西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

T.M.R. LIVE REVOLUTION ’02
B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-

無事終了、おつかれさまでした。

グッズはこんな感じで。別ページ(画像が多いので重いです)

**大阪**
2002年8月10日(土) 開場16:00 開演18:00
WTCオープンエアスタジアム
チケット:7/21発売/\6,300(前売・当日とも/ブロック指定・オールスタンディング)
ブロック並び方(提供:さおりさん)
ステージ
A1 A2 A3 A5 A6
B1 B2 機材 B5 B6
C1 C2 C5 C6
D1 D2 D5 D6
大阪は良く分からん。スマソ。

問い合わせ:キョードー大阪 06-6233-8888(Everyday 10:00〜19:00)

**東京**
2002年8月13/14日(火・水) 開場16:00 開演18:00
東京ビッグサイトオープンエアステージ
チケット:7/21発売/\6,300(前売・当日とも/ブロック指定・オールスタンディング)
ブロック並び方(提供:さおりさん)
ステージ
A1 A2 A3
B1 B2 B3
C1 C2 C3
D1 D2 D3
横スタサマクラの感じで行くと 2のまん中に花道?

問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999(Mon〜Sat 10:00〜18:00)


Total Information
T.M.R.コンサート事務局 0180-993-990(24時間テープ案内)
サマクラロゴはこんな感じだそうです。
 
イラレで作り起こしました。一応オリジナル(笑)
ニシカワモノと微妙に違うらしいけども、良く分かりません。
まぁ何かつかってもらってもいいんじゃん?
原形をとどめない程の加工は御遠慮頂きたいですわ。
75*102
50*50

著作権は西川側もパクリなんだしとやかく言われる立場ではないので
何とかかんとかで〜♪よろすく。
グッズはこんな感じで。別ページ

カモンナ!コミケ/サマクラ用メモ(随時更新)

ビッグサイト 対策 体調をキーワードに検索
熱中症、熱射病、日射病のホームページ

ヤフ天気東京(コミケ〜サマクラ)[ピンポイント天気>江東区]
    大阪[明日になったらピンポイント天気>住之江区]

コミケに行こう「夏」(2000年度版) [参考:コミケ公式]
コミケにはこれを持っていけ@一般 参加
コミケにはこれを持っていけ@サークル専用
夏コミ用持ち物リスト [以上3点はsawadaさんより。](おとついのコピペ)

/.jコミックマーケット62開催迫る
教えて!コミケのえらい人! / 暑さに負けるなコスプレイヤー!(かなり応用可能)@AllaboutJapan
イベント攻略[コミックマーケット] /
コミケ参加の基礎知識

なんか自分初心者みたいだなぁ(笑)一応上に挙げたものはコミケに限らず夏ライブ対策にも使えるネタばかりなので熟読の上サマクラに臨むと良いかなぁと思います。

離婚した西川貴教が野外コンサート「由美への愛は真剣だった」

7月1日にPUFFYの吉村由美(27)と離婚したT・M・Revolutionこと西川貴教(32)が13日、東京・有明の東京ビッグサイト西駐車場で野外コンサートを行った。
西川は東京湾から吹きつける潮風を全身に浴びながら、オープンカーに乗ってド派手に登場。初ベスト盤「B★E★S★T」を中心に、「WHITE BREATH」や「LEVEL4」など21曲を畳み掛けた。  
トークでも「人やいろんなものが変わっても、俺には変わらないものを大事にしたい。真っすぐにやっていければいい。ひと夏の恋とか言って、けがれているヤツがいたら俺が浄化してやる」と会場の2万人に熱く語りかけ、由美への愛が真剣だったことや、離婚を経験しても自分の信念は変わらないことを宣言した。 写 真1/2

西川貴教“独身”の熱唱[写 真]
噴水あり、火柱の炎ありのド迫力ステージでヒット曲「HIGH PRESSURE」「WHITE BREATH」など21曲を独身パワーで熱唱。お盆ということで「ひと夏の恋とかあるかもしれないけど、そんなのみんなオレが浄化してやるぜ〜!!」と会場を沸かせた。
別 れても由美が好き? 西川貴教が宣言 [写 真]
T・M・R 2万人ライブ [写 真]
いつも通りの底抜けに明るいステージ。黄色いオープンカーに乗り、金髪美女2人を従えたド派手な登場に2万人の観客は「ウォーッ」「タカノリーッ」と大歓声。壇上で「ここが地球温暖化の一番の要因になる」とぶち上げた西川は「WHITE BREATH」などヒット曲を披露。「ひと夏の恋とか何とか言ってるヤツがいたら、オレに触れることで浄化してやるぞ」と離婚直後ならでは?のコメントも飛び出し「何が変わっても変わらないものを大切にやっていく」と力強く締めくくった。
西川貴教 しんみり 離婚後2度目のライブ [写 真]
由美への失った感情をファンにぶつけるように、「愛してるぜ! I LOVE 東京!」を連発した。 今秋にはシングルをリリースする予定で、離婚の影響もなく音楽に専念したい意向だ。
独身西川が東京公演!野外に2万人 [写 真]
「一夏の恋とか言っているけがれているヤツがいたら、オレが浄化してやるぜ!」と会場に向かって呼びかけたほか「何が変わっても変われないモノを大切にしていきたい」と、独身アーティストとして再出発した心境を間接的な言葉で表現した。
TMR西川 パフィー吉村との離婚吹っ切った パワフル!!野外コンサート
西川は中盤のMCで、「人やいろんなものが変わっても、おれたちだけは変わらない。一つのものを大事に、真っすぐにやっていければいい」と、離婚を経ても変化しないアーティストとしての姿勢を示した以外は離婚問題に触れず、痛手を全く感じさせないパワフルな歌唱で、全二十一曲を歌いきった。
ちょっとだけ関連:はみちゅー「PUFFY由美とT.M.R貴教、離婚していた!」

サマクラセットリスト。

BLACK OR WHITE?
魔弾 〜Der Freischutz〜
WHITE BREATH
Burnin' X'mas
臍淑女
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT (水)
HEART OF SWORD -夜明け前-
BOARDING
last resort
hear
AQUA LOVERS -DEEP into the night-
***
BRIGADE (ファイヤーバー&フラッシュペーパー)
juggling
WILD RUSH
HEAT CAPACITY
LEVEL4
LOVE SAVER(ドラゴン花火)
Out Of Orbit -Triple ZERO-
Twinkle Million Rendezvous (ドラゴン花火(長時間))
*EN1*
SHAKIN' LOVE
VITAL BURNER
*EN2*
LIGHT MY FIRE
参考:2ちゃん西スレ当該レス
<こめんと> 西川さん、皆様、大変おつかれさまでした。一応こちらも2日参加でかなり暴れさせて頂きました。こんかいは照明がかなり綺麗でlast resortとTMRがすごくツボでした。シェイキンはなんかモノ足りねー感じでしたがイイライブだったなぁ。ということで西ヲタの夏『炎天下』イベントはこれにて打止めかな。おつかれさまでした。次は今週末の龍騎舞台挨拶いきます。

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル