DIARY

 9月  10月  11月  12月


   5日 木曜

     HP作ってたそんぐらい

   6日 金曜

     とりあえずHPが完成した
     バナーが表示されない欝だ

   7日 土曜

     いつもどうりYSに行く
     普通にLF打って、飯食って帰るのかと思ったら
     何を考えてるのか根樹華と稜が家に来ると言い出す
     まぁ猛将伝やって終わり

   8日 日曜

     今日は昨日からいる根樹華と稜で大久保のゲーセンに行く
     西船で大会があったのだが皆行く気は無いようだ
     んで、ゲーセンでキャリバー2をやってました
     いやまぁお子様の相手は疲れたってことで

   9日 月曜

     また猛将伝やってた
     武器集めは一人でやると結構だるいので
     適当に誰か呼んでやるのが良いかなと思った

   10日 火曜

     地元のゲーセンで凄いものを見た
     どっかの親子がバーチャ4やり始めたなぁと思っていたら
     その父親が連コインしてるんで覗いてみると灰皿一杯の50円玉が
     んで息子のカードが勝率100%とかなってるじゃないですか
     呆れて言葉も無いですよ
     こういう親にはなりたくないしこんなバカな息子もいらないと思いマスタ

   11日 水曜

     猛将伝やってて凄い事に気づいた
     張角と呂布の攻撃力が同じ!!
     まぁ攻撃力が同じだろうが呂布のほうが全然強いんですけどね
     今回は集落救出とかもFREEでできるのは良い事です

   12日 木曜

     今日の猛将伝は追加アイテムを集めようかなと思ったんですが
     まだできないステージにある様なのでとりあえずチャレンジモードで取れるのを取ってしまう
     んで速駆が結構いいタイムがでたんでオフィシャルのランキングはどうなってるのだろうと覗いたら
     ”1分15秒90”あ、あの私22秒台なんですけど
     之は明らかに違う道を通ってるみたいなのでもう一本の道でチャレンジ
     落馬   落馬   落馬   落馬 あぁぁぁぁやってられるか
     ムカついたんで猛将伝終わり!
     その後なんかやるものはないかなぁとか思い家捜しする(絵を描く気は無いらしい
     ドラクエ2発見!当然のように始める
     サマルトリア城に着くそこで信じられないセリフが
     「すけさん王子なら・・・」はっ?
     「すけさん王子なら・・・」いやだからね
     何だこの名前はこんなの入れんなよENIX、これは名前じゃねぇだろが
     まぁ面白いからそのままで,当然ムーンブルクの王女の名前に期待ですよ
     残念ながら”サマンサ”とかいう普通じゃ無いんだけど一応名前かなって感じのでした
     とまぁこんなのは如何でも良いんですよ今回は目標があるんですから
     今まで一度もとった事の無い山彦の笛を手に入れる
     コラ其処しょぼいとか言わない
     だが、これがあっさりと財宝が見つかり目標達成・・・実にあっけないものです
     仕方ないのであとは普通に進めてると
     根樹華から「今から本借りに行く」とかいう電話がかかってくる
     んで奴が来て昔の同人をあさってるとふと根樹華が「CLOVERか」とか言うんでそっちを見ると
     N’s project発行の「CLOVER」が
     し、しまった何となくつけたHPの名前がこんなところでカブッテルとはオモワナンダ・・・いや全然関係ございませんよ(汗
     ついでなんで書かせて頂きますが某漫画家さんの漫画のタイトルも関係ございませんです、はい(汗
     誰も気にしてない?そうですか・・・そうだよなぁ、うん

   13日 金曜

     頑張ったドラクエ2完結
     大丈夫破壊の剣で二回攻撃とかしてませんからw
     んで猛将伝
     一人じゃ無理!以上

   14日 土曜

     LFをうちに千葉YSに行く
     そのあと営業に呼ばれて西千葉へ行きキャリバー2をやる
     新バージョンになったらしいのでとりあえず今まで使っていたカサンドラのコンボの確認
     ん?はいらない入力ミスったかな?あれ?はいらない・・・・・・・・・・もしかしてナクナッテシマッタノデスカ?
     シネルどういう事ですかメインで使っていたコンボが二つとも無くなってますよ・・・・他のキャラに乗り換えようかなぁ
     とは言うもののカサンドラ以外でまともに営業とはできんしなぁ
     とりあえず今日はカサンドラでGO
     また練習のしなおしですな
     んで営業がLFまわしたいとの事なので代表宅に行く
     代表宅に着くと何故か13個の石を並べるゲームが始まった
     バカじゃね                                      続く

   15日 日曜

     一応その後にはLFが始まったのだが営業は一回打って御就寝、君は回したかったのではなかったのかな
     6時くらいに私も寝た
     ちゃんと?起きれたので辛味帝に向かう結果はそのうちにでも
     大会終了後マックにて仏国革命の活動について根樹華抜きで話し合う
     まぁとりあえずの結論は出たのかなとその時は思ったのだが、そうでもないか・・・
     んで今日も代表宅に行く人がおる様なのだが人数がめちゃくちゃ多い
     頑張れ代表、私は君を応援している

   16日 月曜

     猛将伝しかやる事無いよ
     まぁ一人じゃ無理かなぁと思ってたフッキの五武器も取れたんでヨカタヨカタ
     残りは後10本!

   17日 火曜

     やばい腰が痛い・・・病院行った
     学校は自主休講したが家で次のTOP絵描き始める
     猛将伝はあんまやってない
     治ると良いなぁ腰・・・

   18日 水曜

     18禁にする為にせっせと絵を描く・・・如何も上手くイカナイ
     んでなんか曲かけようと思ったんでCDを物色しに近くの中古屋へ
     今更なんですがシングルを漁ると其処にはナント!!
     かの有名なめたるゆ○き作曲
     女々しい野郎どもの詩があるじゃないですか!
     当然のように購入しましたよ、ええ
     まぁこんなものは今度稜か営業に叩きつけるんですけどね
     とりあえず他にも何枚か購入して帰宅
     絵を仕上げにかかりますた、結果はTOP絵見てくらはい
     絵がちいせぇよって人はILLUSTRATIONSに原寸があるんでそっちで
     実は18禁の絵を仕上げたのって初めてなんですよね(エロくねぇよとか言われても困りますが
     結構恥ずかしかったりしまふ
     んでビルダー使ってHP更新、当然18禁仕様にして本日は終了
     腰は治ってません欝だ・・・    

   19日 木曜

     サガフロ2を購入、とりあえず思ったのだがこの時期のソフトはポケステポケステ言うのが駄目だ
     んなの持ってる訳ねぇよ
     音楽は相変わらずいいなぁと思うシナリオはまだ途中なのでわからない
     ゲーム自体は歴史を追ってショートシナリオをやっていく感じなので自由度はほぼ無くなってしまってる
     一応どういう順番でクリアするかで隠しシナリオみたいなのがあるがこれは自由度ではなかろうて
     とりあえずこのシステムの欠点は年代が飛ぶのでその間の主人公が何をしていたかが全くわからない事でないかな
     雰囲気は悪くないんだけどね、まぁ次作のサガに期待かなぁ
     結局1時間ちょいやってこの日のサガは終了
     その後はHPの更新を頑張れるうちにいろいろやろうと思ってまた絵を描いてますた
     いやまぁその絵はいろんな所がずれてて世間様の目に触れる事は無くなったんですが
     そんな一日
     腰は寝てしまって病院へ行けなかった・・・はぁ・・・

   20日 金曜

     夕方営業に呼び出されて西千葉へ行く、もちろんキャリバーやりにですよ
     なんかカサンドラのコンボが無くなってからの方が
     自分のレベルが上がった気がするのは気のせいでしょうか?
     対戦はまぁ勝ったり負けたり
     んで赤壁の戦いもやったんだが結果は・・・げふんげふん
     帰宅後に絵を描くがイマイチうまくいかない、私にはSDキャラは描け無いのかなぁ

   21日 土曜

     なんかめぞん一刻のアニメがやってたDVDが欲しくなったのは秘密です
     その後千葉YSに行ったがDさんしかいない
     P氏はどうしたんだと来るのではなかったのですか?
     所詮はラグ房でしかなかった
     その後はEVIL邸奇襲戦が始まった
     私は恋愛ジャンキーを読みに行ったらしい事が判明
                                           続く

   22日 日曜

     多分続き
     寝ずに真・三国無双2の武器取りをEVILさんに手伝ってもらう
     そんな事をしてたら寝れる訳も無くただ時間が過ぎていきますよ
     んで取れる分全部取っていただき楽させていただきますた
     時間が来たんで阿茶案にむかう
     大会結果は後でレポあげますとりあえずぼんくらぁず結成ということで
     その後ぼんくらぁずの一人神威君に連れられて飯を食いに
     すごい人数で一角を占めてました
     なんか麻雀をやろうとかいう話が出ていたが今日の引きで勝てる訳が無い
     ので辞退帰宅
     久しぶりの大会2連荘をするので
     TS研杯に行く時間を稜と根樹華に決めてもらう
     明日もこの成績だったらLF辞めるしか無し

   23日 月曜

     ・・・・起きる電話が鳴ってる稜から何故か電話の相手は営業でしたが
     時間を聞いてみる9時15分とか言われた・・・やばっ
     大会行くか、キャリ2やりに行くかと聞かれたが間に合いそうなので
     大会に行くことに
     メールも着てた根樹華から寝過ごしたとか言うメールが
     はっはっは、面白い子だお菓子をあげよう
     私より早起きじゃないですか
     そんな奴はほっといて急いで西船に
     大会にはまぁなんとか間に合いましたよ、ええ
     大会結果は後に、ぼんくらぁずは脱退できました
     その後は西千葉に行きキャリ2を営業が言ってたTAKIの強い人は
     正直たいしたこと無かった、個人的には営業の方が強いかなと
     本日は稜には申し訳なかったです

   24日 火曜 

     ナンモ無かったよ、うん
     夜中に根樹華が襲いに来たくらい
     日付は変わってたがEVER17をはじめますた
     適当にネタバレ日記を書いていきます

   25日 水曜

     PCが途中で何度も止まり不貞寝してますた

   26日 木曜

     久しぶりにある友人に会った
     とりあえず携帯変えろとありがたい御言葉を頂戴しますた
     その後新検見川へ・・・キャリ2をやりにですけど
     なんか二日前にEVER17がどうのこうのとか書いてあるけど
     とまってます、はい
     やろうとは思ってるんだけどPS2動かすのだるい
     いやまぁガンバレ自分

   27日 金曜

     根樹華が遊びに来た
     ちょっとLF打ったんだが
     ホットケーキにいい様にやられましたよ
     あれカウンターできないから前衛で張られると見てらんない
     ルミラが面白いように蹂躙されてしまう
     なんだかなぁ
     んで本日はからくりサーカスをお持ち帰りのようだ
     ついでにマクロス7のCDもお持ち帰りのようだ
     彼曰くここはレンタル屋らしい(金払ってませんが

   28日 土曜

     とりあえず千葉YSに行く
     8時位に西千葉へ、明日キャリ2の大会があるのでその練習
     その後は稜の家で麻雀ですよ、司狼神威君は来れないとの事・・・残念です
                                       まぁ続くんでしょうね

   29日 日曜

     やっぱり続きました
     麻雀は勝ちましたよ、数字見るとたいしたこと無いですけど
     大会まで睡眠、営業と根樹華は寝ずにゲーセンへ・・・タフですなあの人達
     そろそろ時間なので稜と「竹」さん起こして大会へ
     んで大会前に強いと噂のタリムがいたので対戦してみました
     手も足も出ず・・・完璧にやられましたよ、はは
     時間になり大会へ
     結果だけ書くとAブロック決勝敗退とかくと結構凄そうなんですが
     2回勝っただけですしAブロックが弱すぎました強い人は他のブロックだったんですよ
     大会はシャンファが優勝タリムは準優勝でした
     その日はとっとと帰って睡眠

   30日 月曜

     EVER17一回目やっとクリアしました
     とりあえずはつぐみです
     んー面白かったって言うのはなんか表現として違う気がするんですよね
     いえけしてつまらなかった訳ではないですよ
     ただゲームの内容的に面白いと言って良いものなのかなぁ、と
     まぁ多分この場合“心が動かされた”が良いかな(くさっ
     んでつぐみシナリオの内容ですがEVE burst errorを思い出してしまいましたよ
     はは、泣きそう
     あんまりネタバレはせん様にしたいんであとは自分でやれ
     ただ泣きゲーではないと思うぞ
     まぁ少年の名前はナナイ・ナタレシオン・ナインハルテンより長かった(違う

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!