西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(2/16〜2/28

2月後半


02/02/28
あー…なんでモスはミネストローネスープを止めたんだろう…(今更)
マックいっても丁度タイミング的にいつも『今週売ってない』シール貼られテルし。ううう。
あ、すーな飲みました。うまうま。ウス味果 汁ドリンク嫌いな西ヲタでもスッキリ飲めました。

今日、明日のメディア予定

<RADIO>
※ラジオ出演は2/28やたら多いっぽいので安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/28(木) オリコンweekly
3/01(金) ピチレモン/プチバースディ/ストリートニュース

3/6発売のアルバム…こんなにあるのかよ!(汗)

MAMALAID RAG/「春雨道中」 AICL-1368 \1.529
bird/「極上ハイブリッド(初回限定盤)」 AICL-1371 \3.200
bird/「極上ハイブリッド(通常盤)」 AICL-1372 \3.059
T.M.Revolution/「B★E★S★T」 ARCL-222 \3.059
オムニバス/「songnation2 trance」 AVCD-17096 \3.570
BUCK-TICK/「未定」 AICL-1372 \3.059
DEEN/「ION〜Song for Children〜」 BVCR-14005 \2.800
GELUGUGU/「NO PLAN YOUR STYLE」 ESCL-2299 \2.854
Miss Monday/「Free ya」 ESCL-2299 \3.059
Les MAUVAIS GARCONNES/「愛の賛歌−HYMNE L'AMOUR−」 GZCA- 5011 \1.890
SISY/「Someday」 IOCD-11004 \2.100
大木トオル/「SWEET HOMETOWN」 IOCD-20011 \3.150
THE HONG KONG KNIFE/「DYNAMITE CANDY」 KICS-929 \2.600
ギターウルフ/「UFOロマンティクス」 KSCL-437 \4.649
ギターウルフ/「UFOロマンティクス」 KSCL-438 \3.059
JAM Project/「BEST Project」 LACA-5092 \3.000
scope/「未定」 OTCA-1005 \2.625
唐沢美帆/「sparkle」 PCCA-1636 \3.150
京田未歩/「ライチ」 PCCA-1639 \2.940
嶋野百恵/「Girls Voice Studio 11」 PCCA-1641 \3.150
四天王/「4 GREAT MEN」 POCE-2046 \2.000
橘いずみ/「未定」 PSCR-6031 \2.100
EXILE/「未定」 RZCD-45052 \3.059
ゆず/「ユズモア」 SNCC-88990 \3.059
ガガガSP/「卒業アルバム」 SRCL-5296 \3.059
SIAM SHADE/「SHAM SHADE IX A-side Collection」 SRCL-5310 \3.059
phat/「色[siki]」 TOCP-65959 \2.800
辛島美登里/「melting〜心の橋、涙のかけら〜」 TOCT-24732 \3.059
布袋寅泰/「SCORPIO RISING」 TOCT-24741 \3.059
Keyco/「P-TRAIN」 TOCT-24744 \3.059
小野リサ/「Ono Lisa best 1997〜2001」 TOCT-24746 \3.150
鬼束ちひろ/「This Armor」 TOCT-24750 \3.059
ルルティア/「R°(アール)」 TOCT-24754 \3.059
TAKAKO/「INNOCENT GIRL」 ULCN-11006 \2.000
La'cryma Christi/「&.U」 UPCH-1141 \3.059
久石譲/「ENCORE」 UPCH-1142 \3.059
HOLiDAYS/「PURE & SWEET」 UPCH-1143 \2.800
LUNA SEA/「Another side of "SINGLES II"」 UUCH-1045 \2.625
杉山清貴&オメガトライブ/「EVER LASTING SUMMER S.KIYOTAKA & OMEGA TRIBE COMPLETE BOX」 VPCC-81411 \15.750 7枚組
ウラン/「Heaven」 WKCL-3001 \3.059
拝郷メイコ/「ミチカケ」 YCCW-35 \2.940

<コメント> うあー、気が遠くなる。有力ライバルはゆずとかLUNA SEAベストとかBAKU-TICKとか布袋さんとかなんですかねぇ…難しそう。

パパパ公式に『ごあいさつ』

1997年10月1日にスタートした『PAPAPAPA PUFFY』。 レギュラー204回、SP11回、実に4年半もの放送を続けてきたパパパでしたが、2002年3月31日夜7時からの2時間SPにおいて、パフィーのパパパ卒業とい う形で番組の幕を閉じることになりました。
今後は、年に1回ぐらいのペースで同窓会という形をとりながら、放送できればと・ ・・。(それが、スペシャル番組という形かもしれませんが・・・) パフィーやその他の仲間たちが、昔とその時の現状を語りながら、番組を使って遊ん でもらえればと思っています。 また必ず皆さんとお会いできると思います。 パパパパPUFFYを忘れることなく、今後もパフィー共々、よろしくお願いします。

<コメント> ホントに楽しんでる感が伝わるいい番組でした。残り何回?5回?とにかくお疲れさまデシタ。

カウントダウン・ライヴ放送決定 !!!(マシャ兄の)

大晦日に行なわれたパシフィコ横浜でのカウントダウン・ライブが WOWOWで放送決定!!!
3月10日(日) 22:00〜23:30

<コメント> 西川の電報も放送されるのかねぇ?

accessアルバムタイトル発表。

2002.03.20 New Album Release! 「CROSSBRIDGE」

<コメント> だそうです。タイトル見て隅田川に掛かる『桜橋』(説明4つめ)を思い出しました。

くノ一・山本梓、水着で悩殺

テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」(日曜前7・30)のくノ一役で出演中のタレント・山本梓(20)が「三愛スイムスーツイメージガール」に選ばれた。東京・西銀座デパート内と渋谷109パート1「三愛水着楽園」に張られるポスターでは、クラシックバレエで鍛えた1メートル57、80・55・80のビキニ姿を披露。TBS「キャイ〜ン式(スタイル)」(火曜深0・50)のアイドルユニット「イモコン。」のメンバーとしても活躍中だ。

<コメント> イモコン。て妹コンテスト(+娘。にあやかり『。』/リンクは適当)の略ですか?(見てないからわかりません)てゆうかウエスト55って…可愛すぎます。幼すぎ。公式にもちゃんと毎週チェックが入ってます。この子がメロンさん達と同じ年に見えますか?(笑)

西スレ。

<コメント> 最初から(今も)2ちゃんベースでニュースサイト作ってるから…ねぇ?(笑)いや、毎日覗いてるのは情報が早いからですよ。ネタもいただきます。最近はネタがなく(あってもカナーリの遅レス)てめっきり書き込んでませんが…。


02/02/27
初の『ハロープロジェクトFC会報』が届きました(数日前に)
白封筒とオレンジ封筒、いやでも比較しちゃいます。どっちの方がイイかはいわないでおきます(笑)

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/27(水) 20:00〜 日本テレビ「速報! 歌の大辞テン
<RADIO>
2/27(水) 10:00〜 ZIP FM「ZIP SUNSHINE GROOVE」生放送!
2/27(水)  東海ラジオ「聞いてみや〜ち
※ラジオ出演は2/28やたら多いっぽいので安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/27(水) 週間ザ・テレビジョン/B-PASS
2/27(水) オリコンweekly

昨日のANNS!

この日の石田君の勇姿が、ケータイの待ち受け画面にできるよ!
アドレスは…http://www.allnightnippon.com/nishikawa/i/ です!
さぁ、チミもケータイでアクセスしてみよう! そして、 ケータイユーザーに教えてあげよう!

<コメント> 良くわからんね。昨日はラジオも聞かず、西出演TVも見ずにNHKドラマの『君を見上げて』を観賞しました。

西川貴教新スレ情報。

『ケツを晒して越冬中!桃尻見せます西川貴教』

ここは、一般的な男の体毛をファーだと言い切り美ケツを高らかに晒すも、
ナルな性を全国のお茶の間に晒された上に新曲チャートも芳しくなく
貧乏暇無しを体で表した西川貴教を、
チケ代で大散財し同じく貧乏なヲタ達が何とか越冬しつつ見守るスレッド(94代目)です。

<コメント> オリコン6位だってさー、予想どおり。なんか最近はスレを読むのもおっくうになりました。だってここ数スレは一般 ファンの半チャット状態だし。いや、祭りなのはわかるけどなんとなくね。ヒサブリにオモロスレ紹介もしたいもんよのぅ。

T.M.Revolutionの全国ツアー、18公演追加決定!

約1年ぶりとなる新曲『Out Of Orbit〜Triple ZERO〜』(1223円)を2月20日にリリースしたT.M.Revolutionが、3月16日から全国ツアー"T.M.R. LIVE REVOLUTION '02 -B★E★S★T-"を敢行。その追加公演としてが、なんと18公演の開催が決定した。
 ちなみにT.M.Revolutionは、初のベストアルバム『B★E★S★T』(3059円)をツアー直前の3月6日にリリース。このベスト盤は、『HIGH PRESSURE』、『WHITE BREATH』、『HOT LIMIT』といった過去のヒットソング16曲に、新曲『hear』を加えた全17曲を収録していおり、今回のツアーでフィーチャーされるはずだ。
 ニューシングル、そしてベストアルバム『B★E★S★T』を引っさげて敢行される全国ツアー"T.M.R. LIVE REVOLUTION '02 -B★E★S★T-"。これまでの彼の集大成的ライブになりそうなだけにチケットをゲットできなかったファンは、今週末発売の追加公演チケットをぜひとも手に入れよう!

<コメント> いつも煽ってくれますなぁ。記事に違和感を覚えるのは『B★E★S★T』の表記がまだ見なれていないからかしら。

SUGIZO初主演映画完成記念でファン熱狂

映画『Soundtrack』は、SUGIZO演じるバイオリニストと、柴咲演じる謎の美少女のふれあいを描いたファンタジー作品。アミューズメントパークのようなセットと中世的な衣裳が、独特の世界観を醸し出している。「何枚も布を重ねたような衣裳を着てたんですが、撮影が夏だったので汗だくでした」(柴咲)、「完成した映像は本当に美しいんですけど、現場は汗とドロにまみれてて汚かったですね」(SUGIZO)。

<コメント> 一昨日のアヤパンでSUGIZOさんが『気の狂った兄妹の話』と紹介してた。ちょっとスタッフもすげー感じなので面 白そうなんですよ。柴崎コウのはなまるカフェもちびっと見て好感度あがりましたし。

適当にスレを貼ってみる試み。
音楽は好き、でもファンがうざいアーティスト
【 ヲタの集会(ライブ)に逝ってしまった人のレポ 】
結局ウザイ西川ファンが(精神的にも実際も)低年齢だから態度が不味いってことですか。
「速報」モー娘。新曲初動売上TMRに負けた
ふーん、引き合いに出される程有名なのかね?
西川貴教って家どこ?
29だけおもろかったです。
ミニモニ。新曲大予想
あー、そうそうミニモニ。名義で出しそうだな、こういうタイトル。
★プロモの名作、駄 作、怪作、奇作、笑作★
保全age〜。また秀作揃いました。
〜一字違いで激しくつまらなそうになる曲〜
『ミニモニ。ひまなつり』はこないだ友達が得意げにゆってました(笑)
おい!地上最強の一発屋ってだれよ?
大事MANブラザーズは「賽は投げられた」が好き。アニヲタですから。一発屋っていうなよ!

<コメント> 音楽関係板よりいろいろ。ほんとに西川スレ乱立し過ぎ。何とかしてください。

西ヲタメモ。
【速報】( ´ Д `)安部と後藤が脱退【衝撃】 (スレの杜さま)
「バッファロー吾郎」の木村が2歳年下のOLと挙式
目を疑うネタ2連発。

<コメント> 昨日のネタにし忘れてたんですけど、さわださんご紹介の『asobi:』のグッズセンスがコスパバンダイファッション(どれみ、セラムンのキャンペーン詳細がアップされてました)と違ったセンスよさってゆうかカモフラージュのしかたってゆうかが気持ちイイなぁ、と。人形町だったらすぐいけるのでこんどいってみようと決意。なんか、アウトレットバンダイ玩具も並んでるらしいのでチェキです。今度の旋風神も黒いのでるなら欲しいなぁ。次回のハリケンジャー/*人気絶頂のアイドルグループ「レインボーガールズ」の追加メンバーオーデションの真っ最中。売れっ子プロデューサー八木の目に止まり、とび入りでマイクの前に立った七海だが…*/八木=杉作J太郎さんだそうでーす。狙ってるよねぇ?


02/02/26
鯊さんが加奈…やべぇ、バッチリ気が合いそうだ(笑)

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/26(火) 22:00〜 NHK BS2「HITS ON! LIVE
2/26(火) 25:15〜 日本テレビ「AX MUSIC FACTORY
2/27(水) 20:00〜 日本テレビ「速報! 歌の大辞テン
<RADIO>
2/26(火) 22:00〜 ニッポン放送「西川貴教のallnightnippon SUPER!」
2/27(水) 10:00〜 ZIP FM「ZIP SUNSHINE GROOVE」生放送!
2/27(水)  東海ラジオ「聞いてみや〜ち
※ラジオコメント出演は安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/27(水) 週間ザ・テレビジョン/B-PASS

今日のANNS!

▼先週『人生の勝者・石田さんの人生相談100人組手!』というわけで、4年越しの“じれったい愛”を実らせたAD石田君が“人生の勝者”としてリスナー100人の人生相談にチャレンジしました。『人生相談百人組手』の終幕について詳しくは・・・今夜の放送で!!お楽しみに!!
バンプが乱入するらしい。→ ▼今夜は、なんと!22時からの「西川貴教のallnightnippon SUPER!」そして25時からの「コブクロの@llnightnippon.com」にバンプのメンバーが遊びに行くよ!!いつ登場するかは…まだ不明なんだけど、どこかにヒョコッとお邪魔するつもりだよ!コブクロさんとは、前前回に「とんち問答ネオ一休」をした仲だけど、西川クンとからむのは初めて!一体、どんな内容になるのか…お楽しみに!!

<コメント> ラジオ終わったらすぐにワンダフルをチェキですかねぇ。オリコン順位 。

ウィークリーチャート@プラネット

1:そうだ! We're ALIVE/モーニング娘。
2:try your emotion/w-inds
3:恋の歌謡日/ゆず
4:Get me on/ゴスペラーズ
5:Out Of Orbit〜Triple ZERO〜/T.M.Revolution
6:トモダチ/ケツメイシ
7:Life goes on/Dragon Ash
8:アゲイン2/ゆず
9:a Day in Our Life/嵐
10:夢ノカケラ・・・/ZONE

関連:モー娘。w−inds.“金銀独占”
モー娘、7曲目のシングル1位 で歴代1位に
モー娘、W-inds.五輪ソング“金銀”

<コメント> 1-5位はオリコンデイリー2/20と同じ並び順です。さて、オリコンは?ちなみに24日のオリコンデイリーは18位 …。娘。はまだまだデイリー1位。すごいですね。

アヤパン今日の一言更新。

2002年2月20日 ゲスト:T.M.Revolutionさん
ゴメンナサイ・・・。

今日のゲストはT.M.Revolution西川貴教さん!! チノパンの時にもいらして頂いているのですが、その時はスポーツ新聞に載るようなハプニングがあったんです!! というわけで、西川さんには乗せられないように気を付けてのスタートとなりました。 さて、西川さんのあだ名は「たーぼー」。30過ぎた俺がこんなあだ名っていうのも…。とおっしゃってましたが、もう開き直ってこのまま突き進むそうです。 さて、今回は、ニューシングルや初のベストアルバムをリリースなさるという事でいらっしゃったのですが、なんだか、どうしても西川さんが面 白すぎて、見ているだけで笑いが込み上げてきてしまったんですよー。だから、何かと話を聞いていても「何で半笑いやねん!!」と突っ込まれちゃって…。真面 目に聞いていたんですけど…。 でも、ベストアルバムは、本当に1年中四季を感じながらノリノリで聞ける曲満載なので、おすすめですよ! さて、今日のおかずなんですが…。本当にゴメンナサイ。 実は今日、ご飯を炊こうとしたら、たまたまお米が足りなくて、会社の社食(ラポルト)のご飯を出してしましました…。しかも、「へしこ」という鯖の糠漬けは、焼かずに出してしまい…食べられる訳もなく…。 もー。失敗続きで本当に申し訳ないです。ごめんなさい。 でも、私はとっても楽しかったです!

<コメント> すみません、全文掲載。削りようがないくらいオモロ文章ですなぁ。チノ先生のスポーツ紙にのるような失言は『玉 袋』 だったと。

BREATH紹介記事に西川がちらりと@LiveJunction

このBREATHの登場には、TMNやB'zやTMRの再来を予感する人も少なくないでしょ う。才気あふれるコンポーザー&サウンドクリエーター、そこに彼の音楽性を体言するフ ロントアクト…‥。こういうと誤解を呼ぶかもしれないのですが、女性ボーカルをフロントアクトに置くことは案外よくあるパターンです。マーケティングを考慮して良質の曲を用意して、ほどほどに歌えてルックスがいい女性をオーディションすればそれなりにカタチになるのです。そうしたユニットのなかで、女性ボーカルは主人公のように見えて、実はゲームの美人キャラのような存在だったり、その声が楽器の一つのような存在だったりするからです。ところが、男性をフロントに置くとそこには強烈な個性が求められるのです。歌のうまさ、ステージングのパワー、そして存在感。TMNの宇都宮隆、TMRの西川貴教 やB'zの稲葉浩志を見てもおわかりでしょう? 男性がユニットで歌うということは大変なことなのです。

<コメント> 大御所に並んで褒められてますよ!(びっくり)素敵な褒められ方ですね。あ、褒められてルといえばMUSIX!見ました。うあー馬鹿だ。やっぱりこの番組は狂ってて面 白い。ヨスィのナルシスごっちん真似が可愛かったです。メロンはヲタの掛け合いがあってナンボだと思ってしまいました。

「ガオレンジャー」ヒロインが水着に!

子供たちの間で、絶大な人気を誇ったテレビ朝日系「百獣戦隊ガオレンジャー」で、紅一点のガオホワイト役を演じたタレントの竹内実生(16)がファースト写 真集「Picnic on Holiday」(小塚毅之撮影、近代映画社)で、キュートな水着姿を披露した。  
157センチ、79・56・79とロリロリ体型の実生クンが、ハワイの陽射しをいっぱいに浴びたショットを満載。3月2日午後7時から東京・新宿の福家書店で発売記念イベントを開く。

<コメント> この子も一応イエローキャブなんですよ?それにしてもちゃんと活動が見えてくると嬉しいもんだ。父親の心境ってゆうかさぁ(笑)

西ヲタメモ。

史上初!宝塚花組が長渕・サザンを歌う
藤岡弘が再婚?長女も誕生?
藤岡弘 再婚
ジミー、加藤あい激怒にゴメンナサイ
7年ぶり復活のaccess、ついに全国ツアー決定&新アルバム


2002/02/25
スパゲティ食べたい。ミートソースにパルメザンぶちまけて…お腹すいたなぁ。

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/26(火) 22:00〜 NHK BS2「HITS ON! LIVE」
2/26(火) 25:15〜 日本テレビ「AX MUSIC FACTORY」
<RADIO>
※ラジオコメント出演は安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/25(月) GEO(レンタルCD店頭紙)

オリコンデイリー変遷

発売日:2/20 〜昨日までのオリコンデイリー変遷
5位 5位 7位 13位 13位 13位

<コメント> HMVでは他の発売CDには紹介文がついてたのにオービットだけついてなかったです。ちなみに日曜放送だったカウントダウンサンデーではリクエスト効果 で3位にランクイン。

ウィークリーチャート速報@yeah!J-pop

Top50には前週から9タイトル増の19タイトルがニューエントリーと、初登場ラッシュのプラネットチャートで1位 に初登場したのは、モーニング娘。の4ヶ月ぶりのシングル「そうだ! We're ALIVE」!これで3作連続通算7作目のNo.1をゲット!
モー娘。に続いて、2位にはw-inds.の「try your emotion」が初登場!前作の3位 を上回って、シングルでの自己最高位を更新!ほかにも、ゆず、ゴスペラーズ、T.M.Revolution、ケツメイシ、ウルフルズ、ザ・ハイロウズ、くるりなどが上位 にランクインしているプラネットウィークリーチャートは、明日2/26(火)正午の発表!

<コメント> だそうです。オリコンデイリーの感じだと5〜7位くらいになるんだろうなぁ、と。

西川貴教新スレ情報。

『木綿のパンツで清純派!ときめきどさん娘西川貴教』

ココは、一年振りで第一期終了なシングルリリースに併せて、
プロモ活動大攻勢、ガン死より過労死しそうな西川貴教に
振り回されて、きれいに2日でスレを食いつぶし、
萌えたり萎えたり怒ったり大忙しなヲタの心理をついた行動で
今日も我の道を突き進むNK細胞大爆発!などさん娘。西川貴教 スッドレ(93代目)です
ラッキー919(クイック)をFUNだ方は新スレ立て係りに強制任命。
IDにTMR、919が出た人は神(認定)。
---------------------------------------------
前スレ『「0学占いで開拓中!赤髪ワショーイ西川貴教」
ココは、一年振りで第一期終了なシングルリリースに併せて、
露出目いっぱいな赤髪デビル西川貴教に振り回され連日祭りで半チャット状態、
一日一スレ無駄遣い相変わらず萌えたり萎えたり大忙しな、
普通のヒト科西ヲタ類の溜まり場と化した西川貴教スッドレ(92代目)です。
ラッキー919(クイック)を踏んだ方は新スレ立て係りに強制任命。IDにTMR、919が出た人は神(認定)

<コメント> ええと、良くわからん祭り状態です。で、前スレの煽り候補(前々スレでの相談時)で「西ヲタさんからちょこっと拝借」というのがあったんですが、該当部分『半チャット状態』はイイ意味で使ってる訳じゃなかったり…お察ししていただけないなら何をいってもしょうがないのかな、と。

氷川きよし、料理番組で踊って料理

演歌歌手氷川きよし(24)が日本テレビの料理番組「ステキにごはん」(月〜金曜午後3時50分)に25日からゲスト出演する。普段から料理をするという氷川は「おふくろの味」という「たらの野菜あんかけ」など4品に挑戦。「スパゲッティ ボンゴレビアンコ」では司会の笛吹雅子アナウンサー(33)魚住りえアナウンサー(29)と一緒に新曲「きよしのズンドコ節」の振付を踊りながら調理している。3月1日まで登場する。

<コメント> 今日からかよー!マジで見たいです。 魚住アナ萌え(笑)

キンモクセイ、みそ味&しお味&とんこつ味で再発売

オリジナルジャケットは曲題の“アカボシ”にひっかけて、明星食品「チャルメラ」(しょう油味)をモチーフにした即席麺袋風だった。そこで「チャルメラ」と同じみそ、しお、とんこつと3タイプの色分けジャケットを制作。全国各地の人気味に合わせて、北海道や名古屋ならみそ、関東甲信越はしお、大阪以西はとんこつといった具合に日本を3等分し、計2万枚を地域限定発売する。

<コメント> コレを求めて全国回るファンもいそうですね。てか万が一西川、娘。でこの地域限定パケが執り行われた場合の惨劇が脳裏に掠めました。コワ(笑)

磯山さやか、ムニュムニュ巨乳のヒミツ

91センチEカップのグラビアアイドル、磯山さやか(18)が、ムニュッと柔らかい水着姿を披露した写 真集&ビデオ、DVD「SOFT」(彩文館出版、斉木弘吉撮影)を22日に発売した。
「最後のセーラー服です。元気さと大人っぽさを見てほしい。胸が大きいのは本当は恥ずかしいけど、今年はこれで頑張っちゃいます。バトンとトランペットと冷やし中華で育てました」と巨乳成長の秘訣を語った。

<コメント> 関連:平山綾、キャベツで5センチバストアップ
先生!冷し中華とキャベツを食べてれば巨乳になるんですか!?(笑)とはいえ、磯山さん、あんまり綺麗な乳にはみえません。最近のグラビアに良く出てるイエローキャブ乳を見なれてるからなのかな。てゆうか磯山さんの写 真、もっとイイ場所でとってあげた方がいいんじゃないの?

アギトサイト、両方更新され。

東映アギト→沢木さんの舞台情報、キャラ通 情報更新。あとレイアウト若干変更
朝日アギト警視庁チーム焼肉インタビューアギトの極秘設定公開

<コメント> まだまだDVD、ビデオが出てるから更新もまだまだあるのでは、と希望的観測。


2002/02/22
今月は日が少ないのを忘れてました。ヤバ。

-------------------------------------------------------------
JBBS騒動によりログ消失のCch掲示板、移転したそうです。
移転後のURLはhttp://jbbs.shitaraba.com/music/609/です。
-------------------------------------------------------------

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/22(金) 20:00〜 テレビ朝日「MUSIC STATION生出演Withゴスウルフル民夫布袋娘。
2/22(金) 23:00〜 日本テレビ「FUN見どころ
2/23(土) 23:10〜 NHK「POPJAMコメント(real) With TAKUI、娘。
2/24(日) 21:54〜 テレビ東京「MUSIX」 Withメロン、娘。
<RADIO>
2/24(日) 12:00〜 文化放送「COUNT DOWN SUNDAY
※ラジオコメント出演は安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/24(日) SONG KONG/月刊歌謡曲
2/25(月) GEO(レンタルCD店頭紙)

西川貴教新スレ情報。

『崖っぷちプロモーション 眠れないTM族と西川貴教』

ココは、TM第一期終了シングル「OutOf王ビット」を2月20日にリリース。
リクエストしれ!と叫ぶ西川貴教に同情したヲタの応援もありF横1位をゲト!
全国放送でなくCSでhearをチラ出しし、パニクりながらもヲタ達は萌え。
しかしヴィジュアルは昔っぽくて(・∀・)イイ!が、化粧は濃い…と文句を言いつつ
萌えたり萎えたり大忙し、プロモーションに釘付けで大忙しなTM族の住まう
新しい所属事務所、出汁(diesel)に乗り込んだ西川貴教スレッド(91代目)です。

<コメント> SSTVのウルカンでhear初出ししたそうです。あと、娘。さんゲストだった昨日のFM横浜リクエストも娘。を差し置いて1位 だったり…。ナンダカンダで2ちゃん西スレも妖精(てゆうか普通 の人)のたまり場になっちゃったのかなぁ、と。ほぼ半チャット状態だし。

今日のスペシャ『SING』枠にてオービットOA。

try your emotion
w-inds.
THE BLUE HEARTS
Out Of Orbit〜Triple ZERO〜 T.M.Revolution
Only the love survive access
LISTEN TO MY HEART BoA
恋の歌謡日 ゆず
こいのうた GO! GO! 7188
Bloomin'! Tommy february6
EVERYDAY AT THE BUS STOP Tommy february6
KISS ONE MORE TIME Tommy february6
Bloomin'!(Furitsuke Version) Tommy february6

初回放送:毎週金曜22:00-23:00
リピート:土17:00-18:00
リピート:日09:00-10:00
リピート:水14:00-15:00
リピート:木06:00-07:00

<コメント> うあ〜…このラインナップは見るべきでしょ!西川はともかく、ゆず女装PVとか初回限定版を買い逃した人も見れる(笑)TommyPVオンエアとか見るべきところめじろ押し、みたいな。これの前の番組『スペシャヘッズ〜LIVE INFO〜 』21 : 30 〜 22 : 00 ではbaffalo daughter特集だって!こういう時にスカパ入っときゃ良かったなぁと思います。

「パパパPUFFY」3月いっぱいで終了

大貫亜美(28)、吉村由美(27)の人気デュオ「PUFFY」が司会を務めるテレビ朝日系バラエティー「パパパパPUFFY」(水曜・後11時15分)が3月いっぱいで終了することが21日、分かった。4月からの後番組には、火曜深夜に放送中の「Matthew's Best Hit TV」が昇格する。
「パパパ―」は、パフィーが毎回多彩なゲストを迎え、自由に番組の中で遊ぶというスタイルが受け、コンスタントに2ケタの視聴率を叩き出していた。テレビ朝日は番組終了の理由を「1997年10月の放送開始から4年半を経て、2人が遊び尽くしたという達成感でいっぱいになった。2人あっての番組なだけに、卒業という形が自然ということになった」としている。3月31日には2時間の最終回スペシャル(後6時56分から)を放送する。

<コメント> しっちゃかめっちゃかバラエティー、宮村優子のナレーションがコンスタントに聞けなくなるのは寂しいなぁ(笑)いや、見始めた理由はそれだったんで。

ハリケンジャーのライバル戦隊名…

<コメント> リンク先のリンク先参照のこと。ハリケンのほか、龍騎、ガン玩(ガンダム玩具)ねたも。カブトライジャー+クワガライジャー=ゴウライジャーすか…なんとなく『ライデンジャー』のがカコヨクてよかったのになぁ(笑)
また、龍騎のおもちゃスレで早速『恒例の』点数集めてプレゼント企画の詳細や、5〜6話登場の雑魚っぽいひとの写 真が上がってます。サイトを上にたどっていくと2月のバンダイプライベートショーの写 真が。うあー、ゴウライジャーメカがシルエットで出てますよ。…メカブトンとクワガッタン?じゃぁもうひとつはドタバッタンだぁ〜〜…あ、バッタ=ライダーじゃんか(笑)いろいろやばいやばい感じです。(デジフロ写 真もあったー)…龍騎のおもちゃもなんだか嫌ぁーなラインナップになってきそうです。いやはや、西川が動き始めたのにまだお金を搾り取りますかバンダイさんは…

西ヲタめも。

ポプライブ続報
京本政樹が中日劇場で初座長公演
『邦楽板@エロゲの曲ってどうよ?』@邦楽板


2002/02/21
オリコンデイリー5位。店頭では売り切れ続出。

ただ単に売れないから店側が発注少なくしただけだと思うけど。
-------------------------------------------------------------
JBBS騒動によりログ消失のCch掲示板、移転したそうです。
移転後のURLはhttp://jbbs.shitaraba.com/music/609/です。
以前のJBBSログが残ってる方はご連絡下さい!
-------------------------------------------------------------

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/21(木) 19:00〜 スペースシャワーTV「ULTRA COUNT DOWN」
2/22(金) 20:00〜 テレビ朝日「MUSIC STATION」
2/22(金) 23:00〜 日本テレビ「FUN」
<RADIO>

※ラジオコメント出演は安置ページで確認ください。

安置:メッセージ更新

February 2002
お久しぶりでございます。西川貴教です。 いやぁもう2002年明けてしまいましたが、すっかりコメントを入れてなくてごめんなさい。自分的にはですね、ホームページのリニューアルなんかも含めて一挙にダダーっとやってしまおうかと思ったんですが、意外とちょっとこだわると時間がかかってしまってですね、大変な事になっているワケですが、徐々に色々環境が整備されていくと思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいかなと思います。
そしてもうご存じの事とは思いますが2/20にはニューシングル「Out Of Oribit〜Triple ZERO〜」がリリース、そして3/6には初のベスト盤「T.M.Revolution B★E★S★T」がリリースになります。こちらの方、そして伴ってツアーの方もいよいよスタートですから身も心も存分にT.M.Revolutionモードに変えていただいて、で、ここで第一期終了、で、続いてやってくる第二期の為に備えていただけると嬉しいかなと思います。
直接会えるのはライブ会場でかな?楽しみにしています。って事で。西川でした。

<コメント> 去年の5月ぶりです。うあ、西川自ら『B★E★S★T』表記してると違和感ある…。

カウントダウンストリーミング:ナロ用は今日22時から。

◆12/26にネット配信しましたファンクラブイベントを、再編集したダイジェストが配信決定!!!「the part of T.M.Revolution YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX V」
このダイジェストでは、生配信の時には見られなかった本編がちょびっと追加されています! お楽しみに!
2/15〜2/28 ブロードバンドサイト「MORRICH
2/21 22:00〜の一回 ナローバンド(ブロードバンド以外の方)

* 当日の放送時間になりましたら、このページが放送用ページになります。
ナローバンド(ブロードバンドじゃない人)用

<コメント> 今日の1回だけのようなのでナロバン民はチェキ。

2/20オリコンデイリー5位

1:そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。
2:try your emotion/w-inds.
3:恋の歌謡日/ゆず
4:Get me on/ゴスペラーズ
5:Out Of Orbit〜Triple ZERO〜/T.M.Revolution

[デイリーチャート速報] モー娘。のシングル、バンプのアルバムが好調なスタート!

<コメント> 2/19の火曜ワンダフル新曲紹介のオービット時にワンギャル達が『まだ活動してたの!』くらいに表情が変わったのが面 白かった。なんにせよ、1年ぶりシングル好調な滑り出しでホッとしました。

西川コメント出演のTAKUIのANN-rで…

しょっちゅう電話してる大阪と東京とか離れててもたわいない話してる
あとリリース日が一緒でどっち買えばいいですか?って質問に対して
自分(TAKUI)といったらしいけど俺(西川)ならそんなことしない
長くラジオをできないのはそれが理由だろ?とコメントしたのに対して
TAKUIの反撃はキャリア長いくせに友達少ないですねとわらいながらひとこと

<コメント> このTAKUIラジオ、TAKUIさん自ら『桃色片思い』と『ミニモニ。ひなまつり』を引き語っていたそうな。うあー西川コメントはさておきTAKUI裏声あややは聞きたかったなぁ(笑)

Out Of Orbitレビュー@ongakuDB

前作から1年振りの新作。このシングルと続いてリリースされるベスト・アルバムで"第一期"のT.M.Revolutionを完結(!)するという重要な作品ということだ。とはいえ、サウンドは変わらずハイスピードの浅倉ワールドだが、一時期の迷いを含んだがむしゃら感は薄れ、余裕ある王道TMR楽曲を披露している。初期のTMRを意識したというM2は軽やかさと重さが共存した佳作だ。M3にはアルバム『progress 』収録曲「LIGHT MY FIRE」のNEWミックスを収録。アコギの弾き語りとはアッパーTMRに慣れた耳には衝撃的だが、デジデジしていない分折り紙つきの歌唱力が活かされている上、なおかつ新鮮。T.M.Revolutionと西川貴教の折り合いがついた、ベスト後が楽しみ。

Out Of Orbitレビュー@Exciteミュージック

ファン待望、約1年ぶりのリリースとなるT.M.Rのニューマキシはとびっきり元気なハイパーダンスチューンに仕上がっている!去年はちょっとおとなしかったけど、今年はまた大暴れしてくれそうな予感を感じる。

Out Of Orbitレビュー@オリコン

半年ぶりの待ちに待ったリリース。「T.M.Rココに健在!」というノリノリの曲に、やっぱりT.M.Rはこうでなきゃと納得だ。もちろん作詞、作曲もデビューからの井上秋緒&浅倉大介というゴールデンコンビ。本人も「(T.M.R)らしいでしょ?」とご満悦(!?)でした。

<コメント> 3社とも同じ曲で書いてる筈なのに捉えかたが違うのがオモロ。全盛期のT.M.Rのイメージをそのまま今に当てはめたかんじですよね。西ヲタ、シングルはオービット以外聞かないと思います。ongakuDBのレビューを読んでもう一度We're ALIVE聞いてみようと思った。/*今回センターとして矢口が選ばれても、ヴォーカル・パートは何ら増えてはいない。“裏番長”として締める彼女の存在あっての13人のバランス感覚、それをまざまざと見せる/聴かせるところがあまりに矢口印。*/素敵すぎる文章です。

ザッピィ、CDでーた、CD-HITS!をチェキ。

<コメント> しっかり記事を読んでいないけれど、写 真はHITSが一番若い顔をしてます。CDでーたはアルバム全曲紹介アリ。CDでーたは娘。さんの魚眼写 真がかなり可愛いです。昨日あたりの西スレで出てたけど、CDでーた『西川貴教の真・荒れる国家統一倶楽部』がWebでも見れるようで。

バンダイファッションネット久々更新

◆キャップ付き変身スーツ
対象年齢:2〜6才/サイズ:100,110,120cm/価格:各2.900円(税別)
ラインナップ:ハリケンイエロー、ハリケンレッド、龍騎、コスモス2モード
→今度の変身スーツはキャップ付き!上から下まで好きなキャラクターになりきってお友達と差をつけちゃおう!!

◆フィギュア付きブリーフ(2枚組)
対象年齢:2〜6才/サイズ:100,110,120cm/価格:白880円/カラー980円(税別 )
ラインナップ:龍騎、ハリケン
→何とキャラクターにあわせてフィギュアが1個ついてるよ。ハリケンジャーは全3種類、仮面 ライダー龍騎は全4種類!何が入っているか楽しみだね!!

◆お名前シール付ショーツ(2枚組)
対象年齢:2〜6才/サイズ:100,110,120cm/価格:白 880円/カラー980円(税別 )

ラインナップ:おッカーン、セラムン
→アイロンでくっつく便利なお名前シール1枚付、お名前シールは各キャラクター3種類あるよ!

◆ブロードパジャマ
対象年齢:2〜6才/サイズ:100,110,120cm/素材:綿100%/価格:1,900円(税別 )

ラインナップ:龍騎、ハリケン、おッカーン、セラムン
→キャラクターがプリントされたパジャマだよ。これで好きなキャラクターと眠る時も一緒だね!!

●あずまんがネクタイ●
→ あずまんが大王で大人気の「お父さん(ちよ父)」と「ねここねこ」がネクタイになりました。色は各柄2色です!

<コメント> 龍騎のブリーフ(カラー)がかなりイメージ通 り(笑)これはちょっと吃驚しました。スーツも結構イイカンジの仕上がりのようで、去年同様お子様にはイイかな、と。あ、女の子ショーツのほうはサーチ無効になりました。写 真だとむき出しだけど黒い袋に入ってたりすんのかねぇ。

2002/02/20
Out Of Orbit〜Triple ZERO〜発売日。
あー昨日はいろいろいっぱいいっぱいで2/18更新分を消しちゃったようです。あうー。
オービットとジャグリングとLMF聞きました。オービットしか聞かないな、と感じマシタ。That's Allright!?

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/20(水) 6:00〜  TBS「エクスプレス」
2/20(水) 24:40〜 フジテレビ「アヤパン
2/21(木) 19:00〜 スペースシャワーTV「ULTRA COUNT DOWN」
<RADIO>
2/20(水) FM-YOKOHAMA 6:00〜「MORNING STEPS
9:00〜「THE BREEZE
      13:00〜「DAY LIGHT SPLASH」 16:00〜「THUNDER STOME
      18:00〜「POP NATION」 19:00〜「THE RANKING
2/21(木) 3:00〜 ニッポン放送「TAKUIのANN-r」
※ラジオコメント出演は安置ページで確認ください。
<雑誌>
2/20(水) CD-HITS!/CDでーた/キャンシステムフリーペーパー

昨日のラジオ。

2002年2月19日、 人生の勝者“AD石田君”が、いろんなリスナーの悩みに答えるという、 前代未聞の企画!『人生相談百人組手』が行なわれました!! その模様は下の3つの写 真! (くわしい事は、僕もよく分かりません!なんで裸かって聴かないで!)
■「冷静と情熱の間」という感じの図。
■この期に及んで困惑する図。
■腹をくくって一心不乱に相談に乗る図。
■そして…放送が終了。しかし相談は続く!西川くんも冷やかしを兼ねて応援に!!
■そ…そして…ついに…『人生相談百人組手』、終了しました!! …っていうか、すっげぇ朝じゃん!!
■清々しき笑顔と…何だろう、これ?
■そんなわけで、電話の受付は終了しました!! もう…しばらくは相談しないであげて下さい!!

<コメント> ロードオブマイクとヤグたんのコメントしかしっかり聞いてませんでした(笑)ヤグ出演部分、西川の娘。に対するコメント辺りは書き起こそうかな。てゆうか矢口さん、20歳に見えるとか可哀想なんで云わないであげて下さいよぅ(笑)

西川貴教新スレ情報。

『妖精達が呼んでいる どうすりゃいいんだ西川貴教』

ココは、シングル発売と同時に曲を聴き漁り、特典ポスターも漁り、
CDをパソコンに突っ込んで分析解析やり尽くしただけじゃ物足らず、
Bestにウハウハ、ライブにドキマギ、西スレで藁ワラ。
ラジオドラマのセリフとはいえ西川貴教本人から「妖精」の言葉に
敏感反応した民族、「TM族」が住まう西川貴教のスレッド(90代目)です。
IDにTMR、919が出たらもう一本(チョコバット推奨)

<コメント> なんか、オービットのCD印刷面のタイトル部分から『木の香り』がするらしい。(試してみる)ええ〜?マジでェ?ボーのCDも蜂蜜臭いって?…平井堅のCDには香水がついてきたことがありましたねぇ。蜂蜜臭いのってPP袋のプレスのにおいだと思います。家で良く嗅ぐ。これを試す為にもう一枚買うのもアレだしなぁ(笑)気になります。

西ヲタめも。

《ばんぐみ探見隊》THE夜もヒッパレ--意外な芸能人がヒット曲歌う
>この日は、活動を再開したアクセスの貴水博之をゲストに、ハードロックメドレー。ボン・ジョビのヒット曲から、アクセス、嵐、スパイダースへとめまぐるしく変わる。 最初のリハーサルでは歌も演奏も踊りもヨレヨレだったのが、2回、3回と繰り返すうち、形が決まってくる。本番では一発でOK。さすがプロと感心させられた。
 よれよれヒロ…(笑)西川は持ち歌うたいに出たこともありましたね。
週刊少年マガジン第13号2月27日(水)発売:スーパープロデューサー つんく♂物語
少年サンデーにおひなまちゅりがやってきた!
> 超貴重グラビアは、来週2月27日発売、見逃すな!
 つんく♂vsミニモニ。…どうなることやら(笑)こちらはMOONPHASEさまより。

2002/02/19
Out Of Orbit〜triple ZERO〜フラゲの日。
同日発売CD。オービットはいってないし(笑)
14:55フラゲしてきました。ポスターはこの画像、アルバムは3パターンではなく三方背ジャケの模様。
ジャケ写真…藤井くんに似てる気がする…(汗

安置とJBBSがさば墜ち中のようで。

今日、明日のメディア予定

<TV>
2/19(火) 26:11〜 テレビ朝日「Best Hit TV」
2/20(水) 6:00〜  TBS「エクスプレス」
2/20(水) 24:40〜 フジテレビ「アヤパン」←ちなみに19日ゲストはPUFFYちゃん。
<RADIO>
2/19(火) 22:00〜 ニッポン放送「西川貴教のANNS!
2/19(火) 24:00〜 ニッポン放送「フライングナイト」
2/20(水) FM-YOKOHAMA 6:00〜「MORNING STEPS
9:00〜「THE BREEZE
      13:00〜「DAY LIGHT SPLASH」 16:00〜「THUNDER STOME
      18:00〜「POP NATION」 19:00〜「THE RANKING
<雑誌>
2/19(火) ザッピィ/KANSAI1週間
2/20(水) CD-HITS!/CDでーた/キャンシステムフリーペーパー

本日のラジオ。

●今日も超豪華ゲスト!西川貴教SUPERには矢口真里リスナー人生相談!
●コブクロ対するは、なんと氷川きよし!!ああ今日も夜更かし!

▼『人生の勝者・石田さんの人生相談100人組手!』というわけで、4年越しの“じれったい愛”を実らせたAD石田君が来週は“人生の勝者”としてリスナー100人の人生相談にチャレンジします!ちなみに、この人生相談はオンエア対応ほとんどなし!つまり放送ではたまに様子をうかがう位 の 副音声的な放送となります!さらに2時間の生放送中に100人終らなければ、どんなに遅くなっても100人の悩みに答えきるまでやってもらいます!(石田君に!)石田さんは恋愛はもちろん、多重債務の経験もあるので、ソッチ方面 の悩みにもお答えできると思います!さぁ、アナタも石田さんに相談したい悩み事あったら、電話番号を必ず書いて番組あてに送ってきて下さい!
コブ.comは▼演歌界のアイドル氷川きよしさんが登場!一緒に唄う曲は、なんと!チャゲ&飛鳥だ!スペシャル!!DVDのプレゼントもあるよ!!バンプの逆乱入もある?!

<コメント> ヤグチーヤグチー。今日は頑張って早く帰らないと。自分備忘帳的に今日明日の出演状況をメモ。調べたら今週の音楽番組Mステ、PJ、MUSIX!の3つは娘。とブッキングだそうで。うあー、かなりウレスィです。

NACK5 [The Shooting Hits!]:コメントストリーム放送

★The Shooting On Demand では、NACK5 [The Shooting Hits!]にゲスト出演したアーティストのコメントをその日に収録!そしてなんと即日アップ!

<コメント> 昨日放送だったようです。ラジオ聞く習慣がないのでノーチェキでした。

Bay FM [Magical Passage]:写真アリ

TM Revolution 西川貴教さん
今回のシングルとBESTの中の新曲&ツアーで第一ステージ終了らしい・・・サービス精神 旺盛な人と言うのは周りはそれで充分満足してるのに(これで良いのかな?)って不安に思って 変化を求めて行くんだろうな。その上、頑張り屋で真面目と来てるからね〜オフマイクで「ホントにねホントに色々大変だったんだよ〜」って実感こもり過ぎ!がんばれ!レボレボ!目指せステージ2!

<コメント> レボレボて(苦笑)でもなんとなく的を得てるコメントだと思う。

朋ちゃん初レギュラー司会

歌手の華原朋美(27)が、NHKの新バラエティー「にっぽん愉快家族」(日曜・後1時、4月7日スタート)で初めてレギュラー司会に挑戦することになり、18日、東京・渋谷の同局で会見した。
全国津々浦々の市町村を回りながら、地元の有名人や人々の暮らしぶりを紹介する公開収録番組。北は北海道・利尻島から南は沖縄・宮古島まで、来年2月までに全国28か所を旅することが決まっているが、朋ちゃんは「いろんな所に行って、人々とふれあいながら、私も成長していけたら」と元気いっぱいに意気込みを語った。

朋ちゃんNHK「愉快家族」で初司会
華原朋美&コロッケがNHKの司会

<コメント> そか、バラエティーは初司会なんですな。音楽番組はTK MUSIC CLAMP…てかこれもバラエティーの部類に入ると思いますけど。

「仮面 ライダー龍騎」の実家は寿司屋 父もちらしで応援

俳優の世界に入って6年目の昨年秋。「仮面ライダー龍騎」のオーディションを受けることになり、前作の「仮面 ライダーアギト」の映画版を見た。今まで持っていたヒーロー物のイメージとは180度違う。「ぜひ演じてみたい」と自分の思いをストレートに訴えた。  
父親の悦夫さん(52)は「まだ、役者として認めていません。これでやっと半人前になっただけです」と厳しい。しかし店では、放映開始にあわせて、「仮面 ライダー龍騎ちらし」を販売した。車エビ、ウニ、イクラ、ホタテ、ネギトロ、カニなどの具が大きなどんぶりに山のように盛られている。

<コメント> この食材のどこら辺が龍騎なんでしょうか(笑)イイお父さんですなぁ。日曜版アサヒ東京面 に載ってたのにネタにしそびれ、各ニュスサイトさんよりネタ引っ張りました。

西ヲタめも。

五木ひろし独立
>プロデューサーとして、演歌・歌謡曲の枠を超えた新人歌手育成にも力を入れていくという。
 前田有紀たんは確か五木プロデュース。
狙いは“大人の女性”---モス、浮上かけ内外装もリニューアル (おれにゅさまより)
スーパー戦隊ネット:がんばれハリケンジャー
 マシンの写 真がやたらカッケーです。
スーパー戦隊ネット:ハリケンジャーコレクション


インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル