『かさぶた。』

【6】

 

小さな孔が限界まで広がって、ゾロの怒張したモノを飲み込んでいく様を、ゾロは信じられないように見つめた。

こんな小さなとこに、こんな凶悪なものが、ずぶずぶと沈んでいく。

恐ろしいくらいの快楽を、ゾロに与えながら。

こんなに、心も体も全て、何もかも持っていかれるようなSEXを、ゾロは今まで知らなかった。

抱いているのに、抱かれているような、SEXを。

とんでもなく、気持ちいい。

「ヒ! あ あ あ あッ… あーっ…!」

サンジが悲鳴なのか嬌声なのかわからない声を上げる。

けれど、やめろ、とだけは言わない。

精一杯足を開いて、腰を浮かせて、ゾロを受け入れてくれている。

愛しい、と思った。

愛しくて、可愛くて、綺麗だ。

ガラが悪くて、態度も悪くて、口も悪くて、足癖も悪い。

おまけにかさぶたフェチだ。

そんでとんでもなく優しくて、とんでもなくエロい。

やべェな、とまた思ったが、もう焦るような気持ちはなかった。

やべェな、は、惚れちまったな、だった。

全部、好きだと思った。

なんだかもう、心の中のあちこちがくすぐったくて仕方がない。

このまま海に飛び込んで、自力でグランドラインを泳ぎきれそうな気すらした。

抽迭を始めると、サンジの体がのけぞった。

苦しいのだろうが、その喘ぎは壮絶にエロい。

「ああっ… んんぅ… っあ… イ…ッ!」

すぐにでも射精しそうになり、ゾロは咄嗟に天井を向いて背筋のぞくぞくをやり過ごした。

いくらなんでも、こんなに早く出しちまったら、男の沽券とか股間とかにかかわる。

死ぬ気で耐えた。

だが、あまりの気持ちよさに、腰は勝手に動く。

「あ、ゾロ… ゾロぉ… ああッ…」

サンジが甘い声でゾロの名を呼んでいる。

すごく嬉しいのだが、今はやめてほしい。

ダイレクトに耳から刺激されて、イッてしまいそうだ。

つか、たぶん、もう、少し出てる。きっと。

さっきから抽迭がやたらぬるぬるとスムーズで、やたらと気持ちいい。快楽の波に溺れそうだ。

「お、前…さ、」

切れ切れの息の下から、サンジが何事か言い掛ける。

「そん、で…、俺の、返事は…聞、かなくていいのか?」

見下ろすと、サンジは、苦しそうに眉根を寄せながらも、その口元は薄く微笑んでいる。

 

あー、と、ゾロはちょっと肩を竦めた。

「ホモでもねェ、女好きのてめェが、俺に体開いてくれてんだ。嫌い、ってこた、ねェだろ?」

ちょっとくらいは好きだろ? 等と剣豪らしくもない弱気なことをうっかり口走ってしまい、それを聞いたサンジは、ゾロに串刺しにされたまま、くくっと小さく笑い声をたてた。

腹筋に力が入って、きゅ、とゾロを咥え込んだそこが締まる。

ゾロはまた慌てて天井を向いた。

だからやべェって。

「だいたい、」と、ゾロは天井を見たまま続ける。

「てめェはかさぶたフェチだろ。もしてめェが俺を嫌いっつうんなら、俺のかさぶたはもう二度と剥がさせねぇ。胸のかさぶた、いい感じだぞ。足もすげぇ。怪我はもう治った。かさぶたんなってる。剥がしてみてぇだろ? でもてめェが俺を嫌いなら剥がさせねぇ。かさぶた剥がせねぇと、てめェ困るだろ? 剥がしてぇだろ?」

一気にまくし立てた。

サンジは、呆気に取られた後、ついにけらけらと笑いだした。

もう、涙を流さんばかりに笑っている。

「そ、そうだな。くくっ…。剥がせねぇと困るな。てめェのかさぶた、また剥がしてぇ。」

笑いながら、それでも優しく、その指がゾロの頬を撫でた。

 

その仕草に、完全にやられた。

 

ゾロは、やおらサンジの腰を掴むと、一気に腰を動かし始めた。

「────んあッ! あ、アァ!」

サンジが嬌声を上げた。

もうゾロには余裕などない。

サンジの一番奥をめがけてがんがんと突きこんでいく。

体が芯から熱くなり、その熱に耐えられなくなって、シャツを脱ぎ捨てた。

 

刹那、サンジが眩しそうに目を細める。

あの神経質そうな指が、すっ、とゾロの傷口に触れた。

「こ、れ…っ…」

喘ぎながら、言葉を紡ぐ。

「これっ…、俺、だけ…っ…」

「…あ?」

不意に、ぐいっとゾロの体はサンジに抱き寄せられた。

その弾みにサンジの奥を抉ってしまい、サンジがまた喘ぎ声を上げる。

それでもゾロを抱き込んで、

 

────これ、俺だけのもん、な?

 

と、掠れた声で囁いてきた。

 

その瞬間、ゾロの目が、くわっと見開かれ、ゾロのモノが、サンジの一番奥で、弾けた。

 

 

気持ちよかった。

今までで一番気持ちのいいSEXだった。

身も、心も。

こいつはもう二度と手放せねぇ。そう思った。

きっとこの先、サンジ以外誰も愛せない、とすら。

射精後の気だるさまでもが心地いい。

かつてないほどの充足感を覚え、余韻たっぷりに、ゾロはサンジの体を抱き寄せた。

やっと手に入れた。

愛しくて愛しくてたまらない存在。

力いっぱい抱きしめると、サンジが呻いた。

「ゾロ…痛ェ…。」

ハッとして力を緩めるゾロ。

サンジが、肋骨を折った事を忘れていた。

体を離すと、白い肌に巻かれた白い包帯が目に入る。

痛かった。

とんでもなく痛かった。

自分の怪我は全然痛くないのに、サンジの怪我はどうしてこんなに痛みを感じるのだろう。

ゾロは、サンジの胸元、巻かれた包帯の上に、顔を寄せた。

もう、こんな怪我するな、と言いたかった。

もう、誰も庇うな。

この体に傷一つつけるな。

だが、それを言えば、サンジは一笑に付すだろう。

だから、ゾロはこう言った。

 

「てめェの傷がかさぶたになったら、俺に剥がさせろ。」

 

するとサンジは、ふわりと、柔らかく微笑んで答えた。

 

「やだ。」

 

俺のかさぶたは俺のもの。

てめェのかさぶたも俺のもの。

 

かさぶたフェチ、ナメてんじゃねぇぞ? クソダーリン。

それはもう綺麗な笑顔だった。

 

 


[*]BACKNEXT[#]


[0]戻る



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!