TOP


5月の日記

6月前半〜中旬の日記




01/6/20 明日も・・・アメフルナカレ!な
  日記書けないかもと言ったけど書いちゃいました(藁)予定が狂う狂う・・・。しょうがないけど、もうちょい早く連絡しろっつうの!
森田剛は木村佳乃とやったっすよね?;。;芸能界は怖い怖い・・・。西友界もそんな感じなんでしょうか?;。;例えば引中勝は坂本真綾と付き合ってたり椎名へきるが引中のチンコしゃぶってるとか・・・。(注*2ch参照)芸能界が怖いと思う今日この頃デス。
新しいバイト、パソコン教室でやろうと思うのですがいかがなもんなんでしょうか?基礎とかしか教えなんですかね?それくらいならできる・・・かも。
新しい鯖いかがなもんでしょうか?livedoorよりは軽いしいいと思うのですが。まあ心機一転これからもよろしくお願いします。



01/6/30 電話代が・・・OFFLINEな
  あ〜・・・電話代はらえねえ・・・。早くネットやりてー!PSOもONLINEでやってみたいし・・・明日はパチスロ決定だ・・・ウヒヒ。これでも先週3万勝ったんですよ!大花火マンセー!ドンちゃんマンセー!でもパチスロも奥が深いとゆーかすごいんですよ、これが。BIG確定のリーチ目やらBIG突入でのリプレイ外しやら子役確実GETやらと・・・自分の腕じゃリプレイ外しすらできないんでkれからもう勉強します!新横のプロと呼ばれるくらいなるぜ!(謎)
ゲーセンにある「連邦vsジオン」知ってますか?激面白いですよ!マジかなり萌えます!萌えまくります!あれなら金いくらかけても惜しくない!って勢いですよ。ほぼ毎日大和のゲーセン行ってやってるのですが・・・皆うまいですよ。ボコボコにされると自信喪失気味になるくらい強いです(藁)自分は基本的には名前がマ=クベでギャン使ってます!それは・・・Kさんがシャア専用ゲルググ使うんで・・・「シャアばかりに調子に乗らせるわけにはいかんのだよ・・・」感じで対抗意識?燃やしてギャン使いになろうと必死にがんばってます(藁)皆さんもゲーセン言ったら是非やってみてくださいね!ごーごーれでぃー?ごー!(謎)



01/7/1 やっぱりヲタは 強いな
  パチスロ行く気マンマンだったんですが昨日の夜PSO3時までやってていけまそんでした(藁)することなくPSOちょこっとやって大和へガンダムやりに行ってまいりました・・・。やっぱ日曜だと混んでますね。金もなかったしずっと見てるだけだったんですが・・・ヲタってなんであんなつえ〜んでしょうーか?動きが機敏でよけるよける・・・さすがドキュソヒッキーデスネ^^ヲタカコイイ^^
明日こそパチスロ行ってきます・・・。早くネットに復帰しなくては!頼むよドンちゃん!

PSO話になるのですが遺跡エリアの敵がめちゃめちゃ強くて先に進めません・・・。ひたすらレベル上がってるだけの状態でつまんないです;。;ONLINEではやくやりてーっす!あ・・・レア武器見っけました・・・ウヒヒ・・・けど装備できまそん;。;Zefさん貰ってください;。;



01/7/2 サクラサケ! 大当たりな
  負け負け大負け・・・3万負け・・・そんな金あるなら電話代払えって誰もが思うと思うのですが・・・すみませんです;。;だって1万つぎ込んでバーすらこないんですよ!?いいかげん頭きて貯金だしちゃいました・・・。パチスロで1万5千、パチンコで1万5千・・・。鬱すぎるにもほどがあるってゆーか・・・。この時期ってボーナスあとだからでないらしいですね。知っておけばこんなことにはならなかったのに・・・。どーしよー;。;あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう;。;
スパロボα15話くらいでエヴァの話みたくなるんですが、激しく本編みたくなりました!!!初号機暴走で36000はありなんですか?(藁)ってかガンダムもろくに見たことないから激しく萌えるとゆうわけじゃないんですよね・・・。今度レンタルで一気に読破してやる!



01/7/4 人のものほどほしくなるよね♪ AiMな
  来週初めか今週末くらいに実家へ帰ります!帰れば更新できる・・・ONLINEでみたらこのページどーなってるんでしょーか?;。;消されてるとかありそうだから怖いなぁ・・・。
AiMって知ってるでしょーか?自分がはまるってことは・・・もうわかりますよね・・・マンセー。かなり萌えますYO!顔は僕らのエンジェル!よりはましだと思います・・・。それとOK!ですね・・・。すばらしく名曲です;。;なっぷちゃんで検索してみてください;。;
スパロボαすごいっす!エヴァめちゃめちゃ強いですYO!とりあえず資金はエヴァ強化に全部使ってます・・・。綾波マンセー!!!早く本編みてぇー!
PSOは・・・ベリーハードまでいったんですが・・・めちゃめちゃ敵つええ!あんなんで遺跡エリアのボス倒せんのかってくらい強いデス。武器変えるにしてもなかなかいい武器ないし・・・。レベルもまったく上がらなくなってるし・・・。鬱だ・・・寝よう・・・



01/7/8 アニメ化決定!! RAVEな
  火曜か水曜ごろに実家帰るのでネット繋げてと思うのですがほんと今どうなってるのか不安でしょうがないです;。;こんなんでHP運営なんかやっていけるのでしょーか?;。;もっとしっかりします;。;ってこれUPするころにはネット繋がってるんですよね・・・。なんか変な感じ(謎)
いやー!ほんと今はスロットもパチンコもでないですねー!日曜行ってきたんですがBIGが1回のみ!COOOOOOOOOOOOL!もう絶対行かないと誓いました・・・。
PSOなのですがよーやく遺跡エリア行きました。けどボスまでたどり着く前にイライラしてきてやる気うせるんですよ(藁)敵の攻撃がめちゃくちゃになってきてるんですよ!しかも早い早い・・・。なめんなセガ!!!;。;



01/7/13 初ONLINEプレイ! 楽しかったな
  今日よーやく実家に帰ってきました^^;帰ってきて良かったんだか悪かったんだかって感じなのですが・・・ただ場所が急に変わると寝れない人間なんで全然寝てません(現在14日の10時)これから町田に行くんですが体力大丈夫なんでしょうか^^;まあ若さでなんとか・・・(藁)
いやー!PSOオンラインで始めてやりました!ロストバージンみたいな気分でした♪
途中から参加させてもらったんですけどお邪魔にならなかったでしょうか?;。;何度も何度も死んで^^;キーボードは確実に必要ですよ、マジで;。;しゃべれよおおおおおおおお!!とか言われちゃあ買わなきゃいけませんよねえ;。;
さて風呂入って準備しなきゃ・・・。



01/7/24 臭い臭い! 東京キャラクターショーな
  行っちゃいました、キャラショー・・・。ああゆうでかいイベントって中学3年のころ行った以来だったから微妙に懐かしさを感じてしまいました(藁)いやぁ〜・・・相変わらず見渡す限りヲタだらけ・・・まともな人間なんて一人もいませんでしたよ(藁)マンセー。
会場入ったとたんavexブースで・・・。とても口では言えません;。;ただ某Zさんが突っ込んで見てました・・・と言えばわかるでしょう;。;
野田さんオリジナルグッツなるもの発見して・・・買っちゃいました・・・。嗚呼、、、自己嫌悪;。;そのあとはぶらぶらとして、電撃屋さんにならんでシスプリグッツまで買ってしまいました・・・。私はいったいなんなんでしょうか?;。;花穂萌えるっす・・・。お兄ちゃん・・・。



01/8/9 終わり? Christmas Love Destinyな
  久々の日記でございます。皆様御元気でしょうか?
こう日記も書かない間にも色々行ってきたんでその感想等を書いてみようかと思います。
まずは、DP2001デス。一言で言うならば・・・つまんなかった!デス!構成がめちゃめちゃだしヲタはなんか話せば大爆笑で笑ってるし、前のヲタは臭いし・・・。でも関と小野坂みれたんでヨカータと思います。次はDiGIですね・・・。これといって後悔もトラウマもありまんせですぜ!むしろ面白かったデスわ。なんだかどうにも絶好調!って勢いでまだまだ現役だなと感じた一日でした。にょっにょっにょにょにょにょっにょっにょ〜って踊ってたKさんの姿は頭からハナレマセン。
以上です!って意外と少ないんですね・・・。まだ逝きたいな・・・。次の日記更新は17日を予定しておりまそせー。お楽しみに。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!