前の100件(601-700) 戻る 次の100件(801-900)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/31(日)00時23分06秒         

> ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
> ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
> 大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
> 奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。

お漏らしはもちろん、よだれを垂らすダウソもレストラン立ち入り禁止にしてもらいたいな。
つか、保護者はそのダウソが他人に迷惑をかける可能性があるとわかっていたら、
連れていくのをやめてもらいたい。

参考:2002/03/29(金)14時01分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)21時43分00秒      

低脳中卒高卒、バカ大卒よりも、軽症知恵遅れの方が能力は上ですマジで


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)21時42分30秒         

> 月刊福祉好評発売中

ホントにあるんだな(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%8C%8E%8A%A7%95%9F%8E%83

参考:2002/03/30(土)21時30分36秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/30(土)21時30分36秒      

月刊福祉好評発売中


>    投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)19時51分46秒         

> ダウソ=ニュータイプ

どこらへんで進化しているよ?
言語レベルは4ビットだろ?
現代の日本語と比較しても圧倒的に劣ってるぞ

参考:2002/03/30(土)19時40分02秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)19時40分02秒      

ダウソ=ニュータイプ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)19時33分10秒         

> > つまり知的障害があってもテレビにはでられるってことだ
> メシ屋でバイトしてるのだが、ダウソが注文してきて
> 軽いダウソなら注文もこなせるのだなと驚いた

会話してみたら才能を感じてな

参考:2002/03/30(土)19時25分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)19時25分56秒         

> > 言われてみれば、松浦亜弥ってダウソ顔だな
> つまり知的障害があってもテレビにはでられるってことだ

メシ屋でバイトしてるのだが、ダウソが注文してきて
軽いダウソなら注文もこなせるのだなと驚いた

参考:2002/03/30(土)16時56分01秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)16時56分01秒         

> 言われてみれば、松浦亜弥ってダウソ顔だな

つまり知的障害があってもテレビにはでられるってことだ

参考:2002/03/30(土)13時36分22秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)13時36分22秒      

言われてみれば、松浦亜弥ってダウソ顔だな


>    投稿者:    投稿日:2002/03/30(土)11時14分10秒         

> > そんなのもいるのか(;´Д`)
> ホテル側だってダウソお断りだろうな

小さい子供を連れていると、空き室があっても断るホテルもある
(子供がうるさいと他の客に迷惑)
ダウソはもっと迷惑なので問答無用でお断りにしてもらいたい

参考:2002/03/29(金)18時32分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/29(金)18時32分10秒         

> > クソを漏らすダウソをホテルの大浴場に入れるな(゚Д゚)
> そんなのもいるのか(;´Д`)

ホテル側だってダウソお断りだろうな

参考:2002/03/29(金)18時29分41秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/29(金)18時29分41秒         

> > ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
> > ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
> > 大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
> > 奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。
> クソを漏らすダウソをホテルの大浴場に入れるな(゚Д゚)

そんなのもいるのか(;´Д`)

参考:2002/03/29(金)17時26分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/29(金)17時26分02秒         

> ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
> ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
> 大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
> 奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。

クソを漏らすダウソをホテルの大浴場に入れるな(゚Д゚)

参考:2002/03/29(金)14時01分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/29(金)14時01分47秒      

ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。


  投稿者:    投稿日:2002/03/28(木)21時20分05秒      

アウアウを生かしておくのに年220万かよ
納税者は怒っているぞ


  投稿者:    投稿日:2002/03/28(木)18時01分13秒      

アウアー アウアー ウーッ ウーッ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/28(木)10時34分45秒         

> > 本当に金のムダだな。
> > ダウソは50歳くらいまで生きるらしいから、その市の負担だけでも1人あたり1億1000万円だ。
> ダウソは1000人に1人くらいの割合で発生する
> 出生前ダウソ検査は8万円程かかるので、1000人検査すると8000万円
> ダウソ1人を生かすために1億円以上を使うより、8000万円強で
> 1人のダウソを発見、中絶する方が安い
> 他人への迷惑もなくなる

ダウソを生かすことで生じる費用を生活の糧にしている奴はいる
差別され飯の種にされても笑いつづけられるダウソという非人間に賞賛を!!

参考:2002/03/28(木)09時43分40秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/28(木)09時43分40秒         

> > ○○市では、ダウソ1人に対し年間220万円の税金を使っている
> > 市以外からも金が出るだろうから、ダウソ1人に使われる費用はもっと高いだろう
> 本当に金のムダだな。
> ダウソは50歳くらいまで生きるらしいから、その市の負担だけでも1人あたり1億1000万円だ。

ダウソは1000人に1人くらいの割合で発生する
出生前ダウソ検査は8万円程かかるので、1000人検査すると8000万円
ダウソ1人を生かすために1億円以上を使うより、8000万円強で
1人のダウソを発見、中絶する方が安い
他人への迷惑もなくなる

参考:2002/03/27(水)23時36分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/28(木)02時55分54秒         

> > ○○市では、ダウソ1人に対し年間220万円の税金を使っている
> > 市以外からも金が出るだろうから、ダウソ1人に使われる費用はもっと高いだろう
> 本当に金のムダだな。
> ダウソは50歳くらいまで生きるらしいから、その市の負担だけでも1人あたり1億1000万円だ。

ダウソを一人減らすと平均的なサラリーマン一人分の経済効果が

参考:2002/03/27(水)23時36分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)23時36分35秒         

> ○○市では、ダウソ1人に対し年間220万円の税金を使っている
> 市以外からも金が出るだろうから、ダウソ1人に使われる費用はもっと高いだろう

本当に金のムダだな。
ダウソは50歳くらいまで生きるらしいから、その市の負担だけでも1人あたり1億1000万円だ。

参考:2002/03/27(水)22時07分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)23時24分04秒      

ダウソは人間に非常に近い生物であるだけで人間ではない
外見が似ているから、そのような発想が出てくるんだろうな


  投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)22時07分56秒      

○○市では、ダウソ1人に対し年間220万円の税金を使っている
市以外からも金が出るだろうから、ダウソ1人に使われる費用はもっと高いだろう


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)20時05分28秒         

> ダウソがビル清掃の仕事をしているけれど、
> ただモップやほうきを持って階段を上下したり、ウロウロしているだけだ。
> たまに、ウーッとかウォーッとか唸り声を上げている。
> 一応日本語を理解できるようだが、会話はあまり通じそうにない。
> 実際の清掃作業をしているのは、パートのおばさんだ。
> それでも、そのダウソは就労していることになっているんだろうな。

そのうちダウソを清掃する仕事にダウソが就いてな

参考:2002/03/27(水)12時58分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)15時37分35秒         

> > 小学校くらいなら特殊学級でなくても奇声はきこえるな
> 中学校の普通のクラスの奴で、突然奇声を発するのがいた
> 外見はダウソではなく、特に賢い奴ではなかったが、知恵遅れとは思えなかった
> しかし時々発する奇声はダウソそのものだった
> あれはいったい何だったんだろう

多動症だな。前頭葉が弱いとか

参考:2002/03/27(水)14時24分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)14時24分56秒         

> > ダウソ専用施設でなくても、特殊学級のある学校ではたまに奇声が聞こえる
> 小学校くらいなら特殊学級でなくても奇声はきこえるな

中学校の普通のクラスの奴で、突然奇声を発するのがいた
外見はダウソではなく、特に賢い奴ではなかったが、知恵遅れとは思えなかった
しかし時々発する奇声はダウソそのものだった
あれはいったい何だったんだろう

参考:2002/03/26(火)17時33分26秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)12時58分21秒      

ダウソがビル清掃の仕事をしているけれど、
ただモップやほうきを持って階段を上下したり、ウロウロしているだけだ。
たまに、ウーッとかウォーッとか唸り声を上げている。
一応日本語を理解できるようだが、会話はあまり通じそうにない。
実際の清掃作業をしているのは、パートのおばさんだ。
それでも、そのダウソは就労していることになっているんだろうな。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)12時26分08秒         

> > 論理的に根拠を示してください。
> 差別というのは際限がないからだよ。
> ダウソに対する差別を許した、次はカタワ、次はチビやデブ、次は・・・
> 例外を一つでも認めてはいけないというのが、戦後何十年もかけて
> 勝ち取ってきた真理なんだよ。おまえらはそれをちっともわかってない。

ダウソに対する扱いは、差別というより区別ではないか?
人種差別や部落差別のようなものとは全く違うような気がするが
お前はそのへんを同系列なものとして考えているようだな

参考:2002/03/26(火)21時39分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)12時00分16秒         

> 俺だって、出生前診断して中絶というのは、けして非難はできないと思っている
> しかし、生まれてしまったダウソに対して差別することはそれとは別だろう

邪魔だからな

参考:2002/03/26(火)22時57分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)09時09分14秒         

> 国が援助したところで高度な生産活動が出来るようになるわけでもないのに

生産活動自体制限されているけどな

参考:2002/03/27(水)03時46分10秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/27(水)03時46分10秒      

国が援助したところで高度な生産活動が出来るようになるわけでもないのに


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)22時57分04秒      

俺だって、出生前診断して中絶というのは、けして非難はできないと思っている
しかし、生まれてしまったダウソに対して差別することはそれとは別だろう


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)22時48分03秒      

> 9000人の妊婦がトリプルマーカーテストを受けて、
> 1300人が陽性と出て、その内1000人が羊水検査を受け、
> 22人の妊婦の胎児がダウン症と診断され、22人全員が中絶しているという事実がある
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Jun97-4.html


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)22時04分42秒         

> > 出生前診断が行われるようになった結果、
> > ドイツではダウソが36%減少
> > 韓国では60%減少
> > イギリスではダウソと診断された子供の95%が中絶
> > ダウソは減りつつあるな
> > (この数字は、人権問題に関わってるオバサンからもらったチラシに載っていた)
> 日本ではどうなんだ?やはりダウソは中絶されて減っているのか?

http://homepage1.nifty.com/vaajin/momiji_e_1.html
> とある病院のデータで、検査結果が陽性だった妊婦すべてが、中絶を選んだというのも読んだ

参考:2002/03/26(火)21時24分33秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)21時57分01秒         

> > 論理的に根拠を示してください。
> 差別というのは際限がないからだよ。
> ダウソに対する差別を許した、次はカタワ、次はチビやデブ、次は・・・
> 例外を一つでも認めてはいけないというのが、戦後何十年もかけて
> 勝ち取ってきた真理なんだよ。おまえらはそれをちっともわかってない。

ここはダウソを徹底的に検証するトピであって差別する場所ではないのだけれど。
差別に見えるもの全部体験の感想を書きこんでいるに過ぎないよ
だいたいダウソは例外なく中絶すべきという思想の潮流もあるわけで
お前の真理が絶対に正しいということはない。
何かやりたいことがあるならばほかにトピ立てろ

参考:2002/03/26(火)21時39分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)21時39分51秒         

> > > > ダウソを差別するな。
> 論理的に根拠を示してください。

差別というのは際限がないからだよ。
ダウソに対する差別を許した、次はカタワ、次はチビやデブ、次は・・・
例外を一つでも認めてはいけないというのが、戦後何十年もかけて
勝ち取ってきた真理なんだよ。おまえらはそれをちっともわかってない。

参考:2002/03/26(火)17時01分11秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)21時37分34秒         

> > 出生前診断が行われるようになった結果、
> > ドイツではダウソが36%減少
> > 韓国では60%減少
> > イギリスではダウソと診断された子供の95%が中絶
> > ダウソは減りつつあるな
> > (この数字は、人権問題に関わってるオバサンからもらったチラシに載っていた)
> その団体は、ダウソが減ると
> 一般人の人権が正当に認められるようになることをアピールしてるのかな?

そいつはその資料を逆に読んでるだけじゃないの。
オバサンはきっと中絶反対なんだよ。

参考:2002/03/26(火)18時17分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)21時24分33秒         

> 出生前診断が行われるようになった結果、
> ドイツではダウソが36%減少
> 韓国では60%減少
> イギリスではダウソと診断された子供の95%が中絶
> ダウソは減りつつあるな
> (この数字は、人権問題に関わってるオバサンからもらったチラシに載っていた)

日本ではどうなんだ?やはりダウソは中絶されて減っているのか?

参考:2002/03/26(火)17時16分54秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)19時23分31秒         

> ダウソを差別するな。

俺は差別してない
ダウソという現象を解明したいと思っているだけだ

参考:2002/03/26(火)16時54分51秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)19時22分29秒      

因果応報と言ってな、前世の罪を現世で償うのがダウソの使命なんだよ 
もっとも前世でどれだけ酷いことをしていようと、現世でまた同様の数え切れないほどの 
罪を背負うことになるから、奴等は永遠に高いステージに上がれないけれどな 
ホントみていて不幸になるから、ポアしてあげたいよ 


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)18時17分24秒         

> 出生前診断が行われるようになった結果、
> ドイツではダウソが36%減少
> 韓国では60%減少
> イギリスではダウソと診断された子供の95%が中絶
> ダウソは減りつつあるな
> (この数字は、人権問題に関わってるオバサンからもらったチラシに載っていた)

その団体は、ダウソが減ると
一般人の人権が正当に認められるようになることをアピールしてるのかな?

参考:2002/03/26(火)17時16分54秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)17時33分26秒         

> > ダウソの施設では、1日中あちこちから奇声が聞こえるのですか?
> ダウソ専用施設でなくても、特殊学級のある学校ではたまに奇声が聞こえる

小学校くらいなら特殊学級でなくても奇声はきこえるな

参考:2002/03/26(火)16時27分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)17時16分54秒      

出生前診断が行われるようになった結果、
ドイツではダウソが36%減少
韓国では60%減少
イギリスではダウソと診断された子供の95%が中絶
ダウソは減りつつあるな
(この数字は、人権問題に関わってるオバサンからもらったチラシに載っていた)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)17時01分11秒         

> 
> ダウソを差別するな。

論理的に根拠を示してください。

参考:2002/03/26(火)16時54分51秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)16時54分51秒      

ダウソを差別するな。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)16時27分38秒         

> ダウソの施設では、1日中あちこちから奇声が聞こえるのですか?

ダウソ専用施設でなくても、特殊学級のある学校ではたまに奇声が聞こえる

参考:2002/03/26(火)09時30分05秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/26(火)09時30分05秒      

ダウソの施設では、1日中あちこちから奇声が聞こえるのですか?


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/03/25(月)23時05分59秒         

> 異国船の汽笛の様な遠い響きの唸り声を上げるダウソもいるな

不安や悲しみも嫌悪感の荒らしの中に埋没するだけだけどな

参考:2002/03/25(月)21時13分39秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/03/25(月)21時33分31秒         

> 異国船の汽笛の様な遠い響きの唸り声を上げるダウソもいるな

犬の遠吠えのような声を発するのもいるな

参考:2002/03/25(月)21時13分39秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/25(月)21時13分39秒      

異国船の汽笛の様な遠い響きの唸り声を上げるダウソもいるな


>    投稿者:    投稿日:2002/03/25(月)13時19分34秒         

> 地響きのような低い唸り声を上げるダウソもいるな

ヴゥヴォヴオ゙ゥオ゙オ゙ヴォォオ゙ヴオ゙ゥヴオ゙ゥォ

参考:2002/03/25(月)09時26分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/25(月)09時26分58秒      

地響きのような低い唸り声を上げるダウソもいるな


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/03/24(日)23時41分43秒         

> > アウアウアー
> アウァウァウゥァウアゥアウゥアァゥアウァウゥウゥウアウァウゥアアウァウゥア
ウァウァウゥァウアゥアウマソコゥアァゥアウァウゥウゥウアマソコウァウゥアアウァウ


参考:2002/03/24(日)17時32分27秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)22時43分26秒      

アウウウア アウウア アアアウ ウウウアウ ウウアウア ウア アウ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)19時46分05秒         

> アウアアア ウアアウ アウアウア ウウウウ

ダウ語変換したら「おまんこ」だとさ(´Д`)

参考:2002/03/24(日)19時10分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)19時10分35秒      

アウアアア ウアアウ アウアウア ウウウウ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)17時32分27秒         

> アウアウアー

アウァウァウゥァウアゥアウゥアァゥアウァウゥウゥウアウァウゥアアウァウゥア

参考:2002/03/24(日)17時11分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)17時11分07秒      

アウアウアー


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)15時02分31秒         

> 銭湯に、泥酔者、暴力団関係者、イレズミのある人、他人に迷惑をかける人はお断りと書いてあった
> ダウソは他人に迷惑をかける人だからきっとお断りだろう

ダウソの中には大小便を漏らすのがいる
奇声を上げるダウソがいると、子供が怖がる
へたな酔っ払いやヤクザ以上に迷惑だ

参考:2002/03/23(土)22時18分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)11時57分10秒         

> > 銭湯に、泥酔者、暴力団関係者、イレズミのある人、他人に迷惑をかける人はお断りと書いてあった
> > ダウソは他人に迷惑をかける人だからきっとお断りだろう
> ダウソは人を傷つける恐れがあるからな

主に精神的にね

参考:2002/03/24(日)10時43分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/24(日)10時43分58秒         

> 銭湯に、泥酔者、暴力団関係者、イレズミのある人、他人に迷惑をかける人はお断りと書いてあった
> ダウソは他人に迷惑をかける人だからきっとお断りだろう

ダウソは人を傷つける恐れがあるからな

参考:2002/03/23(土)22時18分04秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)22時18分04秒      

銭湯に、泥酔者、暴力団関係者、イレズミのある人、他人に迷惑をかける人はお断りと書いてあった
ダウソは他人に迷惑をかける人だからきっとお断りだろう


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)20時47分45秒      

溝口クンも笑いながらこのトピをみているのかな


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)19時46分48秒      

ダウソって人間なの?
人間の男と女の間に生まれ、外見も人間に近いとは言っても、
染色体の数が違うような生物は、人間と同じ種なの?


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)17時20分39秒      

小学校に行く前の頃のことなんだけど、
いつも遊びに行く公園へ行く途中にある家の前でダウソがいつもひとりわめいていたのね。
当時はまだ幼かったからか、ダウソが人間ではない別の生き物だと思っていて
できるだけ見ないようにしてそこを抜けていたんだけど、
ある日母親と一緒にそこを歩いていたら、親が
「たーくんは、あんな人間に生まれてこなくて良かったねえー」
と子供の俺にも分かる嫌悪感をあらわにしてつぶやいたのものだからショックだった。

あいつは人間だったのか。

俺は、あいつを生かしておいてはいけないと決意して
ある日、ほうきをもってダウソのいる道まで歩いた。そしてダウソを見るなり
それで叩きまくり始めたんだが、俺はダウソが懲らしめられてごめんなさい、と
謝ることを期待していたのに、逆に叩かれていることを喜んでいる様で
恐くなって、一層強く叩き続けてしまった。
そのあとすぐ大人に見つかって、親が呼ばれてすこしトラブルになり、
俺は形式的に泣いて謝ったのだが、その場でも一人アウアウアと叫びながらニタニタしている
ダウソが憎かった。本当に殺してやりたかった。

翌日、いつものように公園に遊びに行く途中でそこを通りかけたら、
ダウソの親が話しかけてきた。
「ほんとうにごめんね。問題になりさえしないのなら私だって。私だって…」
と泣き始めてきたので俺は何も言わずに立ち去った。


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)16時16分49秒      

バス停で、ダウソがアオアーとか叫びながらバスを待っていた。
そうしているうちにダウソの前に並んでいたオヤジが「うるせえんだよ」などと
ダウソを怒鳴りつけ、バスを待っている行列から押し出していた。
ダウソは奇声を発しながら、フラフラとどこかへ歩いていってしまった。
おじさん、ありがとう。


  投稿者:    投稿日:2002/03/23(土)10時18分44秒      

ダウソはどこに行っても迷惑者だな


>    投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)19時42分48秒         

> 遊園地にダウソ連れが来ていて、ダウソが乗り物に乗ろうとしていた。
> シートベルトを締めると、ダウソはそれが不快なのか、「うぁぁー」と
> 大声で叫んで嫌がり、逃げ出そうとしていた。
> その状態では乗り物を動かせず、結局そのダウソは降ろされていた。
> 降りてもダウソが叫びつづけていて、付近にいた子供が怖がっていた。
> 遊園地にダウソなんか連れてくるな。

乗り物に乗せて気絶させれば良かったのにな。
そうしたら叫んだりもしなくなるだろ。

参考:2002/03/22(金)15時25分36秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)15時25分36秒      

遊園地にダウソ連れが来ていて、ダウソが乗り物に乗ろうとしていた。
シートベルトを締めると、ダウソはそれが不快なのか、「うぁぁー」と
大声で叫んで嫌がり、逃げ出そうとしていた。
その状態では乗り物を動かせず、結局そのダウソは降ろされていた。
降りてもダウソが叫びつづけていて、付近にいた子供が怖がっていた。
遊園地にダウソなんか連れてくるな。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)11時02分25秒         

> この間、野球を見に行ったらダウソの集団がいた。
> よだれを垂らしながら走り回ったり、奇声を上げながら変な動きをしていた。
> ダウソ学校の教員はそのようところへ集団で連れてくるようなことはやめてもらいたい。

そんなダウソは、そこで行われているスポーツが野球であることを理解しているのだろうか?

参考:2002/03/22(金)00時22分07秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)00時22分07秒         

> > かなり混雑している電車にダウソが一人で乗ってきて
> > 「うひょー」だの「うああー」だの叫んでいた。
> > にやにや笑いながら周囲の人の服をひっぱったりもしていた。
> > あまりにもうざいので、次の停車駅でダウソを外に押し出してやった。
> 映画館にダウソがいた
> 上映中も、わけのわからない奇声を上げ続けていてうるさかった
> ああいうのを連れてこないでもらいたい

この間、野球を見に行ったらダウソの集団がいた。
よだれを垂らしながら走り回ったり、奇声を上げながら変な動きをしていた。
ダウソ学校の教員はそのようところへ集団で連れてくるようなことはやめてもらいたい。

参考:2002/03/21(木)10時07分06秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/22(金)00時17分34秒      

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
    var auaua = new Array("ア", "ァ", "ウ", "ゥ");
    var i     = new Number();
    var ret   = new String();

    for(i = 0; i < 20; ++i) {
        ret += auaua[Math.floor(Math.random() * 4)];
    }
    alert(ret);
//-->
</SCRIPT>


  投稿者:    投稿日:2002/03/21(木)23時10分32秒      

アウアー


>    投稿者:    投稿日:2002/03/21(木)10時07分06秒         

> かなり混雑している電車にダウソが一人で乗ってきて
> 「うひょー」だの「うああー」だの叫んでいた。
> にやにや笑いながら周囲の人の服をひっぱったりもしていた。
> あまりにもうざいので、次の停車駅でダウソを外に押し出してやった。

映画館にダウソがいた
上映中も、わけのわからない奇声を上げ続けていてうるさかった
ああいうのを連れてこないでもらいたい

参考:2002/03/20(水)16時28分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)17時59分22秒         

> 重度知的障害者施設の知られざる実情 
> http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/colonymondai.html

歯ブラシやかみそりの使いまわしが常態化しているみたいだな

参考:2002/03/20(水)17時29分09秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)17時29分09秒      

重度知的障害者施設の知られざる実情 
http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/colonymondai.html


  投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)16時28分09秒      

かなり混雑している電車にダウソが一人で乗ってきて
「うひょー」だの「うああー」だの叫んでいた。
にやにや笑いながら周囲の人の服をひっぱったりもしていた。
あまりにもうざいので、次の停車駅でダウソを外に押し出してやった。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)16時16分25秒         

> ダウソは死んでも治らない

生まれ変わってもダウソ

参考:2002/03/20(水)16時08分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)16時16分05秒         

> ダウソは死んでも治らない


参考:2002/03/20(水)16時08分24秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)16時08分24秒      

ダウソは死んでも治らない


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)13時31分19秒         

> > 中学校に特殊学級があったのだが、軽い知恵遅れの奴は、
> > 重症の奴の面倒見ていたよ。
> > 面倒見ると言っても、フラフラ歩き出す奴を止めたり、
> > 奇声を発する奴を制する程度なのだが。
> 俺の所は軽度の知恵遅れは普通学級にいたよ
> そいついると授業にならないから迷惑だった。

中学の頃今までは普通学級だったのに
ある日から突然特殊学級に行った奴がいるよ
行動がちょっとだけおかしいだけで、外見もその他も普通だと思ってたのにな

参考:2002/03/19(火)05時04分53秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)13時01分00秒      

きちがいさんは何処に行ったんだろう


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)12時54分27秒         

> ゥウアアゥアアゥアゥアアウアウアァウゥァウウ

「ウアウー」とか言うのもいるが、
「ひょぁぁぁっ」のような叫び声を上げるのもいるな

参考:2002/03/18(月)22時23分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/20(水)01時08分46秒         

> ダウン症の子供があまりにもかわいいらしく、
> 子供がダウソでよかったなどと言っているダウソの母親が紹介されていた。
> 何言ってるんだこいつ、と言うよりも、あまりにも哀れに感じた。

実際はそう思わないとやっていけないような精神状態だからそう思ってるらしい。
心理学者が言ってたからまちがいないだろう。
自分で自分を洗脳しているんだろう。○一教会みたいなものに洗脳されているのと
大して変わらない

参考:2002/03/19(火)23時47分00秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)23時47分00秒      

ダウン症の子供があまりにもかわいいらしく、
子供がダウソでよかったなどと言っているダウソの母親が紹介されていた。
何言ってるんだこいつ、と言うよりも、あまりにも哀れに感じた。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)23時38分47秒         

> http://www.sugiyama.or.jp/k584.html
> > 当院ではご希望者には羊水検査を施行いたします。
> > 施行時期は妊娠15〜16週で、入院の必要はございません。
> > 当院での適応は、原則として「ご夫婦でのご希望者」です。
> > 一般的には、35才以上(特に40才以上)の高齢出産、既往分娩などでのご心配がある方
> > などが多くお受けになっています。染色体の検査ですから結果までには約2週間要し、費用も若干高価です。
> > 検査・手技料・お薬の合計で85000円(税込み)となります。
> もしダウソが生まれてしまった場合のことを考えたら、85000円の検査費用は安いだろうな

ダウソを中絶するのにも、ダウソ税、中絶税など意味のわからない費用の負担を
国から求められている現実は知っておいた方が良いかもしれない。
社会はダウソだけでなく、ダウソを産みそうな人間すら排除しようとしている。

参考:2002/03/19(火)23時19分45秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)23時19分45秒      

http://www.sugiyama.or.jp/k584.html
> 当院ではご希望者には羊水検査を施行いたします。
> 施行時期は妊娠15〜16週で、入院の必要はございません。
> 当院での適応は、原則として「ご夫婦でのご希望者」です。
> 一般的には、35才以上(特に40才以上)の高齢出産、既往分娩などでのご心配がある方
> などが多くお受けになっています。染色体の検査ですから結果までには約2週間要し、費用も若干高価です。
> 検査・手技料・お薬の合計で85000円(税込み)となります。

もしダウソが生まれてしまった場合のことを考えたら、85000円の検査費用は安いだろうな


>    投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)15時47分38秒         

> フランスでも97年から羊水検査を希望する妊婦に、
> 国が検査費用を全額負担している。
> 羊水の中にある胎児の細胞を調べ、
> ダウン症かどうかを判定できる。 
> http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/science/kami/05/01.html

ダウソが生まれたら福祉ということで多額の税金を費やさなければならない。
それより羊水検査の費用のほうが安いのだから当たり前だろう

参考:2002/03/19(火)11時53分57秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)11時53分57秒      

フランスでも97年から羊水検査を希望する妊婦に、
国が検査費用を全額負担している。
羊水の中にある胎児の細胞を調べ、
ダウン症かどうかを判定できる。 
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/science/kami/05/01.html


  投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)05時59分25秒      

やっぱり遺伝子診断や、出生前診断て必要だよなあ
障害児を生む利点がまったく見えてこない


>    投稿者:    投稿日:2002/03/19(火)05時04分53秒         

> > まだ動ける高齢者が、寝たきりやボケの高齢者を介護しているケースがある
> > 知恵遅れの程度の軽いダウソが、重症ダウソの面倒を見ることは可能だろうか?
> 中学校に特殊学級があったのだが、軽い知恵遅れの奴は、
> 重症の奴の面倒見ていたよ。
> 面倒見ると言っても、フラフラ歩き出す奴を止めたり、
> 奇声を発する奴を制する程度なのだが。

俺の所は軽度の知恵遅れは普通学級にいたよ
そいついると授業にならないから迷惑だった。

参考:2002/03/18(月)10時34分03秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)22時36分46秒      

言葉が通じなくても、その人の表情や様子から、
怒っているのか、喜んでいるのか、悲しんでいるのかはだいたい想像できる。
しかしダウソの場合は、見た目でダウソが何を思い、感じているのか想像し難い。
ニタニタ笑っているダウソでも、実は悲しんでいるのかもしれない。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)22時29分42秒         

> ゥウアアゥアアゥアゥアアウアウアァウゥァウウ

おれにはダウの悲しみが痛いほど伝わってくるのだが
貴殿等はどう感じるよ?

参考:2002/03/18(月)22時23分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)22時23分49秒      

ゥウアアゥアアゥアゥアアウアウアァウゥァウウ


>    投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)10時34分03秒         

> まだ動ける高齢者が、寝たきりやボケの高齢者を介護しているケースがある
> 知恵遅れの程度の軽いダウソが、重症ダウソの面倒を見ることは可能だろうか?

中学校に特殊学級があったのだが、軽い知恵遅れの奴は、
重症の奴の面倒見ていたよ。
面倒見ると言っても、フラフラ歩き出す奴を止めたり、
奇声を発する奴を制する程度なのだが。

参考:2002/03/17(日)15時33分14秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)09時59分58秒         

> 非常に知能障害の軽いダウソまで施設通いしているが、
> そういう奴は特殊学級を出たら普通に働かせるべきだと思う。
> 掛け算九九もできない、日本語の読み書きもあやしいおうなバカ中卒よりも、
> 軽症ダウソの方が能力は上だ。

俺の中学は特殊学級もあったのだが
そこのダウソは豆腐屋に就職してたな、、、

参考:2002/03/18(月)09時29分16秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/18(月)09時29分16秒      

非常に知能障害の軽いダウソまで施設通いしているが、
そういう奴は特殊学級を出たら普通に働かせるべきだと思う。
掛け算九九もできない、日本語の読み書きもあやしいおうなバカ中卒よりも、
軽症ダウソの方が能力は上だ。


>    投稿者:    投稿日:2002/03/17(日)22時08分18秒         

> まだ動ける高齢者が、寝たきりやボケの高齢者を介護しているケースがある
> 知恵遅れの程度の軽いダウソが、重症ダウソの面倒を見ることは可能だろうか?

残念ながら、本当に知恵遅れなのか?と思うくらい症状の軽い知恵遅れは、ダウソ語を話せないのです
それでは面倒を見るのは難しいかもしれない

参考:2002/03/17(日)15時33分14秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/17(日)15時33分14秒      

まだ動ける高齢者が、寝たきりやボケの高齢者を介護しているケースがある
知恵遅れの程度の軽いダウソが、重症ダウソの面倒を見ることは可能だろうか?


  投稿者:    投稿日:2002/03/16(土)20時59分02秒      

ダウソの保護者は、ダウソ語を理解しているように見える

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル