7月31日

早速、こないだ参加したばかりの場所できな臭い事に。

やっぱり高校生とは話できないな。考え方が違い過ぎて。僕に非があるとは思えないが

一応大人(ということになっているらしいので)なので何も言わずに謝罪しておいた。

暫くは近づかない方が良さげか。

最近のアクセス数増加により、ウチのコミュニケーション系コーナーの寂れさ加減が浮き彫りに。

PaintBBSスタート!だって・・・。バカじゃないのか。だあれも近づかないし。

あああああああああああああああ、でもでもでもでも、自分から客を非難するような事をしたら

もう本当に最後になってしまうし。どうしたら良いんでしょうか。

凄く言いたい事があるんですが、言ったら多分、一見さんワールドになってしまう。

掲示板なんかいつも同じ人達に支えられてます。

チャットはウチからリンクしている必要性は皆無に等しいし・・・。

昔、自分の性格とか、ここで陰陰滅滅なことばかり書いているから誰も書きたがらない

とか言われてた気がするが、いくらなんでも我慢が限界です。

でも閉鎖して消える事が出来ない、まだまだやりたい・・・。ますますわからない。


7月30日

津の南の方へ行ってました。古本屋巡りとゲーセン巡り。

高茶屋のセガで、1500円ぼられた挙句、雲出のセガでも2000円ぼられました。

なんか、でじこのスプーン付き皿なんか置いてあったりしたし・・・。

GA第1部のDVDの中古が1980円で売ってたので、2つ買いました。ゲオは安いな。

24にもなって、働きもせず、卒業もせず、独り寂しくゲーセンで萌えグッズで散財したり

アニメのDVDを買ったり、勉強もせずに自己満足でしかないページを更新したり。

絵に描いたようなダメ人間振り。病院で脳みそも見てもらった方がいいんじゃないでしょうか。


7月29日

病院後、鈴鹿のセガワールドであずまんがのストラップを狙いましたが

リングが左右に傾く変なマシンで、確率系、しかもファンシーリフター吸い取るぞ〜みたいな

奴だったので、1つも取ることなく500円ぼられました。

あずまんがトランプを見かけたのですが、これまた変なスプリングの先の棒の付いた玉を

ぐりぐりと回転させてベルトコンベアから落とすと言う、分の悪い機体で暗雲が漂いました。

これが面白いほどスプリングがうねって回転しやがりません。

成功したとしても、引っ込むときに逆回転しやがるという凶悪さを誇りました。

2000円近く投資して意地でゲットしましたが、大損害な1日でした。

とういわけで、なにかOFFがあれば、あずまんがトランプで大貧民でもしませんか?

なあに、どうせ超高確率で自分が負けるので心配は要りません。

何をやらせてもまず間違い無くビリになるスキルを持つわたくしめにお任せあれ。

ペイントBBSをレギュラーに!描きやがれ!感想書け(゚Д゚)ゴルァ!

・・・などということは、口が裂けても言えませんが。


7月28日

ネタが順調に出ていて描く方が遅れているって、マンガ家じゃないですけど、

結構嬉しいものでして、今回もお待たせの木村先生の奥さんや、ゆかり先生やにゃもなどの

未登場キャラのネタも出来あがりました。なんか幸せなんですよ、面白いかどうかは別にして(滅

投票は最近は1〜2票が集まっております。一見さんは頑なに投票してくださいませんが

僕以外に1票居れてくださっている方が居るという事は、凄く嬉しいです。

そして同じように1〜2票のサイトさんも結構あったりして(絵が上手いのに・・・面白いのに)

気になら無くなりました。それと、投票は1票で終わりではないので、ここへいらっしゃいます度に

入れていただけるとありがたいです。1日1日が勝負ですので。

あずまんがリングに本登録されました。こうなったら俺はこれからはあずまんがに生きるか?

あずま先生、巨人ファンだけは止めてください。


7月27日

7作目です。線が太くて太くてたまんねえです。はぁ・・・。

犯人(オズワルド?)資料があるわけも無く、ただの変態みたいに・・・。

パレードの部分、あれでもかなり苦労しました。3コマ目は簡単でしたが。

あと、ライフルを構えている構図がなかなか難しくて、MSを参考にしたので変なライフルです。

6作目であんな事を言っておきながら大阪、蝶を追いかけてどっか行ってしまいました。

智はどこへいったという質問は、無しにしてください。

もうすぐ入院ですので、またネタを充填しようかなあ。本を1冊出すにはやはり

24話くらい無いと様にならないから、まだまだ先のことになりそうです。


7月26日

(゜д゜)<あらやだ!


7月25日

(゜д゜)<あらやだ!


7月24日

大阪同盟極東本部に参加申請。こういったところで頑張るしかないかな。

効果はまあなくてもともと。みんな来てKOI2の画像閲覧室にFoolCGをいくつか登録

今更だけど。あそこも沢山人来るから。そういえば、コミックランキングの方、

予想がばっちりと的中しました。流石はATさん!大方の予想を裏切りません!

先日1票今日0票で〜す!着実にいつもの姿に戻ってきましたね。

因みにショックも受けてませんし、落ちこんでなんかいませんので。

何故私がマイナス思考な人間かを説明致しますと、

いい加減自分の底が見えてしまっているのと、

最悪な予想を立てておけば、結果が出たときのショックも軽減できるからです。

全てが思い通りに進んでいる人には分からない事でしょうけどね。

卑屈バンザイ!さあ、これからもやれば出来ない稼業を頑張りましょうね。

現状に微塵も満足なんかしてないんですけどね。


7月23日

あずまんがwebリングに仮登録。4コマやってるだけなのにね。

でも、好きだから良しとして下さい・・・。

鈴鹿のセガワールドは最近萌え系が弱い。所詮は片田舎と言った所か?

まあ、俺も田舎っぺなんだけどね、そこ以上に。

ところで、マクドで凄い女の子達を見た。中学生〜小学校高学年くらいでしょうか?

ズボンなんだけど、思いっきり大股開きで靴脱いでソファに足を投げ出し、携帯メール打ちながら

もう一人の子と、「●●は気持ち悪いねー」とか、「あそこの妹もどうのこうの・・・」

「あんな気持ち悪いのよってきたら最悪ー」とか、本当にそんな話をする人が居たんだ、

と思うような会話をしていました。どうも、僕の中での女の子像という奴は、

こういう人しか最近見ないので、ガラガラと崩れていってます。はっきりいって

現実世界の女の人を見てときめかなくなったと言いますか、まあそれはヤバイんですが。

別に彼女なんて居なくても全然寂しいとも思わないわけで、居なくて良かったとすら。

こんなんで、人間関係に品性を求めようとするのが無理な話であって、

所詮肉体的な欲望のみしか魅力を持たないなんて事になるかもしれませんねえ。

僕にとってはもうどうだっていいんですけどね。


7月22日

なんか、自分の実家のある住宅地のスーパーの前にドキュソが深夜溜まるんですが

その数が知らない間に凄い事になってました。族の1個小隊が編成できる数です。

こんなクソド田舎で何やってんだか。ドキュソといえば、かなり昔(中学生ぐらい?)に、

津駅の周辺でヘンなドキュソ2人組みに追いかけられた事があります。

ヘラヘラ笑いながら近づいてきて尻を蹴られた記憶が。それも2回?

恐くなって電車で逃げましたが、奴らは今どこでどうしてんでしょうかね。

どこのどいつかは知りませんけど、まさか今こんな所で書かれているなんて

思いにもよらないでしょうが

そういや、俺から100円借りて返さなかったドキュソもいましたが、交通事故で死んだそうです。

ざまあねえや、クケケケケケ・・・・。


7月21日

1日に7票も頂きました〜。ありがとうございます。

これからも気が向きましたら投票お願い致します。

さて、6作目ですが、ダラスのテキサス教科書倉庫ビルだったっけ?(汗)での

有名な事件ですね。大阪のボケかたはまあお約束過ぎるんですが。

にしても、0.05ミリのミリペンで書いているのに何故あんなに太い線でしかも

汚いんでしょうか。駆け出しの頃からもう自分もかなりの数(CG含む)ペン入れをこなしてますが

一行に改善の兆しがありません。もうこれは、はっきりと才能がないんですね。

いつまでもお絵かき遊びをしていたらロクな大人にはなれないので、

いつか就職でも決まったら完全絶筆しようと思ってます。


7月20日

TINAMIにも登録申請しました。いいんだろうか、ウチなんかが。

なんにしても、WCRへの投票の方、よろしく頼んマース、打ってクレイグ。

お一人様12時間に1票OKなんだそうです。

もうこのぐらいしか開拓術がありませんが、なかなかねえ。

この日半日で、56アクセスもあったんですが、流石に誰も足跡を残してくださりませんでした。

まあこのまま精進を続けます。

隠しページ、誰も探さないみたいなんで、そのうち表に上げます。

探してもらおうなんて考えた僕がバカでした。


7月19日

5作目でーす。またしてもザクネタ。しかももう昔の話題です。

ちなみに本当に1.5mのザク、発売されていました。西洋のヨロイみたいに飾るんでしょうか?

ところで、当ページには隠しページがあります。ヒントは実は日記で何度も書いて来ました。

発見したら絶対に感想を書くように(強制)・・・なわけないですが、よろしく。

ファンの方には悪いんですが、あずまんがのアニメは見てないんです。

OPとEDが寒過ぎるのと、声優さんがかなりミスマッチなのが気になりまして・・・。

あれはアニメにはしないほうがいいまんがの最たるものかもしれません。

あ、DVDは買うかも・・・(結局何が言いたいんだ)

でも、魔法遊戯は萌えなのでオススメです。キッズステーションでやってますが、

同じ時間内に放送されてるアニパラだったけ?におたっきい佐々木が出て来るので萎えます。

あと、虎の穴のコーナーに出て来る店員さんがやたら病弱そうで恐いです。

バナー新しくなったんで、そちらの方もどうぞ。


7月18日

病院


7月17日

ポピーザぱフォーマーって面白いね。

でもあの曲が頭に残るから嫌だけど。

今日のお宝は胡散臭いポップス、恋のチューリップをお届けします。

(rmファイル444KB、リアルプレイヤーが必要です)

一応ゴミ箱内の傍受録にもテキストがあります。

ちなみに、ツッコミを入れているのは赤坂康彦さんです。

重たいのでそのうちデリるかもしれません。


7月16日

嘔吐じゃないや、王都妖奇箪だっけか、を見てます。

トレンディドラマなんか全然これっぽっちも微塵も見ない自分ですが

これ、原作を見たことがあるので。阿倍野せいめいの奴です。

そういや阿部野橋魔法商店街ってアニメがあるみたいですが

ガイナックス作成なので嫌っぽい。

ところで、Bless等で有名な西又葵さん、自分と同級生だった事が判明しました。

たまたま鈴鹿の古本屋巡りをしてたときに、彼女が4年前に出したえろ本を見つけまして。

まあ・・・買っちゃったんですが(汗、書いてあることが本当ならば、そういうことになります。

弱冠20歳でしかも女性でエロマンガを連載して単行本まで出していたなんて!

いや、正確には18〜19歳のときに描いていたものと思われ。

そうそう、よくゲスト作家にいたるさんやみつみさんが現れますが

もしかしたら彼女達もさほど歳は離れていないと言う事でしょうか?

比べる事自体おかしいのですが、片や自分は大学も満足に卒業せず

お絵かきごっこを続けていると言うありさま。こうなったらブロッコリーでも受けるか?

ナンデヤネン。


7月15日

病院


7月14日

4作目完成〜。

神楽さん初登場ですが、なんかヘン。キムリンも病弱そうになってしまって恐いし。

しかし、男子の入った後のプールの水なんて、死んでも飲みたくありません。

普通の水を出せばいいのに、結構非道だなあ神楽さん・・・。(自分が考えたんですけど)

にしてもどうやったらこの絵の雑さが治るんでしょうか。馬鹿につける薬はないんでしょうかね

一応旧作もまとめて性懲りも無く1コーナーにしました。

どうせまた嘆いて閉鎖になるのは目に見えているんですけどね。

青い星はタイトルを挟みこんでます。(謎


7月13日

いろいろ考えましたが、窓の入れなおしを決意。

データをなんとか自分のノートに退避させて、決行する事にしました。

まずはLANの組み方を勉強せなな・・・。USBで簡単に出来る?

時間はどのくらいかかるんだろう・・・。

いい加減しつこいですけど、青い星は一度訪れると紫になります。(謎


7月12日

4作目が出来たら、あずまんが4コマのコンテンツを立ち上げようかと思ってます。

皆さんからの投稿も受け付け・・・・・・なんて言っても、そりゃああなた、自分が作った4コマは

自分が発表するでしょうがヴォケが。何が悲しくてこんなすっとこドッコイなやつにくれてやる。

なんとかワラにもすがる思いで主力に育て上げたいが・・・。コレからのためにもね。

ネタもストックが現時点で4つくらいありますのでマターリ更新していきます。

そうそう、ウチのページが1999年9月開設後、初めてTOPで流していたMIDIが見つかりました。

因みに・・・自分が作成したものでは勿論、ありません(恥)コレです。

「幻想の街/Illusion City COPYRIGHT(C)1999 GACYOPIN

青い星は両端に2つあるよ(謎


7月11日

レジストリの再構成もやったんだが・・・。ダメだ。IEはゲイツOSの

一部だからなあ・・・。こんなことでPC1台ダメにしたような感じだよ。俺もシスアドの端くれだが

コレ以上の対処法はじぇんじぇんわかりませ〜ん。DOSでscanregもやったがエラー無し。

1年半でコレか・・・。先が思いやられる。

青い星は一番高い所にあります。(謎

誰か良い方法をご存知でしたらお知らせ下さい。


7月10日

IEがおかしくなった・・・。やたら反応が鈍いのである。

システムリソース開放や、デフラグもブラウザの復旧もやったが効果なし。むかつく。

君はもう青い星を見たか?(謎

ところで3作目、あまり意味が無い作品ですが、無声4コマを書いてみたかったので。

あと、今回は全コマオリジナルです。模写はしていません。資料もあんまり見てません。

とある4コマ漫画を読んでいて思いつきました。

この作品から分かる事があります。俺には服のデザインセンスが無い・・・。

コマは印刷してからやったので楽でした。


7月9日

HDD掃除していたらまたしても懐かしいものを発見致しました。

その昔自分が作ったと言われている伝説のヘッポコMIDIです。

リンクの冒険の神殿や戦場のメリークリスマスがあったりしましたが、

とても聴けたもんじゃないです。

まだ楽器が一つだけで演奏されてるのでマシな、冬の花火だけ上げておきます。

遥か昔、ウチのトップで無理矢理流れていたMIDIも探そうかなあ・・・。

HP立ち上げ当時に流していた曲、何だったか知っている人いますか?つうか、

知っている人、まだお客さんとしてここに残っていますか?

そうか、昔は強制的にTOPでMIDI流していたんだっけ、しかも他人が作った奴を・・・。

今思えばとんでもないドキュソ行為だ。ハズカシ〜。

ヴァニラさん、人はこうして大人になっていくものなんですね。

ちょっと前にまたお絵かき掲示板で絵を描きましたので上げておきます。

ともちゃ〜ん


7月8日

あずまんがの恋愛シュミレーションなんかあったら面白いと思いません?

あれだけ個性的な女の子が揃っていて、ヲタ向けなんだし、やらない手は無いでしょう!

因みに僕はちっとも面白いとは思いませんけど・・・(なら言うなよ)

大体、いつも集団で集まってる彼女らを単身切り崩すのは難しいと思われ。

ちよちゃんを口説くのは犯罪と思われ。ともとゆかり先生攻略は難しいと思われ。

つうか、あのまんがの男子はどこへいったんだ・・・?

ところで、格闘ゲームなんかあったら面白いと思いません?

他にも萌えゲーの格ゲーは結構出てますし、個性を生かした攻撃が出来たらなんて・・・。

これはやらない手は無いでしょう!因みに僕はこれっぽっちも面白いとは思いませんけど・・・。

何故か?ワシ格ゲー弱いから。ぐろーぶおんファイトも、カノンとワンの出るやつも買ってません。

おそらく榊さんは最強キャラと思われますが、その辺はバランスを取らないとダメです。

取り敢えず、大きい体で当たり判定が厳しいとか、大技が中心でスキがデカイとか

技の出し合いで遅れるとか。でも破壊力は抜群と・・・。耐久力も高く、スピードもある。

ステージに出て来るおじゃ魔キャラのカミネコに弱いとか、マヤーを呼び出して攻撃したり。

神楽さんは難しいです。榊さんより全体的に弱いですがどこかで個性をつけないといけません。

カミネコとかを追っ払えるとか、水中面(なんじゃそら)

ではズゴックみたいに強いとか。(それは強いのか?)当たり判定が甘目とか・・・。

さらに難しいのがにゃもさん。榊さんと神楽さんと同タイプだと思うんだけど、

じっさいどのくらいの強さなのでしょうか。やはり水中では強そうです。

あ、サッカーボールを蹴って射撃武器に出来るとか・・・。

以上3人がオーソドックスなタイプで、後は型破りキャラのオンパレード。

大阪は動きは遅いがトリッキーな動きをします。地面にへばりついて動いたり、

相手にまとわりついて攻撃します。攻撃力の高い包丁を装備できるとか(こわっ!

更にキムリンの叫び攻撃には耐性がある・・・とか。

ともは動きは早いですが、そのうち息切れします。しかしほうきなどの道具攻撃が出来るほか、

画面にある物を投げて射撃武器にすることができます。

ちよちゃんは凄いです。一定時間、空を飛べます。お父さんを召還して攻撃をはねかえしたり、

ペンギンを召還して邪魔させたり。忠吉さんに乗って突撃も出来ます。

小さい体で当たり判定もかなり小さいです。でも、全キャラ中最弱のステータスです。

ゆかり車に弱く、トラウマ状態になって動けなくなります。

よみも特殊キャラです。相手の攻撃を受けてもよろけずに

ツッコミ(カウンター)で即反撃できます。

本編と関係無いですが射撃武器で必殺メガネビームが使えます。

これも本編とは関係無いですが

似合うので、ハリセンを装備しているということにしてもいいかも・・・。

(QOHであのキャラもしてたし)

ゆかりちゃんは動きは遅いですが、ともと同じで道具攻撃が出来ます。

そして、最強の大技「ゆかり車で轢く」が使えます。

しかし技ゲージを最大まで溜めないとダメです。

ちよちゃんはゲージが溜まる前に勝負をつけたいところです

隠しキャラでキムリンを。彼は全体的なステータスは低いですが、最大の目玉の、「叫び」攻撃

が出来ます。これは一定時間相手の動きを止められます。

水中面や運動場では興奮しているためか

攻撃力が高いです。勿論、メガネビームで射撃が出来ます。

・・・・。

久々におヴァカなことを考えてしまいましたね。勿論構想だけですが、なにか意見やアイデアが

あれば、ご遠慮なくお申し付け下さい!


7月7日

ああぁ?七夕ァ?関係無し!

朝から病院。昼からじろーさんちです。この日はみもざさんが来られていました。

ちらし寿司をご馳走になって・・・それから・・・ええと、またあずまんが浴衣ぬいぐるみや

マウスパッドを贈呈させて頂いて、・・・アタック25見ました。

あとは・・・その・・・ちょっと思う事があるんですけどココでは書けないなあ・・・。

僕を呼ばなかった方が良かったんじゃないでしょうか?とだけ・・・。

まあ余計な詮索は無用と言う事で、了解していただければと。別に悪い事ではないですし。

その後、鈴鹿をうろうろして帰りました。


7月6日

実家へ帰還。ノートよ今迎えにいくからな!

朝から大阪のまずい水を飲んで過ごし、飲まず食わずで電車に。

家へ戻るとありましたよ!でかい箱が。しかし箱にデカイ字で、

MAID IN TAIWAN

バナナ?・・・いや、別にそれでも驚かないですが、書く事は無いと思う・・・。

ITではかなり進んでますからね、台湾は。

窓×ピーしか入ってないですが、わくわくしながらセットアップしました。

早速GAとか見たりしました。詳しいスペックは私のプロフィールページにて!


7月5日

この日は部屋の掃除をして帰る予定が、ヘロヘロとダラダラ過ごしてしまい、

なにも出来ずに過ぎてしまいました。しかも軍資金が底を突きかけていた為、

飯もロクに食えませんでした。しかし!この日、DOSパラからノート発送のメールが届きます。

をを!愛しのノートチャン!明日迎えに行くぜ!

関係無いですが、ワるきゅーレはイイ。流石は介錯センセ。でも主人公がイヤ。

男の周りに女の子がやってくるタイプの話ではやはり、男の性格は

スケベというか、純真と言うか、素直な奴がいい。ヘンにすましたり、クールだったり、

女に興味がなさげなタイプはイヤです。つうか羨ましい環境のクセにそう言った奴だと

すげえ腹立つ。奥手でもいいから、嬉しがってほしい気がする・・・。

せっかくあんなに萌え萌えな子が一方的に惚れてくれてんのに、失礼じゃないか!!

・・・なに怒ってんだコイツ・・・。


7月4日

また大阪へ戻ります。

しかし凶悪に暑いですな。突っ立ってるだけで滝のように汗が流れてきます。

勿論、(何が勿論かは不明)冷房が効いているところでも汗かいてます。

難波で独りバカチン。流石に朝早いと店が開いてません。開店したばかりのにょ屋で

あずまんがマウスパッドに投資。榊ちよ以外は重複せずに出てきましたが、

全九種中、8つ出た所で1つを残して2周目に突入してしまう。

結局最後まで出せず、こっちがやっている途中に

店員が中を開け初めて、「もうぜんぜんないわ」とか言って別の商品に変えられてしまった。

流石はオタから莫大なお布施をかき集めるクソデジコ屋。(w

たかがオタ崩れのバイト店員にも人間の血が流れていません。

その後、恵比寿橋方面→難波方面を何往復かする。

ユーディーのアトリエが欲しかったんですが、

祖父地図では売り切れです。

仕方が無いのでディスクピアで購入。ユーディー萌えだ。

祖父地図には凄くいらない懐中時計などの

余計なグッズがたんまりついた限定版が売っていて、それとメモリーカードを買った人先着4名に

店頭用POPを差し上げます!と書いてありました。皆さんも知っているでしょうが、

ゆうに120センチ以上はありそうなでかい店頭用立て看板の事です。少し心引かれましたが、

そんなものをもらってどうするんだとういうか、どうやって持って帰るんだ・・・。

メロンであずまんが系の同人誌を仕入れ、祖父地図でGAの2巻を仕入れ、

ザウルスで書籍類を購入、かなりカードを使用してしまいました。貯金残額も心もとないです。

ヤマギワ向かいのマクドで飯。ココは飲み放題が出来ます!しかし出先でがぶ飲みしたら

高確率で腹が下ります。ザウルスでトイレを借りました。

そろそろ潮時になったので帰ります。そこでちょっとしたミスをします。

朝の10時ごろから夕方6時過ぎまでうろうろしてたので流石に足が痛いので座りたいのですが

梅田駅で何を思ったか姫路行きの新快速に乗ってしまいます。いつも草津で載っているクセ

がこの暑さのせいで出てしまったのでしょうか。あああ〜っ!尼崎まで連れていかれ、

そこで米原行きに乗り換えましたが、これが正解でした。座席が梅田で空いたのです。

高槻でかなり久々に松屋。やはりココも捨てがたい。部屋へ戻って撃沈して終わり。


7月3日

病院


7月2日

鈴鹿のセガワールドであずまんがの浴衣ぬいぐるみをコンプ。

大阪とよみがだぶっちゃった。予期せぬ所でひっかかってくれるんだもん。

ここの設定は7月2日現在で結構甘めです。高槻のセガの凶悪さに比べたらヘブンです。

ただし、ヒモ引っ掛けが出来ない人は止めましょう。

次々にヒモ吊りでゲットしましたが最後のともに大苦戦し、結構吐き出しました。

マクドで飯を食った後再挑戦し、なんとかコンプです。


7月1日

前日大阪にてコミックコミュニケーション3がありましたが

結局自分は行きませんでした。1も2も行ったんですが、とうとう今回はパスです。

他の人に声を掛けたのですがやんわり断られ、返事すらくれない人もいました。

なんか名古屋でも即売会があったようですが、今更誘ったりする人ないし。

やっぱり心底嫌われてるんだなあ・・・俺。1人で行っても苦痛なので、家でフテ寝してました。

まあいいや。過ぎた事だし。今まで嫌われて然るべき行動を取ってきてるわけだし

秋のコミコミか冬コミに行ければ。・・・・・・・・・・・・多分高確率で何かあって行かないだろうけど。

この日は津の南の方へ出かけました。セガワールドがあったんですがここはヘタレでした。

某魔女のめがねさんのバスタオルがありましたが、家族連れが来るスーパー内の

ゲーセンなのでいくらなんでもやめました。


戻る戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル