメント> 田中麗奈、酒井若菜、岡本綾は会場で確認しました。ちょうど退場直前に寄りました。なんか3人とも化粧が濃かった気がします。そうか…ドコモ(未確認)の仕事さえのびなければあの場所に加藤あいが…(悔し涙)

今日のANNSは。

▼今週の放送では…またしてもスペシャル過ぎるゲストだぁ〜!元LUNA SEAの"J"さんが登場!!血を震わせて待て!!

<コメント> 今日の放送で重大発表あり、てのは新曲でしょうかねぇ。

西川貴教新スレ情報

『ラジオでどんつく〜Zeep祭り開催中ワショーイ〜西川貴教 』

ココは、8ヶ月振りのzeepライブで多数の失神者を出しつつ
その中日のミュージックソンでどんつく、
お久しぶりの序歌や意味倉でヲタのハートを掴むも
直後のアンコールで意思疎通にややコケで自爆。
萌えるんだかコケるんだかわからんそのキャラに翻弄され
気がつけばヲタは横蟻以来の1日1スレ消費を達成、続く25日はANNS、
26日zeep東京ライブ、年が明ければグッバイ御大(?)by新曲、
まだまだ予断許さぬ西川貴教を見守るスレッド(72代目)です。

<コメント> まつりだー。ついて行けてないです(苦笑)

T.M.Revolution 初のライブ中継!FCイベントをネットで見ちゃおう!

T.M.Revolution初のライブ生中継「the part of T.M.Revolution YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX V」が12月26日18:30(20:30終了予定)からT.M.RevolutionサイトMORRICHから配信されます!約8ヶ月ぶりのファンクラブ・イベントということもあり、見逃すわけにはいきませんよね〜。過去から現在へのT.M.Revolutionのライブの歴史を振り返ることもできるので、必見です!彼も“クリスマスプレゼントとお年玉 がわりに楽しんでいただける様ガンバります!”という意気込みを見せてくれているので、本当に楽しみだね。来年3月16日より約1年振りのツアー“T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '02-B★E★S★T-”で全国24都市27公演を行うことにもなっているので、一足お先にライブを体験しちゃおう!(チケット一般 発売日は来年1月26日より順次発売)

<コメント> ま、そう言う感じ。チケットないけど明日は逝きます。新宿のまん森近くの大黒屋で600番台2枚出てた。各15k。西ヲタはそんなに出せないかな、と。

宇多田ヒカル 大みそかラジオ出演

人気シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(18)が、大みそかのTOKYO FM「スーパー・グランド・カウントダウン2001〜LAWSON カウントダウン・ジャパン年間チャート2001」(正午)に出演することが22日、決定した。
宇多田のラジオ出演は8月3日以来、約5か月ぶり。「今年も精力的に活動が出来たのは全国のファンのおかげ。感謝の気持ちを自分の声で伝えたい」と、本人のたっての希望で実現した。
宇多田は新曲のレコーディングの合間を縫って、収録に参加する。今年1年の活動を振り返るほか、ファンへのメッセージや来年の抱負も語る予定で、当日は午後1時から約40分間出演する。NHK「紅白歌合戦」など年末の歌番組には出演しないことから、当面 、声が聴ける唯一のチャンス。ファンにとっては、ヒッキーからのひと足早いお年玉 となりそうだ。

宇多田ヒカル、貫禄の歌姫 今年2枚目のミリオン
大みそかに宇多田がFMでメッセージ
今年の大みそかはラジオでヒッキーといっしょだよ

<コメント> 西川韓国出しはうただヒカルに勝てるのでしょうか。負け戦?

加藤晴彦が初エッセーの発売記念サイン会

俳優加藤晴彦(26)が22日、東京・紀伊国屋新宿南口店で、著書「フレンズ」(講談社)の発売記念サイン会を行った。不良だった学生時代の思い出などをつづった初の自伝的エッセーで、思い悩む10代の若者たちへのメッセージが込められている。加藤は、女性ファンを中心に集まった500人を前に「この本がみんなの宝物になればうれしい」とあいさつ。ひとりひとりと握手を交わし「今日はこういう形でみんなに会えてうれしい。みんなにパワーをもらって、来年が良い年になるようにつなげたいですね」と話した。

加藤晴彦「ツッパリ自伝」いかがっすか?

<コメント> 握手会はやっぱり屋内で少人数がイイと思います。

鈴木あみが所属レコード会社を提訴

芸能界から引退状態にある歌手鈴木あみ(19)が、今度は所属レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」を相手取り、契約期限確認などを求めて東京地裁に提訴していたことが21日、分かった。今月上旬には第1回口頭弁論も行われた。あみ側とソニー側は契約期間の問題をめぐって話し合いを続けてきたが結局、決裂してしまったようだ。ソニー広報室は「係争中なのでコメントできないが、こういう形になって非常に残念」と話している。あみは今年1月、所属事務所を相手取り、契約終了やギャラ明細開示などを求めて提訴。7月の判決では、ギャラ明細の開示は棄却されたが、契約終了は認められ、あみ側勝訴の形で決着した。

あみーゴ、今度は「ソニー」を訴える!

<コメント> こういう泥沼にはならないようにしてくださいね>西川さん

華原朋美がコミック発売記念握手会

歌手華原朋美(27)が22日、東京・福家書店新宿サブナード店で、コミック「SHOWBIZ」(小学館)の発売記念握手会を行った。300人が集まった。同書は、華原が初めて漫画の原作を手掛けた本で、歌手を夢見る少女のサクセスストーリー。天才音楽プロデューサーとの出会いと別 れ、再出発なども描かれ、自伝的な内容になっている。華原は「夢を大きく持って、あきらめないことが大事だ、ということを伝えたい。自分の将来について考え、悩んでいる10代の人たちに読んでほしいですね」と話していた。

朋ちゃん この漫画わたしの原作だよ〜
ファンも華原も“感涙”握手会
華原朋美、半生を描いた?コミック本発売
朋ちゃんサクセスストーリーがコミック本に

<コメント> 詳しいツッコミはc/wさん12/22に。昨日新宿アドホックで見たけど絵が好みじゃないので買いませんでした。そのかわり敷居の住人6他4冊+ゲドマガをかいましたとさ。ヨネケン先生の『ピンクスパイダ−』はそれっぽい本屋さんにはひら積みされてるのでチェキ!

乙葉「今までになかった私を発見」 写 真集発売

グラビアアイドル、乙葉が25日に写真集「LOVE STORY」(ワニブックス、税別 2700円)を発売する。  
米ロサンゼルスとラスベガスにロケしたもので、タイトルや企画、ページ構成など、すべての面 で乙葉の意見が生かされている。「今までになかった私が発見できるはずです」と自信満々だ。

乙葉ハミ乳
長蛇の列に「感激」乙葉握手会
乙葉写 真集 先行イベント

<コメント> この服可愛い。ちょっと細く見えるカメラワークだなぁ。昨日本屋には松浦亜弥写 真集と並んでおいてありました。その隣には長瀬愛…。

ongakuDBレビュー:ゴリラズ/G SIDES

ゴリラズのシングル収録曲などを集めた企画盤。アメリカでもある程度成功したお陰で、人気アーティスト同士のサークル、はたまた退屈凌ぎの暇つぶしプロジェクトと言われずに済んだゴリラズ。メンバーがアニメ・キャラというのは、非常にくだらないが、アメリカ人そういうの好きそうだし、まあ手堅くやりました。。。
ここにロック〜ダブ、ジャズ、、、なんて音楽スタイルを列挙するのが面倒くさい、とにかく全部という多様振り、、、要は全部さらりと深く考えずに取り入れている連中なので、アルバム同様、彼らの遊び心に冷やかし半分で付き合うくらいだと本当に楽しい。
日本で未発表だったマキシ・シングル収録曲も、ヒップホップやらエレポップ、80年代頃のテクノ・インストみたいなのありと、全10曲寄せ集めらしく、これはこれで良いでしょう。

<コメント> あう〜…早く買わねば…。そういえばどこの電気屋さん、CDショップでもサマライズに遭遇したことがありません。でも、プロモ(雪幻まで)全曲DVDはゲチュ。まだ見てませんが(笑)

バンダイファッション:3DデジプリTシャツ大人用

デジプリが進化した! 版数10版以上だからできる、このプリント。 さらに3Dデジプリで、よりリアルに、迫力あるイメージを再現! 2002年夏、子供用Tシャツで本格導入の3DデジプリTシャツをいち早く大人用で販売!!

ガオレンジャー 3DデジプリヤングTシャツ絵柄拡大
仮面 ライダーアギト 3DデジプリヤングTシャツ絵柄拡大
どちらも3,900円(税別)+500円(送料)M,L,LL

<コメント> 絶対DEFROCKより綺麗で斜めにならなくておやすくてこっちを買った方がお得だってのは分かっていますけれども。

東映アギト:【Topics】 アギトに感謝状!

「仮面ライダーアギト殿」あてに、「全国食肉事業協同組合連合会」から感謝状を頂いたのです! いやー、こんな事ってあるんですね。
そもそもG3ユニットの焼肉屋通いという設定は、小沢澄子こと藤田瞳子さんが焼肉好きというところから始まりました。そう、思い返せば瞳子ちゃんには、「肉は別 腹」という名言もありました。その種が、今回こういう栄誉という形で花開いたわけです。めでたい! 感謝状と共に頂いたお肉券で祝賀焼肉パーティーをする時は、まず瞳子ちゃんに一枚焼いて食べてもらうところから始めましょうかね。

感謝状をいただいたから言うのではありませんが、いわゆる「狂牛病」と呼ばれている牛海綿状脳症(BSE)については、流言蜚語に等しい情報が横行し、無用なパニックを引き起こしている現状があると思います。厚生労働省の FAQ ページなどを参考に、正しい知識を身につけ、焼肉ライフを楽しみたいものです。

<コメント> というわけで瞳子たんに感謝状をわたすべき、と思いますけど。てゆか要さん…センスない?(苦笑)←この写 真について『東映アギト』からのツッコミは「ちなみに、彼女の後ろにかかっているのは、某東宝カレンダーと見た。 」でした。オムロックと北条たんもちゃっかり写 真参加
今週ガオのこぼれ話しではイエローキャブのホワイトがココぞとばかりに脱いでます。ペッタペッターン。玉 鉄も入浴中テトムも

平野耕太サイト、ふっかぁ〜つ! (りんくきりましたぁ(汗))

インスパイアさんより、ヘルシング(原作版)の ソフトビニールフィギュアが来年1〜2月頃に発売になります。 僕がきちんと監修し、インスパイアさんの原型さんも素敵に ノリノリで作って頂いた物ですので、いい出来だと思います。 つか、デカイです。マジに。
第1弾目はアーカードで、 中のライナーにオマケ漫画がつきます (いつものバレンタイン兄弟が馬鹿やってるだけのアレですが) ジャケ絵等は僕がカラーで書き下ろしてます。 あと、通販・イベント売りだけみたいですが、 オマケで偽ジャッカルの精フィギュアがつきます。
以下、セラス・アンデルセン神父・シュレディンガー准尉(!)が 続々出ます。それぞれにもイヤなオマケがしこたまつくと思われます(笑) つうか、デカイです。

<コメント> ぎゃ〜〜〜〜!!なんでまたシュレなんか……全部集めますってば(感涙)

来年夏コミはまた1、2日目反転日程

1日目:少年マンガ・アニメ・小説
2日目:ゲーム・芸能
3日目:男性向・オリJUNE

701 音楽(洋楽・邦楽) T.M.R・及川・野猿・DAPUMP・アジア系男性アイドル

<コメント> やっと補足がT.M.Rになおってました。夏コミは8/9,10,11。来年冬コミは12/28,29か29,30?ネタ元はJ-oさま俺ニュさま


01/12/24
あーあー。世間はクリスマス。西ヲタはぷち修羅場。でも更新は止められな〜い。
今日は祭り真っ最中なので西川関連のみで失礼します。
本日はPM9:00〜ミュージックソン出演。

年末ライブ[大阪]セットリスト

独裁
IMITATION CRIME
臍淑女
OH!MY GIRL,OH MY GOD!
HEART OF SWORD
last resort
O.L
BOARDING
Slight Faith
Joker
LEVEL 4
HEAT CAPASITY
LOVE SAVER
Burnin' X'mas
WHITE BREATH

en)Master Feel Sad 〜It was a Pain 〜Master Feel Sad   
  LIGHT MY FIRE

<コメント> ぎゃ〜〜!!すげぇラインナップだコリャ。last〜OL〜BOARやられたら号泣するしかないじゃないですか。東京、楽しみですね。入れないけど。以下、今日のライブ情報はすべて2ちゃん西スレより。

年末ライブ[大阪]ライブ中MC

(主にMCから) みんなが「きゃ〜」「貴教〜」と大絶叫の中すっげ笑顔で登場
出てきてもまだ五月蝿かったので「し〜」っと口に人差し指をあてる
そして静かになった頃とても小さな声で「お久しぶりですっ!」
(ここでまた再び大絶叫)
「今回はファンクラブの皆が来てくれてる思うんだけど、
  みんな3月からのツアー来てくれるよね?もしかして行けない人とかいるの?」
(ここで何人か手をあげている人がいた。それ見て)
「あのな〜、こういう時もし本当に行けなくても行けないって言わないのよ?
 この不景気なご時世にさー……就職できないよー?
 だって『この会社どうですか?』
 って聞かれても『最悪〜』なんて言わないっしょ?
 嘘でも「えぇ、素晴らしくとてもいい会社だと思います。」って笑顔で言わないと。」
「えっとこんなに僕は『世界の恋人』なのにまだこっちの方(ゲイ)の人と思ってる人達が
 いるみたいですね…昨日も4人?5人?で食事をしてたんですけど
(客席→「誰〜〜〜??」)
 えっと、そいつは多分今ごろ名古屋に居てると思うんですがね
(客席→「ハル〜〜〜!?」)
 (藁)そいつと同じ新幹線に乗ってですねあいつは名古屋で降りて、
 俺は大阪まで着たんですけど…。
 まぁこんな風につるんだりするから『二人はデキてるんじゃ!?』って
 言われるんだろうなぁ〜ってそいつと二人で話ながらきました(藁
 違いますからっ!!俺はみんなの恋人だからさぁー (観客:大絶叫)
 まぁまぁ、見るだけね。見るだけ見るだけ。スターってそんなもんよ(藁」

(警備の方に運ばれていく人を見ながら)
「大丈夫か?って、おまえらはほんとに集団心理?ってものをさ、
 絵に書いたように表してるね…
 ここですっげ不幸な人がいるのにまわりで「きゃぁ〜(はぁと)」って…(藁
 あらぁ〜見てよ。あの子ったらすっごい厚底ブーツ。あれだからー。
 体に良くないのよ〜血行不良になるわよ(藁
(また倒れた人が警備の人に運ばれるのを見て)
 ばいば〜い。まったね〜! (その子がバイバイと手を振る)
 あの娘めっちゃ元気やん!手ぇ振ってたで!?
 警備の人に抱かれたかったんちゃう?(藁)
 うちの警備に抱かれたい方はどうぞ倒れて下さい(笑)」

アンコールMC
「ココに来てくれてる人はファンクラブの人なので
 グリーティングカード(だっけ?)でもう知ってると思うんだけど
 アルバムも出てないのに意味しぃ〜んなタイトルのツアーをやりますよ!!!
 そして…(しばし沈黙)2月20日、新曲「Out Of Orbit」をリリースします!
 えっと、この曲は…ここで初めて言うんだけどTMR第一期最後の曲です。
 皆、応援してくれよなー!」

年末ライブ[大阪]西川の服装、DEFROCK販売状況、スペシャルグッズ

[服装]
黒のジャケットにローライズのパンツ。
シャツはMAKES REWVOLUTIONのジャケで着てたようなテロテロのヤツの黒。
全部黒。
Y字になるタイプの銀のネックレスしてた。TOPは逆十字。
髪型はつんつんでなんとなく錯簡ぽかった。マフラーもしてたし。
前髪は下りてたけど。
黒の吊り目アイシャドーの所為か、やたら色気あったよ(藁
あとなんだ。 あ、指輪は右手に2,3個。
左に無いのはギター弾く所為かと思われ。 つーか思いたい。

アンコール時にDEFROCKのTシャツ(DR01-T02-001bブラック)を着用

[DEFROCK会場販売状況]
2時半頃売り出し
3時すぎの時点でLサイズのみ
3時半頃には Lすら売り切れ、てカンジだった。
ちなみに 黒の無地の紙袋が着いてくるが取っ手ついてないし、
かなり持ちにくい。
袋を折ったりしたくなかったらデカイ鞄などにいれるとかしかない。
デフロックロゴにドクロが重なった小さいステッカーがついて来る。

[スペシャルグッズ]
真空パックに入っている。3つ。赤・黒・白の三色で、
赤は太文字白でTMR。
黒は削り文字(謎)でTMR.
白はTM黒字でRevolutionが黒の四角の中に白字で書かれてるヤツ。

<コメント> その、西川が着用してたTシャツが現在通販一番人気。

西川貴教新スレ情報

『ただ今zepp祭りだワショーイ TMRの活動終了西川貴教』

ココは、約4ヶ月ぶりにzepp大阪で披露された生声に
関西のヲタが萌えまくって、現在祭り進行中。
もう2、3日中にはこのスレも使い切ってしまいそうなヲタ達が
24日LFRミュージックソンと26日zepp東京をひかえ、
この春のツアーを持って第1期T.M.Revolutionの活動終了
を表明し妖精から全てをデフローックした西川貴教を見守るスレッド(71代目)です。

<コメント> ここと前スレからネタを頂きマシタ。大感謝。

DEFROCK.jp、始動。

受付期間による定価について
今回12月23日から12月26日の4日間に限り
「Tシャツ 定価¥5,900(税込)を¥4,500(税込)」
「ガーゼシャツ 定価¥13,000(税込)を¥11,000(税込)」
にて販売致します。(27日以降は定価での販売になります)

受付期間による商品のお届けについて
12月26日迄にお申し込み(ガーゼシャツを除く)を頂いた場合は、 品切れの場合でも商品を追加生産いたします。
その場合のお届けは1月20日頃の予定ですのでご了承下さい。
尚、12月27日以降のお申込に関しましては、 在庫が無くなりしだい終了させて頂く予定ですので、お早めにお申し込み下さい。

<コメント> 西川のシグネチャーブランド『DEFROCK』が昨日からスタート。Web通 販、今申し込んだけど受付番号がもう500番台なのが怖いッすね。


01/12/21
クリスマス仕様タイトル…あまりにも自分が見なれないので止めました。もし見たい人はタイトル倉庫へ〜
メーカー品切れらしいヨネケン大先生の『ピンクスナイパー』査収完了〜。やべー…良すぎ。

年明けリリース大決定!!

FCクリスマスカードに2/20ニューシングル発売のお知らせが。
タイトルは「Out Of Orbit〜Triple ZORO〜」 1223円
ハガキ「今年はぶっとばすですヨv」
Orbit「(天体を)軌道にのせる」とかいう意味。
out of orbitで「軌道外に、軌道を外れて」という意味の熟語。
今回もDAプロデュース、です(turbo確認情報とのこと)

<コメント> だそうで。嬉しい、嬉しいです。25日に発表ですかね。もしかすると大阪フライングもありかも。ないかも。

ANNS西川サイト更新。

“ハル”こと加藤晴彦くんがゲスト! 期待以上のリアクションに、ビンビンしましたっ!

知ってのとおり、この番組ではかねてから、今年の締めくくりとして“ハル”を騙したいね!ハメようよ! という話題が何度も持ち上がっていたわけですが・・・(アレ?!さっそく変だぞ!)ついに、その日(通 称「ハルマゲドン」)がやってきました!!
当初は、 会議室にハル君を一人っきりで閉じ込めて、 電気を消していろいろ仕掛けてパニックさせてしまおう! というアイデアを頂いていたわけですが・・・ 最終的には、「ミスリスナー」のコーナーにハルくんのお母さんを出して、 ハル君がどこで気付くかを実験する!!という企画に決定。
最初は「ビンビンですか?」「湿地帯はどうなっている?」「チーズはどこへ消えた」など、 自分のお母さんに対して“セクハラ発言”を連発していたハル君。 しかし、電話の相手が母だとわかるや否や、態度を豹変!(当たり前だ!)
ヒステリックに騒いでいましたが ・・・ 最後は、お母さんとのジックリ・トークもあり、 なんだかよく分からないけど、ハートフルな放送となったのでした。

う〜む…おそらくコレ、かなりオシャレなブランドなんだろうね…(グレミーっていうのかな?違う?) 何はともあれ、2人ともイカスぞ! 計らずとも2人に挟まれるカタチで(さらに鶴光師匠とお美和子様に挟まれて)写 っているのが、 あの『鶴光の噂のゴールデンアワー』から生まれたお弁当「なじょなじょスタミナ御膳」だ!美味いぞ!!

そして!来週(12月25日)の放送では…
またしてもスペシャル過ぎるゲスト! 元LUNASEAの“J”さんが 登場!
血を震わせて待て!

<コメント> 今回の写 真も…なんなのさ、この子供さんは…。レーティングの今週より、来週のがすげーゲストだと思う。

ミュージックソン:西川出演情報も

【12月24日ミュージックソンに出演】
西川くんが、今週末に行なわれる『ラジオチャリティー・ミュージックソン』に登場します。 出演時間は午後9時〜深夜3時まで!!

【西川くんが今年のカウントダウン特番『allnightNIKKAN SUPER!』を担当! 当日は韓国から生放送!そこで…韓国リスナー大募集!】
放送でもお知らせしたとおり、西川クンは「2001⇒2002」の瞬間を 2002年にサッカーW杯を日本と共同開催する地・韓国で過ごします! そこで、現在番組では、 韓国で聴いているリスナーからのメールを大々的に受付中です!!
Q.韓国のなんという街で聴いているのか?
Q. 12/31のカウントダウンの予定は?
などを書いて、番組当てのメールアドレスnishikawa@allnightnippon.comまで送ってきてください!! 西川クンと電話を繋いで、一緒にカウントダウンをしてみませんか!?

<コメント> 関連:ミュージックソン公式
国際フォーラムで出ずっぱりなら近いし逝きますけど。この時間じゃ厨房妖精はいられないんじゃン?次の日平日だし。あ、でも最近って今日が終業式だったりする訳?25じゃなく?

西川貴教新スレ情報(70代目)

『「ヲタから全てをDEFROCK! 西川貴教」』

ココは、DVD→Zepp→TOUR→デフロクと小出し小出しに金をデフローック
気がつきゃ、お金もなーい力も無ーいナイナイばっかでキリがないけど
生歌が聞けりゃイイ!と横アリ以来久々の生歌に妖精化どころか
それ以上の行動?暴動??特効服で集会!?を起こしかねないヲタ達が
23日Zeep大阪、26日Zepp東京のLIVEを迎えるにあたり
マターリ進めたいのにかなりのスピードで食いつぶしてしまいそうな
西川貴教を見守るスレッド(記念すべき70代目)です。

<コメント> DEFROCK→(聖職を)奪う。

Musicnet:T.M.R更新

T.M.Revolution初のライブ生中継「the part of T.M.Revolution YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX V」が12月26日18:30(20:30終了予定)からT.M.RevolutionサイトMORRICHから配信されます! 約8ヶ月ぶりのファンクラブ・イベントということもあり、見逃すわけにはいきませんよね〜。過去から現在へのT.M.Revolutionのライブの歴史を振り返ることもできるので、必見です! 彼も“クリスマスプレゼントとお年玉 がわりに楽しんでいただける様ガンバります!”という意気込みを見せてくれているので、本当に楽しみだね。来年3月16日より約1年振りのツアー“T.M.Revolution LIVE REVOLUTION '02-B★E★S★T-”で全国24都市27公演を行うことにもなっているので、一足お先にライブを体験しちゃおう!(チケット一般 発売日は来年1月26日より順次発売)

<コメント> アンティとSMEからのメールから出来上がる記事の見本って感じで。

猪木&福山雅治“魂の生放送”で「ダァーッ」

元プロレスラーで猪木事務所会長のアントニオ猪木氏(58)が、猪木ファンを自認する歌手、福山雅治(32)に“喝!”を入れるため20日、都内のホテルを訪れ、ツーショットが実現した。22日放送のニッポン放送「福山雅治の“魂のラジオ”」(土曜後11・30)に猪木が緊急生出演を約束。お互い大みそかに大イベントを控えた2人は、そろって「1、2、3、ダァーッ!」と気合を入れた。
ノドを枯らしている猪木は「恋煩いならぬ、声患いなんだよ。最近、ダァーをやり過ぎたかな。でも、頑張ってやろう」と声を掛けると、福山も「よろしくお願いします」と手を差し伸べて、両雄がガッチリ握手した。
さらに話は大みそかに及び、猪木はさいたまアリーナで「猪木軍vsK−1」を、福山はパシフィコ横浜でカウントダウンライブという大イベントを控えていることに、お互い健闘を誓い合い、「1、2、3、ダァー!」と雄たけびを挙げた。
そして猪木は、体育会系の福山に「礼儀正しい好青年だ。生放送が楽しみ」と好印象をいだいてホテルを後にした。“魂”の生放送は、22日午後11時半から「福山雅治とアントニオ猪木のオールナイトニッポン・サタデイ・スペシャル“魂のラジオ”」と題して放送される。

<コメント> 声患い…(笑)云い得て妙。

加藤晴彦初著書で“ワル”告白

ドラマやCMなどで活躍中のタレント、加藤晴彦(26)が、初著書「フレンズ」(講談社)の出版を記念したサイン即売会を、22日午後1時半から東京・紀伊国屋書店新宿南店で開く。女性誌がタレントの人気調査をすると上位 にランクされ、好青年のイメージが強い加藤。しかし、中学生の頃は地元・名古屋では有名なワルだったことを本の中で初告白。当時はケンカに明け暮れていた。「あまり知られていないことだけど、オレの顔にはいたるところに傷がある」(同書より)。弱い者いじめはせず、自分より強そうな者ばかりを相手にしていたそうだ。

<コメント> お母さんも大変ですねー。あんな破廉恥で破天荒な息子を…(笑)

秀樹と競演!隆一武道館コンサート

河村隆一(31)が20日、東京・日本武道館でコンサートを開催し、先輩と慕う西城秀樹(46)がオープニングアクトとして出演した。開演と同時に登場した秀樹は代表曲「ヤングマン」を熱唱。紅白歌合戦にもそろって出場する大物2人の競演に、ファンは大興奮となった。

河村隆一のコンサートに秀樹飛び入り
ヒデキ&隆一コンサートでYMCA
西条秀樹&河村隆一、ラブラブ禁断の愛?
 
さらに、恋人との仲を聞かれた河村に対し、秀樹が愛の援護射撃。「隆一くんとはボクの方がラブラブ。ボクらの間にもうじき2人目が生まれるかも」と話せば、河村が「どっちが女役? オレ?」とドギマギ。来年の抱負について河村が「今年とは違う形でタブーを犯したい」と言えば、すかさず秀樹が「タブーを犯す?」とマジに見つめあい、怪しい雰囲気になった。

<コメント> 昨日、職場の河村さん信仰者じゃない同僚がこのライブの為に早く帰っていきました。話によると、最初YMCAがかかりはじめ、何かと思ったら本人登場。『この一年は世界各地でYMCAをやったけどこんなに揃ってないのは初めてだ』と、振り付け指導をし始めたようです。ライブの方は特に皆立つ様子もなく静かなステージだったそうです。最初のYMCAが一番盛り上がったって。KIYOSHIを期待していったけど出てこなくて残念、と申しておりました。

小沢征爾さん指揮のコンサート前売り券8倍に高騰

指揮者・小沢征爾さん(66)がタクトを振る1月1日のウィーン・フィルハーモニー管弦楽団「ニューイヤーコンサート」の前売りチケットが、現地で3万8000オーストリアシリング(約32万円)の値が付く大人気となっている。  
同コンサートのチケットは公式には数年後のものまで売り切れ。旅行代理店などを通 じて売られるチケットも、約5000オーストリアシリング(約4万2000円)の席が約8倍に高騰。同様の内容の大みそかコンサートですら2万2000オーストリアシリング(約18万4000円)の値が付いている状態だ。コンサート会場近くの高級ホテルは、30日ごろから日本人のツアー客などでほぼ満室。あるホテルでは「米中枢同時テロ以降の観光客減少で空室も目立っていただけに、小沢さんはまさに救いの神」と話している。

「小沢さん人気」ウィーン沸く ニューイヤーコンサートチケット8倍
ある日系旅行代理店では「例年は売れ残りが出るが、今年は大みそかの分までほぼ完売。まさに異常人気だ」という。

<コメント> 参考:西川貴教12/26ZeppTokyo 定価\5,800→\162,000
ハロプロ新年もかなりの高騰っぷりらしいですよ。それにしても遠征費を計算するとすげー値段。

西ヲタめも。

THE SHORT HAND〜SINGLES COLLECTION
THE LONG HAND〜MEMBERS’SELECTION
sophiaのベストアルバム、ongakuDBレビュー

「百獣戦隊ガオレンジャー」ファイナルライブツアー2002 3/31@アクトシティ浜松
これなら行けますが…どうする−?浜松なら全然アリッすけど!(私信)

冬コミポップンポストカード絵柄
まぁ、残ってたらほしいかも。

西和彦のデジタルFOCUS 『FOMAの魅力徹底解剖』
…うへぇ。

<コメント> ネタ元:がお→しいたけさま ポプ→にゃみつうさま。おれにゅのてくるさんお誕生日おめでとうございますー。


01/12/20
昨日は日暮里付近で用事を済ませる。
生地屋さんにはいったら『ミニモニ。チェック』のプリント地がおいてありかなり吃驚。
そういう展開もありなんですか…世間のまねっこ子供服関係ってすごいですねー。

西川服飾ブランド『DEFROCK』情報

DEFROCKとは、西川貴教シグネチャーブランドです。今後も新しいアイテムを、リリースしていきますので、期待して下さい。
申し込みのサイトは、12月23日にオープンします。URL:www.defrock.jp

**Tシャツ**(サイズ:S、M、L)
DR01-T01-001 [] [] []ボディ色 白・ロゴは、グレー
DR01-T02-001 [] [] []ボディ色 白、黒・ 白→黒プリント 黒→白プリント(プリントは、低発泡プリントで立体感あり)
DR01-T03-001 [] [] []ボディ色 白・バグは黒、星とロゴはグレー
DR01-T04-001 []    []ボディ色 白・フロントプリント→1種類・バックプリント→ゴールドとシルバーの2種類。 A柄がゴールド B柄がシルバーとなります。※シルバーは会場販売限定品です。
DR01-T05-001 [] [] []ボディ色 白、黒・白→黒プリント 黒→白プリント(
Vツインエンジンは、共通でグレー)
DR01-T06-001 [] [] []ボディ色 白、黒・白→黒プリント 黒→白プリント

定価 \5,900→今回12月23日から12月26日の4日間だけ、\4,500にて販売。

**シャツ**
DR01-S01-001 白[] [] 黒[] []・素材は、ガーゼ 洗い加工・プリントはprogressホールツアー後半で西川が着用していたものに、本人がアレンジを加えたもの。
定価¥13,000→¥11,000で販売。
尚、この商品は限定数となっておりますので、先着順での販売とさせていただきます。

<コメント> 西川服飾ブランド『double biceps』『WRENCH』に続く第3弾、デフロック。独自ドメインでやっとこさブランド名固定するみたいです。えーと、イベント売りの場合やっぱり早朝から逝かないとなくなりますかねぇ…。とりあえずTシャツ1,2,3あたりが気になる。…でもこのシャツって『コスプレ支援』にしか見えませんが…
15:57追記:4[後]がNotFoundになってたので何かと思ったらゴールドとシルバーに別 れてた。シルバーのみ会場限定のようです。

[相川七瀬] 復活!母親となって初のシングル

2月の26才の誕生日に入籍、9月には元気な男の子を出産・・・と幸せいっぱいの1年だった相川七瀬。まだまだ子育てが始まったばかりにも関わらず11月からスタジオ入りしていた彼女が、母親になって初めてレコーディングしたシングルを2/6(水)にリリース!
入籍直前に2枚同時リリースしたシングル「NO FUTURE」「〜dandelion〜」以来1年ぶりとなるニューシングルは、彼女のセルフプロデュース。妊娠中にレコーディングし、出産直後にリリースされたミニアルバム「The Last Quarter」では、彼女の優しさ溢れる一面を聴かせてくれたけれど、母となって初のシングルでは、原点回帰とも言えるストレートなロックを聴かせてくれる模様。
でも、原点回帰とは言え、結婚、出産を経て、それ以前の彼女とはどこか違う、一回り大きくなった相川七瀬を聴かせてくれるに違いない。今年1年ひと休みした分、2002年は精力的な活動でファンを楽しませてくれそう。

<コメント> 七瀬さん完全復活ですな。

モー娘。の“画伯”飯田圭織が贈る愛のスケッチ

モーニング娘。のリーダー、飯田圭織(20)がクリスマスの25日、絵と詩で綴った初の単行本「心のスケッチブック」(近代映画社刊、税抜き1429円)を発売する。ハードスケジュールの中で描き上げた65作品と、37篇の詩をちりばめた1冊。これらの作品を集めた初の個展を、来年1月から全国各地で開催する。
飯田は「宇宙と交信中」などとからかわれる“不思議少女”な一面を持つ一方で、リーダーとしてグループを引っ張る責任感も強く、メンバーの卒業公演では人目をはばからず号泣する感受性の豊かさも兼ね備えている。そんな彼女の性格が、そのまま反映された1冊に仕上がった。
そんな才能を、全国のファンに実際に見てもらおうと初の個展も決定。「モーニング娘。〜アート&カラー2002〜」と題し、その1コーナーで厳選50点の絵画を展示する。さらに、メンバー13人のお気に入りグッズや、ステージ衣装なども展示。そのすべてのブースアートを飯田がプロデュースしている。  
来年1月10日の東京・上野松坂屋を皮切りに、全国の有名百貨店10数カ所で開催。同14日午後1時半から、同所で飯田の握手会も開かれる。

<コメント> とりあえず衣装展示もあるとのことなので逝きますけど。そいえば握手会14日…飯田さんは成人式いかないんいけないのでしょうか?新年そうそう徹夜はきっついなぁ。

テレ朝アギト:今週の一枚「ニュースですよ、友井さん!」

友井雄亮さんが12月31日テレビ朝日系で放送の「全国おもしろニュースグランプリ2001」に出演されます! 青島幸男さん・江守徹さん・花田勝さん・釈由美子さん等、たくさんの先輩方と食べたり飲んだり・・・? おもしろビデオで振り返る今年1年をお楽しみください。

<コメント> 眼鏡の友井君萌え。

ポップン7曲紹介:プロジェクトA

<コメント> 一応。リンク切れを修正。ホント、すみません。。


01/12/19
今日は午後からお休みなのです。道具を買い回って家に帰ったら年末に向けての作業が…
で、順調に6分の1くらいはできあがりつつって感じなので。家ではちゃんと作業ってますよー!
つか、更新とかメールとか会社でチェックしてるからネット断ちしてるなんてワカンナイかも(苦笑)

昨日のANNS!

サイトは11:20現在更新されてないです。

<コメント> 昨日の放送であらたな情報としてでたもの
●充電期間中に服のブランド立ち上げ『デフロック』<参考
世界一周のときのTシャツも自作とのこと(そういえばデフロックて入ってるわ)
●そのTシャツをZepp2会場限定で販売。
●ネット通信販売も予定しているとのこと
●ミュージックソンは佐々木投手のお友達として参加
(参加スタンス・一般の見学方法とかよくワカンナイけど)
と、そんな感じ。

昨日のタンポポラジオ『OH-SO-RO』にて紺野嬢が。

タンポポ編集部「O-SO-RO」、モーニング娘。メンバーからのリクエストスペシャルで紺野さんがTM.Revolutionの「Burnin' X'mas」をリクエスト曲に選んだところから、何かを見出したいのですが……深い意味はないのかなあ。

<コメント> だそうです。紺野嬢はアニオタ疑惑のある子でしたっけ?そうだったらご多聞に漏れず剣心惚れなんだろうなぁ。昨日のLF+Rポッターの『がおー』が萌えた。OH-SO-ROについては我らが『武蔵野タンポポ団』でレポがでるようなのでチェキ。ナリさん頼みますよ〜!なんつて。昨日のフライングナイトでかかったカヴァー娘。のLOVE MACHINE、案外聞きやすくてイイカンジ。『恭子とガックンのin my room』(レーティング時は絶対Gackt出てるヨなぁ)はやっぱり恭子りんメロメロでした。

人間くさくていい歌、目標 河村隆一、ロック一筋から変身

河村隆一がルナシー解散後、初めて出すアルバム「深愛――only one」は、甘いメロディーのラブソングでいっぱいだ。「スタンダードナンバーを作りたい」と言う。31歳になり、ルナシー時代とはスタイルも大きく変わりつつある。

「かっこわるい所も全部まとめて愛してくれよっていう気持ち。今は『人間くさくていい歌を歌う』と言われたい」

<コメント> まぁ、河村さんだからできるってのもあると思いますけど。河村さんが西川をプロデュースしてもKIYOSHIと同じ感じになりそうですよねー。

氷川君、これって…アンノウンの仕業かしら…?

<コメント> 俺ニュさまより。今日はこれまでー。


01/12/18
岡山に旅行にいった会社の人からおうどんセットを頂いた。
それって西ヲタが『けんちんうどん』って騒いでたからなのですか?

年末ライブ、ネット中継大決定!

12/19に発売となったDVDより、過去のライブの歴史を辿りつつ、
現在の「今」のライブを生中継!
年末に行われるファンクラブイベントLIVEの様子を、
ここだけでちょっと覗いてしまいます。
チケットを惜しくも取れなかった人、名前を知っている人、
LIVEに参加した事のない人、は必見の価値アリ!
興奮の渦の中をちょっぴり覗いてみませんか?
アナタもT.M.Rの歴史の生き証人に!

2001.12.26 18:30 start  
※放送時間になりましたらこのページが放送用ページになります。

<コメント> 参考:SMEから来たらしいML。(メールでのタレコミさんくすでっす)
なんかオオゴトになってますなぁ…もしかして西川の有用性をやっとソニーが理解したってコト?(今年活動がなかった期間で西川がSMEに自己プレゼンしにいってたのかも知れんなー)

今日のANNS!は…

22:00-0:00 西川貴教のallnightnippon SUPER!
▼ついに加藤晴彦登場!「いろいろだます」と西川が豪語!一体どんな方法でXXXXするのか!?!

1:00-3:00 コブクロの@llnightnippon.com
▼今や業界内で「涙請負人」として密かに注目を集めているコブクロ。そんな彼らが次にターゲットに選んだのが…松浦亜弥!!今をトキメクトップアイドル!相手にとって不足なし!!果 たして、コブクロの歌声に亜弥ちゃんは涙するのか?コブクロ・アイドル泣かせ伝説は終らない!!12・18松浦亜弥・陥落。その記念すべき瞬間を聞き逃すな!!!!ご期待ください!

<コメント> …この計4時間は泣き虫晴彦と泣かせコブクロの2段攻撃なのか!

昨日のOMC会員チラシ完全版文章

今月、これまでの活動の集大成となるDVDシリーズ「The Summary」を発売し
たT.M.Revolution。来春にはニューシングルとニューアルバムのリリースを予
定し、ついにロングツアーも決定!待ちこがれていたファンに己の全てをぶつけ
るべく、全国各地へ向かう。そんなT.M.Revolutionの公演を、OMC会員様限定
で選考予約決定!プラチナチケットになること間違いなしのこのチケット、ゲット
するなら今がチャンスです!

1/7〜1/13で取り扱うらしいっス

<コメント> だそうです。店頭ポスターも出てるらしいローソンのローチケ冊子も配布中だけどまだもらいに行けてません。

DAnet:公募壁紙の発表

12月のSpecial Contentsでは、DAnet会員による壁紙コンテストを行います。 選考の結果、 皆さまの応募作品の中から2点をDAnet上にて公開することになりましたので、以下に掲載します。 期間は12月末日までです。

<コメント> ま、当たり障りのない線です。

あのaccessが再結成?? 再始動??

数々のアーティストをプロデュースし、多くのヒットシングルを手掛けてきた浅倉大介が、現在はソロシンガーとして活躍する貴水博之と以前組んでいた人気ユニット、accessが再結成する。再結成第1弾となるシングル「Only the love survive」<アンティノスレコード>は、2002年1/23に発売。完全限定リリースなので、必ず手に入れたいファンは予約をすること。その後も2月に第2弾シングルのリリース、3月にはアルバムのリリース、そして春にはツアーと続く。彼らのファンにとって来年はいい年になりそうだ。

<コメント> なんかリリースラッシュ?どうなることやらー。

PUFFY、2002年一発目のリリースはカヴァー・シリーズ

最近は寝る間も惜しんで『ピクミン』に夢中だというPUFFYの2人。2002年のリリース一発目はカヴァー・シリーズの第2弾となる「ハリケーン」を2月6日に発表。そして2月20日には全編カヴァー曲によるアルバム『THE HIT PARADE』をリリース。このアルバムの収録曲目は、1月9日発売の『PATI PATI』誌上にて発表されるとのこと。
余談ですが「ハリケーン」て、いろんな意味で時の人になってしまったアノ人も在籍していたシャネルズの名曲。♪ハリケ〜ン→ハリケ〜ン→ハリケ〜ンっていうコーラスのところ、子供の頃によく真似してました(懐っ)。

<コメント> パフィーちゃんツアーも決定したようです。カバーアルバム懐かしモノ好きな西ヲタとしては気になるところであります。(でも市井ちゃむアルバムはまだ聞けてないけどなー)

大森玲子 へそ出しサンタ

単独でのライブは復帰後初めて。サンタクロースを意識した真っ赤なへそ出し&ミニスカルックで登場し「夢のマント」やクリスマスの定番ソングなど全12曲を熱唱した。「ワム!」の名曲「ラスト・クリスマス」も歌ったが「英語が苦手なので、マネジャーにふりがなをふってもらってそれを覚えた」と思わぬ エピソードも披露。独特のアニメがかった声で約200人のファンを魅了した。また、所属事務所の先輩でお笑いコンビの「坂道コロンブス」も応援に駆けつけ、会場を盛り上げた。

<コメント> 独特のアニメがかった声で…ってこの娘はファンシーララだったんだよなぁ。アニメ声って断言しちゃって構わないと思いますー。そいえば、こないだヒサブリにハイパー女医逝ったらLaLaLa(ファンシーララOP)がやっとこさ入ってて吃驚。ロマンチックあげるよ(ドラゴンボールED)とか懐かすぃ〜

タワーレコード売却へ・米親会社・CCCなど名乗り

再建中の米タワーレコードを経営する米MTSは、日本法人タワーレコード(東京・品川、キース・カフーン代表取締役)を売却する。売却先は17日午後に実施する入札などを経て、来年1月をめどに選定する。国内外の投資会社や、AV(音響・映像)ソフトのレンタル・販売のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)などが名乗りを上げている模様だ。

<コメント> このまま逝くとタワレコ→TSUTAYAですかぁ。

冬コミ:未来蜂歌留多商会がポップン公式グッズ「ポストカード」を販売。

「pop'n music」  
ポストカードセット全4枚セット/500円  
2002年卓上カレンダー1000円

<コメント> うわ〜…このイラスト選定はちょっと…狙い過ぎだと思いますけど。ネタ元はおかえりなさいなニャミ通 さま。

ongakuDB:『恋の400Mカレー』レビュー。

BS系人気番組「学校へ行こう」5年目突入プロジェクトCD。V6の森田剛扮するGOタリモと、ちびあゆ、ちびaiko、ちび朋ちゃん、ちびPUFFYの4人のちび歌姫による企画ユニットのデビュー・シングルは、プロデューサーならぬ 「プロデューさん」に電気グルーヴのピエール瀧を迎えた超怪作だ。テーマにもなっている"カレー"は子供が持つカレーに対しての"いいイメージ"から思いついたそうだが、半ば強引、半ば思いつきの様相。余り深く考えないほうがよさそうだ。インドとテクノの融合、という不思議なメロディとアレンジ、到底意味など理解しているとも思えない(例え大人であっても)歌詞は子供相手であろうとも決して甘やかさない、厳しい音楽業界の裏側が垣間見える(大袈裟)。ただサビは意味もなくキャッチ-。イロモノ扱いしているうちに気が付くと口ずさんでいる、そんな大人のしたたかさが心憎い(大袈裟その2)。次は個々のちび歌姫をフィーチャリングした新曲を聞いてみたいものだ。

<コメント> 学校へいこう!は殆ど見れてなかったんですが、『ちゃい夢の対抗馬』と知り合いにいわれたので…つか、この変なイロモノ加減がたまらなくよさそうな雰囲気はありますけど。

東映アギト:あぎと日記更新

27. 渋いぜキノッチ (12/16)

<コメント> キノッチて…なんかヘタレ三宅と云い、関西顔岡田君と云い、本気でV6に対抗するツモリなんですか?(笑)

後楽園ガオショー第5弾:ガオレンジャー危うし! アギト緊急出動 !!

12月22日(土)〜2002年1月27日(日) ガオレンジャーショーも いよいよ大詰め! 12月22日(土)より始まる ガオレンジャーショー第5弾には、 仮面ライダーアギトが スカイシアターに初登場! ガオレンジャーとアギトの夢の共演をぜひ楽しんで下さいね。

<コメント> 出演者登場はありませんのでご了承下さい。

タツノコWebショップ新作、ヤッターマンペアリングの登場です。

タイムボカンシリーズ第2作目ヤッターマンより、主人公のヤッターマン1号、そして2号のキャップデザインをモチーフにしたリングが出来ました。1号は男性用、2号は女性用(それぞれサイズあり)の素敵なペアリングに仕上がっています。ヤッターマンの"Y"シンボルに加え、サイドにはダクト(通 気孔)、フレームにはリベット(鋲)をデザインし、タイムボカンシリーズに欠かせない『メカ』の要素を取り入れました。当サイト内タツノコショップにて近日発売!

<コメント> 可愛い!欲しい!でもザクリングとどっちがいいだろう…(悩むなよ)ネタ元はアニオタニュースさま。


01/12/17
Zepp?なんのことですか?結局電話すらできなかったのでもちろんチケ無し参加です。
後楽園のヒーローショー(第4弾)千秋楽でそれどころじゃなく…すんません、牛さんに見とれてました。。
今日はヨネケン先生の単行本『ピンクスナイパー』発売日…

西川貴教新スレ情報

『シェフのおまかせ気まぐれパスタて何やねんっ! 西川貴教』

ココは、本人久々の安置カキコにまんまと煽られ
会場検索直接交渉チョト傍観と
本気で追加公演を実現させようと目論み始めたヲタ達が
いよいよ迫るZeep公演にますます妖精化
春のツアーに生活費を投資して、かつかつの生活を送りながらも、
ツアー前にリリース決定?王道的??などとまたしても情報を小出しにしてみたり
「俺が歌えば全部OKでしょ?」などという偉そうな事を言いつつ
( ̄ー ̄)ニヤリとしていそうな西川貴教をマターリと見守るスレッド(69代目)です。

<コメント> 前スレ読めてなかったのに…早々に脱兎された模様。URLをココにぶっ込んであとでチェキしておきます。

LF+Rスペサルウィーク・12/18のANNS!、 .comは…

★12/18(火) 午後10時〜
『西川貴教のallnightnippon SUPER!』
弟加藤晴彦が登場!「いろいろだます」と西川が豪語!いったいどんな仕掛けが待っているのか…。

深夜1時〜
『コブクロの@llnightnippon.com』
いまや国民的アイドルの松浦亜弥が登場!番組に遊びに来た女性ゲストを唄で泣かせつづけているコブクロの神通 力が松浦亜弥に通じるか???

<コメント> てわけで、ちょっと早めの10時からニッポン放送に張り付きっぱなしでよろしく>あややヲタさん方。もちろん西ヲタは付けっぱなしです。
そういえば先週の火曜日のT.M.RのLFXネタはやっぱり今回の娘。のと同じようにファンサイト掲示板にスターフ自ら書き込みしてたようです。
今見たらこんなのアップされてましたし。
/*▲今日はたくさんのメールに感謝!感謝!実は、火曜日は、お返事メールをだしている頃、ann_sで西川くんがスタジオに入ってくる頃なのよ。乱入覚悟してたんだけどな…。
ぼやき… いやあー来た来た。西川くんパワー炸裂。 沢山のメールありがとうございました。 ご新規さん、来週もよろしくね。 そして、西川くんの乱入はなかったですが、あの人は小さいジャイアンだから、 ほっとしてます。 でかいのび太としては。 また、特集したいですね。 垣花 */

鯊さん写 メール日記になにやら奇怪な文字が…

〜なるDVDシリーズ「The Summary」を〜
〜ニューシングルとニューアルバムのリリース〜
〜待ちこがれていたファンに己の全てを〜
〜T.M.Revolutionの公演を、OMC会員〜
〜ットになること間違いなしのこのチケット〜

TMRツアー早速の先行情報です(OMC会員限定)。

<コメント> だそうです。カナーリ意味深なコトバがちらほら…。

大魔神、24時間ラジオしきる

マリナーズ佐々木主浩投手(33)がニッポン放送の24時間ラジオ「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」(24日正午放送)のメーンパーソナリティーを担当する。27年目を迎える同番組は、目の不自由な人のために音の出る信号機を設置するためのチャリティーが目的。歴代パーソナリティーは萩本欽一ら人気タレントが担当しているが、初めてスポーツ選手が選ばれた。
13日、メーン会場になる東京・有楽町の東京国際フォーラムで会見した佐々木は「野球は1イニング投げれば仕事が終わるけど、これだけは先発完投します」と抱負を語った。12年で先発は8試合の「世界のクローザー」を救援するのも豪華メンバーで、開始と同時に長嶋茂雄前巨人監督(65)が3時間出演。同僚イチロー(28)女優田中麗奈(20)「モーニング娘。」ら人気者が次々登板する。

<コメント> 娘。は出場確定。…西川は『ら』なのでしょうか…ネタ元はエスロピさま。

PUFFY吉村、破局に触れず

先月末、一部女性週刊誌に「T・M・R・」こと西川貴教(31)と離婚の危機にあると報じられた「PUFFY」の吉村由美(26)が16日、東京・渋谷Q―FRONTで行われたニッポン放送「原千晶のSundayサウンドWalker」に出演。デュオを組む大貫亜美(28)とともに登場した吉村は、西川との破局報道については一切コメントしなかった。

<コメント> うんざりな感じだぁ。ところで「T・M・R・」ってなに?(笑)

福山 バラエティー初挑戦

人気アーティストの福山雅治(32)が、テレビバラエティーの進行役に初挑戦することが15日までに決まった。フジテレビの新番組「福山エンヂニヤリング」(1月12日から土曜後11・00)にレギュラー登場するもので、人気ディレクターのテリー伊藤氏(51)と初共演。80〜90年代に「ねるとん紅鯨団」「ハンマープライス」などを生んだ土曜11時枠で、福山が新風を吹き込む形になる。

<コメント> がつがつ活動するアーティスト…追っかけるの大変ですねー(棒読み)

過労によりミュージカル半休のキンヤ、稽古衣装はジャージ2000。

この度はミュージカル「くるみ割り人形」を応援いただきありがとうございます。
現在25日の公演に向けて色々と準備を進めているのですが、大変残念なことにコタニキンヤさんが、精一杯の頑張りの結果 体調を崩し、リハーサルが出来ない状態が続いてしまいました。
現在は順調に回復に向かっていますが、どうしても初日には間に合いそうもありません。
大変残念なお知らせですが、完全な状態で皆さんに観ていただくために、関係者で協議の結果 、12月25〜29日の間は、野沢聡さんを代役として公演を行い、コタニさんは12月30日から出演していただくことにしました。
(中略)
コタニキンヤさんから皆さんへのメッセージをお伝えします。
「心配をかけてすいません。30日からは全開で頑張るのでアクトシアターで会いましょう」

<コメント> FCハガキの文言だそうです。へー。てゆかジャージ2000じゃ動き辛いんじゃなかろうか。

釈由美子、見せてほしかった“仮面 ライダー腹筋”

タレント、釈由美子(23)が15日、東京・テアトル新宿で、初主演映画「修羅雪姫」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに出席。「撮影してたころは、(アクションシーンの連続で鍛え)おなか(腹筋)が仮面 ライダーのように割れてたんです。でも、今はグラビア仕様に戻しました」と、笑顔で語った。

釈映画デビュー「修羅雪姫」初日
釈由美子が出演映画で舞台あいさつ

<コメント> 釈由美子が仮面ライダー…(妄想中)某丸っこくてデブの域までほんの一足な彼女にくらべたら全然アリ判定ですな。とはいえ、大好きですけどね、乙葉たん

有楽町で「ヤキニクまつり」

狂牛病問題で打撃を受けている焼き肉店に客を呼び戻そうと「ヤキニクまつり」が十五日、東京・有楽町で開かれた。高級国産牛の焼き肉一万五千食が無料で振る舞われ、週末の買い物客やカップルで行列ができるほどのにぎわいとなった。  
イベントには中川昭一・元農相も駆けつけ「政府の対応が遅れた部分もあるが、安全な牛肉の流通 体制は確立されている」とPR。親子連れで訪れた東京都江戸川区の中野信子さん(32)は「焼き肉のおいしさを思い出した。毎日のメニューに牛肉料理を増やしたい」と舌鼓を打った。  
主催の全国焼肉協会によると、狂牛病に感染した牛が見つかる前と比べて、全国の加盟店の売り上げはほぼ半減。担当者は「これから忘年会、新年会シーズンに突入するので、イベントが客足を取り戻すきっかけになれば」と話していた。

<コメント> というわけで、いってきました有楽町焼肉祭り。ヤバい(゚д゚)ウマーかったよ!3皿美味しく頂きました。昼食代わりとか肉の美味さをちゃんと教えてくれた牛さん感謝!

Excite:GORILLAZスペシャルコンテンツ

<コメント> めもめも。

c/wさん痛いこといってくれてるし(笑)

さて、浅倉プロデュースといえばT.M.Revolutionこと西川貴教さんが誘い受けで有名です。
西川さんが関西のビジュアル系バンド「ルイ・マリー」のハイネとして活動していた当時、凌ぎを削っていたのが、あのつんくさん率いるシャ乱Qでした。そういう経緯から、西川さんはつんくさんに対しライバル心や共感の入り混じった複雑な感情を抱いていることと思われます。
そこで思うのですが、西川さんは今後つんくプロデュースで活動してみてはいかがでしょうか?
浅倉プロデュースはもはやマンネリですが、かといって西川さんがフェイレイさんと同じようなセルフプロデュースをできるなら、とっくの昔にそうしていると思います。
それに、つんくさんと西川さんの関係を知っている人間には「かつてのライバルに頭を下げて売ってもらう」という屈辱的極まりないシチュエーションが、かなりポイント高いと思います。

「西川君、君はミニモニに入れ」とか言われたらもう最高!  恥辱に歯噛みしながら踊る30男・西川貴教。たまりません。身悶えしちゃいます。まさに公開SMプレイに等しいかと。
c/wでは西川さんを応援しています。くれぐれも、関西弁トークだけが取り柄の、単なるチビな30男に成り下がらないように頑張ってください。 ただ、あんまり活躍されても、うちのサイトでオチに使えなくなるのでそれはそれで困ります。

<コメント> わはは。万が一つんくプロデュースになったら昔のような派手な格好で歌わされたり普通 じゃない符割り、夏せんせーの過酷なレッスンが繰り広げられるんだ!ミニモニ。に入るならミカのポジションで皆に幽霊呼ばわりされるんだ!(考え過ぎ)でも、西川が娘。と仲良くなってくれて、同じ番組に出たらビデオ撮り一石二鳥だなぁ〜。とはいえ、もっと普通 の人にプロデュースしてもらいたいと思います。



インデックスへ /

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル