西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(4/16〜4/30

4月後半


02/04/30
今月はいろいろバタバタしちゃいました(やっちゃった)

今日のANNSは…

▼YOPPYお疲れ先週は落語GIGで大活躍の吉田アナに感謝の気持ち込めてステキなプレゼント用意しちゃったぞ!

<コメント> 先週聞いてないから文章がつかめないんですけど…。

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美が入籍!

ロックバンド、GLAYのボーカル、TERU=本名・小橋照彦、写真左=(30)と女性デュオ、PUFFYの大貫亜美=本名・小橋亜美、同右=(28)が入籍したことが29日、分かった。それぞれのホームページで「4月28日に結婚しました。お互いに刺激し合いながら、音楽の道を歩んでいきたい」などと発表した。2人は出会いから4年でゴールイン。TERUは再婚になる。

★PUFFYの吉村は別居中で離婚の危機  
亜美とは対照的に、コンビを組む吉村由美(27)は現在別 居中で、離婚の危機にある。  
吉村は、平成11年4月2日にT・M・Revolutionこと歌手の西川貴教(32)と電撃入籍してアッと驚かせた。だが、昨年7月、吉村が西川の留守中に生活道具をまとめ、飼っていたオスのネコを連れて東京・目黒区内の超高級マンションから出ていったことが女性誌に報じられた。  
性格が正反対で、新婚当時からケンカを繰り返していたといい、修復は難しそうだ。一部では「由美と西川が別 れたので入籍したのでは」とのうわさも出たが、関係者は「絶対に、それはありません」と否定している。

GLAY てる公式コメント | PUFFY アミゲタ公式コメント
TERUと亜美が結婚
TERUさんハハハハハッピー 大貫亜美さんと結婚
GLAYのTERUさんとPUFFYの亜美さんが結婚
交際4年…TERU&大貫亜美入籍
GLAY TERUとPUFFY 亜美結婚していた
GLAYのTERUとPUFFY大貫亜美が入籍を報告
[TERU & 大貫亜美] ビッグカップル誕生!4月28日にめでたく入籍!
TERU(GLAY)&大貫亜美(PUFFY)、結婚!

<コメント> 4年越しの結婚報道。で、やっぱりなんと言うか由美ちゃんと西川の話も一緒に振られるようで。もう適当にしてやってくださいよ、それは(苦笑)

「帰ってきた」access

今年1月に約7年ぶりに活動を再開した2人組ユニット「access」(アクセス)が29日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、全国ツアー「CROSSBRIDGE」(7都市・11公演)の東京公演を行った。  
復活後初めての東京凱旋ライブは、昼夜の2回公演で行われ、会場には合計約1万人のファンが殺到した。約7年ぶりのステージに、ボーカルの貴水博之(32)は「帰ってきたぜトーキョー!」と興奮気味に絶叫。一方、浅倉大介(34)はファンの大歓声にこたえ、「またたくさんの人の前でライブができるのはみんなのおかげです」とあいさつした。

7年ぶりに活動再開したaccessがライブ

<コメント> access、昼夜2公演てアイドル並みですなぁ。アイドルにしては年齢高すぎますけど。いや、ファンが『アイドル』てゆうならとめませんけど(笑)

モー娘コンサートに“バカ殿様”乱入「アイ〜ン」熱唱

人気グループ、モーニング娘。が28日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで、26万人を動員した全国ツアー(6都市20公演)のファイナル公演を迎えた。
最終日にふさわしく、タレントの志村けん(52)がバカ殿様姿で乱入。ミニモニ。と一緒に「アイ〜ン!ダンスの唄」を熱唱し、歌い終えるや「さらばじゃ」と言い残してとっとと消えてしまった。が、予期せぬ 志村の登場にチビっ子たちは大喜び。公演後、ミニモニ。のリーダーの矢口真里(19)も「志村さんが登場した瞬間に、お客さんの歓声が2倍になったのにはびっくり。楽しいステージになりました」と感激。志村も、「すごい熱気だったねー」とファンに圧倒されていた。
コンサートは、ニューアルバム「いきまっしょい!」を中心に、「ザ☆ピ〜ス!」など23曲を披露。後藤真希(16)がソロの新曲「手を握って歩きたい」(5月9日発売)を歌った。このもようは5月4日午後9時から、NHK衛星第2で放送される。

モー娘全国ライブで26万人を動員
「アイーン」連発!モー娘公演にバカ殿

志村けん ミニモニ。「アイ〜ン」共演「モー娘。」ツアーファイナル
モー娘&バカ殿「アイ〜ン」共演
モー娘ライブに「バカ殿」飛び入り参加
カオリン写 真集発売
モー娘の飯田圭織が大人の色気ムンムンで悩殺

<コメント> 行ってきました、さいアリ。馬鹿みたいに楽しかった。泣けるほど良かった。4thいきまっしょい!の曲が生で見られるって幸せな事だなぁと実感。紺野がやたら踊りがうまかったです。「そうだ!We're ALIVE」〜「いいことある記念の瞬間」のシフトが感動的でした。何があっても聞かないと言っていたモーコー2002が『モーニング娘。が13人であること・モーコーが「モーニング娘。」の曲だということ』を肯定せざるを得ないほどの良い出来だった。ステージング・踊り・照明・衣装、何をとっても感動的に見えてしまうのはヲタだからなのかもな。でもとても良かったです。詳細レポは気が向いたら上げます。はい。
一緒に入ってくださったピロスエ先生、チケットを工面してくださったシンさん・コーヤ先生、ヲタ飲みでバカ話に耳を傾けてくれたしろうさん・オサムお兄ちゃん・きくさん・繊細さん・ミキサカさん・ TKさん・電脳丸さん、みなさま本当に有り難うございました!

バンダイシールダスに『Angel Blue』参入

(株)バンダイは、ジュニア世代に絶大な人気のアパレルブランド「エンジェルブルー」のキャラクターやロゴをシールにした自販機専用商品『ジャンボシールダス エンジェルブルー』(全4種/1枚100円・税込)を2002年5月上旬よりカード自販機にて発売します。   
ターゲットはジュニア世代と呼ばれる小中学生の女の子で、販売ルートは玩具売場などの通 常の自販機設置先の他、一部の「エンジェルブルー」ショップ店頭にも自販機を設置します。
*「エンジェルブルー」とは? アパレルメーカーのナルミヤインターナショナルが手がける人気ブランドで、ジュニア世代と呼ばれる小中学生を中心に絶大な支持を得ています。

<コメント> 辻加護が凄い勢いで着用しているブランド『Angel Blue』のシールダス。ライブの時もエンジェラー(こう書くと卓矢エンジェルみたいだ(笑))幼女がたくさんいましたよ!子供版ヒスグラみたいな感じで。

音楽関連めも。

小室哲哉、ニッポン放送のW杯イメージソング手掛ける
なんでも屋さんな小室哲哉。
乙葉、ミニスカ姿でキンモクセイのプロモVに出演
キンモクセイ無料ライブ
乙葉!PVゲット包囲網を張っておかねば。
Fayray 一夜限りのライヴ決定
宇多田ヒカル、3rdアルバムのタイトルが決定 !
「Deep River」だそうで。
河村隆一、本人主演映画のコンセプトアルバム

西ヲタめも。

東映アギト:メイキング(7)美杉家の秘密
テレ朝アギト:トリニティ登場@極秘設定
スーパーヒーローネット:ハリケンニュースに映画情報
東映龍騎:北岡さんはおもちゃマニア、R&Mゾルダは塗りを選ぶ
東映ハリケン:長澤奈緒たんの制服ハ ァハァ(違)

02/04/26
昨日・一昨日に引き続き募集中。4/27の夕方からの娘。コンのチケがまだまだ2席余ってます。
西ヲタと一緒でよろしければ連絡ください。どうかよろしくお願いします。うひー(泣

西川ANNSレイブ状況更新

ハガキ職人もレイブの対象!? シオンJrの新居で、“風呂ソバ&落語レイヴ”!

<コメント> 昨日上がってた部分から追加されまして。あんまり罰ゲームってほどでもないなぁ。

西川ミスリスナーコンテスト・辞退した新人声優は『ご奉仕中』

辞退「中島沙樹・22歳・埼玉 」

<コメント> 中島沙樹たん公式 西スレ情報で、ライブに出没していたという情報があって調べたら東京ミュウミュウいちごたんでした(汗)ぃぁ、そんだけなんだけどさ。

H&R:PUFFYマネージャーレポ更新

Puffy、北米でライブ! (02.04.25)
5月8日、9日にカナダのバンクーバーで行われるショーケース・フェスティバル「New Music West」に出演します。5/8〜12の間、バンクーバー市内の20カ所で200アーティストが参加するイベントです。PUFFYとしては、このようなフェスに参加するのはテキサスで行われた「S×SW」以来2度目ということになります。楽しみです。 それから7月にはNY、LA、SFなどを含む、十数カ所での北米ツアーを行います。詳細はまた後日アップ致しますのでお楽しみに。5/21には全米で2枚目となるアルバム「An Illustrated History」がリリースになりますよ。ベスト盤と呼んでもおかしくない選曲で、インディーズレーベルBar None Recordsから出ます。アメリカに行かれた際には是非是非チェックしてみて下さい。よろしくです。

<コメント> 知り合いに頼んで買ってもらおうッと。見に行きたいけどなぁ…

「忍風戦隊」山本梓、雨中ビキニ

タレントの山本梓(21)が25日、東京・千代田区のホテルニューオータニの屋外プールで行われた三愛新作スイムスーツショーに出演した。小雨交じりで気温17度の肌寒さにもかかわらず、1メートル57、80・55・80のビキニ姿で魅了。現在テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」(日曜前7・30)にも出演中とあって「みんなに可愛がられる女優になりたい」と笑顔でアピール。

<コメント> 『忍風戦隊』ではなく『雨中』が名前に掛かってると思われる梓たん、ちっさ!ちっさ!小柄とかなんとかじゃなくちっさい!!萌え萌え。ハリケン日記も梓たんネタ更新され〜。

西ヲタめも。

あの『仮面 ライダーアギト』要潤の魅力がぎっしり!:KANAME'S CAFE
そういえば水曜日さくホビ行ったら置いてあったわ。欲しいなぁ。
羽緒レイレギュラー出演番組『旬が好き!』イベント情報
旬が好き公式 4/29六本木だそうです。ちょっと行きたくもアル。てかいけるスケジュールですけど。
ロマンポルシェ。 VS ジグ ジグ スパトニック
うわーん、こないだのHEY!3見のがしたんだよゥ!爆音のときに生で聞いた時から大好きです(遅)
ongakuDBによる『Let Me Be With You』レビュー
ちょびっツOP曲です。アニメ見てないけどレビュー読む限りCDだけでも聞いてみたくなった。
パンダの“AIBO”、1/1001体はピンクロンロン。(ベルトーチカさまより)
うあ、ピンクのラッテ欲しくなった〜(根本的に違う)

02/04/25
昨日に引き続き募集中。4/27の夕方からの娘。コンのチケが今のところ2席余ってます。
西ヲタと一緒でよろしければ連絡ください。 どうかよろしくお願いします。うひー(泣

西川ANNS更新

ハガキ職人もレイブの対象!? シオンJrの新居で、“風呂ソバ&落語レイヴ”!
この番組では、これまで“レイヴ”と称して、 数々の目も当てられないようなお祭り騒ぎを行ってきました… 深田恭子のゲスト・ブッキングをミスった罰で、 マラソンをした岡部D…、 スタッフに内緒で実家から一人暮らしを始めた罰で 本人に内緒で自宅のお風呂でフルーチェを作った(作られた)AD石田クン… そして、近い所では…そう、先週! 嘘つきサブ作家の本間クンが、 ゲストに来ていただいた児玉 清 と西川さんとのツーショット写真を消去してしまった罰として、 2時間特殊な装置をつけて正座するという非現実的なレイヴを、 なぜか、当日のゲストであった中澤裕子さんと“愛”について語りながら、 同時進行で決行…。 沢山のリスナーから「早くあの気持ち悪い写真を取り除いてくれ!」という メッセージをいただきました…。 あれから1週間経った今週…! 間髪置く事なく(性懲りもなく)またしても“レイヴ”が行われました!

<コメント> レイプと読み間違えました(お約束)写 真は呷りで撮っているためか身長がごまかされてます。

篠原ともえ 初のネット番組でDJ

タレントの篠原ともえ(23)がDJとなり、日本初のインターネット番組「Happy Store」(水曜後5・00)を24日から放送開始した。  
篠原のレギュラー生番組をテレビ放送のように毎週1時間、無料で動画配信するシステム。So―netのブロードバンドサービスとして実現。ソニーコミュニケーションネットワークは「若い女性向けの情報バラエティーを作りたくて、上品で?かわいくて?めっきりと大人っぽくなった?篠原さんをトレンドリーダーに起用した」と説明。

篠原ネットで生トーク
『Happpy Store』公式

<コメント> 篠原イメージそのままのピースト公式、可愛くていいなぁ。 そういえば篠原さん服飾ブランドは1回きり?

西ヲタめも。

1号&2号ライダーがそろい踏み! HMVでトークショー
藤岡弘にあえるチャンス!柔道着で挑むか(違)
<コメント> 今日は微妙に目がヤバいので自分のサイトもみ続けられない状態(笑)なので簡易更新スマソ。あと、マジでチケの行く先がないのでどなたかよろしくお願いしますです。行くはずの友達が重要な予定ブッキングでキャンセルされたんですよゥ。

02/04/24
4/27の夕方からの娘。コンのチケが今のところ3席余ってます。
西ヲタと一緒でよろしければ連絡ください。どうかよろしくお願いします。うひー(泣

公式ARTIST FILES:FC情報更新

■3月末までに、ご入会の手続きをされた方への会員証の発送が終了しています。
会員証がまだ届いていない方はクラブまでご連絡をください。

■turbo 24時間インフォメーションダイヤルが5月1日より以下に変更になります。
03-3341-3490(24時間テープによるインフォメーション)

■ファンクラブ優先予約チケットお届け状況について
「 B★E★S★T 」ツアーファンクラブ優先予約チケットお届け状況です。
ファンクラブ優先予約チケットは、4月23日現在、追加公演の一部を除く全ての公演が発送センターから発送されました。 地域により到着まで今しばらくかかると思われますので、よろしくお願いいたします。
追加公演分に関しては5/21東京都 八王子市民会館迄の公演が発送されました。 それ以降の追加公演につきましては只今、準備中となっております。
なお、公演日の2週間前になってもチケットがお手元に届いていない場合は、お手数ですがクラブまでご連絡ください。

<コメント> 追加公演以外のチケは配り終わっている模様です。『クラブまで』の記述がなんだか可笑しい感じだなぁ。

Message from Hikki更新

今回の新しい写真や、リリース情報のコーナーでお披露目されてる「SAKURAドロップス」のジャケット写 真で私がお召しになってらっしゃる白い布はいったい如何様な構造なのかって??それがな、撮影の際に着た私にも、未だにあんま分からん(笑)コモデギャルソンに聞いてくれ!!あのエリ、すばらしくない??ほら、あの、「開国して下さ〜い」の人みたいなエリ。そうそう、ペリーさんペリーさん!「ヴァンダイクえり」っていう正式名称まであるらしいよ。

<コメント> ペリーネタはここまで浸透してるようで。むー。宇多田お父ちゃんはCCCDに対する見解を発表。ふと思ったんだけどCCCDってPCで再生できないんならCD-EXTRA載っけられないんじゃないか?

正義の味方集合「HERO730」

特撮ヒーロードラマに出演した若手俳優がユニット「HERO730」を結成し、6月に舞台「お弁当、温めますか?」を行うことが23日、都内で発表された。
「HERO―」は未来戦隊タイムレンジャーでタイムブルーを演じた城戸裕次(24)、ウルトラマンガイアでガイアを演じた吉岡毅志(23)、百獣戦隊ガオレンジャーでガオブルーを演じた柴木丈瑠(19)、仮面 ライダーアギトでギルスを演じた友井雄亮(22)、舞台セーラームーンでタキシード仮面 を演じた浦井健治(20)の5人。今後2年間を目安にCDデビューや写 真集の発売も目指すという。

特撮の若手俳優が「HERO730」結成

<コメント> 公式ページ と…友井君…その系統の顔にトサカは似合わないから止めてくれー!!(泣)チケット一般 販売は4/26チケぴだそうで。逝きたいけど日にちが微妙…

西ヲタめも。

“モーヲタ”必見のフォトブック
新聞サイトにまでモーヲタって書かれて…石川・ヤグチ・後藤・加護が3人ずついる表紙はちょっと圧巻。
「バービーアワード2002」授賞式開催 第2回はブリトニー・スピアーズが受賞
後ろのお姉さん衣装がバービーアパレルだったら嫌です(笑)
■バンプレスト 3月のおすすめプライズ紹介■
■バンプレスト 4月のおすすめプライズ紹介■
どっちも車関連にときめく。スーパーカブ!トヨタ2000GT!

02/04/23
エスロピ100萬ひっと\(^▽^)/ おめでとうございまーす!

今日の西川ANNSは。

▼2月19日の石田君の勇姿その他が、ケータイの待ち受け画面にできるよ!チミもケータイでアクセスしてみよう!そして、 ケータイユーザーに教えてあげよう!アドレスは番組ホームページにアクセスしてゲットしてね!

<コメント> URLはこちら。てか、これをホントに待ち受けにしてる人を見たら引くと思いますけど(笑)今日は特にゲストはなしで。

今年のLF+R『そんなのアリ〜な!?』は8/29(木)

「ニッポン放送LF+R そんなのアリーな!?エピソード?」 
<日時> 2002年8月29日(木) 16:30開演(予定)
<会場> 横浜アリーナ
<出演アーティスト(予定)> ポルノグラフィティ、氣志團、福山雅治、Gackt、
               西川貴教、松浦亜弥、CHEMISTRY 他豪華メンバー
              ※出演者は都合により変更になることがあります。

<コメント> 昨日の追加更新だったので再掲載。あやや見に参戦予定ではありますが(『西川ヲタ』としてそれはどうなのか)平日ってのがネックですな。氣志團も生で見れるのは美味しいよね。

藤井隆、初のコンサート・ツアーの追加席が4月27日に発売決定!

藤井隆の初のコンサート・ツアー<ロミオ道行〜タカシが街にやってきた!ツアー〜>の追加公演が先日、5月11日(土)に中野サンプラザ、5月23日(木)に渋谷公会堂で決定したが、チケットは即日完売。このチケット争奪戦に涙を飲んだ方も多いはず。しかし、ここでそんな方々に朗報です! なんとこの2つの追加公演の追加席が4月27日(土)に発売されることが急遽決定。詳細はホットスタッフ・プロモーションのページ(http://www.red-hot.ne.jp)でチェック!

<コメント> ホントにお笑いの人なんだろかと最近思います。

映画監督・俳優 堀江慶 フィルムに陰陽描く

製作・監督・脚本・編集を一人で兼ねた映画「グローウィン グローウィン」が東京・中野武蔵野ホールで上映されている。2年前に撮った日大芸術学部の卒業制作。日常に絶望した若者2人が、インターネットで見つけた集団自殺に参加するため旅をする。なんとも陰惨な味わいのロードムービーなのだが、安易な救いを拒絶した展開には若い世代ならではの不安や焦燥が生々しく漂う。

<コメント> ホリー(あいのり)から鷲尾(ガオ)をへて『堀江慶』としてメディアに載りましたな。こないだTSUTAYAいったらチラシ配ってたから貰っておきました。

★THN特製ポレポレカレーセット詳細決定!

「クウガに登場したポレポレのカレーを食べてみたい・・・」
その夢がかないます!THNでは、様々な証言を基に徹底検証し、レトルトパックにしてご提供します。5食分+「勇者マーク」入りのオリジナルスプーン付き。450セットの限定生産品を抽選販売にて。
オリエンタルな味と香り」をお楽しみ下さい。
  商品価格 \3800(税・送料別)
  応募受付期間 2002年5月20日から6月20日
  購入当選者発表 6月24日
  商品発送予定 6月27日より順次
  発売元:ポレポレ(東映)
セット内容  ポレポレカレー5袋、オリジナルスプーン 1本
賞味期限 生産日より1年間
・本セットはTHN期間限定オリジナル抽選販売商品です。
・カレーについては、完全なオリジナルとして食品メーカーにOEM生産をいたしておりますので、安心してお召し上がりいただけます。
※商品写真は見本です。
※カレーポット・マットは付属しません。

<コメント> うあー、びっくり。これは食べておきたいですよゥ。てかどこに外注して作ってもらってンだ?ファッション事業部といい、THN(東映ヒーローネット)といい、素敵な外注さんが付いててうらやましい限りです。

西ヲタめも。

バンダイ版権安価トイのユタカサイトリニューアル。
遊園地とか駅売店とかで出回ってる方のおもちゃ。改造にはもってこいらしいです。
ビットチャージ公式サイト
ブックマークとして。 いあ、オモロイです。酒の席で動かしてると大人のお兄さん達に大人気(笑)

02/04/22
いろんなところでツキが回ってきそうな予感がします。
絶対「いいことある」「いいことある」思い込めばなりそうじゃん!

今年のLF+R『そんなのアリ〜な!?』は8/29(木)

「ニッポン放送LF+R そんなのアリーな!?エピソード?」 
<日時> 2002年8月29日(木) 16:30開演(予定)
<会場> 横浜アリーナ
<出演アーティスト(予定)> ポルノグラフィティ、氣志團、福山雅治、Gackt、
               西川貴教、松浦亜弥、CHEMISTRY 他豪華メンバー
              ※出演者は都合により変更になることがあります。

<コメント> 西スレより。多分エピソードIIIだと思います。ホントにこのメンバーになるかわかんないけど、やるならぁゃゃ見にいきたいです。でも平日じゃン!

西川ANNS!児玉 さんとツーショット写真掲載

(4月9日OA)児玉さん!いえ…、お父さん!
〜というわけで、記念すべき『児玉 さんと西川くんのツーショット写真』は、 ウソツキ正座サブ作家の本間が消去してしまったわけですが… ついにとあるルートから、 画像データをゆずっていただきました!!! みなさん、本当にご迷惑おかけしました!!

<コメント> どこから譲って頂いたかは邪推したりしなかったりですが、西川ホントに嬉しそうな顔して写 ってますなぁ。児玉さんバリカッケ〜(笑)

PUFFYが7月に初の北米ツアー…ベスト版CDも発売

3月下旬からライブハウスツアーを全国で展開していた女性デュオのPUFFYが20日、川崎クラブチッタでファイナル公演を迎え、7月に初の北米ツアーを行うことを発表した。
この日はファン1400人が集まり会場は熱気ムンムン。声援と拍手に包まれるなか、2人はノリノリに「アジアの純真」や「ハリケーン」などアンコールを含め全18曲を熱唱した。  
北米ツアーは7月初旬から3週間、ニューヨークやロサンゼルスを含む10都市で開く予定。また、5月にはベスト版「AN ILLUSTRATED HISTORY」を北米で発売する予定という。

PUFFY全開ライブツアーファイナル公演
パフィー北米ツアー
パフィー ツアーファイナル 19曲熱唱
PUFFYが7月に北米ツアー
H&R:NETSCOPE AMIGATOR

<コメント> ツアーも終了、次は北米ツアーかぁ…。ベスト版は曲によっては欲しいかも。

B’z、エアロスミスの全米ツアーに同行 指名受ける

ロックデュオのB’zが、米のロックバンド、エアロスミスからの指名で対バン(バンド対決)を張ることが21日、わかった。W杯サッカーの公式コンサートとして、6月27日に東京・調布市の東京スタジアムで行われるライブで全世界に中継される。B’zはさらに、エアロの全米ツアーに帯同する話も進行しており、6・27は全米進出への名刺代わりのパフォーマンスとなりそうだ。

B’zエアロスミス6・27W杯コンサート競演
B'z&エアロスミスが6.27競演!
W杯ライブでB’zとエアロスミスが共演
B’zが米国進出を計画
ときめきメモリアルGirls Sideの主題歌はB'z

<コメント> うあー、西ヲタの苦手なB'zがエアロスミスと…(泣)いや、でもこれは聞きにいってみたいかも!てゆうか女子メモ主題歌ですかー売れっ子はちがうねー(誰にいうでもなく)

西ヲタめも。

「MORRICH」と「Viewsic」がタッグを組んだ新番組スタート
モリッチさんは早くMac対応になってくださいよぅ。
新たなヒーローの ジョイント!「ヒー ローライブ2002」
須賀君、松田さん登場なんだそうですよ。 5/3-5/5
萌えチャイナのフラビージョさん
か…可愛い…
<コメント> 『タイトル未定』4/20更新分、まったく同感であります(笑)西ヲタは原画の米倉けんご先生をマジ敬愛してるのでそこから入ったんですが、加奈〜いもうと〜は名作だとみなさん言われてますね。エロがなくても全然成立するゲームだって。西ヲタはマカーのため(加奈も含めた)エロゲはプレイできてないんですが、加奈は窓マシンと同時購入するつもりです(笑)てか、マジで趣味バッチリ合いそうなんですが、今度飲みません?(馴れ合い発言)土日はネット上がれないので遅レスすまそですー。

02/04/19
会社G4のプロマウスがお亡くなりに…。今現在繋いであるのが青G3の丸マウス
使いづらいー!手の中で回るー!でも、プロマウスってキーボードと同じ値段なのね…高い…

ZAPPY.netリニューアル

T.M. Revolution
現在全国ツアー真っ最中のT.M. Revolution。5月2日熊本県立劇場演劇ホール、5月6日松山市民会館などでも開催。

<コメント> なかなかどうしてリニューアルしてもやる気なさ気なページですが。そういえばmusicnetも更新されねーなぁ。

藤井“初朝ドラ”でヒロインの恋人

タレント・藤井隆(30)が、10月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「まんてん」に出演することが18日、大阪市内の同局で発表された。

宮地真緒の朝ドラ相手役に藤井隆
宮地真緒、藤井隆との恋の予感は「考えてません」
NHK朝の連ドラ、「まんてん」のヒロイン宮地真緒さん

<コメント> 藤井ちゃんは一人で『演技』が空回ってる部分が見えちゃって痛々しいなーと思った今日のはなまるカフェ。でも人一倍頑張りやさんでお料理上手なんですよね。今日のカフェではちらりと『以前は結婚願望が強かったですよー。でも、最近近しいお友達(夫婦)が別 れなくちゃいけない話を聞いて「あーそういうこともあるのね」みたいな』的なことを言ってました。深く言及しません。おめざはフレンチクルーラー。西ヲタ的には岡江さんと一緒でハニーディップ派です(笑)

及川光博、NHK大河にド派手な「かぶき者」で登場

歌手の“ミッチー”こと及川光博(32)が、NHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」(日曜後8・0)に前田慶次郎役で出演することになり、18日、東京・渋谷区の同局で抱負を語った。  
「ハァ〜イ」とキザなあいさつでスタジオ入りした及川は原色のド派手武士衣装。前田利家の家臣で「かぶき者」として知られる慶次郎を演じることに、「(大河の)画面 上、最もカラフルな男ですからね。時代は違えどロックンローラーかな」と愛着を。

ミッチー初大河にノリノリ
戦国時代のロックンローラー!?

<コメント> ええと…ええと…ミッチーってロックンローラーだったんですか?

コピーコントロールCDの表示マーク発表

▲上は日本レコード協会が発表したCCCDの統一マーク。下はCCCDのパッケージに貼られるラベル。 社団法人日本レコード協会は、4月18日、コピーコントロールCD(CCCD)を販売する際にパッケージに表記する統一マークを発表した。今後リリースされるCCCDのパッケージには、順次このマークが貼られることになる。

複製制御(コピーコントロール)CD表示運用基準の制定・発行(2002年4月18日)
レコ協,コピーコントロールCD普及に向け環境作り

<コメント> 音楽配信メモさんでまとめてコトの経緯とかそういうのを読み、頭を抱えるばかりです。うちMacだから関係ないしーじゃいよいよ済まされないよねぇ。

西ヲタめも。

スパイダーマン主題歌エアロスミスが歌う
W杯にもくるのですかー
三ツ矢サイダーCM『ランドヨット』篇QT公開中!

かっこいいあややが見れますよー。これは要チェキ。
新堂敦士『サムライ・シンドローム』PV公開中!
やっぱり全く露出のない「さぁ!いきなり結婚しよう!」が気になるところ。

02/04/18
季節の時候と同レベルで交わされる『あややって可愛いですよねー』ってどうなんでしょうか…
こないだ会社でGOFページ見てた人が今日の朝はTECH SIDE見てました。うあー、微妙に笑えない(笑)

西川ANNS更新。

意外や今夜が初カラミ!
中澤裕子さんをお迎えし、 ニッポンの恋愛について考えた!?

さて予告どおり、今夜のゲストは中澤裕子さん!
以前から、テレビ番組の収録現場などで、一緒になることは多かったわけですが…
ちゃんとした場でお話するのは、今回が初めての事!
(しかも、ぶっちゃけた話、西川くんも中澤さんも、それほど社交的なタイプではないため、 お互いに妙に話かけづらい、カラミづらい印象があったのも事実!)
そんなこんなの誤解を解くべく!中澤さんは、わざわざ大宮までやってきて、ライブを観た上で番組にゲスト出演してくれたのでした!

意地悪西川煙草写 真

<コメント> うあー…大宮いきゃあ良かった(笑)でも韮崎行ったから2週連続会社休むわけにもいかづ。仕方ないこってす。ウザい妖精さんから電話絨緞攻撃されて辟易してたしな。

林檎復帰アルバムで宇多田と共演

出産のため活動を休止していた歌手・椎名林檎(23)の復帰作「唄ひ手冥利〜其ノ壱」(5月27日発売)に、宇多田ヒカル(19)が参加したことが17日、明らかになった。カーペンターズの名曲「I won’t last a day without you」をデュエットしているもの。他にもロックバンド「スピッツ」の草野マサムネ(34)や実兄の歌手・椎名純平(27)らが参加。ママ林檎の復帰を祝う豪華盤だ。

林檎、復帰アルバムは宇多田とデュエット
宇多田 出産祝いだ!! 林檎の復帰アルバムに参加 デュエット曲収録
椎名林檎、復帰カバー作で宇多田ヒカルとデュエット
林檎と宇多田が共演

<コメント> 宇多田が他のアーティストと絡みはじめたよー。西川もそろそろ手を打ち始めた方がいいんじゃないですかぁ?

エアロスミスの「MTV Icon Award」スペシャル番組が米で放映に

Aerosmithの活動と経歴を称えるMTV Icon Awardの模様が4月17日、米国MTVで午後9時(米東部/太平洋標準時)・午後8時(米中央標準時)から放送される。
常に茶目っ気たっぷりのTylerは、このイベントをやりたかったのには個人的な理由がある、と軽い口調で付け加えた。「今夜の何よりのお楽しみは、ほかの人たちが俺らの“あれやこれや”をやるのを観ることだよ。それだと、ライヴが終わってから、みんなをからかえるからね」
ベーシストのTom Hamiltonは、メンバーは今回の栄誉に驚くと同時に喜んだと語る。「(この栄誉は)バンドを結成したときに、求めて目標にするようなものではないからね。第一、俺たちが始めたときはMTVなんて存在してなかったし。突然、降って湧いたような話で驚いたよ。初めは、ちょっと笑っちゃうような感じだったけど、ここに来てショウの準備をし始めたら、すごくいい気分になってきたね」

バックストリート・ボーイズのA.J.、エアロスミスのSteven Tylerについて語る

<コメント> 日本でも放送されるのかなぁ、スカパーとかで。早いとこ加入したいものです。

ハイテク電子ギターで相方不要?

お笑いコンビ「DonDokoDon」の山口智充(33)と平畠啓史(33)が17日、都内で行われたヤマハの電子ギター「EZ―EG」の製品記者発表に出席した。  
コードが分からなくてもリズムに合わせるだけで演奏できるハイテクギターに山口は「すごい優れものですね。平畠より器用。これだけで営業できます」と驚きの表情。ふだんから目立たない平畠は「こいつの出現は、オレにとってかなりピンチ」と自虐的な笑いを誘っていた。

ドンドコドンの山口智充“一人営業”に強い味方できる
弦がなければ弾くのも簡単? ヤマハからネット生まれの“光るギター”登場

<コメント> プレスリリース EZ-EG公式
ダウンロードランキング、3位 に桃色片思い。これなら弦楽器音痴の西ヲタにだってできるはず!(笑)なんとなく微妙なラインナップのT.M.Revolutionは、それでも娘。と曲数ならんでます。-eも陽炎のみ使用可能…。

『私立星之端学園 恋愛!?専科』重版出来!!

<コメント> ヨネケン先生サイトのtopicsより。3/11に重版かかったそうです。これはマジで名作だから読んで下さい、マジでー。ピンクスナイパーも絶賛発売中。てか皆買えよ!!微妙に関連して、エロ漫画家・朔ユキ蔵さんが女の人との情報が。あー、そう言われてみればそんな感じがします。たぶんピロンタンさんも女の人と踏んでるんですが…どうなんだろー。


02/04/17
ファンタのグレープフルーツを飲む。空けたばっかりは美味しいけどだんだん温く炭酸緩くなっていくと
他の炭酸飲料みたいな甘ったるい味に。まぁ一気に飲めば全然美味しいと思います(笑)

昨日のANNS!は中澤ねーさん登場で中澤スレ[狼]が大混乱

从#~∀~#从<紹介します。オールナイトニッポンスーパーの西川さん。
       背はちょっと低い方だけどおしゃべりの上手な人
       ・・・・・(略)ね?西川さん?(ジングル)

<コメント> うあー、会社のヴァカーーー!!中澤さんのメロメロっぷりが凄かったらしいです。いいなぁ…ゆゆたん…狼は大混乱だったものの西スレはいつも通 りです(笑)

NETSCOPE AMIGATORは連日更新

あもちゃん4/16[16:58]
昨日は初めてのクアトロだったのでドッキドキラブメールだったのですが、
関係者席の場所がいかん! ありゃ丸見えだ、W社長!
でも娘宣言されたのでお父さんが増えた気分です。

<コメント> ツアー中でがんがん更新されてますよー。

MISIA、宇多田、あゆら11組が1枚のCDに

「第16回 日本ゴールドディスク大賞」で各賞を受賞したミリオンアーティスト11組によるコンピレーション・アルバム「THE JAPAN GOLD DISC AWARD2002」が5月29日に発売されることが16日、発表された。大賞を受賞した浜崎あゆみ(23)をはじめ、宇多田ヒカル(19)、MISIA(23)といった豪華メンバーが集結する夢の1枚。20万枚の限定生産のため即日完売は確実だ。

ゴールドディスク大賞CD、壁を乗り越え記念発売
曲目↓

ボーイフレンド / aiko Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル
fragile / E.L.T 月光 / 鬼束 ちひろ
ひとり / ゴスペラーズ ラッキープール / JAM
if… / DA PUMP a song for born/ 浜崎 あゆみ
HEY! / 福山 雅治 Everything / MISIA
NEO UNIVERSE / ラルク アン シエル  

01年ベストアルバム、限定20万枚5月発売
7社共闘 豪華「反コピー」CD

<コメント> コピー防止CDになるらしいです。売れ線でほぼ行き渡ってる楽曲のコンピじゃぁ普通 の人は手に入ってるだろうから、ライトユーザーと限定版マニアしか買わないと思うのですがー。リマスタとかだったら売れるだろうけどね。

ウルフルズ来たで〜 新アルバム「ウルフルズ」PR

先月二十七日にニューアルバム「ウルフルズ」を発売した人気バンド、ウルフルズのトータス松本(35)、ウルフルケイスケ(36)、サンコンJr(31)が十六日、来訪。
デビュー十周年。一貫して変わらないのは「元気が出る歌を届けたい」という思い。今回、バンド名をそのまま掲げたアルバムタイトルには、原点回帰の意味を込めている。トータスは「(昨年ヒットした)『明日があるさ』との出合いが大きな転機。自分たちのことを再認識するきっかけになった。十年かかって、ようやくウルフルズのスタンスが見えてきた感じ」。ケイスケも「新たな第一歩という気持ち」と話す。

<コメント> 公式サイトで『事件だッ!』試聴可能!心して聴くべし。

西ヲタめも。

パンダのラッテたん(AIBO)プレゼント@サントリー(エスロピ様)
うあー、恐い!恐い!…でもラッテ+パンダ着ぐるみとかんがえたらがぜん欲しくなってきた(笑)
『仮面 ライダー』ほか東映作品の着信音・動画をゲット
ゴレンジャー!そういえば、バリドリーン買っちゃいました(やっちゃった!) 萌え萌え。
テレ朝ウラハリケン更新:『宇宙忍群 ジャカンジャ』 ページ
オモテハリケンと同じレイアウトでちまちま小ネタが効いてる素敵な裏サイト。
東映ハリケン:めいきん帳更新
うーん、梓たん可愛いー。そういえば新宿パルコいったら『三愛水着楽園』のポスターがもう梓たん写 真になってました。ちょっと立ち止まっちゃったよ(笑)
東映龍騎:『龍騎の流儀 1・パイロット』
ぐらぐら煮立った鍋焼うどんを一気にかき込むなんて芸当、常人ではできません。瞳たんマンセー(笑)
エイベックス、こども向け音楽レーベル設立 (musicmachineさま)
…龍騎はこっちのレーベルになったりするんだろうかー…


02/04/16
会社の人が『GOF』の紹介ページをメールウィンドウの後ろに隠してるのを目撃。まぁ、そんな会社です。
あと、R&Mゾルダ購入。オモロ過ぎプレイバリューあり過ぎです。

今日のANNS!は中澤姐さん登場。

▼今夜の放送は大宮のライブ終わりで、ゲストに中澤裕子さんを迎え、愛について考えます!先週に続いてのスペシャルゲストです。みんな聴いてね!

<コメント> ライブ後のラジオってやる気ねー感じなのでくれぐれも中澤さんの機嫌を損ねないように気をつけてくださいー(笑)とはいえ中澤さんのが年下なんだよなぁ。

EOSサウンドコンテストに浅倉氏全面 協力

『EOSサウンドコンテスト2002』 応募期間は2002年4月25日〜6月30日まで。 ファイナルは8月24日の決勝大会。
コンテストとリンクしたスペシャルイベント『DAworkstation 2002』も開催!

<コメント> 開催に際してインタビューもあり。以前からEOSサイトでインタビューとか載ってたり、浅倉氏監修EOSが出たりで今度はイベントですか。イベントったってフォーラムCだしそんな大きいわけでもないのでプレミア必至のような気がします。

福山雅治&前川清「ひまわり」

福山雅治があの前川清のプロデュースをする、ということが話題になっていますが、その詳細が発表になりました。 曲名は「ひまわり」で、6月5日発売です。作詞・作曲は福山雅治。編曲は井上鑑、ということでかなり期待できそう。参加ミュージシャンは、井上鑑がキーボードとギター、福山雅治がギターとベース、ストリングスは金原千恵子グループ、フルートにBOB ZUNG、パーカッションに八尋知洋。前川清のヴォーカルが栄えること間違いなし!

<コメント> 便乗商法と言うかなんというか。お互いの利益になるコラボはイイとおもいますよー。カセット販売アリってところが演歌な感じ。

西ヲタめも。

TAKUI、2ndアルバムを6月に発表
最近のTAKUIライブには妖精大量流入中とのことですが。
『スパイダーマン』の主題歌エアロスミスに決定
TV版テーマのリメイクだそうで。うーん、公式サイトもカッケー。
What's Love、大作PVを期間限定フルサイズ公開。
ストリーミングですが、9分PVフル公開ってちょっと凄いような気がします。こないだUHFで見た『あの鐘を鳴らすのはあなた』がカッコよかったです。
Rez展開催中
まだ買えてねー(泣)
ドールズパーティ7サイトオープン(MOONPHASEさま)
『ボークス×ゴスロリブランドのコラボレーション!』が気になる。ドコよ?
キャデラックは違う……全モデルにサテライトラジオ (音楽配信メモさま)


インデックスへ /

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!