| 過去ログ: Mar.  Apr.  May.  / それ以前  | メニューに戻る  
etceteras
impressions
そのほかの感想(兼日記)
徒然なるままに。



| 来週も続けてロベルト〜!(至福)
Jun. 12 2005 (sun.)

ハム太郎感想更新は遅れまくっているのですが、とりあえず何か叫ばずには気が済まないのでこちらにて。ええ、実に4ヶ月強、19話ぶりとなるロベルト登場ですよ! まぁ正直そこはぜひロコちゃんにやって欲しかった!と思ったりもしましたが(笑)、何はさておき超久しぶりにロベルト見られてオイラ最高さぁ…。みずみずしい赤い果実にその指をからめ、傷つけないように優しく、でも少し力を入れて引きちぎるのかと思うと、もうそれだけで…ハァハァハァ…!!(黙れヘンタイ) というわけでその萌えが突発トマトイラストになったりしたわけです。ハフー。

さらに来週もロベルト登場ですもんねー。いやもう嬉しいなぁ。いつもこうだといいのにねぇ…。まぁ来週は木村さんがバッチリ出てくるようなので微妙に不安がないことはないのですが(笑)、でも単純にロベルト出てくるってだけで楽しみだもんなぁ! 今週は楽しく過ごせそうだ!(ダメヲタめ…)


わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃぁみんぐ #5「腹黒ストライク」
May. 17, 2005 on air

おのれ日高安純すみちゃんの純情を踏みにじりやがって…!!(笑) 計略に利用するためとは言えすみちゃんを連れてきてくれた功績は誉めてやっても良いが、ありゃないぜ…。つぅかすみちゃんち楓さんをひっつけるのが目的だろうに、あんなことしたらすみちゃん立場ないじゃん…。ぐぬぬ。がんばれすみちゃん負けるなすみちゃん、たとえ何があろうとボクは君の幸せを願っているぞー!(笑)

というわけで、次回予告のちょっと悲しそうな顔のすみちゃんにもうぎゅんぎゅんの私でした。あ、でも前半はもうめっちゃ単純に萌えまくってましたねー。何がってアンタそりゃたいそうふくすみちゃんとか水飲みすみちゃんがさぁ!(笑) 超かっこいい!超かわいい!ついでに超色っぽい! ひゃー…タマンネ−…。すみちゃんを下から上へと観察するように映してたあのカットとかハァハァもんでしたよ。ボウリング場のシーンになったらなったでいちいち過剰反応しまくってる様子がカワイすぎでしたし…。入り口のシーンですみちゃんが「悪かったかな」って言った時も、あたしゃ即座にそんなことないない!超ない!すみちゃん来てくれてオレは超嬉しいし!とか心中で叫んでましたしねぇ(終わっとる)

まぁそんなわけで微妙に修羅場っぽい雰囲気もありそな次回がたいへんコワイです。あぁ元気出してすみちゃん…すみちゃん…すみちゃんんんんんー!!(うるせぇよ)



| 過去ログ: Mar.  Apr.  May.  / それ以前  | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!