ねこにゃんだふるへの100の質問集。流行にあやかって。

たかだか4万9000アクセスごときで有名人気取りか?

にゃんだふる!みんな義理でサイト来てるだけなんだぜ?

つうわけで凄くやってみたかったのでやってみました!心置きなくどうぞ!


第一回目はここ

第二回目はここ

第三回目はここ

第四回目

日記書きさんに100の質問

 1 日記をWebに公開したのはいつ頃?

1999年9月17日が初日

 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?

ホームページをやるんだし、他にネタも無かったから。

 3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?

掲示板にレスがついた事。それを元に話が弾んだ事。もう昔の話です・・・。

 4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?

いつも。つうか明日にも止めたいくらい。

 5 得意なネタは?

頭悪そうな日記。

 6 苦手なネタは?

時事問題や批評を頭良さそうに書くこと。

 7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?

7対3。でも今は読み手が居ないので10対0

 8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?

メールなんか来るんですか?そりゃあ凄いサイトだよ。ウチ?ウィルスメールが50通近く来たよ。

 9 何時頃更新する事が多いですか?

気が向いた時。溜まっちゃった時。他のを更新する時。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)

俺、自分、僕、あちし、小生・・・。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?

書こうと思えば書けるしむしろ書きたい。が・・・。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?

8。本当に書きたいことを書いたら誹謗中傷・悪口妬み嫉みのオンパレード状態に。

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?

いろいろあるよ。不人気なのばかりが揃ってます。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?

「一人の駄目人間転落への道」

15 複数のサイトを持っていますか?

実はもう1つあります。鬱憤晴らしの掃き溜めです。そこは他人にはとても見せられません。

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?

2、3時間かかることも。長い文書いた後全部消しちゃう事もあるし・・・。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?

別に。しいて言うならサイコじゃいファン。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?

いずれ首を吊る日まで。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?

一部発覚してます。嫌なら見るな。くらいの気持ちで。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?

登録してません。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?

日記自体は2〜3くらい。自分を入れると10くらい。(自分中心かよ!)

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?

1万。とわいわない。せめて10は欲しい

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?

1つ。解析入れると20くらいかな。

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?

宣伝しに自動リンクに行ったり、してるけど。一見さんだらけだよ。お蔭様で。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?

5回はしてる。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?

140ってのが1度あった。理由は、2ちゃんねるにURL晒されたから。

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?

事故満足。つうか時間を掛けて何かを作り上げた気分に浸れるから。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?

通算だと50くらいかな・・・。ウィルス、苦情入れると100くらい。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?

-100円

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?

荒らし依頼掲示板や荒れ放題の掲示板で煽り文句と共にリンクを入れる。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?

侍魂。全然面白くないのに凄いアクセス数。(憧れっす)

32 好きな日記を教えてください。

バナナ屋さんの日記が壮絶に大好き。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。

そんなの、あそことあそこの取り巻きの日記に決まってるでしょう?

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?

それウチの事でしょう・・・(汗)アクセス解析が倒れてるから。面白くない日記だったら鬱に。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?

ちょっと嫌。2つも開く、使えるネットが最悪。次にフリーチケット。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?

しつこくない限りは良いけど、機種依存文字は腹立つ。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?

そんなの読まない。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?

そんなのあるの?是非ウチもお願いしたい。止めたくなるくらいボコボコに扱き下ろして!

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?

知り合いのが多かったけど・・・。もうどうでも良くなった。

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?

7つほど。日記もあるってサイトなら30は行くかな・・・。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?

暇だね。

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?

あって無きが如しだけど、15くらい?

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?

3つくらい。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?

とにかくバカな事やってる日記、内輪に走らない日記。ウィットに富んだ表現がある日記。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?

ウチの日記。つまんねえから誰も読まないんでしょ。内輪話や同じ様な表現ばかりで無理矢理電波を装う日記。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?

実は大好き。えろいの(しかもバカっぽい童貞っぽいえろ話が最高)

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?

どんな時・・・ってのもないけど、まあ定期巡回で。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?

ジャイマンセー話。さむい話、自慢話

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?

内輪話、知らない人を置いてきぼりにする話。先行者話。

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?

いいんじゃない?興味持ってくれてるならさ。人生の中の更新という時間をわざわざ自分の為に裂いてるわけだし

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?

ああ、貼ってるね。いいんじゃない?頼んでも貼ってくれない香具師も居るんだから。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?

ブームなの?カリスマ的な日記サイトに人が来なくなったら終わるでしょう。

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?

バナナ屋さん。

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?

バナナ屋さん。

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?

今無料で見れてるからなァ・・・そう言われるとちょっと・・・。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?

逆に質問すると、これは「日記読みへの質問」じゃないよね?

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?

してねえよ!できねえよ!みんなに裏切られたから。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?

ウチ。

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?

居ません。そのものが居ません。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?

ねこにゃんだふる、源石和輝、等など・・・意外なものでかなり引っ掛かる

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?

楽しそうに他の人と遊んでいる頃の日記。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?

電波旅とか、かなぁ・・・。

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?

ない。良くなったら見る人が増える筈。

64 逆に悪くなったと思う部分は?

全部。暗い、独り善がり、文句ばかり、と三拍子揃ってる

65 過去の日記を色に例えると何色?

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?

フロントページエクスプレス

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

あります。サイトデザイン的に必要なら良いけど、要らないのをつけ捲くるのはどうかと(昔のウチみたいに)

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

使ってます。コレも同上。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?

使ってません。ページ作成がややこしくなるから。すっきりしているならOKです。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?

満足です。使えるネットが酷すぎたからね・・・。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?

やや重い。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?

いいえ。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?

いいえ。ネスケ信者には悪いけど、どうやってもネスケ入りで考えるとサイトがしょぼくなっちゃう。

74 使用ブラウザは何ですか?

IE。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?

背景は薄黄緑、フォントは黒。

76 年齢は?

20代です。

77 恋人(夫、妻)はいますか?

ミルフィーたんハァハァ(´д`;)・・・じゃなくって、居ませんよ。

78 職業は?

だめ人間

79 現在地は?

イスの上

80 文系?理系?

理系

81 ネット歴は?

3年

82 動物占いの結果、あなたは?

動物占い自体が大嫌いなのでやってません

83 インドア派?アウトドア派?

インドア・・・に必然的になってしまってる

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?

PCAT互換機・WindowsXP、98・ねえ・ADSL・サンネット

85 英語は話せますか?

話せません

86 ちんちんはついてますか?

ええっ?ちょっと待って。・・・ついてる・・・うん、ついてる。ああ良かった・・・。ホッ

87 髪の毛はありますか?

ええっ?ちょっと待って。・・・ふさふさだぁ。良かった・・・。

88 お肉はついていますか?

ええっ?(省略)ついてるついてる!これは良くないぞ!

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?

トイレ、食事、睡眠、鬱。

90 日記をやめませんか?

やめよう!よーし!やめちゃうぞ!

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。

なんだろうな・・・。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?

長い事続いちゃったから止められないんだよね・・・。過去をいとおしく思うし。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?

イエーイ!もっとプリーズ!

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?

ふっ。誰をメンバーに入れるのさ?

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?

やめないこと。

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?

誰かを仲間はずれにすること。

98 あなたの日記はSですか?Mですか?

M。でも、自分がMってワケでは無いんだけど

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。

「ATくんのはっぴーだいありー!みてね(はぁと)おもしろいぞ〜(うぃんく)」

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?

墓標。死への一里塚。


第五回目

にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

ねこにゃんだふる、S53年1月14日、三重県生まれ

2. 血液型、星座は?

O型 磨羯宮

3. 身長・体重・靴のサイズは?

言えないようなサイズです。

4. 家族構成は?

両親と兄弟1人

5. 自分の長所と短所は?

長所:なさげ 短所:アンチ気質が強い、すぐ人を疑ってかかる、自己中、暗い、悲観的、行動力低し、騙され易い、熱中すると他が見えなくなる、力も無いくせにでかいことをほざく、チキンハート

6. 座右の銘は?

才能は有限、努力は無限

7. 好きな単語は?

信頼

8. 自分を動物に例えると?

ドブネズミ

9. 趣味は?

寝る事、絵を描くこと、ネット、更新、人に嫌われる事、悩む事

10. 特技・資格があったら教えてください

自転車の手放し運転、全て悪い方へ考える事、そしてそれをかなりの高確率で実現させる事、普通自動車免許、初級システムアドミニストレータ、実用数学技能検定2級

11. パソコンの使用機種は?

PCAT互換機

12. よく使うパソコンソフトは?

WindowsXP、98

13.インターネットを始めたきっかけは?

学校に遅刻してサボってPC教室で暇つぶししてた事

14. パソコンは習った?独学?

習った面もあるが、7割がた独学。

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

別に・・・。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

昔みたいに明るいサイトにしたい。いろいろとCGIやコンテンツも増やして、更新頻度も上げる。

17. 好きなテレビ番組は?

にんげんドキュメント

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

オバタリアンより、同年代のクソドキュソやクソジジイの方が最近ウザイ。こないだも駅で20人くらい待ってた電車に列の横から割りこんで二つも席を一人で横取りして平然と居たクソドキュソが居た。何様のつもりだ。

19. 口癖は?

「はーあ、やっぱりか・・・。」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?

ありすぎて困ってます。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

ため息

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

ネギトロ寿司

23. ダイエットをしたことがある?

何回でもある。全部大失敗に終わる

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい

嫌いなもの。最後はやっぱり笑顔で終わりたい。

25.買い物には誰と行くことが多い?

独り

26.洋服はどこで買うことが多い?

メガマートとか、わたせいとか。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

そんな服は選ばないし、失敗したなーとか思った事は無い。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

ない

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

Jホン

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

ガンダム

31.1度はなりたい憧れの職業は?

絵師、アナウンサー

32.テレビに出たことある?

梅田の歩道橋にて関西のローカル番組でインタビューされた。生中継で、TVは見逃した。

33.貴方が会ったことのある有名人は?

水野愛日 坂口力

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

武双山

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

実際に年齢が記帳されてる物を見たとき。

36.男の化粧について一言ドウゾ。

すんな。以上。

37.理想の女性(恋人)像は?

そんなの語れる立場じゃない

38.カラオケの18番は?

Cheap trick 「The Flame」とか

39. どうしてもこだわってしまうことはある?

牛丼は「〜だく」は絶対にしない。等・・・。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ドキッとさせて見やがれ。しいて言うなら振り向いたらオバハンの顔がデーンとあった時。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

過去、俺をコケにしたやつ今でも覚えてる。あきらかに自分と他の奴への態度が変る奴(一緒に居ても)。無礼な奴

42.あなたにとっての「いい男」とは?

真摯な態度で向かい合ってくれる人、ただの知識自慢でなく、いろんな事を教えてくれる人、分け隔てなく付き合ってくれる人

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

だらしな系ファッション、まだ流行ってるんですか?

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

新谷良子さん

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

自分こそが正しいと思っている人、自分が嫌いor興味無いくせに友達面してる人、精神論だけの人

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

吸わない。

47. お酒は飲む? 何が好き?

飲まない。

48. 生まれ変わっても男でいたい?

女だと、なんかいろいろと恐いので、男でいい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

興味が無い。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?

性別によるトラブルに巻き込まれにくい、身だしなみにある程度無頓着でも許される

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

男だからどうのっていうのがね・・・。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

かわいくない。醜い。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

しょっちゅう。救いようの無いオオバカ。ゲーセンで散財した時、授業サボった時、コレは絶対もらえる!ってほくそえみながらレスを期待してしまった時など。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

どこかのバカの一生

55. 遠距離恋愛したことある?

ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

56. 結婚と恋愛は別?

いっしょ。(恋愛経験の無い奴の僻みと受け取ってください)

57. あなたの得意な家事は?

ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

58. 好きな映画は?

Cat's&Dogs

59.好きなスポーツは?

野球。但し、本人はヘタクソ。昔は良くバッティングセンターへ空振りしに行った。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

これって後者って答えろってこと?意外に前者の、「実は素直な所」を突いたりして感動させて、ゴールインなんてのも在りかも。でもまあ、どちらにしろ語れる身分では無し!

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

初陣で敵と間違えられて味方に殺されて、最後は蛆やシデムシのエサになる名も無い足軽。

62. 最近注目していることを何?

ことを何?なんだろう・・・。松井がメジャーでどのくらいやれるか、かな。

63.ピアスはいくつしてますか?

100個!・・・勿論嘘。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

赤坂泰彦のミリオンナイツ最終回のはがきハプンで一枚だけ投稿したハガキが読まれた!

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

某国立大学を蹴ってしまった事。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

レッドドワーフのエッチしまくりの星(w

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

ゲームボーイアドバンス

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

貯金しても今じゃ全然利子無いからなあ・・・。投資するのも恐いし・・・。2億を家族に渡して、1億を心の安心剤として取り敢えず保管。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

アニメ〜。だってヲタクだし!

70. 最近読んだご本は?

まんがタイムぽっぷ

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

素直に土下座するしかないでしょう。何を言っても仕方が無いよ。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

理由を聞いてみる。その後に続くようなら別れる。

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)

ええっ?オバタリアンとおなじ答えってなんですかいな!取り敢えずそんなの無視して見ると、

ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

勿論だ智!(ナイス誤変換!ともちゃんハァハァ!)つうわけで、

んなこたぁ〜ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

75. 自分は二重人格だと思いますか?

五重人格くらい。但し、勿論ニュアンスとしてです。モノホンの病気で悩んでいる人に悪いから。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

でた〜い!

77.結婚はゴール? スタート?

ごーる。そして次の人生スタート。

78.夢はある?

あるさ!

79.初恋はいつ?

昨日。じゃなくて、5,6歳くらいかなあ・・・。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

エレファントカシマシ「今宵の月の様に」浪人してた時よく聴いたなあ・・・。♪いつまでも続くのか〜吐き捨てて寝転んだ〜俺もまた輝くだろう今宵の月の様に〜。あの頃の自分が今の自分見たらどう思うかな・・・。多分ぶん殴られるだろうね・・・。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

嫌いじゃないけど、とるのもとられるのも嫌い。(写真その物は嫌いじゃないって事)

82. あなたにとっての宝物は?

なんだろう。今まで生きてこられた事だろうか。

83.尊敬する人は誰?

まず両親、そして自分を生き長らえさせてくれた病院の先生。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

すぐさま他所の口座に移す!(w その後、取り敢えず静観。問題が無ければじっくり使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

中に溜め込む、自棄酒、秘密のサイトでぶちまける。何かに萌える。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

Aかな?B?いや、O、ABかも。全部と相性悪いんでしょ。どうせ。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

その格好で今迄どんな道を歩んできたか聞き、そして人生のアドバイスを受ける。

88.得意な料理はありますか?

納豆ご飯の美味しさでは右に出る者無し!

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

1から料理してもらえた奴なら感激です。既製品でもOK!

90. 最近ムカついたことは?

ありすぎて・・・。

91. 最近うれしかったことは?

せーの!ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

92. 最近のマイブームは?

ふたば

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら   教えてください

元々独りだったのに、最近まで友達が出来たなんて勘違いしてたこと。

94.親友はいる?

こちらが思っててもね、結局ヽ(´ー`)ノないヽ(´ー`)ノ

95. 男女の友情は成立する?

知るかヴォケ!勝手にやってろ

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

幼少時、事故で右耳大怪我。中学時、カッターナイフで切りつけられる。高校時、ドキュソにボコられる。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

いいのかい?ドラえもん!じゃあ、ソノウソホントスピーカーをちょうだい!どらやきたくさん買ってあげる!

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

ムカツク奴を片っ端から殺して回る。

99. 一句どうぞ

人として 生き長らえる わが身なら いっそ何事か 意味を求めつ

100.最後に一言

(゚Д゚)ゴルァ!


もう帰るから・・・。もう帰るから・・・。

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル