かめんライダーりゅうき スペシャル ほうそうきねん!
それから にしヲタニュース。 いてんきねんだぞ!


にしかわたかのり/ティーエムレボリューションと
かめんライダー りゅうきについて おつたえするぞ!

>>にしヲタニュース。への ごいけんは こちら!!<<

<ご父兄様へ>このサイトについて
 

02/09/19
【じゅうよう】
きょうから このページは こうしんされないぞ!
ブックマーク や リンクの へんこうを おねがいします。

<ご父兄様へ>
本日より独自ドメインでの運用になりますので、こちらのページは更新停止いたします。 お手数をおかけ
いたしますが、リンク・ブックマーク・はてなアンテナの取得先を変更して頂きますようお願い申し上げます。

じかい よこく

あたらしい にしヲタニュース。の アドレスは こちら!

http://www.nishi-ota.jp/

おとなむけの サイトなので おうちのひとと いっしょに みてね!
ネイバーの ミラーサイトは これからも つかっていくぞ!

リボントゥさま いままで おせわになりました。
にしかわたかのり さん 32さい おたんじょうび おめでとう!

りゅうき スペシャルは きょうの ごご7じ!テレビの まえに あつまれ!

あだちゆみ さんの こいびと、くろだアーサー さんや  いつものみんな、それから しんだはずの シザース・ライア・ガイ、えいがだけの とうじょう リュウガ・ファムも でてくるぞ!それから あたらしいライダーも でてくるみたいだ!

たたかうべきか たたかわざるべきか

おうちのひとに やりかたをきいて きみも テレゴングに さんかしよう!


さんこうにした スレッド(とくさついた)
かめんらいだーりゅうき【たんじょうひわ】
かめんらいだーりゅうき【へんしん!】


02/09/18
あしたは りゅうきスペシャルのひだぞ!
みんな てれびのまえに だいしゅうごうだ!

そのまえに ティーエムレボリューションじょうほう だぞ!

こうしきの アーティストファイルが こうしんされたぞ!

【いち】しんきょくが らいしゅうのラジオで はつこうかいだ!
ガンダムのじょうほうは このサイトで おしらせするぞ!みんな ききのがすな!
【に】しゃしんしゅうの はつばいが けっていしたぞ!
これは おとなむけなので みんな かうときは おうちのひとといっしょに かいにいこう!
【さん】モリッチというところで ライブのえいぞうが みられるぞ!
マッキントッシュを つかっている おともだちは おうちのひとに おねがいして ウィンドウズのきかいを かってもらおう!

<ご父兄様へ>
「INVOKE-インボーク-」初OA決定!!
9月24日放送の「西川貴教のallnightnippon SUPER!」にて「INVOKE-インボーク-」初OA決定!お楽しみに!
写真集発売決定!
来月10月末に角川書店から今年のSUMMER CRUSH 2002を中心とした写真集が発売となります。大阪・東京公演のステージはもちろん、バックステージの様子やロングインタビュー、さらに今回の写 真集の為に撮影した写真など非常に充実した内容の一冊です!
遂にスタート! T.M.Revolution「サマクラ」が ソニーのブロードバンド専用サイト モリッチで楽しめます!
ソニーミュージックのブロードバンド専用サイト「モリッチ」にて期間限定で「T.M.R LIVE REVOLUTION'02 B★E★S★T SPECIAL-SUMMER CRUSH 2002」を配信します!パソコンをお持ちの方で、ブロードバンド環境の人は、要チェックです!
詳しくは http://www.morrich.com/ にアクセスして下さい! なお、OA期間は9月17日から9月30日まで。

きのうの ディーブイディーじょうほうが デリられてしまったぞ!

たいへんだ!きのう かいきんまえで おしらせしたディーブイディーじょうほうが デリられてしまったぞ!
「なんてやつだ! これは モンスターのしわざ かもしれない!」
しまださんが インターネットをくしして ねほりはほり しらべたところ タイムアウトというもので みられなくなっている らしい。どうやら タイムベントの しんせきの ようだ!りゅうきにおねがいしたら あたらしいいばしょを つきとめてくれたぞ! これも タイムベントされる かのうせいがあるので りゅうきに みはっていて もらおう!

<ご父兄様へ>
昨日の情報元がデリられたと思って確認いたしました所、情報自体は残っているのでルートページ検索結果 ページから参照ください。情報自体は改変されていないようです。

おたんじょうび とくべつページのアドレスが あらわれた!

ある ひ、ターボウェブで おたんじょうび とくせつけいじばんが できた。さっそく というわけではないが かきこみを してみたぞ!
ちょくごに ターボウェブから てがみを わたされた。 これがあれば ライダーにへんしん できるのかと おもったけれど そうではないみたいだ!とくべつな ページに しょうたいされる みたいだぞ!あさくらの わなかもしれないから きをつけろ!

<ご父兄様へ>
このたびは、Special Birthday Boardへメッセージをお送りいただきましてありがとうございました。
お送りいただいたメッセージは、今回のSpecial Birthday Boardの TOPページ [Message from turbo's] に掲載いたしました。
下記のURLからスペシャルページにアクセスして、パスワードを入力していただくと、TAKANORIからのスペシャルメッセージ映像がご覧に なれます。 (URL)
● スペシャルページの公開期間は、2002年9月19日(木) 0:00 より2002年9月24日(火) 0:00までとなります。
※turbo-web内のSpecial Birthday Board(メッセージ書込み ページ)は9月20日(金)18:00までの公開となります。
● 期間中は何回でも映像をご覧頂けます。

※申し訳ありませんが、パスワードはご自分で入手ください。どうしても、という方は考慮しないこともありませんのでメールでご連絡をお願いいたします。

めも。

きょにゅうアイドルの メグミのえいがでは ないらしいぞ!
らちもんだいに ついては おうちのひとに おしえてもらおう!
ジャニーズじゅにあ やましたくんは だんせいに えきたいをかけられた らしいぞ!
「へっへっへっ ゆかいだぜ」
しかし しろくにごった えきたいでは ないらしいぞ!
ジースリーひかわくんの しん・あいのあらし にきょうえんの ふじたにみきさん いんたびゅー
いちじょうけいじも おひるのドラマで だいかつやくちゅう みたいだね。

じかい よこく

ヤシマは この「にしヲタニュース。」の サイトを いてんする らしいぞ!
いまより ちからが なんじゅうばいも つよくなる らしい。
なにを たくらんで いるんだ!

くわしいことは いつもの にしヲタニュース。に かいてあるぞ!

いつもの にしヲタニュース。 はこちら!


うえにもどる | Takanori Yashima Presents. | むかしのにしヲタニュース。
Amazon.co.jp アソシエイト

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル