DIARY

 9月  10月  11月  12月


   1日   金曜

     魁・男塾を読んでいたら無性にラーメンが食いたくなる
     しかし一番近いラーメン屋はゴミクソな不味さ
     まぁ良いやと思いそのラーメン屋へ
     前回頼んだ物が良くなかったようで今回はまともでした
     最近よく来るザビが来て適当に一日が終わりましたとさ

     イオナという漫画は面白かった

   2日   土曜

     千葉行くのもだるかったので寝てました。

   3日   日曜

     寝れるって素晴らしい

   4日   月曜

     今日は津田沼のP&Hに集まろうという話だったので行くと
     なにやら沢山の人がいる・・・
     あ?なんかあんのかなと思って行ってみるとどうやらアクエリの大会らしい
     仕方なしにモビクに場所変更
     いつもの面子でいろいろやりました。
     その後何故か酒々井へ、まぁ酒飲んでました
                                  続いた

   5日   火曜

     呑み会終了後稜宅へ
     麻雀開始!半荘2回やって睡眠
     起きると三時帰ってまた寝ました

   6日   水曜

     秋葉の平日大会へ
     結果2-1-1なんとも言えません
     今回は稜も来ました彼は昨日なんと一度も目覚めずに
     今日の午前四時に起きたそうです
     彼曰く「火曜って何?」

   7日   木曜

     ザビが来ますた
     LFは打たなかったな、そういえば
     まぁランス5Dやらエスカレイヤーを奪ってエンド

   8日   金曜

     ロマサガ3はフランシスカが強いね
     ヨーヨーは素晴らしい。
     要はロマサガ3やってた事だ     

   9日   土曜

     まぁ相変わらず千葉YSに行きました
     今日はそのまま帰ってエスカレイヤーやってますた

   10日〜11日

     正直何もなかった気がするつか忘れた

   12日   火曜

     友人が来てバルドフォース置いてきました
     久しぶりに徹夜までしてやっちゃいましたよ

   13日   水曜

     とりあえずPS2を買おうかと思い
     早めに秋葉へ
     まぁ結局買わなかったんだけどね荷物になるのと大して安くないので
     その後平日大会
     なんか非公認でしたよ
     私にとっては大助かり
     結果が1−3とかいうごみっぷり
     家帰ってバルドフォースやってえんど     

   14日   木曜

     バルドフォースを延々とやってました

   15日   金曜

     バルドフォースイイ!
     ゲーム性だけかと思いきやシナリオも魅せてくれるではないですか
     まぁその後にやったサバイバルで140〜150面ぐらいでいきなり消えて
     欝になってたのは秘密だ

   16日   土曜

     西船に行きました、大会は出てないけどね
     キャメとリーフ打ちながらバルドフォースの話をする
     まぁ楽しかった
     その後は稜の家に奇襲作戦
                     続いた

   17日   日曜

     稜の家で真・魂斗羅を堪能
     アクションは私には無理難しすぎるって
     稜のバイトの時間までまったりして
     帰ったら従姉弟の子守が待ってました・・・疲れた〜・・・

   18日   月曜

     自宅にカフェ・ラ・サンセットがあった
     プレイ中・・・・・・・・・・・イイ!
     絵が自分の好みだった事と微妙なゲーム性が良い
     まぁ少し頑張りますか

   19日   火曜

     教習所へ通う為に申し込みに行く
     2ヶ月くらいを目標で頑張りましょう

   20日   水曜

     本日はちよれんちゃんねるの公開録音がある為に大会無視
     きゃめとトルシエと一緒に行きますた
     んで人数多いために抽選ですよ
     抽選結果・・・・はずれ・・・・
     わかってたさ・・・たいてい落ちるんだよこういう時は
     他の二人は当然のように受かってるしな
     仕方ないのでアソビットシティで遊んでました。

   21日   木曜

     腰痛の為再度通院
     結構つらいんよ
     その後サクラ対戦活動写真を買うために秋葉へ

   22日   金曜

     教習所の入校式がありました
     まぁ頑張るさ
     サクラ対戦を鑑賞
     マリアが優遇されてるのは非常に良いことだ
     映画見に行ってたのは秘密だ

   23日   土曜

     とりあえず西船で大会があるので適当な時間で向かう
     着いたら予約受付残り1分であせりますた
     ちゃんと時間は確認しなくちゃ駄目ですね、はい
     結果の方は4−0−1で準優勝
     浩之は強かった

   24日   日曜

     起きる10:00
     挑戦者現る!!
     管理人VS睡魔
     睡魔の攻撃管理人ダウン・・・・二度寝開始
     起きる11:50辛味帝間に合いません
     一応千葉には行きましたよ
     しかも大会参加結果は1−3(不戦敗2回)
     出る意味があったのかと自分に聞きたい
     まぁそんな事は如何でもいい、問題はその後だ
     え○けんを聞き忘れた
     あの理不尽なヒロインの声だけを楽しみに過ごしているというのに何という事だ
     当然ちよれんも聞き逃す・・・欝だ・・・
     全てはミッシングパーツなるゲームが悪い
     なかなか面白いじゃないか久しぶりに感情移入までしちゃったよ
     涼雪って感じだ

   25日   月曜

     絵描いてたよ
     久しぶりにシャーペンで描いてみました
     悪くないですね、細かいところまで描ける気がします

   26日   火曜

     ミッシングパーツが行き詰ったので
     ひたすら絵を描く
     
     人に提示されたイメージを描くのは非常に難しい
     今回は特にその人がイメージしているキャラが実際にいて
     私もそのキャラを知っているものだから
     あえて全然違う見た目で納得のいくものを描きたい
     そう思っているのだが上手くいきません
     難しいですなぁ

   27日   水曜

     平日大会に出ました
     結果は3−1いつもながら最後で敗退
     まぁそんなモンです

   28日   木曜

     写真屋が使えないのがとても痛い
     色が塗れない誰か助けてください
     98との相性が悪いんかなぁ

   29日   金曜

     営業との用事を済ます為に千葉へ出陣
     その後彼に連れられてスロットへ・・・・忍耐力が必要だなぁ
     家に帰宅後は何故か月姫を始める
     シエルシナリオのアルクが良い
     でアルクの絵描いても色が塗れずに憤死
     ラフのまんま載せようか・・・・

     ちよれんライブはキャメルにチケット買ってきて貰う事にしますた
     しかもSS席・・・オカネナイヨ

   30日   土曜

     千葉にも行かず家で絵描いてますた
     ちよれんライブはS席になりましたキャメルありがとー
     
     まぁエニクスとスクェアが合併だって
     一応エニクスが残るのだけど社名は・・・・・・

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル