| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
etceteras
impressions '04/12
そのほかの感想(兼日記)
2004年12月





| …終わったーっ…
Dec. 16 2004 (thu.)

ようやく復活しました! いえい! 実は修論書いてたんですよ。ほんで更新もほったらかしっぱなしだったんですな。無事に提出できました。ヤレヤレ。2系統の研究があって、まぁ修論はその片方で書けばいいかなーと思ってたんですが、1ヶ月前くらいんなってセンセが「せっかくだから両方書けばいいんじゃなぁいー?」とかヘロっと言うもんだから(まぁそれも一面では正論なのだが)、大変でしたよ…実験4つ書けばすむ予定が実験7まで…。もともとかなり違う話なのを強引に一つにまとめるために相当大袈裟な議論をブチ上げちったしなー。まぁおかげでわりと好き勝手に書けたってのはありますけど(笑)

修羅場ってたとゆーことで、感想更新遅れまくってますね…スンマセン。や、でもクリウェブ用イラなんかはひそかにぺたぺた作ってたわけですけどね(笑) わけのわからんポエムがついてるのはきっと修羅場でテンションおかしかったからです。ええ。あれが出来るまでは 大学行く→修論書く→ウチ帰る→イラスト描く→寝る、って生活でしたから。ちなみにイラスト出来てからは 大学行く→修論書く→ウチ帰る→修論書く→寝る、って生活に。さらにせっぱつまった頃には 大学行く→修論書く→ウチ帰る→修論書く→寝らんない、って生活になってたとか何とか(笑) あーあとロベロコ同盟様! あれも修羅場中に見つけちゃって大変でした。なんかこう、修羅場の最中ってテンションっつーか精神状態ヘンじゃないですか。それで何を思ったか気がついたら突然google行って「ロベロコ」とか入力してたんですよ(笑) 一体何を期待してそんなことをしていたのか今となっては不明ですが、そしたらロベロコ同盟様が出てきましてねー。もうあの時のいちのぎさんの狂喜っぷりったらヤバかったですよ?(笑)

そんなこんなで、私の中ではアニメは11月末くらいまでで止まってます。はー。これからぼちぼち消化しつつ感想も追いついていきたいと思います。…でも修論提出後に初めて見たアニメはハム太郎85話(とっとこどんちゃん大活躍)だったりするんだけどなー(笑) だってさ、ふらっと中古屋に寄ったらさ、ハムDVDがあってさ! 新シリーズ2巻と7巻があったんですよ! 2巻には上記の85話が、そして7巻にはなんと105話(天の川)と108話(海の家)が収録! オレ様的にこの3話はロベロコエピソードベスト5に入ります。というわけで速攻GET! …のはずが手持ちがなくて翌日買ってきました(笑) いや〜も〜タマランっすよ〜サッカーするロベとかロードワーク中のロベとかどんちゃんとたわむれるロベとかサンバとおさんぽロベとか水着のロベとかああンもうキリがねぇやハァハァハァ! 放映の方でもまたこういうのが見たいです、ホント。クリスマスとか正月とかどうでしょうかね? ロベ出てくれますかね…?



| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!