| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
etceteras
impressions '05/05
そのほかの感想(兼日記)
2005年5月





| 生きてます
May. 22 2005 (sun.)

あー、どうも、帰国してもう1週間以上ここ放ってましたが無事に生きてますいちのぎです。なんかもー向こう行ってる間にたまった仕事をやっつけてたらあっという間に1週間ですよ…フゥ。ビデオ? ああ、絶好調でたまってますネ!(ヘコー) まァおいおい見て更新していきたいと思います。そろそろイラストも何か描きたいなーとも思ってます。ネタ(妄想の産物とも言う)はいくらでもあるんスけどねぇ(笑)

それはそーと今日は日曜なのでいちおう半日くらい遊んできました。ホビー系男の子作品オンリーイベントという実は定義が難しいがとても素敵なコンセプトのイベントに行ってきましたよー(笑) やっぱり陰陽とロクエグが多かったかなぁ。ベイもギアもゾイドも電童もあって嬉しかったす。あとはバトビーとかDMとかレジェンズとか色々。あ、そうそうウェブダイバーまであった! ……このへんの単語に全て反応した素敵な貴方、同志ですね(笑)

それから渋谷に寄ってちょっと捜し物&お買い物。薄い色のジーンズが1本あったらいいなぁーと思っていたのですが、ちょうどGAPでセールになってたので買ってしまった…。ってかGAPのスリムブーツフィットってのが前から大変気になっていたのですよ。テーパード気味のストレートなシルエットが苦手なので…。完全にブーツカットまで行かないけどストレートじゃない、という微妙なセンで、コイツはナカナカ素敵(ブーカはブーカで好きですけどね)。というわけでその薄い色のやつを買ってきましたー。あとGAPはレングス展開してるので丁度いいのがあればスソ上げしなくていい(加工してあるスソを切らなくていい)ってのもいいですね。今度からもそっとマメにチェックしようかしらん。

そのあと大学に寄って明日のゼミ発表の資料を仕上げて帰ってきました。ってか実は朝にも大学に寄っているので、なにげに大学からイベント行って帰ってくるというアレなことをしていたことに…(笑) カバンの中身は見せられないですネー、あはは。



| 暫し不在です。
May. 4 2005 (wed.)

まずは業務連絡から。明日から1週間とちょっと遠出してきますので、ここは管理人不在となります。…まァ最近は感想サイトのくせに1週間以上更新ないのもしょっちゅうなので、別に宣言しても意味ないよーな気もしますが(オイ) ここ数年は毎年必ずこの時期に本業の方で出かけてこなけりゃいかんのですよー。ま、死なない程度にガンバってきまぁス。

で、それはそうと今日はショタケに行ってきましたよー! おかげでまだパッキング終わってないよー!(笑) でも私には3年ぶりのショタケですからねぇ。出発前日も何のその、参加してきたさ。ゲットしたお宝は陰陽大戦記関係が多かったでしょうか。コゲリクとか! リュージたんが出てる本とか!(←出てるだけで嬉しいらしい) まだ放映始まったばっかだったのにエウレカセブンのレントンくん本とかゾイドジェネシスのルージくん本もありましたねぇ。嬉しいっス。ミルモのすみちゃん本はついに見ませんでしたが…。ロベルト本やナガセくん本やマツオカくんソバカスくん本にいたってはもはや絶望ですが…ヘッ、慣れてるさ…(笑)

ほんじゃま、さいきんの萌へあにめ感想を少し更新しておいてから出かけるとしまーす。


わがままフェアリー ミルモでポン! ちゃぁみんぐ #3「恋のかき引き教えまチュ」
May. 3, 2005 on air

すみちゃんのファッションチェック激萌え!! つぅかむしろハァハァ!!!(最低) ………すみません、あのホントでもあのすみちゃんのえろかわいさは尋常じゃな…ああ…思い出すだに悶えそうになる…!(ばたばた) タマランですねー、オイラもすみちゃんのすみからすみまでチェックしたいっす!(殴) いやーもー照れ笑いが超プリチーっしたよ。そしてですね、何よりあのきゅっとしまったおけちゅが、こう…何とも言えずプリッと…!!(ハァハァ) ピッタリジーパンは脚長効果があるだけじゃねぇっすヨ? タイトなフトモモとおけちゅのラインが超せくすぃなんですよ〜!?(笑)

……はい何かもう痛々しさ全開で申し訳ないですが。でも、でもぉ、すみちゃんがあんなに萌えなんだもの、しょうがないよネ、テヘ☆(キモさに拍車かかってます) えっと今回のお話はパピィちゃんがすみちゃんと楓さんをくっつけようといろいろがんばるというということで、ドタバタラヴコメを地でいっておりました。個人的にはやっぱ部活すみちゃんが嬉しかったかなー! ますます惚れたヨ! ってかホントに陸上部だったんですねぇ。確かに、サッカーとかバスケとかのチームスポーツよりも、黙々と己と戦うってカンジのスポーツがピッタリそうですよね、すみちゃん。そうかー陸上部かー…ええと俺様的に陸上部のキャラは美脚萌えです(唐突) じっさいすみちゃん脚せくすぃだしね! あのピッタリジーパンの似合うぷりっとしたフトモモとおけちゅは陸上で鍛えたたまものなんだね!(結局そこかい)

ハイもうそんなカンジですみちゃん萌えしまくって見ておりますこの番組。でも忘れてはいけませんぼくらのヒーロー結木摂くんを。ってか実際忘れられてたけどね、楓ちゃんに! でも忘れられてちょっと面白くない青春ボーイ結木くんも萌えだ! はだけた胸元萌えだ!(笑) と、ともかく、結木くんとうとうすみちゃんが楓さん好きだっちゅーことを聞いてしまいましたし、次回はそのへんのことで結木くんとすみちゃんがどうこうすんのかなー、と。いやぁ楽しみだー…珍しく感情的な結木くんがあのすみちゃんにからんでったりすんのかなーと思うともうドッキドッキっすよ〜♪(笑)


ゾイドジェネシス #4「はじめての街」
May. 1, 2005 on air

きゃーっもぅルージくんに何すんのさこのショタコン姐さん! というわけで、十手持ちのおねぃさん登場のお話でした。なんつーか、盗賊団を捕まえるためのおとりなら誰でもいいだろうにわざわざルージくんに目をつけ、「キミがチャーミングだったから!」などとのたまい、ゾイドに乗れば狭いコクピット内でルージくんに乗っかったりあまつさえルージくんに乗っかられたりと、その羨ましすぎる展開は確信犯だろうと思わずにはおれませぬ。…もう、ルージくんたら…あんな田舎少年まる出しなもんだから、はじめての街でいきなりこんなあやしいおねぃさんに目ぇつけられちゃうなんて……萌え!!(笑) いやーもールージくんに弁償してもらえるんならあたしゃ果敢にムラサメライガーにアタックする自信ありますよ。何で弁償してもらうかはヒミツさ!(←何か妄想したらしい) あ、でも弁償とかなくても今回みたいにルージくんと一緒にお食事するだけでも超楽しそうですよね〜。もりもり食ってるルージくんも超かわいかった! きっと2時間眺めてても飽きないヨ!(笑)

そんなわけでルージくん街を初体験の巻でした。早くもホームシック気味なルージくんもかわいかったですね〜。ラストには薄汚れてむにゃむにゃ寝とるルージくんできっちりトドメを刺された私の萌えハァトは当分ダメそうです(笑) さて次回はOPにも出てるあのゴツいおにいさんが登場です。いや〜ああいうタイプはね〜一度仲良くなると案外コロッと主人公に惚れてヘタレ攻まっしぐらんなったりするからな〜!!(早くも13話分くらい妄想展開中)



| Prev.  Next.  Latest.  | 一覧に戻る   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル