西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(7/1〜7/15

7月前半


02/07/15
金曜日は会社を休んでISOT(文房具の見本市)へ。
ぺんてるの「Ain替芯」に1/10AIBOが付くらしく…。要チェキですわ。

ANNS!西川ページ更新。

西川チャン&石川がダブル・イメチェン!?!
写 真@「この日の2大トピックス!」
まずは・・・「西川チャンがヘアースタイルをマイナーチェンジ!」 夏のライブへ向けて、ご覧のとおり、地毛の色とまったく同じ色のエクステンション (いわゆる付け毛のようなモノ)を10本つけたそうです! この日は新しい髪型にしてから初めて番組スタッフに会うため、 西川チャンは内心、当然かなりの指摘&注目を受けるされるだろう… と予想していたそうなんですが…

<コメント> いやだー、なんか変くさいエクステだわ。明日の放送では先行予約ありとのこと。ANNS!J-phoneサイトも近日公開だそうです。

東京ビッグサイト・オープンエアスタジアムの場所発覚。

<コメント> ということで、金曜日にビッグサイトいったついでに受け付けお姉さんに聞いてきました。西展示場裏手の空き地(正式名:屋外展示場)で、とのことです。コミケで並ぶところ(東駐車場)ではない模様。取急ぎご報告まで。

ハイビジョンでの再放送はサッカー再放送のため延期。

当初、7月22日(月)〜27日(土)に ハイビジョンにて放送を予定しておりました、 <ハイビジョン スーパーライブ>
・YUKI 新しいプリズムの輝き
・T.M.R. BEST REVOLUTION LIVE
・つんく♂音楽人生の野望
・モーニング娘。The Live
・喜多郎 満月を奏でる
・広瀬香美 ライブ
につきましては、 多くの皆様からご要望が寄せられました 2002FIFAワールドカップ のアンコール等の番組編成により、 放送を延期することといたしました。 いずれ放送する予定ではありますが、 今のところ、次回の放送日時は未定です。 何とぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。

<コメント> サッカーなんてくそくらえー(笑)つんく♂見のがしたから次のアンコールを期待。

◆ 西ヲタめも 芸能関連。

The Seeker大阪名古屋ライブ決定。 9月10月ですな。
川本真琴オフィシャルサイトリニューアル。
サロンカワモト、シンプルだけどギミック細かくてちとみづら(笑)
PUFFY海外日記PUFFYライブストリーミング ぱふぃーちゃんすげぇ、かっこいいッス。
松本人志「一人ごっつの世界」展 [ベルトーチカさま] お好きな人はどうですかぃ?
パワー全開「きょうりゅう音頭」 んあー、こんこんの腰がやらしくて萌え。そそれダンシーン(違
「マトリックス」続編の公開日決定 来年5月15日
マトリックス→マトリックス・リローデッド→マトリックス・エボリューションレボリューション。
ジャパメタ復活の動き ベテラン勢新作次々 西川の好きそうな部類です。
千秋&遠藤、「阪神ファンだから結婚」 千秋の王子様は遠藤君だった訳で。
若者もトリコ…エアロスミス大ブレーク 今さらっぽい内容だな。
バイクが一番似合う男は「V6」の長野
ふーん、そんな賞があるんですねぇ。
えっ「細まゆ」で失格 すごい強制力です。伝統は恐ろしい(笑)

◆ 西ヲタめも 特撮関連。

東映特撮BB本日オープン!
かなりよさげな感じですが会社だとreal見れないからどうにもコウにも(笑)
龍騎映画公式ハリケン映画公式
あと1ヶ月強かー。試写 会、前夜祭情報も
東映ヒーローネット新アイテム登場
そろそろ入らないと…タチバナレーシングクラブ レザージャケットデンジリングとゴウライジャケ仮面 ライダーワールド2002限定ソフビ3種
“イケメン”仮面 ライダー写真集 7人勢ぞろい
イベントは再来週の27日。こちらは事前抽選予約制です。いきたいけどハロプロとかぶってるのよね。
浅倉ネタ3連発「チャーミー浅倉」「弟の名前」「天津丼は『脳』」 萌え写 真。
荻野さん素敵すぎ。チャーミーって…
ハリケンジャーVSガオレッド!!
隠れ家ごはん、にて。見目麗しゅうおふたり素敵ですADのようなレッドも笑える
ハリケン日記:オワライジャー兄、番組使用のなぞなぞ絵。
兄弟揃って変態だわ(笑)

◆ 西ヲタめも そのた。

『ミュージカル 美少女戦士セーラームーン 無限学園〜ミストレス・ラビリンス〜』
案外可愛い…かも。是非見にいきたいです。
「どこでもいっしょ STORE 〜東京編〜」大好評のうちに終了
会社のトロ基地外さんが「オモロかったよ!」といっておりました。
夏コミ講座 〜C62版〜ジャンル別 配置表役立ちそうリンク集
今回のカタログは週末はつばいになったようで、かなりシンプルでカコイイ表紙です。そして今回は芸能特撮は2日目なのでお気を付け下され〜…ん?WTCの日か(笑)ちなみに2日目に東京湾花火かぶってます。渋滞がこわいー。


02/07/11
昨日のBS2見た。ライブ映像ではラブセのカット割がカッコよかった

まぁ全体的には普通かなー。一般の人が見ても「イイ番組」だとは思いました。

ARTIST FILES:バスツアー情報更新

T.M.R.オフィシャルバスツアー決定!!!!!
8/10(土) 大阪 WTCオープン エア スタジアム 8/13(火)、14(水) 東京 東京ビッグサイト オープンエアステージ のライブのオフィシャルバスツアーが決定しました。
・大阪公演/7/10〜7/23受付け 阪急交通 社:06-6361-4767
・東京公演/7/10〜7/31受付け ビックホリデー:03-3818-5193

※なお、すでにファンクラブ等でライブチケットを申し込んでしまった方には、チケット郵送時にこちらのバスツアーのご案内用紙も同封させていただきますので、もしバスツアーに参加されたい方はそちらで申し込みをして下さい。

<コメント> チケに同封っつってもかなり後になりませんか?もうちょっと詳細な情報だしてくれてもいいような気がします。

Musicnet:T.M.Revolution更新

●2002.07.11 情報
今年も野外ライブが決定しました!“T.M.R. LIVE REVOLUTION ’02 B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-“は、8月10日WTCオープンエアスタジアム、13・14日東京ビッグサイトオープンエアステージ。チケット一般 発売は7月21日10:00より。e+でも販売します。詳しくは24時間テープ案内のT.M.R.コンサート事務局(0180-993-990)まで。オフィシャル・バスツアーもあるよ。

<コメント> なんとなく最近手抜き更新な雰囲気。

プッチモニ、タンポポがベスト盤、そして...後藤真希

そして問題は、タンポポ。なんと3人時代(1期タンポポ)の「ラストキッス」からのシングル7曲を含む全14、15曲収録予定というベスト盤形体なのです。新譜案内書には“ 新録での「ラストキッス」”ということは書いていませんでした。同じ名前でもかなりテイストの違う1期タンポポと2期タンポポ。どのような構成で聴かせてくれるのか、不安と期待で待つしかありません。こちらの発売日は、9月4日。

タンポポ、シングル曲が満載のベスト盤発売

<コメント> ぅん…嬉しいよ?嬉しいけど…違うぅ〜…嫌いとか、そんなんじゃなくて…好きだよ?好きだけどォ…(だまりこむ)くらいの気分です。マジで。嬉しいのはすごく嬉しいけど、ベストとか言われると…あうー。限定版通 常版両方買いますけどもさー。

ココリコ遠藤、千秋結婚 11日入籍後会見

人気お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(30)とタレントの千秋(30)が、11日に入籍することが10日、それぞれの所属事務所から発表された。2人はテレビで共演して意気投合。2000年には同せいを報じられたこともあるが、約2年間愛をはぐくんできた。遠藤の誕生日である7月13日を前にゴールインを決意。11日にけじめの入籍をした後、都内でツーショット会見を行う。

「ココリコ」の遠藤さんと千秋さんが結婚へ
ココリコの遠藤と千秋が結婚…事務所はできちゃった婚を否定
千秋30歳、ココリコ遠藤と結婚
遠藤・千秋入籍へ
ココリコ・遠藤と千秋結婚
ココリコ遠藤と千秋が11日入籍
ココリコの遠藤さん、タレント千秋さんと結婚

<コメント> 千秋、もう30だったのか。「結婚する」と聞いて改めて昨日のプチマリ(女性側ゲストが千秋)での千秋の漏らしてたコトバなんかを考えてみるとなかなかオモロイですけども。

ヒッキーの新譜、400万枚突破…プロモビデオ集を発売へ

歌手、宇多田ヒカル(19)=写真=が、9月30日にプロモーションビデオを収録したビデオクリップ集第3弾「UH3+(プラス)」(東芝EMI)を発売する。「traveling」「光」「SAKURAドロップス」のシングル3曲とそのメイキング映像を収録。ほかにも、数曲収録される予定だ。

「ヒカル映像集」9月30日発売
宇多田ヒカル3作品連続400万枚突破
ヒッキーアルバム絶好調
ヒカル新DVD9月発売

<コメント> 光はキングダムハーツOPだけでいいや(笑)あの『衝動的に中途半端な皿洗いを続ける姿』は見ててイライラしますわ。ちゃんと洗え!!て。

ミスチルAny小特集

オリコン
ongakuDB
>壮大になりすぎるのを抑えたかのような意表をつく構成は、究極のポップ・センスを保っているだけに<ミスチル真骨頂Newヴァージョン>と無理やり言ってしまいたいほど。
Yeah!J-POP
> Any=誰だって、なんだって、すべて真実。あきらめないでいるすべての人に届いてほしい1曲だ。
件のCM<NTT DoCoMo10周年>

<コメント> 昨日発売だってのを知らなかったですわ。かなり耳に付くCM曲で気になってました。

◆ 西ヲタめも。

ANNS!西川ページにサンダル詳細
『今回は夏を先取り!西川クンの足を写したよ! 一見ごくフツーのサンダルのように見えますが… 実は、 かの有名なサンダルメーカー「ビルケンシュトック」と、 かの有名なアクセサリーブランド「クロムハーツ」の ダブルネームなのだ! そう、コラボレーション!! いわばシャッフルユニットだ!!』
えーと、ビルケンシュトックのサンダルは見た事あったけど、このビニールバンドの所為であんまりイイものには見えませんでした(反省) サイズ豊富で良いなぁ!今度かいにいってこようっと。
NGKが甲子園に変身
かなりスゲー企画だなぁ。
広末涼子が所属レコード会社との契約切れる…女優業に専念
ふーん、もう切れてるモンだと思ってましたわ。 ファーストシングルは好きだったよ。
人形400体集結 SWグッズ展
ボトルキャップ展示ありだってさ。入場無料で23日まで。

バンプレプライズ11〜1月 新作
気になったのを列記ー。
龍騎コレクタブルソフビフィギュア1ゾルダ
シザース 龍騎(+リュウガシルエット) ナイト
忍者戦隊ハリケンジャー ぬ いぐるみ2
機動戦士ガンダム マイクロコレクション3 アプサラスー
ギルティギア イグゼクス 胸像コレクション 鰤たん。
仮面 ライダー龍騎 ビッグサイズソフビフィギュア3 リュウガとナイトサバイヴ
仮面 ライダー龍騎 ぬいぐるみ3
MTSS機動戦士ガンダムパート4 まん中の白いのはララァ? 腕斬られグフ >小ネタ アッガイたん >小ネタ
龍騎コレクタブルソフビフィギュア2 ライア ガイ ナイトサバイヴ 王蛇 参考出展ファム
ヒカルの碁 小物付キーホルダー
仮面 ライダー ファイティングダブルライダーキーホルダー アギトとギルス


02/07/10
本日22時よりBS2スーパーライブは忘れないように(自分めも)

ARTIST FILES更新:バスツアー情報

T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION ’02
B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-
オフィシャルバスツアーのご案内
●東京公演(7/10〜7/31:受付) ビックホリデー 03-3818-5193
●大阪公演(7/10〜7/23:受付必着) 阪急交通社 06-6361-4767

<コメント> とりあえず電話して詳細聞いてみるかなー。使わないけど。コミケみたいに東京駅から臨時とかでるのかしら?出てくれないと困るなぁ。

今売りARENA37℃に登場。

■T.M.Revolition…ツアー・ファイナル・ライヴリポート&終了後日、全てを振り返って西川貴教が心境を語る!!    

<コメント> ちょうど今日放送される辺りのライブレポが載ってるみたいです。テレビのお供にいいかも(笑)新堂敦士も載ってるそうな。

小室哲哉さんのオフィシャルサイトがリニューアル

小室哲哉さんのオフィシャルサイトがこのほど、ファンクラブサイト「KOMURO.NET」として中身を一新、再スタートを切った。サイトのプロデュースは所属の吉本興業のエンターテインメントサイト「Fandango!」が担当。ファンと小室さんの双方向のコミュニケーションを図るようなサービスを展開していくという。  
「KOMURO.NET」は小室さんの最新情報、ファンの掲示板に加え、オリジナルのダウンロードコンテンツや担当マネージャーの日記など小室さんに関する情報が盛りだくさん。ファンやスタッフで作り上げていく小室さんの「ヒストリーコーナー」も新たに始まった。  
サイトの利用はファンクラブ(年会費6000円)の会員のみ。入会すれば、年3回の会報誌やチケットの先行販売などの特典とともに、サイトのアクセス権やメンバープレミアムカードが与えられる。

<コメント> デザインはかなりカッコよいですが、いかんせんFlash嫌いの西ヲタには辛かったです。しかも会員限定だから見れないところ多いしなー。

[深田恭子] 小西康陽、朝本浩文らが手掛ける初のリミックスアルバム発売

5/22(水)にリリースしたシングル「ルート246」では、ポップなGS風のサウンドとコスプレ(!?)が印象的だった深田恭子。初のリミックスアルバムのリリースが決定!8/21(水)にリリースされるこのアルバムは、これまでにリリースした7枚のシングル、3枚のアルバムの中から8曲〜10曲のリミックスヴァージョンを収録するというもの。  
気になるリミキサー陣は、シングル「ルート246」「キミノヒトミニコイシテル」のプロデュースでもお馴染み小西康陽をはじめ、朝本浩文、池田正典、福富幸宏といった、これまでの深田作品でもアレンジやリミックスに携わってきた面 々だ。このメンツでハズレはないでしょう?

リミックス・フカキョン。略してリミキョン?
“リミキョン”“リカキョン”“リミフカ”“フカミックス”(笑)。いろんな意見でちゃいました。まあ、なんでもいいんですけど「ルート246」でハードなブロンドヘアが似合ったフカキョンには、むっちりぴったりといったタイトルをつけてくださいね。

<コメント> そういえばおどる11にいても差し支えないですよねぇ>ブロンドカツラ

ウルトラマンがバンド結成!"歌"で地球を救う!

昨年で35周年を迎えた不滅のヒーロー、ウルトラマンが、テロ事件や不況といった現状を抱える現代の地球を、今度は"歌"で救うべく立ち上がった!それぞれ楽器を持ってバンド演奏をするウルトラマンに、男性ボーカル3名のProject DMMと、女性3名のコーラス担当i-Chips、さらにミラーマン、ブースカ、ジャンボーグAというキャラクターまで加わって結成された"円谷オールスターズ・バンド"。彼らがデビューシングル「シュワッチ!〜明日への冒険〜」を7月20日にリリースする。 各担当楽器は、ウルトラマンタロウ(GUITAR)、ウルトラマンティガ(BASS)、ウルトラマンコスモス(エクリプスモード)(DRUMS)、ウルトラマンダイナ(KEYBOARDS)、ウルトラマンセブン(TRUMPET)、帰ってきたウルトラマン(TRUMPET)、ウルトラマン(SAXOPHONE)、ウルトラマンガイア(TROMBONE)。この布陣で豪華メンバーがパワフルな演奏シーンをみせてくれるビデオクリップも必見だ。また、ボーカルを担当しているProject DMMは、現在放送中の「ウルトラマンコスモス」の主題歌も歌っているあのユニットで、今回彼らがウルトラマンのメッセージを人々に伝えるメッセンジャーとなっているのだそう。コーラス担当のi-Chipsは、地球を救うために作られたこの曲を、たくさんの人に聴いてもらうための活動も一生懸命おこなうということで、ぜひみんな応援してね。

<コメント> うわー、吹きモノが演奏できるとは思えないんですが(笑)かなりファンタスティック映像だわ。

◆ 西ヲタめも。

≪ばんぐみ探見隊≫課外授業 ようこそ先輩
たまに見るとスゲー発見とかあるんですよね。著名人でてるし。
田中麗奈 CM好感度ランキングで初の1位
麗奈たんでなくたってなっちゃんは元気です(泣
「真珠夫人」原作読みたい  大手出版2社、文庫で復刊
大反響ですが。一回だけ見たけどもなんつうか羅刹の家みたいな笑いがこみあげてきた。
ビルで男が宙づりに 実はドラマの宣伝の人形
超おさわがせですがな。でもちょっと見たくもあったり。
アイドル予備軍「プチドル隊」藤井隆ら作曲で歌手デビュー
デビュー曲の「ヤッホー!恋した的なマイハート」ってなんとなくつんく♂的…藤井君て作曲できたん?
『モーニング娘。コンサートツアー2002春“LOVE IS ALIVE!”at さいたまスーパーアリーナ』ジャケ写

ここから察するに加護=タンポポを色濃く出したい模様。その調子で!
チョロQの電気自動車お披露目 1台129万円 タカラ
昨日のプレスリリースから引き続いて。台数制限がきっついわー。
「てゆーかロマンポルシェ。とミニモニ一緒に買うあほがいますよー!」
それは基本ですよ(笑)掟さん自身もそういうのを望んでそうな感じで。


02/07/09
明日7/10にBS2スーパーライブ。忘れずに(自分用めも)
なんか『西ヲタあんてな。』がネトランナーに載ってるらしく。

今日のANNS!は。

▼本来、ハガキ職人レースは3ヶ月を区切りにしているのですが、W杯の関係やら何やらで、いつもよりもハガキコーナーをやる回数が少なかったので今回は特別 にあと1ヶ月伸ばして、7月末までの集計でベスト10を発表します!みんな!!ベスト10入りを目指して、がんがんハガキを送ってください!ベスト10入りしたチミには、毎年恒例の「夏休みスタジオご招待」が待ってるぞ!!

<コメント> 今日も聴けなそうです。ミスリスって結局どうなる訳?

e+サマクラ東京プレオーダー中です。

<コメント> 11日まで。FC当落も届きはじめてるようで、危うい感じらしいので手を打っておいてもイイかと。西ヲタチケ取れなかったらどうすっかなー(笑)

PATi-PATiアウトテイク最新版公開。

ツアー終了直後に西川くんを直撃。貴重なロング・インタビューをどうぞ。

<コメント> 全編モノクロ・前半衣装なのか?この雰囲気は好き。そしてアヒル口萌え萌えです。この写 真のイメージでツアードキュメントブックとか作ってほしい気がする。CDでーたも先週末あたり出てたようで、立ち読みしてきた。こちらの連載写 真も照明の雰囲気が良かったです。もうちょっと大判で出してくれてもよかったなぁ。

◆ 西ヲタめも。

access夏コン先行@オリコン。
明日からのようですね。他にはオーケンとGAKU-MC。オーケン坊主カッケー。
「FIELD―」解散DVDにファン参加
エンドロールにCD封入ハガキ返したファンの名前を全員記するみたいです。そいえば前回のサマクラ本にそんな企画遭ったねぇ。
元「LUNA SEA」 Jが熱唱
Jも本格ライブ活動再開ですな。
Gackt&hyde 映画主演で初タッグ!
「MOON(仮題)」(監督瀬々敬久)はMOON.(えろげ)と違いますわ(笑)
欧米の女性ミュージシャン、小柄がトレンド?
ちっちゃいのにステージでは存在感で大きく見えるのが人気の秘密みたいです。西川は?
昼ドラマ「真珠夫人」が文庫化
葛山さん効果ともいえなくもないか(笑)
ギターウルフ、Tシャツ2割引の「夏のグランドバザール」を8月に実施!
アーティストTeeは何枚持っててもいい感じなので是非。デザイン良いッス
あの「体操のお兄さん」が初写 真集
/*出版後は「○ページの××している写真が好き」「興奮しちゃう」などと大反響。編集者も「写 真のポーズには凝りましたが、目を閉じて花の香りをかいでいる写真に顔を近づけて、香りを確かめる人もいるようです」と、してやったり。*/ふーん。子供と一緒に見ててハマるってのがセオリーですかね。
GOLDEN☆BEST/シブがき隊@ongakuDB
ジャニJコンでは『スシ食いねぇ!』が定番らしい(滝沢秀明@はなまるカフェ)
チョロQモータース(実車販売)は2002年11月より。[プレスリリース]

やばい。QQがかなりツボりました。欲しいねぇ。PDF直リンク


02/07/08
JAP工房すげえええええ。
すんません、『白詰草話』で検索して来られる方、マカーの西ヲタには手も足も出せてないです。

ANNS西川ページ一月ぶりの更新。

一ヶ月ぶりの通常放送! やっぱりハガキコーナーが一番 おもしろい!?
写 真(1)『今回は西川クン』
・最近の西川クンは、隙があったらプレイステーションの「グランツーリスモ」をやっているとの事! 今までも、興味はありながら、忙しくてゲームをやる機会がなかなかなく、手を出さずにいたそうなんですが、 何を思ったか、西川クンは先日、このゲームの”専用コントローラー”を先に購入! しかもこの専用コントローラーが 物凄い! 西川クンの話によると、ハンドルの形でアクセルとブレーキが付いているのが一般 的なもので、 西川クンが 購入した最新のものでは、スパルコ製(?)のバケットシートタイプのもので、 ようするに、座席付きのコントローラーなんだそうです! とにかくサーキット感が得られてスゴイ事はスゴイんだけど… やはりサイズは座席なだけに、 普通にテレビを見る時には邪魔だそうです!

メロン。

<コメント> グランツーリスモ公式スパルコ・レーシングコックピット
コントローラは69,800円。ごうじゃすな家ですなー、羨ま。足は案外綺麗だなぁ。着てるのは去年モデルのナンバーナインパーカかしら?

PUFFYちゃんは米国「アニメエキスポ」に審査員で入った模様。

July. 04Anime Expo(LA)
アニメエキスポに参加しました。
亜美「コアなアニメファンがいっぱい集まるイベントで、 誰のコスプレをしているかがわかってしまう私もなかなかすごいと思いました」
由美「神谷明バンザイ!」
写 真1

<コメント> FFにウテナ、CC桜とヒカ碁ですかい。ヲタ系にも詳しいパフィーチャンすげっす。

accessDVDタイトル決定。

●DVD 2002.8.21 on sale!!
[access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE”LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM] 2002/08/21 ESBL9014 \6,195 tax in access
TOUR 2002"CROSSBRIDGE"東京国際フォーラム公演の模様を収録
■5.1 Surround System
■初回特典 ツアーファイナル公演にて演奏された新曲のαバージョンを収録した8cm CD
■マルチアングル映像が楽しめる楽曲も収録。

<コメント> うーん、普通のタイトルですわ。もっとひねったりしないのですかねぇ。

キンヤはARENAジャージ愛用の御様子。

<コメント> 4/3の写 真でも着てるとこが見られます。ホントに愛用してるのな。

チューリップ、限定30人と伝説の「照和」で慈善コンサート

「心の旅」「サボテンの花」のヒットで知られる人気バンド、チューリップが7日、デビュー30周年を記念して、故郷・福岡市にある彼らを生んだ伝説の音楽喫茶「照和」でチャリティーコンサートを開いた。観客は、インターネットのオークションで落札した限定30人のみ。アットホームな雰囲気の中、懐かしい歌声が七夕の博多の夜に響き渡った。

チューリップのチケットが30万円!
チューリップ、限定30人と伝説の「照和」で慈善コンサート
チューリップ超プレミア「照和」ライブ

チューリップ30人限定ライブ

<コメント> うあー、そんなのが遭ったのですか!西ヲタも大枚はたいて行きたかったよー。生チューは一度見てみたいなぁ、多分泣くね。

ニッポン代表夢ライブaiko、Gackt、あややら一夜限り新ユニット

ニッポン放送の人気番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを務めるaiko、Gackt、RAG FAIR、w―inds.らが、8月29日に横浜アリーナで開催されるイベント「ニッポン放送・LF+R そんなのアリ〜な!? エピソード3」で一日限りのスペシャルユニットを結成することになった。オリジナル曲の制作プランも進行中。音楽シーンを代表するメンバーによる注目のビッグユニットだ。

<コメント> さて、西川さんは登場するのか否か。今日からチケット先行がはじまってるんだっけ。悪夢のロッピー抽選ですわ。エントリーは0570-00-0069。BIGLOBE先行はびぐろぶ会員のみー。

◆ 西ヲタめも 芸能。

相川七瀬“スリー7”で完全復活 2年ぶりツアーファイナル
七瀬さん大復活。
「ぴちょんくん」CD、売り切れ連続で10万枚突破
体操お兄さん本を出版  
お母さんをターゲットにしている模様ですなー。
浜崎あゆみ、ニューシングルはジャケット4種類!
やバイよ!これはかなり欲しくなる感じだー。全部揃えてえー。ツアーのグッズをavexネットショップで販売中だけども、アーティスト自ら「法被」を売るってのはおもろいなぁ。キャプ翼グッズってなにさ!
dream、松室麻衣“卒業” 新メンバー加入で8人に

オリメンが可哀想だな、こういう展開に去れちゃ。所詮娘。の対抗馬にしかならねえ。

◆ 西ヲタめも 特撮そのた。

テレ朝ハリケン:影の写 真館【取材にも慣れてきました・・・。】
七海たん背中エロ!でもちょっと変な衣装やねぇ。
来週のハリケン写真『イエローセクハラ疑惑・誘う七海』『楽しいお話を楽しくしましょ♪
東映龍騎:こぼれ話は八誠くんネタ。 王蛇荻野さんのセクシーショット
オモロい人ですわ。NAKED SEVENのイベ詳細も発表され。ハロプロとかぶってんじゃン!
東映ハリケン:日記更新・お調子者
『「兄者!雷合体だ〜」の絵に出来ないネタを持っている』ってホモネタ?(笑)
バンダイ:忍風戦隊ハリケンジャー キャンペーン
かなり悪徳商法っぽいですわ。 例年通り黒いのも出るみたいですが。
東映:ハリケン映画告知ページ
titleが「仮面ライダー龍騎」になってるのは内緒で。 ハイパーNINJAバトルってこっぱずかしー
ポップン:『セケン』曲紹介
タイマー家に嫁ぐのは大変だー。
Weiβニューキャラデザイン[MOONPHASEさまより]
ええー!?これがWeiβ?麗しのヨージ君はいずこー(泣笑)
いま求められる、こんな乳房 パーツとしての商品性超え
男性必見。

02/07/05
昨日地元でDEFROCKの改造ガルウイング柄を着たお嬢さんを見かけた。
まさかそんな事があるとは思ってなかったのでプチ吃驚。そんなこともあるもんです。

DIESEL-CORP.jp更新

オフィシャルファンクラブ「turbo」は西川貴教のエンターティメント活動を支援し、本人と皆さんがともに歩んで行くことを目的に結成されました。 現在、多くの会員の方に支えられ運営をおこなっています。
今年、さらに新たな新境地に挑む「西川貴教」の活動を応援し、また身近に感じ、ともに歩んで行きませんか?
当クラブでは、年6回発刊(隔月発刊)の会報誌をお届けするとともに、コンサートチケットの優先予約、ファンクラブイベントなどを行なっております。
あなたの入会をお待ちしております。

■住所変更手続き及び表札・ポストの表記のお願い
「turbo express」37号よりクラブでは、実験的に会報のお届け方法を郵便を使わない形で行なっています。 これは、郵送事故軽減を目的とした物で何度か検証の後、皆さんへのサービス向上につながるのであれば、この方法を本採用したいと考えています。そこで、皆様にお願いがあります。 今回発送を行なってみて、郵便局に転送届けを出しているのでという理由でクラブに住所変更を出していない方が、多数いらっしゃいました。この方には会報が届きません。クラブへ住所変更の手続きをお願いいたします。
■会報最新号発刊・その他発送物について
次号「turbo express」38号は、7月末日発刊予定です。

<コメント> なんか仰々しい煽り文だこと。ホントに新境地に挑むのだろーか?住所変更してない人はお早めにー。

BS-2ライブ特番情報

BSスペシャル 「スーパーライブ」
T.M.R LIVE REVOLUTION’02
BS2  7月10日(水) 22:00〜23:15  
1995年、衝撃的なデビューを果たした西川貴教は今年、より伝わりやすく、分かりやすいサウンドを目指すため、新たなる形でT.M.R.をスタートさせた。番組は、今年3月にスタートしたT.M.R.の全国ツアーに密着。オフショットシーンやインタビューにこれまでのヒストリーを加えたVTRを交えながら、ヒット曲満載のライブをお届けする。(収録:2002年6月16日 東京国際フォーラムホールA)

ちなみに放送される曲は
「T.M.R LIVE REVOLUTION’02〜B★E★S★T」   
− 新たな革命へのスタート −
▽独裁〜monopolize
▽WHITE BREATH
▽HIGH PRESSUREほか   

<コメント> 7/8のスーパーライブ(同時刻より)には「つんくビ♂ト」のライブ映像が出るみたい。てことは新堂敦士も登場カ。

日経エンタ!最新号はライブ特集

T.M.Revolution部分
『8/10〜8/14は、3〜6月のベスト盤ツアーの特別編で、久々の夏の野外ライブ。 花火など特殊効果の演出は派手になりそう。大阪・WTCオープンエアスタジアム、東京ビッグサイトオープンエアステージで開催。 来場者のコスプレ率が高いのでファンウォッチングも楽しい。』

<コメント> 一般からみたらそんなもんですよ、そんなもん…一般客、ヲタ、妖精ひっくるめてそんな認識しかされてねーっす。

K-ito.ne.jp今月のスペシャル
7月のK-ITO Special ContentsはK-ITOオリジナルの、各種PCサウンドダウンロードです。1週間に1度、計4回に分けて配信いたします。 警告音や起動音などに設定して、お使いください。

<コメント> ラインナップが気になります。K-ito会員の方タレコミきぼんヌ!

そんなのアリ〜な?ep.3 出演アーティスト追加

出演予定:aiko・Gackt・RUG FAIR・w-inds.・グローバー・中澤裕子・飯田圭織・矢口真里・松浦亜弥・藤本美貴ビビる大木などオールナイトパーソナリティ続々大登場!

<コメント> ハロプロ祭並み。西川出なそうですがチケとって、そして西ヲタに売ってくれ!なんちて。BIGLOBEのみでネット先行予約。電話も恐怖のロッピー抽選だってさ。

プラネットCD上半期売り上げランキング発表

CDアルバム38位  B★E★S★T/T.M.Revolution 267,000point/2002.3.6発売
CDシングルDVDにはランクインならず。

[上半期ランキング大発表] 元日から6月末までを集計!1位はDragon Ashと宇多田!

<コメント> 娘。は堅実なランクにどれも付いているようで。西川DVDはどれかはランクインしてるだろうとか思ったけど、4枚同時だったので散漫になってしまったようです。ヲタ勢の数も知れてるしなー。自分も買ってないしなー(笑)

福山雅治、自身の展示会で思いを語る 鳥取の美術館

歌手で俳優の福山雅治が、自ら撮影した写真などを展示した「福山雅治展」が5日から、鳥取県岸本町の植田正治写 真美術館で始まるのを前に、福山が同美術館を訪れ、出品作品などについて思いを語った。展示は178点で、福山の作品と植田さんが撮影したポートレートを中心に、撮る側と撮られる側の言葉のない「対話」などを再現した4部構成。2年前に亡くなった植田さんへの哀悼の思いを込めた特別 展となっている。9月29日まで。

福山雅治が写 真へ決意新た

<コメント> 夏休みまたいで公開なので見に行ってみるのもいいなぁ。

小池アクション映画、ネット配信

タレントの小池栄子(21)と北川えり(27)、勝村美香(22)が4日、主演したブロードバンド映画「シスターBOMBER!」(監督Nacky)の完成発表会見を都内で開いた。3人はシスター姿で登場し、小池は「着物と一緒で、着るとピリッと気持ちが引き締まります」と話した。同作はシスターの3人が施設の子供たちを助けるために戦うアクション。ネット上で配信され、価格は300円。7月18日、ウェブサイト「Yahoo!BBムービー」で配信スタート。

小池栄子「シスター」見てね
純真な小池栄子に会える ネット配信用短編映画
「シスターBOMBER!」公式 Yahoo!BB内
主演 ☆ 小池栄子 北川えり 勝村美香
出演 ☆ 金子昇(「百獣戦隊ガオレンジャー」)栩原楽人(「ママまっしぐら」) 古賀美智子(プチエンジェル) 須賀弘介 洲脇久美子 岸直美 伊野佑治 鷹田善 他

<コメント> アイドル特撮入り交じりなメンツですわ。最近金子さんががんがんメディア露出してますなぁ。僕が地球を救う(小ネタ満載でオモロサイト!)にも出演中〜。てゆうかドラマサイト内の金子さん日記「やる気まんまんダゼ!」てコーナー名もどうかと思ってみる。金子さん、ドコ行っても遊ばれてるよー(笑)


02/07/04
仕事のシステム的都合で自分用窓機が来ましたよ。IBMの黒いの。
机が狭くなったと同時に、机がヲタ臭くなったと同僚さんに言われました。

e+最新ニュースにサマクラが登場。

<コメント> 東京、大阪あわせて参照できます。トップで扱ってもらえるってコトは大阪プレオーダーの調子が良かったのか、プロモーションの結果 なのかはわかりませんがな(笑)

遅情報:ANNSiモードでVITAL〜とLIGHT MY〜着メロダウソ可能。

一番人気のコンテンツ!ニッポン放送ならではの着信メロディー!
allnightnipponSUPER! 西川貴教
T.M.Revolutionの「VITAL BURNER」「LIGHT MY FIRE」

w-inds.と松浦亜弥の曲も新登場

<コメント> 西ヲタがiモード嫌いなのですっかり忘れてました。出来云々に関しては良く分かりません。また、au/J-phoneにも対応を検討中とのことでーす。

織田裕二「革命を起こしたい」 新作「トライ」製作発表会見

俳優、織田裕二(34)が3日、東京・内幸町の帝国ホテルで最新主演作「T・R・Y・(トライ)」(大森一樹監督、来年1月11日公開)の製作発表会見に臨んだ。4月下旬にクランクイン。上海ロケを経てまもなく撮了するが、織田は晴れ晴れとした笑顔で「公開のときには、映画界に革命を起こせるようになれば」と自信たっぷりに宣言した。

織田も感激「社運かける」
織田裕二 「T・R・Y・」に手応え
織田裕二スクリーン復帰

<コメント> ほら、まん中のRはRevolutionの頭文字だYO!なんてそんなことは言いませんが、映画界の人って常に革命的映像を撮ろう撮ろうとしてますよねぇ。本気で革命を起こした作品てどれだ?ふと思ったけど『・Y・』の部分てウサギの顔っぽくない?(ピュア)

美空ひばりビデオディナーショー 氷川きよしが特別 ゲスト

8月3日に東京・新高輪プリンスホテルで、生前の映像による「ビデオディナーショー」が開かれる。没後初めての企画で、ビデオは約90分、30曲程度で構成。氷川きよしが特別 ゲストとして、生出演する。

美空ひばりさんのディナーショー
新高輪プリンスホテルが20周年記念で企画。ひばりさんが生前、こけら落としステージを行った大宴会場「飛天」に700〜800人を集めて8月3日に行われる。
ひばりスクリーンでよみがえる
ホテル側では、食事に関しても「海の幸の盛り合わせマドロス風」「ポテトとトマトの冷製スープ“真っ赤な太陽”」など、ひばりさんのヒット曲をヒントにしたメニューを用意。8月1〜7日を「美空ひばりビデオディナーショー開催特別 ウイーク」として、カラオケが楽しめる「ひばりルーム」や、「東京キッド」「お祭りマンボ」など曲のタイトルを付けた「ひばりカクテル」をホテル内のバーで提供するなど、ひばりさん関連のサービスを準備している。
ひばりさんビデオディナーショー

<コメント> あのヒーローショーとか何だかで東映が良くイベント会場にしてる飛天はひばりさんがこけら落としだったんですかー。かなり幼少時代に聞いてた覚えがあるのでひばりさんは好きです。ぶんしゃかぶんしゃかー(違

◆ 西ヲタめも。

横浜でライブ・パフォーマンス [ワタナベエンターテインメント公式]
/*8月31日から毎週土、日曜日に1日2回公演。オーニングはアカペラ・グループ「RAG FAIR」の今週のベストテン・メドレー、ビビる大木(27)のアメリカンジョーク集、ホンジャマカの恵俊彰(37)と松本明子の夫婦漫才、ネプチューンの堀内健(32)中心のダンス・パフォーマンスなどで構成される。*/ かなり豪華なイベになりますなぁ。RAGによる女子曲アカペラも気になるけどもJ-POP歌わせるならチン☆パラのが適役のような。
毎日放送、「ウルトラマンコスモス」再開せず
無罪だとしても、濡れ衣をふっかけられる方にも問題があるとは思わんのかえ?
L⇔R、ベストアルバム収録曲投票! [投票所]
今さら? ちなみにシングルは全部収録だそうです。
ongakuDBレビュー:幸せですか?/幸せきょうりゅう音頭/幸せビーム!好き好きビーム!@シャッフル
まぁ、昨日の感想のとおり。CDレンタルで「よくある親子のセレナーデ」聞き比べよ。
モージカル写 真集は「衣装全覧」が掲載されるようです。[天上の飛鳥さま]
「衣装」が気になってしまうのは西川のライブ衣装が無駄に凝ってるからですな。それにしてもモージカル衣装は「お揃い制服系」が萌えでした。あんブラン然りキッチンズバーガー然り。
ライカ犬、宇宙からの帰還/スペース・モンキーズvsゴリラズ@ongakuDBレビュー
/*ゴリラズの最新作と呼んでいいものだろうか?匿名希望の覆面 ユニットのクセに(!) アメリカではブラーより、チボマットよりも売れ、そしてドクター・オクタゴンなんか誰も知らねけど、ゴリラズは知ってるよみたいな状態になって、遊びのつもりが引っ込みつかず続行です。。。 */
カッケー!また日本版限定でアニメextra入ってるみたいデース! 英語サイトも合わせてリニュ。やっぱりカコイイ。素敵すぎ!

<コメント> 2ちゃんねる中毒買ったー。面 白かったです。そいえば前に「ココってCNP入る資格もってるんだよねー」みたいなコトを友達に言われましたなぁ(遠い思い出)

02/07/03
昨日つた屋で見た「ストリートゴルファー」かっけー。例えクソゲでも買いたいなァ。

安置ARTIST FILES更新。

テレビ 【NHK BS2】
T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'02 B★E★S★T 〜新たな革命へのスタート〜
O.A日:7月10日 22:00〜 73分  
雑誌
7/5 CDでーた(ライブレポート)
7/9 パチパチ(ライブレポート)
7/10 アリーナ37℃(ライブレポート)

<コメント> かなりヒサブリ更新。BS-2は73分でライブ+ドキュメンタリーだっけ?どの程度流れるか興味深いモンです。

テレビ神奈川「SakuSaku」にてライブレポ…?

そういやぁ先日 「お客さんと一体!」 みたいなライブを見たなぁ〜。
国際フォーラムでのT.M.Revolution。
今回は本人たっての希望でホール・ツアーにし、なおかつ普段行ったこともないような場所も回ってきたそうで、 曲間のMCで それはそれは感慨深くお客さんと “対話” していたのが印象的だった。 (またお客さんがあったかいんだ)
そして Liveの方ですが、ベスト盤リリースに伴ったツアーだった事もあり、 ヒット曲のオンパレード! 楽しかったね〜。
個人的には 「HEAT CAPACITY」っつー曲での盛り上がりと、 なぜか上半身が下着状態の、 一部の熱狂的なファンのお姉さまが 会場を走り回る姿(!)に圧倒されてしまった。 (落ち着いてくれ〜)
ま、とにかく アーティストとお客さんでつくり上げた空間をまざまざと見せつけられたわけで、この “一緒に盛り上がっていく感じ” を、 今の自分の仕事にダブらせたりしたのでありました。 で、終演後。
なんと、西川センセは 「saku saku」 を結構ご覧になっているようで 「日向夏、すっげぇおもしろいね。」 ・・・あ、あ、ありがとうございます〜。 今後ともごひいきに〜。
ではこちらもお返しにT.M.Revolution、今後の予定・・・
「T.M.R.LIVE REVOLUTION'02 B★E★S★T SPECIAL 〜SUMMER CRUSH 2002〜」 8/10 (土) WTCオープンエアスタジアム(大阪) 8/13 (火)、14 (水) 東京ビッグサイトオープンエアステージ Info.T.M.R.コンサート事務局 0180-993-990 (24Hテープ案内)
・・・“T.M.流・夏祭り” をこの機会にぜひ! じめじめ時期にはカーッと暑い夏のことでも考えて過ごすかぁ〜。

<コメント> 改行オカシイのはPC依存とかそう言う問題ではないですよねぇ。見辛。昔(フリフラの頃)学校行く前にたまぁにSakuSakuは見てたのでちょっと嬉しい感じがします。そいえばエロ漫画家・神寺千寿先生もフォーラム参加したらしいですわー(日記参照)。

常識破った!究極のドラマ主題歌集

「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」など歴代高視聴率ドラマの主題歌で構成する邦楽史上最大の編集CDが10日に発売されることになった。「Kiss―dramatic love story―」のタイトルで、全15曲の売り上げを加算すると1500万を超えるスーパーヒット曲集。ヒットチャートで最年長対決を争っている小田和正(54)井上陽水(53)の曲が初めて同じCDに収録されるなど、音楽業界の常識を破って実現した。

<コメント> 発売元はBMGファンハウス。サイトにはまだ情報らしきものはなしー。てかはじめてBMGのサイト見たけども西川の公式と同じベクトルでヲタ受けしそうな感じがします。作り込んであってかっけー。

相川七瀬 、ライヴ公演をエキサイト で無料ブロードバンド配信

【AIKAWA NANASE “THE GIG'02〜LIVE IT NOW〜”】
相川七瀬 のライヴ公演をエキサイトで無料ブロードバンド配信 〜 無料で全国の方にライヴストリーム配信〜
視聴日時:7月7日(日)19:30 〜
URL:http://www.excite.co.jp/music/event/aikawa_nanase
視聴予約受付開始:7月3日(水)〜
スペシャル人員:事前登録していただいた先着300名に関しては特別優待席として快適な環境でご覧いただけ、尚且つ抽選で「相川七瀬オフィシャルグッズ」プレゼント!
視聴人員:ブロードバンド1,500名 ナローバンド1,500名 スペシャル300名
視聴料金:無料

<コメント> 人数制限あり。何度見てもこのジャケ写真は恐いです。

公式ソース来た!WF限定ワンダちゃんリセットちゃんボトルキャップ

今回は株式会社レッズ協力による『高賀の森水(こうかのしんすい)』(同社発売元)の ワンフェスオリジナルヴァージョン。 もちろんワンフェスオリジナルキャラクターである 「ワンダちゃん&リセットちゃん」の ボトルキャップフィギュア付き!  会場でコンプリートを目指そう! ! ボトルキャップフィギュアは全部で6種類(カラーリング2色×2人+アクアクリスタル×2人)。 さらにケース単位(24本/ケース)をご購入の方にはリセットちゃんの クリアクリスタルヴァージョンボトルキャップフィギュアをプレゼント!

価 格 :¥250/本(¥6,000/ケース)(税込み)
備 考 :バラ売りはお1人様6本まで、ケース売りはお1人様1ケースまでとさせて戴きます。

<コメント> 「高賀の森水」は岐阜県の森林組合からでてるやつだそうです。ひとケース24本で3,120円。コスト的に考えても妥当なラインでしょ。MIUは好き嫌い別 れたけど(西ヲタは駄目でした)水なら幾らでも大丈夫なのでケース買いかな(笑)いや、まじで。8/4に買って夏コミも西川ライブも持っていけば一気に消費できそ。オレンジ髪リセットちゃん可愛すぎだー。Kaiyodo.net/*フィギュアは昨年に続き大嶋優木製作のヤバめの入浴シーンウォーターラインで、ワンダちゃん&リセットちゃんがお目見え。*/とコメント。

◆ 西ヲタめも。

Ultimate Aerosmith Hits/エアロスミス@OngakuDBレビュー
/*輸入盤は何故か悪名高いコピーコントロールCDなので、やはり日本盤をオススメします。*/ とのこと。買っておきたい一枚です。
新堂敦士アルバム「君を壊したい〜Triple zero〜」はオリコン初登場36位。[ニャミ通さま]
オリコンのサイトがリニューアルされてて「ドコの個人ニュースサイトと間違えてクリックした?」とか考えちまった。えらくあっさりしてますなぁ。ちなみにプラネットランキングでは34位 。
関連:君を壊したい〜Triple zero〜/新堂敦士@オリコン
/*“キュートでセクシーなバイブレーションシンガー”こと新堂敦士は、あのつんくの弟分とも呼べる存在。自ら放つエキセントリックなメロディラインに歌謡曲系の伝統的なしゃくり上げボイスを織り交ぜたその世界観は、ソロ1stアルバムにして既に完成の域。*/ だそうで。 いつか自分で書いた他アー提供曲のカバーアルバムとか出してもらいたいモンですわ。
かわうぃ!ヨツポチ王国@ダイヤブロック
レゴのが好みだけどGIFアニメにぐっと来た。

<コメント> ホントに申し訳ないんですが、今回の『幸せ』シャッフルユニット、CD音源の時点で『アリかな?判定』でした。昨日ヤボ用でつた屋行ったらフライング陳列&試聴機がありまして、そこで初聞きだった訳。で、恐竜、ですか?、ビーム!を続けざまに3曲聞いた。あー、普通 。これなら大丈夫な気がするわ、みたいな。前評判からもっとアレなのが来ると予想してたので(この時点でかなり頭がイカレてます)うえーい、駄 目人間じゃー(笑)まぁ、そして家についたらMusixやってて(妹が見てた)ラジオ聞かずにテレビの前にすわっちまいました。明らかに口パクなんだけどね。アクト的には中の下くらいかな。初めだししかたないっす。細かい事(特に衣装)を言い出すとキリがないのでやめますが、やっぱり紺野が美味しいトコを頂いてるなぁ、ツジカゴはアイーン要員、みたいな。今月末のハロプロライブ楽しみですわ。
そいえば雑情報。「ランチの女王」第1話は写 真集「石川。梨華」の撮影場所とかなりかぶってました。脚立写真の場所もうつってた。今度自分ロケ敢行しようかなー(笑)


02/07/02
「ひんやり夏みかんゼリー」大ブーム到来(自分の中だけ)

今日のANNS!

▼本来、ハガキ職人レースは3ヶ月を区切りにしているのですが、W杯の関係やら何やらで、いつもよりもハガキコーナーをやる回数が少なかったので今回は特別 にあと1ヶ月伸ばして、7月末までの集計でベスト10を発表します!みんな!!ベスト10入りを目指して、がんがんハガキを送ってください!ベスト10入りしたチミには、毎年恒例の「夏休みスタジオご招待」が待ってるぞ!!

<コメント> ハガキ職人現在順位は西川ページにて。ひと世代前しか知らない西ヲタにははじめてみる名前もありつつ。

猿之助はシークレットブーツ「履きません」

身長詐称疑惑については「私も低い方だから苦労して、しょっちゅうごまかしている」と告白。「高い靴を履いた方がステージでは芸が大きく見える。足袋の中に物を入れて上げ底にしたり、長袴の中で高い下駄 をはいたり…」と種明かし。だが、「ふだんはシークレットブーツは履きません」と話していた。

市川猿之助が宙乗り披露
狂言師・和泉元彌の身長サバ読みについて聞かれ「私もごまかしてましたよ。芸ができてくると舞台で大きく見える。芸を磨くことが大事」と“アドバイス”していた。

<コメント> 某歌うたいも見習って下さい。やっぱり猿之助さんカコイイ。

tetsu移籍!ラルク解散へ拍車

4人組人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシスト、tetsu(テツ・年齢未公表)のソロプロジェクト「TETSU69」が、所属レコード会社をキューンレコードからイーストウエスト・ジャパンに移籍したことが1日、発表された。ラルクは昨年9月以来、4人での主だった活動がなく、解散説もたびたび取りざたされており、TETSU69の移籍が、解散に拍車をかける可能性もありそうだ。

ラルクtetsu移籍
ラルクのtetsuがソロ再始動
「TETSU69」がレコード会社移籍
[TETSU69] 約1年ぶりのソロ第2弾シングル発売決定!Online Shopも本日新装開店!
TETSU69公式 オンラインショップ@EGSTREET

<コメント> 69=ロック。マスコミが短略的すぎるのか何なのか良く分かりませんが、解散までは\(^▽^)/<しないよ!と思います。ROCKET-EXPRESSから脱却したTETSU69アパレルライン、かなり着易そうなラガーシャツとかいい感じです。欲しい。

ロフトプラスワンで龍騎ハリケンイベント予定あり〜

7/28(日)
『仮面ライダー龍騎』& 『忍風戦隊ハリケンジャー』 劇場版公開記念イベント
【出演予定】田崎竜太(監督)、白倉伸一郎(プロデューサー)、佛田洋(特撮監督)、尾上克郎(特撮研究所)、他飛び入りゲスト予定!
【司会】山本和宏
※料金未定近日発表。※16:00開場/17:00開演

<コメント> 元祖ヌッキモニストうたか先生のイベントが7/29にあるらしく、確認しようと見た際に見つけました。これはどういう風にチケが販売されるか分かりませんが、要チェキであります兄者!ちなみに、今うたかさんのサイト見たら気の利いた楽天バナーが入ってましたよー。

◆ 西ヲタめも。

演歌歌手が、「ポップス」で勝負の時代
島谷ひとみ=演歌で合ってるンですよね。前に何かのきっかけで調べた記憶があって「なんでポップス歌ってるの?」とか思ってました。
美乳、巨乳、爆乳! MEGUMIらビキニ5人組
巨乳にはあんまり興味ないですが、この写 真の構図にはかなりぐっときた。かっこいいわ。この角度のMEGUMIならアリ判定。
よゐこ濱口日記:6/8にモージカル観覧、まさるモーむすびに感動。
龍騎も見てるらしいです、濱口さんは。
ロマンポルシェ。&ジグ・ジグ・スパトニックの
ライブレポート。[musicmachineさまより]
掟さんかっこいいです。漢だ。
STAR GAZER[ヨネケン先生サイト]リンクぺージ開設
愛溢れるコメントは必見。大好きですわー、ラブー。


02/07/01
さて、7月。今日・明日がちょうど1年の中間地点ですわ。
いろいろやることはあるけれどがんがっていきまっしょい!

そんなのアリ〜な?エピソード3詳細発表!

2002年8月29日(木)横浜アリーナ 開場16:00 開演17:30
出演予定:松浦亜弥・飯田圭織・中澤裕子・矢口真里・Gackt・グローバー・RUG FAIR・w-inds.などオールナイトパーソナリティ続々大登場!

チケット一般発売:7/28 ¥3980
7/8〜7/14は番組先行抽選チケ予約・7/8〜ネット先行

<コメント> うわー、西川の名前ねーし。これは西ヲタにモーヲタ友さん達と行けと言う啓示かしら。とりあえず西川出るでないかかわらず行く方向で考えてます。てゆか今回すげー競争率激しそうー。

アンティノスレーベルから発売中DVDの型番変更

T.M.Revolution/T.M.Revolution 0001/ESBL-9027
T.M.Revolution/DVD bible〜The Summary summarize(1)/ESBL-9029
T.M.Revolution/DVD bible〜The Summary summarize(2) /ESBL-9030
T.M.Revolution/DVD bible〜The Summary summarize(3) /ESBL-9031
T.M.Revolution/DVD bible〜The Summary summarize(4) /ESBL-9032
コタニキンヤ/"LIVE physical"-small club circuit 2001-/ESBL-9038
コタニキンヤ/キンヤがゆく! 大百科/ESBL-9039
コタニキンヤ/キンヤがくる!? 大百科/ESBL-9040

<コメント> 一応。なんかこの関係で店頭から一度在庫が消えるらしく、皆廃盤かと思っているとかいないとか。

ザッピィ/アーティストファイル更新:T.M.R項目復活。

夏祭り野外ライヴが復活! 8月10日WTCオープンエアスタジアム、13・14日東京ビッグサイトで大規模なイベントが繰り広げられるよ。チケットは7月21日に発売。

<コメント> 無難なコメントです。

和泉元彌“身長サバ読み”バレる アッコ「恥ずべきこと」

これまで「身長は1メートル71」と主張してきた元彌は、柔軟体操を念入りにしたうえ、1ミリでも高くしようとしたのか、頭髪を中央に寄せる“ベッカムヘア”で登場。革靴と靴下を脱いで、電光表示板付きの大掛かりな測定器に乗り身長を測定すると…あれれ、表示された身長は1メートル68・5。実際は2・5センチ低かったことが実証されてしまった。思わぬ 結果に元彌は、顔をこわばらせつつも、「(以前)測られて出たのがそれ(1メートル71)だった。これからは1メートル68・5にします」と誓った。
一方、和田から「芸能界では恥ずべきことですよ」とたしなめられる。

元彌 実は身長171じゃなく168.5
元彌、身長詐称疑惑を生出演で一蹴

<コメント> たしなめられたのは身長詐称ではなくダブルブッキングのことです。年齢詐称よりは問題でもないような感じはしますが、ミニモニ。くらいしかないのに2.1mとか言ってたひととかはやり過ぎだと思います。

B’z、エアロスミスと競演で「鳥肌が立った」

27日に東京・調布市の東京スタジアムで行われたW杯公式コンサートで米ロックバンド、エアロスミスと競演したロックデュオ、B’zが28日、東京・台場のニッポン放送で特番を収録。「肩を組んで、鳥肌が立った」と夢舞台の興奮を初告白した。7月3日にニューアルバム「GREEN」を発売し、同8日からW杯会場を中心に全国ツアーを行うことも発表した。
B’zとエアロの競演ライブは、30日午後11時からニッポン放送「オールナイトニッポンサンデースペシャル 2002FIFAワールドカップコリアジャパンオフィシャルコンサートハイライト」で放送される。また、文化放送でも7月4日深夜零時から「LIPS PARTY21.jp B’zスペシャル」を放送。2人が出演し、「GREEN」の制作秘話などを紹介する。

<コメント> 映像では流れないのかしら?

◆ 西ヲタめも 音楽関連。

ギターフリークス8&ドラムマニア7ロケテスト情報より、収録曲情報
。桃色片思い。、ロシアンルーレット、ファミレスボンバー、Another World、HOMESICK PT2&3
収録。
PS2「太鼓の達人」サイト。 [以上2件ニャミ通さまより]
専用コントローラですかー。アケ版サイトの「ミスタードンリラー」とか本家だからできるパロネタが素敵。 とりあえずLOVEマシーン収録。

◆ 西ヲタめも 特撮・そのた。

オダギリジョー@徹子の部屋。[掲示板:ピロスエ様いつもサンクスです〜]
徹子先生、セーラームーンのコスっすか…(笑)
ウルトラマン事件、被害者が「届は虚偽」
マンコスはとりあえずいいやー。
永井大 トレンディー俳優目指す
まだトレンディー俳優ってコトバ、残ってたんですね(笑)
「ロビンマスクありがとうございました!」「江田島平八ありがとうございました!」
そっか、 郷里大輔さんてロビンマスクで江田島平八だったのね。
週刊女性、テレパルに龍騎出演者のインタビュー等あり。
男優倶楽部買ってきたー。涼平さんへのファンレターは男性から「ゴローチャンとのあの関係が…」みたいな内容が多いそうです。
ハリケンジャーじんべいプレゼント!
また凝ったネタだしてきましたよファッション事業部!!
〜゚・_・゚〜ツキニカワッテオシオキヨ!こんな顔文字見つけました!!
すげー。はじめてみたわ。ちゃんとコピペ出来てるか不安ー。
あずまんが大王 じおらまあずまんが
HGIFシリーズ .hack
出来がいい感じのようです。

バンプレ大量更新〜
仮面 ライダー龍騎 召喚!光るキーホルダー ソフビマスコット ビッグサイズソフビフィギュア チェンジフォームフィギュア ちょふび
仮面 ライダーシリーズ ソフトボールチェーン大集合
機動戦士ガンダム ディスプレイモデル MS-06F2 ザクII MSヘッド連結携帯ストラップ
忍風戦隊ハリケンジャー ぬいぐるみ 武器シリーズ
どこでもいっしょ トロ型スーパーDXクッション  
ミニモニ。リストバンド カンカンバンク キャラクタイム

<コメント> 中づりで確認しましたが、徳間書店の少女ファッション雑誌「ラブベリー」でラブベリー×エンジェルブルーWネームIDプレート全員サービスだそうです。お子さんに大人気エンジェルブルーですがそろそろ落ち着きを見せてもいい気がしますよぅ。ちなみに、ラブベリーでRUN&GUNの特集なんかあるそうです(笑)


インデックスへ /

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!