トップに戻るの

 

1101-06

2011/06/28

◆はいえーとそんなこんなでにょそけっとお疲れ様でした!
 ぺらい上に弾数少なくてすみませんでした。
 てゆか思ってたより人多かったのでおちんちんすごい。
 途中で力尽きて退場してしまいましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 配ったものにも書きましたが、今回出し損なったのはコミケ後の10月ごろに出したいなーと。
 なんかわぁい的なイベントで。
 な、なんとか

◆で、配ったものにもこっそり告知っていたのですが、
 トップのリンクの責められ少女絵巻にイラスト1枚描かさせて頂きました。
 自分の担当はおもらし。うん、ですよね。
 次点は強制女装とかでした。聞いてないですね。時間があったら…
 被らない様いろいろと迷い、巫女さんに。巫女さんはおもらしをするじゃないですか。
 自分のはさておき、みかづき紅月様のショートストーリーや
 他の方の責められ少女っぷりをご堪能下さい。

◆そして次は夏コミです、間に合え⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2011/06/24

◆ミクさんコスなレンきゅん

恋々

 はいえーとそんなこんなで、26日のにょそけっとに、"よ12"で参加ます。

 涼ちんだけでなく愛さんと絵理さんも男の娘に、みたいなコピー本の予定ですが、
 おとなりのイベントがミクさんなのでちょっとだけレンきゅんも女装けっと。
 表紙とちゃんと描いたサンプルは明日にでも⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 全部わぁいなので注意なのですよ。

◆そしてコミケが近いですが詳細は後ほどどどどど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 銀様、あずにゃん、ほむほむほ

◆すっごい溜まっちゃいましたよweb拍手レス

 12:16ほむぁ!いいほむほむでしたね…被るの!?
 白い液体はあの90分でとても気になるアイテムでした…


   ほむぁ! ぱんつは被るものです。ほむほむが言ってた。
   そしてまどっちの白い液体がほむほむに……ゴクリ

 23:39まどっち「キュンv」てw…あ、ほむほむの妄想か。もっとするとイイよ!!
 でも後のお持ち帰りうんぬんよりアファーッ!の瞬間のが大事ですよね、普通…普通?


   ほむほむも癖になってそうです。まどっちも段々……ゴクリ

 20:58暇つぶしに過去の日記を見ていて思ったんですが、にやさんは現在のプリキュアを見ていますか?

   プリキュアシリーズを観ていない男子はいません!
   毎朝イチャコラチュッチュクしやがって!もっとやれ!11

 22:35ほうにょうさぎちゃんの、うさぎぱんつ
 堪んないです(*´ω`*)
 クンクンしてかぶってもイイですか?(ノ´∀`*)


   最近CMがほとんどないのでお早めに!何を?!11

 

2011/06/05

◆はいえーとそんなこんなであんさやちゃん。
 意外と時間かかったのました。
 友情ですよね。

◆夏ですよ。コミケですよ。
 ということで、すとれいらびっとは3日目L58aにスペースいただいてありがとうございますなので
 後でちゃんと告知マス。いろいろ。

 

2011/05/24

◆ほむほむアファーッ!

アファーッ!

 → 字なし

 アファーッ! ttp://youpouch.com/2011/05/23/151614/

 なにこれひどい。

◆はいえーと、そんなこんなで先日のほむ☆ほむお疲れ様でした。
 製本とかさはるさんが手伝ってくれたのですげい楽でした。ありがとう。
 イベントはもーギリギリ入場の時にPioの広場埋まってるくらい人多いの見かけて
 一般入場大変そうでした。

 ほむほむ分をかなり補充。マミさん分も結構。マミさんはデブじゃないよ。
 うちは半端なコピーしかなくてごめんなさいでした。っていつも言ってますね。がっくり。
 今回の分は、っても6Pでなんのこっちゃでしたが、どうしようかなぁ。
 変態ほむらさんとその全てを受け入れた神まどっちがチュッチュクイチャコラするのも描きたいよぁぅぁ。

 

2011/05/22

◆結局ほむほむもコピー本に⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 手があああー手があああああーーー

 遅いのはダメだよね。ぐんにょりんぐ。

 

2011/05/07

◆GWのイベント祭りお疲れ様でした。
 申し込んだ時は各3冊とか予定していたのですが、いろいろあってすっごい薄いのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 後半はもうここで告知することすら間に合わずいやもうホントごめんなさい。
 こんなんばっかりですよね。
 次はなんとかしたいです。って前も言ってた。何度も。

◆んでも楽しかったですよ。一般参加的な意味で。

◆そして次はほむほむ。
 これはなんとかしたいので頑張ろう。

 

2011/04/23

◆いいほむほむだった。

銃とシャルは後で

 → ネタバレ風味なのでワンクッション

 似てない過ぎた。
 最終回考察を巡る日々です。

 なんかマギカオンリーのもう怖がカタログないと入れないとかそのカタログも当日販売ないとか
 ヤフオクでうん万円とかでエライ事になってますね。
 こんなこともあろうかと、05/22のマギカオンリーに申し込んでいたのさ!
 あんま関係ないですね。

◆で、COMIC1☆5合わせ予定だったけいおん部員の方々に紅茶を淹れてもらう本ですが、
 なんらかの予定が入っちゃったのでコピー本に_|\○_
 うーあー。

 

2011/04/22

◆マジカル☆タンクローリー

 え、まどか☆マギカ、いい最終回だったでした。
 弾道計算する魔法少女とかもうほむほむまじほむほむ。
 まさかまどっちと結婚して孕むとかびっくりしましたね。
 まどっちに積み重ねた想いが伝わったところでもうほむぁ!
 あんま詳しいの打つとあれなのでこの辺で。

 

2011/04/21

◆ほむにゃん

ほむほむにゃんにゃんほむにゃんにゃん

 うわあぁぁぁもうすぐ最終回ですよほむぁ!
 色塗りたいけどCOMIC1のがががが
 あと読売吹いた。

 

2011/04/20

◆マミさんマミマミ

銃とシャルは後で

 → \ ティロ・フィナーレ! /

 マミさんはデブでも厨二でもないよ。違うよ。たぶん大丈夫だよ。

 ほむらマギカ、もうすぐ最終回ですよほむ。
 まどっちとほむほむが結婚をするEDだといいな。
 iPS細胞というので同性でもなんとかかんとか。

◆上のマミさんもですが、塗りたいものばかりでてゆか
 イベントが立て続けにですね、まずあずにゃんをぺろらねば…

◆web拍手レスすすす

 00:36マミさん、妖怪じみているよ。
 こんなのって、絶対おかしいよ。


   魔法少女に不可能とかないので大丈夫です。
   ですがあまりにもなので普通に描いたよ、普通?

 03:25しーむす4楽しみっす

   表から裏まで全ページ放出していたり漏洩していたりな薄い本になりそうです。
   誰描くかは未定。そしてコピーかな。

 

2011/04/11

◆まどマギカ放送決定ですってよ。
 TBSでは21日に10話から3話連続とかカノンか。うぐぅ。

 

2011/04/09

◆ほむまど!

魔法少女は怖くない

 まどっち逃げてー。

◆今期始動のアニメがことごとくすごい件。
 ジュエペとかプリティとかえん魔くんとかいろいろと。
 あとカイジさんはやっぱりカイジさんだったので良し。
 血だまり再開はまだですかね。

◆web拍手レスすす

 23:52やっだ…ありがとウサギ超かわいい!!
 はっ、新年度初日…ぽぽぽぽーん。


   最近AC減ってきたのでぽぽぽぽーん。

 00:15おはよウナギは出ない…… のか………

   スタッフがおいしくうな重りました。

 

2011/04/03

◆あ、COMIC1☆5のスペースは本当ですのよ。
 あずにゃん紅茶本とほむ本の予定な詳細は追々ってそろそろ〆ががが。

 

2011/04/01

◆はいえーとそんな訳で!COMIC1の詳細アップ! ありがとウサギ本!!
 ねーよwwwwwwwwwwww

 ないですよ。

 

2011/03/30

◆ヴィクトリカちゃんかわいい

ヴィクトリカちゃんかわいい

 ヴィクトリカちゃんかわいいかわいいする!

◆トップとここを整理整頓。
 上5枚残しの、ここ1年分くらい整理ので1時間くらいかかったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 こーゆーときブログだと楽だろうなぁと思いつつ、移行とかめんどくて後回し。
 どーすっかなー。

 

2011/03/24

◆メガほむ

エロ同人みたいに!

 メガほむメガほむ! 後で塗るやも。

◆とかなんとかしてたら11話の地上波もニコニコの配信もないじゃないすか! やだー!!
 まー仕方ないですね。おとなしく待ちます。

◆ぽぽぽぽーん 相手は死ぬ。

◆web拍手レスすす

 02:27よかった。生きてますね?
 怪我ありませんね?

 05:11うおお〜! ご無事でなによりです。


   ありがとうございます。
   なんとか毛が違う怪我もなく、物品も1つも壊れずに済みました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   余震こわい。

 23:09雪ミクの他Verを楽しみにしてますとも

   他ので色々と手がががが、そのうちに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 21:14ほむらさんのアレ、マジックテープだったんだ。
 驚愕の事実。


   バリバリですよ。

 雪ミク、H道S市在住としては発注しましたよ。キリッ

   桜ミクさんもホスィ…

 02:36メガほむ!メガほむ!花のパワー!
 あの丸いのは、バリバリ。やめて!な装着だったのですね!!


   何度もループしてて汚れちゃうから洗濯とか簡単にする為に!

 

2011/03/18

◆お預け喰らってたまどかさん10話観たよ!



 ほむほむ!ほむ!メガ!ほむ!メガほむ!!1
 もうほむほむがほむほむ過ぎてまじほむほむ神回でした。
 そりゃほむほむもまどかさんのおしっこ飲みたがりますよね。納得。
 あとマミさんがまた死んでた。死にキャラ。
 10話観た後に1話観返したらほむほむが廊下とかで泣きそうになってたり
 ほむほむがもうほむぁ!
 ほむ本出したい。COMIC1とか。

 

2011/03/13

◆ほむ!ほむほむっ!ほむぅ!

◆え、地震。大丈夫でしょうか。
 運悪く被災された方は言われるまでもなく頑張ってらっしゃるでしょうから、
 ご無理なさらず。

 うちはというと家で作業中でして、はっ、尻、と思いつつ、
 収まるの待ってたらなんかもう全然収まらず、
 とりあえずガス止めて退路2系統と退避箇所を確保しつつ
 ものっそい揺れまくってた背丈より高い食器棚と冷蔵庫を
 揺れてる間ずっと押えてました。
 押えてなかったら倒れて酷いことになっていただろうなぁ。
 湯船に2/3くらいしか張ってなかったお湯がざっぱんざっぱん。
 ともあれ何も割れずになんとか無事でした。

◆プロデューサー! レーガンですよレーガン!

◆ものっそい貯まってしまいました、
 すっごい久しぶりなweb拍手レスすすす

 01:32『履き物いろいろ制服しーしー』の隠しCGを今さらながら見つけましたぜ これはいいものだ・・・

   うわあぁぁ古い辛い!
   今過去絵修正してCG集にしてまとめてDL出来る様にしているので、
   今月中には第一弾を…できるかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 04:01時々尿分補給に来てます。いつもごちそうさまです。

   おしっこgokgok

 21:59最近、男の娘がはやりだと?そんなもん12.7mmライフル弾で粉砕してくれる。

   少し頭が出てるライフル弾で宜しくお願いします。

 08:01最近更新がなくて非常に心配してます。というわけで元気ですか〜

   あれからいろいろありました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 21:52にやさんってお金持ちなんでしょうか?
 なんか資産を持ってるとか


   お金持ちだったら未だに14年くらい前のMacでお絵描きしてないですよ!
   てゆかなんで壊れないんだろうこのG3。

 21:15とりあえずひと安心。あとおかえりなさい。

   ありがとうございます、がばります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 21:06侵略!侵略!イカ娘っ! うっ!!  …ふぅ

   祝アニメ2期!

 20:40ウマー

   ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!

 02:32物忘れと健忘症は別物です…確か…ねw
 ( ・∀・)つ〃∩ガッテンガッテンガッテン


   まる子!

 

2011/03/09

◆うわあぁあぁあああお久しぶりです生きていました。
 えーと、回線工事も無事終わりあんま無事じゃなかったですが、
 まーなんかいろいろありました。疲れた。でもこれでやっとこ家ネット。
 ぼちぼち復帰したいと思います。できるかな?

◆そんなこんなで雪ミクさん。
 _aとかありますがなんもないですよ?
 違う差分3/9に間に合わなかったからとかそういうのじゃn

◆えーと、何か他に打とうと思ってたけど忘れてしまった…
 思い出したらまた…拍手も後ほどに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2011/01/29

◆もうアニメ終わってだいぶ経ちますが、イカちゃんかわいい。
 イカちゃんと云えば……もう少し先でごにょごにょ、3月くらいかな。

◆これまだネット喫茶なのですよ。
 結局NTTに鞍替えて、31日に工事。まーだーかー。
 俺、工事が済んだら用水路で結婚するんだ…

◆えーと、みんなだいすき魔法少女まどか☆マギカ
 魔法少女怖い。その上世知辛い。勧誘員がひどい。
 CMとか騙す気まんまんですよね。あとマミっぱいをよく見かけます。
 マミっぱいをマミマミする薄い本が待たれる。

◆え、引っ越し先に地デジカがおりまして、とうとうMX民となりました。
 チュバもチャンネル表示はするものの、電波ゆんゆんしませんがまぁ良し。
 まだテレビの設置とかが確定していないので少々観辛い。首ぱきってゆう。
 てゆかまだダンボールとか山積みなのでいつ開けよう。

 

2011/01/23

◆サンシャインさん

エロ同人みたいに!

 先の冬コミで出すつもりだったサンシャインさんラフ。後で塗りマス。

 え、今日のプリキュアが凄かったでした。普段からパねぇ気がしますが。
 なにこれダークさんかわいそうですだしパパ強いしお姉様あれを使うわ!よくってよだし
 劇場版のあれだしなんかもう熱いし4人揃ったところでもう失禁ですよ。
 来て当たり前みたいな、2人の到着後に会話もほぼ無く即戦闘とかもうね、失禁ですよ。
 女児アニメじゃないよハトプリ。
 今回もですが最終回のスタッフも凄いとのことで期待まくり。
 最強のおしりパンチが来るよ。

◆しかし合間のマックのマジキチCMはご遠慮していただきたい。
 しゃべったああああああぁああhなんあくぁあああぁあwwwwっわはwかああsxさあああ

◆あと凄かったといえば血だまりスケッチが血だまりでした。
 いや1話の時点で一挙手一投足がなんか怖かった気がしますが。
 EDが合い過ぎ感と、EDカードと予告ナレの合って無さ過ぎ感。

◆まだネット喫茶更新なのですよ。
 結局KDDIに違約金ぶん投げてNTTに鞍替える事に。23区内なのに。
 連絡が来週くらい来るとか言ってたけどちゃんと来ます様に。

 そろそろトップのお詫び消しても大丈夫かな。

 

2011/01/15

◆はいえーとやっと年賀絵です! きょう何日だって話ですよね!
 今年も銀様に踏まれたりかけられたりしていきたい。あときらきーもエロい。
 あと真紅ちゃんが深夜アニメでゴロゴロしながらくんくん探偵してました。ごしっこ。

◆そしてまだネット喫茶通いです! どんだけかかるんだって話ですよね!
 こないだ電話きて二ヶ月経ってもまだ目処が立たないとか言っているのでNTTTTに切り替えを検討。
 あーもーとりあえずADSLでもいいかなーもーばかーたたみいわしー。ファイル上げるとき死にそうだけど。
 家でネットできないと簡単な比較すら出来んぬ。

◆拍手レスは今日持って帰って打つのでまた次に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2011/01/09

◆うわあああああすごいお久しぶりです。生きてました。
 長らく更新なくてホントスミマセンでした。

 えーと昨年末から何か色々ありまして、引っ越したりとか。
 本当は今年('11)からぼちぼち越す予定だったのですが、手続き上の都合とかで昨年末('10)に。
 おうちって売るのも買うのも大変なのね…
 抵当権やら測量の立会いやら何かの申請やらあちこち出向いてて
 毎日がぐったりでした。こういうのは今年から調べつつゆっくりするつもりだったのに。

 そうこうしてる内にネットも慌てて転居申請したものだから
 ここの更新前にネット難民になりまして、
 他にもまだ何か色々あってネット喫茶にも寄れずに年開けてました。ぐんにょり。
 それでも申請が10月末で、'10年中には繋がるだろうと思っていたら連絡こないし。
 出先でネットを私的に使うと困ったことになっちゃうのであばばばば。
 申し込んでいたイベントにもここでのお知らせどころか
 欠席メールすら送れずにごめんなさいでした。

 携帯は引っ越しと関係なく繋がっていたのでついったーには出没していたのですが、
 掲示板群や通常のサイトはめっきり。超情弱。
 あれこれ登録していたプロバメールはGmailに転送していたので、
 携帯で読んではいたのですが、いつの間にか届かなくなっててアレ、
 と思っていたら容量オーバーとか。なにこれ。

 そしてコミケお疲れ様でした。
 既刊しかなかったのにわざわざお越しいただき有難うございました。
 上記の通り忙しくてオフセットは無理そうだったので、
 それでも割増予定でやっていたもののやっぱり無理で、
 CG集とかコピー本とか出そうとして当日の4時ぐらいまでやっていたものの、
 空Rもルータもどこのダンボールに仕舞ったのだか見つからず、
 結局絵Macから印刷Winにファイルを移せずにダメでした_|\○_

 そうそう、引っ越し作業中にホコリまみれになってノドやられて、
 寝てる時も起きてる時も咳き込みまくっていたらアバラ痛くなって、
 また肋間神経痛かーそれにしてはむかし肋骨にヒビ入った時くらい痛いなーと思ってたら
 肋骨にヒビ入ってました。
 しばらく経って時間が出来た時に病院いったら治りかかってました。
 もう来なくてもいいよって。
 良い子のみんなは横向いて寝ながら何時間もゴホゴホしない様にね。

◆てゆか回線工事まだですか、これはネット喫茶更新だったりします。
 絵的更新は後ほど…未だに年賀絵とか。

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル