index.img これはYupyの2つ目のWebサイトです。内容は機械好きの少年の奮闘記ではなくて、プログラムをしたいのだけどよく分からんけどまぁゆっくりやってみようかと思い立った記録+好きなことを記してあります。記載してあるプログラムはオリジナルは無し。ネットで見つけたものを材料として適当に加工しています。従って作動保証はゼロ。全てのコメント類はまったく無責任な内容と思って読んで、自分で判断してください。リンクは一部しか繋がっていません。またプログラムは発展途上で上手く動いていないと思って疑って下さい。以上


PHP program / Access Counter
Your are


Name
Mailaddress

日記PHPHSP

参考書籍

ワンランク上のホームページのため新・HTML&CGI入門 笹木望・太田晶宏・藤崎真美共著 エーアイ出版1996年10月著


Yupy

yVoC[UNLIMIT1~] ECir|C Yahoo yV LINEf[^[z500~`I


z[y[W NWbgJ[h COiq O~yz COsI COze