*
*



   *
 モモパラは、美月が、年齢制限を設けた方がいいと判断した
      コンテンツを置く場所です。

   * ここに関する情報を、オモテのBBSで公開することは
      固くお断りします。

   * モモパラでは、皆さまのご投稿をお待ちしております。
      イラスト、SS、何でも結構ですので、よろしくお願い致します〜



 =頂きイラスト=

 ◆アンヤム
   若芽さんのアンヤム!
   誕生日プレゼントとして頂いちゃいました〜!
   うふ(嬉)


 ◆スタヤム
   心臓太郎さんのスタヤムですぜ〜!
   スタもヤムも可愛いよ〜〜
   萌え萌えになること受け合い!

 ◆ヤムスタ
   同じく、心臓太郎さんのイラスト。
   こちらはヤムスタなんです。
   うふふふふふふふふ(壊)




 =頂きSS=

 ◆蒼い囮
   鮎沢祐理さんのサイトで86を踏んで書いて頂いた小説です。
   最初、アンジー(かジョルジュ)とシドニアってお願いしていたのですが、
   切り番が「86」だったので、急遽ヤム・クーを入れて頂きました(笑)
   そしたら、ヤム・クーがスゴイいい感じに暗黒に!(泣) 素敵ー(泣)

 ◆告別
   ぶらんかさんから掲載許可を頂きました! アンジーとシドニアのお話…
   と言っていいのかどうか…  取りあえず読んで下さい(泣)
   イラスト&あとがき付きの完全版が、ぶらんかさんちの屋根裏に
   あります。 是非そちらもご覧になって下さいましね。

 ◆テトラ
   大槻ゆいさんのサイトで12310を踏んで書いて頂いた小説です。
   アンジーとシドニアのお話です……
   アンジーに感情移入して読んでいると、絶対にキます(泣)


 ◆A−10
   小峰さんの名作A−10(サイト版)を頂いてしましまいた(嬉泣)
   優しい雨とは打って変わった、切ないアンジーとヤム・クーです。
   (美月の駄イラスト付(汗))

 ◆優しい雨
   小峰和也さんのサイトで2222を踏んで書いて頂いた小説です。
   アンジーとヤム・クーがラブラブ甘々です




 =美月イラスト=

 ◆D-kiss
   アンシドです。 別にそんなにエッチじゃないけど、
   やっぱりオモテにはおけない感じ(笑)
   D-kissの「D」は、Deep じゃなくてデコっす(爆)


 ◆バニーサム
   サムです。 ヤムじゃありません(笑)
   ……バニーヤムもいいねえ(笑)



 =美月SS=

 ◆香魚
   大槻ゆいさんに頂いた「テトラ」の後日談、って感じの話です。
   内容的には、まったくの健全です(笑)



 =リンク=

 ◆さあゆこう〜 夢に見た島へと〜(島?)



*
*





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル