そんなのアリ〜な!?ep.3かな〜り偏見レポート(2002/08/29アプ)
レポへ飛ぶ
セットリスト
2001/08/29 at横浜アリーナ
田中麗奈 開演前の諸注意
ナインティナイン 今回の主旨説明「Have a nice trip!」
ハルーク・スカイウォーカー 前説→出演者[本日の乗組員]紹介
氣志團 BE MY BABYで登場/インストぽいの2曲・One Night Carnival・國道127號線の白き稻妻/ハマショーで退場
司会紹介 グローバー/中澤裕子/ビビる大木/吉田尚記
w-inds. Because of you・try your emotion
ハロプロタイム
松浦亜弥 。桃色片思い。・The 美学
飯田圭織登場
1・2・4・2・イ・イ・ダーー
藤本美貴 ロマンティック浮かれモード
YAG☆FAIR 山梨の女子高生3人と共に登場、RAGもでてきて夜空のムコウをアカペラ。その後RAGは一旦捌け。
中澤裕子登場 VTRへの繋ぎ
「ANNの歴史」VTR (V出演:導入ナレーション:押尾学/歴史VTR進行:ネプチューン/ビタスィ歌:藤井隆・内山理名田中麗奈・小久保淳平・飯島愛・ロンドンブーツ1号2号・石井和義)
Gackt Speed Master・Lu:na/ギレンのガルマ追悼演説「坊やだからさぁ!」/ANOTHER WORLD
会場での物販について よっぴぃから紹介。公式パンフ(ザッピィ協賛)/公式Tシャツ
RAG FAIR 恋のマイレージ・ラブラブなカップル フリフリでチュー・ダンス天国
RAG+よっぴー 会場全員でビタースイートサンバ
飯島愛 中澤裕子の応援でシークレットゲスト
中澤裕子 人として(海援隊)・東京美人
グローバー ギター一本で桑田。波乗りジョニー(PPPH)・真夏の果 実
ポルノグラフティ(VTR) aikoへの繋ぎメッセージVTR
aiko 今度までには・花火・イジワルな天使よ 世界を笑え!
T.M.Revolution BRIGADE・juggling・臍淑女〜HIGH PRESURE〜HOT LIMIT・Out Of Orbit~Triple ZERO~
福山雅治/ダウンタウン(VTR)
GERUGUGU ビタースイートサンバ
全員集合 西川はaikoの次に登場、グローバーと親しそう。
ナインティナイン

終了のお知らせ


さて、西ヲタによるイベントレポです。かなーり偏見ではありますが一応記録として。

今回は3時間だったようです。レポはちまちま書きます。おまちあれー。

関連記事

そんなのアリ〜な?ep.3無事終了。

新聞記事
モー娘。だaikoだ生ライブ [写 真]
この日の模様は9月1日午後11時から2時間半、同局で放送される。
あやや、もー娘。らオールナイトニッポンパーソナリティーが大集合 [写 真左  ]
中澤裕子、モーニング娘。の飯田圭織、矢口真里、松浦亜弥、藤本美貴、aiko、w−inds.、RAG FAIR、Gackt、西川貴教らレギュラーパーソナリティーが勢揃い。矢口がリスナーから選んだ女子高生3人と即席アカペラグループを結成し、「夜空ノムコウ」を見事な?アカペラで歌いあげた。
Gackt、あやや…横浜アリーナ競演 [写 真]
約3時間半の競演コンサートが展開された。
オールナイトニッポン35周年でGacktら出演 [写 真]
シークレットゲストとして氣志團や飯島愛(29)も登場したほか、福山雅治(33)やダウンタウンからビデオメッセージが届いた。

オールナイトニッポン大集合 [写 真]
パーソナリティーの異種共演に松浦亜弥も「緊張というより楽しかった!」と興奮していた。

順番:田中麗奈の開演前ご注意→ナイナイの主旨説明→春一番の登場→パーソナリティ[本日の乗組員]全員紹介→氣志團→司会紹介→w-inds.→松浦亜弥→飯田圭織登場→藤本美貴→矢口真里登場→YAG☆FAIR→中澤裕子登場→オールナイトの歴史VTR→Gackt→グッズ紹介→RAG FAIR→よっぴー+ラグでビタースイートサンバをアカペラ→飯島愛登場→中澤裕子→グローバー→aiko→西川貴教→暗転→福山/ダウンタウンVTR→GERUGUGU→全員再度登場(矢口以外)→締め→ナイナイの終わりの放送

関連スレ;氣志團がBBにでて来なかった理由?/ラグ厨の多さにラグヲタも閉口

関連画像(提供:西典さま@西スレ)負荷軽減のためミラーってコトで。動画はかなり重いですが、リクあれば来週あたりにうpしたいです。待てない人は西スレでもみにいけよー。西典さまさんくすです。

<コメント> ということで、おつかれさまです。アウェイだアウェイだと騒いでいた割には…というか1/2くらいは西川グッズを身にまとっている人でした。そんだけ厨房も多かった訳だけども。前回いったこんな感じのイベントがTBSラのグダグダイベだったのですごく楽しく見れました。内容はあとで書き起こすけれども特記事項のみ:氣志團は煽りがとても上手い/w-inds.は変声期?で高音が掠れ気味/あやや腰で挑発、ウインクは完璧/ミキティ、ピンクレディーは目に痛いれす/Gacktは何の意図があって「ギレン演説」を流したのか?坊やだからさっていうためか!?/グローバーさんカコイイ。波乗りはナチュラルにPPPHだった/aiko可愛い、関西人は煽り好き/にににに西川何曲歌うのよ!/turboコール→西川チャチャチャ→turboコールウザー/ゲルググさんマジかこいいです。CD借りてこよ。
客層としては、西川ヲタ>Gacktヲタさん(服装は普通の人が多い、一部ナースコスプレ)=特攻服だとか自作Tだとかのハロヲタさん=紙袋に写 真切抜を貼りまくってるw-inds.厨さん(年齢層低かったのでリアル厨多し)>ラグT・アロハシャツにレイかけたRAG厨さん(こちらも年齢層低め)>aikoヲタさん(略してアイヲタ・普通 のだんしじょし)>>>GERUGUGUヲタさん(ゲルT着た人を駅で見かけました)て感じで。

なにより西川がハン・ソロぽい格好をしてたのが気になって仕方がなかった。 …今回がep.3だからか?変な所で変なこだわりを見せるのがやっぱり西川だなぁ。


戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル