前の100件(301-400) 戻る 次の100件(501-600)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)18時48分22秒         

> 近所の自動車部品の工場でダウソが働いている
> (工場と言うよりは作業場)
> 知能が低く意思疎通困難らしいが、やっとのことで仕事を教えたら、
> 単純な作業を休むことも話をすることもなく黙々と続けるようになったそうだ
> まじめに仕事をしているとと言うよりは、機械のように動き続けているので、
> 気味が悪い・・・とパートのオバサンは言っていた

ダウソがパン工場ではたらいているとはよく聞くけど、
奴等にはそういう単純で肉体的負荷の少ない労働がむいているってことさ。
そのうちダウソのダウソによるダウソのための社会制度が敷かれるんじゃないか?

参考:2002/02/12(火)14時02分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)18時44分30秒         

> > ダウソの中には、かなり知能の高いのもいる
> > 普通に会話ができ、読み書きや計算のできるのもいる
> > 小数や分数の計算ができるのもいる
> > そういうのを特殊学級や施設に入れておくのはどうかと思う
> 中学生の頃の友達の兄が知的障害者で特殊学級に行っていたが、
> 彼は当時PC-8801でプログラム組んで遊んでいたよ
> 本に載っているミニゲームプログラムを打ち込み、全然面白くないとか言って
> 原型をとどめないくらいに改造を加えていた

知恵遅れにもいろいろあるからな、そういうことが出きる奴もいるくらいに
考えておいた方が良いのではないだろうかね?
統計を取ったら大部分が言葉は多少分かるが、
初歩的な命令を実行することしかできないんだから。

参考:2002/02/12(火)17時15分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)17時15分55秒         

> ダウソの中には、かなり知能の高いのもいる
> 普通に会話ができ、読み書きや計算のできるのもいる
> 小数や分数の計算ができるのもいる
> そういうのを特殊学級や施設に入れておくのはどうかと思う

中学生の頃の友達の兄が知的障害者で特殊学級に行っていたが、
彼は当時PC-8801でプログラム組んで遊んでいたよ
本に載っているミニゲームプログラムを打ち込み、全然面白くないとか言って
原型をとどめないくらいに改造を加えていた

参考:2002/02/11(月)22時23分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)15時46分15秒         

> > あげくのはてには大学教授を嘱望されてな
> 障害者福祉を学びたい者にとっては、ダウソの話を聞くことも重要ではないかと思う
> 自分の意志を伝える能力のあるダウソはそういう目的に使える

自分の気持ちを他人に伝えるのにも、考えていることをまとめる能力が必要だよ
ダウソは人間的な思考がほとんどできず、話しを聞くにしても
おそらく、つらいとか死にたいとか単純なことしか喋れないので無意味

参考:2002/02/12(火)09時54分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)14時02分49秒      

近所の自動車部品の工場でダウソが働いている
(工場と言うよりは作業場)
知能が低く意思疎通困難らしいが、やっとのことで仕事を教えたら、
単純な作業を休むことも話をすることもなく黙々と続けるようになったそうだ
まじめに仕事をしているとと言うよりは、機械のように動き続けているので、
気味が悪い・・・とパートのオバサンは言っていた


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)09時54分58秒         

> > ダウソの中には、かなり知能の高いのもいる
> > 普通に会話ができ、読み書きや計算のできるのもいる
> > 小数や分数の計算ができるのもいる
> > そういうのを特殊学級や施設に入れておくのはどうかと思う
> あげくのはてには大学教授を嘱望されてな

障害者福祉を学びたい者にとっては、ダウソの話を聞くことも重要ではないかと思う
自分の意志を伝える能力のあるダウソはそういう目的に使える

参考:2002/02/11(月)22時55分29秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)22時57分12秒         

> > みごとな翻訳ですねъ( ゚ー^)オメ
> > つかダウソを人間だと思っているのはダウソ自身だけだとはおもいますが。
> ダウソにそこまで思考能力があるとは思えないな。アウアウアウアレベルだし。
> ダウソを人間と思ってるのはダウソの親じゃない?

言語が違いするぎるので、漏れらがかれらの思考を理解できないだけマジレス
もっとも極論すれば別種と呼べるほどまでに違うんだけどな

参考:2002/02/11(月)22時17分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)22時55分29秒         

> ダウソの中には、かなり知能の高いのもいる
> 普通に会話ができ、読み書きや計算のできるのもいる
> 小数や分数の計算ができるのもいる
> そういうのを特殊学級や施設に入れておくのはどうかと思う

あげくのはてには大学教授を嘱望されてな

参考:2002/02/11(月)22時23分27秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)22時23分27秒      

ダウソの中には、かなり知能の高いのもいる
普通に会話ができ、読み書きや計算のできるのもいる
小数や分数の計算ができるのもいる
そういうのを特殊学級や施設に入れておくのはどうかと思う


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)22時17分28秒         

> > この板のみんな。
> > お互いにつらいよな。
> > 人間って本当に弱いからさ。
> > おれもつらいコトってたくさんあるよ。
> > みんなに同情する。
> > みんなみたいに底辺を生きているつらさって
> > だれにも分からないよ。
> > ホントニ。
> > だれも認めてくれないんだろうしさ。
> > ダウソでも馬鹿にしなきゃあ
> > やってられないよね。
> > そういう意味ではダウソも社会の役にたっているんだよ。
> > お互い様さ。
> みごとな翻訳ですねъ( ゚ー^)オメ
> つかダウソを人間だと思っているのはダウソ自身だけだとはおもいますが。

ダウソにそこまで思考能力があるとは思えないな。アウアウアウアレベルだし。
ダウソを人間と思ってるのはダウソの親じゃない?

参考:2002/02/11(月)21時54分45秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)22時14分01秒         

> みごとな翻訳ですねъ( ゚ー^)オメ
> つかダウソを人間だと思っているのはダウソ自身だけだとはおもいますが。

この文章を「翻訳」
としか表現できないオマエ。
ダウソ以下。

参考:2002/02/11(月)21時54分45秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)21時54分45秒         

> > ウアァアウアウウアゥアァウアァウアゥ
> この板のみんな。
> お互いにつらいよな。
> 人間って本当に弱いからさ。
> おれもつらいコトってたくさんあるよ。
> みんなに同情する。
> みんなみたいに底辺を生きているつらさって
> だれにも分からないよ。
> ホントニ。
> だれも認めてくれないんだろうしさ。
> ダウソでも馬鹿にしなきゃあ
> やってられないよね。
> そういう意味ではダウソも社会の役にたっているんだよ。
> お互い様さ。

みごとな翻訳ですねъ( ゚ー^)オメ
つかダウソを人間だと思っているのはダウソ自身だけだとはおもいますが。

参考:2002/02/11(月)21時08分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)21時08分05秒         

> ウアァアウアウウアゥアァウアァウアゥ

この板のみんな。
お互いにつらいよな。
人間って本当に弱いからさ。
おれもつらいコトってたくさんあるよ。
みんなに同情する。
みんなみたいに底辺を生きているつらさって
だれにも分からないよ。
ホントニ。
だれも認めてくれないんだろうしさ。
ダウソでも馬鹿にしなきゃあ
やってられないよね。
そういう意味ではダウソも社会の役にたっているんだよ。
お互い様さ。


参考:2002/02/11(月)14時55分23秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)14時55分23秒      

ウアァアウアウウアゥアァウアァウアゥ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)19時32分42秒         

> > 動物に芸を教えるように、ダウソに芸を教えることはできないの?
> 猿の芸を見たことがあるが、猿という生き物は、ちゃんと失敗せず芸をしている
> 最中であっても、大小便をしてしまうことがあるようだ
> ダウソに芸をさせても、途中でお漏らしとかして客を不快にさせてしまいそうだ

むしろおもらしをしながら芸で人を笑わせられる(嘲笑させる)奴です、と
売りこんでみたらどうだろうか?

参考:2002/02/10(日)18時32分41秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)18時32分41秒         

> 動物に芸を教えるように、ダウソに芸を教えることはできないの?

猿の芸を見たことがあるが、猿という生き物は、ちゃんと失敗せず芸をしている
最中であっても、大小便をしてしまうことがあるようだ
ダウソに芸をさせても、途中でお漏らしとかして客を不快にさせてしまいそうだ

参考:2002/02/09(土)21時12分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)02時43分54秒         

> > TV番組で、桃太郎の童話の文章を全部言えるインコが紹介されていた
> > しかしそのインコは、日本語を理解しているわけではなく、あくまで真似ているだけだろう
> > それと同様、日本語らしき言葉を発するダウソも、日本語を理解して話しているのではなく
> > 単に他人の真似をしているだけのような気がした
> では、もしダウソが人間ではなく犬に囲まれて育つと犬の鳴きまねしかしないのか?

インドの狼少女の話を知らないのか

参考:2002/02/10(日)01時36分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)01時36分10秒         

> TV番組で、桃太郎の童話の文章を全部言えるインコが紹介されていた
> しかしそのインコは、日本語を理解しているわけではなく、あくまで真似ているだけだろう
> それと同様、日本語らしき言葉を発するダウソも、日本語を理解して話しているのではなく
> 単に他人の真似をしているだけのような気がした

では、もしダウソが人間ではなく犬に囲まれて育つと犬の鳴きまねしかしないのか?

参考:2002/02/10(日)00時16分44秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)00時16分44秒      

TV番組で、桃太郎の童話の文章を全部言えるインコが紹介されていた
しかしそのインコは、日本語を理解しているわけではなく、あくまで真似ているだけだろう
それと同様、日本語らしき言葉を発するダウソも、日本語を理解して話しているのではなく
単に他人の真似をしているだけのような気がした


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)22時17分50秒      

動物にもダウソのような奇形はありえるのだろうか?


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)21時12分03秒      

動物に芸を教えるように、ダウソに芸を教えることはできないの?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)18時07分53秒         

> むかしオリンピックに鳩を撃つ競技があったのだが
> 動物愛護団体の猛反対で1回限りでなくなってしまった
> 俺も鳩を競技のために殺すのは残酷なので良くないと思う
> しかしダウソを撃つ競技なら可能ではないだろうか?
> エセ人権団体が猛反発するだろうが、彼らの主張は何の根拠もない単なる感情論に過ぎないので
> 動物愛護団体よりは対処しやすいだろう

射撃という競技の思想背景にはダウソのような人間の顔をした
人間でない生き物をいかに罪の意識を感じずに処分するかという
古代の人々の英知が隠されている。しかし時代が変わってダウソを神だと
勘違いする思想が普及したため、鳩を代りに射撃するようになったらしい。

参考:2002/02/09(土)13時18分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)13時18分28秒      

むかしオリンピックに鳩を撃つ競技があったのだが
動物愛護団体の猛反対で1回限りでなくなってしまった
俺も鳩を競技のために殺すのは残酷なので良くないと思う
しかしダウソを撃つ競技なら可能ではないだろうか?
エセ人権団体が猛反発するだろうが、彼らの主張は何の根拠もない単なる感情論に過ぎないので
動物愛護団体よりは対処しやすいだろう


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)09時16分51秒      

ダウソは地雷処理に使える!(゚Д゚)
下にもあったがダウソが奇声を発して疾走する原因、原理が分かれば
地雷原に送り込んでダウソ疾走原理を駆使して地雷原を走らせる、地雷踏むまで走らせる
運良く地雷にヒットできれば地雷が処理されて未来ある現地の人が一人助かるし
体の一部が吹き飛ばされて弱ったダウソは動物の餌にでもなればよい
しかもダウソが処理できるので一石三鳥という話


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)07時23分56秒      

オリンピックの新種目に
ふらつくダウソをよけながらタイムを競うレースがあるらしい。
雪の中、薄着でいるので凍死するやつもでてきて
倒れてコースの邪魔をする奴が続出する始末。
ダウソを避ける方法はダウソの自発的な移動を待つか
あるいはダウソの知能にも理解できる程度の言葉で暴言を吐いて動いてもらう。
ダウソに触ったら即失格。
有力候補はダウソ語検定2級以上を取得しているダウソとのもっぱらの噂。


  投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)00時58分05秒      

アウウアゥアァウァウアァゥウァ 


  投稿者:    投稿日:2002/02/08(金)15時53分45秒      

何とかダウソを撲滅できないものでしょうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)16時10分23秒         

> ダウソ語検定の3種落ちたよ・・・
> 聞き取り問題がさっぱりわからない(;´Д`)

ワラタ

参考:2002/02/07(木)15時47分44秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)15時47分44秒      

ダウソ語検定の3種落ちたよ・・・
聞き取り問題がさっぱりわからない(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)11時33分20秒         

> 日比谷線の電車内で、突然「ウォゥー」という叫び声が聞こえてきた
> 酔っ払いが騒いでるんだろうと思って無視していたら、徐々にその声が近づいてきて、
> 小太りのダウソが俺の目の前を通り過ぎて隣の車両へと移動していった

ダウソをホームから意図的に落としても、一般的な彼等の知能の認知度からして
不審死として扱われないはずなのでどんどん落として処分を進めるのが経済的。

参考:2002/02/07(木)09時58分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)09時58分40秒      

日比谷線の電車内で、突然「ウォゥー」という叫び声が聞こえてきた
酔っ払いが騒いでるんだろうと思って無視していたら、徐々にその声が近づいてきて、
小太りのダウソが俺の目の前を通り過ぎて隣の車両へと移動していった


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)21時49分25秒         

> > ダウソのクローンを作れないだろうか
> トリソミーは2倍体と違って原則的に産まれるまで生きられないのが大半だと思うが

産まれたら生まれたで50年は生きるのにな。
実験的に生もうとしたらなかなか作れないのに、いざ作ってしまったら
長期間に渡る管理を膨大な費用をかけて続けないといけなくなるから
本当に迷惑な存在だ。

参考:2002/02/06(水)11時39分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)15時29分13秒         

> 知的障害者施設の関係者や、施設でボランティア等やったことのある香具師はいないのかい?

溝口君がそうなんじゃないかな?

参考:2002/02/06(水)13時35分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)13時35分40秒      

知的障害者施設の関係者や、施設でボランティア等やったことのある香具師はいないのかい?


  投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)13時24分52秒      

ダウン症の「ダウン」とは最初にダウン症の論文を発表したイギリスの医者の
名前だそうですが、「ダウン」と言う名前の人にとっては大迷惑ではないかと思った俺はダウソ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)11時39分58秒         

> > 大量生産しようとしても、2000人の男女ががんばってせいぜい1,2体だろ
> > まあそういう視点で見たら希少価値があってプレミアがつくけどな
> ダウソのクローンを作れないだろうか

トリソミーは2倍体と違って原則的に産まれるまで生きられないのが大半だと思うが

参考:2002/02/06(水)10時13分31秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)11時22分49秒         

> ダウソの目つきが悪いのは喧嘩を売ってるということでいいのですか?

むしろおびえているからだと思います。

参考:2002/02/06(水)03時42分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)10時13分31秒         

> > 只今無料進呈中!
> 大量生産しようとしても、2000人の男女ががんばってせいぜい1,2体だろ
> まあそういう視点で見たら希少価値があってプレミアがつくけどな

ダウソのクローンを作れないだろうか

参考:2002/02/05(火)23時24分15秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)03時52分16秒         

> > 一家にひとりダウン症児を!
> 只今無料進呈中!

今なら特別キャンペーンで二人もらうと
もれなくもうひとりプレゼント!

参考:2002/02/05(火)18時51分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)03時42分30秒      

ダウソの目つきが悪いのは喧嘩を売ってるということでいいのですか?


>ダウン症児の親の会   投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)02時20分48秒         

> 一家にひとりダウン症児を!

強制労働につかうためなら・・・・日本語通じねえから無理か・・・

参考:2002/02/05(火)09時34分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)00時45分52秒         

> > 只今無料進呈中!
> 大量生産しようとしても、2000人の男女ががんばってせいぜい1,2体だろ
> まあそういう視点で見たら希少価値があってプレミアがつくけどな

ダウソは選ばれし者。
いずれは世界を救う救世主となるべき生命体だ。
ダウソ一発で惑星ひとつぐらい吹っ飛ばせるしな。

参考:2002/02/05(火)23時24分15秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)23時24分15秒         

> > 一家にひとりダウン症児を!
> 只今無料進呈中!

大量生産しようとしても、2000人の男女ががんばってせいぜい1,2体だろ
まあそういう視点で見たら希少価値があってプレミアがつくけどな

参考:2002/02/05(火)18時51分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)23時19分45秒      

はやく、全ての妊婦が出産前に検査を受け、ダウソとわかったら
中絶して決してダウソが産まれてこない世の中になりますように


>ダウン症児の親の会   投稿者:(´π`)   投稿日:2002/02/05(火)18時51分21秒         

> 一家にひとりダウン症児を!
只今無料進呈中!

参考:2002/02/05(火)09時34分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)18時50分02秒      

アウウアァウアゥアアウァウアァウァウアウッゥゥアァウ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)18時32分37秒         

> http://infofarm.affrc.go.jp/~momotani/trambl.html

つまり、このことは開業医はダウン症 

参考:2002/02/05(火)18時21分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)18時21分31秒      

http://infofarm.affrc.go.jp/~momotani/trambl.html


  投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)14時47分51秒      

中国には「ダウン症」という言葉は存在しない
なぜならダウン症は即殺されるから!
http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/soc_yusei.html 


>    投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)13時07分57秒         

> この板のお前ら,最低だ。
> 自分の子どもが傷害を持っていても,
> それだけのことを言える勇気があるのか?

あるよ

> だったら,認めるけどな。

もっとおもしろいこと言ってください

> たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> ごまんとイル。
> そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> よっぽどましだ。
> こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> 話し合おうじゃないか!
> え?
> 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
> よわむしどもが!
> けっ!
> ばかが!


参考:2002/02/03(日)23時49分54秒


  投稿者:ダウン症児の親の会   投稿日:2002/02/05(火)09時34分49秒      

一家にひとりダウン症児を!


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/02/05(火)01時45分20秒      

松浦亜弥がダウソ顔なのではなくて同一アングル(やや上方からの撮り)だけで
最後まで通そうとする事務所の方針がダウソ(´π`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/05(火)00時01分08秒         

> 親の会の誤った路線に便乗して生命倫理の専門家だと自称する者が
> たくさん輩出しました。売名を目的としたこれらの人たちは色々な学会の
> 倫理委員会にも親の会の圧力をちらつかせてもぐり込みに成功しています。
> http://www.ig-clinic.com/syu-sei.html

ダウン症児の親の会に総じてみられたトリプルマーカー検査への反発は感情的には
理解できますが、その論理には知性などまったくありません。その典型的なのが、
「一家にひとりダウン症児を」というかれらのスローガンです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(;´Д`)さすが似非倫理家だな

参考:2002/02/04(月)23時54分41秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時59分22秒         

> 中途半端にダウソを差別をしながら生きるくらいなら
> 徹底的にダウソを差別した方が精神的にはるかに健全だと思う漏れはダウソ並ヽ(´ー`)ノ

だったら実践すれ(´Д`)
ここの書きこみの1割以上は漏れだけど、徹底的といえるかい?

参考:2002/02/04(月)23時53分13秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時54分41秒      

親の会の誤った路線に便乗して生命倫理の専門家だと自称する者が
たくさん輩出しました。売名を目的としたこれらの人たちは色々な学会の
倫理委員会にも親の会の圧力をちらつかせてもぐり込みに成功しています。
http://www.ig-clinic.com/syu-sei.html


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時53分13秒      

中途半端にダウソを差別をしながら生きるくらいなら
徹底的にダウソを差別した方が精神的にはるかに健全だと思う漏れはダウソ並ヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時46分49秒         

> 出荷できなかった野菜には何らかの事情があるものだ。
> 規格外といっても一目見ただけでは判別のつかないものもあれば、
> 大きさが異なるとか、形が変とか、色がおかしいとか
> 消費者心理を決してくすぐらない、明らかに価値が無いものもある。

ダウソは当然だが、こんなトピにしがみついている奴は
善意の奴も含めてみんな規格外な奴だよな。

参考:2002/02/04(月)23時29分41秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時42分34秒         

> > ↑こういうレスは今後一切無しな
> > ダウソ純粋差別トピが論戦トピになるのは見るに耐えかねる
> いやいや全然。
> 「なしな」ってどこの法律に書いてあるの?
> こういう馬鹿なやつのレスを予想して
> あたると
> 頭の中でキュキュキュ。
> って楽しい音がして 結構ネタになるぜ。
> ほんと 馬鹿どもありがとうよ!

キモイ。シネ

参考:2002/02/04(月)23時11分36秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時29分41秒      

出荷できなかった野菜には何らかの事情があるものだ。
規格外といっても一目見ただけでは判別のつかないものもあれば、
大きさが異なるとか、形が変とか、色がおかしいとか
消費者心理を決してくすぐらない、明らかに価値が無いものもある。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)23時11分36秒         

> > はは。
> > やっぱ 絶対このレスがあると思った。
> ↑こういうレスは今後一切無しな
> ダウソ純粋差別トピが論戦トピになるのは見るに耐えかねる

いやいや全然。
「なしな」ってどこの法律に書いてあるの?
こういう馬鹿なやつのレスを予想して
あたると
頭の中でキュキュキュ。
って楽しい音がして 結構ネタになるぜ。
ほんと 馬鹿どもありがとうよ!

参考:2002/02/04(月)21時38分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)21時38分27秒         

> > 「傷害」ではなく「障害」では?
> はは。
> やっぱ 絶対このレスがあると思った。

↑こういうレスは今後一切無しな
ダウソ純粋差別トピが論戦トピになるのは見るに耐えかねる

参考:2002/02/04(月)21時29分19秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)21時29分19秒         

> 「傷害」ではなく「障害」では?

はは。
やっぱ 絶対このレスがあると思った。


参考:2002/02/04(月)00時02分25秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)18時24分44秒         

> ダウソの保護者は、自分よりも大きな体格の大人のダウソを
> まるで幼い子供を扱うように可愛がっていることがある
> 見ていると不思議な感じだ
> 不気味な様子にも見える

つか、ダウソって餌付けするのに結構な投資が必要なんだ
あんまり構っているとその保護者の命令で噛まれたりするから気を付けろな(´Д`)

参考:2002/02/04(月)13時51分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)18時21分28秒         

> ダウソの保護者は、自分よりも大きな体格の大人のダウソを
> まるで幼い子供を扱うように可愛がっていることがある
> 見ていると不思議な感じだ
> 不気味な様子にも見える

スタンドのように扱ってる奴もいるしな

参考:2002/02/04(月)13時51分09秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)13時51分09秒      

ダウソの保護者は、自分よりも大きな体格の大人のダウソを
まるで幼い子供を扱うように可愛がっていることがある
見ていると不思議な感じだ
不気味な様子にも見える


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)11時55分20秒         

> > この板のお前ら,最低だ。
> > 自分の子どもが傷害を持っていても,
> > それだけのことを言える勇気があるのか?
> > だったら,認めるけどな。
> > たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> > 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> > ごまんとイル。
> > そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> > おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> > よっぽどましだ。
> > こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> > 話し合おうじゃないか!
> > え?
> > 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
> オフ会ですか?

ダウソ連れの親ばかりがあつまってな

参考:2002/02/04(月)00時29分00秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)10時09分20秒      

駿東学園のような施設って、収容者1人に対し、年にどれくら費用がかかってるのかな


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)00時29分00秒         

> この板のお前ら,最低だ。
> 自分の子どもが傷害を持っていても,
> それだけのことを言える勇気があるのか?
> だったら,認めるけどな。
> たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> ごまんとイル。
> そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> よっぽどましだ。
> こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> 話し合おうじゃないか!
> え?
> 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!

オフ会ですか?

参考:2002/02/03(日)23時49分54秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)00時23分11秒         

> この板のお前ら,最低だ。
> 自分の子どもが傷害を持っていても,
> それだけのことを言える勇気があるのか?
> だったら,認めるけどな。
> たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> ごまんとイル。
> そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> よっぽどましだ。
> こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> 話し合おうじゃないか!
> え?
> 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
> よわむしどもが!
> けっ!
> ばかが!

天才的脳障害のダーザイン先生こんばんわ!

参考:2002/02/03(日)23時49分54秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)00時11分10秒         

> この板のお前ら,最低だ。
> 自分の子どもが傷害を持っていても,
> それだけのことを言える勇気があるのか?
> だったら,認めるけどな。
> たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> ごまんとイル。
> そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> よっぽどましだ。
> こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> 話し合おうじゃないか!
> え?
> 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
> よわむしどもが!
> けっ!
> ばかが!

アワアウゥウウィイギゥイァア

参考:2002/02/03(日)23時49分54秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)00時02分25秒      

「傷害」ではなく「障害」では?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)00時00分39秒         

> この板のお前ら,最低だ。
> 自分の子どもが傷害を持っていても,
> それだけのことを言える勇気があるのか?
> だったら,認めるけどな。
> たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
> 傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
> ごまんとイル。
> そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
> おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
> よっぽどましだ。
> こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
> 話し合おうじゃないか!
> え?
> 俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
> よわむしどもが!
> けっ!
> ばかが!

この文章を読む限り、おまえが精一杯生きているカスでない人間だとは思えんがな

参考:2002/02/03(日)23時49分54秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)23時49分54秒      

この板のお前ら,最低だ。
自分の子どもが傷害を持っていても,
それだけのことを言える勇気があるのか?
だったら,認めるけどな。
たまたまふつうに生まれてきたからっていい気になるなよ。
傷害があって,人並みなことができなくてもお前らよりも精一杯生きているヤツは
ごまんとイル。
そういう人にくらべたら,お前らかすだな。
おれは,お前らみたいな性格に生まれるなら傷害をもって生きていく方が
よっぽどましだ。
こんなコトいわれて悔しかったら,こんど,実際にあって面とむかって
話し合おうじゃないか!
え?
俺と会う勇気があるのなら,会おうじゃあないか!
よわむしどもが!
けっ!
ばかが!


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)23時37分50秒      

アウァウァウアアッァウアァウゥ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)00時23分57秒         

> 松浦亜弥松浦亜弥

彼女は天使
ダウソ扱いするな

参考:2002/02/03(日)00時10分01秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)00時23分32秒         

> > 高校の修学旅行のことなんだけど、奈良の若草山で鹿にせんべいをやって 
> > たらダウソが近づいてきてせんべいを食べ様として手にかみついてきた。
> > 頭に来てダチといっしょに、そのダウソの髪を引っ張りまわしていたら近くに
> > 用水路 みたいなところがあったので、ドボーンって投げ込んだんだ。 
> > すると、あいつ、悲しそうな目をして「メぇーっ」って鹿みたいに鳴きながら
> > 流れていっちゃった。良く見つからなかったものだと、今では感心するけど
> > それにしてもあのダウソはどうなったんだろう。 
> ダウソは水に浮かぶの?
> それとも、足が付く深さだが、水の流れが速くて流された?

ダウソって体のバランスを上手く維持できないだろうから
足を滑らして、おぼれたまま流されていったんじゃないかな?

参考:2002/02/02(土)23時37分54秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)00時10分01秒      

松浦亜弥松浦亜弥


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)23時37分54秒         

> 高校の修学旅行のことなんだけど、奈良の若草山で鹿にせんべいをやって 
> たらダウソが近づいてきてせんべいを食べ様として手にかみついてきた。
> 頭に来てダチといっしょに、そのダウソの髪を引っ張りまわしていたら近くに
> 用水路 みたいなところがあったので、ドボーンって投げ込んだんだ。 
> すると、あいつ、悲しそうな目をして「メぇーっ」って鹿みたいに鳴きながら
> 流れていっちゃった。良く見つからなかったものだと、今では感心するけど
> それにしてもあのダウソはどうなったんだろう。 

ダウソは水に浮かぶの?
それとも、足が付く深さだが、水の流れが速くて流された?

参考:2002/02/02(土)15時00分13秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)23時17分44秒         

> 夢精ということで思ったんだが、ダウソはどんな夢を見るんだ?
> 知恵遅れの妄想とはどんなものなのか興味がある。

昔レンタルビデオ屋でバイトをしてたことがあるんだが週に1度ママンと一緒に
エロアニメを借りていく常連さんのダウソがいたよ

参考:2002/02/02(土)23時11分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)23時11分58秒      

夢精ということで思ったんだが、ダウソはどんな夢を見るんだ?
知恵遅れの妄想とはどんなものなのか興味がある。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)22時20分58秒         

> > ダウソでも男なら夢精することもあるのだろうか?
> > 処理は自分で出来るのだろうか?
> するんじゃないか?生殖器官に異常が無い限りは
> 身障者の性欲の話はタブーとされながらもたびたび耳にするよな

放出した精子で周りを汚さないように、去勢されているけどな

参考:2002/02/02(土)22時15分19秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)22時17分54秒      

今日は

20020202

というちょっと珍しい日なのに
だれもなんにも言わねえ!


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)22時15分19秒         

> ダウソでも男なら夢精することもあるのだろうか?
> 処理は自分で出来るのだろうか?

するんじゃないか?生殖器官に異常が無い限りは
身障者の性欲の話はタブーとされながらもたびたび耳にするよな

参考:2002/02/02(土)21時59分59秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)21時59分59秒      

ダウソでも男なら夢精することもあるのだろうか?
処理は自分で出来るのだろうか?


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)16時39分17秒      

溝口忠志で書いたのは俺
ウケると思ったんだが、あまり面白くなかったな


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)15時00分13秒      

高校の修学旅行のことなんだけど、奈良の若草山で鹿にせんべいをやって 
たらダウソが近づいてきてせんべいを食べ様として手にかみついてきた。
頭に来てダチといっしょに、そのダウソの髪を引っ張りまわしていたら近くに
用水路 みたいなところがあったので、ドボーンって投げ込んだんだ。 
すると、あいつ、悲しそうな目をして「メぇーっ」って鹿みたいに鳴きながら
流れていっちゃった。良く見つからなかったものだと、今では感心するけど
それにしてもあのダウソはどうなったんだろう。 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)14時44分54秒         

> つーか漏れ最近アイドル関係の事で忙しかったから書き込んでないよ此処は
> (´π`)溝口君はほんまもん(ちーちゃん萌え)の施設関係の人と違うかぃ

そうなのか(´Д`)
まあネタのままの方がおもしろかったけどな

参考:2002/02/02(土)13時49分21秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/02/02(土)13時49分21秒      

つーか漏れ最近アイドル関係の事で忙しかったから書き込んでないよ此処は
(´π`)溝口君はほんまもん(ちーちゃん萌え)の施設関係の人と違うかぃ


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)11時33分42秒      

中学校に特殊学級があり、知恵遅れの程度の軽い奴は、一般の生徒と一緒に部活動に参加していた。
そのため、バスケット部にダウソがいた
顔は明らかにダウソだが、普通に話すことができ、奇声を出したりすることはなかった
それはともかく、そのバスケット部の顧問は、全く勉強しない運動バカを嫌っていて
どんなに上手でも、成績がある程度以上ない奴は絶対に試合に出さない方針だった
そのダウソはヘタだったので試合に出してもらえるわけがなかったのだが、
もしそいつが上手だったら、どうしていたのだろうかと思った


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)01時09分56秒         

> チャンコロは消えろって

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/body/1007381077/

参考:2002/02/01(金)23時57分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)23時57分10秒         

> ずっとこのスレを見ているが、(´π`)の態度はいまいち不明瞭だな

チャンコロは消えろって

参考:2002/02/01(金)23時32分04秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)23時32分04秒      

ずっとこのスレを見ているが、(´π`)の態度はいまいち不明瞭だな


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)21時18分16秒         

> > 溝口忠志は実は俺(´π`)  
> なんかそんな気がしていたよ
> まえも似たような書き込みしていたし(´Д`)

前に似たような書き込みしたのも俺(´π`) 

参考:2002/02/01(金)18時16分08秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時45分45秒         

> > 溝口忠志は実は俺(´π`)  
> メールを送ってもいいかい?

誰に届くかわからないし、届かない可能性も高いがな

参考:2002/02/01(金)18時39分44秒

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル