2月28日

メールサーバぶっ壊れてどうにもこうにも行きません。

サポートはなにやってんだ(゚Д゚)ゴルァ!

メールが全然受信され無いんですよ〜!!

フザケンナ!懸賞が当たっていたり、なんかイイ(・∀・)情報があったらどうしてくれるんだ!

だいたい皆さんもそうでしょうけど、

ネットって言うのは生活の片手間にやることですし、なるだけならそういうことで

悩んだり煩わされたくないと思うんですよね、ネットはインフラですよ今の世の中!

ADSLにウェブサーバにメールサーバ、すべて自分を苦しめやがります。


2月27日

atf@moon.co.jpが落ちました。2月22日以降にメールを出された方、

申し訳ございませんがatfkaiser@excite.co.jp

の方へメールを出し直してください。お手数おかけします


2月26日

風邪を引いてしまいました。


2月25日

        ∧_∧
       ( 
´Д`) <はぁーこれからどうしよう
      /    \                 
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    ATF        \


2月24日

車を車庫の柱にこすり付けてしまいました

助手席のドアが半分しか開かなくなってしまいました。


2月23日

バイトでした。キツ。金を稼ぐためとはいえ、全くもって虚しい・・・。

自分はこんな事をしたいわけではないんだけどなあ。ま、しゃあないか


2月22日

これからの日々に全く光明を見出せません。

ページ更新も投げ出してます。日記を書くのも億劫です。

人が、人の心が自分からどんどん離れて行くのが手に取るように分かります。

        ∧_∧
       ( 
´Д`) <はぁーこれからどうしよう
      /    \                 
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    ATF        \


2月21日

大分爆睡モードでした。しかしまあネットで又面白いニュースを見つけてきましたので

ここで紹介させていただきますです。

えー、今東海にいる小生には見る事が出来ないアニメ、kanonの話題です。

一応録画予約を週間単位でしてあるので大丈夫とは思いますが。

某神隠しのM監督がクソミソにこき下ろした日本のアニメですが。

話題のアニメからホットなニュースが!ネタバレでは(多分)ありません。実はヒロインの1人、

美坂栞さんはノーパンだった

ことが発覚いたしました。なんでも、番組中のワンシーンにスカートがめくりあがる

ところがあるそうですが(これは必然なのでしょうかね)実はいくらなんでも

おぱんちゅが見えてもおかしかないでしょうってな部分も、肌色で塗ってあるみたいなんです

いくら全年齢対象の番組と言っても、おぱんちゅがダメだからって、描くのと描かないのとでは

別の意味で違ってくると思うんですけど。もしかしてサービスカット?

その衝撃の画像(笑)をゲットしてきたのですがここでは晒せません。

見たい方は例の隠しページへ来てくださいね。ヒントは、変わらずディレクトリ丸見え防止です。

対象は「いやんゲーのある場所」にでもしておきましょうか・・・。

わかんない方はこのページの感想と共にメールにて。


2月20日

朝からお使いに行きました。といってもまあ車で行ったので

ちょっとイメージが違いますが。

水曜日なら大丈夫という連絡を頂いてましたので、じろーさんにメールを打ちます

OKとのことでしたので、昼飯を適当に食べて準備をして出発します。

この日は大分日中は暑かったでした。ラジオに一人突っ込みをいれたりしながら

じろーさんの家へ向かいます。じろー産地(さん家)に到着し、さっそくガンダムを

プレイしました。アーケードで作戦失敗してしまいます。

AT「ガンダムウザイんじゃゴルァ!」

じろーさん「ぎゃああ!タンクがああ!」

AT「何で当たらんのや〜」

じろーさん「弾切れやああ」

AT「でじこにょ」

じろーさん「良い音色だろ!」

AT「大佐の命が吸われて行きます・・・」

じろーさん「いそのく〜ん!」

あと、対戦プレイも萌えました。じろーさんはシャゲルとシャアザクを使いますが

かなりの腕前です。相方にゲルググを選ぶと、凶悪な働きをする事が多く、

ゲルググウザイ!ゲルググ逝ってよし!なんやねんこのゲルググ!ゲルググ萌え!

ハーイ!チャン!ゲルググ!などと、かなり叫びました。

そして、夕方頃になり、じろーさんは整体を受けに病院へ行かれるそうで

自分もとあるお方に依頼されました任務を遂行しにテンボーイへ向かいました。

ところが、整体は休みだったらしく、じろーさんは一足先に部屋へ戻られたようです。

テンボーイに着きましたが最初は不安だったので一応確認の電話が行くかも知れなかったので

メールを打っておきます。が、あっさりと任務は果たせたのでよかったです。

じろーさんのところへ戻った後、サイゼリアへ飯を食いに行きました。

どうも店員さんが萌えないような感じでしたが、無茶苦茶な害をしてしまいました。(長居)

多分最後の3時間くらいはずっとドリンクバーだけで・・・。

部屋へ戻ってまたガンダム三昧です。対戦では100回を数えてしまいました。

AT「邪魔やねんこの相方!」

じろーさん「ナイスパートナー!」

AT「なんで自分の前に相方が!撃破してしもた!」

じろーさん「こっちの味方はどこへ行ったんやろう。全然見かけんだけど」

AT「マ・クベ強っ!」

じろーさん「でじこにょ」

AT「いその〜っ!くらえやゴルァ!」

じろーさん「やりやがったな中島ァァァ!」

AT「てっしょうげんた、やらせはせん!」

じろーさん「♪苦しくて〜」

とまあ明け方の5時くらいまでやってましたとさ。そしてその後帰還しました。

でじこのビデオをお貸しして、あと、ダブっていたでじこフィギュアとマウスパッドを

贈呈させてもらいましたにょ。

帰り道ですが、最初凶悪にガラスが曇っており、はっきり行って全然前が見えませんでした

無茶苦茶怖かったです。眠かったせいか、止めて曇りが取れるまで待つなどということを

思いつきませんでした。しかも、何故か道を2回も間違えて姉妹(ナイス誤変換)、

帰ったのは5時半過ぎでした・・。認めたく無いものだな・・・。自分の若さゆえの過ちと言うものを

もう若くないんだけどね。自分。(つうか未だにガンダムが頭を花連のカイ(離れんのかい!))


2月19日

ニュース←ワロタヽ(´ー`)ノ ヲタク狩りですかい。


2月18日

重い、アドレス長い、CGIやファイルが消える、サポートがクソ、と4拍子そろった

サーバ、使えるnet。脱出計画を練っておりますがなかなかどうせ

引っ越すなら良いとこが良いと思いますんで。(←当たり前だ)

無料で使わせてもらってる癖に、凄い言い様ですが、無料サービスなんて

山のようにあるわけで、すぐにでも引越しが出来るんですから・・・。

実は広告無しのサーバを見つけたのですが、抽選が厳しいのでなかなかうかりません。

勿論、競争率を上げたくないのでお教えする事は出来ませんが

もし移転可能になるならばそこにしたいと。それまでの繋ぎとしてどこを使うかも

考えなくてはならんかもです。

上に書いたCGIが消える、ですが、いつもご利用頂いている方ならご存知の通り、

何故かWhat Luckが消滅してしまっています。それもディレクトリごと。

しかも最近活気も無く、1日4〜3アクセス(自分を含む)と、落ちるとこまで落ちたので

久々にサイトを投げ出そうかなと考えております。サーバの重さが減少に拍車をかけた

としか言いようがありませんが。んでわ。


2月17日

あー、やはりなんか書かなあきませんか。

昼からじろーさんのお誘いを受けたのですが車が無かったため

断念しました。いつも失敗ばかりになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

次の水曜日こそ・・・。

でじこ絵を描いてますが、前回よりヘタレになります。どうでもいいでしょうけど。


2月16日

ちょっと前の話になってしまいますが

「ムネオハウス」という名前がニュースで流れたとき、大爆笑してしまったことがあります

なんてスバラシイネーミングなんでしょうか。ムネオハウス。何に使われていたかとかは

別にどうでもいい年増して(としまして)、ちょっといろいろと考えてしまいました。

ムネオ専用ザク・ムネオキャノン・ムネオタンク・

陸戦型ムネオ・リックムネオ・Zムネオ・シャア専用ムネオ・・・

いえいえ、どうでもいいんです。忘れてください。

それはそうとガンダムですが(またかよ)、無茶苦茶難しいミッションも勿論存在します。

特にジオン。一番てこずったのは黒海南岸森林地帯でのミデア15機撃破のミッション

このミデアはゆっくりと一機づつ登場するため、戦闘時間が凄く長く、しかもその間も

敵MSがワラワラ登場します。GMや陸戦型ガンダム、ガンキャノンを総勢20機強

撃破しなくてはならない事も。後半ガンキャノン3機に囲まれたときはボコボコにされます

回避しやすいし攻撃しやすいシャア専用ズゴック辺りで出撃するのが妥当でしょうか。

なんにしても、3,4回作戦失敗しました。あと凶悪なのは中盤〜後半に出て来る

グレートキャニオンでの対陸戦型ガンダムミサイルランチャー部隊との対決です

このミサイルランチャー、むちゃくちゃホーミングしてくるので回避が難しく、しかも

3,4発は確実にヒットするのでラッシュされたらあっという間に落とされてしまいます。

しかもこのステージ、スタートは谷底で、左右の崖の上から2機の陸ガンがバシバシ

ミサイルをかましてきます。ジャンプしなくてはならないのでこちらの攻撃を読まれやすく、

すぐに谷底へ叩き落され易いです。よく、攻略本とかサイトとかに、

相手の射撃をステップでかわして撃てと書かれてますが、

全然避けられちゃいます。

やっとの思いで上へ登っても、谷の反対側からバンバンミサイルが飛んできます

最初の2機と両サイドの山に出る2機づつをやったら次は谷底で2機と乱戦、

最後に3機とやりあわねばならない最悪なミッションです。ゴルァ!と何度叫んだか

6回失敗しました(ヘタレ)最後は自分ゾッグ、寮機ゾッグの耐久力重視タッグで突破しました


2月15日

職探し。


2月14日

取り敢えずガンダム・・・。

ミッションモードだと、ニュータイプ評価S(命中100%・回避100%)を出せるミッションが

いくつか存在します。連邦では、黒海南岸森林地帯でのダブデ撃破のやつと

Gファイターに乗ったガンダムでザンジバルを落とすやつで取りました。

ジオンではホワイトベースが大気圏突入するやつと、ビッグトレーを撃破しに行くやつ

あと、ガルマが死ぬミッションで。

最後のやつなんかすごい卑怯なんですよ、ズゴック辺りで出撃して、

取り敢えず前にいるカイのガンキャノンの攻撃を避けて、アムロ達はシャアに任せて

停泊中のホワイトベースの後ろに回りこみ、爪で餓死餓死攻撃するだけ。

・・・ガシガシ。作戦時間終了までずっとホワイトベースのケツを爪で突つき続けます。

これがSランクのニュータイプがすることでしょうか?

んで、時々ブライトの「何やってんの!」とか「ホワイトベースは攻撃を受けている!」

とか聞こえてくるのが凄く笑えます。カイもアムロもこちらをロックオンしてきますが

完全に死角にいるので、撃った弾は全てホワイトベースに当たります。バカです。

でも、ミッションモードでのアムロのガンダムは最凶最悪の敵です。

ものすごいスピードで迫ってきて、ロックオンされたと思った瞬間に

作戦失敗になる事が。特に弱いザクとかで出撃している序盤のミッションでは

アムロに狙われないようにしないと一撃で落とされてしまいます。


2月13日

この日はじろーさん家に行く予定でしたが

昼間は寝ていらっしゃるそうで家でマターリ。しかし全然バイトが無い・・・。

夕方以降に行こうかと思いましたが流石に家の事もあるし

今夜型になるわけにも行かないので断念させていただきました。

また今度お願いします。


2月12日

(´・ω・`)ショボ〜ン


2月11日

ゴルァ!使えるネット!サーバが重いだろうが!

なんとかせんと別アカウントに引っ越すぞ!

どうぞ引っ越してくださいと言われるだろうけど。


2月10日

でじこ絵でも書きながらマターリ。バイトが見付かんない


2月9日

実家へ強制送還。


2月8日

イーアクから電話。対処をさせていただきましたとのこと。

しかしなあ、これから実家帰還だしなあ。間が悪いと言うか、

最初から切断なんかさせるんじゃないって感じ。

この日は久々になか卯で親子丼を食いました。

しかもその後ですき家を連チャンさせてしまいました。


2月7日

なんか朝からADSLが繋がっているようです。早速先日のゴルァメールが効いたのでしょうか?

この日はよせばいいのに河原町へお出かけです。途中で松屋で昼を食おうと思ってましたが

人が一杯だったのでやめました。いつものように阪急前へ違法駐輪して向かいます。

いつもの癖で梅田方面のホームへ行ってしまいました。

特急が使えるからいいねえ。しかも何故か大宮には止まらないし。

とりあえあずワンダータワーのにょ。ショップを覗きます。

でじこ「いらっしゃいませにょ、何かお探しですかにょ」

ATF「ウサギの耳を付けたアンミラ風の服を来た店員さんはいますかね?」

でじこ「うさだにょ?そんな奴はいないにょ」

ATF「んだとゴルァ!ウサギを出せ〜もとい、うさだを出せ〜餅よこせ〜」

でじこ「またおかしなヲタク客が来たにょ、こう言うのは困るにょ」

ATF「客に向かってなんという物言いザマスか!」

でじこ「面倒くさいからぷちこが相手をしてやるにょ」

ATF「ムキーッ!何だこのノーブラヤロウ!金返せ〜」

ぷちこ「お前、チャック開いてるにゅ」

ATF「あっ!なんて骨体!」

でじこ「目からビーム!」

ドカーン!!ぎゃあああああぁぁぁぁぁ・・・・。

ATF「何故だ!私とて、ニュータイプのはずだ!何故敵が見えない!」

でじこ「ぼうやだからにょ」(どこかの日記のパクリ)

ATF「ああ、アムロ・・・時が見える。美しいものが嫌いな人がいるのかしら」

↑暴走し過ぎました。本当にチャックは開いていました。

コートで隠れてはいましたが、凄く恥ずかしかったです。

取り敢えず半額になっているちょびっツカレンダーに目をつけて

兄メイトへ。新京極内のロッテリアで昼飯を食らい、そのビルのイエローサブマリンへ。

めぼしいものはありませんでした。地下の古本屋も特に良さげなものはなく、

新京極内をうろつきます。ゲーセンにジャンボでじこぬいぐるみがありましたが、

店外の機体で、しかも人通りがやはり激しかったのでやめました。

まあどうせぼったくられて終わりっぽそうではありましたし。

兄メイトでもカレンダーが半額でしたが、ゲーマーズのポイントの方がいいかなと

んで、メロンでそのぬいぐるみ全4体セットで4000円でした。

うーん。まあ売っているぬいぐるみだったら妥当な価格かもしれません。

悩みに悩みました。金もあまり使いたくなかったし。その後他のゲーセンも回りましたが

ブツは無し。かなり長い間ゲーマーズ→メイト→メロンをぐるぐる回り、

結局前述のカレンダーと同人誌を数点見繕って帰りました。

帰ったら駐輪禁止の札が自転車についてました。

つうか、ぬいぐるみを買ってたら、かばんに入りきらずに

かかえたまま帰らないかんところでした


2月6日

1週間分の日記を書かないかんというのはつらいわけで・・・。

この日は高槻で流浪さんと会って、例のDVDの受け取り委任状を受け取りました

しかし自分が言うのもなんですが、こんな紙で大丈夫なのかという気も・・・。

まあ取り敢えずスキを見て受け取りに行きます。

そうそう、この日自転車でカーブ曲がるときに、

片手運転をしていて左手親指の爪の根元をハンドルの出っ張っている所で

えぐってしまいました。流血沙汰になったので、急遽商店街の薬局で

バンドエードを買うことに。血ぃ流しながら・・・。

兄メイト1階のマクドで2時間ぐらい談義した後、そのへんのゲーセンで

また例のブツで金を吸い取られたりしました。

そんなくらいでこの日は帰りました。

サンネットにゴルァメールを打っておきました。

標題:ADSL接続不可能状態について

PPPログインID ????

ADSL8Meコースに加入している者ですが、
1月30日頃より回線への接続切断が相次ぐようになり、
2月2日頃完全に接続が不可能となってしまいました。
2月3日にそちらのサポートセンターに連絡致しました所、
イーアクセスの方へこちらからご連絡致しますとの
解答を頂きましたが、調査には1、2週間かかるとの事でした。
こちらからイーアクセスへ直接連絡する手段も無く、
イーアクセスも全てISPに任せてあるとのことで、
こちらにメールいたしました。

以前にも同様の症状が見られた時、
同じ様な対応をしていただいたのですが、
結局3週間程経過しても改善が見られなく、
再度連絡致しました所、即日に改善されました。
調査にそれほど時間がかかるとは思えないのですが
なにかすぐに対応いただけない理由でもありますのでしょうか。
前回も再度連絡をしていなかった場合、
放置されたままであったのではとも考えられますし、
こちらとしても常時接続環境の方と同様の料金を
支払っているわけですから、早急な対応をお願いしたいです

ベストエフォート型サービスであることは承知しておりますが
接続できずにルータがカチカチと鳴っているだけのサービスは、
あんまりだと思います。 更にその間は従量制のダイアルアップで電話料金を含めた
上乗せ料金を支払わなければならない面もありますし。
回線速度はある程度低速でもやむ無しとは思っていますが
せめて接続は快適に行えればと思います。

尚、こちらの接続環境は安定している時となにも 変更はございません。

もし、改善後もいずれ同様の症状が続くことになる
→対応に時間がかかり2,3週間も接続不能期間が続く
というふうに、サービスが満足に受けられないという場合は
その旨についてもお知らせ頂ければと思います。

こちらのメールソフトの不具合により、
sannetアカウントからの メールの送信が不可能なので
今回別アドレスから 送信させていただきました。
返信も
atf@moon.co.jpの方へお願い致します。


2月5日

なんもやらなかった日の代表格みたいなもんでした。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xc4/mercan07/100.htm

にある、伊集院リスナーに100の質問と言うのをやってみました。

結果をここに上げておきます。見て下さいね〜♪


2月4日

ゴルァ電。「1週間や2週間待つのは常識らしい」

詐欺?じゃねえの、これって、充分。

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 
サンネットォォォ〜〜!!!!! イ〜アクセスゥゥゥゥ!!!!!!
          \  
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     .|
   /    /_ ⊂ノ                .| ヽヽ .|\
  /   / /             i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ;
´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /       
  人, ’ ’, ( ̄ /  
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

この日は最低最悪でした。まずゴルァ電で一蹴された自分は、傷心のまま

ジョーシンのネット体験コーナーへ。40分近くも待ってようやくネット。

溜息を交えつつ帰還。夜中にヴィデヲを帰しに例のぽよ〜んへ。

しかし!道中でアクシデント発生!またしても我が愛車のチェーンが外れました!

街灯の下で賢明にチェーンをつけ直ししますが、車体との間に凶悪な固さで

挟まってしまい、行かんとも出来ません。手には油だらけです。勿論

こんなムサいヤロウを助ける通行人なんていません。じいさんが

「あそこに自転車屋があるよ、まだ電気がついているみたいだよ」

をを!これは気付かなかった!ありがとうおじいさん。

で、その自転車屋でチェーンを見てくれないか頼むと

「今日はもう勘弁してくれ」と、目の前でシャッターが。

(゚Д゚)

元の場所へ戻って必死でチェーンつけなおし作業。40分はかかっただろうか、

ようやく治ったので取り急ぎぽよ〜んへ。しかし既に深夜0時を過ぎていました。

前にあるセブンイレブンのトイレで手を洗ってからぽよ〜んで

延滞料金600円・・・。

寒空の元でチェーンの付け替え作業をし、自転車屋にも見捨てられ、手を油まみれにして

結局600円空出費。流石に今日ばかりは鬱と言わせて下さい。回線切って首吊ります。


2月3日

この日は徹夜明けでした。新鮮な朝日を浴びながら

おジャ魔女どれみどっか〜んを視聴。まったくもって俺は不健康。

次なるミッションは、サンネットへ(゚Д゚)ゴルァ電。

そしてギャラクシーエンジェルを視聴。録画も。

しかし途中のCMででじこのバレンタインパックとかが3000円で売るとか流れてたが、

それだけはやっちゃあいかんだろう、バレンタインものを男が自分で買いに逝くとは。

俺だってそこまで落ちぶれてはいないはず。昨年はカノンのバレンタインパックもあったけど

それをまあ平然と買うんだからまあヲタクの脳味噌はおかしい。

カチカチいうモデムをブン投げてやりたい衝動を抑えつつ、アニメイトエキスポへ向かう

準備をする。まあこう言うイベントに目敏いのも脳味噌がおかしいんだろうけど。

準備中に流浪さん(他に会う人いないのかというツッコミは止めてください(^_^;))

からメールで現地に近いとのこと。大遅刻!急いで高槻駅へ向かいます。

グリーンプラザ前へ違法駐輪して梅田から地下鉄で本町経由で堺筋本町へ。

会場のマイドームおおさかにて合流。で、手に下げられていたカノンのでかい袋に

見事に感化され、そう言うのが置いて有り気なブースへ急行。

ほう、エアーのもあるんですか、じゃあ2つ・・・と言いたい所でしたが

1袋2000円ぐらい(勿論中にはグッズやらがいろいろ入ってるんですけど)と踏んでたんですが

5000円!ま、ままま、マジかよ!

エアーの袋だけですが買っちゃいました。恐らくかなりの高確率で帰ってから

トイレでブルーになるでしょう。ちなみにブルーレットは切らしています。便所は汚いです。

勿論、部屋自体も人間の住みかではなくなってきてますので・・・。

しかも、携帯1台しか持ってねえくせに、またちぃストラップなんぞ仕入れてしまいました。

お店の方の話では「車のアクセサリーとして飾ってもいいですよ」とのこと。

その手があったよ〜!・・・フィンガーチップまで売ったんですが、

「つうか車持って無いんだけどね」「親の車に飾るなんて情けない事は出来ない」

とまあそこで流浪さんと漫才みたいな事を・・・。悲しいです。

当日の服装は今振り返れば最悪でした。ベージュのコートに

ヲタ御用達としてその名をとどろかせている、洗いすぎて色が落ちかけている水色のジーンズ!

しかも片手にギャルゲー巨大紙袋!こんなかっこでこの後道頓堀とか心斎橋を歩いたんだから

もう・・・ね、ええ。しかも前日まで誰にも評価頂けなかったCGをぬってたなんて、

まさに人生の落伍者。この後日本橋へ。今更ここで書くまでも無いような店で

書くまでも無いような物を仕入れたりする。でじこジャンボぬいぐるみなるものを入手しようと

この後難波、千日前、道頓堀、心斎橋から梅田まで行脚するんですけど全然ダメ┐(´¬`)┌

あ、ゲーセンの景品です。後日高槻ではファンシーリフター吸い取るぞ〜でセットで

置いてありましたがダメダメ。

無人休憩緒で休んだ後、茨木のサイゼリアへ。マタ〜リと

後顧の憂いじゃないや、ブルー談義に花を咲かせて溜息混じりに帰還しました。


2月2日

CG、あんな感じで・・・。アレより少し大きい奴を自分の窓のデスクトップ壁紙にしております。

勿論、今一番の課題である「自分の絵を好きになる」為にです。

もし壁紙サイズが欲しい!と言う奇特なお客様は小生宛にメールをば。

なんだか中途半端に合っていないサイズの壁紙をご提供致します(^_^;)

いやー、あれ作るのに凄い時間かかりました。最初に構想してたのに大分

近づける事が出来ましたが、今回下書き処理に7時間もかかってしまった為、

総制作時間は13時間くらいでしょうか。まあ2ちゃん風に言えば

「ダメな奴は何をやってもダメ」の見本のような事をしてしまったと言う訳です

アレでもちょっと背景と演出に凝ってみたつもりなんですけど。

オリジナルのフォントってどうやって作ってるのか知らないので、

良さげなフォントが無いか捜してまあ字を描いて、

バックにイリュージョンみたいに映る奴は一度やってみたかったんですが、大きすぎたかも。

んでまあお笑い種な縦横のラインを引いてみました。

前回のぴよこでね、某お方の「腕が短い」だけで終わっちゃって、鬱になったんで・・・。

よろしければご感想のほうをお聞かせ願えたら嬉しいかななんて思っています。

夜になるとADSL全然繋がらなくなるんですが。テレホ帯とかじゃなく、

夜9時ごろでも駄目です。大体0時から1時の間に今の所接続が安定し始めるんですけど、

それでもいつ切断されるのか気が気じゃないです。

そのうちまたサポセンにでも電話しますか・・・。本当はイーアクに(゚Д゚)ゴルァ電したいけど

サポセン電話番号が不明なのよね、この会社。


2月1日

もう1ヶ月経っちゃいましたねえ・・・。

ぴよこCG、(・∀・)イイ感じにで来てきておりますが、まあ

自分にとって(・∀・)イイ!だけで、お客さんにとってどうかはまあ別問題なので。

それはそうと当サイトがお絵描きさんネットワークに登録されました!

自分も立派な(そうか?)お絵描きさんの仲間入りです!

ワショ〜イ!は良いんですが、バナーが昔のままでした。はよ新しいのつくらな!

今日も今日とてイーアクの不安定時間があり、イライラは募るばかりです。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!