前の100件(401-500) 戻る 次の100件(601-700) 


>    投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)23時39分08秒         

> 発情期を迎えたダウソは精液垂れ流しって本当?
> あまりにもひどいと去勢(?)するという話も聞いた事がある

施設でボランティアしたことがあるんだけど、
俺と一緒にいた女を初めて見た直後、パジャマのパンツを下げてオナニーを始めた。
ダウソはもちろん誇らしげにニヤニヤしながらしていたんだがその女も笑っていたよ。
精子を廊下に撒き散らしてやっと我に返った女とはそのあと無視していた。
俺が一番引いていたことなんて多分理解されないだろうな(;´Д`)

参考:2002/02/27(水)23時14分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)23時14分55秒      

発情期を迎えたダウソは精液垂れ流しって本当?
あまりにもひどいと去勢(?)するという話も聞いた事がある


>    投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)22時41分38秒         

> > 突然車内でウンコとか漏らされたら大変だな
> 思春期のダウソなら若い女性客にいきなり抱きつくこともあるとか

手さげ袋の中にカメラを忍ばせてな

参考:2002/02/27(水)19時43分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)19時43分48秒         

> > 電車ならまだいいだろう
> > 客が迷惑するだけ
> > タクシーでいきなり奇声を上げられたら、運転手が驚いて事故になりかねない
> 突然車内でウンコとか漏らされたら大変だな

思春期のダウソなら若い女性客にいきなり抱きつくこともあるとか

参考:2002/02/27(水)19時23分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)19時23分42秒         

> > 超満員の電車の中で奇声を発せられたら嫌だな
> 電車ならまだいいだろう
> 客が迷惑するだけ
> タクシーでいきなり奇声を上げられたら、運転手が驚いて事故になりかねない

突然車内でウンコとか漏らされたら大変だな

参考:2002/02/26(火)23時08分57秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)05時29分27秒      

松浦亜弥子


  投稿者:    投稿日:2002/02/27(水)00時58分01秒      

アウア-


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)23時08分57秒         

> > 毎朝駅でダウソを見る
> > ニタニタ笑いながらホーム上を徘徊している
> > たまに「あぉぉぉぉ・・・」などと雄叫びを上げたりする
> > こんなのを生かしておくために、いったいどれだけの金が使われているのかと思u
> 超満員の電車の中で奇声を発せられたら嫌だな

電車ならまだいいだろう
客が迷惑するだけ
タクシーでいきなり奇声を上げられたら、運転手が驚いて事故になりかねない

参考:2002/02/26(火)14時21分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)16時14分52秒         

> > 来月ダウ検受ける香具師いるかい?
> 申し込みについて電話で質問したら、ダウソ語で話されて理解不能だった(;´Д`)

そうか(;´Д`)
もうすこし勉強してくれ
俺は2級について問い合わせたんだが、3月には実施しないらしい(;´Д`)

参考:2002/02/26(火)11時18分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)14時21分27秒         

> 毎朝駅でダウソを見る
> ニタニタ笑いながらホーム上を徘徊している
> たまに「あぉぉぉぉ・・・」などと雄叫びを上げたりする
> こんなのを生かしておくために、いったいどれだけの金が使われているのかと思u

超満員の電車の中で奇声を発せられたら嫌だな

参考:2002/02/25(月)13時46分22秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)11時18分56秒         

> 来月ダウ検受ける香具師いるかい?

申し込みについて電話で質問したら、ダウソ語で話されて理解不能だった(;´Д`)

参考:2002/02/24(日)00時03分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)16時27分12秒         

> 毎朝駅でダウソを見る
> ニタニタ笑いながらホーム上を徘徊している
> たまに「あぉぉぉぉ・・・」などと雄叫びを上げたりする
> こんなのを生かしておくために、いったいどれだけの金が使われているのかと思u

そのうち精神状態の不安定なキチガイがナイフとかハンマーで殺傷する
事件がおこって社会の邪魔者が一度に2体も消えてくれることになるので経済的。
まあそれまでに使われた費用は全部パーになるけどな。
とにかくもうすこし待て。

参考:2002/02/25(月)13時46分22秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)13時46分22秒      

毎朝駅でダウソを見る
ニタニタ笑いながらホーム上を徘徊している
たまに「あぉぉぉぉ・・・」などと雄叫びを上げたりする
こんなのを生かしておくために、いったいどれだけの金が使われているのかと思u


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)12時53分28秒         

> 出生前診断を義務づけ、障害を持つ胎児は中絶すべきだと思う
> つか、それが当然だと思う
> 俺の勝手な推測だが、かつてナチスドイツがそのようなことをやろうとしたがために、
> 出生前診断&障害児中絶=悪だと思っている奴もいるのではないかと思う
> 他人を納得させられるような根拠はないが

ダウソは自分のおともだちが生まれてこなくなることを
もう自分達が最後の存在だと言う事をを悲しんだりしないのかなあ
それは人間の論理であって非人間のダウソの論理ではないよ
だいたい君のような発言で知能を構築したダウソに訴えられたりしたくないし

参考:2002/02/25(月)00時23分26秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)12時20分36秒         

> イヒゴリタイ

この書きこみから、ダウソにも多少の学習能力が認められる

参考:2002/02/25(月)11時34分41秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)11時34分41秒      

イヒゴリタイ


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)09時45分07秒      

ウアアゥウアァウァウアアウアウアァァァゥァウ


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)00時23分26秒      

出生前診断を義務づけ、障害を持つ胎児は中絶すべきだと思う
つか、それが当然だと思う
俺の勝手な推測だが、かつてナチスドイツがそのようなことをやろうとしたがために、
出生前診断&障害児中絶=悪だと思っている奴もいるのではないかと思う
他人を納得させられるような根拠はないが


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)23時17分07秒         

> > だいたい子孫残す機能が残っているのか?
> http://infofarm.affrc.go.jp/~momotani/trambl.html
> > 妊娠したダウン症女性は、これまで約30例が報告されています。
> > ダウン症の男性で父親になったケースが1例報告されています。

つか子孫も残せないのがほとんど分かっているやつらをどうして保護するよ?

参考:2002/02/24(日)20時28分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)20時28分51秒         

> > たまに、駄馬から名馬が生まれることがある
> > しかしダウソから優れた人間が生まれるということはないな
> だいたい子孫残す機能が残っているのか?

http://infofarm.affrc.go.jp/~momotani/trambl.html
> 妊娠したダウン症女性は、これまで約30例が報告されています。
> ダウン症の男性で父親になったケースが1例報告されています。

参考:2002/02/24(日)20時25分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)20時25分59秒         

> たまに、駄馬から名馬が生まれることがある
> しかしダウソから優れた人間が生まれるということはないな

だいたい子孫残す機能が残っているのか?

参考:2002/02/24(日)19時53分10秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)19時53分10秒      

たまに、駄馬から名馬が生まれることがある
しかしダウソから優れた人間が生まれるということはないな


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)18時15分07秒         

> 既にダウソによる恐怖支配が始まっている事を君等は知らない

だからダウソは空気感染するとあれほど言ってますが(;´Д`)
残念ながらもうこの時代の人間達は手遅れです。

参考:2002/02/24(日)06時19分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)17時47分42秒         

> > 何をされても理解できないので大丈夫です
> ダウソが鬱になったり落ち込んだりすることはなさそうだしな
> 能天気な香具師らだ

何か嫌なことがあった時は、大きな声でアウアウアウアーとか叫ぶと気分がすっきりするよ

参考:2002/02/23(土)13時02分58秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/02/24(日)06時19分39秒      

既にダウソによる恐怖支配が始まっている事を君等は知らない


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)00時19分12秒         

> お前らダウソの運動性能を知らないな?

中学校では特殊学級の奴も体育は一緒にやりました
彼は1500メートルを走る時、いきなり全力疾走し始めました
一時的にダントツのトップになったものの、すぐに疲れてしまい、最後にはビリになりました

参考:2002/02/23(土)22時21分23秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)00時03分24秒      

来月ダウ検受ける香具師いるかい?


  投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)23時05分41秒      

 ソキ、キ、、・サ・ュ・螂・ニ・」。ヲ・ロ。シ・・イタ筅ケ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)22時31分55秒         

> お前らダウソの運動性能を知らないな?

足がないからな

参考:2002/02/23(土)22時21分23秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)22時21分23秒      

お前らダウソの運動性能を知らないな?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)18時33分23秒         

> > 何をされても理解できないので大丈夫です
> ダウソが鬱になったり落ち込んだりすることはなさそうだしな
> 能天気な香具師らだ

いつも笑っていられるその余裕は学ばないといけないのかもな

参考:2002/02/23(土)13時02分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)13時02分58秒         

> > 将来煽られ差別され否定されることで食っていくことになるんだけどな
> 何をされても理解できないので大丈夫です

ダウソが鬱になったり落ち込んだりすることはなさそうだしな
能天気な香具師らだ

参考:2002/02/23(土)09時40分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/23(土)09時40分34秒         

> > ダウソでもいい
> > たくましく育って欲しい
> 将来煽られ差別され否定されることで食っていくことになるんだけどな

何をされても理解できないので大丈夫です

参考:2002/02/21(木)14時32分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)22時14分00秒         

> > -ア-ウ-ア- 
> モヤリだ!
> 漏れもダウソの言葉がわかったよ!

その程度の理解だと4級も危ういよマジレス
経験者として言わせてもらうけど(;´Д`)

参考:2002/02/22(金)14時41分08秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)14時41分08秒         

> -ア-ウ-ア- 

モヤリだ!
漏れもダウソの言葉がわかったよ!

参考:2002/02/21(木)21時36分57秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)13時05分52秒         

> 目が見えなくても、耳が聞こえるなら声で意思疎通ができる
> 点字化されていれば、本を読むこともできる
> 耳が聞こえなくても、目が見えるなら筆談で意思疎通ができる
> 手話がわかる人とならば、筆談より速く意思の伝達ができる
> しかし重症ダウソとはどうやっても意思疎通できないな

ダウソ語検定2級くらい取れば、基本的な日常会話程度なら可能

参考:2002/02/22(金)10時26分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)10時26分38秒      

目が見えなくても、耳が聞こえるなら声で意思疎通ができる
点字化されていれば、本を読むこともできる
耳が聞こえなくても、目が見えるなら筆談で意思疎通ができる
手話がわかる人とならば、筆談より速く意思の伝達ができる
しかし重症ダウソとはどうやっても意思疎通できないな


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)21時36分57秒      

-ア-ウ-ア- 


>    投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)14時32分02秒         

> ダウソでもいい
> たくましく育って欲しい

将来煽られ差別され否定されることで食っていくことになるんだけどな

参考:2002/02/21(木)13時05分48秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)13時05分48秒      

ダウソでもいい
たくましく育って欲しい


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)10時03分30秒      

ダウソは劣っている人間ではないと思う
人間ではないのだから、人間と優劣を比較する事自体おかしいと思う


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)03時24分14秒      

天は人の上に人をつくらず人のしたにダウソをつくりし。


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)03時02分42秒      

人のようなもの


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)23時07分14秒         

> 知能障害の未来は確実に暗い(;´Д`)

しかしほとんどのダウソはそれを理解できないだろうな。
余計なことを考えずにすむからちょっとうらやましいかも。

参考:2002/02/20(水)22時00分08秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)22時00分08秒      

知能障害の未来は確実に暗い(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)16時50分16秒         

> > ダウソも数が増えれば、有能な奴は幾人か混じっているだろ
> 仮に有能なダウソがいたとしても、アウアウなダウソが増えるのは困るよ

有能なダウソは同族嫌悪でダウソという一族を粛清しようと考え出すかもな
実行してくれたらしてくれたで他人種の漏れらには好都合だと思うけどな

参考:2002/02/20(水)16時00分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)16時00分21秒         

> > 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ率上昇
> ダウソも数が増えれば、有能な奴は幾人か混じっているだろ

仮に有能なダウソがいたとしても、アウアウなダウソが増えるのは困るよ

参考:2002/02/19(火)22時42分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)15時33分29秒         

> > 簡易ダウソ診断キットって出ないのかな?
> > 妊婦がわざわざ病院などで検査を受けなくても、自宅で簡単に
> > 自分の子がダウソかどうか診断できればいいと思う
> 簡易ダウソ中絶キットというのはどうか?
> 薬品を飲んで、羊水のなかの胎児の染色体が普通よりも一本多かったら
> (もっと正確に21染色体が一本多いことを判断できれば尚更いいけど)
> 自動的に胎児を殺して液状化させるというもの。
> まあそのときはきっとサリドマイドみたいにいろいろ被害は出るだろうし、
> そもそもそんなに簡単にヒトを殺して良いのかという問題はあるんだろうけどな。

薬よりも21染色体の生物にだけ作用するウイルスが妥当だな

参考:2002/02/19(火)18時02分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)12時35分38秒         

> 1家に2人ダウソのいる家庭があった
> 大変そうだと言うより哀れだ

漏れの近所にもそういう人達がいる
世間では神がかった雰囲気のある家庭だと思われているよ
端的に言うと一家そろって電波ということなんだが

参考:2002/02/20(水)11時04分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)11時04分56秒      

1家に2人ダウソのいる家庭があった
大変そうだと言うより哀れだ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)23時01分23秒         

> > 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ率上昇
> ダウソも数が増えれば、有能な奴は幾人か混じっているだろ

どことなく矛盾しているような雰囲気の書き込みだな

参考:2002/02/19(火)22時42分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)22時42分05秒         

> 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ率上昇

ダウソも数が増えれば、有能な奴は幾人か混じっているだろ

参考:2002/02/19(火)18時07分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)18時07分07秒      

晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ率上昇


>    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)18時02分51秒         

> 簡易ダウソ診断キットって出ないのかな?
> 妊婦がわざわざ病院などで検査を受けなくても、自宅で簡単に
> 自分の子がダウソかどうか診断できればいいと思う

簡易ダウソ中絶キットというのはどうか?
薬品を飲んで、羊水のなかの胎児の染色体が普通よりも一本多かったら
(もっと正確に21染色体が一本多いことを判断できれば尚更いいけど)
自動的に胎児を殺して液状化させるというもの。
まあそのときはきっとサリドマイドみたいにいろいろ被害は出るだろうし、
そもそもそんなに簡単にヒトを殺して良いのかという問題はあるんだろうけどな。

参考:2002/02/19(火)13時34分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)13時34分38秒      

簡易ダウソ診断キットって出ないのかな?
妊婦がわざわざ病院などで検査を受けなくても、自宅で簡単に
自分の子がダウソかどうか診断できればいいと思う


>    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)00時16分20秒         

> > 自分のうんこを紙で丁寧に包み、タンスなどに保存しておくのがいる
> > 家族がそれを探し出すのが大変
> それでもその人なりの考えがあってやってるのか?
> よくわからんな

ダウソなら、うんこを包むなどという高度なことはできないだろう
そういう老人は知能はあるが、完全に方向性が捻じ曲がっているのではないだろうか

参考:2002/02/19(火)00時12分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)00時12分50秒         

> > あれもすごいらしいぞ。
> > 自分の大便をなげつけたり、こねて遊んだりしてるらしいからな。
> 自分のうんこを紙で丁寧に包み、タンスなどに保存しておくのがいる
> 家族がそれを探し出すのが大変

それでもその人なりの考えがあってやってるのか?
よくわからんな

参考:2002/02/18(月)23時43分32秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)23時43分32秒         

> > ちょっと前にNHKで同じようなこと言ってたな
> > 福祉関係に就きたいと言ってる香具師にアルツハイマーのお婆ちゃんを見せたら、
> > 速攻で福祉の道は止めたって
> あれもすごいらしいぞ。
> 自分の大便をなげつけたり、こねて遊んだりしてるらしいからな。

自分のうんこを紙で丁寧に包み、タンスなどに保存しておくのがいる
家族がそれを探し出すのが大変

参考:2002/02/18(月)22時48分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)22時58分44秒         

> > ちょっと前にNHKで同じようなこと言ってたな
> > 福祉関係に就きたいと言ってる香具師にアルツハイマーのお婆ちゃんを見せたら、
> > 速攻で福祉の道は止めたって
> あれもすごいらしいぞ。
> 自分の大便をなげつけたり、こねて遊んだりしてるらしいからな。

つうかちょっと怒鳴るとすぐおびれる臆病な奴ばかりだよ
知恵遅れとかダウソって

参考:2002/02/18(月)22時48分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)22時48分47秒         

> > つか、知恵遅れを見たことがないのに、
> > 知恵遅れ相手の福祉活動やボランティアやりたがる奴が多い
> > しかし実物を見て大きなショックを受ける
> ちょっと前にNHKで同じようなこと言ってたな
> 福祉関係に就きたいと言ってる香具師にアルツハイマーのお婆ちゃんを見せたら、
> 速攻で福祉の道は止めたって

あれもすごいらしいぞ。
自分の大便をなげつけたり、こねて遊んだりしてるらしいからな。

参考:2002/02/18(月)22時30分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)22時30分47秒         

> > 障害者福祉を学びたい者にとっては、ダウソの話を聞くことも重要ではないかと思う
> > 自分の意志を伝える能力のあるダウソはそういう目的に使える
> つか、知恵遅れを見たことがないのに、
> 知恵遅れ相手の福祉活動やボランティアやりたがる奴が多い
> しかし実物を見て大きなショックを受ける

ちょっと前にNHKで同じようなこと言ってたな
福祉関係に就きたいと言ってる香具師にアルツハイマーのお婆ちゃんを見せたら、
速攻で福祉の道は止めたって

参考:2002/02/15(金)13時13分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)19時42分37秒      

人間ではないがなまじ人間に似てるため、紛らわしいのな
人を見かけで判断するのは良くないよな 人じゃないのに人に思わされるから 


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)19時21分24秒         

> > 染色体の数が違うのに、人間と言う種に含めていいのですか?
> 基本的人権は?

ダウソに人権なんてあるわけないよ。(;´Д`)人間じゃないんだもん
人間の姿形しているせいで、それがあると思ってしまう漏れ等の認知構造が
どれだけの罪を生んでいるか考えてみ。
例えば、街中に放り出されたダウソがどれだけの奇行をして、
子供を作ろうと考えている夫婦を不安に落とし入れているか考えたことあるか?
いや、あろうがなかろうが関係ないな。
ダウソを人間なんて思う思考は世代タームで変化させていく必要があるよ絶対。

参考:2002/02/18(月)12時13分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)19時13分20秒         

> 重症のダウソって、顔面にパンチして直前で止めたら、無意識的に目を閉じる?
> 熱いものに手を触れたら、無意識的にすばやく手を離す?

俺もむかし同じ事を思って、試してみたら
悲しそうというよりも逆に嬉しそうでヘラヘラ笑っていたよ
なんか本当にむかついたから次は本当に殴ってしまった(;´Д`)
そしたら普通の子供の様に泣き叫び出したので、まずいと思って逃げたさ(;´Д`)

参考:2002/02/18(月)18時38分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)18時38分49秒      

重症のダウソって、顔面にパンチして直前で止めたら、無意識的に目を閉じる?
熱いものに手を触れたら、無意識的にすばやく手を離す?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)12時34分59秒         

> > アウウアウ ウアアウアウウ ウアアウア
> 五七五になってるな

川柳なのか、俳句なのか…

参考:2002/02/18(月)12時27分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)12時27分36秒         

> アウウアウ ウアアウアウウ ウアアウア

五七五になってるな

参考:2002/02/18(月)11時55分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)12時26分19秒         

> アウウアウ ウアアウアウウ ウアアウア

これは、音声入力なのか?

参考:2002/02/18(月)11時55分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)12時13分09秒         

> 染色体の数が違うのに、人間と言う種に含めていいのですか?

基本的人権は?

参考:2002/02/18(月)00時19分04秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)11時55分39秒      

アウウアウ ウアアウアウウ ウアアウア


  投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)00時19分04秒      

染色体の数が違うのに、人間と言う種に含めていいのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)16時07分11秒         

> > サリドマイドかな。
> そうなんだ。サリドマイド児ってこんなんなのか・・・・
> サリドマイドコワイコワイヒー

ダウン症ではないがダウソではあるな(;´Д`)
どして世の中には見てはいけないもの、知ってはいけないものがあるんだろう(ρ_;)

参考:2002/02/17(日)15時59分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)15時59分28秒         

> > 頭:上半分は普通だが、ハゲている 目はどこを見ているのか分からない
> >   下半分は変形していて、口がナナメになっている
> > 腕:左右の腕が全く長さが違う どう見ても関節の位置が変 手首から先は肉塊状になっている
> > 体:小さいが、腹だけが妙に飛び出している(服を着ているのでよくわからない)
> > 足:異様に細く、関節の位置が変(タオルで隠れていてよく見えなかった)
> > こんなのが車椅子に乗り、唸り声を上げていた
> > とてもインパクトが強かったので、ちょっと見ただけなのに鮮明に覚えている
> サリドマイドかな。

そうなんだ。サリドマイド児ってこんなんなのか・・・・
サリドマイドコワイコワイヒー

参考:2002/02/17(日)15時08分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)15時56分37秒      

ダウソが俺の周りをずっとうろついていたんで興味深く観察したけど
奴等はほんとよく喋るのな(;´Д`)発音が悪いから注意深く聞かないと
何言っているか分からないけど、喋っている内容は
まあ普通の人間と変わらないような気がしたな。ただ突然笑い出したり
他人の話しに突然割り込んだりと、しゃべっているという自覚が
あるのかないのかそこらへんは疑問として残ったよ。
あと、保護者も正常そうな娘と一緒にそばにいたんだけど。そいつらは
二人で「あいつバカだね、わかってんのかね」と他人事の様に
キチガイの動作の一つ一つを嘲笑っていたのも興味深かった(;´Д`)

もしかしてキチガイを産むような家族は(人間レベルでは明らかだが)
遺伝子レベルで見たら知恵遅れを産むことのない家族に比べて
劣っているのかな、と真剣に思わずにはいられなかった(;´Д`)清浄な社会を…


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)15時45分07秒         

> > 2000年にはダウン症の原因となる21番染色体のすべての情報が読み取られま
> > した。近い将来、ダウン症は治療できる病気となるのでしょうか・・・?
> 障害福祉を一大産業にしようと企てている国内において
> その金のなる実を熟す前にむしり取ったりしたりするわけないよ(;´Д`)

正直、熟れても腐っても価値があるからな

参考:2002/02/15(金)17時44分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)15時08分47秒         

> > ショウキ、話せば楽になるなんて偽善は言わない。知りたいだけ
> 頭:上半分は普通だが、ハゲている 目はどこを見ているのか分からない
>   下半分は変形していて、口がナナメになっている
> 腕:左右の腕が全く長さが違う どう見ても関節の位置が変 手首から先は肉塊状になっている
> 体:小さいが、腹だけが妙に飛び出している(服を着ているのでよくわからない)
> 足:異様に細く、関節の位置が変(タオルで隠れていてよく見えなかった)
> こんなのが車椅子に乗り、唸り声を上げていた
> とてもインパクトが強かったので、ちょっと見ただけなのに鮮明に覚えている

サリドマイドかな。

参考:2002/02/17(日)13時42分16秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)13時42分16秒         

> > たまにバケモノを外に出すとんでもない保護者がいる
> > 一度凄いのを見てしまい、メシを食う気が無くなったことがある
> ショウキ、話せば楽になるなんて偽善は言わない。知りたいだけ

頭:上半分は普通だが、ハゲている 目はどこを見ているのか分からない
  下半分は変形していて、口がナナメになっている
腕:左右の腕が全く長さが違う どう見ても関節の位置が変 手首から先は肉塊状になっている
体:小さいが、腹だけが妙に飛び出している(服を着ているのでよくわからない)
足:異様に細く、関節の位置が変(タオルで隠れていてよく見えなかった)
こんなのが車椅子に乗り、唸り声を上げていた
とてもインパクトが強かったので、ちょっと見ただけなのに鮮明に覚えている

参考:2002/02/17(日)01時05分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)01時07分32秒         

> > たまにバケモノを外に出すとんでもない保護者がいる
> > 一度凄いのを見てしまい、メシを食う気が無くなったことがある
> ショウキ、話せば楽になるなんて偽善は言わない。知りたいだけ

できればみてみたいな

参考:2002/02/17(日)01時05分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)01時05分51秒         

> > 街中で見るのは本当に軽度の香具師だからな。
> > 施設に行くと人間とは思えない香具師もいるだろ。
> たまにバケモノを外に出すとんでもない保護者がいる
> 一度凄いのを見てしまい、メシを食う気が無くなったことがある

ショウキ、話せば楽になるなんて偽善は言わない。知りたいだけ

参考:2002/02/15(金)20時47分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/16(土)18時31分06秒         

> ゥアアウァウアゥアウアァアウゥ

今回は難問だな(;´Д`)
どこの入試で出たよ?

参考:2002/02/16(土)18時08分05秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/16(土)18時08分05秒      

ゥアアウァウアゥアウアァアウゥ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)20時47分10秒         

> > つか、知恵遅れを見たことがないのに、
> > 知恵遅れ相手の福祉活動やボランティアやりたがる奴が多い
> > しかし実物を見て大きなショックを受ける
> 街中で見るのは本当に軽度の香具師だからな。
> 施設に行くと人間とは思えない香具師もいるだろ。

たまにバケモノを外に出すとんでもない保護者がいる
一度凄いのを見てしまい、メシを食う気が無くなったことがある

参考:2002/02/15(金)18時37分52秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)18時37分52秒         

> > 障害者福祉を学びたい者にとっては、ダウソの話を聞くことも重要ではないかと思う
> > 自分の意志を伝える能力のあるダウソはそういう目的に使える
> つか、知恵遅れを見たことがないのに、
> 知恵遅れ相手の福祉活動やボランティアやりたがる奴が多い
> しかし実物を見て大きなショックを受ける

街中で見るのは本当に軽度の香具師だからな。
施設に行くと人間とは思えない香具師もいるだろ。

参考:2002/02/15(金)13時13分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)18時20分33秒         

> 2000年にはダウン症の原因となる21番染色体のすべての情報が読み取られま
> した。近い将来、ダウン症は治療できる病気となるのでしょうか・・・?

やめてくれ 俺より劣った香具師がいなくなるのは困る(;´Д`)

参考:2002/02/15(金)01時46分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)17時44分21秒         

> 2000年にはダウン症の原因となる21番染色体のすべての情報が読み取られま
> した。近い将来、ダウン症は治療できる病気となるのでしょうか・・・?

障害福祉を一大産業にしようと企てている国内において
その金のなる実を熟す前にむしり取ったりしたりするわけないよ(;´Д`)

参考:2002/02/15(金)01時46分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)17時19分02秒         

> 昨日NHKに出ていたハンセンのおっさんを見ると、ダウソちゃんがかすんで見えるよ(;´Д`)
> http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya2607.jpg
> http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya2608.jpg

カコイイヽ(´ー`)ノ

参考:2002/02/15(金)07時29分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)17時06分51秒      

知恵をくれ〜


>    投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)13時13分58秒         

> 障害者福祉を学びたい者にとっては、ダウソの話を聞くことも重要ではないかと思う
> 自分の意志を伝える能力のあるダウソはそういう目的に使える

つか、知恵遅れを見たことがないのに、
知恵遅れ相手の福祉活動やボランティアやりたがる奴が多い
しかし実物を見て大きなショックを受ける

参考:2002/02/12(火)09時54分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)07時29分47秒      

昨日NHKに出ていたハンセンのおっさんを見ると、ダウソちゃんがかすんで見えるよ(;´Д`)

http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya2607.jpg
http://edoya.neko.to/gw.cgi/edoya2608.jpg


  投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)01時46分35秒      

2000年にはダウン症の原因となる21番染色体のすべての情報が読み取られま
した。近い将来、ダウン症は治療できる病気となるのでしょうか・・・?


  投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)01時44分16秒      

昔、南米のインカでは、ダウン症の子供は神の子供として大切に扱われたそうだ
何故かと言うと、ダウン症の子供は誰が産んでも同じ顔してるでしょ
それでインカの人たちは、何故か「ダウン症の子供は神の子だ」と思ったそうだ
又、インカの人たちは、神はダウン症の子供と同じ顔をしているとも思っていたらしい
だから、インカの土人形は変な顔してるんだとさ


  投稿者:    投稿日:2002/02/14(木)21時56分16秒      

どう見ても悪魔でしかないよな
知能があったら尚更のこと


>    投稿者:    投稿日:2002/02/14(木)09時49分48秒         

> 近所の自動車部品の工場でダウソが働いている
> (工場と言うよりは作業場)
> 知能が低く意思疎通困難らしいが、やっとのことで仕事を教えたら、
> 単純な作業を休むことも話をすることもなく黙々と続けるようになったそうだ
> まじめに仕事をしているとと言うよりは、機械のように動き続けているので、
> 気味が悪い・・・とパートのオバサンは言っていた

他のことを考えられないので、サボろうとか、休もうという気も起きないのかな?

参考:2002/02/12(火)14時02分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)22時52分05秒         

> > パンに切断された指が混入し、回収になったというニュースを何度か聞いたことがある
> > あれはダウソがミスって機械に指を切断されたわけですか?
> 間違って食うとダウソが伝染るよ

ダウソじゃなくてもパンに指が混入してたらびっくりしないか?

参考:2002/02/13(水)22時24分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)22時48分14秒         

> > パンに切断された指が混入し、回収になったというニュースを何度か聞いたことがある
> > あれはダウソがミスって機械に指を切断されたわけですか?
> 間違って食うとダウソが伝染るよ

空気感染するから手遅れなんだけどな
ダウソがまったくいない清浄された世界があるとしたら
そこはここよりももっと良い社会になっているんだろうね

参考:2002/02/13(水)22時24分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)22時24分56秒         

> > ダウソがパン工場ではたらいているとはよく聞くけど、
> > 奴等にはそういう単純で肉体的負荷の少ない労働がむいているってことさ。
> > そのうちダウソのダウソによるダウソのための社会制度が敷かれるんじゃないか?
> パンに切断された指が混入し、回収になったというニュースを何度か聞いたことがある
> あれはダウソがミスって機械に指を切断されたわけですか?

間違って食うとダウソが伝染るよ

参考:2002/02/13(水)10時01分33秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)18時34分30秒      

ゥアアァウアァアァゥアウッゥアウァアアアゥウアゥ
ウアアアアゥアゥアアアウアウアウアウアウアウッァァアァウァウ
アアアウゥァウアァウアアアッァウ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)10時01分33秒         

> > 近所の自動車部品の工場でダウソが働いている
> > (工場と言うよりは作業場)
> > 知能が低く意思疎通困難らしいが、やっとのことで仕事を教えたら、
> > 単純な作業を休むことも話をすることもなく黙々と続けるようになったそうだ
> > まじめに仕事をしているとと言うよりは、機械のように動き続けているので、
> > 気味が悪い・・・とパートのオバサンは言っていた
> ダウソがパン工場ではたらいているとはよく聞くけど、
> 奴等にはそういう単純で肉体的負荷の少ない労働がむいているってことさ。
> そのうちダウソのダウソによるダウソのための社会制度が敷かれるんじゃないか?

パンに切断された指が混入し、回収になったというニュースを何度か聞いたことがある
あれはダウソがミスって機械に指を切断されたわけですか?

参考:2002/02/12(火)18時48分22秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)20時35分38秒         

> 近所の自動車部品の工場でダウソが働いている
> (工場と言うよりは作業場)
> 知能が低く意思疎通困難らしいが、やっとのことで仕事を教えたら、
> 単純な作業を休むことも話をすることもなく黙々と続けるようになったそうだ
> まじめに仕事をしているとと言うよりは、機械のように動き続けているので、
> 気味が悪い・・・とパートのオバサンは言っていた

ワロタ

参考:2002/02/12(火)14時02分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)18時56分36秒      

毎朝バス停にダウソが来るのだが、なぜか彼は列の先頭に並びたがる。
既に何人も並んでいるのに、先頭に割り込もうとする。
たまたま先頭の人が順番をゆずってくれたら、そのままバスに乗る。
ゆずってくれなかったら、並んでいる全員がバスに乗るのを待ってから、
先頭に並んで次のバスを待つ。
意味不明な行動だが、きっとそのダウソにとっては列の先頭に並んでバスに乗ることが何よりも重要なのだろう。


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!