猫先生

2004,04,02

猫先生最終回

エイプリルフールなんかじゃないぞー!

前回予告していた通り、猫先生を休業したいと思います。
多分、新しい場所を見つけたらすぐ復帰すると思いますが。
それまではしばしのお別れですー。
では、最後の猫先生。
かなり力入ってるので、よろしくお願いします!



実家に帰って街をぷらぷらしていると、ゲームセンターが目に入ったのですよ。
「そういえば部室の鍵のキーホルダーが欲しいなぁ」
部室の鍵についていたキーホルダーが取れてしまって、鍵だけになっていたのですよ。
鍵だけになって、もしなくなったら大変じゃないですか。
それでゲーセンでキーホルダーをゲットしようと思ったのですよ。
今の家の鍵に付けてるキーホルダーもゲーセンでゲットしたので、自信はちょっとだけあったのですよ!
俺ならできるとー!

どこかに取れやすそうなやつはないかなーと物色しているとー。
いかにも「取って下さい!」と言わんばかりのくまさんがー!
 
ほら!もう首がひっかかってるだけですよ。
あと一押ししたら落ちますって!

〜30分後

 

全然落ちないー。
2000円くらいつぎ込んだのに落ちないー。
ていうか、頭に当てて落とそうとすると、UFOそのものが押さえつけやがるー。
きぃぃー!

 

全然落ちない。
落ちそうなのに何度やっても落ちない。

 
謀ったな!シャア!!
(注:シャアです)


んで、結局。
取れたのはこっち。

 

えーっと、定価3000円(推定)のキーホルダー。(泣
ふつーに雑貨屋でキーホルダー買ったほうが安かったじゃねぇか!

うわーん、なんでこんなことになるねーん。(泣




 
「坊やだからさ…」
(注:シャアです)



と、これで終わると思ったら。
戻ってきて駅のゲーセンでやったら、こんなの取れました。

 

うわぁ。でっけぇプーさん。
って、落ちが落ちないじゃないか!
うわーん、最後までこんなのですか!?こんなのですか!?

一日一善。
私たちが地球に対してできること。

ワンピースが読めなくなる日が来るかもしれない…。
マンガ規制法案について考えてみましょう。


 更新履歴
2003,02,13 リンク、更新
        「夢日記 第二夜」、追加
        色々と変更
2003,01,07 リンク、更新
       「夢一夜」、更新       
2003,12,26 映画日記、更新
2003,12,25 映画日記、更新
2003,12,11 映画日記、更新
2003,10,17 サイト、開設

壁紙提供はcaramelboxさんです。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!