《推奨環境》
Microsoft Internet Explorer5.5以上
16bit color以上  解像度1024x768以上
- UNCOMMON ART FACTORY -
TOP / ABOUT / WORKS / BBS / LINKS / MAIL
since 02/07/10
+ INFORMAITON +
  • 現在公開中のムービーのURLが間違っていた模様。 修正しました。
  • 某辰による、第一弾ムービーの予告編を公開。→
  • リンクページ設立。相互第一号はA・M・ダブルラリアット様。

  • 2002/07/23+
    ニュースサイトみたいなことをしてみる。
    「リズミック・レヴ」デモムービー[ EXTREME ]
    美少女ゲームにあるまじき、とゆー感じ。 バイクレース見たくなってきたよ。
    特集記事・ユーザーに注目される「デモ」とは!? デモを見て購入回避した作品はたくさんあります。

    2002/07/23
    某辰による、UAF第一弾ムービーの予告編公開
    アドレス修正。 すんません。
    自分で確認すればよかったんだけどな。
    とりあえず落とせることは確認。 感想はBBSにでも。
    .hack 感染拡大のEDテーマを垂れ流し。 こういうの大好き。
    >某氏グリグリむび公開sage。
    見てみたい。 でもどこにあるかわからない。 MAD作者さんほとんど知らないので。
    知り合いもいないし、新参者はつらいッス。

    と、ダラダラ書きながらネットをうろうろしてたら Around M@D Networkで情報入手。 というわけで見てみる。
    サイトのサウンドは消せるようにして欲しいと思った。 .hack_EDテーマ「優しい夜明け」が聴こえません。
    -
    丁寧に作られているし、間違った色使いをほとんどしていないので良いと思った。 ところどころグリーングリーンDVD版デモを思わせるデザインが見られるが、別に真似ることは全然悪いことじゃないし、同じグリーングリーンなんだから同表現があってもおかしくないし。
    久しぶりに試聴に耐えうるMADムービーを見た感じ。 美味。
    などと偉そうなことをのたまってみるが、自分に作れるはずもなし。
    こーゆームービーを目標としてこれから頑張ってみよう。

    2002/07/22
    某辰による、UAF第一弾ムービーの予告編公開
    某辰クンが頑張ってくれました。 処女作公開がサイト責任者ではないということに自分自身ちと情けなく思ったり。

    2002/07/19
    Tsukune氏による「Ganna Be??」OPムービー公開
    やっぱりTsukune氏はスゴイね。

    2002/07/18
    カウンターが4。 恐らくメンバーの人間しか入ってないのであろう。 当然だ、宣伝もなにもしていないのだから。 宣伝は処女作が出来上がってからで十分だろう。 ヘタレなムービーの予告して変に期待感煽ってもしょうがないし。
    適当にエロゲーのムービーを漁ってみる。 昔のものばかりなので皆たいしたことないなぁとおもっていたら、 プラチナというゲームのデモを発見。 なかなか良かった。 何が良かったか とかは頭が弱いのでうまく説明はできないがとりあえず良かった。

    絵は庄名氏だ。 Windで原画してた人。 あと、タイトルの街並みって札幌だな。
    ゴノレゴ vs メカゴノレゴ 吉野家死闘編
    有名な吉野家シリーズ。 文字の出し方やカメラワークなどは見習いたいものだ。

    Flashは、プレミアやAEのようなエフェクトが使えないため、画面の動かし方でみせる必要がある。 そこらへんのFlashを漁ってみると、いろいろ参考になるものがたくさんあるので暇なら漁ってみるがいいかも。

    2002/07/15
    むにゅー。

    2002/07/10
    サイト立ち上げ。 でもしばらく何もない。


    再配布や転載は迷惑かけないぐらいに。
    リンクは御自由に。

    DA-Counter

    Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

    無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!