DIARY

 9月  10月  11月  12月


   1日   火曜

     ごめんなさいEVER17泣きゲーじゃ無いとか言いながら
     しっかり空シナリオで泣きました、はい
     いやとにかくやれって事で

   2日   水曜

     秋葉にPCの箱探しに行ったんですけどイマイチ何が良いのかが判らない
     結局買わなかったんですけど・・・うーん
     その後ついでに平日大会にも出てきました
     しょうじはりかえさんの圧倒的なパワーが・・・無理だよあれは
     根樹華が優勝しましたがあれは・・・・げふげふ

   3日   木曜

     私に秋休みなんて無いですよ、はい
     EVER17は少年ルートだりぃ
     同じような内容スキップ無しで見せられてもさぁ

   4日   金曜

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ
     ・・・武カッコイイなぁ・・・月海かっこいいなぁ・・・・・はふぅ・・・
     EVER17終わりました
     いやよもやあんな展開になるとは、ただただ呆然
     ここであーだこーだ書いても良いがそれより
     お前らEVER17やれ 
     ただし最後までちゃんとやる奴にしかお勧めできない
     つか最後までやれないならやるな(暴言
     
     このゲームのオリカ作りたいなぁ
     稜と相談するべ

   5日   土曜

     いつもどうり千葉YSへ
     最近新しいデッキ作ってません
     8時になった後最近知り合った人と飯を食いに行ったんですよ
     最初は普通に話しをしていたんですが
     急に話が怪しい方向に・・・・・・
     仏法がどうのこうのとか言ってますよ
     なんですか?この若さで彼は宗教勧誘者なんですか?(彼19歳らしい
     最初から多少の胡散臭さはあったもののまさか宗教関係だとは
     いや奥が深いですね
     適当に話し聞いて飯奢らせてとっとと帰らせていただきました
     しかしまぁこんなのに誘われてしまう私にも問題があるのですけどね
     ははは情けないですねぇ
     皆さんも気をつけてくださいよ内田という若者です
     その後は稜の宅へ麻雀しに来ないかという話が
     当然行きますよEVER17談義に
                             続いてしまった     

   6日   日曜

     麻雀は-1という接待ぶりで終了
     睡眠をとり私だけシュトルモビクの大会に、亜茶?知りません存じません
     であるとさんと合流、ん?全部で八人ですか?はは、そんなもんですねぇ
     結果の方は書きたくも無いような成績でした
     まぁあるとさんは優勝オメデトウございますた

   7日   月曜

     根樹華と秋葉に画展見に行きました
     誰か私に33万下さい
     欲しいなぁ美樹本の画・・・はぁそれだけの為にバイトしようかしら
     後はPCの電源買いました370Wの
     家帰った後は電源変えて絵描いて仕上げて4時くらいに寝ました

   8日   火曜

     調子に乗ってまた絵描いてました
     本当にそれくらいしかやってないかなぁ

   9日   水曜

     また一枚絵あげました
     バニスと大浴場じゃ勝負になんないよなぁ・・・うーん
     まぁ自分で入れないので関係ないです

   10日

     みんなのGOLF3をやってました
     いややっと裏キャラ全部終わりましたよ、大変だった
     今日は絵はお休みしました、次こそは男!

   11日   金曜

     本当に何にも無い一日でした

   12日   土曜

     予約してないのだけどとりあえず西千葉の大会へ
     まぁ案の定出れませんでしたので見学
     優勝はセリカでした決勝で負けたキャメは・・・・
     その後飯食いにポポラマーマへ
     くろせんさん御馳走様でした
     帰ろうかなと思ったら根樹華から電話が結局酒々井へ行くことに
     G.Fと合流してれいの如く麻雀です
                         続く

   13日   日曜

     麻雀は半ちゃん3回で終了その後は稜とG.Fで同人について話し合い
     結構いい話ができたかなと
     いやまぁそれよりも私の声が凄かったかな
     たとえるならばDRAGON VOICEなんかぴったり
     ようはガマ声なんですわ
     結構面白いんで気に入ってます、ただ良い声という訳ではないのであしからず
     見かけたら遊んでやってください

   14日   月曜

     ・・・・何があったんだろう・・・・
     何も無かった・・・うん・・・何も無い一日だった気がする

   15日   火曜

     寝てた・・・本当に寝てた・・・
     夜に根樹華が襲撃してきた、それだけ

   16日   水曜

     ざびから呼び出されたのでP&Hに行く
     何回かLF打って秋葉平日へ
     結果は・・・・スポーツシューズ?・・・・どうよ?
     大会終了後マックへ其処にはなんと営業のペット
     如何にかしろよ店員、はぁ欝だ・・・
     いやしかしまぁマックでの話は面白かったです、はい
     後は帰宅してエンドかなと思ったら
     私の自転車の周りで怪しい動きが・・・近づいたら逃げていくじゃないですか
     ああやっぱり鍵が切られてるアブネェ
     ここには書かなかったのですが日曜にチャリぱくられたばっかなんですよね
     三日で盗まれるのは勘弁なんでヨカタヨカタ
     今度こそ帰宅してエンド

   17日   木曜

     最近異様なほど睡眠欲がありまして
     眠気と戦うので必死です
     昨日の大会でLFの方もやる気を出したのでモビクの平日に行こうかな
     と思っていたのですが自転車の鍵をなおさにゃならん事に気が付いて帰宅
     チャリ屋へ行ったのはいいんですけど社員研修で休み・・・げー
     どういう事だ・・・だるいなぁ明日また来るのか
     うーん・・・もう家帰って寝る!つー訳でエンド

   18日   金曜

     チャリの鍵買った
     久しぶりに夜が来るものをやっておられました

   19日   土曜

     私用を済ませ飯を食いに行きました
     いつもはめちゃくちゃ美味いのですが今日は何故か大した事が無い
     一緒に飯を食ってた方は大変御立腹、いやいつもは美味いんだよいつもは・・・

   20日   日曜

     本日はザビエルがキリスト教を広めに家にやってまいりましたよ(違
     まぁただLF打とうという事になって
     家近いのだから家に来ただけなんですけどね
     せっかくなんで新しく作った蝉丸を試してみる
     英二にぼこぼこされる・・・英二にぼこぼこにされる・・・えいじに以下略・・・
     よ、弱すぎるこのゴミデッキが!
     ルミラルミラ、ルミラは何処だルミラをよこしなさい!
     ルミラでぼこぼこにしてさし上げましたよもちろん
     結局ルミラに弱いのでは意味が無いのでただ面白かったデッキで終わりですな
     そんなこんなでザビエル君はお帰りになられました
     しかし!この日はそれだけでは終わらなかった(日付は変わってるのだけどね
     稜から文化を聞けとのメールが
     あぁなんかはわわぁうぐぅが喋ってますよ
     問題なのはその後、某週刊少年誌のラジオドラマ・・・素人ですか?
     後ろからはぐちょぐちょねちょねちょ音が聞こえる始末、
     もう打ち切ってください、公共の電波に流したんだから十分じゃないですか
     興味ある奴と何の事かわからない人は聞いてみてください
     とりあえずちよれんラジオのCDは買おうかなと  

   21日   月曜

     なんか絵描いてた気がする
     そんだけの何も無い一日

   22日   火曜

     寝てた
     あるとさんとサークル「キックの鬼」作った
     多分何もやんないけどね名前だけ

   23日   水曜

     平日大会に出ました。
     とりあえず今日は作った浩之を回すことが目的
     自分が使うと相手粉砕できたんだけどね、たまたまみたいです
     まぁ時代は浩之

   24日   木曜

     映画の試写会にお手伝いに行ってました
     入り口にいるチラシ配る人です
     そんだけ

   25日   金曜

     写真屋起動・・・止まる・・・写真屋起動・・・止まる・・・しゃ・・・止まる
     やぁぁぁってられるかぁぁぁぁ
     不貞寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   26日   土曜

     今日は稜からメールがあり早々に千葉YSへ
     なんか悪事オタが山のようにいるのですが・・・大会ですか?そうですか・・・
     大会終われば入れるだろうと思い適当に時間を潰す事に
     とりあえずだべっていて飲み物を買ったら出てこない・・・どういう事だろう
     どうやら電話をしないとどうにもならないらしい・・・少し考えて電話しましたよ、ええ
     なんか30分くらいでこっちに来るとか言ってますよ
     たかが130円で大事になってるなぁ
     つまっていたようなので結局は誰かが電話することにはなるので、まぁよかた
     んで大会終わったようなので入れるかどうか聞くと、どうやら今日は貸切らしい・・・先に言えよ
     あるとさんがこっちに来るので身動きとることも出来ない
     とりあえずG,Fには早く来いとメールを打つ当然入れないことは秘密に決まってるじゃないですか
     六時に二人とも来て今日は入れねぇよといじめてみると
     「あ、入れますよ。許可取ったんで」などという声が後ろから聞こえてくる
     ふざけんな
     後はいつもどうり稜の家行ってエンド

   27日   日曜

     辛味帝だって・・・へぇなにそれ?
     結果?知らないよそんなの
     



     夕飯時にいろんな事を話してエンド

   28日   月曜

     ザビが来た
     今回のTOP絵は奴の案。面白い、ははは
     ザビのデッキと私のデッキは異様に酷似してるんだよね
     適当に回してお帰りになられました。

   29日   火曜

     EVER17の小説を購入
     電車の中で読んでいたのだが最初から無敵なシーンが!
     涙をこらえるのが大変でした
     しかしそのあとはゴミクソな内容がだらだらと書かれていて正直萎えました
     どう頑張ってもゲームをやってない人間には理解不能な内容
     書くべきシーンが書かれていない
     書きづらいのはわかるがもう少し何とかしろとしか
     もったいないなぁ

   30日   水曜

     今週も平日大会行ってきました
     結果は3−1詳しくは後ほどのレポで・・・多分ですが
     しかし結果だけ見てると秋葉平日で勝ち数稼いでるだけの悪い人ですな
     いや全くそのとうりなんですけどね(ぉ

   31日   木曜

     鬼哭街をやりました
     選択肢が無いのも良いもんですね
     こんな感じのが¥2.800位でぽんぽん出ないかなぁとか思ってみる

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル