| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
etceteras
impressions '04/11
そのほかの感想(兼日記)
2004年11月





| 今週もロベルト〜♪
Nov. 23 2004 (tue.)

やぁやぁ皆さんコンニチワ2週連続ロベルト登場のさなかいかがお過ごしでしょうか。精一杯ロベロコ妄想しろと言わんばかりの先週のアレのせいで絶好調に妄想たくしましくしてますか。ちなみに私は 秋の夜長にロベルトのことを想うあまり胸がいっぱいで 単に本業のせいで睡眠不足です。というわけでスミマセンロベルト感想が…あ、明日には…。だってだって、ロベルト感想ってやっぱ片手間には書けないんだもん!(笑)

ともあれ今週も週末にはロベに会えるんだと思うといやぁもぅ一週間が楽しいというものですな。…でも金曜には出かけてるんだけどな!(泣) ええ、ちょっくら学会で木曜から土曜まで裏日本に行ってくるですよ。ので、ロベ感想も遅れること必至です。あぅあぅ。鳩尾を抉るように貴方への想いは鋭く萌えたぎっていると言うのに吐露できないこのもどかしさをどうしてくれよう(アブナイのでどうもしないでください)

つーか今のうちに言い訳しておきますが、これから12月半ばくらいまでいろいろたて込んでますので更新停滞すると思います…いやいつも停滞してますが…。あ、でもむしろ現実逃避の口実として更新が進む可能性もありますね!大いに!(ダメじゃん) つーかここんとこすでに録画したアニメがたまり出しててイカンですよ…。フツーに2、3週間遅れて見てるカンジですからねぇ。ゲハァ。でも陰陽大戦記だけは2度見してたりして(笑)


BLEACH #7
Nov. 16, 2004 on air

先週からショタキャラが登場してくれててちと嬉しかったりしてます。ええ。ジン太くん。ジン太。…あああっなんてクソ生意気そーな名前! 萌え!(笑) しかもなんか今回の様子だとジン太バトるらしいので。超期待☆ 戦うクソ生意気赤毛少年萌えー早くバトってるとこ見てぇぞー。あーあとアレです、個人的には好きな子はついついいじめてしまう的小学生ラブコメを激希望っス! ありえねー前髪のカノジョとなー。…あ、もしかして兄妹とかいうことないよねぇ?(笑) ま、ともかくショタキャラが出てくるのはよいことですネ。うんうん。あのサボリ小学生三人組もせっかくだからもーちょっとかぁいい子にしてくれたらなおよかったんだけどなーせっかくのたいそうふくなのになー(笑)

そうそう、今回一瞬だがいちごのぱんつ披露してくれてましたな!って文字にするとなんかすげぇロリに聞こえるがもち違いますからねー(笑) 黒のボクサーでしかもローライズ気味っぽいカンジだったなー。うん。OK!(何が)


わがままフェアリー☆ミルモでポン! わんだほぅ #30 「オトナになりたい」
Nov. 9, 2004 on air

いやぁまさかモモちゃんに恥ぢらう松竹くんを見る日が来ようとは。萌え。照れ松竹くん萌えですよ。いやマジで。あんなモンローコスについつい頬染めちゃう御曹司…プリチーです…(笑) 今回はくるくる回って「クリスタルみーっけ♪」もやってくれましたし、松竹きゅんFANには嬉しい回でしたねー。えへへ。あ、でも平井さんとかまったくからまなかったのがちょっと意外だった気がしました。まぁ平井さんまでからませたら収集つかなくなりそうではありますが(笑)

さて次回はアフロ先生に超能力少年サトルにPマン。わぁ楽しそぉ。ってか何を隠そう私サトルちょっち萌えだし!(またそーいう誰もついてこなさそーなところを…)



| おお振りオンリー
Nov. 4 2004 (thu.)

行ってきましたよおお振りオンリー! 夏コミ以来ですよお台場は! 例によって一般入場開始ジャストくらいに着きましたよ! ………すでに全整理券配布完了。 すげぇ、すげぇやおお振り人気! オイラ甘く見てたっス。で、入れ替え入場の後、フリー入場になるとのこと。適当に時間をつぶして気持ち早めに戻ってきたら、わぁ並んでる並んでる(笑) ちなみに野郎も割とちらほらいましたネ!(←自分含め(笑))

でもいざ中に入ってみればそんなにぎゅうぎゅうということもなく、普通に盛況って雰囲気でした。で、私が真っ先に向かったのはズバリ水栄でした!(笑) いや〜嬉しいな〜栄口くんがたくさん出てる本だよぉ〜♪ 実は私はどちらかっつーと「水栄萌え」というより「栄口くん萌え」だったんですが、うん、イイネ、水栄! 青春大暴走ってカンジで!(どんなじゃ) カプに関してはやはりあべみはが人気沸騰でしたな。次はタジハナかな。………も、もーちょっと栄口くん本あるんじゃないかと期待してたんだけどなぁ…!(笑) オールキャラとか他カプ中心の本でも栄口くんがちょっと出てると思わず買っちゃったりしてましたからねぇ、私。

とは言えやっぱあべみはもタジハナもむしろハナタジなんかも萌えには違いなく、そこらへんも渉猟して参りました。あ〜また散財しちったなぁ!(←とか言いつつ顔はにやけている同人野郎) サークルさんもかなり時間いっぱいまでいて下さいましたし、楽しかったです。あ、そうそう、私は頭に布巻いてたんですが(最近マイブームなんだコレが)、よくよく考えてみればものすごーく中途半端な花井コスにとられかねなくもないことに気づき(※ちなみにこのオンリーはコス禁止)、途中から微妙にハズかったなー、とかいうこともありました(笑) ま、ともあれスタッフの皆様、参加された皆様、おつかれ様っした。盛況で特にスタッフの方は大変だったのではないかと…おかげで楽しませていただきました…。

イベント後(と、フリー入場開始を待つ時間)にはビーナスフォートとかデックスとかフラフラしてきました。ま〜せっかくお台場まで来てるんだし、ちゅーことで。お台場では台場フロンティアビルの昭和シェルミュージアムのカフェが空いててこぢんまりしてて好きなのですが、その上の二階にあるCRUX Kafeoとゆー店がさらにイイカンジなことを今回発見いたしました。グリークコーヒー(つまりギリシャのコーヒー)ってのがうまかったのですよー。ゆるりと一服してから帰りました。お台場に行ったらまた飲みに行きてぇっス。



| ショタコレ
Nov. 1 2004 (mon.)

おとついはショタコレに行ってまいりました。今日のゼミが担当でその準備に追われていたもので、いまさらショタコレ日記です。いやー、相変わらずイロイロと濃ゆくて面白かったっス。F-ZEROのクランクくんのいる本があって狂喜乱舞したり。前からこそーりと見ていた某サイト様が今回初めて同人活動をなさってて速攻ゲットしたり。思わずおお振り本を見つけてやっぱりゲットしたり。そしてですね、陰陽大戦記、じわじわキてますね! やは〜嬉しいのなんのって。しかもコゲンタ受でしたね!(笑) 陰陽本出してらっしゃるところも何カ所かありましたし、本は出してなくてもポップとかペーパーに描かれてるのもいくつか見ました。本を見て気づいたんですが、そういえばマンガ版はアニメに先行してあったわけで。だから本もマンガ版ネタの方が多いカンジでした。アニメネタもありましたけどね。いやぁ〜しかし嬉しいなぁ〜陰陽大戦記ショタ業界で反応あって! 今度の冬コミではたくさん本を買えるといいなぁ!

というわけで、ショタコレ日記でした。イロイロありますがショタ業界は相変わらず熱いみたいで何よりです。土曜でしたが盛況でしたし。あ、あとなんか今回はわりあい女性の一般参加者が多かったような気がします。気のせいかもしれませんが。ま、ともかく参加されたみなさんお疲れしたー。さーってと、あさってはおお振りオンリーだ! あああっフトコロが嬉しい悲鳴を…!(笑)


わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほぅ #27 「タコの故郷」
Oct. 19, 2004 on air

タコのスクラップとかなにげにけっこうエグめなことをさらりとやっていたような気がしますが(笑) ンなことよか腐れ視聴者な私的はたいそうふくサッカー結木くん川原でじゃれあうサスケ&ハンゾーにノックアウトされておりましたとさ。いやもうマジで。サスケたんハンゾーたん、バカップルもびっくりのあのおいかけっこは何事ですか。かわいすぎるぞコラァ!(何キレてんですか) ひっくりかえってるサスケたんも萌えでしたしねぇ。

どうでもいいですが、はなこちゃんの写真、タコさんの女装写真かと思いました。むしろそちらに一票。(ってオイ)


BLEACH #4
Oct. 26, 2004 on air

んんん同級生ボーイズがたくさん登場でなんか嬉しいなぁ。こじまみずいろ15歳くん、「いちご」って呼び捨てなのがいいですねぇ。登場2秒後にはいちご×みずいろで脳内カップリング策定しておりました。が、いちご曰くみずいろくんはタラシらしいので、実は攻との結論に達し、むしろみずいろ×いちごだということになってしまいました(何故そうなる) もうひとりヘタレ色一色の真ん中分けっ子も登場しておりましたなー。今後のヘタレ方次第では萌えないことも。ええ。それからもうひとり、つぅかむしろ今回のメイン、チャドさんなる方が登場しておりました。非常識な程度に気は優しくて力持ちな方です。や、なんかいいキャラっすね。個人的には彼にはかわええカノジョとひっついて欲しいなぁーとか思ってみたり。

あ、そうそう。回想シーンの中坊いちごくんが萌えでした。何がって黒ガクランが。(このふぇち野郎が…!)


ファンタジックチルドレン #4 「シノン」
Oct. 26, 2004 on air

いいタイトルバックでした。こういう演出スキ。テレビアニメならではですし。

さて今回はトーマとチットがチカオに潜入、ヘルガを連れ出しておりました。というわけで個人的にいろいろ萌えなトーマとヘルガの再会だったわけですが、やーヘルガさんつれないなぁ。おかげでトーマがいろいろ空回りしてたのが可愛かったっす(笑) 表情の動かないヘルガとくるくる表情の変わるトーマ。萌え〜。「おれの方しんぱいしてくんねぇのかよ」とかもよかったなぁ。当分はこうやって空回りしつつヘルガにつきまとってくんだろうなー。ヘルガさん目下チットにしか気を許してないカンジですもんね。というかチットのヘルガラブっぷりもなんか相当なもんですよね。チットとヘルガも何があるのかちと気になるところです。そしてそこに入っていけない自分がちょっと悔しい(つぅか嫉妬?)トーマとか萌えです(笑)



| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル