トップに戻るの

 

1007

2010/10/16

◆縞パン涼ちん

ぺろぺろ

 普段からはいているのでいざという時にも大丈夫です。
 実は涼ちん誕生日に間に合わなかったものという。他に何を着せようか…

スキフェスのエルシャダイオンリー"大丈夫だ、問題ない"が
 募集期間が2日しかなかったのに過半数越えの92サークルな件

◆web拍手レスれす

 20:09言われて初めて気づいた トップページ確かに長いすね
 でも一番下の日付でも7/20とかだしそんなに古いわけじゃ・・・?C76?あれ?え?


   一年以上⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 00:51しーむす3お疲れさまでした。コピー本買えなかったのでオフセ版は嬉しい限りです。
 是非、その時は憂を、憂とあずにゃんを


   うぃいぃいぃいぃぃぃ
   冬コミ受かって、更に間に合えばばばば⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/10/12

◆もう昨日ですが、し〜むす3お疲れ様でした。

 結局ギリギリまでヤってて告知らしい告知もできず、
 慌てて現地に向かったらあれ、外に人あんま居な…
 と思って会場に入ったら人うわー。もう始まってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 遅刻をしたのでスタッフに反省室送りに。
 素直になぁれっ! 素直になぁれっ!
 いや製本するスペースなかったので貸してもらっただけですが!
 慌てて折って留めて、やっとできたと思ったら人うわー。
 お騒がせしてしまいすみませんでした_|\○_

 13時ごろには持ってった銀様な既刊本も全て無くなってしまい本当にありがとうございました。
 今回のあずにゃんコピー本、もうないの?とか再販するの?とか尋ねられ、
 ここで上げようかどうしようかなーと思っていましたが、
 ぺろぺろとかちゅっちゅとか色々と描けなかった部分をちゃんと描いて
 オフセットにしようかなーと画策。
 もともとは部員1人の紅茶に2Pとかとても頭が悪いものでした。
 冬コミで出せるかな?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 そして打ち上げ。
 初参加で端っこでおしっこgkgk、違う、ビールgkgk。
 尿の色具合とか普通の飲み会じゃ話せませんよねーとかなんとか
 色々とくっちゃべっていたら3時間あっという間でした。
 そろそろ名刺的なものを作ろかな。
 また次も参加りたいです。

◆さ〜て、次のすとれいらびっとは〜
 マスオです。違う、ショタスクラッチ13です。
 涼ちんちんヽ( ´ー`)ノ

 

2010/10/01

◆エライ人は休日ずらすだのなんだのアホな事する前に
 9月をあと1週間くらい延ばして下さい。

◆そんなこんなで以前ラフったジョーイきゅんとリナさん塗ったよ。
 いい最終回でした。みんなヒーロー、お父さんもプリキュアです。
 たまに「大丈夫!任せて!(根拠なし)」ぺち えっ みたいな所もありましたが
 ジョーイきゅんが終始かわいかったので良し。
 to be Continuedって続くといいな。

 オカルト学院も最終回、なんかもう後半オカルトどこいった感がありましたが
 面白かったのでもっとやれ。いや終わりましたね。
 音叉に引き続き最強武器の1つにスプーンが加わりました、いや防具かなあれ。

 で、けいおんの最後がやっぱ映画化決定を思い出す度ニヨニヨしているのですが、
 さわちゃんからHTTからあずにゃんまで3代揃ってたのがなんか良かったよ。
 それ狙って最後をさわちゃん回にしたのかな。
 あとジャケとか卒業写真の手とか回収しまくり。逃げろー。

◆それとトップをダイエット。
 たぶん大丈夫だとは思いますが、リンクずれてるとかあったらごめんなさい。
 全てワードパッド手打ちなので疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/09/29

◆けいおんが終わったので氏にm.....えっ

映画化決定

 ( ゚д゚) えっ

 

2010/09/26

◆あずにゃんぺろぺろ

ぺろぺろ

 し〜むす3のアレの下描きな1枚。Painterまんまでjpg標準保存したらエライ荒す。
 間に合うといいな。

◆月影さん、妖精にあんな散り方されたらそりゃ小姑にもなりますよね。

◆そんなこんなでweb拍手レスす

 05:01この見えそで見えないいやらしさ!
 コレが“ちらりずむ”の極意かッッ!!<違
 ちょっとメタルギアっぽく段ボール潜入して来ま………アッー!!


   そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題なアッー

 00:18いつもにやさんのイラスト楽しみにしています。
 いきなりで申し訳ありませんが、ちょっとよろしいでしょうか?
 私、今でも低速回線で繋いでいるため、この「すとれいらびっと」のトップページを
 表示しきるのに結構時間がかかってしまいます。
 高速回線にすればいいのでしょうが、事情がありましてできない状況なのです・・・
 ですので、もしよろしければ、トップページのブログ(?)は(最大で)10日分くらいにして、
 あとは過去ログへといったようにです。
 私のわがままではありますが、よろしくお願いいたします。


   気がついたらトップとここがびゃあ゛ぁ゛゛ぁ長ひぃ゛ぃぃ゛
   後で後でと思っていたらエライ画像数に…
   さっき手をつけたら結構時間がかかりそうなので、
   少しずつ減らしていきますすみません。

 00:20実はだいぶ前からこのWeb拍手のURL、変わっていたの知ってましたか?
 ここのは以下の通りです。
 http://clap.webclap.com/clap.php?id=niya


   うほっ、いいURL。
   そうだったですか、ありがとうございます。へんこー。

 18:01しばらく眺めていたら笑いがこみ上げてきました。 >ロボ

   リアルでやってそうです。二次元にリアルとか!

 

2010/09/21

◆いやけいおん劇場版とかないですかね。
 そんなトップ絵。実は2期決まった時に描き始めてt

◆終わるといえばキルミンも終わってしまいました。
 結構終始まとまってていい最終回でした。続編も作ろうと思えば作れそうな…
 カノンちゃんマジサワディーカー。

◆し〜むす3のアレを描き描き。
 間に合えば表紙カラーりたいなぁ。

◆そんなこんなでweb拍手レスすす

 05:47な……なんとゆー神対応…
 有難う御座いますッッ!!
 もはやにや様は神様として崇め奉るしかッッ!!
 し〜むす御参加なされるのですか。逝けたらいいなぁ。
 何はともあれ体調管理はしっかりとなさって下さいませ。特に今の時期はもろに夏の反動が来ますので。


   あざっす! 早速風邪気味でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   今はもう元通りですががが。

 

2010/09/17

し〜むす!3に申し込んだよ。

あず茶

 新規には間に合わずに以前のあずにゃんを⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 けいおん部の5人がお茶を淹れてくれるひみつのティータイム、みたいな。
 お茶ですよ?

◆そのけいおん最終回がもうあずにゃあああああああああんうわああああん

 ちょっとけいおん部に入部してきます。

◆あーもー最終回ラッシュなんですね、早いよ速いよ。
 まだ終わってはいないですが先に描いたマヤさんのオカルト学院がひどいことになっていたので
 あの調子で最期まで突っ走って欲しいですでした。

 そんな追加な2枚はトップもしくは下から⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆そんなこんなでweb拍手レスすす

 01:38軽量化っていうか、時期的にクールビズ?
 リアルもこのぐらいクールビズ進んで欲しいものです。


   先のプリキュアですね、そろそろ軽量化も辛くなりそうな時節に。

 19:48トップ絵、普通に綺麗です。

   きらきーですね、ありがとうごじます。きらきら。

 00:23きた!マヤさんのしーしーきた!これで勝つる!

   マヤさんならやってくれるっていうかなにあの超展開。マジ吹いた。

 03:22………ヤバいな。
 スク水にーそがこれほどまでに破壊力アルものだったとわ…………
 改めてコレわ良いモノだ!と思い知らされますたw
 できれば横にずらして聖水を、とか漏れまみたとか聖なる白衣たる白スクバージョン等今後機会があれば
 出していただければ、と愚考致します。


   こうですか! わかりません!

   スク水ニーソは絶対領域分も味わえるので素敵ですよね。
   白スクはちょっちめんどいのでナイデス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/09/05

◆タ・ト・バ! タトバタットッバッ!

 歌は気にするな。

 

2010/08/30

◆やっとこきらきー塗ったよ。
そして夏コミの銀様本の委託が始まってました。一部コマなかったり色々と不手際が多いですが宜しくお願いします。
ブーツのペケペケとか間に合わなかったなぁ…
たぶん続くかと…冬受かったら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆あと色々ごそごそ。数日中?

 

2010/08/27

◆今日はカット変更その他の〆。

テラコヤース

 

2010/08/18

◆そんなこんなで夏コミお疲れ様でした。
 来て頂いたり差し入れ頂いたり、もう本当にありがとうございました。
 あいかわらずふがいなくてもうアッー!

 結局CG集は間に合わず、急遽コピー本に。
 indexは作ったものの、100枚以上リサイズしたりサムネ作ったりhtml打ったりしてる内に
 焼く時間なくなっちゃいました。ぐんにょり。
 折角なので先のジャケのWおしりパンチとかは追々ここに上げるます。

 銀様本は一部空白なコマだったり背景スカスカだったりしましたが、
 重要な(重要?)ところはなんとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 続くっぽいです。冬に、かな? ドールもおしっこするよ。

 午前中はなんとか応対していたものの、それでもふがふがしていましたが、
 午後になったらもう寝ながら対応していたのでごめんなさい。
 ほとんど記憶が無いよ。
 挨拶廻りどころか自分のスペースで死んだ魚をしていました。
 次はちゃんと…ってイベント毎に言ってますよ。ぎゃあ。がんばります。

◆数ヶ月前に出し損ねた涼ちん本とか、
 部員全員であずにゃんをぺろぺろする本とかキュアサンシャインさんがお兄様と特訓する本とか
 それにあてられた二人がやっぱり禁断の愛だよとかなんとかする本とか
 色々出したかった…手がが……

◆ごはんはおかず!

◆しさしぶりのweb拍手レスすす

 03:52天使ちゃんの天使の黄金水マジ天使の聖水ゴクゴクぷはぁー

   天使ちゃんごくごく( ^ω^)

 02:49青空の下、光り輝く黄金水。夏らしくていいですねぇ〜。
 夏は放尿の季節ですよね。開放感があっていい。
 カキ氷のシロップ代わりに黄金水。
 ひと汗かいたらシャワー代わりに黄金水。
 いい季節がやってきました。


   おまわりさん! こっちです!!

 15:11〈WC日本お疲れ様でした。トイレじゃないです。〉これは、名探偵コナンネタ…ではないですよね。
 (×Д(⊂(‐。‐)そんな事思う人、誰もいない!
 〈ワシの6月は108日まであるぞ。〉つまり、一日一煩悩ですね分かります。


   煩悩は満載でも手が追いつかないよ!11

 01:25もう八月ですよ〜w

   八月は犠牲になったのだ…

 13:22今日プリキュアは無かったはず…。
 [07/19 ◇更新中...]更新…頑張ってくださいね。


   一部地域ではなかったっぽいです。関東はあったでした。
   更新中んとこは結局忘れてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/08/12

◆なんで!夏のマンガ祭り直前に!ジョーイきゅんは!公式で!女装しますか!!

こんな大変な時に!!

→ まったく!

 さすがに無理なので夏コミ終わったら塗りろう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 それはそれとしてその夏コミ、今度こそCG集出すよ!って何回目ですか。
 とりあえずindexは組んだのでなんとか今回は間に合うかな。
 もうしばしお待ちってくたさい。

 

2010/08/08

◆で、えーと、やっとこ夏コミ出し物を⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 前回のフルカラーは別として銀様3冊目、かな?
 確かこれ1,2年くらい前に描き始めたのですよ。
 YJで銀様と真紅さんが1つ屋根の下で暮らし始めた頃。
 どんだけって感じですね。そこら辺のあれこれは本に。
 そんな前から描いてたのに半端でもうアッー!
 これが仕上がったらあずにゃんと涼ちん本も〜とか思っていましたが
 身の程をわきまえろって事ですねぐんにょり。
 普通の人並の速度になりたい。

◆ひとまず夏コミ告知ってことで、
 web拍手レスとか他の出し物とか最近のあれこれとかはまた後ほどに。
 もう1週間切ってますようわぁぁ。

 

2010/07/19

◇更新中...
 あ、忘れてた_|\○_

 

2010/07/01

◆ワシの6月は108日まであるぞ。

◆はいえーとそんなこんなで天使ちゃんなんですが、
 放送中に上げたかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 天使ちゃんとの永遠の天国EDはまだですか。ずっとなでなでする。

◆そしてショタスクラッチお疲れ様でした。
 紙1枚しかなくてごめんなさい_|\○_
 せめてコピー本くらいは、と思っていたのですが、トップにも打った通り
 右目の少し角膜削っちゃいまして、前々日まで眼帯してました⊂⌒~⊃。Д◆)⊃
 なんかぶつかったのか、寝てる時に擦っちゃったのか謎という。
 今はなんとか通常営業です。
 点眼も1日2つ×6+目の中に入れる軟膏×3を各1ずつに減らして
 来週1回眼科っておしまい。

 で、ペーパーにも打ったですが、出し損ねた涼ちんはなんとか夏コミに…
 その前にカットの銀様と、できればあずにゃんも…
 あんまやるやる言ってもまたやるやる詐欺になりそうですが、できるだけガンバリマス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆あ、プリキュアも素敵過ぎる…

◆ヴェエエェェエエエェエエェエエエェェェ
 WC日本お疲れ様でした。トイレじゃないです。トイレでもいいですが。
 手のひら返しまくり。
 試合中は手が止まってやばかった。

◆web拍手レスす

 00:08まあ、どんなファッションでも、その基礎となるのは下着ですからね。
 (ただし、裸猥シャツみたいな例外はある。)
 ところで、ちびミクが何だかちゅるやさんみたいだと思ったのですが…違いますね。にょろーん(´・ω・`)
 (まあ、強いて言えば、ミクが三言っぽかったからかもしれないです。)
 あと、ネギが三叉槍(トライデント)みたいです。


   ネギは魚を刺すよ!

 01:56目…大丈夫ですか?絵を描く際にも大切ですけど
 日常生活にも影響がありそうで心配です… お大事に
 あ、もう6月末ですよ(←特に意味なしw)


   あざっす。今はなんとか通常営業に。少し乾きますががが。
   あとまだカレンダーめくってないので6月です。大丈夫です。

 00:16縞パン素敵ですね。

   ですよね。でも今回の絵は白1色⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル