西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(3/16〜3/31

3月後半


02/03/29
次の更新は4/1。新学期。
今日→明日は爆音、明後日はあややブリッチュ。

会報が届きつつあるようです。

<コメント> 2ちゃん西スレ?安置?の情報なので微妙ですが一応。いつも遅い地域でも月頭には届く見通 しであります。最近PC変えたからFC専用ページのパスが消えてて見れてないけどなんか情報あるんかいなー?

西川貴教新しくないスレ情報

「山越え谷越えライブ越え西川貴教ツアー真っ盛り」
ここは、日々続くB★E★S★Tツアーのさなか、
終了直後から伊賀の山を越えて名古屋逝き、
ラジオ放送皆勤を目指して車の中から電話を介して生放送する
甲賀忍者の地に育った西川貴教をまたーりまたーりと
様々な方向から見据えて進むスレッドです。

「もっかつ!ツアー先々で狂い咲き 西川貴教」
ココは、連日連夜のようにライブレポート→エロ話に発展させているヲタ達が、
「もう一回勝ち名乗りをあげる!」略して「もっかつ!」宣言を引っ提げ
本番でギター練習するB★E★S★Tなツアーを展開させつつも
たまにはパンツも見せちゃう西川貴教を、 18禁でマターリ見守るスレッド(101代目)です。

<コメント> もうすぐ新スレ建ちそうってのに紹介するのはただ公式ネタがないからデース。まぁ、適当に。

テレビとラジオが同時生放送 来月6日スタート 中京テレビ&ZIP

中京テレビとZIP−FMが同時生放送する番組「MUSIC RA・TE」(4月6日スタート 毎週土曜日深夜0時50分、初回は1時20分から)のリハーサルがこのほど、名古屋市中区のZIP−FMで行われ、司会を務めるセイン・カミュ(31)が同局を訪れ、番組に対する思いなどを語った。
生放送ならではの、視聴者と番組との双方向のメールでのやりとりも活発に行う。ゲストの求める情報を視聴者に呼び掛けたり、質問を受け付ける。その場で視聴者に電話をかけることも。
初回のゲストはglobeの三人。今後は元ルナシーのSUGIZOやゴスペラーズを予定している。

<コメント> いよいよですな。東京人なので見ることは出来ないけど、将来に繋がる楽しみな企画だと思います。期待age。

H&Rマネージャーコメント:吉村由美がCM出演!!! (02.03.28)

田中麗奈さんでおなじみのサントリー“なっちゃん”がリニューアルされます。元気な5歳児三浦透子ちゃんが2代目“なっちゃん”役でお父さん役には八嶋智人さん、そして我らが吉村由美はお母さんとしての出演となります。あんまりお母さんぽくないことがウリという感じです。
本人は「このお話を頂いた時に、“私ももうこんな年齢なんだ”と実感しました。」 とコメント。今回もシリーズ化されるということで、お楽しみに。

<コメント> 昨日のデイリー記事再掲載 お母さんていうより年の離れたお姉ちゃん的ですな。楽しみ。てかなっちゃん可愛いー(プレスリリース)おじさんハ ァハァしちゃいます(笑)

ツエツエお姉様の写 真集が楽天2位!

1:ドリーム・イン・ヘブン ウォンビン写真集/青幻舎
2:媚薬 斉藤レイ写真集/朝日出版社
3:Chain!Chain!Chain! モーニング娘。写真集/撮影:藤代冥砂/光文社
4:【予約】飯田圭織写真集/ワニブックス
5: Hello! project 2002 perfect harmony!/竹書房

<コメント> スゲーです(笑)ちなみに1位のウォンビンさんは日韓共同製作ドラマ『Friends』の主役だった人なんだそうで。てか!てか!飯田さんの写 真集は本気で買うべきだと思います。あと矢口。

西ヲタめも

乙葉&サポーター“合体”写 真集 公式 / 申し込みページ
うあー、自分の名前が乙葉本に載るんすか!ていうかサマクラ写真集と同じようなもんか。
KinKi Kids、C/Wの作詞・作曲をあの人が担当
この記事じゃc/wの松岡充ばっかり目がいきそうだけど、A面 は堂島考平ですよ!葛飾ラプソディーの!
バンダイ「『ミニモニ。』バッグプレゼントキャンペーン」
このパンまだ見たことナインですよね…バッグどれも出来よさ気だなぁ。
ミニモニ。バッジだぴょん
うあ、イラストほぼ初出じゃないですか? かわうい。(ミニモニネタは既出っぽい)

02/03/28
もう4月になるか…早いなぁ。

公式:ツアー専用BBSに西川緑汁登場

[767]西川 貴教 2002/03/28 02:18

 名古屋、大阪のスタートダッシュも鮮やかに決まり、昨日の今回のTOUR最初の
 会館自主公演も無事成功したんで、やっとこさ書き込みに来ました
 久々に自宅に帰ってきたんで、とっちらかった部屋を片付けるだけで
 かなりの体力を消費してしまいました・・・
 明日は会館自主公演第二弾! おまけに関東近郊一発目って事で気合い入れて
 いきたいと思いますんで、来てくれるみんなはよろしくです!
 今回のTOURは今までのTOURと違って、自分的にも新たな気持ちで一つ一つ積み上げていく
 感じなんで、今後どんな風に変わっていくのか本当に楽しみです
 もちろんTOURのスタート時から言っている様に、今回のTOURは次の新しいT.M.R.を
 全員で一斉にスタートさせる為の節目になる大切なTOURであると同時に
 現時点でのみんなのモチベーションをこの一本一本のLIVEで上げていく事で
 より高い位置から次のスタートをきりたいって意味もあります
 だからこその過密スケジュールだし、その為にもより多くの皆さんに
 ここならでわの感覚を余すところ無く味わってもらいたい、でもだからと言って
 へりくだった様なLIVEは出来ません
 それではいわゆる、選挙の時期にしかいい顔しない政治家と一緒ではないかと
 僕は思うのです
 だからこそ、そこが初めて訪れる場所であっても、どれだけ沢山の初参加者がいても
 僕がステージから投げる気持ちに、どの土地も会場も寸分の狂いはありません
 全力でいくのみです
 穿って取りたい人には取らせればいいじゃないですか、後で自分の考えが誤りで
 あったと気付く筈ですし、そうさせてやります
 革新的なモノや、あまりにも強烈に真実を映すモノに対して、人は抵抗があるみたいですし
 弱い人ほど顕著に反応する様です
 中には弱いが故に防衛本能で盲目的に事実をねじ曲げて解釈する事もある様ですし
 逆にそれを利用して、見せかけだけの綺麗事を並べ立てて事実を覆い隠してる奴等もいます
 でもそれをどうのこうの言っててもしょうがないし、であれば自分はそんな奴等と
 決定的に違うところを実際の行動で示していくしかないじゃないですか?
 まだまだ西川に対してや、T.M.R.に対しても懐疑的な人も少なくないと思います
 でもそんな否定的な人達に対して同じレベルで話していても、それは単なる
 売り言葉に買い言葉的な言い争いでしかない
 だったら、そんな人達さえも巻き込んで、取り込んで、今まで以上に
 でっかくって、気持ちの通ったプロジェクトにみんなでしていこうよ!
 な〜んて発言をするから、「T.M.R.はカルト的だ」な〜んて言われるかもしれませんが
 そう思われても結構っ!
 自分は信念を持って、今後は更に突き進むつもりです
 ってな感じで、また熱くなってしまいましたが、まだまだ続く今回のTOURを存分に
 楽しみたいと思います

<コメント> 結局「俺は悪くない」と言いたいだけなんちゃうんか、と小一時間(略)てかいつも通 り支離滅裂で読むのがカッタリィ(笑)

2代目なっちゃんは5歳の三浦透子

「サントリー なっちゃん」の新CMが4月2日から放送される。女優・田中麗奈に代わって登場する“新なっちゃん”は、子役の三浦透子(5つ)=写 真=。約3000人が参加したオーディションを突破した。母親役は人気デュオ「PUFFY」の吉村由美(27)、父親は俳優・八嶋智人(31)が演じる。

「なっちゃん」ママに由美  写 真
幼稚園に通う5歳のなっちゃんとファミリーのほのぼのストーリー「サントリー なっちゃん」の新CMが、4月2日から放送される。なっちゃん役には3000人から選ばれた三浦透子ちゃん(5つ)。また、母親役には「『私ももうこんな年齢なんだ』と実感した」というパフィーの吉村由美(27)。「演技は初めてなので」を連発していた吉村も、撮影が進むうちにすっかり母親役に。

<コメント> 由美ちゃん人妻役!!か…可愛…(笑)ちなみに夫はこの人(左)でなく、この人。パパパは通 常放送終了&3/31に『パパパパPUFFYラストアルバム拡大盤スペシャル!!(仮) 』の放送を残すのみ。

Yahoo!Music:access特集

accessの約7年10ヶ月ぶりとなるニューアルバム「CROSSBRIDGE」。 2002年1月にリリースされた「Only the love survive」(完全限定盤)、2月にリリースされた「EDGE」のニューミックスと、過去のヒットシングルのリメイクをも収録した、豪華な内容。 浅倉大介の疾走感溢れるデジタルサウンドと、貴水博之のさらにパワーアップしたボーカルが融合された楽曲は、まさに21世紀版access。 Yahoo! ミュージックでは、このニューアルバムから、インストゥルメンタルを除く全曲を試聴!  お楽しみ下さい。

<コメント> リスナーレビュー香ばしすぎ(笑)

仮面 ライダーが新人刑事に変身

仮面ライダーが新人刑事に「変身」−−。4月から始まるテレビ朝日系「はぐれ刑事純情派」に、俳優の賀集(かしゅう)利樹が新メンバーとして出演する。東京都練馬区の東映・東京撮影所でこのほど制作発表があり、主役の藤田まこととがっちり握手、健闘を誓った。  
賀集は、ヒーロー番組「仮面ライダーアギト」(昨年1月から1年間、テレビ朝日系)で主役を演じ、その甘いマスクで、大人の女性からも支持を集めた。会見ではレギュラーのベテラン勢に挟まれ、緊張した面 もちだったが、「ライダーと同じように歴史のあるドラマ。先輩たちに恥じないよう、頑張りたい」と勢いよく抱負を語った。  
「はぐれ刑事純情派」は今年、シリーズ開始15年の節目を迎える。安浦刑事を演じる藤田も「若い賀集くんに、番組をうんと盛り上げてもらいたい」とエールをおくっていた。

<コメント> 昨日のスポーツマンNo1決定戦は帰ったらビデオ鑑賞で。てか『氷川くんは決して逃げない男』じゃなかったのかよー(笑)テレ朝ヒーロー達の勇姿はアニオタさんでキャプ画があがってます。

西ヲタめも。

トゥナイトII今日で最終回。
昨日発売:シングルズ/黒夢レビュー@OngakuDB。
あゆの「ひと言」で女子高生、ゲイ映画に押しかける
→ニッポン放送で大分前にキャンペーンしてたなぁ、そいえば。

02/03/27
タカハシマコ『女の子は特別 教』ガンダムエース購入。

からしは大嫌いです(泣)鼻がスースーする…

昨日のANNS!は。

<コメント> 所用で外に出てたので聞いてませんが、PHSで生放送とかフライングナイトにも出現とかそういう感じらしいです。いつもと同じく身がないラジオだったんだろうけどよくわからんね。

NETSCOPE AMIGATOR『つの丸先生とのコラボ』

というわけで、つの丸さんとコラボったTシャツやら何やらですが、実物はもっともっとかわいいのよ。
ちゃんと綿密な打ち合わせをして、生地選びとかはいつもグッズ担当ケイコベイベーとやるんだけど、犬猫うんちに関してはつの丸氏と何度もやりとりして、
あーでもないこーでもない、もうちょっとここんとここーしてくれ、犬はいいけど猫キライでしょ?とか、文句ばっか言いました。
まぁこれも長年の付き合いの成せるワザでございます。
つの丸先生もよくパフィーのわがままに応えてくれました。エライ!あんがと!
そしてこれでつの丸ファンの方も、ライブ来てくれたら嬉しいなーと思ってます。
会場でしか手に入らないグッズが目白押し・・・!ぜひどうぞ。←イヤラシイ?
ちなみに私は、つのま☆るみ先生の作品の方が好きです。ペコリ。

そんなこんなのコラボグッズ、ライブに来ていただいたみなさんに気に入っていただけたら嬉しいです。
レターセットは私がどうしても欲しかったので作りました。手紙っていいよね。好き。
それではライブまでもうちょいですが、メンバー&スタッフ共に気合い入ってます。
一緒に暴れてみま専科?

<コメント> 関連:PUFFYツアーグッズ一覧
綿密な打ち合わせの結果カッケーTシャツとか出来てるようです。PUFFYのツアーグッズはどれもスゲー出来のよさ&丈夫な生地なので何回でも洗って何回でも着れますよー。『誰の』とはいわないけど1回洗濯するだけで生地がヘタるツアーTシャツとはマジで大違い、です。てか『みま専科?』て…(笑)

ドリカム西川脱退のDCT側公式コメント

<コメント> 一応。円満ならいいんじゃないんですか?

ジブリの最新作は「猫の恩返し」…主人公の声優は池脇千鶴

監督には、若い人に挑戦させようと宮崎駿監督直々の指名を受けた新鋭・森田宏幸氏(37)を起用。原作は、平成7年に公開された「耳をすませば」の原作者・柊(ひいらぎ)あおいさん。17歳の女子高生、ハルがトラックにひかれそうになった猫を助けたことから、その恩返しに猫の国に招待されるというファンタジー作品だ。  
主人公・ハルの声優を務める女優、池脇千鶴(20)は、「『耳をすませば』は中学校のころ、主人公と自分を重ね合わせて、大泣きした作品。その柊さんの作品に出られるなんて、すごくハッピーです」と喜んでいた。

ジブリ新作「猫の恩返し」製作発表
ジブリ最新作「猫の恩返し」
池脇千鶴声優初挑戦 スタジオジブリ「猫の恩返し」
宮崎監督企画ジブリ新作「猫の恩返し」

<コメント> バローーーーンーーーー!!やべぇ、このでかいの欲しい(笑)

今日の『スポーツマンNo.1決定戦』に金子昇・要潤・永井大が出演。

最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマン1決定戦
司会・実況: 古舘伊知郎/実況: 初田啓介
出場選手: 錦野旦、野村将希、西山浩司、中村繁之、飯田覚士、ジェームス岡田、照英、金子昇、シェイン・コスギ、クロード岡本、永井大、なかやまきんに君、魔裟斗、要潤

最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマン1決定戦 「芸能人サバイバルバトル2002」新スーパースター誕生!!史上最強仮面 ライダー&戦隊ヒーロー主役陣が集結!!新たな伝説を作った・・・K-1MAX初代王者魔裟斗VS1照英激突▽驚異の超過激新種目▽新時代突入!!栄光の総合1は

<コメント> すげえメンツだなぁ(笑)氷川くん、ここが勝負よ!ばっちり勝ってきちゃいなさい!…なんちて(笑)ああ、ビデオ予約してこなかったよー…

西ヲタめも。

エアロスミス、プロジェクトが続々と始動
/*「バンドは一緒に演奏しなければバンドではない。さもなければ、ただ印税の小切手で生活している男5人になってしまう」*/
若者情報誌の「ホットドッグプレス」休刊 9月再創刊
氷川きよしが番組ナレーションに初挑戦
喋りはふつうだと思いますけど。
あのアニメソングをラップで聴こう!
嫌だームーンライト伝説はDaliの歌じゃないと嫌だー!(笑)
美少女戦士セーラームーン DVD-BOX The Movieの予告編公開中(MOONPHASEさま)
東映ビデオページではラインナップ公開中。うあーナツカシ。SUPERの映画版『かぐや姫の恋人』がたまらなくスキー。 てか早く買いに行かないと!
OngakuDBの『4th「いきまっしょい!」』レビュー
買おうかレンタルにしようか考え中…。


02/03/26
アップトゥボーイ購入。このメガネっ子はあり得ない破壊力です(笑)
あと、やっとこさパワパフDVD缶1をげちゅ。かーわーいーいー。

今日のANNS!

▼「カワイイ娘って...!!」今年で6年目を迎える西川ANNSの更なる発展のために、リスナーからキャンペーンガールを生み出そうとううこの企画!というかノリで募集をかけたら500通 を超える応募がきてしまったため、 やめるにやめられなくなった手におえない問題児のような企画です!!

<コメント> なんか昔の煽りを再利用ムードがただよってますなぁ。てか、選別 して何をやらすつもりなのかまっっっっったく見えてこないんですけど(笑)

メディア出演情報

既出:Junon Myojyo
TV:3/26 BS2 [真夜中の王国] VTR登場
   3/27 スカパー[Music Japan TV] Music☆Pranetゲスト
   3/28 スペシャ[ZOOM] クリップT.M.R特集

T.M.Revolution、ツアー専用BBS開設!

オフィシャルサイトもリニューアル。
ベストアルバム「B★E★S★T」が好評なT.M.Revolutionが、いよいよ3月16日から全国ツアー“T.M.R.LIVE REVOLUTION'02-B★E★S★T-”をスタートさせたよ。それを記念してツアー専用BBSがオープンしたよ。すでにライブに参加した人からは続々と感想のメッセージが寄せられているぞ。ライブに行った人も、これから行く人も、残念ながらチケットが取れなかった人も、ぜひ一度はチェックしてみてね。

<コメント> 些細なこともネタにして掘り起こしてくれるNifty×Musicnetマンセー。でもツアー専用掲示板なんてライブ行かない人には全く素通 りされそうですけど。

西ヲタめも。

ガオレンジャー悪役美女がフルヌードに
ちょっと前に紹介した斉藤レイさん写真集。素敵。
ウォレス&グルミットの「アードマンスタジオ展」開催
うあー、見に行きたいー!!可愛すぎますよ。おでこ。メモ:タミヤ展は4/1まで
朋ちゃんのヒット曲満載クリップ集
そういえばブラックライトを見るといつもkeep your self aliveのPVを思い出してました。
エアロスミスのVo.スティーヴンタイラーのお誕生日。
鮒口のカッケーおじさん、今年で51才だそうでー。

<コメント> ええとc/wさん、いつもネタ振りをしていただいてありがとうございます(笑)最近は反応かえせなくて申し訳、西ヲタはまっったく傷付かないのでバシバシ西川を弄って頂いてオケーです。てか、いつも的確なツッコミをありがとうございます。今度その件についてゆっくり酒でも飲みつつ議論したい次第です(笑)<馴れ合い発言


02/03/25
週末は7歳の魔女さんとお会いしてきましたです。ありがとうございました!
楽しいお話を楽しくするのは日々の活力になりますなぁ(笑)

ツアー大阪は案の定4日目がやたらよかったらしく。

<コメント> 悪かった公演(往々にして同会場複数日開催の初日)の次の公演はほぼ確実に(イイ意味で)変な盛り上がりになるのは定説なのかも。大阪も2日目がボロボロだったのに対して4日目はすげー盛り上がったらしいです。

TVクリップ等の情報

<コメント> 明日あたりにネタにでも。

西川脱退…ドリカム2人で夏ツアー

人気グループ「DREAMS COME TRUE」からキーボード奏者の西川隆宏(37)が独立したと24日、所属の東芝EMIが発表した。ドリカムの3人は今月21日にデビュー丸13年の記念日を迎え、今後の活動などについて協議。西川は「自分自身の音楽と生き方を追求するため」と脱退を決意。中村正人(43)吉田美和(36)の2人も西川の意思を尊重し、円満に合意したという。

ドリカム西川が脱退!
西川ドリカム脱退「自分自身の音楽と生き方追求」
ドリカムから西川が脱退「自分自身の音楽と生き方を追求する」
ドリカム、吉田さん中村さんの2人に 西川さん独立発表
ドリカム、キーボード西川が脱退

<コメント> 西川さんのいないドリカムなんて…昔の芸風がスキでした。『あなたにサラダ』が好き。

ファン熱望、ゆず「アゲイン」がCD化

人気デュオゆず(北川悠仁=25、岩沢厚治=25)のヒット曲「アゲイン2」のもととなった未発表曲「アゲイン」がCD化の方向であることが24日、分かった。遺作としての未発表曲は数多く発売されているが、ヒット曲のもとになる未発表曲を発表するのは極めて異例だ。

<コメント> ゆずっ子垂涎。こういう音源をリリースできる確固たる地位 ってのがうらやましく思えるね、今の西川とくらべるもんじゃないけどさぁ。

河村隆一 友情の国家独唱

歌手の河村隆一(31)が23日、神奈川・横浜アリーナで行われたプロボクシング世界スーパーフライ級タイトルマッチで国歌を独唱した。

石田ゆり子が河村隆一とバスタブで“キス”
女優、石田ゆり子(32)が4月12日スタートのテレビ朝日系「九龍で会いましょう」(金曜後11・15)で5年ぶりに連続ドラマに主演することになり、このほど香港で行われたロケに参加。共演の河村隆一(31)、東幹久(32)、長谷川京子(23)らと熱い演技を見せた。
香港紙“誤報”河村隆一苦笑い
「新聞にはひどいことを書かれました。“河村隆一がお寿司屋さんに行って口にあわなかったらしく70香港ドル(約1400円)しか使わなかった”と報じられましたが、本当は300香港ドル(約6000円)くらいは使った」と苦笑い。

<コメント> 河村ネタ3発。寿司の件はそんなに酷いこととも思わないんですがー(笑)

加藤あいがダテメガネにジャージ姿でコントに挑戦

女優、加藤あい(19)が24日、東京・赤坂のシアターVアカサカで行われた男性4人組ユニット「トゥワンダ」の舞台「ホーキングの深爪Part6」に出演した。ダンス、ラップ、コントと多才な演技を見せる同ユニット。今回コントで共演することになった加藤は、「(コントは)経験ない分、逆に新鮮で面 白い」と笑顔。本番では、2公演で約500人の観客をいつもと一味違った演技で魅了した。 写真[1] [2]

加藤あいがコント挑戦
コント舞台で加藤あい復帰

<コメント> か、可愛い…なんで加藤あいがダサ格好してこんなに可愛く見えるんだろう。

お母さんから大人気の永井が筋肉番付に挑戦

テレビ朝日系「未来戦隊タイムレンジャー」に主演し、子供たちやお母さんから人気を得た俳優、永井大(23)=写 真=が、27日放送のTBS系「筋肉バトル!!スポーツマンNo・1決定戦」(後9・0)に出演する。

「筋肉番付」にタイムレッド旋風!

<コメント> 関連:筋肉番付公式ページ 永井大公式プロフ
27日の特番だか筋肉ミュージカルだかには照英@銀河ブルー 金子登@ガオレッドも出るそうで。確かケインもでてたよなぁ。(失礼しましたー御指摘サンクス(汗))

西ヲタめも

龍騎:キャンペーン詳細発表
CDに入ってた申し込みはがきに『バンダナ&カード』 は締め切りによって内容が異なるらしい、と書いてありましたです。コンプめんどーい。
東映龍騎:男性の最終オーディションのセリフを特別 に大公開!
こぼれ話しがまた炸裂してますが瞳たん眼鏡無し写 真に萌えくるくるアミーアテレコ中…てか、瞳たん(奈々子さん)最高っす!(笑) それにしてもホモネタは…どこの企画が通ってンの?
ポプライヴグッズ写 真公開(にゃみつう)
書き下ろしですなぁ。通販キボンヌー!
『スパイダーマン』コラボモデルのスニーカーが登場!
リーボックかぁ。ちょっとイイ感じのデザインです。
eGoo:アニメサントラのお話。
そいえば確かグラビは浅倉氏…(笑)サントラのが興味がある作品が多いですけど。
ときメモGirls SIDE続報(sawadaspecial.com)
うーん、声優があんまり。てか眼鏡教師!とか喜んでみたけど声が子安じゃなぁ…(笑)
/*服飾デザインには、フジテレビ「仕立て屋工場」で人気の LULU COMPANY が全面協力。 */
そのタイアップはどうなの?結局は仕立て屋上がりでしょ?とか思ってみる。 B'sLOGは店頭で見たものの全ページカラー+厚い紙で内容薄くボッタれ感が強かったので買いませんでしたわん。

<コメント> 昨日は7歳魔女っ子のLたんに会ってきました。特撮話、龍騎ホモ話、サイト関連話などをしつつ。楽しくて嬉しかったです。ほんとに。サイトやってて良かったなぁと切に感じた日曜日でした。

02/03/22
名古屋で1週遅れハロモニ見てから藤本美貴が頭から離れねぇ(笑)

公式:ツアー専用BBS開設も早々から荒れ模様。

「T.M.R.LIVE REVOLUTION'02-B★E★S★T-」ツアー期間中、専用のBBSを開設!
T.M.RevolutionのBBSにおいて、「ライブを見た興奮を今、カキコみたい!」という方や、「行けなかった公演の様子を知りたい!」という方、また「ライブを見るまで、ライブの内容は知りたくない!」という方の為に、このBBSを開設します。つまりはネタバレしてもいいBBSです!
*今回、各会場ごとのツアー専用BBSは開設しておりません、全会場共通のBBSとなりますのでご了承下さい。

<コメント> 大阪2日めがそんなに盛り上がらなかったらしく、『アンコール前のturboコール時に』一部の座ってたひとに対して批判が集中している模様。まぁ、ホールツアーにこういういざこざはつきものって事ですかねぇ?前回のprogressツアーも然り。

アルバムランキング更新され

オリコンウィークリーアルバム:9位
プラネットウィークリーアルバム:8位

<コメント> Out Of Orbitも入っているのでその所為でシングルが売れないんだと思います。昨日有楽町ビックで初めて通 常版見たけど、やっぱり今回のはちょっとかっこいいと思います。赤帯はちょっとアレだけども(笑)

OngakuDB Feature:access/CROSSBRIDGE

真っ赤な藤井隆、渋谷で爆笑初コンサート

吉本興業のタレントで歌手の藤井隆(30)が21日、東京・渋谷区のSHIBUYA−AXで初コンサートを行った。  
「とても緊張する」と本番前に言っていた藤井だが、真っ赤な服で登場すると、「生まれたときから、センターが立ち位 置と決まっていた藤井隆です。今日は最後までヨロピク−!」と絶叫。

藤井隆は歌手です 「笑い少ない」初コンサート

<コメント> 初々しいですなぁ…やっぱり笑いをとることを忘れない芸人魂は凄いと思う。最後には感極まって涙したそうです。

龍騎主題歌:Alive A lifeはほぼ完売…

(3/22)【新譜】
主題歌『Alive A life』(avex mode AVCA-14355)のCDが、3/20 リリース。 出荷初日に、初期ロットは完売……とのことで、早くも入手困難な状況に突入してしまったそうです (昨年の『アギト』も、「1号ライダー以来」とか大騒ぎでしたが、今回はその比じゃないそうで)。
龍騎グッズは、オモチャや絵本も、予想以上の人気に、各社とも対応しきれず、完売状況がつづいているとのこと。 どんな予想をしてたんや! というお叱りはさておき、この状況がしばらくつづくかと思われるので、欲しい商品は、お手数ですがお店に予約していただければ……とのことです。

<コメント> おもちゃに関してはお店で予約をさせてくれないからこういう騒ぎになってるんですけどね(笑)てゆうかエイベックスはコピーコントロール云々ばかりやってないで早く出荷して下さいよぅ〜ジャケはもちろん中身もかっこよさそうなんだもん〜

西ヲタめも。(今日はライダー関連ばっかり)

DX龍召機甲ドラグバイザー
DX龍召機甲ドラグバイザー対応 仮面 ライダー龍騎カードゲーム
関連スレ:【認識】アドベント!□□□□□□□【不能】
DXドラグバイザー、昨日発売でほぼ即日完売とのこと。声がやたらカッケー。てかマジで出来がよろしいので見つけ次第差し押えますです(笑)ライドシューターはシートのあがるスピードが早すぎてR&M龍騎が飛び出しそうな感じがちょっとアレですが飾るにはかっこいいと思います。
仮面 ライダー龍騎関連商品キャンペーン吸血殲鬼GF団さま
今回も登場権かぁ…ん?ドラグレッダーぬいぐるみ!欲しい!欲しい!
東映公式キャラクターショウ詳細変人窟さま
新キャラ登場の目安とかもあって実はすごい充実したコンテンツなんじゃないか…
超真合金バリドリーンユニファイブ版紹介ページ
実際動いたところをプラ・ラジショーで見た時から買うことを心にきめていました。ついに…(感涙)
ユニファイブ:ハリケンボールチェーン・龍騎ストラップ
ミミズに見えるドラグレッダー萌え(笑)
『仮面 ライダー龍騎』に見る ヒーロービジネスの条件
見てるやつは全員おもちゃ買えよ!くらいの勢いです。ホントに。
こなみるく:ポップン関連商品ニャミ通 さま
なんかいつもどおり版権画像使いまわし感がただよってるような感じが…
ちゃい夢ニューシングル4/24発売!
まぁ応援する身ですので(笑)


02/03/20
お昼にカレー食った。 隣に座ったカップルがジンジャーについて熱く語っていました。

『ジンジャーに乗ろうツアーとか出来ねえかなぁ…』『今の日本の旅行代理店のツアーじゃ無理ね』

西川公式サイトリニューアル!

<コメント> 昨日の会社帰りに更新した時はヘッダが『NISHIKA TAKANORI』になってinfoのリンク切れとかありましたが、今日見た段階では両方直っていました。あと、喋らせてる声がかのゴノレゴと同じ(Macの読み上げソフト)だとか、アマコとかそういうメカアクションのインターフェイスぽいとかツッコミを。

CDTVチャート:Out Of Orbitは軌道ハズレ過ぎな急落具合…

2002/03/02 (5) →初登場5位
2002/03/09 (22)
2002/03/16 (69)

<コメント> うあ(笑)BOARDINGの5週め(65位 )より下回ってます。もっと言うと白黒v3より持ちが悪いんですが…これってどうなの?

日テレタイアップデータベース。

なんだろうネットでは、日本テレビの番組でつかわれた楽曲をそのまま お求め頂けるサービスをはじめました。ドラマ、バラエティーの主題歌、 挿入歌、タイアップ曲など徐々に広げていきますので楽しみにしてくださいね。

<コメント> AXのレコメンドとかもちゃんと載ってるので意外と有用かも。

Do As−の公式HP掲示板が突然の休止

音楽大手のエイベックスは19日、子会社を通じて運営している人気音楽グループ、Do As Infinityの公式ウェブサイト内のファン向け電子掲示板を、同グループのコピー防止機能付き音楽CD発売日(20日)を直前に控え、突然休止した。  
同掲示板では最近「多様な楽しみ方が奪われる」などコピー防止CDに関する賛否両論、同社への批判などが活発に書き込まれていた。エイベックスは休止理由について「掲示板が荒れていた」などとしているが、まじめな議論も多かっただけに、疑問の声が出そうだ。

<コメント> 活発な意見交換ができる掲示板を潰すのは間違ってるよー。アーティストに対して盲目的なこと以外は消される掲示板をとりあえず何とかすべきなんじゃん?

あっさり番組から外された河村隆一の嫌われ方

アイ×カチが4月にリニューアルされる。飯島はそのまま残って河村だけ降板する。後任はウッチャンナンチャンの内村光良(37)だ。
「放送は深夜ですが、フジテレビとしては飯島と河村という若者に人気のコンビで視聴率10%を目標にしていました。ところが、番組が低迷し、思ったほど視聴率が上がっていない。しかも、河村がうまく番組をリードできず、視聴者受けする話題も提供できない。これには出演者もスタッフも困惑気味で、フジは傷が深くなる前に思いきって河村を切ることにしたのです」(同局関係者)

<コメント> 低迷したのは『8ちゃんねる』の所為だとか言ったら駄 目なんですか?(笑)

マリリン・マンソンの裁判が3月27日に延期

3月18日にミシガン州クラークストンの裁判所で予定されていたMarilyn Mansonの審問が3月27日午後1時(東部標準時)に延期された。理由については明らかにされていない。第52裁判所の判事Gerald E. McNallyがこの事件の審問を扱っており、容疑は7月30日にDTE Energy Music Theatreで行なわれたOzzFestで、Mansonが警備員のJosh Keisler(26歳)の首と体に性器を押しつけたという訴えに端を発している。
Keislerは、Mansonが彼の顔を「股の付け根付近と太股、骨盤」で「完全に覆った」とき「まったくショックで……気持ち悪く、嫌悪感がした」と長く詳細な供述を行なったにもかかわらず、McNally判事はMansonの行動はパフォーマンスであって、性的な喚起を含む行為ではないとの弁護側の訴えに同意した。

<コメント> どっちに転んでもオモロ事件にはかわりない、と。

西ヲタめも。

西野Kがハーレー写 真集に
カッケー!いつかはサイドカー付きのハーレーに乗るのが夢だったりします(笑)
ウルフルずニューアルバム『ウルフルズ』レビュー@YEAH!J-pop
1曲目が『事件だッ!』…てゆうか一発変換で「ず」だけ平仮名ってどう言うわけさ、このMac!
“くよくよ系シンガー”田辺マモルが復活!
うわぁい!実は大好きだったりします。公式ページトップのマンガもイイ感じ。

02/03/19
週末は日本が誇る名峰に『山☆登☆り』にいってきました。
美味しくて食べれちゃうから余計に辛いんですよねぇ、パスタもチャーハンも。

ツアーネタバレページ作りました。ツッコミにご協力くださいー。

西川公式サイトリニューアル!

<コメント> 西川ヲタもそうでない人も見に行って下さい。読み込み時間かかるけどマジでかっこいいです。SFロボットっぽくて西ヲタの好みばっちり(笑)元ネタなんだっけかなぁ〜?見覚えあるのに思いだせねえ…。でもいきなり音が出るのでちょっと注意、全編ほぼフラッシュはナロバンには辛いですけど。あと、西スレ見てヘッダの『NISHIKA TAKANORI』に気付いた…公式サイトがこれじゃぁ駄目なんジャン?(笑)

FC連絡先変更の旨がアンティにも。

※3月1日より、ファンクラブのサービスやシステムをより充実する一環として、受付窓口の連絡先が変更になりましたのでご注意下さい。新規入会申込み等も下記記載の窓口で受け付けております。
西川貴教official Fan club 「turbo」
〒150-8681 渋谷区渋谷1-12-13 渋谷郵便局留 西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」宛
ファンクラブお問い合せ電話番号 03-3341-3453(月〜金 13:00〜17:30)
※事務所側の運営になりますので、お問い合わせは上記へお願い致します

<コメント> 充実?今回のライブパーフェクトガイドすら用意できない事務所にDarwin以上のサポートを求めるの?信用ならねえなぁ(笑)

今日のANNS。

▼今夜は大阪から生放送!仙台に続いて今夜はどんな話が聴けるのか請うご期待!

<コメント> ツアーのため大阪だし。明日から大阪公演です。

西川貴教新スレ情報:祝100スレ目

「100代目 RESET&NEXT 西★川★貴★教」

ココは念願のツアーで初日を大盛り上がりで終了し
妖精化したヲタたちのLiveBBSと化しあっと言う間にスレを食いつぶすかと思いきや
ライブグッズの熊タンAAを作ってみたりみなかったりしながら
マターリとライブMCレポや過去のライブ話を楽しんでいる
おそらくこれからも祭りなんだか違うんだか分からないテンションで
マターリと続くであろう西川貴教の記念すべき100代目(だと思われる)スレッドです。
ラッキー919(クイック)を踏んだ方は新スレ立て係りに強制任命。
IDにTMR、919が出た人は神(認定)
------------------------------------
前スレ『99回目★開花宣言★第一夜 西川貴教 』
ココは念願のツアーが始まり妖精化したヲタたちのせいで
よそ見をしていたらあっという間に1000逝ってしまう
馴れ合い、チャット、ライブレポ、何でもありの喰えない
西川貴教スッドレ(99代目)兼TMRオフィシャルLiveBBS(?)です。
ラッキー919(クイック)を踏んだ方は新スレ立て係りに強制任命。
IDにTMR、919が出た人は神(認定)

<コメント> 記念すべき100スレ目。偶然にも時を同じくして『しないよ』も100スレ目突破とのこと。てゆうかあぼーん多すぎ(笑)

Musicnetがちょっと詳しくなって…。

<コメント> ツアースケジュールとか最近のリリースとかをのせるようになったようです。でも微妙に情報が古いんですけど…

オリコンデイリーチャートまだ9位

<コメント> 大健闘だと思います。週間では20日発表分に結構な強敵がたくさんいるようなのでどうなることやら…。

吉本Re:Japanが初アルバム

吉本興業の人気お笑いタレント11人によるユニット「Re:Japan」が、ファーストアルバム「look up to the sky〜明日があるさ〜」(エイベックス)を27日に発売することになり17日、都内で発表した。

今年はアルバムも出します
Re:Japan、家族対抗歌合戦みたいなCD発売へ
Re:Japan 初アルバム1位宣言
景気回復CDだ Re:Japan
Re:Japanが初アルバム
Yahoo!芸能会見ストリーミング
Re:Japan、勢いにのってアルバムリリース決定!
1.bittersweet samba〜overture〜
2.ともだち(間寛平&東野幸治&ロンドンブーツ1号2号&花紀京)
3.Better tomorrow(松本人志&東野幸治&ココリコ)
4.明日があるさ(Re:Japan)
5.見上げてごらん夜の星を(ダウンタウン)
6.オーマイゴッド!(間寛平&山田花子&藤井隆)
7.硝子のYesterday(浜田雅功&藤井隆&ロンドンブーツ1号2号)
8.オレンジ色の道(浜田雅功&ココリコ&花紀京)
9.bittersweet samba〜ニッポンの夜明け前〜(Re:Japan)
10.I Know(東野幸治&ココリコ&山田花子&藤井隆)
11.明日があるさ〜Reprise〜

<コメント> 最近洋楽邦楽問わずカバーが流行ってるんですか…。いくらなんでも皆出し過ぎのように思うけどそれぞれ特徴だしてるからありなのかな。

3/18 access 名古屋に登場!

いつもお世話になっている玉音堂さんにて、すてきな看板にサイン中

<コメント> メッセージストリーミングだとかPVストリーミングだとか精力的に映像を流してますなぁ。うあ、御大の横にミキティーが!!(ミキティー=藤本美貴さん/ハロプロ期待の新人…らしい)てゆうか18日ここの前知らずに通 り過ぎてました(笑)

スペシャルライブを収録したシリーズ最新作 『ポップンミュージック8』が5月に発売

コナミは、コミカルなキャラクターと楽曲が高い人気を博しているアーケード向け『ポップンミュージック』シリーズ最新作『ポップンミュージック8』を5月に発売する。  今作品は、3月30日に開催されるスペシャルライブ「pop'n musicアーティスト大集合」の音楽、映像を収録し、“つんくビ♂ト”のヴォーカル&ギターである新堂敦士氏をはじめ、“パーキッツ”“good-cool feat.すわひでお”」「Sana」など、シリーズ人気のアーティストが登場。また、おなじみのオリジナル曲に加え、「渡る世間は鬼ばかりオープニングテーマ」「日本印度化計画」「HOLDING OUT FOR A HERO(スクールウォーズ)」など50曲の新曲を収録し、総収録数は100曲を超える予定となっている。一層やり応え十分な内容に仕上がる『ポップンミュージック8』。これまでシリーズ作品をプレイしてきたファンは、5月の稼動を楽しみに待とう。

コナミ、「日本印度化計画」など100曲以上を収録 AC「pop'n music 8」を5月より稼動開始
コナミプレスリリース(PDF)
ポップン8サイト予定地(現在は404)

<コメント> 結局7は一回しか触ってないような気がする(笑)ネタ元はニャミ通 さま。

西ヲタめも。

微妙な気分になるXPバナー@サンスポ
うーん…(苦笑)
秋山莉奈が新ビデオ&DVD 「DER(デア)」
/*セーラー服やチャイナドレスなどの定番コスチュームはもちろん、全身タイツといったコミカルな姿も収録されている。*/
やっぱり報知は画像が悪いなぁ。ツエツエ姐さんはヌード写 真集だしたらしいです。
ネットで詐欺 TOKIOの公演チケット
/*2枚分計1万5000円を郵便口座に振り込ませ、代金をだまし取った疑い。*/
一枚7500円かぁ。安いからばれなかったんでしょうね…
シノラー、いかりやに抱かれて感激
田畑智子の恋敵は菊川怜 再び「なずな」で登場
時間的に見れねえかも…大好きだったんですけど!
売れっ子“作家”松ちゃん
松本裁判には民夫さんとPUFFYちゃんも参加。
PUFFYツアーグッズ公開
つの丸とのコラボTee可愛い。今回のライブキャラはロドニーではなくつの丸なんですか。
東映アギト:ライダース極秘設定更新:G3
アナザーとG4まで出ますよねぇ?
龍騎こぼれ話しはアクターさんのこと。
ゾルダはG3の人だと思ってたので吃驚。てゆうか和気あいあいでいいなぁ。
次回のハリケンはジャカンジャ女性陣が大活躍!
フラビージョたん萌え。ホントに可愛すぎます。
戦隊ネット:ハリコレ更新
こまごま更新。定番の食器系、夏に向けてのタオル系が充実してきました。
女性向けPCゲーム『Siesta』にガオレッドが声優参加!
801ゲーじゃありませんので。一応。 ネタ元はしいたけさま。

<コメント> 名古屋ライブいってきました。まぁ、まだ3ヶ月はあるので感想はおいおい。セットリストも今日明日あたりで書き起こせるといいなぁ。ソレにしても名古屋は美味しいものがいっぱいあってよかったです。コーチンうまうま。


インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル