『かさぶた。』

【3】

 

その夜、ゾロは夢を見た。

最低最悪な夢だった。

 

夢の中でもサンジがゾロを舐めていた。

けれど、サンジが舐めているのはゾロの足ではなかった。

夢の中で、サンジはゾロのペニスを舐めていた。

ぴちゃぴちゃと、子猫がミルクを飲むような濡れた音を立てながら、無心にゾロのペニスを舐め上げていた。

コックの顔はうっとりと陶酔し、笑みすら浮かべている。

扇情的な、蠱惑的な、笑み。

その全身は、水を被ってしとどに濡れている。

白い貌に金の髪が張りついている。

ぽたぽたと毛先から落ちる雫。

その雫が、輪郭を伝い、首筋を流れ、鎖骨から、胸元を滑り落ちる。

濡れたシャツごしに、薄いピンクの乳首が透けている。

それは、ぽつんとシャツから突起を浮き上がらせている。

触れられるのを待っているかのように。

 

誘っていやがる、と、そう思った。

 

────ああ、分かってるぜ。こいつをぶち込まれたいんだろう? しかたのねェ淫乱だ。

 

コックの白い体を押し開き、のしかかり、狂った欲望を突き入れようとしたところで────目が覚めた。

 

目覚めてもまだ、躰が熱かった。

 

自分の下半身を見下ろして、愕然とする。

「いや、それは…、やべェだろ。」

思わず独り言が口をついて出た。

行き場を無くした熱が、下半身に篭もっていた。

熱い。

ファスナーをおろし、ペニスを掴み出した。

ペニスは固く上を向き、動悸とともにびくびくと脈打った。

どうにも治まりがつかず、ゾロは乱暴にペニスを握った。

夢に見たコックの痴態を思い出しながら、扱く。

嬉しそうにゾロのペニスをしゃぶるコックの淫蕩な姿。

あの、赤くて薄いひらひらした舌が、ゾロのペニスを何度も何度も美味そうに舐め上げていた。

実際には足を舐められていたはずなのに、ゾロの頭は、都合よく、それをフェラチオに置き換えて、それがまるで事実だったかのような生々しい記憶を、ゾロに伝えていた。

そして、あのシャツ越しに立ち上がった乳首。

実際にそれを見たという記憶はなかった。

あの時はそれどころじゃなかったから。

だが、夢にはそれがリアルに強調されていた。

見ていないつもりで、無意識下に捕えていたのか?

 

────クソコックの…ちくび…

 

舐めたい、と、そう思った。

乳首も、唇も、ペニスも。

自分のペニスも舐めさせたい。

そして、あの体を組み敷いて、開かせて……。

「く…ゥ…ッ!」

頭の中で、夢の続きを再現しながら、コックの体に勃起したそれを捻じ込むところを想像しながら、ゾロは射精した。

射精しながら、思わぬところで突きつけられた自分の欲望に、呆然としていた。

「…やべぇって。」

もう一度、呟いた。

 

 


[*]BACKNEXT[#]


[0]戻る



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル