| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
etceteras
impressions '04/09
そのほかの感想(兼日記)
2004年9月





| 帰ってきました
Sep. 15 2004 (wed.)

西から戻って参りましたです。現地着の朝から学会で、帰りも学会最終日の夜発で帰ってきたという夜行バス強行軍、大して観光もナシでした。昼行便用車両を使う格安夜行なので狭かったですしねー。びてーこつ痛かったっす。…ついでに帰りの便では、隣の席のさり気に好青年な方が思いっきり私の肩によっかかってきたまま爆睡してくれちゃいましてなー、イヤもうドキドキもんで動けなかったっつーか眠れなかったっつーか…(爆笑)

さーって明後日のハムはロベルト登場予定ですね! こちらもドキドキもんだぁ!


F-ZEROファルコン伝説 #49 「150年の決着」
Sep. 14, 2004 on air

なーんか演出がビミョーでしたな今回。いつもよりちょっとこぎれいな雰囲気のクランクくんはそれはそれで萌えでしたが(笑) 髪の毛も何だかサラサラ感アップなように見えたんですが。シャンプー変えたのかなぁ! シャンプーしてるクランクくんとか見てみたいですねぇ!(脈絡なく妄想) …ええと。今回はやっぱゴローちゃんでしょうか。いつも以上に男を見せてくれちゃいました。ありそうで意外となかったような気がするゴローの真剣チャンバラアクションシーンもかっちょえがったですし。来客時はメシ時のお約束もちゃんとやってくれましたし(笑) あ、あと別の意味で異様にカッよかったのがジェット噴射EADですかね! ちゃんと例のポーズなのがまたかっちょよすぎて笑ったぜ…。

今回のバート先生はプレゼントのお知らせでした。CMでもやってたGB用ゲームの新発売あわせの企画なんでしょうが、オマケの方が素敵すぎでした。オマケそのいち:1/1スケールバート先生。ちゃんと上から15cm・15cm・15cmで70グラムなんでしょうか。個人的には1/1スケールクランクくんでも大歓迎ですが(死ね) オマケそのに:ジャックさんアイドル時代のCDのジャケット。ってジャケットだけかい。個人的には高機動小隊のアイドルクランクくんの生写真でも以下略。とにかくネタ優先すぎるオマケに萌えってことで(萌えるんかい)



| 西に行きます
Sep. 10 2004 (fri.)

やぁやぁどうも、来週のロベルト登場に向けて胸高鳴ってますか皆さん! ん、ん〜!?(いきなりテンションおかしい) ええと、山から帰ってきて今度は西に行かにゃならんいちのぎですこんばんは。土曜夜に夜行バスで出て、水曜朝に帰ってくる予定です。ので、またしばし管理人不在っちゅーことで。業務連絡。

それはそーと最近ビミョーにハマりつつあるのがおお振りです。「おおぶり」ではありません「おおふり」です。「おおきく振りかぶって」です。「おおぶり」じゃあおおきく空振りしそうですから(そういう問題ではありません) 実は研究会&山に行く前に単行本2巻を買ってたんですが、読めずじまいで、帰ってきてようやく読めましたよ。いや〜、1巻読んで夏コミで本見た時点ではフツーにあべみは萌えーとか言ってたんですが、2巻で私はおおきく転びました。栄口くんに!(笑) あークソまたマイナーだよ! 私の脇役萌えアンテナがピコピコリンなんだよオイ! 2巻の「はよ!」の笑顔でドテッ腹に一撃くらい、続けて「かっこわるくなかったよ!」で撃沈〜。なんつーか、いいやつですよね勇人! 友達になって欲しいタイプだ。栄口を探しながら1巻を読み直したりしちまいましたよ。山菜にかわいさを感じてたりするけっこうおちゃめさんなところも萌え?(笑)

というわけで、おお振りは栄口プッシュってことで。時々さり気にちょっといいとこ見せてくれるデコすけに愛を。カップリングは、うーん、水谷×栄口とかちらほらいらっさるみたいなんですが、私は水谷がいまいちどういうキャラなのかつかみきれていないので何とも。…むしろさぁ、栄口×篠岡とかどうよ!?(笑)

ついでなので他のキャラのこともちょっと。とりあえず田島がカワイげですなー、私は1巻の「ほらねー!」でけっこう惚れました(笑) 花井ヘタレ攻×天然田島って方向で。我らがエース廉くんに関してはやっぱ王道あべみは萌えってカンジなのですが、2巻ラストによればどうもあべくんはかつて調教されてたっぽい雰囲気プンプンなので、そのへん考えるとナニがどうナルやらイヤンもうってカンジです(意味わかりません) 三星の方は、んー、やっぱ織田叶? つぅか織田→叶→三橋? 何にせよ織田さん報われないっぽいかなー、と…(笑)


F-ZEROファルコン伝説 #47 「運命」
Aug. 31, 2004 on air

虹色に輝くレインボーリュウさん燃えりゅー!(笑) 気合いイッパツ、ドラゴンバードを呼びよせておりました。さすが、愛されてますねぇリュウさん!(え?) ったくあの真っ黒いラバースーツマニアのヘンタイマッチョに拉致られ 緊縛までされちった時にゃ一体どうなることかと気が気じゃありませんでしたが、無事に脱出できて何よりでした。…まぁ、ぶっちゃけ、黒い牛オヤジと青い鳥オヤジのリュウたん争奪戦ってだけだったような気がしなくもないですが、リュウさんの帰還に大喜びのクランクくんが実に愛らしかったのでヨシとしておきましょうか。でもあのラストのマスター×リュウっぷりには参っちまいましたがネ! 一体何事ですかあの雰囲気は。激しくクランクくんを呼びたくなりました(笑)

あと今回はやっぱジャックさんですねー、イカシてたぜぃ。イイヤツ全開でございました。普段ギャグ担当ですけどコンスタントにこういう活躍をしてくれるからオイシイですジャックさん。クランクくん肩車してたのなんかもちょっと萌えだったなー、ありゃジャックさんがいきなりひょいっとクランクを持ち上げたりしたんだろうなー(笑)



| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル