前の100件(501-600) 戻る 次の100件(601-700)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)16時52分41秒         

> > ダウソ語検定の本を買ってきたが難しそうだ
> > わけがわからない
> まあ始めたばかりだし、諦めないことだな
> もっともダウソと意志疎通できたところで何の意味もないんだが

ダウたちがどんな思いで生きているのか興味があるよ

参考:2002/03/16(土)16時47分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)16時47分04秒         

> ダウソ語検定の本を買ってきたが難しそうだ
> わけがわからない

まあ始めたばかりだし、諦めないことだな
もっともダウソと意志疎通できたところで何の意味もないんだが

参考:2002/03/16(土)15時40分22秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)16時16分57秒      

ダウソが高齢になって親が死んだら、誰が面倒をみるのだろう?


  投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)15時40分22秒      

ダウソ語検定の本を買ってきたが難しそうだ
わけがわからない


  投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)22時13分11秒      

ダウソの発生率と
住んでいる町の貧困状況、ダウソを産んだ親の年間収入などの間には密接な関係があるらしい。
国際的な研究成果では、GNPと発生率が反比例するという説も積極的に支持されているようだ。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)21時39分52秒         

> > ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?
> リモコンです

メイン電源はどこについてるんですか?

参考:2002/03/15(金)18時38分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)21時38分44秒         

> > ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?
> リモコンです

発展途上国からの輸入が大半を占めるせいで不良品が多いらしいな

参考:2002/03/15(金)18時38分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)20時12分48秒         

> ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?

常に誰かが監視していないといけないようなダウソは
紐でつながれているも同然だな

参考:2002/03/15(金)18時34分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)18時42分30秒         

> ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?

残念ながら軽症で済んだのだが、特殊学級のダウソが車に轢かれたことがあった
1人で登校、下校できるのだが、奴はまっすぐ歩こうとしない
フラフラ歩いて、平気で車道に飛び出したりする
そのうち轢かれるだろうと思っていたが、本当に轢かれた

そういうダウソを散歩させるなら飼い主がちゃんと繋いでおかないと、
車を運転している人に迷惑だ

参考:2002/03/15(金)18時34分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)18時38分55秒         

> ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?

リモコンです

参考:2002/03/15(金)18時34分12秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)18時34分12秒      

ダウソを散歩させる時は、ヒモなどで繋ぐのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)11時08分25秒         

> ダウソの魂は天国へ行けるのですか?

天界からも地獄からも歓迎されず、現世をアウアウ言いながら彷徨い続けます
霊が出るといわれている場所で奇妙な声を聞いたなどという話がありますが
ひょっとしたらダウソの霊かもしれません

参考:2002/03/15(金)10時32分26秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)10時32分26秒      

ダウソの魂は天国へ行けるのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)00時15分42秒         

> ニタニタしながら自販機のボタンを連打しているダウソ
> そんなにジュース飲みたいのか?

砒素入りジュースでも与えてみよう

参考:2002/03/14(木)18時18分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/15(金)00時14分08秒         

> ニタニタしながら自販機のボタンを連打しているダウソ
> そんなにジュース飲みたいのか?

ボタンは押すものだということは理解できているんだな

参考:2002/03/14(木)18時18分24秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/14(木)20時29分58秒      

フジでダウソ女登場


>    投稿者:    投稿日:2002/03/14(木)18時21分24秒         

> ニタニタしながら自販機のボタンを連打しているダウソ
> そんなにジュース飲みたいのか?

連打することに意味があるんだろうな。
つかダウソの触ったボタンはすぐに腐り始めるから、押さずに済んで安全(´ー`)

参考:2002/03/14(木)18時18分24秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/14(木)18時18分24秒      

ニタニタしながら自販機のボタンを連打しているダウソ
そんなにジュース飲みたいのか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/14(木)00時02分41秒         

> > 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ増加→アウアウアウ→ダウソ語が公用語に!
> 高学歴->晩婚化->高齢出産->ダウソ増加
> 低学歴->10代妊娠->ドキュソ増加
> 世界はドキュソ&ダウソに占領される…

低学歴は次々と子供を作るから、その中にダウソが含まれる可能性も高いのではないだろうか?

参考:2002/03/12(火)13時02分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)18時31分46秒         

> > 高齢出産のダウソ率の高さを知っている高学歴者なら、
> > 検査してダウソは中絶する可能性も高い気がするのだが・・・
> ところが、ダウソと知りつつ出産するんだよねえ。親の業だよ。

子供ダウソが成長して奇行が目だって初めて殺意を抱いてな

参考:2002/03/13(水)18時01分10秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)18時27分33秒      

http://dauken.org


>    投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)18時24分52秒         

> ダウソの奇声は何か意思を伝えようとして発しているものなのですか?
> それとも何の意味もない奇声なのですか?

興味のあるものはダウ語を学べ

参考:2002/03/13(水)17時55分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)18時01分10秒         

> > 高学歴->晩婚化->高齢出産->ダウソ増加
> > 低学歴->10代妊娠->ドキュソ増加
> > 世界はドキュソ&ダウソに占領される…
> 高齢出産のダウソ率の高さを知っている高学歴者なら、
> 検査してダウソは中絶する可能性も高い気がするのだが・・・

ところが、ダウソと知りつつ出産するんだよねえ。親の業だよ。

参考:2002/03/12(火)21時50分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)17時55分49秒      

ダウソの奇声は何か意思を伝えようとして発しているものなのですか?
それとも何の意味もない奇声なのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)14時19分52秒         

> 修理交換不可能な初期不良

修理って、一体どんなことすれば品質検査に合格するよ?

参考:2002/03/13(水)14時06分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)14時06分58秒      

修理交換不可能な初期不良


>    投稿者:    投稿日:2002/03/13(水)11時14分39秒         

> 机やバケツと会話ができるダウソがいた
> 机などに向かって、何やら楽しそうに話しかけていた
> 時には悲しい話をしているのか、泣きそうな表情を浮かべることもあった

机やバケツはダウソ語を理解できるのか

参考:2002/03/12(火)23時50分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)23時50分35秒      

机やバケツと会話ができるダウソがいた
机などに向かって、何やら楽しそうに話しかけていた
時には悲しい話をしているのか、泣きそうな表情を浮かべることもあった


>    投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)21時50分38秒         

> > 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ増加→アウアウアウ→ダウソ語が公用語に!
> 高学歴->晩婚化->高齢出産->ダウソ増加
> 低学歴->10代妊娠->ドキュソ増加
> 世界はドキュソ&ダウソに占領される…

高齢出産のダウソ率の高さを知っている高学歴者なら、
検査してダウソは中絶する可能性も高い気がするのだが・・・

参考:2002/03/12(火)13時02分51秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/12(火)14時31分31秒         

> 初期不良
韓国製

参考:2002/03/12(火)11時31分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)13時02分51秒         

> 晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ増加→アウアウアウ→ダウソ語が公用語に!

高学歴->晩婚化->高齢出産->ダウソ増加
低学歴->10代妊娠->ドキュソ増加

世界はドキュソ&ダウソに占領される…

参考:2002/03/12(火)13時00分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)13時00分38秒      

晩婚化→高齢出産の増加→ダウソ増加→アウアウアウ→ダウソ語が公用語に!


  投稿者:    投稿日:2002/03/12(火)11時31分42秒      

初期不良


>    投稿者:    投稿日:2002/03/11(月)23時19分56秒         

> > デパートの食品売り場に、よだれをダラダラと垂らしたダウソを連れている奴がいた
> > 頼むから、食品売り場にそういうのを連れていくのはやめてもらいたい
> 客が気持ち悪がって逃げそうだ
> ほとんど営業妨害だな

売り場から追い出そうと駆けつけた警備員を食いはじめてな

参考:2002/03/11(月)21時57分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/11(月)21時57分03秒         

> デパートの食品売り場に、よだれをダラダラと垂らしたダウソを連れている奴がいた
> 頼むから、食品売り場にそういうのを連れていくのはやめてもらいたい

客が気持ち悪がって逃げそうだ
ほとんど営業妨害だな

参考:2002/03/10(日)22時24分43秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/11(月)15時48分31秒         

> デパートの食品売り場に、よだれをダラダラと垂らしたダウソを連れている奴がいた
> 頼むから、食品売り場にそういうのを連れていくのはやめてもらいたい

試食品を貪り食いそうだな

参考:2002/03/10(日)22時24分43秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/10(日)22時24分43秒      

デパートの食品売り場に、よだれをダラダラと垂らしたダウソを連れている奴がいた
頼むから、食品売り場にそういうのを連れていくのはやめてもらいたい


>    投稿者:    投稿日:2002/03/10(日)18時26分31秒         

> > そういや、階段を昇ったり降りたりできないダウソがいた。
> > 普通に歩けるのだから階段も問題なく上下できるはずなのだが、なぜかできない。
> 階段を上下するのは、平坦な道を歩くよりも体のバランスをとるのが難しい

つうかそいつ宙に浮くことが出来たので、困っていなかったようだ(;´Д`)

参考:2002/03/10(日)18時23分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/10(日)18時23分09秒         

> そういや、階段を昇ったり降りたりできないダウソがいた。
> 普通に歩けるのだから階段も問題なく上下できるはずなのだが、なぜかできない。

階段を上下するのは、平坦な道を歩くよりも体のバランスをとるのが難しい


参考:2002/03/10(日)14時47分24秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/10(日)14時47分24秒      

そういや、階段を昇ったり降りたりできないダウソがいた。
普通に歩けるのだから階段も問題なく上下できるはずなのだが、なぜかできない。


  投稿者:    投稿日:2002/03/09(土)22時49分57秒      

アウウアウアウウアウウアウアゥアァウアアウァ


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/09(土)21時17分08秒      

「・・・ダウソだ!!!」
「ひまわり学園のダウソが来たぞォオォォォ!!!!逃げろオォォ!!!!」
(ククク・・・バカ共が・・・もう遅い・・・。ひまわり学園を裏切った報いを知るがいい)
「よし、車両停止、データを採取する。ダウソ再格納は18時間後、捕縛班に連絡をしておけ」
 商店は直ぐさまシャッターを下ろし町並みからは瞬時にして人影が消えた。一部逃げ遅れた女性や子供が居るようだが、これは例外なくダウソのえじきになる。
「ォオォォォォァァヴァアアアアアア・・・・」
「ウォォォゥゥッオオヲヲヲオォォヲオヴォオオオオオオ!!!!!」


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/09(土)21時15分51秒      

言っておくがFOLDER5を応援せずモ娘とか松浦とかそういう辺りにハマって
いる貴様等は真性ダウソ(´π`)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/09(土)16時40分40秒         

> > そんなのが1人で電車に乗ってくるの?
> 乗ってくるよ
> つか1人でいるとこしか見たことない

非常識な飼い主もいるものだな
他人に迷惑をかけるのを何とも思わないのだろうか

参考:2002/03/09(土)01時32分00秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/09(土)01時32分00秒         

> > 座ってる人の手を引っ張り無理矢理立たせた後にそこの席に座るっていうダウソが
> > いる。でも相手がダウソだから誰も何も言えない。たまに怒ってダウソを殴ったり
> > してる人が居たりするけどそれでもダウソは他の席を狙う。よだれを垂らしながら。
> そんなのが1人で電車に乗ってくるの?

乗ってくるよ
つか1人でいるとこしか見たことない

参考:2002/03/09(土)00時17分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/09(土)00時17分24秒         

> > そういうことをするダウソを、電車に乗せる奴も問題があるな
> 座ってる人の手を引っ張り無理矢理立たせた後にそこの席に座るっていうダウソが
> いる。でも相手がダウソだから誰も何も言えない。たまに怒ってダウソを殴ったり
> してる人が居たりするけどそれでもダウソは他の席を狙う。よだれを垂らしながら。

そんなのが1人で電車に乗ってくるの?

参考:2002/03/08(金)17時37分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/08(金)17時37分30秒         

> > ダウソが電車の窓をベロベロと舐めていたよ
> > 汚いからやめてもらいたいものだ
> > 超満員のときは窓に押し付けられるようなこともあるんだし
> そういうことをするダウソを、電車に乗せる奴も問題があるな

座ってる人の手を引っ張り無理矢理立たせた後にそこの席に座るっていうダウソが
いる。でも相手がダウソだから誰も何も言えない。たまに怒ってダウソを殴ったり
してる人が居たりするけどそれでもダウソは他の席を狙う。よだれを垂らしながら。

参考:2002/03/06(水)19時39分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/08(金)17時22分54秒      

痴呆老人のいる施設では、勝手に外出して周囲を徘徊しないよう、
カギをかけたフロアから出られないようにしています。
ダウソの施設には、オリのようなものはありますか?


  投稿者:    投稿日:2002/03/08(金)16時32分42秒      

スーパーダウソブラザーズ
ダウソリングベイ
ダウソクエスト
ダウソ村
ダウディウス
ダウソランナー
高橋名人のダウソ村
ダウソマン
ダダダのダウソ太郎


  投稿者:    投稿日:2002/03/08(金)16時25分59秒      

ダウソを超えるスーパーダウソ


  投稿者:ダウン症の親の会   投稿日:2002/03/08(金)13時20分01秒      

一家に一人ダウン症児を!


>    投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)23時47分33秒         

> > たぶんモールス信号だろうな
> > 「SOS」が、「アアアウウウアアア」になる
> アアアウウウアアアと言っているダウソは助けを求めているということか

アアアウウウアアアって震えてるみたいだな
寒さで凍えているのか?

参考:2002/03/07(木)23時34分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)23時34分47秒         

> > これって元ネタはモールス信号か?
> > M:ウウ	N:ウア	O:ウウウ	P:アウウア	Q:ウウアウ	R:アウア
> > S:アアア	T:ウ	U:アアウ	V:アアアウ	W:アウウ	X:ウアアウ
> たぶんモールス信号だろうな
> 「SOS」が、「アアアウウウアアア」になる

アアアウウウアアアと言っているダウソは助けを求めているということか

参考:2002/03/07(木)16時07分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)16時07分42秒         

> これって元ネタはモールス信号か?
> M:ウウ	N:ウア	O:ウウウ	P:アウウア	Q:ウウアウ	R:アウア
> S:アアア	T:ウ	U:アアウ	V:アアアウ	W:アウウ	X:ウアアウ

たぶんモールス信号だろうな
「SOS」が、「アアアウウウアアア」になる

参考:2002/03/07(木)12時40分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)14時26分06秒      

チャンコロ逝ってよしだと思われ(;´∀`)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)13時20分48秒         

> これって元ネタはモールス信号か?
> A:アウ	B:ウアアア	C:ウアウア	D:ウアア	E:ア	F:アアウア
> G:ウウア	H:アアアア	I:アア	J:アウウウ	K:ウアウ	L:アウアア
> M:ウウ	N:ウア	O:ウウウ	P:アウウア	Q:ウウアウ	R:アウア
> S:アアア	T:ウ	U:アアウ	V:アアアウ	W:アウウ	X:ウアアウ
> Y:ウアウウ	Z:ウウアア 								
> 1アウウウウ	2アアウウウ	3アアアウウ	4アアアアウ	5アアアアア	
> 6ウアアアア	7ウウアアア 	8ウウウアア	9ウウウウア	0ウウウウウ 
> イ:アウ	ロ:アウアウ	ハ:ウアアア	ニ:ウアウア	ホ:ウアア	ヘ:ア	ト:アアウアア
> チ:アアウア	リ:ウウア	ヌ:アアアア	ル:ウアウウアヲ:アウウウ	ワ:ウアウ	カ:アウアア 
> ヨ:ウウ	タ:ウア	レ:ウウウ	ソ:ウウウア	ツ:アウウア	ネ:ウウアウ	ナ:アウア  
> ラ:アアア	ム:ウ	ウ:アアウ	ヰ:アウアアウノ:アアウウ	オ:アウアアアク:アアアウ 
> ヤ:アウウ	マ:ウアアウ ケ:ウアウウ	フ:ウウアア	コ:ウウウウ	エ:ウアウウウテ:アウアウウ
> ア:ウウアウウサ:ウアウアウキ:ウアウアアユ:ウアアウウメ:ウアアアウミ:アアウアウシ:ウウアウア
> ヱ:アウウアアヒ:ウウアアウモ:ウアアウアセ:アウウウアス:ウウウアウン:アウアウア

これを知っていても、ダウ検1級を持っていても
言葉に熟練したダウソの早口は全く聞き取れないマジレス(;´Д`)

参考:2002/03/07(木)12時40分07秒


拾い物   投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)12時40分07秒      

これって元ネタはモールス信号か?

A:アウ	B:ウアアア	C:ウアウア	D:ウアア	E:ア	F:アアウア
G:ウウア	H:アアアア	I:アア	J:アウウウ	K:ウアウ	L:アウアア
M:ウウ	N:ウア	O:ウウウ	P:アウウア	Q:ウウアウ	R:アウア
S:アアア	T:ウ	U:アアウ	V:アアアウ	W:アウウ	X:ウアアウ
Y:ウアウウ	Z:ウウアア 								

1アウウウウ	2アアウウウ	3アアアウウ	4アアアアウ	5アアアアア	
6ウアアアア	7ウウアアア 	8ウウウアア	9ウウウウア	0ウウウウウ 

イ:アウ	ロ:アウアウ	ハ:ウアアア	ニ:ウアウア	ホ:ウアア	ヘ:ア	ト:アアウアア
チ:アアウア	リ:ウウア	ヌ:アアアア	ル:ウアウウアヲ:アウウウ	ワ:ウアウ	カ:アウアア 
ヨ:ウウ	タ:ウア	レ:ウウウ	ソ:ウウウア	ツ:アウウア	ネ:ウウアウ	ナ:アウア  
ラ:アアア	ム:ウ	ウ:アアウ	ヰ:アウアアウノ:アアウウ	オ:アウアアアク:アアアウ 
ヤ:アウウ	マ:ウアアウ ケ:ウアウウ	フ:ウウアア	コ:ウウウウ	エ:ウアウウウテ:アウアウウ
ア:ウウアウウサ:ウアウアウキ:ウアウアアユ:ウアアウウメ:ウアアアウミ:アアウアウシ:ウウアウア
ヱ:アウウアアヒ:ウウアアウモ:ウアアウアセ:アウウウアス:ウウウアウン:アウアウア


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)19時39分40秒         

> ダウソが電車の窓をベロベロと舐めていたよ
> 汚いからやめてもらいたいものだ
> 超満員のときは窓に押し付けられるようなこともあるんだし

そういうことをするダウソを、電車に乗せる奴も問題があるな

参考:2002/03/04(月)11時46分32秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)16時35分11秒      

ダウソボーイが信号無視で横断歩道をフラフラと渡り始めたので、
急ブレーキをかけて止まった車のドライバーに怒鳴られていたよ。
信号の意味がわからなかったのかな?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)16時01分46秒         

> > ダウソは人間に非常に近い生物なんだから
> > 新薬の臨床実験とか移植用臓器の提供元として利用すればそこそこ価値があるのでは無かろうか?
> 薬に何か副作用があって気分が悪くなったりした場合、
> 普通の人間ならば異常を訴えることができる
> しかしダウソの場合、アウアウ言うだけだろう
> それではまずい

動物よりもより人間に近いからァゥァゥ言うだけだとしても
実験による効果は高いと思うのだが

参考:2002/03/06(水)11時42分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)13時38分30秒         

> なんて差別にあふれたトピだ………

ダウソの多面的評価トピになっていることに気付いてくれな(´ー`)

参考:2002/03/06(水)11時48分01秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)11時48分01秒      

なんて差別にあふれたトピだ………


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)11時42分50秒         

> ダウソは人間に非常に近い生物なんだから
> 新薬の臨床実験とか移植用臓器の提供元として利用すればそこそこ価値があるのでは無かろうか?

薬に何か副作用があって気分が悪くなったりした場合、
普通の人間ならば異常を訴えることができる
しかしダウソの場合、アウアウ言うだけだろう
それではまずい

参考:2002/03/05(火)23時22分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)07時45分53秒      

ダウソは天使なのだからもっと丁重に扱うべき


  投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)23時24分02秒      

ダウソの臓器を欲しがるヤシがいるかどうかはわからないが


  投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)23時22分50秒      

ダウソは人間に非常に近い生物なんだから
新薬の臨床実験とか移植用臓器の提供元として利用すればそこそこ価値があるのでは無かろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)21時50分53秒         

> > 石を投げるより、エアガンで撃ちたいです
> ダウソは痛みという感覚を理解できるのだろうか?

相当の重度障害者でない限り、理解できる
しかし、アウアウ言うだけだろう

参考:2002/03/05(火)21時30分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)21時30分24秒         

> > 付近で石が1個100円程度の価格で売られていてな
> 石を投げるより、エアガンで撃ちたいです

ダウソは痛みという感覚を理解できるのだろうか?

参考:2002/03/05(火)21時06分41秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)21時06分41秒         

> > みんな気持ち悪がって近寄らないよ
> 付近で石が1個100円程度の価格で売られていてな

石を投げるより、エアガンで撃ちたいです

参考:2002/03/05(火)13時53分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)13時53分59秒         

> > ダウソを見たことのない奴がいるようだ
> > 多くの人にダウソを知ってもらうために、動物園のオリの中で飼って公開すべきだ
> みんな気持ち悪がって近寄らないよ

付近で石が1個100円程度の価格で売られていてな

参考:2002/03/05(火)12時31分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)12時31分10秒         

> ダウソを見たことのない奴がいるようだ
> 多くの人にダウソを知ってもらうために、動物園のオリの中で飼って公開すべきだ

みんな気持ち悪がって近寄らないよ

参考:2002/03/01(金)11時20分19秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/05(火)12時19分06秒         

> ダウソは鏡に映った自分の姿に対してどう反応しますか?

アウアウ反応すると思う

参考:2002/03/04(月)16時11分36秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/04(月)16時11分36秒      

ダウソは鏡に映った自分の姿に対してどう反応しますか?


  投稿者:    投稿日:2002/03/04(月)11時46分32秒      

ダウソが電車の窓をベロベロと舐めていたよ
汚いからやめてもらいたいものだ
超満員のときは窓に押し付けられるようなこともあるんだし


  投稿者:    投稿日:2002/03/03(日)20時40分37秒      

ゥアウウアァウァウアァァゥアウアゥ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)20時23分22秒         

> > 声を潰せても、見てくれの醜さは潰せないので
> > 何も喋らずニヤニヤしているだけだと余計に不安にさせられるぞ
> 常に覆面でもかぶせておこう

結局どうしたところで不審者には変わり無いって事だ。

参考:2002/03/02(土)18時53分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)18時53分34秒         

> > だから声帯を潰せとあれほど言ったではないか
> > さてはおまえ知的障害者か?
> 声を潰せても、見てくれの醜さは潰せないので
> 何も喋らずニヤニヤしているだけだと余計に不安にさせられるぞ

常に覆面でもかぶせておこう

参考:2002/03/02(土)17時15分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)17時15分59秒         

> > ダウソに、せめて奇声を発しないようにしつけることはできないのかな?
> > 奇声を発したら罰を与え、発しなければエサを与えるような
> > 方法ではだめだろうか?
> だから声帯を潰せとあれほど言ったではないか
> さてはおまえ知的障害者か?

声を潰せても、見てくれの醜さは潰せないので
何も喋らずニヤニヤしているだけだと余計に不安にさせられるぞ

参考:2002/03/02(土)14時54分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)14時54分35秒         

> ダウソに、せめて奇声を発しないようにしつけることはできないのかな?
> 奇声を発したら罰を与え、発しなければエサを与えるような
> 方法ではだめだろうか?

だから声帯を潰せとあれほど言ったではないか
さてはおまえ知的障害者か?

参考:2002/03/01(金)13時37分28秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/02(土)02時20分56秒         

> > 中学校の特殊学級にいたダウソが、粘土を食い始めるという事件があった
> > 何考えてたのかは知らないというか、何も考えていないような気もする
> 小さな子供が何でも口に入れてみようとしたり、何か異物を飲みこんでしまうのと
> 同じようなことではないだろうか?
> 粘土は食い物ではないと言うことがわかっていないんだろう
粘土は食べれるよマジレス(´π`)


参考:2002/03/02(土)01時13分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/02(土)01時13分15秒         

> > ダウソが接着剤を食ったとか、洗剤を飲んだとか言う話を聞く
> > 奴等は何でも口に入れたがるものなのだろうか?
> > 動物でさえ、変なものを与えられてもそれが食い物ではないと判断できるのに
> 中学校の特殊学級にいたダウソが、粘土を食い始めるという事件があった
> 何考えてたのかは知らないというか、何も考えていないような気もする

小さな子供が何でも口に入れてみようとしたり、何か異物を飲みこんでしまうのと
同じようなことではないだろうか?
粘土は食い物ではないと言うことがわかっていないんだろう

参考:2002/03/01(金)18時36分22秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)22時10分12秒         

> > 中学校の特殊学級にいたダウソが、粘土を食い始めるという事件があった
> > 何考えてたのかは知らないというか、何も考えていないような気もする
> ダウソには粘土のみが食事として与えられる家庭もあるというし、どうだろうね

ひどい話だな
粘土はいろいろと用途があるじゃないか
ダウソのエサにするなんてもったいない

参考:2002/03/01(金)21時07分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)21時07分28秒         

> > ダウソが接着剤を食ったとか、洗剤を飲んだとか言う話を聞く
> > 奴等は何でも口に入れたがるものなのだろうか?
> > 動物でさえ、変なものを与えられてもそれが食い物ではないと判断できるのに
> 中学校の特殊学級にいたダウソが、粘土を食い始めるという事件があった
> 何考えてたのかは知らないというか、何も考えていないような気もする

ダウソには粘土のみが食事として与えられる家庭もあるというし、どうだろうね

参考:2002/03/01(金)18時36分22秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)18時36分22秒         

> ダウソが接着剤を食ったとか、洗剤を飲んだとか言う話を聞く
> 奴等は何でも口に入れたがるものなのだろうか?
> 動物でさえ、変なものを与えられてもそれが食い物ではないと判断できるのに

中学校の特殊学級にいたダウソが、粘土を食い始めるという事件があった
何考えてたのかは知らないというか、何も考えていないような気もする

参考:2002/03/01(金)10時33分30秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)15時10分45秒      

イヒゴリタイ


  投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)13時37分28秒      

ダウソに、せめて奇声を発しないようにしつけることはできないのかな?
奇声を発したら罰を与え、発しなければエサを与えるような
方法ではだめだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)11時25分18秒         

> ダウソが接着剤を食ったとか、洗剤を飲んだとか言う話を聞く
> 奴等は何でも口に入れたがるものなのだろうか?
> 動物でさえ、変なものを与えられてもそれが食い物ではないと判断できるのに

小学校の頃、べらべら喋ってうるさいダウソがクラスにいたので
学校が終わってから昇降口であれをおれが抑えて、当時の悪友がボンドで
口を塞いだよ。息苦しそうだったが、様子をすこしみていたら
どうやら鼻で呼吸をすることを覚えたらしく、むしろ嬉しそうだった。
もちろん低くうなってはいたが、まえほどの被害は無くなった。

参考:2002/03/01(金)10時33分30秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)11時20分19秒      

ダウソを見たことのない奴がいるようだ
多くの人にダウソを知ってもらうために、動物園のオリの中で飼って公開すべきだ


  投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)10時33分30秒      

ダウソが接着剤を食ったとか、洗剤を飲んだとか言う話を聞く
奴等は何でも口に入れたがるものなのだろうか?
動物でさえ、変なものを与えられてもそれが食い物ではないと判断できるのに


>    投稿者:    投稿日:2002/03/01(金)00時20分00秒         

> 障害者施設に凶器を持ったキチガイが侵入し、
> 障害者多数を殺傷するような事件ってないのかな

あったとしても、彼は実は施設のお友達だったの公式見解で終わるから無意味。
世間の目は気違い=ダウソみたいなものだからな
むしろそいつを賞賛するんじゃないか?

参考:2002/02/28(木)23時57分43秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)23時57分43秒      

障害者施設に凶器を持ったキチガイが侵入し、
障害者多数を殺傷するような事件ってないのかな


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)23時55分57秒         

> ダウソが使い捨ての自爆兵器として訓練を受けているそうだ

駿東学園から少し離れた所に、自衛隊の施設がある
アメリカ軍の施設もある
これは偶然ではないはずだ
きっと何か大きな秘密が隠されているはずだ

参考:2002/02/28(木)20時55分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)23時18分15秒         

> ダウソが使い捨ての自爆兵器として訓練を受けているそうだ

敵と味方の区別ができるのだろうか?

参考:2002/02/28(木)20時55分03秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)22時50分51秒         

> 結局漏前等は「本当はダウソがうらやましい」という事を認めたくないだけなんだろ?

ダウソには真なる意味での自由が約束されているからな

参考:2002/02/28(木)22時04分19秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/02/28(木)22時04分19秒      

結局漏前等は「本当はダウソがうらやましい」という事を認めたくないだけなんだろ?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)21時39分12秒         

> ダウソが使い捨ての自爆兵器として訓練を受けているそうだ

北朝鮮の不審船から海上保安庁の巡視船に撃ちこまれた1発は
対船兵器としてのダウソという噂を聞いたことがあるな。
体にダイナマイトを巻きつけたダウソが砲塔から飛び出てくるらしい。
敵船に無音で突っ込むその絶大な破壊力を期待されて開発されてきたのだが
宙をさまよっているときの(;´Д`)ァゥァゥァーとの叫び声が地鳴りの様に響き、
また命中率もそれほど良くないため、実戦配備はまだ検討中とも聞くがどうなのだろう。

参考:2002/02/28(木)20時55分03秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)20時55分03秒      

ダウソが使い捨ての自爆兵器として訓練を受けているそうだ


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)20時44分47秒      

ダウソは虎刈りであることがおおい。
つまり髪の手入れも出来ないような奴は知障である可能性が高いと言う事だ。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)19時49分18秒         

> 発情期を迎えたダウソは精液垂れ流しって本当?
> あまりにもひどいと去勢(?)するという話も聞いた事がある

よだれも垂れ流しみたいだな
でかい体した大人ダウソがよだれかけしているのを見ると、異様な光景だ

参考:2002/02/27(水)23時14分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/28(木)18時28分41秒      

俺はダウソ アウアウアー

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル