西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(8/17〜8/30

8月後半


01/08/31
世間では夏休み最終日、西ヲタも9月最初納期の仕事に追われてます。
社会人になってもあんまり変わらない8月最後の忙しさ、ちょっと泣ける。

福山雅治&西川貴教 IN THE WORLD

9/1(土)午後3時〜5時
福山雅治西川貴教のオールナイトニッポン世界一周旅行全部聴かせますスペシャル』 放送!

この7月、オールナイトニッポンリスナーの夢をかなえるべく世界一周の旅に出た福山雅治西川貴教。海外から放送されたそれぞれの番組、そして録音してまだ放送していないテープを一挙公開!土曜の夕方はAM1242にチューニングを合わせよう!
メールアドレス sekai@allnightnippon.com

※この番組はニッポン放送だけの放送になります。ネット局はありません。
※インターネット放送はしませんのであらかじめご了承ください。

<コメント> 要注意!ネット放送、ネット局放送がないそうなので気をつけてください。とかいって西ヲタもエスロピさんOFFにいくので聞けなかったりします。聞いた人は概要だけでいいんでタレコミよろしくです。

西川ANNS文言追加

■写真
“バスタブフルーチェ”(通称:バ・スーチェ)制作中!4種類のフルーチェがミクスチャー!西川貴教、今宵、ジャンルの壁を越える!しかし、パラパラオールスターズのみなさん、どっぴきです!!
■写真
驚愕の事実を明かされ、必死の形相で自宅へと向かうAD石田君をよそに みんなで仲良く「みんなのゴルフ3」をプレイング中!そして、熱帯魚のいない熱帯魚用の水槽にはもちろん、石田君がモテるために購入した“ミニ・バー”セットが…
■写真
そうこうしているうちにAD石田君が、自宅に到着!クラッカーで、たのしくたのしく優しくお出迎え!そして、バスタブで作成されていた“バ・スーチェ”と対面 …世の中には知らないままでいた方がよい現実がある事を知った瞬間だ…(後姿で写 っているのは岡部Dなのだが、顔が全く写ってないにも関わらず、あきらかにニヤケている事がわかるゾ!この人、鬼だ〜!!)
■写真
やはり、いきなりの出来事で現実を受け入れる事ができないようです…! しかし!部屋の中に入るとさらなる“悪意と悲劇”が…
■写真10
クラッカーの本数が足りなかった為、手持ち無沙汰だった西川君がなんと“ゴキジェット”を部屋に散布!この時、部屋には“石田家にあった、ありったけのアロマ” がたかれていた為、嗅覚的にもかなり“カオス”な状態に!そして大エンディングには石田君が変わり果 てた自宅の様子を必死にレポート!!なんともマゾヒスティックな瞬間だ!!
■写真1112
それでも最後は、この日の成功を祝って缶ビールで乾杯!!乾杯の音頭をとるのは、もちろんこの日の主役“AD石田君”だ!石田君はTOKIOの番組ディレクターでもあるだけに、さすがに“カンパイ”はサマになってるぞ!(あっ!しかし、銘柄が…)
■写真13
そして、ついに西川君からAD石田君へ、“合い鍵”が返還される!これにて本日のレイブも終了!みんな、何かふっきれた笑顔だ!!

〜と、ここまで簡単に説明してきましたが… レイブの全貌は、来週の放送で明らかに!! お楽しみに!!

<コメント> なんだか長くてごめんなさい。これもANNSの感嘆符の使い過ぎによるものですのでご了承下さい。

スペシャはSING枠。

SING/ヒットチューンを歌詞入りでお届けするビデオクリッププログラム
初回放送:毎週水曜日19:00〜20:00
9/26 T.M.Revolution特集 他
<コメント> 歌詞入り…なんか微妙ですが一応グラマラス枠ではなくこのSING枠のようです。水曜日のこの時間は見れそうで見れなそうなギリギリの時間…。
PVダウンロードサイト。

ここでWILD RUSH とBOARDINGのPVがダウンロード可能。

<コメント> 合法なのかはさておいて、とりあえず片っ端からダウソしましょう。ボーとかほとんど流れてないんじゃないかと思うので。画質も結構イイカンジ〜。西スレから掲示板に拾って来て頂きサンクス。

東京フレンドパークIIに『ビビる』がゲスト登場で…

月曜日の「東京フレンドパーク」にて。<ゲスト:ビビる>
大内登への問題。
関口「現在、オールナイトニッポンを担当しているパーソナリティを
   ビビる以外で5組お答えください」
大木走る
渡辺「はい!どうぞ!」
大内「ロンドンブーツ1号2号、ネプチューン、ケミストリー、
   aiko、えーと・・・加藤晴彦!(ここで正解)西川貴教!」
関口「正〜解」
大内「すいません!敬称略です!」
<コメント> 最後のヒトコトに思いやりが伺えます。西スレより。

映画FF試写 会で 小室幸せスマイル

人気ゲームソフトから派生して生まれたコンピューター・グラフィックス(CG)映画「ファイナルファンタジー」(9月15日公開)の特別 試写会が二十九日、東京都千代田区の東京国際フォーラムで行われ、音楽プロデューサー小室哲哉(42)やザ・ドリフターズの仲本工事(60)、自由党の小沢一郎党首ら著名人を含め約五千人が観賞した。
小室は穏やかな表情で会場入り。五月一日に結婚したASAMI(26)の出産も近く、報道陣から「赤ちゃんは順調ですか?」と質問されると「はい」と幸せそうな笑顔で答えた。このほか、TUBEの前田亘輝(36)、サンプラザ中野(41)らも駆け付けた。

<コメント> 写 真がなんか間抜け。

SADS渋谷で“バラまきPR作戦”

ロックバンド、SADSの新アルバム「THE ROSE GOD GAVE ME」が発売された29日、東京・渋谷で赤いバラを1万本配布するド派手な“バラまきPR作戦”が行われた。  
金髪ギャル2人とレースクイーン風セクシー衣装のキャンギャル35人が「THE ROSE GALS」を結成し、109パート1広場やタワーレコード、HMV、TSUTAYAの各レコード店でバラを手渡した。1万本すべてに、SADSの初武道館公演(12月12日)のスペシャル席が抽選で1人に当たる応募券が付いており、ファンが争奪戦を繰り広げた。

<コメント> 無事終了したようです。清春はやることなすことカコイイので西川少しは見習ってほしいものです。

米倉千尋が単独ライブ決行!

OVA『機動戦士ガンダム第08小隊』の主題歌『嵐の中で輝いて』でおなじみのアーティスト・米倉千尋のライブが11月19日に開催決定! 9月22日からのチケット発売に先がけて、9月15日21時から放送される『超機動放送アニゲマスター』(文化放送)で特別 先行電話予約が実施される。

<コメント> 行きたい!生米倉〜!

そうそう。

<コメント> この間の記事「浅倉大介ベストと云われても浅倉自体歌ってないからヤハ ゚ーリ他アーの作品寄せ集めだらうと推測しますが。その中に西川曲は入るんでしょうか。」の件で掲示板でご指摘頂きましたが『アルバムに入ってるのは実際CDで聞いたことがあるけどシングルリリース他目立ったものがない』という意味です。西スレでも/*リミックスアルハ ゙ムとベストアルバムがヤツのなかでは一緒なのか>西オタ*/といわれていますが『前に出たMIX JUICEは1と銘打っていて2以降リリースされていないのでもしかしたらそれの2かもねー、リミックスしなくても他アーへの提供曲を寄せ集めで出すなら同じようなものじゃン?』という西ヲタの憶測です。他アーのプロデュースが一般 的認知だと思われる浅倉大介の「ソロ」ベスト盤となると特定ファン層狙いの昔のアルバム曲とかの新録、ライブのみの曲をCD化、セルフカバー等になるんでしょうか。
…といろいろ書きましたが、とにかく、いらない誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。


01/08/30
今日はヤンキナワーズ、昂6巻を買ってみた。後の購入予定1冊は会社帰りにげっちゅ予定。

昨日発売ザ・テレビジョンに世界一週記事

<コメント> 昨日会社帰りにチェキしました10p。なんか写真の感じがコモサン風。ヤハ ゚ーリマシャ兄チャマメインですよ。
コンビニでザ・テレ立ち読みしてたら知り合いからメール「Flash激ヤバ!是非見られたし」とのことで3件回って探しました。 即買い。「ののとあいぼんの冒険」やたら殺人的。ハローキティとマイメロディ!可愛い!可愛い!ココのサイト主旨に大きく外れたトップ記事で申し訳ありませんが『萌え』でした。あとついでに「阿吽」も立ち読み(エロ本立ち読みすんなよ)でシ娘。見て帰宅。匣槌萌え!

安置掲示板よりアレなネタ

ところで、昨日「週刊○日」の記事を読んでいたら
某事件で逮捕された容疑者が「T.M.Revolutionの歌を振り付きで カラオケで歌ってた」みたいな事を書いてあり、「意外なとこで名前を見たなぁ…」と何だか複雑でした(笑)

<コメント> 週間朝日ネタってもしかして『【黒磯・女児誘拐】 藤田容疑者はオタク・ネットの有名人だった』でしょうか。フリ付きってトコがかなりそんな感じ。女性週刊誌もおもしろ可笑しく報じていらっしゃるようですなぁ。

河村隆一、おはスタのテーマ曲

8月22日にシングル「ジュリア」を発表したばかりの河村隆一、次のシングルが決定しました。発売日は10月24日、タイトルは「君の前でピアノを弾こう」です。そしてこの曲は、なんとテレビ東京系朝の人気番組「おはスタ」秋のテーマソングに決定!10月15日からオンエアーされる予定です。「子供にも聴かせたくなるような楽曲をつくりたい」というコンセプトとのことで、プロモーション・ビデオも全編アニメーションとのこと。親子で楽しめる曲になっているそうです。

「おはスタ」と言えば、慎吾ママやミニモニ。というビッグ・ネーム(?)を育てた今やヒット曲製造番組。河村隆一もミリオンセラーを狙うのでしょうか?

<コメント> アニメPV超期待なんですけど。ゴリラズっぽいのがいいなぁ〜SOPHIAのようなのは認めません。キャラ可愛いけど動き少ないのはねぇ…。

Fayray、レコード会社を移籍。

カネボウ"KATE"のイメージキャラクターとしてCMに登場しているFayrayがデビュー以来のレコード会社を離れ、エイベックスに移籍したよ。
移籍第一弾となるシングル「over」の発売が10月11日に決定。この曲も前出のCMソングとしてオンエアしているので、すでにチェック済みの人も多いはず。ぜひ発売を楽しみに待っててね。

<コメント> 所属事務所=吉本。デビュー以来のレコード会社=安置。西川も決断するなら仕事のない今かと。

bitmusic無料体験版でRUN&GUN

RUNandGUN
「Ready Go!」 PR11-1082(WMT)
(再生時間:0分44秒/ファイルサイズ:0.8MB)
この曲は2001年09月05日までパソコン上で聴くことができます。

<コメント> 実はまだ聞いたことないんですけどね。

TSUTAYA、DVD「24人の加藤あい」を独占販売

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)が運営する「TSUTAYA」は、DVD「24人の加藤あい」上巻を9月1日から「TSUTAYA RECORDS」店頭と、直販サイト「TSUTAYA online」で独占販売する。価格は3,800円。初回版のみ加藤あいの写 真が封入され、そのうち60枚は本人のサイン入りとなっている。
映像特典として、番組で放映されなかった映像を収録。この映像を見るためには、8月20日以降から「TSUTAYA online」に掲載予定のパスワードが必要になる。また、特典映像中のキーワードを使用して「TSUTAYA online」での注文を行なうと、加藤あいが番組内で着用した衣装が1名にプレゼントされる。

「24人の加藤あい」は、TBSで放送中の深夜番組。庵野秀明など24人のクリエータが、趣向を凝らしながら毎回30秒で加藤あいを表現するというもの。

<コメント> 多分買うけど、どうせならTSUTAYA ONLINEで衣装欲しい…。つうか監督の筆頭に庵野秀明が来るのはどうかと思うぞ?

青春18きっぷ、中高年に人気

若者向けにJR6社が出す「青春18きっぷ」が中高年に人気だ。2300円で普通 ・快速電車などに1日乗り放題の魅力が、定年後など時間に余裕のある層の心をつかんだらしい。  
年間販売数はほぼ一定だが、購入年齢層が変動した。93年度は19歳以下が22%だったが、99年度には約12.5%に。代わりに50歳以上は約29%から35.8%に伸びた。

<コメント> ムーンライトながらに並んで妖精遠征に大活躍の青春18きっぷ。西ヲタはまだ使ったことがないですねどね。普通 切符で行くし。ネタ元は天上の飛鳥さま。

お店のBGMも有料にします! JASRAC、来年から適用

日本音楽著作権協会(JASRAC)は小売店や飲食店などが音楽CD(コンパクトディスク)などの録音物や、有線放送を利用して店内で流すBGMについて新たに徴収を始める著作権使用料規定をまとめた。CDなどの場合、店舗面 積や宿泊定員に応じて年額6000-5万円。有線放送は放送事業者から営業収入の一定比率を徴収する。来年4月から適用する。

<コメント> 漫画喫茶の個人有線もお金取られるのかなぁ。なんだか横暴。

西ヲタぶっくまーく。

エルビスCDの次は「小泉写 真集」
高支持率を誇る小泉純一郎首相(59)の写真集「KOiZUMi」が9月6日、双葉社から緊急出版される。
芸能人本名一覧 Ver1.1 [ネタ元:猿取或心堂さま]

Current directory is /Music/Info/POLYSICS

<コメント> 小泉さんカコイイけど最近ちょっとやり過ぎね。芸能人本名オモロ。最後のはPOLYSICSのソニー内『公式』サイト。プロモーションの仕方とかがいつもカコイイんですけど、今度はこれかぁ!という新鮮な驚き。こういうの商業レベルでやるとおもろいモノとかあるんですね。(かなりの遅掲載ですが)


01/08/29
横アリレポは妖精さんは書かないような西川以外のイベント内容を覚えてる限り追記していく方向で。

西川ANNS早くも更新!!写 真も。

思わせぶりなエンディング…果たして「フライングナイト!」で何があったのか…?!

■写真■ “バスタブフルーチェ”(通称:バ・スーチェ)制作中!
4種類のフルーチェがミクスチャー!西川貴教、今宵、ジャンルの壁を越える!
しかし、パラパラオールスターズのみなさん、どっぴきです!!
■写真■ !
■写真■ !
■写真■ !
■写真10■ !
■写真1112■ !
■写真13
〜すべては、来週の放送で明らかに!! お楽しみに!!

<コメント> ト云うことで写真補完完了です。なんか悪ノリなガキのようですよ。昨日は本人の口から「今年のリリースは何もありません」と。無駄 な出費は控えたいです。
西スレでPARAPARA ALLSTARS情報。公式掲示板
/*8344・Name :RICHIE
こんばんみ!西川たかのりサンのオールナイトニッポンから帰って参りました。
ロケのラジオ生放送だったので、バタバタなんだけどコレがとっても楽しめました。
きっと西川さんのキャラとスタッフのお陰かな!?
10時から1時までって一番長いかも。 またおじゃましたいデス(^。^)
インターネットでも今日の映像が見れるそうなんで、良かったら見てクダサイネッ! */
と発言が。ちょっといい人なんじゃないの?西ヲタ的にはパラパラできる人は尊敬ですが。

本日のザ・テレビジョンに世界一週記事?

今日発売のザ・テレビジョンP10に世界一周記事掲載。
1日早く手に入れた友人より連絡あり。

<コメント> 西ヲタ掲示板より。お昼にでもチェキして来ます。

西川貴教新スレ情報。

『りぼーんどころかあぼーん寸前! 西川貴教』
ココは、再起をかけて「俺は生まれ変わった!りぼーんりぼーん!!」と
酔っ払いながら叫んだものの住人には「あぼーん・・・あぼーん・・・」としか聞こえず
横蟻騒ぎも一段落着いたヲタ&妖精達を顔面蒼白にさせた西川貴教を
草葉の陰でマターリと見守るスレッド(51代目)です。
<コメント> ちょっとイイカンジな煽りだなぁ。前スレ、前々スレは上下のナビがないものですが一応倉庫に入れました。

浅倉大介、MORRICHに出演

(株)ソニー・ミュージックが送るブロードバンドマガジン「MORRICH(モリッチ)」内の番組「ドデカヘドロン」に浅倉大介が出演します。9月1日からが前編、9月17日からが後編という構成。基本はトークショウということなので、浅倉本人のことや、彼がプロデュースしたアーティストのことまで聞けるかもしれません。

また秋には浅倉大介のベストアルバムのリリースの話もあるので、そちらも期待できそう。

<コメント> MIX JUICEの続きデスか?つうか、このページ今も残ってるんだぁ〜という感じです。浅倉大介ベストと云われても浅倉自体歌ってないからヤハ ゚ーリ他アーの作品寄せ集めだらうと推測しますが。その中に西川曲は入るんでしょうか。

昨日の人気者で逝こう。

これ先週からアンティ事務所でてるらしいですね。友達から電話かかってきて
「アンティノスレコードのS氏って、でてるけど坂西さん?」って 聞かれて。
そんなマニアな質問を俺にすんなよ(笑)
いや、わかるんだけど 見てないから、しらねぇよ!っていっときました(笑)
監督さんから知らない内に、社長になっててそれだけでもビックリなのに。
社長は独裁のプロモ監督さんよ。
入社時は、隣のビルのOLさんをスケブを用いてナンパしてたらしい。
素敵な社長。(これTMの木根さん情報)
これからもアニキをカッコ良く撮ってね。

<コメント> 安置掲示板より121637、いつも事情通 の人ですかね。安置は立て看板のことで盛り上がってるようです。西ヲタ的にはヤハ ゚ーリスクール水着がなんとも気になるところ。普通の水着写真でもCDジャケ的には異例だと思いますがいかがでしょう?ファンの中では/*CDを買うのもファンの姿勢、抗議の意思を示し買わないのもファンの姿勢と思う。私は買わない。*/公式掲示板で宣言する輩もあらわれる騒ぎです。
ちなみに一週前の9/12と西川の誕生日でもある9/19のCD発売スケジュールは
/*9月12日発売(1週間前に発売)
ミニモニ。「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」(EPCE-5119)
竹内まりや「毎日がスペシャル」(WPCV-10083)
島谷ひとみ「やさしいキスの見つけ方」(AVCD-30272) →演歌なの?
尾崎豊「I LOVE YOU」(SRCL-5161)
→カップヌードルCFタイアップ・結構いいCFだよ。
9月19日発売
BONITA「Romance」(ARCJ-172)
CHAGE & ASKA「C-46」(UMCK-5034)
GLAY「ひとひらの自由」(PCCU-00009) →限定らしいよ
後藤真希「溢れちゃう…BE IN LOVE」(EPCE-5118) →歌詞?
BoA「タイトル未定」(AVCD-30271)
初登場20位までに入れるかな?>ボニータ*/

どうなるんでしょうねぇ。

小泉CDオリコン初登場8位

小泉純一郎首相(59)が選曲し、今月22日に発売されたCD「私の好きなエルヴィス〜小泉純一郎選曲 エルヴィス・チャリティ・アルバム」が、発売1週間で10万枚を突破したことが28日、分かった。9月3日付オリコン・アルバム・チャートでも初登場8位 とベスト10入りを果たし、発売元のBMGファンハウスも「エルビスのCDとしては異例の売れ行き」と衰えを知らない“小泉人気”に驚いていた。
<コメント> すげー。ちなみにジャケ写 。コレくらい有名になって好きなアーティストの自分的ベスト盤を流通に出すのはちょっと憧れます。

ライジングプロが20億円申告漏れ

歌手安室奈美恵(23)やDA PUMP、MAXら人気タレントが多数所属する大手芸能プロダクション「ライジングプロダクション」(東京都港区)が、東京国税局の強制調査(査察)を受け、過去3年間の所得約20億円の申告漏れを指摘され、修正申告していたことが28日、分かった。

ライジングプロ20億円申告漏れ (スポニチ)
同社関係者によると、20億円のうち約14億円は、広告宣伝費やコンサート製作費などを本来算入すべき決算期に入れず翌期に回したり、架空経費を計上したりしていた。残りの5億〜6億円は取引先の会社に架空の外注費を支払い、バックマージンを受け取るなどしていたという。

<コメント> 怖いですな。明日は我が身かソニーさん。つうかむしろ浅倉?

気になるネタ。

「踊る大捜査線」がソウルに出動 9月に新作放映
フジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」の出演メンバーが再集結し韓国・ソウルを舞台に活躍するスペシャルドラマが9月21日、同局系で放送されることが決まった。タイトルは「踊る大ソウル線」(後7・0)で、ソウル警察の全面 協力のもと現地ロケを敢行。建設中のW杯スタジアムも登場するなど、見どころ満載だ。
いつもここから、悲しいネタ集を出版
「がぶ飲みしたいとき〜」と絶叫するサッポロ「がぶ飲みコーヒー」のCMで知られるお笑いコンビ「いつもここから」が、29日にイラストネタ集「悲しいとき」(扶桑社)を出版する。
金八先生 新3B生徒と初対面
今回は新指導要領や虐待などの問題のほかに、金八の高2の息子が白血病で倒れるなど、家族ドラマも盛り込んだ内容に。
GBOオリジナル部隊章デザインコンテスト [ネタ元:フラットクラックスさま
■驚きの豪華賞品!
最優秀賞の受賞者には、8月26日に行われたイベント「C3PRE」で先行販売された、1/12、全高1.47mという驚きのビッグスケールの「ハイパーハイブリッドモデル MS-06FザクII」をプレゼント! しかも、入賞した部隊章をマーキングした特別 仕様でお届けします。

<コメント> あ、捜査線DVD返さなくちゃ(ォィ)いつもここからはたまに爆笑OAバトルでみるけどネタが結構痛いのよ。さくっと胸に刺さります。金八の息子が白血病!?うちのお母さんには報告できません(藁) ワァ〜〜!買います、GBOカイマス!そして買えなかったザクIIをゲッチュ!つうかやっぱり枠は一つ?

西ヲタぶっくまーく@E-goo3連発

『コスモス』&『ガオレンジャー』のジャケット登場
『ガオレンジャー』の金子昇がビデオをリリース
イチ押シ!カム・カム・アーティスト 第4回/新堂敦士インタビュー

E-gooアーティストファイル→T.M.Revolution

<コメント> ジャケットネタはちょっと前にがいしゅつ。あ、新堂敦士…顔長いよ?
注目すべきは西川の紹介文
/*T.M.Revolutionとは「Takanori Makes Revolution」の略、「貴教が革命を起こす」の意。その壮大な計画は96年より始まった。「独裁〜モノポライズ」にてデビュー。常人離れしたパワフルな声量 、カリスマ性に満ちたルックスで熱狂的なファンを獲得。97年に発表された4thシングル「レヴェル4」で全国規模の人気を得る。いつまでたっても満たされない果 てしなく肥大する男の欲望について歌ったこの曲は、アレンジ、メロディ、パフォーマンス、どれをとっても秀逸な作品であった。また、このころからテレビを中心に数多くのメディアに露出し、ルックスからは想像もつかないおもしろキャラクターでお茶の間の人気を博す。その後、「ホワイト・ブレス」、「HOT LIMIT」など大ヒット曲を連発。着々と「貴教革命」を推進していった。だが、そんな矢先の99年3月、突如T.M.Revolutionの封印が発表され衝撃が走る。その後、浅倉大介とのスーパー・ユニットを経て、00年4月、T.M.Revolutionの封印が解除。無事復活を果 たす。日本中で安堵の声があがった。そのすべてにおいての仰々しさがT.M.Revolution最大の魅力ではないか。*/
なんだかなぁ。 かたよってるなぁ。


01/08/28
今更感たっぷりの横アリレポをアップ、ネタ元リンクの下の方にも追加しました。
安置掲示板に申告されている妖精レポ見た方が詳しいこと載ってますけど物好きなひとはどーぞ。

西川ANNS本日放送。

「宿題戦隊スーパーレンジャー」 宿題を手伝うフリして大暴れ!!
西川君とパラパラオールスターズがリスナーの家をアポなし訪問!!
近所迷惑を考えず超大音量でパラパラを踊る!!

<コメント> 男性リスナーのお宅訪問なんでしょうね、今回も。皆様たぶん今回もありますよ、写 真チェキに御協力をお願いいたします−。メールまたはあぷろだへカモン。

9/30の特番、裏番組はマジックばかり?

福山西川、あなたの夢かなえますスペシャル(仮題)
9月30日 6時45分〜8時54分(フジテレビ)

ラジオから生まれた企画、福山雅治と西川貴教がリスナーと世界の旅へ!!
▽リハビリを終えて…ケニアでパラグライダーを飛びたい!
▽ミラノのレストランで見習い
▽シアトルで佐々木投手と対決!! ほか

<コメント> ↑B.L.Tでチェキ。ホントにタイトル表記は此れでした。他の月刊テレビ雑誌もこんな感じで書いてありましたよー。西スレでも
/*日本テレビ:プリンセス天功(マジックショー) 7時〜
テレビ朝日:藤井隆(藤井扮するマシュー南のマッジクショーコント) 6時54分〜
TBS:動物奇想天外 7時〜
穴馬として東テレ系列で豪邸を紹介していく番組あり

オールナイトニッポンTVの前はマラソンらしいね。マラソンが中途半端な時間に終わるからサザエさんが放送出来ず、それでオールナイトニッポンTVが6時45分開始となったらしい。 マラソン視聴者をそのままGET出来ればまぁまぁ数字取れそう。あと、7時直前は面 白い番組がないのでチャンネルザッピング組もGETしたいところ。でももともとこの枠(アニメと笑う犬)もともと数字よくないから そんなに期待されてないんじゃないだろうか?でも一桁とかだったら痛いな。合格ラインは15%といったところか?*/
このマラソンは/*高橋尚子が世界記録を狙う大会、直前番組には恵まれてるようだ*/だそうでそのまま客が流れなければ(・∀・)イイ線いくかもね。最近は何やらマジックブーム?らしく、マジック特番2つの相手はちと辛いかも。
気になる話題として全板でID強制表示 当然邦楽板も例外じゃないです。それと、規制時間じゃないのに100レス固定表示なのは如何なもんでしょうか。

MOREの加藤晴彦インタビュー

加藤晴彦 オレ流体当たり哲学
<コメント> 西川とマシャ兄との関係とかちょっと話してます。其れにしてもこの雑誌は中綴じのくせに異様な厚さで読み辛いよ。

黒い3連星レザージャケット昨日より受注開始。

ガンダムの黒い三連星をイメージした、本革のジャケットが登場!本製品は本牛革製品のため、かなりの重量 感です。着れば着るほど、年数を経るほど、身体になじみます。

●「機動戦士ガンダム レザージャケット黒い三連星モデル」をご注文の際は、下記の点をご了承くださいますようお願いいたします
・お届けは下記を予定しております。
 第1回締切( 9月17日(月)午後 3時)までのご注文分・・・11月末予定
 第2回締切(10月22日(月)午後12時)までのご注文分・・・12月末予定
・お支払いは代金引換のみとさせていただきます。

<コメント> いろんなところで拾っていただいたレザージャケット記事。すみません、自分でsawadaspecial.comさんにタレコミました。昨日から受注開始で全サイズ合わせて300着で販売終了とのことなので欲しい方はお早めにどうぞ。ウルトラ警備隊ビデオシーバーリストウォッチ(ウルトラセブンの作品中登場するウルトラ警備隊隊員が通 信用として使用する通信機をリストウォッチとして商品化)なんてのもあるみたい。

SADS、渋谷を赤いバラで埋め尽くす

ロックバンド、SADSがニューアルバム「THE ROSE GOD GAVE ME」を発売する29日に、東京・渋谷区で赤いバラ1万本を配布するド派手イベントを行うことになった。その中の1人にはSADSの初武道館公演(12月12日)のチケットが当たるというオマつきで、ファンの取り合いになりそうだ。
1万本のバラは群馬のバラ園から4トン冷凍車で運ばれ、金髪のセクシーギャルが午後4時から、渋谷の109パート1広場やタワーレコード、HMV、TSUTAYAで配る。その中に応募券が封入され、1人だけにステージ前列中央のスペシャルシートが当たるというファン垂涎の企画。「初めて『死んだ時に棺桶に入れてくれ』と言えるアルバムが完成した」というリーダーの清春(32)の自信が実現させた。
<コメント> オマつきって…オマケのことだよね。なんか鶴光先生風味。SADSはやることも過激でカコイイです。こういうカコイイ写 真のときも使ってやってください。

内山理名のセクシー軍服

10代のファッションリーダーとしても人気の女優内山理名(19)が27日、都内で行われた雑誌「SEVENTEEN」(集英社)のイベントにゲスト出演した。蛍光色のマニキュアにミリタリー調の衣装で、同じ所属事務所の妹分MA―E―youngの広沢まや(13)桜井真琴(11)と登場した。
<コメント> こんなの軍服じゃないやい!でも今年の夏はミリ調が流行ってましたなぁ。

ガンダムオフィシャルクレジットカード

カードを使えば使っただけ特典が。入会時来年8月末までに10万以上使う来年9月から一年で10万使うとそれぞれ限定ステッカーが1枚ずつ計3枚プレゼント。

<コメント> なんでもカードになる時代になってますね。GLAY浜崎あゆみ、そして今回ガンダムですかー。ネタ元はsawadaspecial.comさま。

BONITAの日本版デビューシングル ジャケットはスクール水着。

9月19日、アンチノスレコードから日本でのCDデビューが決定したBONITAにまたまた新たな試練。9月23日の池袋サンシャインでのデビューイベントに向けての日本縦断キャンペーンを決行!みなさんアイドルとして大きな成長を遂げたBONITAに是非会いに来てくださいね!!!!!
全国縦断キャンペーン日程

<コメント> アン「チ」ノスレコードばっちり映ってましたなぁ。HOT LIMIT立看淋しー。奇しくも西川DVDと同時発売『ONLY YOU』は韓国でのCDジャケはイメクラばりのサテンの『セーラー服』だったそうです。あ、ちなみにキャンペーンは別 にスク水で回る訳では無いみたいですのでそれ目当ての方はご注意を。予約券は『普通 の』水着トレカだそうです。

音楽評論家の富沢一誠氏は

「解散したSPEEDのように、一人でも抜けるのを潔しとしないのがこれまでのアイドルグループだったが、『モー娘。』は名前自体がアーティスト。マンネリにならず、常に新しいのがメリットで、所属事務所も手塩にかけて育てたグループを解散させなくて済む」と“売る側の論理”を解説。

<コメント> 音楽評論家って幾らくらいお金もらってるンデスカネェ。音楽評論家はきらいです。


01/08/27
Miki & プチキャンディーズ見て来た。やべー洗脳されるわアレ。と云う事で横アリレポより先にアップ

世界1周旅行全部聴かせますスペシャル放送決定

9/1(土)15:00〜17:00
ニッポン放送 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン
世界1周旅行全部聴かせますスペシャル

<コメント> 掲示板より。タイムテーブルにもしっかり書いてあります。9/1は西ヲタ聞けないよ。タレコミキボーンデス。

かなり遅掲載・テープインフォ8月分

はい、皆さん御無沙汰しております。西川貴教です。お元気でしょうか?夏バテなんかしてませんでしょうか?えー今年はですね、夏淋しい思いをさせてると思いますけれども、しばらく辛抱してやってください。その代わりと言っては何なんですが9月の19日、丁度僕の誕生日なんですがその日にですね、えーお待たせしました、夏の、去年のですね、夏のえーライブ、それから前回のツアー、えー、の内容を含めてですね、ビデオクリップやオフショットやいろんなものを盛り沢山のですね、DVDとVHSのビデオの方が同時発売、えー、なります。まあ今年は夏、そうですね、そんな感じで動いたりとかしてますが、年内中に、えーそうですね新しい動きなんか見せつつ、えーそうですね、来年頭ぐらいからぶっ飛ばしていければいいかなと思ってますんで、まぁ今んとこはそんな感じです。頑張って行きますんで引き続き応援の程よろしくです。それから、えー、国勢調査のほうありがとうございます。沢山返って来てますんで、これからもまだ送ってない人もどんどん送ってください。ということで、西川貴教でした。
<コメント> だって電話かからないんだよもん。後1週間で8月も終わり、夏も終わり。まぁ、夏休み期間だなんて社会人にはあんまり関係ないね。

西川ANNSサイト8/21には更新されていません(断言)

8月21日 一部更新

「2度目もありーな」無事に終了!! 舞台裏の裏話もオンエア!
先週に日曜日に横浜アリーナで行なわれたニッポン放送LF+Rの夏の一大イベント
「迫力だメジャー級!2度目もありーな!」…とにかく!ありがとうございました!!
みなさんの協力で大成功をおさめる事ができました!!
当日はインターネットでの生中継もあったので、そちらでご覧になっていただいた方も多いかと思いますが、 楽しんでいただけましたでしょうか!?というか、我らが西川君が久しぶりにライブを行なう貴重なステージだったわけで… 当日のライブが異様な盛り上がりだったのは…言うまでもありませんね! 〜そんなわけで、この日の放送は半ば“2度目もありーなSP”的な 内容でお送りしたのでした! ライブでの音源を2曲かけた他、ポルノグラフィティとの楽屋トークもオンエア! これまで、ポルノのメンバーとは、 Vo.のアキヒト君と何度か“飲み”の現場で一緒になったことがあったり、 同じ「ANNS!」のパーソナリティーという事で 何度か、からんだ事があったくらいで、 ハッキリ言ってそんなに、打ち解けた関係ではなかったのです! しかし…いざ、その重いフタを開けてみれば… これが、かなりの好感触! 西川君を前にしてやはり若干キンチョー気味のポルノのメンバーを引っ張りながら、 いろんな話を聞きだしてあげたりと、西川君のアニキ的な魅力がたっぷり出たトークを聞くことが出来ました! また、普段ゲストとのトークではなかなか出ない音楽的なトークや、 下積み時代のお話も飛び出し(久しぶりにDEADENDの話も聞けました!) 西川君がミュージシャンであるという事を再確認出来た貴重な(?)放送となりました!

<コメント> TAKUIは自分の昔の姿を見ているよう、とか。マシャ兄チャマサイト
/*●次回の放送は、9月1日放送! 次回のゲストは大任田篤さんだぁ!*/
…ッて誰?石川日記に西川がちらっと。

西川貴教新スレ情報

『祝50代目!ヲタも妖精もマターリ逝こう 西川貴教』

ココは、横蟻イベソトのラブ鯖と俺で楽しめYO発言や
ビューティフルライフ再放送も助長して大爆発した妖精やヲタが、
スレを1日で食い潰したことに反省して49代目スレを立てたものの、
48代目スレに引き続き3倍速で食い潰してしまったために
3度目の正直で今度こそマターリ西川観察することを
誓ったスレッド(記念すべき50代目)です。

<コメント> 8/24で祝50代目。スレ消費が通常の3倍ですかね。…申し訳ないことにここ3日間まるまるテンパってて49代目スレ保存を忘れました。ただ今DAT中なのでお待ち下さい。最近こんなコトばっかり。
2ちゃんの危機に関する情報は2ちゃんねる研究(暫定版)さんで詳しく解説されています。 また、西ヲタ含め乗り遅れた人には2ch閉鎖騒動、関連総合リンク集。とかスレの杜さんなんかがおすすめ。 何はともあれ一応一段落なんですかね。

加藤晴彦とライフセーバーが共演

ライフセーバーたちの青春を描いたテレビ朝日系ドラマ「早乙女タイフーン」(土曜・後11時)に、日本一のプロライフセーバー・飯沼誠司さん(26)がドラマ初出演、25日放送分から3週連続で登場する。

<コメント> 早乙女の時間に帰れた試しがないので良く分かりませんが。

あゆ恋人宣言でエイベックス株急落

Nari2.comさまから転載
/*浜崎あゆみがエイベックスの総売上の約6割を支えているということで、仮に結婚や引退などになると売上げに大幅な打撃を与えると投資家が判断しているようなりね。結婚が全ての要因ではないにしても、結婚したタイミングで人気が落ちて行くというアーティストはこれまでも安室奈美恵や西川貴教など数多くいるだけに、確かに心配なところではあるなりよね。なんでなりかね。*/

<コメント> やっぱり世間一般の認知度はこんな感じです。PUFFYは露出あるからいいけど西川はどこにも出ない時期があったからなぁ。

8/31Mステはソニンと隆一さん。

イキナリズム!/EE JUMP
出せない手紙/V6
ジュリア/河村隆一
secret bace 〜君がくれたもの〜/ZONE
I WILL GET YOUR KISS/中川晃教
IS IT YOU?/hitomi
Your innocence/hiro

<コメント> 可哀想なソニンに注目。あとは7・3の隆一さん。

娘。新メン決定。

小川真琴(13) 高橋愛(12) 紺野あさ美(14) 新垣里沙(12)

<コメント> 西ヲタは好きじゃない部類です。タンポポさえ増えなければ良いやーっていうのは駄 目?写真は娘。ニュースさまに直リン。なんだか若年齢過ぎますよ。エスロピさんに新メンデータ&安置で話題の稲垣ゴロー事件2ちゃんスレ集も。
シ娘。は増員するのかね?あ、でも壱岐ちゃんいるから増員する必要はないか

ザク祭り。

人物大「ガンダム」のザクプラモ 『これは、いいものだ』 限定発売 19万8000円
がん具大手のバンダイが、身長が約一五〇センチの大型のプラモデルを製品化する。第一弾は人気アニメーション「機動戦士ガンダム」の敵ロボット「ザク」(19万8千円)で、マニアや三十代前後の男性を主な購入層として想定している。
マニアの夢等身大
アニメキャラクターの愛好家らが集うイベントが二十六日、東京都江東区の「東京ビッグサイト」で開かれた。人間とほぼ同じ大きさの巨大プラモデルが試験販売。十九万八千円という値段にもかかわらず、百体以上が売れる人気ぶりだった。
やっぱガンダムでしょ!「C3」大盛況!
さて,今イベントの目玉は,バンダイの野心作・1/12「ザク」。1/12スケールといってもピンとこないかも知れないが,高さが1.47メートル・重さが約30キログラムといえば,その巨大さが理解してもらえるだろう。GAMESPOT編集部の入り口に飾ろうと購入を検討したのだが,価格は約20万円と,持ち合わせがなく断念した次第(苦笑)。
注目の記事 大型プラモデル  
バンダイが製品化する大型プラモデル。第一弾は機動戦士ガンダムの敵ロボット「ザク」(時事通 信社)
プレスリリース
今回の目玉の1つとして、最新の素材・成形技術とプラモデル製作のノウハウが融合して誕生した全高1m47cmの組立式モデル『ハイパーハイブリッドモデル MS-06F ZAKUU』を出品します。この商品は、今年春の東京おもちゃショーで試作品を参考出品して話題を集めました。

2002/0823追加:C3関連記事
キャラクター・カルチャーイベント 「C3PRE(シースリープレ)」のご案内
「ガンダム」キャラ、人間大で登場
C3アフターレポート C3PREレポ@COSPA

<コメント> うわーん、欲しかったよぅ。ショップ一般販売は12月、赤い水性(違)シャア専用ザクのみだそうで、量 産カーキザクの販売はこのイベントだけ。量産ザク愛してる西ヲタには厳しいお値段。当日もいろいろがいろいろで会場にすら行けませんでした。でも、見に行ったところで実物の前で買えなくて号泣しそうだったから逝かなくて正解だったかも(藁

西ヲタぶっくまーく。

巨乳女子大生・乙葉が夢に…
ナース姿のコスプレや、89センチバストの抜けるような白肌に人気ふっとう。サイパンロケを振り返った乙葉は、「とっても暑かった。でも小池栄子chanとお友達になれたし嬉しかったナ。乙葉が夢に出てきちゃう位 見てネン…」とメッセージ。

ダンボールを小ロット・安価・短納期で製作いたします。オーダーボックス.com airoplane.netさまより。

<コメント> 乙葉の記事、なんかおじさんが書いたギャル語みたいで変で笑える。段ボールに印刷ちょっといいなぁ。 入り用な時は使えるっす。

土曜日、ガオショーにいってきました。

 他にやる事がいっぱいあったんですが蹴ってまでガオレンジャーショーに出向きました。
9:00集合9:30開園で開園と同時に整理券をもらいに走る。やっぱり8月最後の土曜日なのでお子さま連れが多かった。それに混じり20代の3人組(西ヲタ含む)が並んでたのはちょっと異様だったかな、やっぱり。で、子供の為に整理券をもらうお父さんに混じって整理券ゲット。70番台というけっこう良い番号でした。ふと並んでる時にまわりを見たらあからさまにヲタな20後半の小太りのお兄さんも整理券をゲットした模様でした。時間まで少しあったのでしばし喋りながらまつ。
 
会場時間ちょっと前に入場整理列に並ぶと先ほどのお兄さん達が西ヲタより前で、ちらちらビデオカメラが見えました。この人たちはガオ目当てなのかなーと云うちょっとの不安を抱きつつ入場。
番号が早かったので中央5列目当たりをキープ。パンフを買ってとりあえず落ち着く。と。先ほどのおにいさんたちが2列目中央でビデオ+3脚を用意しています。 ふとステージ上を見ると「Miki&プチキャンディーズ」という看板が。ああ、そうか。そう云えばアニオタさんのニュースにあったなぁ、平均年令6.4歳の…って。どうやらガオのオープニングアクトをやるらしい。
 時間になって名物司会の初老のひろちゃん登場、そのあとにほんとにそこらへんに居そうなガキ お嬢ちゃん達が、いかにもお母さんのお手製的な衣装で出てきました。かなり布がねじれてるミニの巻スカートに固そうな生地のキャミ。キャミの本体部分で乳を隠しているのかヒモのところでかくしてるのか分からないような前の下がりっぷりに脱帽。質問に幼稚園生らしく台本でこたえるのを突っ込むひろちゃんがイイカンジでした。で「何歌ってくれるのかなー?」というひろちゃんに対しMikiちゃん以外の子は「チェキラ〜〜〜」といってるのにMikiちゃんはひとり張り切って「さたでないっ!」 と答える。他のコも同意。なんか民主主義をも覆すよこの子たちは…。

そして『さたでない』熱唱。幼稚園のおゆうぎ会と云うかそんな感じ。幼稚園生が頑張ってモ娘。覚えました☆っていう。振り付けのなかに足を振り上げるのとかくるくる回るとかあってパンチラ連続、間が悪いと乳首チラもなきにしもあらずです。「今宵」とか難しいコトバが多用されてる歌詞を本気で理解してるのか謎。歌的にはひねりも無く普通 のアイドル路線な感じ。バックでVo.入りが流れてるのに歌いながら踊ってる。その生声が耳にキンキンするね。ちびっ子がこんなに近くで踊ってるのひさしぶりに見たよ。
 
無事『さたでない』熱唱後、手を振りながらかえって行くMiki&プチキャンディーズを見て"あの歳であれだけ踊れてたら人生かわったなぁ"としみじみ。ガオのスタンバイまでちょっと時間があるとのことでざわざわしてると先ほどのお兄さん達が機材を片付けて出て行くではないですかっ!一番後ろにも連れがいたらしく総勢4名Miki&プチキャンディーズ終了後席をたっていきました。ヨウジョ趣味には耐えられないものでもあるんでしょうかねぇ。ということでガオショー前説レポ終わり。
  ガオは途中ツエツエヤバイバが「さたでない」替え歌を披露するとか小ネタがあって面 白かったです。オルグとロボは前回のを使い回しだったのでカナーリぼろぼろになってました。あと終わりの方のレッドの汗のかき方に大爆笑。だってタイツびしょぬ れなのにビキニパンツのところだけ汗かいて無いんです。色の差がハッキリわかって不憫でした。ったのしかったです。

恋心わくわくなのよ Ah さたでな〜い』
西ヲタはMiki&プチキャンディーズを応援しています。
おわり。


01/08/24
黒い三連星レザージャケット8/27通販開始。

ポルノのANNSサイト更新。

まずは8月19日の日曜日に行なわれた『二度目もアリ〜な?』の本番前に収録した、火曜日のオールナイトニッポンスーパー担当の西川貴教さんとの『質問トランプババ抜き対決』!の模様の後編を放送!前編では西川さんに押され気味だったポルノの3人、西川さんをホームに迎えての今回ははたしてどうなったのか?

<コメント> 西川ANNSサイトは今だ更新なし。このまま次回放送に突入すると思われ。ポルノのANNSは聞きそびれたんですがなかなか飛ばしていた模様。これでもう他番組の出演も終わり、毎週火曜日しか出番のなくなった西川貴教さん(30)。世間から忘れ去られるのも時間の問題…というかもう既に忘れられてるんでしょうか。
ポルノつながりで 曲がり角を迎えたオンラインポルノ業界 airoplane.netさまより。

スペースシャワーTVで特集?

スペースシャワーTV 9/26 T.M.R特集。
<コメント> 安置掲示板より。スペシャのサイトにはまだ情報なしですが、9/26の曜日からいってglamourous枠かなぁと推測。とりあえず未確認です。

月刊歌謡曲

●いま、話題のひとインタビュー
Sads / hitomi / T.M.Revolution/安西ひろこ / EE JUMP / Gackt
<コメント> 西スレより。西ヲタ掲示板でも
/*一度チャレンジしてみたい髪型
「今までパーマをかけたことがないのでパーマをかけてみたい。
昔のデッド・オア・ライブみたいにグリングリンに(笑)」
っていうのが気になった。 */

気になるねーそれは。SADSインタビューでモトリーの名前があったのは見たけど後は適当に流し見。西川のインタビューすらしっかり見てないし。

機動戦士ガンダム レザージャケット 黒い三連星モデル

■価格 \39,000(税別)+送料(\500)
■生産数 限定300着
■申し込み受付開始 2001年8月27日(月)17:00 〜
写真1 2 3 4

<コメント> 大人用パティシエ制服白銀ジャケに続いて。大人相手に本気のバンダイさんマンセ−。某所で話題だったフィギュア付きショーツ&ブリーフも通 販可能なので大きいお友達も不信がられず安心ね☆このラインナップはコスパをも凌ぐ程の勢い。

<チケットのフシギ(4)>小金稼ぎ“ゲッター”暗躍

転売目的のチケット売買は、ほとんどの都道府県が迷惑防止条例で禁止してきた。罰金の上限が20万円(東京都)など罰則が比較的軽く、抑止力には疑問も持たれていた。今年6月、都は、禁止行為の定義や罰則を厳しくするなど、条例改正に踏み切った。9月から常習犯は1年以下の懲役か100万円以下の罰金になる。
ただし、この種の条例でダフ屋行為を禁じているのは「公共の場所で」「公共の乗り物で」。少なくとも警視庁がネット上の転売を摘発した例はない。

<コメント> 1 2 3 今日で四回目。 ダフ屋行為はNGといわれてるけど全然普通に会場敷地内とかに居ますね。まぁ、ネットで一人が扱う数も度が過ぎれば不信に思われるもんです。少ない数を断続的にやった方がばれにくいんじゃん?

中澤裕子、下着のライン消すのが大変だった

衣装選びから写真のチェックまで自ら行った中澤は、「脚と背中をいっぱい見せました。等身大の自分を出せたと思います」と自信作を強調し、「下着のラインを消すのに時間がかかりました。仕事中につけないわけにもいかなかったので…」と苦労話も告白した。

<コメント> 中澤ねーさん可愛い。写真集欲しいなぁ。
中沢裕子ソロ初写 真集「充実しています」 中澤裕子「今の私こんな感じ」
ハロプロ繋がりでココナッツ娘。のアヤカ、上智大に合格とか。
アイドルネタで乙葉ビデオ&DVD 1万本突破 加藤あいが釜めしCM「我慢できずパクッ」とか。
そういえば今週のチャンピオンのグラビアが乙葉だと知り合いにいわれた気が…。


01/08/23
今日はあんまり体調がよろしくないので帰ります。でも帰ったら作業しないと。

西川貴教新スレ情報。

『住人萌え続け1日でスレ完全燃焼 西川貴教』

ココは、近頃ネタ無し仕事無しで閑散としていた西川スレだったが
横蟻イベソトにてあまりにも萌えすぎてしまったために
前スレを僅か1日で喰い潰してしまい
少々反省気味のヲタ達が今度こそマターリ西川観察をしようと
謙虚な気持ちでたてたスレッド(49代目)です。

<コメント> ホントに約一日で食いつぶしてしまった前スレ。一昨日紹介したばっかりじゃないですか。確か西ヲタニュース始めた当初そんな動きだった気がする…イベント後ってヤハ ゚ーリ萌え℃が上がるんですね。

<チケットのフシギ(3)>自ら買い戻し定価販売

 ネットオークションや金券ショップを通じて、利ざやを稼ぐ“プロ”が横行する一方、せっかく手に入れたが、どうしても行けなくなったという人もネットや店を利用する。主催者側がキャンセルを認めれば解決するかもしれないが、安易なキャンセルが続出すると興行として成り立たない。
 過熱するネットオークションへの対抗策として、大手チケット販売会社の「ぴあ」は、昨秋から「マッチン!ぴあ」というサービスを始めた。
 いらなくなったチケットの現物を持ち込んでもらい、その希望価格に一番近い値を付けた人が落札する個人売買仲介システム。いたずらな高騰は防げる。だが、その窓口は東京に一つあるだけだ。
<コメント> 昨日の続き(1 2)なんか耳の痛い話ですな。ヤフオクで入手するのもチケ確保の手段の一つなんですけど。公演にいけなくなった人が仕方なく他に喜んでいってくれる人にチケを譲るのは普通 にアリですけれど、良い席のFCチケットとかを法外な値段で売るのが今回の問題になってるところだと思うのです。あと、抽選販売のローソン番号とか。どれだけお金を払っても見たい!っていう熱狂的ヲタが多いのも問題か。

ネタがないので邦楽板巡り。

歌詞イントロゲームその2
★私の名はメーテル@邦楽板★
私の名はメーテル@邦楽板 222
爆笑できる歌詞書き込んでくれ!頼む!
正直,このPVが好きだ
ひとり用キャップ、略してトリップ
知らなうちに消えたミュージシャンの噂 (←これだけスレの杜より)

<コメント> ネタスレばかり拾ってみました。祝☆メーテル一つ目終了、西ヲタは結構好きです。PVスレでちょっと微笑ましい掛け合いが。
/*
90 名前:名無しのエリー 投稿日:2001/08/22(水) 20:03
ガイシュツ覚悟。TMRの魔弾
91 名前:名無し 投稿日:2001/08/22(水) 20:07
>>90 残念。ガイシュツ。
92 名前:名無しのエリー 投稿日:2001/08/22(水) 20:08
>>91 あぁ、やっぱりな(藁 
*/

トリップはちょっとやってみたくもある。でもそういえば最近書き込みに逝きません。
あとオモロスレをsawadaspecial.comから拝借。かなり遅い、遅すぎる反応だよ…
富野台詞を使って日常会話 ガンダムビギナーのためのスレッド 1/12ザクってどうよ?
ガンネタばっかりじゃねえかよ!この際なのでシャア専板も巡回してこようかな。

西ヲタぶっくまーく。

大人も楽しい! コンビニはおもちゃ屋さん

<コメント> コンビニ入ったらまず食玩チェキと雑誌の立ち読みは基本ですよね?ね?そして何も買わずに店をでる。うーん、我ながら嫌な客だなぁ。ネタ元はフラットクラックスさま。


01/08/22
なんか台風やばいです。西ヲタのジーパン綺麗な青→濃紺グラデかかりっぱなし。乾かねぇよ!まじで!
台風が来るらしいので今日は早く帰れるっぽいです。でも夜に用事あるから帰ってもなぁ。

怒濤のラジオ出演(LF+Rのみ)

<コメント> 昨日のラジオでは西川vsポルノの楽屋トーク。『子供が音楽をやりたいっていったらどうする?』の質問が興味深いね。西川の時間に流した曲はイベント音源のHEAT CAPACITYとLOVE SAVERでした。晴彦.comにも登場したそうで。概要については西スレを参照のコト。つうかスレ1本丸一日で潰すのは…さすがイベント後。
いやー、それより昨日はGacktデーだったなぁ。フライングナイトでは『我々の愛したガルマ=ザビは死んだ!何故だ!…坊やだからさ…』を披露して荘口と意気投合したり、恭子とGacktのin my roomで恭子りんをめろめろにさせてたり。Gacktにネタハガキを読んでもらい 「ドキドキしてリアクションどころじゃないですよぅ」と狼狽える恭子りんが可愛いかったデス。

今日は後半戦、ポルノのANNSで楽屋トークの続きがOAされます。/*▼今夜のゲストは西川貴教が登場!『質問トランプババ抜き勝負!』を行うので、西川君への質問を大募集中です。 */ って今更送っても反映されないんじゃないのか?

ARTIST FILE 更新

・「HEAD LINE NEWS」カレンダー情報更新!(8/21)
・アーティスト写 真 更新!(8/21)

<今回の更新部分>
カレンダー
来年のカレンダーがソニーマガジンズより発売決定!詳しくはこちらをご覧下さい。 http://www.sonymagazines.jp/mmt/200108111300.html

<コメント> ここでは既出のネタですな。つうか今更この写真に変える安置、DVD売る為だっていうのは分かりますがドゥヨ?

直子&隆一で新バラエティー

フジテレビは21日、10月の番組改編の概要を発表した。土曜深夜には、飯島直子(33)と河村隆一(31)が初の司会コンビを組む30分のバラエティー「全身恋愛小説家(仮題)」(後11・30)がスタート。飯島が恋愛小説家に扮し、毎回ゲストと恋愛トークを繰り広げる「恋愛学習エンターテインメント」になる。

飯島直子の恋愛論 フジ10月番組

<コメント> 隆一さんバラエティーですって!ちょっとおもしろそう。因みに河村隆一オフィシャルに太宰治映画に関するコメントあり。

フジ千野志麻アナが、あの番組を卒業

フジテレビの千野志麻アナウンサー(24)が、深夜の人気生番組「チノパン」(月−木曜深夜零時40分)を9月いっぱいで卒業することが決まった。後任は今年4月に入社した新人女性アナが担当する予定。
(中略)千野アナの卒業は、10月の番組改編による、深夜帯の“衣がえ”に伴うもので、トーク形式の「チノパン」的な番組は継続。ホストは、今年4月入社の長身美人アナにバトンタッチ、タイトルは「パン」だけを残して、「チノ」の代わりに後任アナの名前を組み合わせる予定。
<コメント> 西川に『玉袋』発言を強要されスポーツ新聞の3面 記事にまで乗ってしまった千野アナ引退ですか−。タイトル「チノパン」は千野アナだからできたタイトルって感じがするので「パン」だけ残されてもなぁ、と。新しいタイトルと名前が上手く合わなかったらとりあえず失笑ですかね。

ディズニーサマースペシャル!!

2001年8月22日 19:00〜20:54
「冒険とイマジネーションの海 東京ディズニーシーへゴーゴゴー!!」
▽爆笑!ネプチューンが送る夢のツアー
▽西村雅彦が踊る…うつみ&古手川の対決
▽夢のハモネプSPver.…アルフィー&河村隆一&浅倉大介が歌う…中山&モトが絶叫
▽絶対!いきたくなる

<コメント> わー、隆一さんvs御大っすか!(vs使い過ぎ)/*ゲームの間には、THE ALFEEや河村隆一、浅倉大介などディズニー好きのアーティストを招き、トークやディズニーソングを歌うコーナーもあり。 */とのことです。ちょっと見たくもあるけど時間的に無理かな。

asahi.com連載企画<チケットのフシギ>

<チケットのフシギ(1)>電話950回…「販売終了」
<チケットのフシギ(2)>“近道”探し、いたちごっこ
<コメント> なんか生々しくて痛々しい記事。チケット代行に頼んだり、裏番号買ったり、ダフ屋のおじさんと仲良くなったり、一人でいくつもFC会員名義作ったりとかそういう手段を使わないといけない程一般 チケって取り辛い。
/*一般発売にチケットがどれほど残っているかが気になってくる。
疑問を大手イベント会社の社員にぶつけると、恐るべき答えが返ってきた。  
「本当は一般発売の前までに、1枚でも多く売ってしまいたいんです」  
一般発売は、主催者側にとっても最後に残されたチャンスなのだという。  
「そこで売れ残ったチケットは永久在庫。1円にもなりませんから」*/

でも西川ライブにおいてはここで売れ残りと称されてる一般 販売チケットの方が断然席が良いってどう云うことなんでしょ。 なんでFCが一番後ろを占拠してるのか謎。何とかしてくださいよぅ安置ノ巣サマ。 ネタ元はferm@ta2000さま。

吉本タレント=安置歌手の法則、つづき。

<コメント> 人気者で行こう!の昨日の放送では安置社内にもカメラが入ったようで、HOT LIMITの立て看板が哀愁漂っておいてあったそうです。先程お昼に出たついでに「滝沢の新ドラマー」とか思いながらTVガイドをめくってたらBONITAのコーナーのある浜田エージェンシーが人気者で逝こう!枠から独立するという情報が。安置系列のCMはここで逐一チェキということになるのかね。キンヤ、DANK、R&G、Fayrayは吉本安置アーティスト…ということは今の売り線は吉本に左遷される仕組みか。西川の安否が気遣われるところです。ってもう用済みだから関係ないですかそうですか。


01/08/21
今日中に横アリイベントレポを仕上げたいとは思っていましたが、台風の為早帰りでアプならず。。

吉本タレント=安置歌手の法則。

混迷する日韓情勢の逆風を乗り切るため課せられた、試練の200枚街頭手売り。それを持ち前のガッツで見事成し遂げた、BONITA!!ブラウン管から抜けだし、自分の意志でファンとの交流をはかった彼女達の声は国境を超えて韓国の人達に届いたみたい。次週のビッグニュースを待て!

<コメント> で、今やってる本放送で決定したらしい事柄=日本でのデビュー請負先がアンティノスレコードとのこと。何やら吉本新喜劇安置ノ巣の暗黙の法則が見えてきた感じが…しませんか?

活動報告 コモサン風 〜世界のマ車窓から〜ロシア篇

<コメント> 掲示板より(タレコミありがとうございます)また背中のみです。マシャ兄チャマ、ヤハ ゚ーリカコイイデス。あ、この写 真は良いかも。

昨日発売の雑誌チェキ。

ザッピィCD HITS!CDでーた:どれもDVD『0001』について。原点回帰と云う意味ではなくただ単に2000年と2001年の活動のまとめ、というコトだそうです。「全員で野球もやるけどそろそろゴルフもやらせてくれってコトです(笑)」とのこと。

<コメント> コメントはCD HITS!より。ココだけ取り出すと良く分かりません。つうか、どこを取り出してもあんまり伝わらないデスよ、この人のインタビューって。
因みにCDでーたでは/*レギュラーラジオ「西川貴教のANNS」(ニッポン放送)の企画で、世界4ヶ国の旅から無事帰国した西川くん。ハード・スケジュールと早寝早起き、という「よし悪し両方」の理由で、ちょっとヤセてしまったそう。日焼けもしたとか。今回の旅は福山雅治と、リスナーの夢をかなえるという番組で、かなりの感動シーンもあるらしい。9/30にTV(フジ系)でオンエア予定。 9/19(西川くんの誕生日)には、ライブ映像、PV、オフ映像など満載のビデオ&DVD「T.M.Revolution 0001」をリリース!*/とあったそうです。(掲示板より)其れにしてもDVDジャケットはシンプル。

ザッピィ.net アーティストフラッシュ

ビデオ&DVDで『T.M.Revolution 0001』が9月19日にリリース。昨年の横浜スタジアム、今年のさいたまスーパーアリーナでのライヴ映像にビデオクリップやオフショットも!
<コメント> ザッピィ.netのほうも更新されてました。

西川貴教新スレ情報。

『メンツと引き換えに妖精&ヲタ晒しage 西川貴教』

ココは、横蟻イベソトにて会場のっとり状態で盛り上がり
辛うじて年長者の面子が保てたものの、
あまりの飢餓状態にヲタをもすら痛フリ&狂喜乱舞させてしまった上に
本人気をよくし「オレで楽しめよ〜」と身売り発言してシマタ西川貴教を
今後はマターリと見学するスレッド(48代目)です。

<コメント> 久しぶりにちゃんと機能してます。重複スレは削除されてこのスレに一本化したようです。そうか、もう48代目ですか。西ヲタ倉庫に入れようと思ったらなんだか林檎が1時間に5、6回止まるくらい上手く動かないのでちょっと編集を保留しておきます。上下のナビがついてない状態でアプしてあるのでご了承下さい。あと45番目もls=50のまま保存・アプしてしまってます。現在datなので2ちゃん過去ログ倉庫逝ったら補完するデス。なんか手際悪くて申し訳ないです。

滝沢秀明「月9」でケーキ職人になる

タッキーが『月9』に初主演! ジャニーズJr.のリーダー格、滝沢秀明(19)が、10月8日スタートのフジテレビ系「西洋骨董洋菓子店(仮題)」(月曜後9・0)に主演することになり16日、同局から発表された。タッキーはボクシングの元世界チャンプの役で、コメディータッチのヒューマンドラマに初挑戦。新境地開拓でファンを魅了する。

<コメント> 激しくがいしゅつだって知ってますけれども。このストーリーがまンティーク(18禁)のパクリと云われて何日か経ちました。今日本屋さんに云ったら「西洋骨董洋菓子店」っていうマンガ単行本がありました。元ボクシング、洋菓子店「アンティーク」でこのマンガが原作なんだなぁ、とおもうんですが。初出は月刊ウィングス'99.6ということで、まンティークより1年弱早いところが今のリーフ情勢を見ると気になります。内容は今時の中高生↑向きな感じ。まぁ、リトル腐女子的(=ホモ)なところもありつつ結構おもしろいオハナシです>原作。でも滝沢では無い気がする。

西ヲタぶっくまーく。

ウルフルズのシングルはダブルタイアップ
Fayray、ブラピがカップリング・シングル
"SUMMER SONIC 2001"、千葉と大阪で同時開催!!
名古屋に歴代仮面 ライダー大集合!

<コメント> ウルフルズ『事件だッ!』は劇場で聞いて良かったら探します。Fayrayは動物愛護CDのメンツってコトなんでしょうか。何かよくわかんない。SUMMER SONIC逝きたかった−!ゴリラズ見たかった。日にち的に無理でした。そして今週末、無理なんだけどとても名古屋逝きたいムード炸裂。ああ、要さん…

The end of genesis T.M.R. evolution turbo type D

<コメント> 昨日のアクセス解析で何故かあめぞう2Kが引っ掛かってたので見てみたら猿取或心堂さんのサイトで御紹介頂いてるみたいです。ありがとうございます。
えーと、封印した真意を未だに問われている現T.M.Revolutionの昔の名前は
×The end of T.M.R. evolution turbo type D
○The end of genesis T.M.R. evolution turbo type D
です。西ヲタも打ってる時に不安になって思わずオフィシャルいって確かめてしまいました。ということであめぞう2Kからいらしてる方初めまして、西ヲタニュース。のヤシマですー(何故か自己紹介)あと、いつもいつも通 いつめてた幻想四海さんからもネタ元リンクがッ!何か嬉しい。西ヲタも宇多田ヒカルは辛くて歌えません。前は歌えてた曲も最近では歌い辛くなっていやーんな感じ。あ、いま隣の部署から『チュ!夏パーティ』が聞こえて来ました。昨日は男性の鼻歌だったのでそれよりはいいかな。聞くと頭を回る。


01/08/20

迫力だメジャー級!!2度目もアリーな!?無事終了。

深田恭子 開演前の諸注意
夏イチロー 出演者紹介
GO!GO!7188 あぁ青春・ドタン場でキャンセル(?)
荘口『玉川さんが前の仕事押しててまだ来てないんですよぅ』
コブクロ YELL・轍
TAKUI ピアス・FREE FOR FREE(?)
玉川、おにぎりとせんべいを食べながら登場。
ガレッジセールvsビビる
大玉ころがし対決、ビビる勝利。
チュ!夏パーティ熱唱→松浦亜弥乱入、一緒に歌う。
松浦亜弥 ドッキドキ!LOVEメール・LOVE涙色
中澤裕子 悔し涙 ぽろり・二人暮し
田中麗奈 飛び入りトーク参加。
三宅島の人たちに『がんばっていきまっしょい!』
出演しないパーソナリティによる
「ラジオができるまで」VTR
(V出演:加護矢口ミカ飯田
   ロンドンブーツ1号2号RIZEネプチューン
加藤晴彦 3兄弟についてトーク・威力のないバズーカ発射
EE JUMP(ソニン) おっととっと夏だぜ!!・イキナリズム!
aiko コメントVTR、そろそろ復帰。
ポルノグラフティ アポロ・アゲハ蝶・ミュージックアワー
ケミストリー Point of No Return・PIECES OF A DREAM
(どっちがどっちやら)
T.M.Revolution HEAT CAPACITY・HOT LIMIT+HIGH PRESSURE・LOVE SAVER
福山雅治 コメントVTR、うるおいたいだろ?
全員集合・記念撮影等 ゴリの生尻・出たがり西川最後までハケない
エンドロール
深田恭子

終了のお知らせ「それじゃぁバイバイ深田恭子でした−」

<コメント> とりあえずレポは後回し。曲順のみで失礼します。ちょみっとなおしてみたり。見にくいッスか? 関連リンク:西川スレ

各地で反響を呼んだ西川妖精の威力。

コブクロBBS
今日はアリーナ行ってきました〜。 なんかホントTMファンはすごかったですねぇ。
あたしは実はポルノを見に行ったんだけど、、、 でもホント、コブクロよかった〜。
   レス>TMファンはすごかったですね〜。しかも年齢層が広い!!
      
私の隣の人もTMさんのファンで、泣き崩れてました。
   レス> TMファン、すごいです(笑)俺、コブクロファンになる以前からTMファンなんで…
       かなりよくわかってるつもり(笑)アリーナ行きたかったぁ(泣)
TAKUI BBS
参戦された方々、お疲れ様でした〜!レボファンの方々が多い中、
たくいファンを見付た時は、嬉しかったです
加藤晴彦BBS
ポルノスレ
255:現場参加組です。
  私の前の1列が全員、明らかに西川ファンの人々だったんだが
  アポロでヘドバンはするわ、ミュージックアワーではアキヒトの
  例の踊りなどお構いなしに捧げまくってて、そのやりたい放題ぶりが
  かなり藁えた。 (かく言う私も西川ファンのはしくれではあるのだけど)
263:会場の60%以上がTMヲタだった気がする。
  単に自分の周りがそうだったからかしら?
272:西川ファン6割・うち2割・ケミ1割・他1割 って感じだった
  で、西川ファンのうち2割くらいは西川の次にポルノも好きっぽい
ケミスレ
501:西川初めて生で見たけどそんなに悪くなかったよ
   ファンは痛かったけど(w 最後の3組はかなり盛り上がったよ
   502:痛かったファンは宅委?ファンのマネされてた
   あと、モ娘が出てくると失笑が 国民的アイドルではないのね
<コメント> そんな感じでヤパーリ皆様圧倒されていた模様。だってホントに怖い人たちばっかりだったんだモーン。って西ヲタも一緒にされてるんですよね、やっぱり(苦藁

アリ〜な?!関連記事:EE JUMPネタ。

EE JUMPソニン「ユウキまつ」
ソニン、涙ながらに一人でうたう ユウキ休業中
ソニン涙のステージ
ソニン涙の熱唱「ユウキの分も」
EE JUMPのソニン、ユウキ休業語る
<コメント> ソニン、一人でアレだけ踊れると尊敬の域。バック転カコイイかったです。ユウキがいない方がいいんじゃあ…とか思うのはいけない子でしょうか。イキナリズム!ちょっと欲しくなった。皆も買って川端サングラスを拝もうじゃないか〜!

アリ〜な?!繋がり:aiko、TAKUIネタ。

病気で休養のaiko、コンサートで元気に復帰
aiko名古屋で復帰ライブ たばこやめ、のど快調
TAKUIのラジオトークをスカパーで中継

<コメント> aiko、のどの調子も良くてそろそろラジオ復帰できるようです。

人気歌手が警備員にこすりつけたモノ

米CNNテレビなどによると、悪魔風のメークと女装で知られる米人気ロック歌手マリリン・マンソンが今月16日、ミシガン州デトロイト郊外でのコンサート中、会場の警備員に性的暴行を加えたとして、同州オークランド郡の検察に在宅起訴されたことがわかった。
事件が起きたのは先月30日で、Tバック姿で歌っていたマンソンが、ステージに背を向けて警備をしていた男性に対し、頭につばを吐きかけ、性器を警備員の頭と首になすりつけたという。

<コメント> お騒がせ外タレとして名高いマリリリ・マンンンがこんなことに!何かすげー。そりゃあ嫌がるだろーとは思いますけど。

音楽ネタ。

音楽CDにも「おまけ」の時代
男性ボーカル裏声時代、なぜ?

「エスカレーター片側空け、危険です!」

<コメント> 最近の音楽CDってEXTRA仕様が多いですねー。窓使ってた頃はゲームを本体に落として遊んでた記憶がある。EXのゲームは窓で見るとクリアしてないのに特典画像見られるからいいね。
最近の男性歌手の歌声ってかなり高いですよねー。西川は地声高い部類に入るんでしょうなぁ。/*顕著な変化が見られたのは90年代。男性の声の高さが急上昇したことだ。60年代と比べ、カラオケでいえば六つキーが上がっていた。*/ だって。 6つって凄い大きいですよ。そりゃー歌いづらいわけだ。
片側空け、急いでる時は便利…ってそれじゃあエスカレーター内歩行か。駄目じゃンか。

01/08/17

◇西ヲタ占い◇

平成13年8月19日の運勢ちゆちゃん305万歳おめでとう、と今更叫ばずにはいられません。
A型のひと
女難の相が出ています。露出過剰に似合わない仮装をした女子供に注意して。無理矢理西川の写 真の入った名刺を渡されて困っちゃう。
B型のひと
普通の格好でグッズも身につけず、絶対悟られないと確信して横浜アリーナにいったにも関わらず、妖精に『メンバーさんですか?』と話し掛けられブルーになっちゃいそうな予感。
AB型のひと
妖精対策に7人祭りのれげぇ衣装を作って着ていったらケミヲタに『24時間逝けよ!』とメンチを切られそう。
O型のひと
『妖精vsウサギちゃんの世紀の対決のジャッジ』とか『妖精円陣の統率指揮者』とか責任重大な仕事をまかされるかも。

allnightnippon.com去年の写 真が晒しage。

ニッポン放送LF+Rが渾身の力を込めて放つ2回目!
ライブありお笑いありスペシャル企画あり充実のイベントを、BIGLOBEの協力でインターネットで生放送が実現!
2001年8月19日(日) 16:30〜21:00

<コメント> 参考写 真 とまぁ、そんなところで日曜日です。西川が何を歌うか微妙に楽しみ。西川ページも更新されてタっす。
/*朗報! 8月19日・横浜アリをインターネットで生中継!!
今週末(8月19日)に、横浜アリーナで開催される「迫力だメジャー級!!2度目もアリーな」ニッポン放送LF+Rが、この夏一番の情熱を込めて放つ2回目のお祭り騒ぎ!元気玉 !ライブあり、お笑いあり、スペシャル企画あり、XXXありの充実のイベントを、BIGLOBEの協力でインターネット生放送する事が決定しました!!
残念ながらチケットを取り逃してしまったという人も、 これでリアルタイムで体験する事ができます!!*/

EE JUMPはソニン一人で出演でしょうか。プチ家出なんて久しぶりに聞いたよ。

POPBEAT昨日発売

T.M.Revolution 連載第4回
未来に向けて今、彼が考えていること
<コメント> 掲示板より。西ヲタも本屋にいってやっと思い出した。過去の汚点は払拭できない〜云々語ってたっす。4p、写 真少ないけど大きくて文字少なめでした。

T.M.Revolution All Promotion Video vol.3

第3弾は「陽炎-KAGEROH-から、「BOARDING」まで一挙放送!
●陽炎-KAGEROH-
●月虹-GEKKOH-
●雪幻-winterdust-
●Black or White? ver.3
●魔弾-Der Freisuhutz-
●BOARDING

<コメント> いつの間にかわってるのか分かりません。一応今回で終わる可能性が高いです。誰か見れた人はいるんでしょうか?というかBB環境の人っているの?
そういえばこんな番組もやっているみたい…全く気にしてなかったし…っていうかマカーいぢめだろッ!?
アンティノスTV!? repeat!→火曜日の再放送
コタニキンヤとサカノウエヨースケのいつかのSuper Friday!!→「アンティノスTV!?」の後半部分。
DENKI GROOVE IN EUROPE→5月に行われたMAYDAYでの
電気グルーヴの密着レポート。
Viewwn!
→傑作アニメ・クリップ集や、これからオンエア&発売予定の新作アニメーション制作現場レポート、関連イベント情報&速報"等々、ここでしか見ることの出来ない超レアな特集を満載。

内田有紀、福山雅治との交際順調 破局説を否定

女優、内田有紀(25)が歌手、福山雅治(32)と順調に交際を進めていることが16日、明らかになった。17日に東京・北区の北とぴあで幕を開ける主演舞台「新・飛龍伝」(25日まで)の通 しげいこを行った有紀は、先ごろ一部で報じられた破局説をやんわりと否定。公私ともに“熱い”夏を満喫だ。

<コメント> まぁ、別にどうでも良いって云えばどうでも良いですけど。
関連リンク: 内田有紀初の熱愛宣言!福山雅治と順調 | 内田有紀 福山とは順調

西ヲタぶっくまーく。

MEMORIZEテーマ:2chについて
モスバーガー30周年記念 オリジナル壁紙ダウンロード
ジオニックフロント公式サイト
リスペクトドズル、ビグザム量 産化計画。
カラフルユニット・サイトデザイン一新
仮面 ライダーアギト劇場版試写会案内 →コスプレ(扮装)
写 真募集中

<コメント> 無料日記サイトMEMORIZE、テーマを選んで日記を書く奴でとうとう「2chについて」登場。案外みんな活用してるみたいです>2ch。モスの壁紙はお腹が空いた時は要注意っぽい。ジオニックフロント9/6発売。ビグザムカコイイよ!やば!そして前の見辛かったカラフルサイトリニュ。おお見やすい。アギトの試写 会逝きたいなぁ。主題歌はウルフルズ(遅い)
えっと、ピロスエさんcyanさん、突っ込みありがとうございます。ただの西ヲタの勘違いさんでした。申し訳ないです…。そうかぁ「とっても!ミニモニ。」アニメ化するんだ−。

1973はガセネタでした。(ヤフトピより)

さっきHit&RunのBBSにマネージャーのカキコがありました!!

マネージャーの田沼です。先日大貫本人にこの書き込みのことを聞かれてビックリ!です。今のところ新たにレギュラーを持つ予定は無いです。あきさんのいう(1973)という番組ゲスト?も予定してないですよ。
<コメント> あもたん×中澤ねーさんコンビの話しはなかったそうです。微妙に期待してたのに残念。だからってこの話が出たことでPuffy解散とか妊娠説とか云ってるヤフトピの方々っておヒマなのねー。ネタ元はエスロピ!テレホンリンリン☆さま(何か違うような気が(藁)

01/08/16

ミス・リスナー何やら文章追加?

先週よりスタートした「西川貴教のANNS!ミスリスナーコンテスト」
おかげさまで現在、非常に大きな反響を集めております!!
ぶっちゃけた話をするとこの企画を立ち上げた当初、 西川君やスタッフたちは、これほどまでリアクションを期待していませんでした!(中略)

「応募は来るか来ないかもわからないけど… もし来たら、かなりおもしろいよね?!
  だって、ミスリスナーだよ!? クククククク…」
「 話が発展して、グループとかになっちゃったらスゴくない?
  そん時はやっぱり、西川君がプロデューサーだよね…ククククク…」
「CDとか出してバカ売れしたら、みんなで温泉とか行きたいね…クククククク…
  まぁ、まだ何も決まってないけどね…(そもそも、動いてもいないし…)」
「 〜どうなるかわかんないけど、とりあえずやってみようよ!」(全て某スタッフ談)

ぐらいにしか考えていなかったのです!

そんな思いつきと勢いと下心で始まった企画でしたが先ほども言ったとおり、現在、予想以上の応募が届いております!(もはや、これだけが楽しみで現場にきているスタッフもいます!…誰だ!?)みなさん、本当に有難うございます!! ちなみに、応募はすべて"封書"で、そして"写真入り"でおねがいします!みなさまからの、応募待っています!!

<コメント> やっぱり思いつきと勢いって怖いですねー。あの某娘。に対抗するのだけはまじで勘弁して欲しいと思います。 あ、モバモニ、なら許容(え?

迫力だメジャー級!!2度目もアリーな!?詳細追加

★インターネット放送について
今回のインターネット放送は、ブロードバンド(ADSL、ケーブルテレビなど広帯域の回線をご利用の方)向け300Kと、電話回線(アナログ、ISDN)向け56Kの2種類を用意します。同時最大接続数は十分に取っておりますが、場合によってはつながりにくくなることがありますのであらかじめご了承ください。
<コメント> 繋がりにくくなること必至だらコレは。画像が止まっても怒らない、拗ねない、キレない、泣かない、訴えないように。妖精ならやりかねん。

ラジオ出演情報更新。

<RAD>
2001/8/21 25:00-27:00 ニッポン放送他36局ネット
加藤晴彦のallnightnippon.com
2001/8/22 22:00-24:00 ニッポン放送他23局ネット
ポルノグラフィティのallnightnippon SUPER!

<コメント> turboFC情報です。多分アリーな!?後日談関連でしょう。どの程度喋るのか微妙ですなぁ。今日の矢口ANNS!は『ミニモ二。テレフォン リンリンリン!』オンエアー。

CD小売店・書店売りカレンダーもあるみたい?

132/T・M・Revolution/ティーエムレボリューション/B2,7枚/\2,190/72.8×51.5

<コメント> PATi-PATiのと同じ値段、同じ大きさなのでもしかすると同じものかも。えーと、浅倉、コタニ、サカノウエ、D.A.N.K、DK(←seekerって云えよ)は今の所ないようです。アニメ・特撮のラインナップもすげー。月刊なかよしオールスターとか、今更感漂うセラムン、エヴァとか、ガオレンジャーとかアギトとかミニモニはアニメ版もあるのカー。欲しいなぁ。

夏以降のアニメ予定表…

<コメント> MOONPHASEさんのアニメ予定表から気になるのを列挙。全くの需要無視ー。つうかこーいう時間ぜったい会社だよ見れねーよ。ビデオ撮っても見ない人だしなー。でも気になる。
激闘!クラッシュギアTURBO→名前だけ。どの程度turboか気になる(藁
テニプリ・ヒカ碁→何でもアニメにすりゃー(・∀・)イイ?って訳じゃないよ。

Hellsing→ああ楽しみ。民放でどの程度できるんでしょうか?
●オコジョさん・クリィミーマミアゲイン→なにぃ!?
●<噂>ちょびっツ・KANON→そーいう時代なんですか?じゃあむしろエイケンを…(殴

ええとご報告…とか。

<コメント> sawadaさんの右リンクに仲間入りさせて頂いちゃいました…なんだか大変恐縮なんですけれども…今となってはもうマイナー部類な西川貴教のニュースなのに…。そして娘。の時間さんからもモーヲタ50の質問一覧を見て来られる方がいらっしゃるみたい。いや、西川ヲタなんですけどね自分(なんか最近の文章だと説得力に欠けるね)ピロスエ先生!ご指導ありがとうございます>いいらさんとののたん。



インデックスへ /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル