西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(6/1〜6/15

6月前半


02/06/13
そういえば昨日のはなまるマーケットでゴスロリ特集してたわ。
あの辺を一括してゴスロリと呼ぶのはいかがなもんなんでしょうか?

ANNS西川ページ更新

サブ作っ家ー・ワールドカップ… それすなわちSEX!?
各国の試合の結果 を入念にチェックするサッカーマニアの西川クン!
そんなこんなで、お医者さんにも「極力ノドを使わないように」と言われていたため、 この日は8時半ごろにニッポン放送にやってきてから、 本番が始まる10時まで ほとんどスタッフとも会話を交わさず、 マスクをしてただただひたすら安静にして過ごすという 厳戒態勢! 「このままで、本当に本番ではしゃべる事が出来るのだろうか… ひょっとしたら 今日の放送は中止になってしまうんじゃないだろうか…」 どのスタッフもそんな不安を 抱えながら、ついに放送が始まる時間に…。
しかし、西川貴教はやはりラジオ・モンスター! いざ、放送が始まるとトークは止まらず! ノドに負担をかけない声の出し方をしていたため、 桃井かおりmeets佐野元春的な優しい口調で、 ある事ない事(いつもどおりほとんどない事ですが)話してくれたのでした! ちなみにこの日の放送で話した内容は
@W杯をよく見ているという事。
AミスリスナーコンテストをW杯開催期間は休戦するという事。
Bワールドカップ速報レポート担当の福永アナウンサーが、西川クン的には   YOPPY並みに育てて生きたいコマになりつつあるという事。
Cこの番組に参加してくれているハガキ職人たちで、西川クンを中心とした作家事務所を作ろうか・・・という事。 などなど。

「西川ANNS」のサブ作家ホンマと、 「氣志團」のサブ作家ぶるんぶるんが対決! 『サブ作っ家ーワールドカップ』 2002年6月18日決行!!

<コメント> まだミスリスやってたのね(笑)いくつかの西川ファンサイトでANNSでの「2が黄色4が赤5が青6が緑」発言を目にして4=赤はOKだと思った。なんでかって?ちなみに西ヲタはあんまり数字=色って概念ないですなぁ。

ちゅか、更新した直後にミスリス写真更新されてやんの!ミュウイチゴたんが入ってないのが悔やまれますが…まぁ、まえよりは分かりやすい写 真になってると思いますよ?依然興味ねー。

福山エンヂニヤリング サウンドトラック発売!!

TV番組「福山エンヂニヤリング」発、福山雅治のスペシャル・バンドによる初のカヴァー・アルバム「The Golden Oldies」が6/26に発売!!番組のワン・コーナー“Factory Live”で演奏した福山がこよなく愛する邦楽名曲の数々を視聴者からの熱いリクエストに応えるべくCD化決定!!邦楽名曲満載なので福山ファンはもちろん、お父さん世代にもオススメの懐かしさいっぱいの1枚。 サイトにて、アルバム収録曲の紹介と演奏しているミュージシャンを掲載。(ミュージシャン紹介は毎週更新)

<コメント> 結局限定版の再録拡張版てことでいいのかな?最近カバー曲が売れるのはやっぱり不景気だからでしょうか。
関連:朝日.com> ≪ばんぐみ探見隊≫カヴァーしようよ・名曲を「新作」にアレンジ

「鈴木選手大好き!」乙葉も熱援

グラビアアイドルの乙葉(21)が日本代表FW鈴木隆行に愛の告白!?。
12日、東京・青山スパイラルホールで行われた「MSN史上最強のサッカー映画大特集」試写 会にゲスト出演した乙葉が、「鈴木選手が大好きなんです」と突然のビックリ発言。「プレーもかっこいいけど、あの涼しげなまなざしとさっぱりとした顔がとっても素敵!」と目はハートマーク。「テレビの前でずっとお祈りしているので頑張って。ずっと見守っています」と自慢のFカップ巨乳を揺らしてエールを送った。鈴木のことばかり話すので、報道陣から「日本代表全体へもメッセージを」と突っ込まれて、ようやく「日本のみんながみなさん(代表)を応援していますので力を尽くして頑張って」と声援を送った。

乙葉「鈴木選手の涼しげなまなざしが好き」
乙葉が鈴木にラブコール 日本代表FW「ステキ」
乙葉がエール「日本代表頑張って」

<コメント> こーいう寒色系でほっそりした感じの服も萌え。てゆうかちょっと痩せたっぽく見える気がする…可愛いなぁ(阿呆)

マンガ家描き下ろしCDジャケットコレクション

音楽×マンガ。江口寿史に代表されるように音楽好きな漫画家は多いし、ちょっと意外なところでは楳図かずおのように自ら音楽活動をしている漫画家もいますね。 そんなわけで最近よく見かけるようになった、漫画家によるCDジャケットを集めてみました。さあみんなでジャケ買いしよう!

<コメント> 確かイエモンのSHOCH HEARTSも永井豪だよね。あとはー…クラプトンのピルグリムが貞本義行とか(超有名)。けっこうアルと思いますよゥ。

『どこでもいっしょ』イベント、コンビニエンスストア型ショップ詳細決定

今年は、キャラクター業界初!? コンビニエンスストア型ショップの形で、全国各地での開催を予定しているこのイベント。最初の開催地は、東京・渋谷になる(他開催地は、後日発表予定)。
シリーズ最新作『トロと休日』(PS2専用ソフト)はもちろん、6月に発売になったばかりの、ポケピたちの画像がプリセットされた携帯電話ムーバ SO504i、7月末発売予定のWindows PC専用お話しタイピングソフト『トロとタイピング』(発売元:マイピック)が、それぞれ体験できる展示コーナー。そして、人気の生トロ撮影会など内容は盛りだくさん。もちろん、キャラクターグッズもたくさん取りそろえてあるぞ。開催まであとわずかだ。もう待ちきれない!

ソニー公式イベント案内

<コメント> やばいです、可愛い。確か去年の阪急上でやったときのポスターが「うちゅう」初登場で、それにちらっと初期「偽春菜」が書いてあった記憶があります。
ちょびっと関連:SO504iソニー側紹介 ソニーエリクソン側紹介 DoCoMo側紹介
うあ、キャラ以外特性無しとかおもってたけどそのキャラ性能が良すぎるので一気に欲しいムード急上昇。504iだったらSOが一番かなー?D504i着メロ(ケータイWatch)に声いりザ☆ピ〜ス!が入ってるのは気になるけども(笑)ピースピース♪とかHO〜ほら行こうぜっ♪とか。でもAUのソニエリ新作が一番の候補ではアル(なぜ携帯話になってるか不明)

◆ 西ヲタめも。

昨日のNo,明日のYes/GAKU-MC@OngakuDBレビュー
「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」、鋭意制作中!
/*シンジとアスカが幼なじみ、レイが転校生というTV最終話の一部の設定がベースになる模様。*/(@MOONPHASEさま)とのこと。西ヲタ的レッドゾーンの設定です(笑)学校のPCにインスコして使用禁止くらったことはありました>前作
「ちょびっツ」のパソコンソフト発売!パケ写 真) こちらもMOONPHASEさまより
あー、ちっと欲しいかも。それより先にWin機買えって話ですけど…
「えっ、あのジュースも? チョコも?」 「自主回収」されたもの
最近会社のしたのコンビニに普通 の午後茶売ってないんだけどそれのせい?
セブンイレブンの仮面 ライダーキャンペーンオフィシャルガイドブック
画像潰れてんなーとおもって別表示してみたら、でかい!原寸ままっぽく載ってますわ(笑)


02/06/12
松浦亜弥ライブ写真集ゲト。
うーん、レイアウトがあんまり好みじゃないけどオフショットが可愛い。

SUMMER CRUSHチケット情報の続報。

新着-----------------------
e+大阪情報
プレオーダー:6月21日(金) 12時 〜 7月1日(月) 18時
チケットぴあ東京情報 (飛ばない場合はクイックサーチ→T.M)
2002年7月21日(日) 発売初日は、Pコード特電[TEL]03(5237)9111にて受付。
雨天決行。

既報のもの------------------
キョードー東京お知らせページ
キョードー大阪先行予約
先行予約受付期限:2002年6月21日(金)消印有効
※ T.M.R.ファンクラブ「turbo」に入会の方はファンクラブ先行予約でお申し込み下さい。
※ チケットは7月下旬までに配達記録郵便にてお届けの予定です。

チケットぴあ大阪情報(飛ばない場合はクイックサーチ→T.M)
2002年7月21日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売および特別 電話[TEL]0570(00)0044(一部の携帯電話・PHS不可)、[TEL]06(6363)9922にて予約受付。 (初日販売の注意
e+東京情報
プレオーダー:7月8日(月) 12時 〜 7月11日(木) 18時

<コメント> どれよりもFCが当たる率が高いですが、今回のBESTみたいなのを考えると保険もとっておいた方がいいんでしょうか?

Musicnet-ウチダQ便accessライブ直撃

やってきました! 待ちに待った7年ぶりの全国ツアー、そしてファイナル! 神奈川県民ホール前は開演2時間前から人だかりで、ひしひしとその根強い人気を感じました。グッズを買い求める人やコスプレさんの写 真を撮る人、久しぶりに会った友達と大騒ぎする人と、それぞれのライブ前を楽しんでいたみたいですね。そこに突然の大雨が襲い、一気に会場ロビーに流れ込む人、人、人! こ・・・こんなにたくさんの人がいたなんて・・・。ロビーの人口密度は200%くらいだったんじゃないでしょうか。改めて人の多さに感動し、いざ会場内へ。うわ、またスゴイよ、熱気が! もうライブ始まってるの? ってくらいの室温にまたクラクラ。デビューからずっと応援し続けてるという長期ファンの方や浅倉さん、貴水さんの個人の活動からaccessを知ったというピチピチファンの方など、色々な時間を過ごしてきた人たちがここに集まっているんだなあなんて思ってしまいました。しかし、さすがはaccess、年月をまったく感じさせません。みーんな同じように今accessを応援してるんだもん、そりゃ感じないよね。ライブもかなり盛り上がり、大満足のファイナルでした。

<コメント> むー、とりあえずは普通っぽい人の人選で安心。てゆうかそれより本人達の格好はなんだ?

ライジングプロ関連会社社長に有罪判決

大手芸能事務所「ライジングプロダクション」(現フリーゲートプロモーション)の脱税事件に絡み、法人税約8300万円を免れたとして法人税法違反の罪に問われた関連会社「ライズ・ブラザース」社長原瀬保夫被告(54)に東京地裁は11日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。法人として起訴されたライズ社は罰金2000万円(求刑罰金2500万円)とした。

関連会社社長に脱税で有罪判決 旧ライジング事件

<コメント> 芸能事務所|ライジング検索結果 。恐いなぁ(笑)

キティ&ダニエル歌手デビュー

人気キャラクターのハローキティとディアダニエルが「恋しちゃいなタウン」(12日発売)で本格的歌手デビューすることになり11日、都内で記者発表した。

キティ&ダニエルが歌手デビュー
ダニエル君はトレードマークの前髪を指し「ベッカムと同じ髪形なんだよ。でも、僕の方が先だったんだ」とイングランドのスーパースターにライバル意識。

<コメント> キティは林原…ん、そういえばダニエルの声って誰だ?ちなみにミミィは冨永みーな、ママは島本須美の豪華メンツ。

今日の「真夜中の王国」にロマンポルシェ。登場のようです

エンタメニュース内
<MUSIC> ●ロマンポルシェwith ジグジグスパトニック 6/8 渋谷 クラブクアトロ

<コメント> それもエンタメニュース水曜担当MEGUMIだって!で、明日の真夜中にはDK登場。

◆ 西ヲタめも。

昼メロ『真珠夫人』公式
「友達から毎日あらすじが送られてくる」と同僚が気にしてたので検索。あ、葛山さん…
TBS『c/wラブ』公式
なんか番組主旨が分かりませんが、ちょっと前に要潤たんが出演してたらし。 リコメンドになぜか侍症候群はいってるしー(笑)あとBGMにはるかぜ戦隊VフォースO.S.T使われてるのも良く分からんわ。
今年の高校生クイズは海外進出…
替え歌NGワードとかあったころが好きでした。『時の流れに身をまかせ』の節で「朝食抜ぅいてから〜8時間」ってわかるかなぁ(わかんねぇよ
世界の海賊版CD販売が急増=デジタルコピーが3倍に−中国が売り上げトップ
All About Japan [テクノポップ] 新譜情報が欲しい! [エスロピさま]

02/06/11
昨晩は小学校の時ぶりにビリヤードをしました。やべーーー、ハマった!

今日のANNS!は

▼俺ん所来ないか?ついに氣志團の団長綾小路セロニアス翔登場決定!どちらが日本一の番組なのかレイブで全面 抗争

<コメント> 氣志團の団長よりもすごいリーゼントをBESTライブでいった名古屋の栄で見かけました。まだ健在なんだろうか。

前川清の福山プロデュース新曲がソロ初のオリコンベスト15入り

歌手の前川清(53)は同じ長崎県出身の福山雅治(33)作詞作曲プロデュースした新曲「ひまわり」が17日付オリコンチャートで初登場13位 を記録。ソロになって初のベスト15入りで、クールファイブ時代も含めると「中の島ブルース」(昭和50年、9位 )以来27年ぶり。都内で会見し「福山君ファンからも聴いてもらえた結果 。外資系のCD店には福山君の棚に置いてあった」と笑わせた。

前川清の新曲好発進 福山雅治プロデュース  
「福山先生に感謝」前川新曲 初登場13位
福山プロデュース「ひまわり」初登場13位

<コメント> 福山の名前を隠したら50に入ったかどうか…結局抱き合わせ販売ですかね。

LINDBERG、代表曲を網羅したファイナルベスト

8月21日にニューアルバム「FINAL BEST」(TECN-35825)を発売する。8月24日・渋谷公会堂でのライブを最後に解散する彼らのファイナルベストは、代表曲「今すぐKiss Me」「会いたくて」「もっと愛し合いましょ」など全30曲を2枚組に収録した作品とのこと。さらに代表曲15曲を約6分にエディットしたNONSTOP MIXも収録される

<コメント> もっと愛し合いましょ、大好きでしたよーPV見て歌番組見て振り憶えて…懐かすぃ。てゆうか素で「ファイナルベント」と読んでしまいました。末期症状。
モーニング娘。、新曲&ライヴ映像
コンサート・ツアー2002春「LOVE IS ALIVE!」の映像作品の発売も決定!! すでにBSで“一部分”は放映されていたものの、どこもカットすることが許されぬ 高密度の内容だっただけに、完全版の登場は多くのファンの願いでした。全23曲。このステージを見た者に改めてモーニング娘。の偉大さを知らしめた“完璧”なライヴ。これぞ、モーニング娘。ファンのバイブルになることでしょう。

<コメント> 川o・-・)ノ含めた5期メンの完璧なダンス「好きな先輩」と( ´D`) ノ<例えば…ロックコンサートとか…、が入ってるのなら買うしかないでしょ。ねぇ?


02/06/10
久しぶりに公園であそんだら腕が筋肉痛でまいった(笑)老化進行中。

BS2で7/10「T.M.R BEST REVOLUTION LIVE」放送決定。

○元気なJ-POPを3夜連続で放送!「スーパーライブ」(HV一体)
「つんく 音楽の野望」7/8 22:00〜23:15(1時間15分)
「YUKI 〜JAMからの旅立ち〜」 7/9 22:00〜23:15
「T.M.R. BEST REVOLUTION LIVE」7/10 22:00〜23:15

<コメント> 西川は7/10。何を放送するんでしょうか?最終日の模様?カレンダータイプ表示はこちら

コタニキンヤ「FESTA LOCO!」全制覇企画実施!

6/20原宿アストロホールから始まるLIVE TOUR“FESTA LOCO!”10カ所11公演全てに参加すると最終日7/31福岡DRUM Be-1のライブ終了後に行われるスペシャルイベントに参加することができます。
TOURを回り全制覇の感動を共に味わってみませんか?この夏の思い出に是非!!!!
参加方法
各会場で配布される応募券を全制覇企画チラシに貼って最終日の福岡公演にご持参下さい。ライブ終了後、受付でイベントの参加券と交換いたします。全制覇の方は、全員もれなくステージでの記念写 真とプレゼントの抽選会に参加できます。
参考景品
ツアーオフショットポラロイドアルバム/ツアーバス看板カッティングシート/ステージ幕/旗/ドラムヘッド/などなど

<コメント> 全部参加を促してるってなんだかなぁ…なんか笑うしかねー…。ちなみにアンティ内公式リニュとのことで写 真は似非男前に。プロフィールも若干変わった様子。/*尊敬する人:まっず 志村けん ピーター ニシカワタカノリ*/て何かアレなラインナップやね。BBS[12662]にキンヤ本人。

SURFACE、新作は本領発揮したロックナンバー !

7月31日にニューシングル「歌」(UMCK-5543)を発売する。ベストアルバム「SURFACE」から約7ヶ月振りとなる新曲は、彼らの本領発揮とも言えるパワー溢れるロックチューンに仕上がったとのこと。C/Wには「Y字路」「歌(インストゥルメンタル)」の全3曲が収録される。

<コメント> 久しぶりに1stアルバム聞いてSURFACE熱上昇中(笑)

謎の揺れ?…震源大阪ドーム、実は3万人ジャンプ

大阪ドーム(大阪市西区)の周辺マンションなどで年数回、地震でもないのに震度1―3程度の振動が起きている。「揺れが長時間続き、気持ちが悪い」という住民の訴えで、市などが調べた結果 、揺れた時間帯にドームでロックコンサートが開かれていた。会場が盛り上がると、満員で約3万人の観客が曲に合わせ一斉に跳躍を繰り返すことがあり、こうした「タテノリジャンプ」が“震源”らしい。大阪市は、ドームを運営する大阪シティドーム社に改善を指導、同社も対策を検討し始めたが、決め手はない。経営難のドームにとってコンサートはドル箱だけに、頭を抱えている。

<コメント> こないだのあややフォーラムとか西川ライブ(西ヲタが参加した名古屋2日目とか)も2階よりうえのほうは変に揺れるのでそれが外にも波及してしまってるってことですな。[ネタ元:アニオタニュースさま]

天体観測、プラネタリウム、オールトの雲…… 歌の世界は宇宙っぽく

天文に関係した歌が相次いで生まれ、ヒットしている。生の音や声にこだわるなど、自然回帰的な楽曲が多い。長引く不況の時代、人々の心は静かに、夜空のかなたに向かうのだろうか。

<コメント> 気付けば何となくそう言う曲が増えてるなぁ。…そういえば…西川のOut Of Orbit[熟語:軌道を外れる]もその類いに入るんでしょうか?関連:Orbit意味@ライコス [ネタ元:俺ニュースさま]

山本梓「お尻にあるデザインがお気に入り」 水着発表会

婦人服専門店、三愛のスイムスーツイメージガールを務める山本梓(21)が8日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「2002 SCawaii Cawaii オリジナル水着発表会」に出演した。  
B80W55H80のスレンダーボディーを披露した山本は「お尻にあるデザインが気に入っています」とニッコリ。サッカーW杯のベルギー戦で同点弾をあげた日本代表FW、鈴木隆行のファンで、9日のロシア戦を「3対0で日本の勝ち」と予想、エールを送った。

山本梓まぶしい水着披露!
セクシー山本梓ローライズ披露

<コメント> 梓たん萌え。三愛のポスターと同じ水着着用みたいですな。

キティちゃん、大マジ歌手デビュー

サンリオの人気キャラクター、キティちゃんが、ボーイフレンドのダニエル君と組み、本格的に歌手デビューすることが7日、分かった。レコード会社は、米男性アイドルグループのバックストリート・ボーイズや米女性人気歌手ブリトニー・スピアーズ(20)らが所属するゾンバ・レコーズ。「キティ&ダニエル」のユニット名で、12日にシングルCD「恋しちゃいなタウン」を発売する。

関連:キングレコード ・ビジュアル・アート賞投票開催中

<コメント> てことはイコール林原めぐみCDってことでOKですよね、確か。ウチの母上がダニエル狂なので教えてあげとこ(笑)キング投票は林原だとか堀江由衣だとかシスプリ前夜祭だとかのジャケに賞をあげるから投票してくれーってコトらしい。皆「Love Destiny/堀江由衣」(2段目左端)に投票すると良いと思います(笑)

◆ 西ヲタめも。 特撮関連

『仮面 ライダー龍騎 公式アルバム  NAKED SEVEN(仮)』7月中旬発売
「まゆげ刑事@蟹」役の木村さんも!王蛇までの7人写 真集だそうで。
テレ朝アギト:友井君の舞台に合わせてインタビュー
結局チケ取れず。/*ライバルの2人(右:柴木さん)が深〜い愛情で*/…って「柴木×友井」? (笑)
東映ハリケン:なんだか妙にホモムードなゴウライジャーのお二人。
放送見れず2週遅れくらいなので何が何やら…来週はハリケン『は』お休みですよ。
テレ朝ハリケン:影の写 真館【シュシュッと映画撮影スタート!】
奈央たん萌え萌え。 映画ポスターの「龍忍」がかっこいいなー。
鈴木繭菓「ウルトラマンコスモス2」で隊員姿を披露
コスモスの映画は8/3公開。

◆ 西ヲタめも。 なんかその他

セガ・プライズ2002年10〜12月リリース新作発表会開催!
↓西ヲタ的ツボプライズ↓
頭文字D ドリンクホルダー ハチロク可愛い。
プロジェクトX アタッシュカードケース 拡大 名刺入れサイズ
プロジェクトX リストウォッチ そんなにもプロジェクトX?
デ・ジ・キャラット ぬ いぐるみVer.2 出来良いねぇ。
ベルサイユのばら HGフィギュア 背中 麗しいです。
デ・ジョ・キャラット KCF ジョってなんだ?KCF=キーチェーンフィギュア
新世紀エヴァンゲリオン リストウォッチ NERVのはつけてても気づかれなそ。

電撃:突撃!早朝の編集部からこんにちは くだらな写真レポート [俺ニュさま]
そうか、電撃PS床部はホントに床部だったんですね(変な感動)昔は奴隷でした。
TSUTAYA、新宿、札幌店で美少女ゲーム取り扱い開始 [吸血殲鬼GF団さま]
渋谷で売ったら良いと思います。てか現状、渋谷でエロゲ取り扱ってる店ってあるのかしら?


02/06/07
エスロピ書店見て思い出したー。「イエローハーツ」1巻本日発売!買いましょう。
買ってきました。結局ヨネケン先生もの全部持ってるなぁ。あんなお兄ちゃん欲しい(問題発言)

SUMMER CRUSHチケット情報続々。

キョードー大阪先行予約
先行予約受付期限:2002年6月21日(金)消印有効
※ T.M.R.ファンクラブ「turbo」に入会の方はファンクラブ先行予約でお申し込み下さい。
※ チケットは7月下旬までに配達記録郵便にてお届けの予定です。

チケットぴあ大阪情報(飛ばない場合はクイックサーチ→T.M.R)
2002年7月21日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売および特別 電話[TEL]0570(00)0044(一部の携帯電話・PHS不可)、[TEL]06(6363)9922にて予約受付。 (初日販売の注意

e+東京情報
プレオーダー:7月8日(月) 12時 〜 7月11日(木) 18時

<コメント> あー、雨天決行(同じところに目がいった(笑))ですか。大阪雨だと西ヲタの行くところも大惨事になるので是非とも晴れてほしいですが。

!宣伝!本日23時より娘。アンテナPresents『ラジモニ』ON AIR!!!


ラジモニ暫定公式より転載ですー。
娘。アンテナPresents 『ラジモニ』
6月7日(金)23:00〜 START
パーソナリティー 川o・-・)ノ  ピロスエ
進行 小板橋英一
ゲスト うたか ビバ彦♂ ごっしー ワル
電話参加 掟ポルシェ 神崎 原宿 ゴンタ 偽ちゃむ ミスターX 他
スタッフ DJカットマスターワタナべ (以上敬称略)

他、超超超超豪華ゲストを、ただいまブッキング中!
総合スレ | 放送局 | 予告詳細 | 視聴方法

<コメント> お知り合いの人が多数参加のラジモニ、宣伝させて頂きます。西ヲタは会社&モージカルチケ引き取りのためリアルで聴けませんががんがってくださいなー。もしよろしければ西川ヲタさんも聞いていただけるといいかなーとか思ったり。こういうラジオっぽいのもちょっと自分でやってみたくはあります。聞いてくれる人がいるかはまた別 の話になりますけどね(笑)馴れ合いっていわれれば、そうですと答えます。ええ。大好きな人たちなので宣伝。

Musicnet-accessライブレポ

全国各地を駆け抜け、たくさんの観客に笑顔と感動を与えた、7年ぶりのツアーが最終日を迎えた。あらゆる音とスピードに圧倒される、完璧かつ、あたたかなライブだった。

<コメント> 友達から聞いた情報に寄ると、銀の手袋は毎回恒例で回を重ねるごとに質が向上していく代物らしいです。以前は銀メッキはがれたりだとかあったらしい。

The SeekerのD.K.氏テレビ出演

D.KのTV出演が決定しました!
2002/6/13(木) NHK BS-2「新・真夜中の王国」 24:15-25:14
※6/4の番組内で、「2人での出演」というインフォメーションがありましたが、出演はD.Kのみとなります。  

<コメント> 飼い主の居ないへびぞうは…てゆうか実物も喋ったところも見たときないや(笑)ちょっと見てみたくはありますな。

[Puffy]夏イベント「SUMMER SONIC 2002」出演決定!

サマソニ公式より
ここに来て6アーティストがさらに出演決定!東京・大阪両会場に出演するのは、SAHARA HOTNIGHTS、THE LIBERTINES、そしてなんと全米ツアーからの凱旋公演をサマソニで行うのはPUFFY!この夏のイベント出演はサマソニのみ。今年から出現したNEW STAGEの出演となります。大阪公演のみに出演するのは、一十三十一、ガガガSP、DRAGON ASHです。

<コメント> むー、今回はゴリラズ出ないしなぁ…。同僚の子はフジロック行くらしく。

MORICCHI、6/1にリニューアルしていた…

<コメント> 全フラッシュで色が淡すぎるとかなんとか…は置いておいて。いつものアンてれとかスケキンヤのアレとかはレギュラーコンテンツになったようです。あと、ソニマガの『HYPER B.B.』というコンテンツで3/15までときめきG'sのムービーが見れるっぽいです。相変わらずMacには優しくないサイトなので内容まで確認できません。

テトムとツエツエが時代劇『三匹が斬る!』に出演!

『百獣戦隊ガオレンジャー』のテオム役・岳美さんと、ツエツエ役・斉藤レイさんが、今度は時代劇に挑戦です。毎週月曜夜7時より放映中の高嶋政伸さん主演の時代劇、『三匹が斬る!』(テレビ朝日)に出演することが決まりました。放映はもうすぐです! 
6/10(月)=岳美さんが町娘・おみよ役、6/17(月)=斉藤レイさんが旅籠の女将役で、それぞれ出演します。お二人の着物姿はさらに綺麗なことでしょう。さあ、見逃さないでくださいね!

<コメント> セット販売なの?(笑)時代劇は結構好きなのでみたいなぁ。

◆ 西ヲタめも。

Ferrari写 真集“quadro della macchina”限定豪華版の予約受付中

02/06/06
ボーナス査定面接やった。どーなることやら。

国歌斉唱映像を見ました。

<コメント> 神光臨&ageて頂いたファイルを鑑賞、ありがとうです。えと、久しぶりに軽部さん見たわ(笑)でなくて、ノーネクタイだったのにびっくり。ぃぁ、ああいう場ってネクタイするもんだと思ってたし、新聞も横ショットしかなかったもんで。心配をよそに結構いい感じでよかったです。あと、キックザカンクルーも好評だった模様西ヲタニュース。で映像ageる必要はないかな。見たい人はなんらかの形で声掛けて下さい。

誕生日に2公演。 場所も内容も変えます![黒田倫弘]

1972年の今日は、黒田倫弘の誕生日。先日BARKSでも行なったユーザー投票の結果 、「トカゲの陽」を6/26にシングル曲に決定したばかり。そんな黒田サンが今日、東京・渋谷ON AIR WESTで16:30〜アコースティックライヴを、そしてその後すぐ、道を挟んだON AIR EASTで19:30〜バンドサウンドでライヴを実行します。WEST→EASTへは、黒田サンを先頭にファンたちと“カルガモ移動”?

BARKS内 黒田倫弘ページ
BARKS内 VOTEページ
黒田倫弘、韓国・釜山で日本語曲ライブ

<コメント> 今日のライブ販売グッズはこちらー。某ボッタクリアーティストのツアーグッズとは大違いっぽいわー。やっぱりまにょが意味不明ですが(笑)ちなみに今日は双子座のほぼ中間に当たる「兄の日」だそうです。

キンヤもツアーグッズ発表

●コタニキンヤ LIVE TOUR 『FESTA LOCO!』 6/20〜7/31(11公演)
◆Tシャツ  Price:2,500円 サイズ:S/M
◆リストバンド  Price:1,000円
◆ネックストラップ Price:1,000円
上記の他、パス(全11種類/1枚500円)も販売します。

<コメント> なんでキンヤはいつもロゴに凝ってもらえるのかなぁ。てゆかいつまで『MC-K2(マザコン=コタキン)』を名乗っているつもりなんだ?

DAnet FeelNow更新

サッカー気分(ガムテ仕様)
WITH蛇(否ヒロ)
秋発売が秋葉原にみえたわー。

access、日本武道館公演決定![Music@Nifty]
RUN&GUN、ビデオコンサート開催!

<コメント> Music@NiftyBANDSJAPANでaccessライブレポ有。リファでいった命さんのサイトで見たけどヒロ公式のが情報細かいッスねぇ。
【エスロピ楽天ブックス】あなたが恋したキャラクター

男性第一位:次元大介
  第二位:ルパン3世
  第三位:ロロノア・ゾロ
  第四位:三井 寿
  第五位:里中 智

女性第一位:峰不二子
  第二位:綾波レイ
  第三位:音無響子
  第四位:鮎川まどか
  第五位:セイラ
<コメント> むー、無難な線だ。西ヲタなら…あ、下手に偏ってるからあんまいわない方がいいか(笑)
西ヲタめも。

コナミ求人:知的財産管理(特許関連) [ニャミ通さま]
これが噂の部署ですかねぇ。 勤務地:座間だって!(笑)
長澤奈央さんファースト写 真集発売決定!!
/* ファースト写真集「Happy Blue」(ワニブックス刊)が、いよいよ8/5に発売されます。発売前日の8/4には、東京・新宿の福家書店で記念イベントの開催も予定されており、夏の楽しみがまた一つ増えました。*/
うひゃー。これを調べるためにエスロピ楽天調べて上記記事が出たわけなんだけどもね(笑)

<コメント> 随所で話題にのぼってる「真偽不明な新曲情報」ですが、(以下よくわからないのでブラインド→)妖精サイトと呼ばれる類いのサイトがこぞってあげている「7/6」って土曜日なのであからさまにちがいません?近くにランガンとハロプロ幸せユニットのCDがでるみたいなのでわざわざぶつけるとも思えないッス。9/18ていう情報もでてるみたいだけども9月時点での発売予定もCDコードも出回ってないのでウチの情報で「ハッタリ」は載せらんねーなぁ。というところです。ちなみに参考ソース:HOTEXPRESSアルバム情報に黒田君アルバム8/7発売の報がありました) CD-Release.com CDjournal.com
あと、今週頭に「サムライ・シンドローム」をTSUTAYA借り。「さぁ!いきなり結婚しよう!」はテイストはメロン「さぁ!恋人になろう!」ぽいハッピー熱帯雨林系な感じではあるけども曲自体は新堂さんのあの歌い方炸裂で、好き嫌い別 れそうな感じでした。とりあえずモーヲタさんは買わなくても大丈夫です。はい。

02/06/05
昨日の試合、会社でちっと観戦
その後TSUTAYAでめちゃホリPV視聴。んげーエロい。

“聖地・国立”も4万8000人ニッポン・ブルーに染めた

日本中が注目する日本vsベルギーが行われた4日、“日本サッカーの聖地”国立競技場では、巨大スクリーンでライブ観戦するイベント「2002FIFA W杯 パブリック・ビューイング・イン東京」が行われた。約4万8000人のサポーターは、埼玉 スタジアムに負けない熱狂ぶりを見せていた。
ロック歌手の西川貴教が「君が代」を熱唱。場内はスタンディングオベーションとなり、「西川」コールが吹き荒れ、“開戦”ムードは一気に高まった。

TOKYO2002.jpよりレポート。
ウエーブに花火!国立に4万8000人
多くのサポーターは「こんなに入場料を取るとは思わなかったが、いいゲームで元は取れたかも」と満足げ。
民放ラジオ101局全部「日本―ベルギー」戦
ベルギー戦の視聴率58・8%【W杯】

<コメント> 荘口さんLFXをちらっと見てたんですが、石川が出てきて「かなり緊張してましたよ」「出演の本決まりになったのがほんの数日前」というような話をしてまして。昨日のANNSで国歌斉唱流したようです。まぁ、場末の人間が余計な心配するまでもなかったかー。

access夏のライブが決定!

先日、約7年ぶりとなる全国ツアーを終え、全国ツアーの東京国際フォーラム公演を収録した待望のLIVE DVのリリースが8/21に決定したばかりのaccess、早くも次のライブが決定!tune Zero、tune Oneとそれぞれ題された日本武道館2DAYSる。毎回、ショーアップしたステージを見せてくれるaccessですが、今回は会場も大きいだけに更に盛り上がるコト間違いなし!今年は、accessとってもファンにとっても暑い夏になりそうだ!

access LIVE SYNC-ACROSS 2002“SUMMER STYLE”
tune Zero 8/27(火)日本武道館 open 18:00 / start 19:00
tune One  8/28(水)日本武道館 open 18:00 / start 19:00
■チケット \6,500(tax in) ■チケット一般発売日 7/28(日)

access夏のライブが決定!@Exciteミュージック

<コメント> ZeroとOneはやっぱりセットリストが違うのかな…(にやり

[河村隆一] 初の主演映画の主題歌を含むコンセプトアルバムをリリース!
7/17(水)にリリースされる新作のタイトルは「人間失格」。そう、彼が太宰治を演じる映画「ピカレスク 人間失格」のコンセプトアルバムで、主題歌「Stop the time forever」を含む全7曲が収録される予定です。  なお、河村隆一 初の主演作であるこの映画は7月中旬から公開されますが、映画の公開に合わせて多くの番組への出演が予定されているので、ファンには嬉しい機会が増えそうです。
■人間失格■VICL-60912■7/17(水)発売
<コメント> 昨日TSUTAYAでSugerLady借りてきたー。普通としか言い様がない(笑)そういえば以前「九龍で会いましょう」のロケが家の前でありましたが隆一さんは出て来なかった、1時間半くらい見張ってたのに!(笑)
eMac一般 販売開始。

02/06/04
とりあえず2週間後も国際フォーラムにいってみる勢いでひとつ。

今日のANNSは。

▼レイブ頂上決戦?我が番組宛てにあの某バンドの誇り高き団長からの挑戦状が届けられた!受けて立つ?DOする?

<コメント> そういえば今回のLF+Rメルマガも石川笑い声に関する意見が載ってました。次あたりに公式見解(集計結果 )がでるかな?
新聞ラ・テ欄には/*22:00 西川貴教のオールナイトSUPER!「W杯・日本vsベルギー戦で西川に大役が&埼玉 混雑情報」*/とありました。今日はニッポン放送朝から一日W杯祭りですなぁ。

今日のLFXは西川貴教かかりまくり!だそうで。

6/4 西川貴教特集
嗚呼日本戦の裏。でも泣かないもん。涙より早く走る荘口気合の爆笑3時間!西川貴教かかりまくり&裏話出まくり?業界ココダケ話、今日だから連発!

<コメント> 環境のある方向け。もしかするとこっちで国歌流すかもね。

アンコールは、 仏語で“もう一度”

1878年の今日(6/4)、日本で初めてアンコール演奏された日で、クラシックの演奏会でのことだったとか。観客の大拍手に応えての再演奏、だそうです。一時期、「アンコール!」って掛け声はダサいから止めましょう運動ありましたね。アメリカでは「More!」だったり、そのミュージシャンやバンド名を呼んでみたりと様々ですが、ま、気持ちがあれば、掛け声なんてなんだっていいでしょ。

<コメント> 西川の場合は「たーぼっ(たー坊とturboとどっち?)」で松浦亜弥は「あーややっ」、娘。とか人数いるアーティスト(実際に見たのはSOPHIAとヒスブル)は「アンコール」だなぁ。

AIBO CAPSULE、発表。

海洋堂は、2002年7月初旬(予定)に、 ソニーのライセンスを受け、1999年に発売され 反響を呼んだ初代AIBO「ERS-110」および「ERS-111」をモチーフとしたフィギュアを発 売する こととなりました。
今回海洋堂が発売するフィギュアは、初代AIBOと同じカラーリングである「ERS-110」の メタリックシルバー、「ERS-111」のグレイシルバー、メタリックブラックの3種類 に加え、「ERS-110」のトランスルーセント(スケルトン仕様)の計4種類を1/6スケールにて制作したものです。4種類のフィギュアは、AIBOが大好きなピンクボール型のカプセルに入 り、さらにボックスに入っているため、どのAIBOフィギュアが入っているかはわからない仕様となっています。また、全フィギュアに、充電器であるステーションとピンクボールのミニ チュアも同梱されます。
販売は海洋堂が運営するホビーロビー、ソニープラザ等を予定しています。 なお、海洋堂では今後もシリーズ展開を予定しております。

ソニーアイボ公式発表

<コメント> AIBO.comボックスセットも販売あり。早速注文しましたはー(笑)ちゅうかかなりちっこくて可愛いッス。

福山雅治、カバーアルバム収録曲決定!

福山雅治がナビゲーターを務めるTV番組「福山エンヂニヤリング」のワンコーナー「Factory Live」から生まれた邦楽カバー曲を収録したアルバム「The Golden Oldies」が、6月26日にリリースされる。すでに話題のこの作品、気になる収録曲がついに発表された。福山雅治の公式サイトですでに試聴することができる「青春の影」(チューリップ)をはじめ、「ファイト!」(中島みゆき)、「飾りじゃないのよ涙は」(井上陽水/中森明菜)、「秋桜」(山口百恵)、「ルビーの指輪」(寺尾聰)など、全16曲もたっぷりと収録されることに!ぜひお楽しみに!

<コメント> 公式で試聴可。青春の影」を思い出そうとしてるんだけどどうしても「虹とスニーカーの頃」しか浮かんで来ないのは同年代の人にはハァ?とか思われるんだろうなぁ。だって好きなんだもん!チューリップ!(笑)このCD集は欲しいかも。

抗議殺到で「ギコ猫」商標登録取り下げ タカラ

玩具メーカーの「タカラ」(本社・東京都葛飾区)は3日、商標として登録出願していたキャラクター「ギコ猫」について、ユーザーらの反発が強いことから、特許庁に対して出願取り下げの手続きを行った。
タカラは、3月12日付で「ギコ猫」の商標登録を出願。「ギコ猫」は、「。」や「(」などの記号を使って描かれた猫。数年前に掲示板で自然発生的に誕生したとされ、数多くのユーザーの手によって“成長”。現在、さまざまなバージョンが出回っている。  
タカラによると、商標登録は年間1000以上のアイテムについて行っており、「ギコ猫」についても特に製品化を目的にしたものではないという。

タカラ公式発表
タカラ、「ギコ猫」商標出願を取り下げ 「ユーザーにお詫びしたい」
「ギコ猫」騒動、タカラが軽率だったこと
キャラクターモノは、何がブレイクするか読めないところがある。だが、「ギコ猫」という名称で商品化した場合、一般 的にはマイナーなキャラクターだけに、それほど大きなマーケットにはなるとは思えない(女子高生が、「Д」の口がカワイイと騒ぐかもしれないが)。

<コメント> Д=後藤真希(´Д`)の鼻が可愛いってゆってるのですかぁ?(笑)むー、最近企業がこぞって自社マーク等に『TM』『(R)』表記をつけるようになったのは何が切っ掛けだったんだろ?

◆ 西ヲタめも。

新堂敦士「君を壊したい〜Triple Zero〜」公式コメント[ニャミ通さま]
そうかー、結婚は入ってないのね。早く侍症候群を買わねばですな…(遅い)
黒田倫弘 とうとう新曲が決定しました!
黒田君出演映画「月のあかり」はめちゃヲタ狙い(笑)な人選だと思うー。
河村隆一 ごはん食べながらPVを見よう!
この見出しはどうかと。ガストで絶賛OAちゅうー。
MIZUNOリリース:〜日本の美を伝える「着物の国の水着」〜『友禅スタイル』の新シリーズを発売
<コメント> 昨日はハリケンイエロークワガライジャーに渋谷で遭遇。なんか普通 に忙しい(せわしない)感じでした。

02/06/03
昨日ピロ先生からBE@Rもらったー!ありがとうございます。嬉しかったです。
とはいえ、2週に渡り土日にネタが出てしまうとモバイルを本気で検討してしまう罠。

T.M.Revolution 西川貴教、日本初戦に国家斉唱 決定!

2002 FIFA ワールドカップTM
T.M.Revolution 西川貴教、日本初戦に国家斉唱 決定!

東京で唯一、国立競技場にて、オフィシャル日本戦LIVE中継 観戦イベント
2002 FIFA ワールドカップTM Public Viewing in Tokyo
6月4日(火)日本VSベルギー
東京・国立霞ヶ丘競技場
最寄駅: JR総武線 千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分
     JR総武線 信濃町駅下車 徒歩8分
     地下鉄銀座線 外苑前駅 徒歩15分
     地下鉄大江戸線 国立競技場駅下車(A2) 徒歩1分
16:00〜 開場・受付開始
17:15〜 開演 国家斉唱(西川貴教)
18:00〜 キックオフ
19:50 試合終了(予定)
チケット絶賛発売中!! 全自由席 前売:\2.300-(税込み) 当日:\2.500-(税込み)
お問合せ:実行委員会事務局 03-3248-5930
URL:http://www.tokyo2002.jp/

ANNSページにも同じ文章の告知あり。

<コメント> えーと…なんでこういう情報が週末に出てしまうんでしょうかー(泣)西ヲタは普通 に会社のため多分無理だし、申し訳ないけれどもサッカーは全くルールが分からないので(どこぞのお嬢さんらのように国歌終わって帰るのは嫌だし)行きませんです。テレビ中継では放送されない部分なのですかー。残念。もしかするとラジオ放送でどこかで流れるかも。

キョードー東京でSUMMER CRUSHの告知開始。

2月20日にNew Single 「Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜」をリリースし、3月6日にはリリースしたばかりのT.M.Revolution初のベストアルバム「B★E★S★T」を引っ提げた全国ツアー“T.M.R.LIVE REVOLUTION'02-B★E★S★T-”を敢行!! 今回はまさしく“ベスト”な選曲で展開。「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」「WHITE BREATH WILD RUSH」など、彼のパワーが炸裂したナンバーを怒涛のように披露する。派手な演出がその曲をさらに盛り上げること間違いなし。T.M.Revolutionの集大成となるこのライブを境に、さらに彼は“進化”していくのだろう。

<コメント> 写 真は現行ツアーの前半衣装。書いてある文章は国際フォーラムの説明と一緒だわ(笑)以前からウチを西川系「ニュースサイト」としてリンクをして頂いてる某ファンサイトさまの情報を頂きました。いや、リンク張るのはアレかなぁと思いまして(笑)いつもありがとうです。

POPBEAT SUPER LIVE VOL.2に西川ライブ掲載。

T.M.Revolution
ベスト盤をひっさげたツアー中盤戦、スピード感あふれるステージに迫った!

<コメント> 大宮の模様だったそうですよ(指摘サンクス)おとといくらいから並んでます。4ぺーじくらいだったような。

■ access 待望のLIVE DVD発売!!
ニューアルバム「CROSSBRIDGE」をひっさげての、7年ぶりとなる全国ツアー「access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE”」を5/26神奈川県民ホールにて大盛況のうちに終了させたばかりのaccess。このツアーの様子を収録したLIVE DVDが、8/21にリリース決定!!(アンティノスレコード・ESBL9014/5.1サラウンドシステム/6,195円(tax in)) また、オフィシャルホームページの方では2人からのスペシャル動画メッセージを見ることが可能。ツアーを終えたばかりの興奮醒めやらぬ 2人からのコメント他、accessの最新NEWSも聴けるメッセージともりだくさん。 ファンはもちろん是非、アクセスして。
<コメント> accessは武道館決定とか、御大のソロワークスもリリースされるようでやっぱり夏は恒例「お金ががんがん出ていくDA系」ですな(笑)DAnetでは暑中見舞いを募集中ー。この前の壁紙みたいな扱いになるんだろうと。
Puffyの海外仕様ベストに関する重要な追加情報
定期的に情報をお知らせしてきたPuffyの海外仕様ベスト『An Illustrated History』ですが、先日のニュースでお伝えしたような“いずれも日本でも入手可能な全16曲”で構成されたCDではありませんでした!! 届いてビックリです。「True Asia」、つまりは「アジアの純真」ですが、よくよく見てみるとこの曲にだけ“previously unreleased”とのクレジットが!! 聴いてみるとたしかにオリジナルとは違います。英語ヴァージョンです。レコーディングのクレジットから判断するに、「すみれ」の英語ヴァージョン「Love So Pure」と同時期に録音されたヴァージョンではないかと。ともあれ貴重音源です。
<コメント> 亜美たん由美たんは無事帰国されたようですよー。[musicmachineさまより]
土日の音楽ネタ。。

Fayray1億円ダイヤ身につけライブ
Fayrayは02年初ライブ
Fayray“超高価”ステージ
フェイレイ姐さんは浅倉離れした途端にプロモーションに力入れてもらったよねぇ(しみじみ)
小室トランス・イベントに飛び入り
小室哲哉、W杯で日本代表にエール
顔色ワルーイ、服もなんだかカコワルーイ(笑)
氷川きよしはアンチW杯男
氷川君がW杯嫌いなんじゃなくて、W杯対抗馬ってことで。
藤井隆インタビュー「あくまでも自分は芸人」
最近引っ張りだこですな。
“生”照英 実感して
照英が「アサヒ本生」PR
照英「アサヒ本生」CMの出陣式でPR
暑苦しい男優・照英があっつい日に
ビール…典型的な「夏」のイメージだなぁ(笑)
笑える「Kiss」コンドーム
KISSのコンドーム発売 G・シモンズの舌がベロリ

とりあえずこんな感じだそうで。かえって恥ずかしい気がする(笑)
参考:日本コンドマニア
永瀬が撮影…榎本最初で最後のCD
写真じゃ榎本加奈子だなんておもいませんってー。カッケーです。
風になりたい/INSPiレビュー@ongakuDB
THE BOOMのカバーだそうで。昔は学校で皆で歌ったなぁ。
モーニング娘。コンサートツアー2002春 LOVE IS ALIVE!(仮) DVD発売決定

「好きな先輩」が入っているので買うべきです。つか、買えーーー!!(笑)[天上の飛鳥さま]

西ヲタめも。特撮関係他。

東映龍騎:映画公式で前売特典指人形画像公開。[吸血殲鬼GF団さま]
龍騎新フォームだってさぁ。ちょっとカコヨクなってます。
東映龍騎:今回のこぼれ話は「浅倉蛇ジャケ」の秘密とスーツアクターさんのこと。
あの浅倉蛇ジャケは私物なんだってさ。王蛇のスーツアクターさんはオーシャンブルー役(笑)
テレ朝龍騎:浅倉役の萩野さんインタビューと、吾郎ちゃん浮気発覚!!!
平均身長がやたら高いんですよねぇ。。いいなぁ…(じゅる)
テレ朝アギト:今週の一枚「すっかり変わっちまった小川さんと羽緒くん」
街で見かけても誰だか分かりませんがな。
食玩: ザ・ライダーマシン4 仮面 ライダーキッズ
旧ポケモンキッズを思い出す感じです>ライダーキッズ
スーパー戦隊:『スーパーせんたいちょうぜんしゅう』がしょうがくかんよりはつばいされたよ!
昨日本屋で立ち読みました。かなり詳しいのでしばしノスタルジックになってみた。
戦隊ヒーロー、ミュージカルに挑戦[Asahi.com]
結局いけずじまい。そのかわり娘。ミュジにはいけることになりました。
食玩: ミニモニ。デザート クッキーだぴょん! ミニモニ。デザート
お菓子セット、クッキーの方は他にも使い道アリそうな感じ。てゆうかこういう展開もありですな。
ガチャ: ファミコンギャラリー
箱が当時のパッケージのまんまなので飾っておくだけでもありかと。うーん、いいなぁ。
2002年「PEPSI スター・ウォーズ キャンペーン」実施
かなり悪徳っぽい売り方ですが(笑)欲しい人は欲しいんだろうなぁ。公式
彼との不仲に悩む淑女のためのガンダム・ガイド
マリア様がみてる 特集 [以上2点俺ニュースさま]
ギコ猫 商標出願を取り下げ やふうさんのトップにまでけいさいされちゃった☆

<コメント> コミメガHとカラフルピュアガール、ドレグラ、ガンダムエース、ガンダム☆オリジンを購入。ヨネケン先生最高!なんですが、他のがグロっぽいのでちょっとアレなんですけども。ドレグラも微妙ー(笑)ヨネケン先生といえば、8月売りのヤンチャンでまた連載開始するそうです。ファイヤーキャンディが未完に終わってるからなぁ…続きなのかしら。


インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル