西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(4/1〜4/15

4月前半


02/04/15
自転車にひさしぶりに乗りました。マウンテンバイクは恐ろしかったです。
だって前ハンドルが軽すぎてブレるんだもん!嫌だ!(笑)

TMRとACCESS、家電向け閲覧ソフト開発で提携

ソフト開発のテクニカル・マーケティング・リサーチ(TMR、東京・港、箱崎紘社長)は据え置き型ネット端末のSTB(セット・トップ・ボックス)やデジタル家電向けのブラウザー(ネット閲覧ソフト)の受託開発で、組み込み型ブラウザー大手のACCESSと業務提携した。同分野で2002年12月期に2億5000万円の売り上げを目指す。  
TMRは顧客である大手電機メーカーなどがネット端末を開発する際、端末に組み込むブラウザーの開発を請け負う。その際に、ACCESSのブラウザー「ネットフロント・フォー・モンタビスタLinux」を使う。ブラウザーの試作など開発の初期、中期段階を請け負う。中国に拠点があり、顧客企業の中国における開発案件も受託・支援できる。

<コメント> TMR公式 TMRプレスリリース ACCESS公式 ACCESSプレスリリース
要は『冷蔵庫とかに付いてる簡易ブラウザ的なところを両者提携で行う』ってことでしょうか? それにしても変なところで変な『縁』がつながってるってことですかねぇ…

NETSCOPE AMIGATORゆんこたん登場。

あたいこま今日からあだ名が変わりました。
亜美姫が最近やきもちが多くって、
「みんなが”ゆんこ”って・・・ あたしが7年かけてあたためたのに!あんこプッ!」 こんな事をほざいてます。
なんで新しいあだ名は! 「!”%&$$#”$$%#”」らしい。
何度聞いても文字に書けないんです。すまん。

<コメント> ゴスロリ着たあもたん…想像できねぇ(笑)

福山VS康夫知事が政策論争!?

田中康夫・長野県知事(46)が13日深夜、タレント・福山雅治(33)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「魂のラジオ」(後11時30分)に生出演した。

<コメント> 大人の人とお話をしよう週間(=レーティング)だったのですが、成果 の程は…?

宇多田が書いたラブ「Letters」

人気シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(19)の新曲に4人組ロックグループ「GLAY」のHISASHI(30)とギタリストのChar(46)が参加していることが13日、分かった。2人は5月9日発売の新曲「SAKURAドロップス」のカップリング曲「Letters」でギターを担当する。人気ギタリストとの共演は、来秋の全米進出決定に続いて話題を呼びそうだ。

宇多田1年2か月ぶりTV出演
宇多田ヒカル、新曲発売でテレビ・ラジオに出まくる
宇多田1年3カ月ぶりテレビ出演
ヒカルの季節 1年2カ月ぶり 来月テレビ、ラジオに連続出演
宇多田ヒカルが5・6FM生出演!

<コメント> Lettersが使われてるドコモのFOMA CM 宇多田TVOAリスト
宇多田さん、ちやほやされ過ぎ(苦笑)西川へのラブコールもよろすくです。なんちて。

秋山莉奈、もう高校生だから挑戦したけど恥ずかしい

昨年放送された人気TV番組「仮面ライダーアギト」のヒロイン役でブレークしたアイドル、秋山莉奈(16)が14日、DVD付き写 真集「KISS」(秋田書店刊、税別3500円)の発売記念サイン会を、東京・千代田区の書泉ブックマートで行った。同写 真集で初のビキニ姿を披露。「もう高校生だしと思って挑戦したんだけど、いざ発売されるとすごい恥ずかしい」と赤面 。ただ、「素のままが出せた」と内容には満足のようで、集まった約400人のファンに笑顔をふりまいた。

仮面 ライダーのヒロインが水着に!
秋山莉奈が写 真集発売
莉奈「ビキニ恥ずかし〜」

<コメント> 今売りsabraソノラマMOOK『PINK VISION』にグラビアありー。どちらも可愛いので是非一度立ち読みしてください。
ライダー関連: 仮面 ライダー1、2号がトーク 東映アギト・極秘資料バーニン(グ)

西ヲタめも。

鶴光“なじょなじょ”本発売
また『ゆりかごから墓場まで』って言ってます。
トミーキャンディトイ:休景時間
うあー、これはツボツボ。レトロカーラブー。
アカペラコーラス 「声だけ」がカッコいい
チン☆パラ改にはスタジオ音源のアカペラアレンジWHITE BREATH収録。
オリコンレビュー:新堂敦士/サムライ・シンドローム
c/w楽しみです。4/24発売。
アニオタさんにて昨日の賀集くん出演『ウチくる!?』キャプ
シンさんタレコミさんくすでーす。外に出てたのでハロモニ。と共に見のがしましたー(笑)

スレ紹介

モナーだけどミスチルの曲歌ってもいい?
邦楽を全然知らない俺を邦楽ヲタにしてみろ
いきなりケコーン★新堂敦士スレ2[ビ♂トも頑張れ]
☆★☆歌唱力がある奴を挙げるスレですが。☆★☆
アーティストが出しそうな曲のタイトル
男性ヴォーカル高音域への道!

緑のザクじゃない戦士!仮面 ライダーゾルダ part1
仮面 ライダー アナザーアギト【本物志向祭】
特別 な理由で打ち切られたCM
TVゲームのCM
マリオペイントを語ろう

紺野あさ美ですが、お奨め同人誌教えてください。
(〜^◇^)タンポポ構造改革( ゜皿 ゜)
モー娘。の本当の身長と体重をはじきだすスレ
特撮ヒロインに抜擢したいアイドルは?

リ ー ス ポ ジ 紛 失 し ま し た。
◆エロ本作ってる人◆
業界用語をふと口に出す時を教えて

<コメント> まぁ、適当にいつも覗いてるスレを。既出スレ、他の方での紹介スレも混じっているであろうと思いますが御容赦くださいませ。

02/04/12
風邪っぽかったですけど、ちょっとずつ喉と頭がスッキリしてきました。

アンティARTIST FILES:FC情報更新

オフィシャルファンクラブ「turbo」は西川貴教のアーティスト活動を支援し、アーティスト本人と皆さんがともに歩んで行くことを目的に結成されました。 現在、多くの会員の方に支えられ運営をおこなっています。
今年、さらに新たな新境地に挑む「西川貴教」のアーティスト活動を応援し、また身近に感じ、ともに歩んで行きませんか? 当クラブでは、年6回発刊(隔月発刊)の会報誌をお届けするとともに、コンサートチケットの優先予約、ファンクラブイベントなどを行なっております。

■ファンクラブ会員専用サイトについて
会員のみなさまに配布してある5桁のパスワードによる、会員専用情報サイトについては、現在新しいシステムや内容を構築中につきお休みをさせていただいております。ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお時間をいただけますようにお願い申し上げます。

<コメント> 5/18静岡公演までチケット送付完了、とのこと。ちょっとはサポートよくなるんですかねぇ?

ARENA37℃発売ちゅう。

■T.M.Revolution・・・3/17名古屋センチュリーホール・ライヴ・リポート

<コメント> 企業サイトの半角使用はちょっと見づらいのでキラーイ(笑)本誌の記事はまぁ普通 にライブレポでした。それにしてもaccessの写真かわいそうなことになってますよぅ。

元「LUNA SEA」のJが新曲

元「LUNA SEA」のベーシストでロックミュージシャンのJが、新曲「ゴー・クレージー」を出した。昨年は国や世代、キャリアを超えたロックバンドを集めたイベントで日本各地を回り、休む間もなく現在は単独で全国ツアー中。走り続けるJに聞いた。

<コメント> いろんなひとと関わりがあるようで。西川にも絡んで下さいよー(笑)

アヤヤのシュワシュワ元気な三ツ矢サイダーCM

アイドル歌手、松浦亜弥(15)がキャラクターを務める炭酸飲料「三ツ矢サイダー」のCMが、13日から放送される。  
抜けるような青空の下、松浦はランドヨット(陸地のヨット)を楽しむため、今か今かと風を待つ。そして、サイダーを飲もうとした瞬間、風が吹き始め、あわててヨットに乗って走り出す。

松浦亜弥、飲料水のCMキャラクターに
ちょっと関連: ■ 松浦亜弥、通算6枚目のシングルが発売決定 !

<コメント> ブリッツで見ましたがこのCMは『アイドル松浦』ぽくなくて、やたらかっこいいです。カメラワークが素敵。

西ヲタめも。

あゆ新CMで人形に変身
うあー、写 真が鈴木あみ顔に見える!…西ヲタだけ?
新堂敦士『サムライ・シンドローム』試聴開始。(ニャミ通 さま)
さあ結婚はきけません(笑) 4/24発売。
「保護して食べよう」 東京・渋谷で鯨食キャンペーン
ショック!お金いくら払ってでも食いたいよ、鯨は…。超残念ー。
Sava-Sava.netに玉 山鉄二インタビュー『戦隊もののイメージを覆したかった』
玉鉄、2ちゃんねらーだそうです(笑) オダギリ君とかゆってるー。
(以上2点しいたけさま)


02/04/11
昨日は日帰り山梨旅。なんだって出来そうな気がします(笑)

イベントBBSに西川緑汁。

[1951]西川 貴教 <tmr@antinos-r.co.jp> 2002/04/11 04:26

下の「楽しませろ」ってのは西川をって事じゃなくって
「チケット買ってやってんだから何かやれよ」的な事ね
そこんとこ夜露死苦っ!

[1950]西川 貴教 2002/04/11 04:21

ちょっと前に帰ってきてたんだけど、今日は自走で韮崎まで行ってたから
もうクッタクタです
それでも言わずにはいられなくって出てきました
説教って何ですか? 機嫌がどうのって何ですか?
今回の韮崎だって、富山だって、伊賀上野だって本気で楽しかったし
僕のやり方で会場に来てくれた一人一人と繋がる切っ掛け作りをしてるだけです
その会場、そのLIVEの雰囲気を見ながら、一番適切だと思うやり方でぶつかってます
その中で、いつもとは違う自分を見付けて欲しいだけです
その為には少々過激な行動や発言もあるかとは思いますが、でも毎回のLIVE後の
みんなの表情の違いが全てを物語っている筈です
意味の無いものなんて今までも、これからも一つもありません
どの会場だろうと、どんな人が来ようと、絶対に新しい何かを持って帰ってもらって
いると思いますし、言い方は悪いかもしれませんが、プロフェッショナルとして
の自分の自負でもあります
楽しみましょう全てを
「楽しませろ」じゃ例えが悪いかもしれないけど、風俗みたいなもんでしょ?
お互いに感じる部分を探り合って、愛し合うから"MAKE LOVE"になるんじゃないですか?
僕の言ってる「LIVE=SEX」っつうのはそうゆう事っす!
よろしくっす!

<コメント> 韮崎、いってきましたよ。説教ととるか過剰な煽りととるかは人それぞれですけど、機嫌云々じゃなく他の設備の問題で声が聞こえづらいのかもってのを西川も客も分かるべきなんじゃないかと思いました。西ヲタ的には全然アリ判定でした。『聞こえねーぞ!』と煽られたら『聞く気あんのかよ!』と叫び返すくらいで望むのがイイと思います(笑)あと、コップを取り合って肝心の曲を聴かないのはどうかと思ってみた次第。

西川ANNS!ページ更新

〜いきなりですが! この日、西川貴教の夢が叶いました!! 幼少の頃から、密かに静かに、そしてひたむきに 温め続けていた夢が…ついに叶ったのでした!! そうです!先週から予告していたとおり、 今夜の放送では、あの人が! 西川くんが、子供の頃に「アタック25」を見て以来、 20年近く “理想の父親像”として憧れを抱きつづけていた児玉清さんが…ゲストに来てくれたのです!!

〜来週は大宮のライブ終わりで中澤裕子さんを迎え、愛について考えます!

<コメント> うあー、会社で聞けずじまいだったんですが無理にでも聴いときゃよかったぁ!児玉 さんラブー(笑)次週は中澤姐さん登場ですねー。

Bitmusic:ベスト版発売記念シングル全曲配信

◎T.M.Revolution デビュー曲から最新シングル曲まで完全配信決定!
T.M.Revolution の進化を辿ったアルバム「B★E★S★T」が3月6日にリリースしましたが、bitmusicでも、デビュー曲「独裁」から最新シングル「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」までの全シングルを完全配信することになりました!配信スケジュールを要チェック!

<コメント> えー?完全配信つっても別名義は駄目なんですかー。とりあえずメドレーをチェキ。

エアロスミスのSteven Tylerが宇宙旅行を計画?

Steven Tylerが今までロッカーが行ったことのない場所へ行くかも? バンドのスポークスパーソンによると、Aerosmithのフロントマンである彼は「真剣に宇宙旅行を検討している」らしい。旅行自体は未だ宙ぶらりんな状態(シャレ)で、もし本当に実現するとしても、Tylerがいつ打ち上げられるかは不明。

<コメント> 「いつ打ち上げられるか」て何か非現実的な感じがします。

ゆず、幻のあの曲をダウンロード販売中!

2月に発売したヒットシングル「アゲイン2」には、"2"とついているだけに実は原型もあるということが発覚し、この「アゲイン2」の原型「アゲイン」という楽曲が話題となっていたゆず。「アゲイン」も音源化して欲しいというファンの声に応え、ついにダウンロードでの販売が実現した。この楽曲の存在が明らかになったラジオ番組「やまだひさしのラジアンリミテッド」(東京FM)と連動しての企画ということで、東京FMのサイト"TFM ON THE WEB"内に特設ページがオープンし、そちらで購入できるのでぜひチェックしてみてね。

ゆず、幻の曲『アゲイン』がネット配信のみで販売

<コメント> ついに音源化ですね。こういう展開もできるなら何かやってほしいとは思いますが…。

西ヲタめも。

MONO ONLINE | 大ヒットおもちゃランキング(sawadaspecial.comさま)
トミカはマジ熱いですよ。
■カンダリュウム合金?バンダイホビー部,金属製ガンダム発売!■
ザクは手に持たせてもらったことがありますがかなりズシッとした感じでした。てか、パケも豪華なのでザクは買いますなぁ。
仮面ライダー龍騎キャンペーン@バンダイ

応募要項ページのデザインかっこいい。ポイントは前回のガオと一緒で100円1ポイントですな。


02/04/09
ダースが切れたー『スッチャーデスさんボンジョルノ』とか言いながらコンビニまで買いに行かないと。
ダースのミルク+熱い緑茶で主食になり得ると思います(笑)

今日のANNS!は児玉 清さん登場。

▼今夜の放送は、 西川くんがず〜っと“理想のお父さん像”として、憧れを抱いていた存在が登場!!先週の放送でもどれだけ児玉 さんが理想のお父さんであるかを熱く熱く熱く語っていましたが… そんな西川くんに対して、リスナーからは「辛い少年時代を過ごされていたんですね…」というメールが届いてしまう始末! まあ、何はともあれ!それほどまでに西川くんが心酔する児玉清さんが今夜ついに生放送で番組に登場します。

<コメント> 憧れの素敵な大人と直接会う機会があるってのは芸能人のメリットだよなぁ。そのへんがちょっとうらやましい感じです。西ヲタなら草刈正雄さんと尾崎紀世彦さんが永遠のお父さんかな。ぃぁ、草苅さんラブーなのは榎本加奈子の所為ですけどー(笑)

PATi-PATi Web更新

第一期T.M.R.にけじめをつけるための長い旅に出た。3/17名古屋のレポートを。

<コメント> 写 真は会報にも載ってた後半衣装。ここからどんどんとメディアからネタバレが始まるわけね。

宇多田、シングルでは初の3週連続1位

シンガー・ソングライター宇多田ヒカル(19)の新シングル「光」が15日付大手音楽誌「オリコン」のシングルチャートで初の3週連続1位 を獲得したことが8日、分かった。シングル曲が伸び悩む中、同曲は現在、約44万枚の売り上げを見せており、この勢いは止まりそうもない。

<コメント> キングダムハーツゲトー。てかマジで包帯ぐるぐるドナルドたん萌え萌え。PS2は家に居ないのでまだオアズケ状態ですけど。こないだお店で見たデモがかなり良かったので早くプレイしたいところではありますよー。

福山が前川清総合プロデュース

シンガー・ソングライターの福山雅治(33)が、「そして神戸」などのヒット曲で知られる歌手・前川清(53)の新曲「ひまわり」(6月5日発売)の総合プロデュースを手掛けることが8日、分かった。2人は同じ長崎出身で、ラジオ共演をきっかけに前川がプロデュースを依頼し5年越しで実現した。福山は作詞・作曲はもちろん、楽器演奏やジャケット写 真撮影も担当。初の本格的プロデュース業に意欲満々だ。

<コメント> いろいろ手を広げ、成功してる人の例ですな。

西ヲタめも。

CarSensorで龍騎特集
/*4月11日発売の「週刊CarSensor」で「仮面 ライダー龍騎」の特集が掲載されます。一般のファン雑誌とは切り口の違う内容。*/
次の号ってことですね。 車雑誌だしとりあえず買う方向で。
テレ朝アギト:極秘資料にアナザー・はぐれ賀集くんインタビュー
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!! (←使ってみたかった)
バンダイ、バービー人形のライセンス供与・衣料や化粧品向け(アニオタさん)
バービー服は外人のメリハリのある体しか似合わない罠(笑)でもドール→実物は物凄く興味あります。
「THE ドラえもん展」今夏大阪、来春横浜で開催決定
「あなたのドラえもんをつくってください」

02/04/08
花見をしてきました。もう華はなかったけどね。
合計5時間飲みっぱなしで笑いっぱなしでした。

『アンティノスレコード』がレーベル名に降格

(株)アンティノスレコードは、(株)EPICレコードジャパン内に発足した新レーベル 「アンティノスレコード」に業務を移管いたしました。 4月1日以降リリースされるタイトルについては (株)EPICレコードジャパンの品番になります。
レーベルとしての「アンティノスレコード」は、今後もますますパワーアップしながら皆様のご期待に添える商品をリリースしてゆきます。 ご期待下さい。

<コメント> EPIC公式 アンティはPUFFY、YUKI等のエピック傘下へ。より強いソニーの恩恵が得られれば良いんですが…。

産休明け相川七瀬6・29ライブ再開

昨年9月に長男を出産してから産休していた歌手相川七瀬(27)が、本格的にライブ活動を再開することが7日、分かった。約2年ぶりのステージで、6月29日のZepp Fukuokaを皮切りに全5公演をこなす。デビュー7周年の7月7日、7並びの「七瀬デー」には、Zepp Tokyoで最終公演を行う。
この日、相川は自身のホームページに「いよいよ私、復帰します! (ライブでは)古いのから新しいのまで、ばーんとやるから絶対見にきてね!」とのメッセージを寄せた。5月29日には1年ぶりの新曲「終わりない夢」を発売する。

七瀬 復帰します
相川七瀬6月末からママ初ツアー
相川七瀬、出産後初ツアー決定

<コメント> 相川七瀬公式 直筆メッセージ とうとう七瀬たんも復活。お母さんになって声の伸びとか結構変わりそうなもんだけどもどうなんでしょうか?

accessツアーグッズに『サイリウム』

商品名 
ツアーパンフレット ツアーバッグ/B4サイズ・横型
サイリウムブレスレット/レイセット・変色発光2本セット・単色発光3本セット
ポスターセット/3p キーホルダー
携帯ストラップ インセンス(ミントの香)
シルバーグローブ CDケース
ハンドタオルセット ステージタオル
Tシャツ/S Tシャツ/M  
ミニボストンバッグ  

<コメント> なんか微妙なラインナップのような気がします(笑)シルバーグローブて…サイリウム持ち込み可と取れるのでアイドルコンサ並になることを期待ー。

KONAMI:ポプライブ動画

コナミは、3月30日、東京・日本青年館 大ホールにてポップンミュージック初のスペシャルライブ「pop'n musicアーティスト大集合」を開催致しました。 今回のライブは、コナミのアミューズメント施設向け音楽ゲーム「pop'n music」に楽曲を提供しているアーティスト達が一同に集まって行われ、全国一斉に発売されたチケットは、約10分で完売する大人気となりました。 このスペシャルライブの音楽と映像は、5月発売の「pop'n music8」の中で、再現されます。

<コメント> さぁ!いきなり結婚しよう!の情報がちらっと今売りARCADIAに載ってました。ネタ元はニャミ通 さま

今日のGacktのANN.comは!

▼ゲストは、機動戦士ガンダムの"アムロ・レイ"などで有名な声優の古谷徹さん!『少年の心を失った瞬間を募集中です!』アナタからのメールお待ちしております!!

<コメント> うあー、かなり聴きたい!

西ヲタめも。

高田健太郎、股旅姿で氷川きよしに勝負を挑む
なんかドレッドじゃないハリケンイエローみたいな顔してますよ。
乙葉はアオザイも似合います
可愛い!でもピンクは膨張色だからもっと何とかした方がイイと思います(笑)
制服マニア必見! HOP CLUBの「制服まにあ」
夢のイメクラバラエティー、司会は伊集院光。
家庭用ポップン6サイトオープン!

02/04/05
昨日は更新おざなりでごめんなちい。

ANNSサイト昨日更新されてました。

久しぶりに台場!
〜そんなわけで、来週のこの番組では 児玉さんと一緒に 「日本のお父さんとクイズ」について考えます! …そしてもちろん「アタック25」まがいのこともやろうと思っています! (ちなみに、原稿には『このクイズでは、ある男とある男をクイズで対戦させて負けた方が罰ゲームを・・・』と 書いてあったのだが…誰と誰だなのかな!?)
〜今週の1枚〜 『詳しい説明はナシ!来週の放送をチェック!』

<コメント> あ、今週は児玉さん出て来てなかったのね。来週はちょっと聞いてみてもいいかも。ぃぁ、アタック25ファンなんで(笑)素敵なお父さんぷりに期待。

テープインフォが簡素に。

初めに西のコメント流れて(これは長かた)
その後、多阿保の住所と電話番号が変更になったことと、入会の仕方の説明流れて、
次にいつもの「何月何日づけ更新」ってのがくると思ったら、無くて
「バックで流れたのは○○○、お電話有り難うございました」で、終わり。

<コメント> 西スレより。昔はいらん情報までバッチリつけて流してたテープも事務所変更に伴い簡略化されたって事なのでしょうか?あーでも比較できる程前のインフォ聞いてないので…てゆうかサイトやりはじめてからちゃんと聞いてないや(おい)

K-ito公式サイトリニューアル

<コメント> 昨日Seeker拾っておいてルートが更新されてるの今知りました。うあー伊藤さんデカー!そしてレイヤーっぽい仕種(笑)このひと西川より1つ下なんですよね…見えねえ…。4月はサイトのリニューアルが多いようで、Musicnetもリニュ。慣れるまで使いづらそうな感じだなぁオイ。

「サンリオ スペシャルコレクション展」にコタニキンヤデザインのキティ展示

●「サンリオ スペシャルコレクション展」にコタニキンヤデザインのキティちゃんも展示されます!
【日時】4/3(水)〜4/8(月) 午前10時〜午後8時 最終日は午後4時閉会。
但し、ご入場は閉会30分前までとさせていただきます。
【場所】新宿タカシマヤ10階催開場
※入場無料

<コメント> サンリオ公式 高島屋告知
他の有名人の顔ぶれを見ると吉本系なんだなぁと納得。てかキンヤ云々でなく行こうと思ってたのにちょっとショックー。K-ITOサイトリニュの件とあわせて『タイトル未定』より。

アクセス7年ぶり再結成 新アルバム「クロスブリッジ」

浅倉大介と貴水博之。90年代初めに美形アイドルユニットと騒がれ、人気を集めた「アクセス」が、7年ぶりに再結成した。今年に入って2枚のシングルを出し、新アルバム「クロスブリッジ」も発表。最先端のデジタル音楽に取り組んできたキーボードの浅倉と、ソウルフルなボーカルに磨きをかけた貴水が、改めてタッグを組んだ。  
この新作を、2人は冗談めかして「構想7年、制作1カ月のアルバム」と呼ぶ。題名の「クロスブリッジ」には、7年前と今、浅倉と貴水、アクセスとファンそれぞれの架け橋に、との願いを込めた。「7年ぶりで不安も期待も両方あるけど、今の時代に聴いて気持ちのいい音になったと思う」と浅倉。 最近は、行く先々で「いつまでやるんですか」と質問されるという。浅倉は、「いい曲ができたら出すし、長い目で見ています。期間限定ではありません」と強調した。

<コメント> アルバムはレンタルで聴いてみようと思います。

西ヲタめも。

黒田倫弘、シングル曲投票企画
/* 6/26にシングルのリリースが決定した黒田倫弘が、なんとそのシングルのタイトル曲をリスナー投票によって決める、という前代未聞の企画“VOTE”を4月24日から5月17日の期間で実施する。*/
大掛かりなファン巻き込み企画。 こういう企画力とバイタリティが西川にも出せるのか比較されるところでは有りますかのゥ。
太鼓の達人3の曲ラインナップ
*そうだ!We're ALIVE
* PIECES OF A DREAM
* 波乗りジョニー
* Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
* LOVE涙色
* traveling
* ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
* UNITE!
* 愛のうた〜ピクミンのテーマ

* ガッツだぜ!!
* Marionette -マリオネット-
* 学園天国
* ハム太郎とっとこうた
* 残酷な天使のテーゼ
* ムーンライト伝説
* WE ARE THE CHAMP〜THE NAME OF THE GAME〜
* ラジオ体操第一

こういうのってハロプロ系入れとけばいいとかそういう考えなんですかねぇ?(笑)
榎本加奈子が舌なめずり
男性用下着は女性がプロモーションするのが当たり前になってきつつある感じで。
エスロピのピロスエさんによる『テレフォンショッキング選集』
笑っていいとも資料館』さんのデータへリンクされてて、超つかえるコンテンツだと思います。
ん?西川ってTK系?(笑)今日でいいとも5000回だそうでーす。
シャイ娘。あと3かいですか…
今回は匣がとにかくヤバかったです。あいぼんの…(昇天)いやマジでよかったんだよぉ〜可愛すぎますって!増刊も増刷されたそうなのでとりあえず『宴』読んでから見るのをお勧め。マジで。
メディアの中のMacじゃ:取材編。龍騎の中のMacじゃ。お米たんにゅーすより)
システム担当の奈々子たんハ ァハァ(笑)

02/04/04
今日は西川ネタがないのでメモのみ更新で失礼します。
どうやって探していこうかしら…。

西ヲタめも

FM滋賀のT.M.Rライブ応援ページが4/14で閉鎖
取りあえず呼べたから、でしょうねぇやっぱり。

NETSCOPE AMIGATORに由美たん登場。
またぞろ解散説が噴出で気になるPUFFYの周辺
由美ちゃんは子育てに奮闘してるようです(笑)てかゲンダイネットの離婚解散関係記事ってどうもうさん臭いんだよなー。
宇都宮隆と木根尚登“吉本”に移籍 TMの3人そろう
サッカーの本並が吉本入り
吉本はどれだけの人を囲い込めば気が済むのでしょうか?Liccaて久保こーじなのね、知らんかったわ。
The Seekerニューシングル決定!
なんだか怪し気ですが(笑)Musicnetにライブレポ等あがってるようです。
ポップン公式ライブレポ掲載グッズ通 販
電波なフレディ波多江さんの衣装が月虹ちっく新堂さんは『さぁ!いきなり結婚しよう!』についてもコメントしたっぽい。Shake!はライブ音源叩き曲になるんですかそうですか。
ミニモニ。コスメはシャイニング
…いや、シャインピンク… ミニモニ。でキャッチJr.2も出るようで。1買ってねー(汗
スーパー戦隊ネット:ハリケンジャーワッペンを作ろう!
ちょっとすごいですよー。素敵。
長澤奈緒たんサイトに写 真掲載SCARE公式サイトにも写 真
かーわーいーいー(笑)

会報届。

<コメント> 昨日到着。赤インク刷の封筒は前より大きくA4版。会報はA4変型(正方形)話に聞いていた通 り紙が厚くつや消しになって、印刷のノリもきれい。ツアーネタバレ有り。以前よりしっかり丁寧に作り込んでるなぁと感じました。このままイイ状態で続くといいと思います。


02/04/03
喉だけ風邪状態。美味しぼり飲んで回復を待つ…

アンティノスに関するFAQ

メール等で頂いた質問の中から、お問い合せの多いものを一覧にしました。

<コメント> 社員、アルバイトはソニーグループ一括採用なんだそうで。

ANNS3/26分更新

今週の放送は西川君のツアー・スケジュールの関係で、伊賀の里からお送りしました! 伊賀と言えば忍者 !という事で…っていうのも、よく分からない説明だけど、 ライブ会場から放送のためにスタジオをお借りする東海ラジオへ移動する間、 ニッポン放送のアナウンサー“山本元気”さんにお手伝いいただいたよ! なぜ、番組に馴染みのある荘口アナや吉田アナじゃなく元気アナだったのかというと、 元気アナが“南青山 にある忍者道場に忍術を習いに行っているという、 とてもキャッチーな話題の持ち主だったからです! しか も、7〜8年前から通っていたというからこれは筋金入り!(その筋金とは忍者道具のひとつか?)。 …とい うわけで、ムダに心強い助っ人を得たわけですが…

<コメント> すげぇ電波悪く、大変だったようです。昨日、家帰って布団はいった直後に火曜日だったことを思い出した。最近全く聞いてないなぁ、ラジオ。

エイベックス全CDにコピー防止機能

大手レコード会社のエイベックスは2日、9月末をめどにすべての新譜CDにパソコンでのコピーを防ぐ機能を付けると発表した。不正コピーに対抗するため、3月中旬に国内のレコード会社で初めてコピー機能を付けた作品を売り出した同社。大きな混乱がないことから、全新譜を対象にすることにした。

あゆ新曲CDもコピー防止
あゆのコピー防止機能付きCD4・24発売

<コメント> 混乱オオアリなんじゃないんですか?ソニーにまで波及しないことを祈るばかり(笑)だってー、安置もゼティマもソニ系列だしー…うあ、ソニーサイトリニュしてやがる!Flash最新版ないと見れないってなにさ!(結局ダウソするヤシ)

西ヲタめも。

「チン☆パラ」に2000人熱狂
ハモネプ2でWHITE BREATH歌った人たち。チン☆パラ公式

調べたところ、3/27に発売になった『La-Punch 改』に新録WHITE BREATH収録されてるとのことー。
JUNONのフェイレイグラビアで悶絶ハルイチ@ポルノ
まぁ、言葉のアヤですけど〜(笑)
≪ばんぐみ探見隊≫クイズ!!赤恥青恥
昔は回答Vに入る前の一言が『恥を曝していただきましょう』だった気がしたんだけど…
ウルフルズ/アルバム『ウルフルズ』 レビュー@OngakuDB
Re:Japan/アルバム『look up to the sky』レビュー@OngakuDB
何はなくとも『事件だッ!』は聞くべき(笑)


02/04/02
昨日のは、あんまりおもろいネタができなくてごめんなさい。
てかエイプリルフールはAFて略すもんなんですか?(笑)

今日のANNS!

▼「カワイイ娘って...!!」今年で6年目を迎える西川ANNSの更なる発展のために、リスナーからキャンペーンガールを生み出そうとううこの企画!というかノリで募集をかけたら500通 を超える応募がきてしまったため、 やめるにやめられなくなった手におえない問題児のような企画です!!

<コメント> 先週の煽り文といっしょです。今日は特に公演もないので東京出しかな?と思いますが。

会報は順次届いているそうです。

要約:白地に赤の印刷、ちょっと紙の厚さ・質がアップ、形はA4変型。

<コメント> 前のペラい会報より好感がもてると評判。今週中にはうちに届くかなぁ…。DARWINサイトから西川の入り口消滅。でも公式リダイレクトページ(DARWIN→安置に飛ぶページ)FC紹介ページはまだ微妙に生き残ってます。 FC専用ページもPWいれれば入れるとは思うー。

DAnet:NEO AGE CIRCUIT時間変更

浅倉大介 Regular Radio番組 NACK5(fm79.5)『Neo Age Circuit』 4月から放送時間が変更になります。
「毎週木曜 24:00-25:00 On Air!!!」

<コメント> NACK5の紹介文。最初の方はたまに聞いてました。2000年から始まって今年度で3年目って案外長寿番組ですよねぇ。NACK5のサイト初めて見たけどイントロページがちょっとツボった(笑)

伊藤賢一フェルナンデスギターThe Seeker Ver発売。

MAD SOLDIERS用のギターとして製作され、2000年GLIMMER LABORATRYで販売されたこのMODELが生まれ変わります。The Seekerの活動以来リクエストの多かった"スノー・ホワイト・バージョン"をインターネットでのみ受注にて製作致します。伊藤賢一本人も使用しているフェルナンデス・サスティナー搭載機種も同時受注開始!!

<コメント> 白っ!まだSeekerは見たことナインですが、知り合いによると『笑える!』だったので一度いってみたくはあります(笑)

野際&中井&氷川で旅番組

テレビ朝日系新番組「旅の香り 時の遊び」(16日スタート、火曜・後7時)の制作発表がこのほど都内のスタジオで行われ、司会の女優・野際陽子(66)、フリーアナの中井美穂(36)らが出席した。

氷川オトボケ連発

<コメント> 写真だけ見ると『お義母さんと嫁と息子』みたいな感じ(笑)笑い方が何となく似てる気がします。


02/04/01
西川のライブでは入ることの出来なかったブリッツへいってきました。うひ。

てか、西川産業様ごめんなさい企画やりましたー。エイプリルフールネタ思い浮かばないっつうの(笑)

「西川貴教の真・荒れる国家統一倶楽部」更新

この曲を聴くと思い出す…(3/20掲載分)

<コメント> かなり前に更新されたと思われますが、一応。こないだ和食屋さん入ったら純日本的な音色で雪幻→サンダバが流れててアレンジがカッコ良かった(笑)

あややツアー野太い声援2000人

約2000人のファンの熱気と野太い声援が渦巻く中に登場した松浦は「じゃあ、みんな。行っくよ〜!」と元気いっぱいに叫ぶと、40万枚のヒットとなっている最新シングル「☆桃色片想い☆」で元気良くスタート。「公園でのデート」をイメージしてステージ上に設置されたブランコやベンチに座ったり、ステージ狭しと駆け回ったりしながらヒット曲を連発した。

松浦亜弥 あややドッキドキ!初コンサート
松浦亜弥初全国ツアー!2000人大合唱
16曲を9種類の衣装で披露。ステージ上での早変わりにも2回挑戦した。自身も参加するユニット三人祭のヒット曲「チュッ!夏パ〜ティ」を、ゲストでつんくファミリーの先輩平家みちよ(22)とメロン記念日との「六人祭」で歌った。
松浦亜弥“デート気分”初公演
髪の毛1本1本からツメの先まで“全身アイドル”のナマ松浦に会場中の視線はクギ付け。「あやや!」と愛称で声援を送る光景が途切れない熱気だった。
松浦亜弥「楽しいデートになりそう」と初の全国ツアー
「松浦亜弥行きまーす。きょうはみんなと楽しいデートになりそうな予感です」と宣言。

<コメント> ぃぁ、西川でも入ってないブリッツにいってきましたよー。センチバ、コブツイ、海太の『AKASAKA LIVE GOES TO BRITZ VOL.5』以来だからかなりひさしぶりに中に入りました。開演前は桃色PVと三ツ矢サイダーCMが交互に。ん?三ツ矢?どっかで聞いたことのあるタイアップだなぁ(汗)映像がポカリスエットのCMみたいで疾走感のあるカッケー仕上がりですので御期待あれ。ステージは記事のとおり公園てゆうか遊園地な感じで、ライブハウスにしては手が掛かってるなぁと感じました。アルバムが主だったのでゆっくり目の曲が多かったですが、可愛かったですー。でも果 たしてあややライブをライブハウスでやる意味ってのはあったんだろうかーと。あと、2階席につんくと稲葉さんと松浦ファミリーがいたとのこと。稲葉さん=元T&Cの稲葉貴子さんだと思われます(笑)

小室、離婚ショックなし globe全国ツアー始まる

小室は歌手のASAMI(27)とわずか十カ月の結婚生活にピリオドを打ったが、離婚ショックを感じさせないステージを展開した。また、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(25)と破局が報じられたボーカルKEIKO(29)も元気いっぱい。歌で絶好調ぶりを示した。

globeが全国ツアーをスタート
離婚は?破局は?globe無言ツアー
「globe」出直しライブ
小室哲哉とKEIKO、W破局を吹き飛ばすステージ
音楽活動一筋 小室

<コメント> 離婚でライブに支障を来すのはプロではないですよね。まぁ当然といえば当然のような気も。KEIKOさんも破局だったのね…。

西ヲタめも。

丸ごと一冊あゆマガジン
写真が凄くかっこいいです。こういう格好も似合うんだ…。
浜崎あゆみ、ティッシュ丸めて鼻に詰める 花粉に悩む
そんなかっこいい浜崎さん、家ではティッシュ鼻詰め姿。
山川豊、氷川きよしら夜桜演歌祭り
西川ホモ疑惑
あ、西川=DCTの人ね(笑)
ニャミ通 さんによるポプライブレポ[新堂敦士参加]←ニャミバカ日誌内
コナミ、日本青年館で 『ポップンミュージック』のスペシャルライブを開催
『さぁ!いきなり結婚しよう!』は歌わなかったようです。
テレ朝アギト更新:極秘設定G3-X

このまま行くとG4も夢ではない!(笑)

<コメント> 金曜深夜は爆音娘。へ。これは西川ファンには絶対できないイベントだと思う。やっぱりいいです、あの一体感。ウィアラは体に響きます。そこで4thの曲も多少掛かる。聞いてみようと思いました。



インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル