月夜白書

 

このページは管理人フラッグマンが妄想によって書いた小説がメインのHPです。

性的描写を含むコンテンツがありますので、18歳未満の方は閲覧しないでください.

また、このサイトを立ち上げるにあたり、ご協力いただいた皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

注意書き



とりあえず、始めにこれを読んでください。

これを読まれない方は問答無用に退出してください。



フラッグマンの部屋へはこちら



最近の更新日

9月11日 小説「Revival 第四章 迫り来る変化」掲載





このサイトの更新状況です。

 



管理人の自己紹介です。(かなり偽情報があり)

 



なぜか、日記帳があります。

 



私が書いた作品が置いてあります。

ただ、今のところ殆どの投稿していますので、あまり見栄えはしません(笑)

 



皆様から頂いた素晴らしい物です。





別名「フラッグマンの妄想部屋!」(爆)

私の偏った妄想を適当に羅列してある場所です。

  



皆様と交流できれば良いと思っています。

 



素晴らしきサイトの数々。

 



ご感想、不平不満はここで・・・(笑)

 

 





リンクフリーです。

リンクしてくださる奇特な方を募集です(汗)

バナーを作っていただいた神無月マナヴ様、ありがとうございます!