日記つうか駄文 枯れ木もサイトの賑わい的に。
2002.06.28 14歳の結婚可能に ロシア
陽菜たんとさくたんを拉致ってロシアに高飛びしてきます。さがさないで
2002.06.19 初夏のびっくり大増刊号、つらつらと。
りのたんのぱんちゅキタ(以下略
はいね甲斐は萌え度高いですな。りのたん12歳は横アングルからオパーイもちょうど食べごろなふくらみかけである事が確認されます。下の草むらも生えかけなのは間違いなく……
この娘も剥き剥きしてみたいですなぁ(;ΘзΘ)ハァハァ
あと獣姦とかw
ドーナツ屋さんの肉マン@アニ横も笑かしていただきました。
2002.06.16 (昨日の続き;画像はサイト内にミラーしました)秋葉原行ってきました。が、『雪のにおい』結局入手できませんでした。
目指す本はおろか、児童書のコーナー自体が無いのですよ!書泉にもアキハバラデパートの本屋にも!
オタクタウンの書店でジャンルごと扱っていないということは、オタクに「児童書オタク」という種族は存在しない、という事なのですかねえ。
などとつらつら考えながら、失意のうちに帰宅。

……。
ええっ!?Σ(;゚Д゚)
これ、ネタだったのですか!?
つ、釣られてしまったのでしょうか……?いっいや!現物を見るまではまだあきらめきれません!
という事で、往生際悪いですが捜索続行です。
(ま、たとえネタとしても、ブツの入手はりぼんオタとしての通常の蒐集活動の範囲内ですから←予防線)
2002.06.15 一部で話題になりはじめている萌え少女入りの小学校中学年向け絵本(勝手にリンク;表紙裏表紙抜きどころw)、作画されてる岩本真槻さんってもしかして元りぼんの岩本真樹ですか?
まぁ〜御健在そうで何よりです。ってりぼん時代はほとんど注目してませんでしたがニガワラ
しかしこのシチュエーションはいいですなぁ。明日ちょうど秋葉原に行く用事があるので、ついでに書店めぐりして探してこようかな。
(画像は後日こちらにミラーします。現在、なぜか新規ファイルをサーバにアップロードできないので)
2002.06.14 文章書くのに煮詰まったのでヘタレな落描きに逃避してみましたw
いやぁ、絵を描いてみるのも楽しいものですなぁ。髪の毛塗るのはめんどいけど。
次はカラミにチャレンジしてみたいです(下手の横好き……(それは文章もか……))
2002.06.06 本場アメリカのごっついラッパーDQNがょぅι゙ょレイープでタイーホですか。
炉な病に罹るのはオタクばっかりで、ああいう不良さんな人たちはみんな巨乳なおねいちゃんにハァハァするものなんだと思っていたのですが、そうですかちゃんとロリもいるのですか。
ちょっと自分に自信がつきました。って違うでしょ。
(ていうか、顔写真見る限りこのSouth Park Mexicanって人、むしろゲイっぽくないですか?目つきとか)
2002.06.05 ワールドカップのおかげでサイト更新どころじゃない日々ですが(これこれ)
とりあえず今月のりぼんは満月タンお風呂キタ━━━(゚∀゚)━(以下略
ということで。
ネコ科美少年を飼育してる仁菜さんにもクルものがありますなあ。つか確信犯でしょうなあ吉住さん。
2002.05.25 今日、私用で(そりゃそうでしょう)アキハバラデパートの3階に立ち寄ってきたのですが、パッケージデザインがまんま花とゆめコミックスなエロゲーがありました。
タイトル忘れたけど。ダメじゃん。
2002.05.18 ネコミミゆずゆたん
ニャンニャンニャニャ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

珍しく、発売日にりぼんオリジナル買って、今読んでます。
西川愛実の紹介ページの「はじめて物語」という単語にピクリと反応したり。
2002.05.14 皆さんこんばんわ。「ボーイッシュって貧乳・ショートカット・強気&活発だろ」なカンチェンジュンガです。(虹板某スレネタ)
りぼんでボーイッシュと言ったらなんといってもペンブラの陽菜たんですよね!
のえるは違うよ……私はショタ属性はないです……。

話は変わって、『全日本妹選手権!!』の桜井典子の絵柄って渡辺多恵子ですよね。
渡辺多恵子って、なにげに男ウケがいいような気が。ヒカ碁の男性向け同人誌で装丁がモロ『はじめちゃん』してた本とかありましたし。
私も好きでしたよ。渡辺多恵子の描く女の子って、全然美形じゃなくって、ちょいダサめなんだけれども、それがかえって天然素材っぽいっていうか、食欲をそそられるんですよねぇ……(;ΘзΘ)ハァハァ
2002.05.09 りぼんもちゃんと読んでるんですが、なにしろ買ったのが6日、読んだのがさらに2日過ぎて昨日ですから。もう感想書くにもタイミング外れまくってしまって……。
ま、とりあえず
ょぅι゙ょ祭りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ってところですかね。
あーそれからもちろんアニメ限定で満月たんにも萌えてますよ。
2002.05.07 先月下旬から、本業が忙しくてサイトの更新もままならない状況だったのですが、ようやくそのピークも越えて、一息つけるようになりました。
今週末あたりから次の創作に取りかかれそうです。
過去の日記 2001.11-12 2002.01-02 2002.03-04


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル