若手棋士による塔矢アキラ研究会 21 - 25


(21)
アキラが体を跳ね上がらせるのを予測していたように男達は押さえ込み、
眼鏡の男の与えるものを存分にアキラに行き渡らせた。
男達も、再び舌と指を使い始めた。
「かはああっ!!うああっ!!」
局部を避けられていた今までの感触とは桁違いの刺激にアキラは狂ったように
身を踊らせ、絞り上げるような呻き声をあげた。
「だ…だめ…エ…」
限界はすぐそこに来ていた。身を内側から溶かすような熱いものがすぐ
出口のそばにまで来ている。だが、男の口の中にそれを放つと言う事を
“自尊心”という壁でせき止めていた。
絶対嫌だ、その一心だけでアキラはギリギリのところで踏み止まり続ける。
唇を噛み締め、全身から汗を滲み出させて耐える。
「や…あ、ハア…」
だが、眼鏡の男が先端部分を集中的に強く吸い始め、連鎖反応のように
他の男達も舌や指の動きを強め、早めると、荒波似漂う木の葉は、
一気に沈められていった。電流のようなものが駆け抜けた。
「うう…んーっ…」
頬を涙が伝わった。目の裏側が一瞬真っ白に弾けたような気がした。
魂がごっそりと抜けるように、体の中から熱いモノが外へと飛び出していった。
長髪の男だけが何かを観察するようにその様子を冷ややかに見ていた。


(22)
眼鏡の男の左肩に持ち上げられた白いアキラの右足が、ピクン、ピクンと震えていた。
余韻が続く間眼鏡の男はアキラのモノを口から離そうとせず、一滴も残さず
吸い取ろうとして音を立ててしゃぶり続ける。
「イッたみたいだな…」
「オ、オレ、めちゃめちゃ興奮してきた…」
男達がうっすらと全身を紅色に染めて汗に皮膚を濡らしながら喘ぐアキラを
見下ろす。眼鏡の男のズボンの股間には染みが広がっていた。
アキラの体液を受け取った瞬間に自分も限界に到達したらしかった。
「…ふっ…んっ…、」
時折揺り返しに体をビクリと震わせる毎にアキラの口から声が漏れた。
長髪の男がアキラの手首を離した。両脇の男達がすかさずそのアキラの手首を
取って床に押さえ付け直す。アキラは放心したようにさせるがままになったいた。
長髪の男は碁盤に寄ると黒石を一つ手に取って碁盤の端に置いた。
そして戻って来ると眼鏡の男の襟首を掴んでアキラから離した。
「しつこくするんじゃねえよ。足押さえてろ。」
長髪の男は再びアキラの両足の間に腰をおろした。
精を放ったばかりにもかかわらず、アキラのペニスはまだ余力を残しているかの
ように大きさを維持していた。
「若いんだねえ、塔矢くん。」
長髪の男は軽くアキラのペニスを優しく撫でると小指を嘗め、アキラの股間の奥の方へと
差し入れた。


(23)
四肢を押さえている男達は息を飲んでその指の行方を目で追った。
「…あっ…!」
アキラが小さく悲鳴をあげてビクリと体を震わせた。男の指はしばらくアキラの
奥深い場所にある入り口の周辺をくすぐるように触れていた。
アキラは行為が次の段階に移りつつある事を察知した。目を閉じ、唇を噛み締めた。
アキラの体はうつ伏せにさせられた。背中や腰の高い位置に床の後が
赤い痣になってついたいた。だが男達の視線は少女のような白くて丸い
アキラの臀部に注がれていた。
ほとんど余分な脂肪がないその場所は、足を広げられている状態では
谷間の奥まで男達の視線の下に露になっていた。それでも物足りないように
長髪の男の手が谷間近くに添えられ、左右に開く。
「この前の女より、よほどいい色してるぜ…」
覗き込んでいた男が感心するような声を漏らす。桜色に染まった窄まりがそこにあった。
アキラは怒りに頬を紅潮させながら身を焼かれるような羞恥心に必死に耐えた。
男達の視線から逃れようとするようにうっすらとした皺が動き、奥へと波打つ。
それを許さないとするように男の指がさらに中心近くに寄って、左右に
広がらせる。
「や…」
力なく声を出そうとして、アキラはその先の言葉を続けなかった。
全てがもう無駄だと分かっていた。


(24)
皺の奥にある幾分白っぽい内壁までもが外の空気に触れさせられ曝されていた。
「塔矢三段のここは、色も大きさも慎ましくて上品なもんだ」
「でもこれじゃあいくらなんでも、無理っぽくないか?」
「それはやりようだろ。」
男達ははやる気持ちを抑えられないようにその箇所に顔を寄せてお互いの
出方を伺っている。
「オレはやっぱこっちがいいなあ」
一人がそう言ってアキラの頭の方にまわって座し、アキラの顎を持って自分の
股間に向けさせ、ジッパーを下ろした。アキラの目の前に、膨れ上がった
グロテスクな男のモノが突き付けられた。アキラはその汚らしいものから目を
反らした。
「塔矢くん、そのお口でしてくれるなら、少なくともオレはあっちのお口には
手を出さないって約束するよ。」
「お前、フェラ好きだもんなあ」
別の一人が茶々を入れる。
「これが向こうのお口に入れられるのと、そのお口に入れられるのと、どっちが
塔矢くんはいいのかなあ。」
アキラは力なく首を横に振った。両方とも死ぬ程嫌だ。だがそんな自分の意思など
受け入れられない事も分かっていた。
「しょうがない。じゃあ向こうのお口にさせてもらおうかな。」
その男の言葉を受けるように、長髪の男が小指を嘗めると押し開いた「もう一つ」の
入り口の中心にあてがった。アキラは驚いたように目を見開いた。


(25)
反射的にアキラはそこをきつく閉じた。すでに入り込んでいた指先を少し巻き込んだ。
そんな僅かばかりの、それでも必死の抵抗をあざ笑うかのように長髪の男の小指は
アキラの体内にゆっくりと根元まで入り込んでいった。
ワキという眼鏡の男も、フライングした男も足を押さえる側から指を突き立てられ
なおも閉じようと動く紅色の小門を食い入るように見つめ、アキラの頭の側に居る男は
歯を食い縛って床に伏せているアキラの髪をあやすように撫で梳き、
背中でアキラの両手首を押さえている男はまだ前と後ろとどちらに「奉仕」して
もらおうか決められないようにそわそわしていた。
「…で、どうだ?」
アキラの鼻先に自分のモノを突き付けた状態のままで髪を撫でていた男が
長髪の男に訊ねた。長髪の男は無言のまま小指を引き抜いた。
異物感が消えて、アキラは止めていた息を小さく吐いた。
だが長髪の男は次に人差し指を舐め、再び同じ場所から更に深くに突き込む。
反転させながら指に絡み付く温かい粘膜の感触を味わう。アキラは目を閉じながら少し
顎を仰け反らしただけだった。何も感じたくなかった。
「かなりきついけど…イケそうだ」
長髪の男はそう言って指の腹で念入りに内壁を探り始めた。
「っ…!」
たまらずアキラが指から逃れようと動くのを男達が押さえ込んだ。
暫くの間誰もが無言で長髪の男の指がアキラの中で動くのを見つめていた。



TOPページ先頭 表示数を保持: ■

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル