西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(9/3〜9/14

9月前半


01/09/14
今日から実は5連休なのれす。でも仕事は10月に向けていろいろ佳境だったりしてますけど。

西川貴教新スレ情報。

『「未明、鹿威しもどきにもにょる 西川貴教」』

ココは、一条の光と頼りにしていた唯一のTV放送さえも怪しくなってしまい
住人達を少々ガカーリさせているのをよそに、
台風の夜、自宅栽培の竹が煙突にぶつかるのが煩くて眠れなかった
などと暢気にほざいていた、動かざること山の如しな西川貴教とともに
世界平和を願う憩いのスレッド(54代目)です。

<コメント> 前スレ最後の方でテロ関係レスが進んで今日未明にお引っ越し。それにしてもぐんにょりいいスレだったなぁ。夏厨がいなくなったから?

POP BEAT10月号

9/19にリリースされるビデオ&DVDについて、西川くんのセルフレビュー
T.M.Revolution

<コメント> すみません、忘れてました。まだ見てないんですけどね。それにしても表紙白すぎません?

★ 速報 ★ 松浦亜弥のおっぱいポロリ画像

松浦あやや オパーイポロリ@フライデー。ただし今のところネット上に画像確認できず。 また掲載されていたのは白黒のため残念。カラーにしろやゴルァ( ゚Д゚)

記事:今月5日に「LOVE涙色」を発売した松浦亜弥(15)が9日、東京稲城市のよみうりランドオープンシアターEASTで 新曲発売記念イベントを開いているが、ここで前代未聞のハプニング?「トロピカ〜ル恋して〜る」を歌っている最中、 ノリノリの彼女がピョンピョン跳ねているうちに、ピンクのスパンコールチューブトップがずり落ちて、「ボヨ〜ン」と胸が飛び出してしまったのだ。といってもブラ姿。しかし色がベージュだったため、 客席後方のファンからは「おっぱいポロリだ!」「すげえ巨乳だ!」などと騒然となったという。 この写真、きょうの発売の「フライデー」に掲載されている。ちなみに松浦はそのまま熱唱。 途中、やっと気がついたが、パニック状態で大慌てのスタッフを尻目にアッケラカ〜ンと自分で直し、 何事もなかったように歌い通したそうだ。

<コメント> 今日の朝、フライデー見てきたよ。ちみっと舌だし照れ照れあやや萌え。(記事全文<左の広告が…)生でも見たけどあややってなかなか良い胸してますよね。掲示板へのタレコミありがとうございます。画像は娘。ニュース!あプロだより。

AC感覚のポップンミュージックコントローラ?

コナミスタイルドットコムは,「ポップンミュージック アーケードスタイル コントローラ」の商品化を目指す注文受付を9月14日より開始する。  
今回の商品化受付は,ユーザー参加型プロジェクト「コナミスタイル カスタムファクトリー」の第2弾目。プレスリリースによれば,「AC版ポップンミュージックのゲームプレイ感を家庭でも楽しみたい」というユーザーからの要望に基づき,同コントローラが企画されたという。  
コントローラ自体は,AC版「ポップンミュージック」筐体と全く同じサイズとボタン配置で制作。ただし,ボタンの照光機能だけは省かれている。

価格は3万円で,最低販売1500台。受付期間は10月25日まで(2002年1月発売予定)。欲しい人は14日以降konamistyle.comで予約しよう。

<コメント> /*「ポップンミュージック アーケードスタイルコントローラ」ご予約受け付け開始*/とのことで予約完了。到着は2002/01だってさ。

アメリカ同時多発テロ・芸能関連ニュース。取りこぼし含め第2弾

アメリカから音楽が消えた!
米中枢同時テロでThe CoupのCDジャケ差し替え →問題のジャケ写
マライア、テロで来日微妙に

シュワちゃん映画日米同時公開延期
シュワちゃん映画 公開延期

シュワちゃん映画、公開延期

爆弾テロ映画公開延期 シユワルツエネツガー主演「コラテラル・ダメージ」

アンジェリーナ・ジョリー東京でカンヅメ

くいしん坊・松岡テロ現場で危機一髪
松岡修造さん 危機一髪で難を逃れた

松岡修造危機一髪

宮本亜門、坂本龍一も惨劇にショック
深キョン、日韓ドラマNYロケ中止

深キョン NYロケ中止

「LA花月」無期延期に
吉本のロス公演、テロで延期に 損害は約2千万円
吉本もイベント「LA花月2001」延期
小室怒り心頭「やり方卑劣」
hiro&仁絵「大丈夫」
梅宮アンナにテロの余波 挙式後の会見とりやめ
アンナ非公開ジミ婚…演出家来日できず

テロ余波 アンナ、一転ジミ婚
ロス滞在の勘九郎 「篝火歌舞伎」延期か
猪木 ぼうぜん ビルの崩壊現場に遭遇

<コメント> 漫画家さんコメントリンクがMOON PHASEさんに。各板関連スレリンク集は勝手にCch掲示板でやりました。おもくてすいません。

探偵物語リミックス、かっこいい!

今年で13回忌を迎える松田優作が主演した人気TV番組「探偵物語」。そのとぼけた味わいは2001年にこそ魅力的。多方面 から再評価されている「探偵物語」のサントラ音楽が、ついにリミックス盤として登場します。オリジナルは当時ゴダイゴと人気を二分した凄腕バンド、SHOGUN。オープニング・テーマ曲「バッド・シティ」はヒットしました。そして今回リミックスに挑むアーティストは、 小西康陽、須永辰雄、スケボーキング、スモーガス、池田正典、サワサキヨシヒロ、K.U.R.O.という名前が予定されていて、これは傑作『パンチザモンキー』を彷彿させる内容になるのではないでしょうか?当然、ジャケットも含めて2001年の“オシャレ・アイテム”候補NO.1。発売日は10月24日ですので、しっかりチェックしてください。
なお、12月7日には映像本編「探偵物語」のDVDボックスも発売予定になっています。
<コメント> わー、ちょっと欲しいです。帽子の脱げないフィギュアは買いそびれたけどさ。

浅倉大介ソロ・ライブ Section4 決定!!!

2001年の今年、1シーズン毎に行うライブシリーズ「21st Fortune」もいよいよ、ファイナルステージとなります。また、今年の11月は、ソロデビューから、ちょうど10周年。ちなみに、公演の行われる11月4日は、浅倉大介自身のBIRTHDAYでもあります。ソロデビュー10周年を記念した、ベストアルバムの、今秋リリースも決定しており、今回のステージは盛り上がり必至です!!!!!!!ご期待ください。

<コメント> オリコンのサイトにも情報が。今回告知が多いのは誕生日+デビュー10周年ででしょうか。

モー娘。冬支度

モーニング娘。が“越冬応援暖(団)”を結成!? イメージキャラクターを務めるナショナル暖房商品の新CMが15日から放送される。メンバー全員が「おもちゃの兵隊」にふんし「春暖炉」など5商品のCMに3人ずつ登場する。もちろん8月26日に加入した新メンバー、高橋愛(14)、紺野あさ美(14)、小川麻琴(13)、新垣里沙(12)の4人も出演。今年の冬はモー娘。で暖まろう。

<コメント> 嗚呼、またもや可愛い衣装ではごじゃいませんか!可愛い〜

キミこそが正義のヒーロー! 特撮ヒーローになりきろう! 『正義の味方』

正義のヒーローになりきれる特撮ヒーロー体験ゲーム、それが『正義の味方』なのだ! キミはヒーローとなって人々から情報を入手し、事件発生現場を予測しながら悪の組織と戦うことになるぞ。戦闘は反射神経がモノをいうコマンド入力タイプ。難しいことは一切なしで、誰もがアツく戦えるのだ。またこのゲームの特徴は、実際の特撮番組同様に30分の番組として楽しめる点にある。ヒーローとしてあるまじき行動を取ると視聴率が下がり、番組打ち切り、つまりゲームオーバーになってしまうのだ。キミはヒーローになりきれるか!?  

<コメント> 買うね!たしかスーツの形も選べたんじゃなかったっけ?えーと、ゴレンジャー風がいいんですけど。

西ヲタぶっくまーく。

Hellsingサイト更新
メリケンでじこに見た事ない生き物が!

<コメント> プレオーダーのTシャツってサイトのトップ絵じゃない?え…棺桶型ケースって紙製?そうなの?うわ〜でじこ色キチじゃないか?それにしてもちまっこくて可愛いです。新キャラが2体でてるけど原案コゲどんぼ?


01/09/13
わーい、9/19が楽しみだコノヤローー!!(意味不明です)

ポプコンがついにアーケードサイズ!

「ポップンミュージック アーケードスタイル コントローラ」インターネット通 販サイト コナミスタイルのカスタムファクトリー 第2弾商品9月14日より受付開始 →PDF

<コメント> あと、ポップン5の家庭用移植も決定だそうで。わーい、ポップン。

ARTIST FILE更新:「HEAD LINE NEWS」テレビ情報

テレビ
09/30 CX系
「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンTV」18:45〜20:55
http://www.fujiint.co.jp/allnightnipponTV/
NewReleaseも更新。
DVD・VIDEO 「T.M.Revolution 0001」
昨年行われた横浜スタジアムのライブ、今年行われた埼玉スーパーアリーナのライブ、そしてプロモーションビデオの他にも、オフショットなどおいしい映像がこれでもかと満載です!
<コメント> 画像は安置から直貼りなんですけどね。一応後でダウソ&差し換えとこうかなぁ。ジャケットはアー写 が直接的に入ってないのが好感度高くてカコイイと思う。

アメリカ同時多発テロ・芸能人関連ニュース。

坂本龍一公式で教授直々のレポート。
DCTは無事<かなり情報がおそかったようです
宇多田公式でスタッフコメント。
ほぼ日・アメリカレポ。
榎本温子もアメリカ?お騒がせ娘。

米テロ事件、NYの邦人アーティスト無事確認!
国内外芸能イベント延期

坂本龍一「まるで戦争」 自宅屋上から衝撃の瞬間目撃
坂本龍一、黒煙を上げる世界貿易センターを撮影しHPに
坂本龍一はHPで現地リポート
宇多田は日本に HPで無事報告
ヒカル「NYにはいなかったので大丈夫」
新垣&島袋は帰国メドたたず

惨劇目の当たり 宮本亜門氏憤り

深田恭子、足止め帰国メド立たず

フカキョンをテロの影響“直撃”…ロスのホテルに缶 詰
深キョンLAで足止め
深キョン、hiro足止め、福山渡米断念
12日に新曲のジャケット写真撮影でニューヨークに向かう予定だった歌手福山雅治(32)は、空港閉鎖の影響で航空機が飛ばず出発を中止した。

京本政樹14年ぶりに仮面 ライダー出演

俳優・京本政樹(42)がテレビ朝日・ABC系「仮面ライダーアギトスペシャル」(10月1日、後7・00)に特別 出演することになり十一日、ロケ地の埼玉県のさいたまスーパーアリーナで会見した=写 真

<コメント> なんだよぅ、ちゆちゃんより早くもう一つの記事をチェキしてたのにぃ!…ただの負け惜しみです。いやー昨日TSUTAYAで『ガオvsスーパー戦隊』借りて夜中見て号泣してしまったさ。うわぁぁぁん、レッドファルコン!カコイイヨ!お勧め!レポは明日!

氷川きよし 初の歌番組レギュラー決定

 10/15(月)22:00スタートの新番組『歌って最高!』<テレ東系>に氷川きよしがレギュラー出演することが決定した。司会は高橋英樹、テリー伊藤、白石美帆。おとなの歌をテーマにさまざまな名曲をとりあげていく。氷川は『にっぽん横断!追っかけ氷川君』というコーナーに出演。全国各地を旅し、人々とのふれあいや旬の味や自然を満喫、ときには地方ならではの隠れたヒット曲を紹介する。氷川は「足を引っ張らないように、自分らしくがんばっていきたい」と真剣な眼差しを見せた。

<コメント> あんまりヒット曲は歌わせない方がイイと思うよ(藁


01/09/12
なんか漠然と恐怖が。西ヲタができることは必要以上に慌てない、騒がないことだと思う。
とかいって一番混乱してるのが自分だって分かるような間違いをしてるし。ご指摘ありがとうございます。

西川貴教公式BBS緑汁情報。

123072 西川 貴教<tmr@antinos-r.co.jp> 2001/09/12 13:11

 やはり眠れませんでした
 引き続きめまぐるしく移り変わる現地の映像や情報で、平静を保つ事が
 困難な心理状況です
 放送を通じ、全くもって非力な自分を痛感すると同時に、自分が公共放送に携わる
 人間として冷静に正確な報道が出来たかどうか、良心の呵責に苛まれています
 画面を通してですが、被害の拡大していく様をリアルタイムで目の当たりにし
 改めて文字や言葉での表現に限界がある事を痛感しました
 同じ血の通った人間として、生活習慣や生活環境、肌の色や宗教の違いはあっても
 人体を構成する細胞や組織自体は全く変わりない者同士が啀み合い、争い合う
 そこには実は大きな誤解や憶測によって生まれた憎しみや憎悪が多分にある筈です
 その部分を解釈するのに我々も事件に関与した当事者を非難するだけでなく
 より正確な判断をする為の理解を深めるのに先程から自分でもネットを使って
 イスラムについて調べてました

 http://www3.aa.tufs.ac.jp/~masato/q_and_a.html

 勝手に内容を引用するのは良くないと思い、アドレスだけを掲載しますが
 ここにある内容を拝見して、改めて問題の根深さを考えさせられました
 もちろん歴史的な事実や双方の主張はあるとしても、テロリズムによる武力の行使は
 断固として許すわけにはいきません
 しかし、ここで我々が彼等と同じ過ちを繰り返すべきではないと思います
 旧約聖書創世記第 11 章に記されているバベルの塔の事を思い出しました
 ノアの洪水後、人間が天にも届くような高い塔を築き始めたのを神が見て
 そのおごりをいかり、人々の言葉を混乱させ建設を中止させたといいます
 軽はずみな発言はこうゆう時だからこそするべきでないのは分かっているのですが
 もし神と言われる存在があるとするならば、この様な横暴な事が許されるものなの
 でしょうか
 もし我々も含めた地球と言う同じ惑星に住む人々全てが、同じ言葉でちゃんと
 意見交換が出来ていれば、この様な惨事にはならなかったかもしれませんし
 それぞれの民族間の正常なコミュニケーションがそのせいで、取れずに今回の様な
 事件を産んだとするならば、我々が憎むべきは他にあるのではないでしょうか
 もちろん同じ言葉で話していても、なかなかお互いを理解出来ずに争う事も
 ある訳なんですが、誤解とゆう点においては間違いなく影響すると思います
 世界各国、それぞれの人々が崇める神の存在は、元を質せば同じものであると
 僕は解釈しています
 そんなカタチの無いものにすがって生きるより、もっと信じられるものが身近に
 ある事にもっと気付くべきだと思います

 改めて被害に遭われた方々と、その御家族の方々にお見舞いを申し上げると共に
 亡くなられた犠牲者の方々と、その御家族の方々に心からおくやみ申し上げます

 2001年 9月12日   西川 貴教

昨日のラジオはニュース速報。

アメリカでテロ発生。 急遽、放送内容変更し放送!

この日の放送は、ある意味で番組始まって以来の大変な事態となりました。 そうです。アメリカで起きた大規模な“テロ事件”です。 この出来事が起きたのは、日本時間でまさに番組放送中のことでした。オープニングでのフリートークでは、日中に直撃した“台風16号”についてや、 各地の状況などを話し、そのままいつもどおりのバカ話を展開していたところに… 思わぬ、ニュース速報が飛び込んできました。
「アメリカ・ニューヨークの世界貿易センターへ、旅客機が衝突。テロの疑いがあり。」
すぐさま、スタジオ内のモニターで確認し、唖然とする西川くん&番組スタッフ…そうこうしているうちに、次第にニュースの重大さが明らかになっていきました。このニュースを知ったリスナーからも、感想の声が止まることなく送られてきました。その後は、この日予定していた番組の企画やコーナーを全て変更して、この“前代未聞のテロ事件”について、報道部からの最新情報や、実際に知り合いが現地へいるというリスナーからのメッセージを紹介しながら、番組の永い歴史の中でも類を見ない特別 番組として放送をしました。 時間が経つにつれ、事件はやはりアメリカに対するテロ行為である事、 最初の衝突から被害が拡大されている事、そして、被害者の数が特定できずにいる事などが報じられました。すべて確かな情報であるかの確証がとれないため、西川君は言葉を選びながらも、「何か訴えたい事、変えたい事があっても、こんな“テロ行為”で、たくさんの被害者を出して、何かを変えられるはずがない!まったく理解が出来ない!」と、事件のテロ行為の無意味さと、残酷さに対する憤りをあらわにしていました。番組ではそのままエンディングまで事件に関する最新情報を伝えていきながら、みなさんからのメッセージを紹介していきましたが、どれも、やるせない思いと、あまりの出来事に現実味が感じられないというメッセージが込められたものばかりでした。 現時点では、被害の規模は明確な数字として発表されていませんが、今はただ、被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。

<コメント> 番組冒頭でかかったミニモニ。テレフォンリンリンリン!が嘘のような放送になってしまいました。西ヲタも安置西スレでさえTVつけっぱなしでラジオを聞き家族全員で慌てふためいてるのにアナウンサーよりも冷静な西川は正直凄いと思うよ。晴彦はほとんど喋ってなかったようです。

アメリカ同時多発テロ関連。

NariNari.comさんで時系列にそった実況が。
NYビルに小型機激突 写 真特集 1
■NY高層ビルに飛行機激突
【NYビル航空機衝突】
産経速報一覧
特集:米国で同時多発テロ
対米同時多発テロ事件

芸能人関連
NY在住のhiroは無事
宇多田、新垣、坂本…無事確認
NY旅行中のhiro、仁絵あわや
ヒッキー、hiro、新垣らも衝撃
坂本龍一公式
まるで映画を見ているみたい。ウチの屋根に登ってこの目で見ました。通 りに出て写真を撮りました。ウチまでは煙も火もきてません。近くに大きな病院があって、たくさんの人が運びこまれています。戦争のようです。今後のことが心配です。

Cch:ラジオでも速報!NY同時多発テロ

<コメント> なりなりさん見ておけば概要が分かると思います。あ、新垣ってアラガキですよ。下に仁絵って書いてあるじゃないですか。

ニッポン放送10月からの新番組発表!

●夜の番組の新番組  

● 飯島愛allnightnippon talk radio Sunday.com(仮)
10/7(日)から毎週日曜日 深夜0時30分〜1時30分 時代のカリスマ飯島愛が、日曜日の夜のあなたをいやす!! 時に厳しく、時に優しく、ティーンリスナーと向き合うトークレディオ!  
● コブクロの@llnightnippon.com
10/2(火)から毎週火曜日 深夜1時00分〜3時00分 大阪の路上で鍛えた生歌とトークをたっぷりお届け!! ご当地ジングル企画も着々進行中!

<コメント> 詳しい番組表はPDFでどうぞ。西ヲタはPDFは嫌いです。晴彦.comが消滅、河村さん.comがスタートとか。

奥田民夫・ツアーでやって欲しい曲リクエスト!

(リクエストが多かったとはいえ、絶対やるとは限りません。あくまで参考っちゅーことで。)
10月24日から始まる奥田民生の “tour0102 奥田STANDARD民生CUSTOM”で演奏してもらいたい曲を募集します! 応募は、一人一回一曲。締め切りは9月25日到着分まで。 下記のフォームに全て書き込んで、ドシドシリクエストして下さい!

<コメント> 行く人は居ないかもしれないけど。ちゃんと注意書きがついてるところがやりっぱなし投げっぱなしの西川アンケートとは違うところか。
"『iモードもいっしょ』を使ったネットワークイベント開催"でPUFFYもイベントやったみたい。ファミ通 に載ってて昨日のネタにしようと思って忘れてました。

浅倉大介ソロ・ライブ Section4 決定

2001年の今年、1シーズン毎に行うライブシリーズ「21st Fortune」もいよいよファイナルステージとなります。また、11月はソロデビューからちょうど10周年。ちなみに公演の行われる11月4日は、浅倉大介自身のBIRTHDAYでもあります。 ソロデビュー10周年を記念したベストアルバムの、今秋リリースも決定しており、今回のステージは盛り上がり必至です。ご期待ください。  

コンサートタイトル/21st Fortune 〜autumn choir〜  
2001/11/03(土) 東京国際フォーラム・ホールC OPEN17:00/START17:30 
2001/11/04(日) 東京国際フォーラム・ホールC OPEN16:30/START17:00
TICKET=ALL¥6,000(TAX IN) Information/キョードー東京 Tel:03-3498-9999

<コメント> 鯊さんは逝きたがってますねぇ。

モーニング娘。、13人での新曲

8月26日に決定した新メンバーを加えて13人体制での活動が始まったモーニン娘。。ポッキーのCMが先に話題になっていましたが、本職の歌のリリース予定が決定しました。発売日は10月31日予定。詳細はいつものごとく未定です。つんく本人が後で驚いているほど、とにかくメンバー数が多いので、新加入の4人はコーラス程度の参加かもしれませんが、新モーニング娘。のイメージを決定する重要な曲になることは間違いなし。秋のコンサートの注目曲になることでしょう。
<コメント> つんく無責任すぎ。昨日発売の東京Walkerで秋コン先行告知アリ。
つんく関連で松浦亜弥の新曲、鈴木あみ以来の快挙 とかいうのもあり。あやや、大人気です。Yahoo!で動画も!

芸能ネタ3つ。

ガレッジセール初ゴールデン
人気上昇中のお笑いコンビ「ガレッジセール」が、10月18日スタートの日本テレビ系バラエティー番組「ウルトラショップ」(木曜・後7時58分)でゴールデンタイムに進出することが11日、分かった。
新生SADSはラウド&ヘビーに
ロックバンドのSADSが、新アルバム「THE ROSE GOD GAVE ME」を出した。初めて正式に4人のメンバーがそろい、時間と手間をかけて制作した「人生における最も大事な作品」(ボーカルの清春)。これまでになく”ラウド&ヘビー”な音に仕上がった。
“ライダーマニア”京本政樹
俳優の京本政樹(42)が11日、さいたま市の埼玉スーパーアリーナで行われたTBS系「仮面 ライダーアギトスペシャル(仮)」(10月1日、後7時)の収録に参加した。

<コメント> ライダーの撮影と云えばさいたまスーパーアリーナ。定番になりつつあるね。京本さん、嬉しそう。

◆ 注目の本。西ヲタは買うね。

『ガンダムエース』vol.2 、9月25日発売!
コミックス 北爪宏幸、徳光康之、大和田秀樹、 山崎峰水
ピンナップ  美樹本晴彦、冬目景、近藤和久、木下ともたけ
安彦良和 × 寺田克也 対談
定価:650円

コンプティーク10月号増刊でじこかふぇBOOK
ブロッコリーのアニメやゲーム、トレカなどの各コンテンツの魅力を1冊にぎゅっと凝縮した「ファン必携のコレクターズアイテム」が満を持して登場する! 詳細は「ちっちゃな雪使いシュガー」監督&コゲとんぼ氏やでじこ3人組とブラックゲマゲマ団などの「豪華インタビュー」にくわえ、シュガー&ギャラクシーエンジェル設定資料+キャラクター紹介やコンテンツグッズカタログなど盛り沢山!! さらに「珠玉の2大付録」として巻末にはブロッコリー6大作品秘蔵設定資料集、封入特典にはデ・ジ・キャラットC.C.G.豪華オリジナルプロモカードがついて定価880円(税別 )と「お得な1冊」ぜひどうぞ。

<コメント> 冬目景のガンダム!というか安彦ザクがかっこいいんですってば!デジキャラットはほかのと抱合せ。でもこのまま逝くと買ってしまいそう〜コンプティークにはエヴァのときから騙されっぱなし。


01/09/11
今日は台風の為、家から出られません。とか理由つけて会社にも逝かない駄 目社員。いや、マジで風に煽られ転んだもんよ。
しかもTSUTAYAに今日返却予定のCDも放置しっぱなしじゃんか。延滞…ちなみにです。

とりあえず西川がラジオで速報してる通りです。

西川ラジオでもニュース速報。

NY貿易センタービルに旅客機2機突っ込み(ハイジャック?)、1棟倒壊。国防総省にも1機墜落。 ブッシュ大統領はテロだと非難、犯行声明をだした団体があるらしい?
23:30*2棟目も倒壊!国務省にもトラックが突っ込んだんだそうです。

イスラム原理主義 パレスチナ解放民主宣戦
NIKKEI NET The Sankei Shimbun アサヒ・コム 毎日新聞 読売新聞

CCh掲示板:ラジオでも速報!NY同時多発テロ で2ch各板の関連スレッドへの直リン

<コメント> 朝になったら夢でしたっていうオチなんじゃないかっていうくらいの非日常的事件。とりあえず会社で関連ニュースを拾う感じで今日は寝ます。恐いな。

西川貴教公式BBS緑汁情報。

122573 西川 貴教 2001/09/10 18:54  
みんな元気ですか? 西川です
暫く来てなかったから若干ここも元気が無さそうだけど大丈夫?(だよね?)
リリースやライブがないから、さぞ時間とエネルギーを持て余してると思うけど
発想の転換で、折角落ち着いて意見交換ができる機会なんでみんなも積極的に
ここに書き込んでくれると嬉しいです
今日も東京地方は台風の驚異にさらされておりますが、みんなの所は大丈夫?
全国的に異常気象や災害、猟奇的な事件や事故なども多発してます
こんな時だからこそ何かしなきゃ!って思うんだけどね
今は僕自身も充電と言うよりはモチベーションを更に高めてる感じです
自分は今後どうあるべきなのか? どうしたいのか?
またみんなとの繋がりを、より深いものにするにはどうするのが良いのか?
更にこの繋がってる感じを広げていくにはどうするべきなのか?
考える事や悩み所は山の様にありますが、全部ポジティブなものばかりなんで
煮詰まったりしないのが救いです
でもそうすると、「あれもしたいっ!これもしたいっ!」で逆に大変
動き出したら暫くは止まりそうもないと思うんで、目一杯鋭気を養っといて下さい
それと、ちょこちょこ耳にしたり、目にしたりするんですが  
雑誌やTV、ラジオなんかでリクエストや、はたまた投票形式のものに  
みんが積極的に働きかけてくれてるみたいで、本当に感謝してます  
主だった活動をしていない今だからこそ、みんなの応援が胸に染みます  
改めて思う事は、自分がしてきた事は、数字や計算で計れるようなものじゃなくて  
気持ちに訴えかけるもので、応援してくれてるみんな一人一人が僕の財産なんだと  
心からそう思いました  近々ここも全面改装して、新たなスタートをきる予定です  
そうなったらもっと頻繁に来れる様になると思うんで、期待しといて下さい  
そんじゃまたね  
西川 貴教

<コメント>5月振りの登場に妖精狂喜乱舞の御様子。このまま逝くと9/19にサイトリニューアルなんでしょうかねぇ?

西川ANNS本日放送。

ラジオ史上最高!スタッフも絶賛!『西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!ミス・リスナー・コンテスト』に全国の美少女から応募殺到 モー娘を超える!?

<コメント> モー娘。と比較するのは止めて下さい。マジデマジデ。応募される方は今日の消印有効だったのでお急ぎ下さい。

ポップン7の楽曲有力情報?

ポップンミュージック7には ジャンル名「オールナイトニッポン」があるそうです。 当然ビタースイートサンバだと思うのですが、 「今僕たちにできること」だったら嫌ですね。

<コメント> 想像図。いや、キャラがTiMeRと決まった訳じゃないので…なんとも言えませんが。荘口だったら萎え。いや、むしろyukiたんとMayFaたんの後継者が!ここは一つ矢口姉さんを!ネタ元はWILD FANCY ALLIANCEサマ。

追記猫山さんから直々に/*残念ながらビタースイートサンバ(ジャンル名はラジオらしい。訂正。)のキャラクターはミミ&ニャミのようです。MayFaのモデルが飯田さんというのは一目瞭然なのですが、yukiは誰なんでしょう。ごっちん?*/というお言葉を頂きました。そっかぁ、ミミニャミのオールナイトにタイマーがゲストなんだね!<違うって。yukiのモデルは確か4稼動当時の新メンだったラヴマごっちんだったと。

池脇千鶴 島根との交際は語らず

NHK次期朝の連続テレビ小説「ほんまもん」(10月1日スタート、月〜土午前8時15分)の完成披露試写 会が10日、東京・渋谷の同局で行われ、ヒロイン池脇千鶴(19)が出席した。同ドラマは、料理人を目指すヒロインと、その家族を描くストーリー。池脇は「私は食べるのが大好きなので、毎日がとても楽しいです」。写 真週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ツインカム」の元メンバー島根定義(27)との交際についてはコメントしなかった。

池脇 熱愛はノーコメント
笑顔が認めた!?池脇千鶴

<コメント> ウワァーーーン千鶴たん…嘘だと云って下さいよぅ。

河村隆一の新恋人は松田樹里

歌手河村隆一(31)に新恋人の存在が明らかになった。相手はタレント松田樹里(23)で、ファッション誌「JJ」の専属モデルなどを務めている。今年4月、松田が出演するTBS「王様のブランチ」に河村がゲスト出演。ひと目ぼれした河村が積極的にアプローチし、交際に発展した。河村は今春、元タレント宝積有香さん(26)と別 離していた。

河村隆一熱愛 JJモデル松田樹里と

<コメント> 昨日の記事にも出てましたが。

アルフィー ネオタイニビッツセット

THE ALFEEメンバー公認GOODS すべてのアルフィーファンにお届けする小さくて素敵なコレクション! こだわりぬいた最高のクォリティをご堪能ください。
サイズ:約50×25×25mm

※ステージをイメージした豪華パッケージ
※ファン必見!スペシャルフォトカード3枚封入!
※ネオタイニビッツボディ使用(全身10ヶ所可動)
タイニビッツとは… ロボット型マスコットフィギュアなので手足・首が自由に動かせます。(写 真

<コメント> タイニビッツキューブリックの違いは何!?西川もこういう遊べるフィギュアだしたらいいのに。あんな動かなくて塗りのプーなHEATCAPACITYと魔弾のスタチュー(写 真検索できず…買ってもいないし)よりこっちのが可愛いし売れると思うけど。


01/09/10
暴風雨の中握手してきた。あややちっちゃくて可愛かったよ。

PATi-PATi写 真で西川萌え続出。

DVD の話はもちろん、アノ裏話も聞いちゃいました。写真もカッコよすぎです!!

<コメント> 写真の色加工が綺麗です。因みに、マシャ兄チャマの魂ラジにゲストしたときの穴あきTシャツと同じようなデザインのものを今回のPATiPATiでも着用しています。メタ高いnumber(n)ineのTシャツを買い占めですか?あーあ、ブルジョワジーは嫌だね。

西川貴教新スレ情報。

『「消滅寸前郷里の星〜あの輝きをもう一度 西川貴教」』

ココは、数年前には嫌でも目に付くある意味くどい輝きを放っていたものの
今や電子顕微鏡並みの感度を持たなければ発見不可能となってしまった西川
貴教をしつこくアンテナ張り巡らせて観察していたところ、どうやら毒吐き
効果ですっきり若返ったらしいという世紀の発見をしてしまい名誉なんだか
屈辱なんだかサパーリ判らなくなってきたスレッド(53代目)です。

<コメント> あ、いわれてみればc/wさんからの紹介文に似てるかも。例の画像はログが流れてて見れなかったんですが、娘。ニュース!さんのあぷろだはいつも暇になると見てます。持ってる人は左メニューのあぷろだに転載きぼんぬ 。

相川七瀬、出産。

9月6日の夕方、相川七瀬が無事に出産いたしました。
3200gの男の子で、母子ともに健康です。
現在は都内病院にて入院中ですが、順調に経過すれば 今週の始めには退院の予定です。
出産直後に、本人からファンの皆様へのメッセージを預かりましたので
あわせて、御報告させていただきます。
  『いろいろと心配や応援をしてくれたみなさま、ありがとうございます。
  無事に産む事ができてホッとしています。思っていたよりも安産だったようで
  これなら、また何度でも経験してみたい!と思いました。』
今後も、相川七瀬への御支援をよろしくお願いいたします。

<スポーツ新聞>
相川七瀬が出産 ホームページで報告
相川七瀬男児出産 もう”夢見る少女”じゃないワ
相川七瀬が6日に男児出産
「何度でも…」相川七瀬が男児出産
相川七瀬 感動出産
相川七瀬、お母さんに 6日に男児出産

<コメント> おめでたいです。ロック歌手の肩書きは子供を産んだ今も健在。

加藤晴彦 アルマーニで決めた

俳優・加藤晴彦(26)が7日、東京・表参道に新たに開店した「エンポリオ・アルマーニ青山店」のオープニングを記念して“一日ファッションアドバイザー”を務めた。  
大のファッション好きという加藤は、黒の革ジャケットと銀のネックレスのアルマーニ・ファッションで決めて登場。先ごろは友人の「TOKIO」の長瀬智也(22)が歌手・浜崎あゆみ(22)とのペア・ネックレスで話題となったが「(ネックレスには)僕の名前しか彫ってませんよ」とジョーク。自身の恋については「いろんなものはいっぺんには手に入りませんね。今は仕事、仕事」とかわした。

<コメント> 『ファッション好き』ってどういう意味なんでしょうか。ファッションアドバイザーにしてはおかしな格好だと思いますが。

河村隆一 新恋人はJJの松田樹里

元LUNA SEAのボーカリストで歌手の河村隆一(31)が、ファッション誌「JJ」の専属モデルでタレントの松田樹里(23)と熱愛中であることが9日、明らかになった。河村は春先、約4年間交際した元タレント(25)と別 離。夏以降は「僕には恋してない時期なんてない」と、新恋人の存在をほのめかしていた。2人は堂々とデートを重ねるオープンな交際ぶりで、今後の進展が注目される。
(中略)河村は今年6月、自らのホームページで前恋人との別離をファンに公表。その後、7月7日に西城秀樹の結婚披露宴に出席した際、報道陣に囲まれ「恋?していますよ。僕には恋していない時期なんてないです」と明言。松田の名前こそ明かさなかったが、新恋人の存在をアピールしていた。河村の所属事務所はこの日、本紙の取材に「いいお付き合いをさせていただいているのは事実です」とコメントした。
先月22日に河村が発売した新曲のタイトルは「ジュリア」。松田の名前「樹里」に酷似している。関係者は「特定の女性を想定した曲ではなく、偶然ではないか」としているが、実に意味深長。新しい恋の行方が、今後大きな注目を集めそうだ。

<コメント> 一目惚れなんだってさ。それにしてもスポーツ誌はこじ付けがお上手でいらっしゃる。河村さんも社交辞令で「恋?していますよ。僕には恋していない時期なんてないです」っていったんじゃないんでしょうかねぇ?

今井翼「女性は苦手。結婚は40歳でもいい」

10代、20代の女性から絶大な人気を誇るジャニーズJr.の中で、トップクラスの支持を集めているのが今井翼(19)だ。現在、TBS系「ネバーランド」(金曜後9・0)では初の主演を務め、役者としてひと回り成長。12、1月には帝劇ミュージカル「SHOCK」への出演も決まり、来年には歌手デビューの話も浮上するなど輝きの度は増す一方だ。旬な男の素顔に接近した。
(中略)ドラマで注目されたのが今井の衣装。「プロデューサーに頼まれて、役のイメージに合うようなものを3パターン描いて、用意してもらいました」。ファッション好きは有名で、コンサートでも自分の衣装のデザインをしているほど。「将来は洋服屋さんもしてみたいんです」とひそかな夢も披露した。

<コメント> 一時期西川好きを公表していた翼たん。衣装デザインも手掛けているそうです。西川のように分かり辛い図面 は書かないんでしょうね。とんがりコーンのCMがなんとなく猿ティセラに似てる気がする。

松浦亜弥新曲イベントに5500人

新人歌手の松浦亜弥(15)が新曲「LOVE涙色」の発売記念イベントを9日、東京・稲城市のよみうりランドオープンシアターEASTで開催した。CDの初回出荷盤に封入されたチケットを入場券にした特別 イベントで、5500人のファンが全国から集結。座席が埋まったため、芝生にまで人があふれた。
ピンクの愛らしい短パンルックで登場すると、いきなり総立ちの大歓声。松浦が「こんなにたくさんの人が来てくれてうれしい。本当にありがとう」とニッコリ笑うたびに、客席のボルテージは上がりっぱなし。新曲のほかにデビュー作「ドッキドキ!LOVEメール」など計5曲を披露。途中、雨が降ったが、ステージに松浦が現れるたびに必ずやみ、天気まで味方につけるラッキーガールぶりを見せつけた。来月からテレビ朝日「最後の家族」(木曜後9・00)で、ドラマに初出演する。

松浦亜弥が新曲発売ミニライブ
松浦亜弥の短パンルックにファン5500人
松浦亜弥がゴマキ超えた!

因みにRUN&GUNには5000人
8月29日にセカンドシングル「Ready Go!」をリリースした吉本興業の男性4人組アイドル「Run&Gun」が9日、大阪市立中央体育館で新曲発売記念イベントを行った。

<コメント> いってきました、松浦亜弥イベント。前日にWIRE01に行かれたピロスエさん加藤☆ボブさんと読売ランドへ。凄い勢いであややヲタが並んでて一気に不安に。1時間くらい入場で並んでその後、この間のエスロピオフであった人々と合流。観覧の席は入場のときに適当に配られるチケットで、皆さんとはバラバラ。西ヲタ席は一番後ろの椅子、中央よりちょっと入口ヨリ。トロ恋の途中でチューブトップがずり落ちて中に着ていたコルセットっぽいチューブトップブラが見えたり(マジ)涙色のサビのヲタ振りがあややのフリと同じのを見て西川のライブでのシングル曲を思い出したり。雲行きが不安定であややが出てないときは小雨、出てくると止んで晴れ間が、という天気の操作っぷりが凄いです。でも、肝心の握手会中盤にあややの気も薄れて来たのかドカ降りになってしまい隣の人といつ中止になるかヒヤヒヤしていましたが無事1時間半で握手の順番が回って来ました。西ヲタと頭一つ以上小さい!顔小さい!手も小さい!目がぐりぐりしてる!(雨なので多分メイクさんが張り切ったんだと思うけどちょっと化粧が濃かった気がする) やべー可愛いです。握手のとき何を云おうか凄く考えて『横浜アリーナよかったです』とでもいおうと思ってたんですがスタッフの手際が良すぎてすぐ押されてしまったので普通 のコトを云ったような気がします。かわいかったなぁ…。で、新宿まで皆さんと電車に乗って帰ったんですが、ジーパンもTシャツも全く乾かない&前日からオールというひとり過酷な状況だったのでその後の飲み会は辞退させていただきました。
R&Gも握手会をやったみたいですねぇ。こっちは『屋内で』4人と握手だったので乙女たちには安心な会場だったのでしょう。やはりヲタは天気の神様から試されてルよね。

「いつもここから」がサイン会

悲しいときを160ほど集めたイラストネタ集にはパフィーの吉村由美が推薦文を寄せている。2人とはまったく面 識がないが、「ネタを見て評価した」という吉村のお墨付きだ。

<コメント> 西ヲタは好きですけどね。こないだの爆笑オンエアバトルで出演者全員がこのネタをやってるのが思い出されます。

Devil May Cry CFダウソロード。

<コメント> 乙葉のSMちっくCFと水野晴朗がダウソ可能!要チェキ!どうせなら西瓜CFもほしかった。ネタ元は俺ニュースさま。

(笑)とか(爆)とかはどうなのか。。。

<コメント> スレの杜さんより。安置に良くいる顔文字、記号乱用妖精どもにうんざりな人は是非。

大仁田節変換機

<コメント> とりあえずやってみてください。ネタ元は猿取或心堂さま。


01/09/07
エスロピさん、10万ヒッツおめでとうです。西ヲタも頑張る!(エスロピデー用意しそびれちゃった)
西ヲタは酸っぱいものが好きなのでおろし醤油(ポン酢だっけ?)リスペクトなのれす。

仮面ライダーアギト前夜祭チケットは指定・立ち見とも1時間で完売。(西ヲタによるぴあ店頭調べ)
ヤフオクでもペアで4500円〜10000円近く!?(9/7[←発売日]18:06現在)定価は1枚2000円。

西川貴教の誕生日に発売されるライヴ&貴重映像集

昨年8/10に横浜スタジアムで行われたT.M.R初の野外ライヴと、今年行われたライヴツアーから3/24のさいたまスーパーアリーナ公演の模様を初のパッケージ化。また新生T.M.Revolutionとなってからの全ビデオクリップが収録される他、TVスポットを初収録。各種メイキングなども満載。DVDには特典も付いてくる。

9/19 『0001』<アンティノス・レコード>
【収録曲】HIGH PRESSURE/BRIGADE/蒼い霹靂/WILD RUSH/I.D. 〜LOVE ME CRAZY〜/独裁〜monopolize〜/Private Storm/last resort/Slight faith…and more!!

<コメント> こういう『誕生日に』的なプロモーションちょっと聞こえがいいですね。発売はもう再来週に迫ってます。給料日直前か…

英国、1人当たりの音楽アルバム購入枚数で世界一

国際レコード産業連盟(IFPI)の調査で、昨年、1人当たりの音楽アルバム購入枚数が世界で一番多かった国は英国で、ラップやヒップホップ、アーバン系の人気が急上昇したことが明らかになった。
調査によると、英国人は1人当たり年平均4枚のアルバムを購入。2位はデンマークで、世界最大の音楽市場を抱える米国が3位 に続いた。
また、地元のアーティストやレーベルの売り上げが、全体の68%を占め、地元志向が強まっていることも明らかになった。
さらに、アーバン系やダンスミュージックがヒットチャートで上昇、ロックも復活を果 たすなど、音楽のジャンルの幅も広がりをみせたことが分かった。

<コメント> 年平均4枚じゃぁ音楽ファン的には少ない方じゃない?でも全く買わない一般 人もいるから平均だとこれくらいなのかも。

東京・歌舞伎町のビル火災影響か、悪質いたずら続発−−仙台中心部/宮城

◇トイレでつけ火/偽119番通報−−仙台中心部雑居ビル街  
仙台市の雑居ビルなどが立ち並ぶ中心部で、トイレで紙に火をつける悪質ないたずらや、うその119番通 報が続いていることが5日分かった。管轄する青葉消防署は「1日未明の歌舞伎町の火災の影響もあるのではないか」とみて、中心部のビル入居者などに注意を呼びかけている。【石川貴教】
<コメント> この記事を書いた人の名前が載ってました。この字で貴教って結構いるんでしょうか?昨日の野洲町といい火事ネタに関連があるのはただの偶然?掲示板タレコミありがとうございます。
氷川バースデー公開録音

人気演歌歌手の氷川きよし(24)が6日、東京・新宿区の文化放送で同局の「箱根八里の二時半次郎」(月曜深夜2・30)の誕生日記念公開録音を行った。氷川はこの日が24回目のバースデー。公開録音には抽選で選ばれた、幅広い年代の女性ファン50人が駆け付けた。ファンからプレゼントを受け取り、ケーキのろうそくにともされた火を一息で吹き消した氷川。「こんなに多くの人に祝ってもらうのは初めてで緊張しますね。これからももっと皆さんにかわいがってもらえるように頑張ります」と笑顔。公開録音の模様は10日にオンエアされる。

氷川きよし24歳誕生日 氷川きよし24歳

<コメント> 番組タイトルにワラタ。ファンのおばあちゃん可愛い

池脇千鶴「ほんまもん」の熱愛発覚

NHK次期朝の連続テレビ小説「ほんまもん」(10月1日スタート、月〜土曜前8・15)でヒロインを演じる女優、池脇千鶴(19)に6日、熱愛が発覚した。7日発売の写 真週刊誌「フライデー」が報じたもので、お相手は元漫才コンビ「ツインカム」の島根定義(27)。池脇は「彼を尊敬してます」とコメントしており、どうやら、この恋、“ほんまもん”のようだ。

池脇 吉本若手タレントと熱愛
なんで“お笑い”と熱愛? 池脇千鶴
池脇千鶴に初ロマンス!本人も交際認める
NHK朝ドラヒロイン 池脇千鶴 熱愛
池脇千鶴が熱愛

<コメント> あああ、なんてこと。純真無垢で恋愛どころか恋に恋する乙女だと勝手に妄想してたのにっ!!!ともかく、千鶴たんもASAYAN出身者。リハウスCM一次候補者の中でもダントツで可愛かったので一目惚れでした。嗚呼漏れの恋は終わったな(藁

野猿が生んだ新デュオ「Will Call」

紅白出場グループで、5月に“撤収”(解散)した野猿から、新ユニットが誕生した。テルこと平山晃哉(35)とカンこと神波憲人(30)によるデュオ「Will Call」だ。
(中略) テルとカンは、とんねるずの2人を除いた野猿のフロントメンバーで、歌唱力は折り紙つき。「夢に届くまで、君に届くまで、叫び続けるよ…」と歌う希望に満ちたミディアムテンポのナンバーで、テルとカンが作詞し、石橋貴明(39)がプロデュースした。26日にBMGファンハウスから緊急発売される。

解散の野猿から新ユニット結成
野猿から新ユニット
野猿 またまた新ユニット結成

<コメント> 野猿の中でも一番人気のカップリングが復活となれば同人業界もまた活気づくのかね?そういえば野猿ってお笑い?芸能?

今までつけた中で一番変なバンド名

自分のやったバンドのなかで一番変な名前だったなー、 と思うものを列挙するスレです。ジャンルとかどんなバンドだったかという詳細もきぼーん

<コメント> スレの杜さんからのネタ。ともかくスレの杜さんはお勧め。

遅番って楽。

<コメント> 朝いつも通りの時間に会社の駅でおりてさらに電車で渋谷まで行って来ました。12時出勤の遅番の日なのです。10時開店の『ぴあチケセンター』で、仮面 ライダーアギト前夜祭のチケを買うために渋谷、E-Fieldの下のチケぴセンターへ。 開店と同時かちょっと遅れた位に手続き開始、「指定席は全部出ちゃってますので立ち見しか残ってないですねぇ」と云われリトルショック。でも一応立ち見を確保。かなり怪訝そうな目で見られました。その後、まだ時間があったのでTSUTAYAに向かったらLISAビジョンでLOVE涙色の90秒PVがちょうど流れて立ち尽くす。知り合いが云ってた風呂ってこのことカー!可愛い。見終わって、信号1回逃してスタバで朝ご飯。そのあとSELL CDフロアへ。あややCDは売り切れ、どこいっても品切れだそうで握手会が怖いです。その後レンタルに出てたあややCDをひとつひとつ開けてみて握手会の券が入ってないことを確認。ゲームフロアにいったらZEONIC FRONTのデモ、ニュースオフのときに川背たんが掲げてたジオン旗が何枚も天上から掛かってて心の中で『ジークジオン!』と叫んでました。(昨日新宿で買ったよ。ああ買ったさ。ポスター欲しいっていったら「業者さんが勝手に貼ってったのでこっちに権限ナインですよ−。バンダナで我慢してください」といわれた)そして時間があるのでBOOK1stへ。ココにもチケぴセンターあるからまだ残ってるかなーと思い前夜祭ありますか?と訪ねる。『もう立ち見も予定枚数終了しちゃって…』とのこと。1時間で完売かよ!ファミ通 とななか6/17とエイケンを購入。まだ時間があるので109-2のハロー!プロジェクトプッチ・ミュージアムに。平日の午前中は人がいなくていいなぁ。ゆっくり衣装を見てザ☆ピ〜スのPVを一人で観賞。衣装チェンジがたまにあるとのことなので通 うことになりそうかな。今回は『LOVEマシーンのキラキラ衣装』と『恋のダンスサイトのピンクのホットパンツ衣装』があったけど衣装にしては縫製が綺麗でビクーリ。ポラの中では稲葉のチュ!ポーズと頭だけ3人祭のあやや+梨華っちがツボった。そのあともう1回あややPV見て会社に来たわけです。遅番って良いな−。心の余裕が違う。


01/09/06
そういえば最近娘。の『せんこう花火』を思い出そうとするとDCTの『サンキュ』にシフトされてしまいます。
これってTMR『HIGH PRESSURE』とMC-K2『灼熱BLADE』が混じるのと一緒?

石田レイヴの全貌が、遂に明らかに…

先週の放送では、「試験戦隊SUPER!レンジャー」の企画で、 勉強がはかどっていないリスナーの家を訪問して周ったわけですが、 お伝えしていたとおり、番組エンディング後の「フライングナイト」では 番組ADの石田君の家へ行って、パラパラとバスタブフルーチェとゴキジェットの祭典 “石田レイヴ”を行なったたのでした!! (現場での画像はコチラから!) 〜というわけで、 今週は今回のレイヴを実現するにあたって、一番のキーポイントだった “石田家の合い鍵をなぜ手に入れる事が出来たか”を、ご紹介したいと思います!

<コメント> はしゃぎすぎの西川の写真はバックナンバーに保管されているそうです。何故か壁紙も更新されて秋の装いに。今日の矢口ANNSはソニンがゲスト。泣くか?

ちらほらと雑誌に載っているようです。

CDでーた
スペシャルインタビュー1ページ載ってます。 >写 真暗くて怖いよね。
ザ・テレビジョン
P.134に散々ガイシュツのシアトル写真が載ってたよ。 オールナイトTVのHPと同じやつ。
週間女性
週間女性に西川さんと福山さんがっっ♪ 9月30日の番組の事についての記事でした

<コメント> 上2点は西ヲタ掲示板、したが安置掲示板より。昨日の安置ネタ元の神戸ウォーカー見た。それっぽいのはなかったけど?今週号のFlash遅ればせながらチェキしないと。もう売ってないかモナ−(泣

2ちゃんねる、9/19に何かが起こる?

269 名前:ひろゆき@暫定管理人 ★ 投稿日:01/09/06 03:55 ID:???
ネタですかぁ?
告知をする時期を見計らってる大ネタはありますけどねー。
9/19ですー。

<コメント> よりによって因縁の9/19に何かがあるらしいデス。あ、ひろゆきも2ちゃんねるで西川貴教の生誕祭をやって呉れるのね(妖精的思考)ネタ元はアギトネタ絶好調の777's LLLさま。

カエルのカーミット、Vチップへの意識向上に一役

テレビ番組「セサミストリート」などでおなじみのカエル、カーミットが、暴力シーンなど子供に不適切と思われるテレビ番組を自動的にカットする「Vチップ」に対する意識の向上に一役買うことになった。
 クラウン・メディア・ホールディングス傘下のホールマーク・チャンネルが、ジム・ヘンソン・カンパニーと共同で、米連邦通 信委員会(FCC)の計画するVチップの利用率向上キャンペーンに対して、カーミットの肖像の無料使用で合意したもの。

<コメント> 本家カーミットさんは真剣です(藁
そういえば、鯊さんのところにこんな一文が。/*何より嬉しかったのが2ちゃんねるの皆様が応援してくれたという事、名前も、誰ともわからない状態にも関わらずお声をかけて頂けた時の感慨はひとしお、深いものがありました。*/ とのこと。 2ちゃんねらーって公表したから問答無用で直リン。

ガス検針装い、歌舞伎町火災に便乗強盗

滋賀県野洲町の特定郵便局「祇王郵便局」(田中暁男局長)に4日午前8時ごろ、ガスの検針を装った男が押しかけ、ドアを開けさせ、現金を要求した。男は「歌舞伎町で事故があったばかりですから」などと話し、ドアを開けさせたが、田中局長に大声を出されたため、何も取らずに逃走。守山署は同日、強盗未遂容疑で同県甲西町、トラック運転手、中野美由容疑者(37)を逮捕した。

<コメント> 野洲町。現西川スレより。どーでもいいが、今までの西川スレはここに取ってあるよーとかいってみるテスト。

「ごっつええ感じ」復活 「こづれ狼」など人気キャラそのまま

フジテレビ系で1991年から97年まで放送され絶大な人気を博したダウンタウンのバラエティー番組「ごっつええ感じ」が10月12日、「ものごっつええ感じ 2001(仮)」(後7時)として復活を果 たすことが5日、分かった。プロ野球セ・リーグの優勝決定戦放送を巡る、番組打ち切り騒動から約4年。伝説のコント番組がよみがえる。

現在スペシャル番組が予定されている10月12日は試合は組み込まれていないが、今後雨で中止の試合が出てくると、試合が組み込まれる可能性もある。

<コメント> 喜ぶ人は大変喜ぶであろうネタ。雨で試合が流れないことを祈っておこう。

音楽ネタ。

真矢 夏の祭典、感動のファイナル
氷川きよし 初のライヴビデオ発売
歌も登場!「ゴーヤーマン」CD化

<コメント> 奥さんも元気そうでなにより、の真矢さん実は活動豊富だったんですね。氷川きよしのライヴ…つうか演歌なのにライヴ?客層はどんなもんなんでしょ?ゴーヤーマンCDはチュ!夏の振り付けもハ ゙チーリのガレッジセールが熱唱、だそうです。

西ヲタぶっくまーく。

“巨乳アイドル王国”大躍進のヒミツ
ファッションサーチ
アニメ新番組『hellsing』最新情報!
『Hellsing』TVアニメ放映前に特別 限定DVD発売

<コメント> そういえばB79、貧乳ぎみのガオホワイト、竹内実生もイエローキャブだ。小池栄子は可愛いなぁ。ファッションサーチは幻想四海さんから。ナンバーナインは入ってません。ほかの西川着用ブランドを探すには便利か。探してどうする?買うのか?ヘルシング、pre-orderは予約完了。10/10が楽しみであります。E-gooってちょっと情報遅いんじゃないのかね?楽しみといえばアギト関連でも前夜祭だとか、ゴールデンタイム放送だとかいろいろ。東京ウォーカーチェキ!!!


01/09/05
×西オタニュース ○西ヲタニュース。だったりします、実は(藁
百獣戦隊ガオレンジャーのパワーアニマル、ガオポーラとガオべアーをSONYが商品化?!
[ネタ元:2chおもちゃ板・ガオレンジャーのおもちゃpart3スレ] *タレコミありがとうございます*

0001のこと。

DVD版のみの映像特典がつくそうです。
「LOVE SAVER」「Trace Millennium Road」の
ディレクターズ・カットを追加収録とのこと。

<コメント> 掲示板ログ流れて自分で書いたのに忘れてました。お金の工面 がカナーリ微妙なライン。今月はPS2ゲームも買わないといけないのに〜!

神戸ウォーカーに広告。

神戸ウォーカーをなんとなくパラパラ〜っとめくってて
「たぁぼうが載ってたらいいのにな〜」なんて思ってたら
ページをめくったその瞬間に絶叫してしまったーー!
AM神戸のキャンペーン広告みたいなやつが載ってて
本当にたぁぼうの写真が載ってたのー(笑)

<コメント> 安置掲示板より。期待はせずとも帰りに今日全国ウォーカー取り扱ってる本屋にでもいってくるかな。

コモサン一周年&世界一週関連(福山サイド)

●【 T V 】フジテレビ系全国ネット特別番組 放送決定!!(ユニバーサル公式)
2人がそれぞれパーソナリティを務めるニッポン放送の番組から生まれた企画がテレビと連動!! 特別番組として放送されます。 2人がリスナーから寄せられた"世界でかなえたい夢"を実現させるために、世界を駆け巡るというもの。 アフリカ編・イタリア編・ロシア編そしてアメリカ編からなるこの旅、各地で果 たしてリスナーの夢がかなったのか!? 必見です!!

コモさんシアトル編に更新〜。(アミューズ公式)
またもや西川は後ろ姿のみ。その代わりきくちPが真正面から映ってやがる(鬱 チョトキモイ

<コメント> コモサンの写真ネタはかなり前に頂いてたのに済みません。

日経エンタ!に横アリ写 真がちらっと。

日経エンタの10月号、P71とP81に、ごく小さなものですが
横アリの白黒写真が載っています。
特集は「人より先に!確実に!手に入れる!プラチナチケット獲得法20の裏ワザ」
ラジオのイベントも狙い目、てなカンジで。
P71にはライブ後、司会たちと並ぶ姿、
プログレスTシャツでサマクラうちわを振る妖精たち(笑)など、
P81にはステージに全員並んでるときの写真があります。
よく見ないとわかりませんがね。

<コメント> 時間があったらスキャ&ウプしたいと思います。他の記事が面 白いので買う価値はあるかも。

BOφWY解散公演、初のビデオ化

GLAYなど多くのロックグループに影響を与えた伝説のバンド「BOφWY」(ボウイ)が1988年4月に東京ドームで行った解散コンサートの映像が、初めてビデオ化されることになった。10月27日にDVDと同時発売される「LAST GIGS」で、解散から13年間封印されていた“幻の映像”。結成20年のタイミングで再評価の機運が高まっているだけに、今年の音楽ビデオで最大のセールスを記録しそうだ。

<コメント> 西川は買うんでしょうかねぇやっぱり。

「満開」近し…加奈子一日店長

タレント・榎本加奈子(20)が4日、東京・表参道のカフェ「SHIGEO CAFE」(17日まで)のオープニングイベントで一日店長を務めた。同店は携帯電話端末に登場するユニークなキャラクター「しげお」をテーマにしたカフェ。29日で21歳になる榎本は「20歳はつぼみ。21歳で満開で、22歳で散ります。特定の男性は探しているところ。(恋人が)できたら報告します」と笑顔で話した。

榎本加奈子「22歳で散ります…」

<コメント> 写 真!しげおってドクターマシリト顔!榎本可愛いなぁ〜…健康的になって来ておじさん安心だよ。

LOVE涙色今日発売。

9/9 よみうりランド握手会。

<コメント> ピロスエ先生は昨日フライングゲットしたそうです。ちなみによみうりランドへは京王線か小田急線で行くみたい。
/*【主要駅から最寄駅までの経路と所要時間】
東京駅(JR中央線) →新宿駅(京王線・橋本駅)→京王よみうりランド駅【約55分】
川崎駅(JR南武線) →登戸駅(小田急線・町田方面)→読売ランド前駅【約50分】
横浜駅(JR横浜線) →町田駅(小田急線・新宿方面)→読売ランド前駅【約55分】 */

だそうです。西ヲタも帰りに買ってこないと!

c/wさんにご紹介頂きました。

さて、西川貴教さんといえば現在公式サイトの写 真が1年以上前のものだったりメッセージが5月のままだったりと、ほとんど永久放置プレイ状態ですが、こちらの西ヲタニュース。はそんなもはやネタにもならない西川さんを消滅するまでツッコミ続けるお覚悟のサイトです。ある意味ファンの鑑です。
しかし、西川さんの最盛期の輝きを太陽とすれば現在はせいぜい12等星くらいのもので、もはや肉眼で捉えるのは至難の業。今に天体図から削除されるのも時間の問題かと思われますが、今後とも観測のほど頑張ってください。
c/wでは西ヲタニュース。を応援しています。

<コメント> このために公式サイトを見ていただいたのでしょうか?わざわざ済みません。ツッコミに関しては変換でなんとなくそうなってしまっただけです。西川誘い受けは関係ないですよ。というかそんなの定説なんでしょうか…(苦藁


01/09/04
昨日、いろんなところで紹介していただきプチインフレ状態。ありがたい限りです。でもこの後がちょっと怖い(藁
それにしても皆さん揃って『西オタニュース』って書いていらっしゃるモヨリ…。

福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンTV(仮)

福山雅治さんと西川貴教さん二人のラジオ番組には、数々のリスナーからリクエストが寄せられる。その中には自らの力では実現困難なリスナーの「心の叫び」が熱く語られている!ある時、西川貴教さんのallnightnipponに福山雅治さんがゲストで出演。話題は、海外でラジオ番組を聴いているリスナーの話から海外で叶えたい夢を持つリスナーの話に広がり、大いに盛り上がった。
そんな二人にある企画が提案された!『リスナーの夢を叶えるために世界中を駆け巡れ!』二人はラジオ番組の中で、リスナーが世界で叶えてみたい夢を募集。そして二人は世界一周の旅へと飛び立った!この番組は世界を舞台にした誰にも予測不可能な旅の一部始終を、一切気を遣うことなく全てカメラにおさめた、ラジオとテレビが一体となった史上初のドキュメンタリー番組である!

<コメント> フジでも告知開始。そろそろタイトル本決まりにならないんでしょーか。つうか(仮)までが正式タイトル?

西川ANNS本日放送。

▼怒ってないよネ?先週の放送後発生のAD石田宅襲撃事件の全貌告白!家の中で花火?良い子は絶対マネしちゃダメ!!▼『西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!ミス・リスナー・コンテスト』も大反響!!

<コメント> 先週の弁解他のようです。其れにしても石田君可哀想(藁

福山FC会報に世界一週写 真が?

311:福ヲタ、お邪魔しまーす。ファンクラブ会報が届いたんですけど、西川さん、色々写 ってます。ミグから降りた直後と思われますが、地面に倒れています。凄い恐怖を体験したらしいですよ。

319:福ヲタです。どういたしまして。あと、オシャレな西川さんが、料理修行のリスナーさんの髪を、スプレー持って整えてあげてます。むふふ

324:アップ出来ないのが残念ですが詳しく言いますと、ミグから降りて地面 にうつ伏せで 倒れてる西川さんの傍に、福山がしゃがみ込んで声を掛けてるみたいな写 真。一方福山は、カメラを首から下げて余裕で乗り込むのですが、降り立った後は恐怖の為異常に汗をかいてTシャツぐっしょり、そのTシャツに触ってる西川さん。他に、可愛く写 ってるのもあるのですが・・・・ごめんね。

<コメント> どこぞのアイドルリサイクルショップで探すのが一番手っ取り早いか。福ヲタさん、ココ見てたらコピーきぼーん(なんつて)

FCテープインフォ更新

はい、どうも。西川でございます。えー、今月は9月と言う事で、えー、9月ですよね?…今、9月…ですよね?9月…と言う事で、えー、19日。えぇ、誕生日は憶えてますか〜?(笑)と言う事で、別 に何かをせがむ訳では無いんですけど、こう「おめでとう」とか言う言葉ぐらいは欲しいなと思ったりとかしております。別 にねぇ?まあ31にもなって、えー、言われるのもどうなの?って言うのはありつつなんですが、まあ、でもねぇ、折角ですから9月は西川貴教生誕記念月と言う事で、皆さん盛大に心の中で祝っていただけると嬉しいかなと思っております。えーっと、また新しい報告…そうですね、DVD・VHSの方、発売になったりとかしてますし。と言う事で19日発売と言う事になってますし楽しんでいただけると。そっちの方もまだ感想待ってまーす。

<コメント> もう9月です。ファンサイトみたいに『たー坊の誕生日まであと○日☆』とかカウントダウンでもしますか? それとも次の日曜日に誕生会とか…やりませんけどね。

キンヤ主演ミュージカル『くるみ割り人形』詳細

★「くるみ割り人形」 ■Pコード:315-414
■会場名:赤坂ACTシアター
■発売日情報:2001年10月20日(土)
■備考: 3歳以下は入場不可。
[原作]辻信太郎 [演出]宮本亜門 [作詞][曲]マイケル・ジョン・ラキューザ
[出演]中山エミリ/コタニキンヤ/他
問合せ先:「くるみ割り人形」インフォメーションデスク 03-3485-8272

公演日程は12/25〜1/14、全25公演。14:00の回と19:00の回があります。
料金はS席11,550円、A席8,925円とのこと。

<コメント> やっぱりクリスマス合わせかぁ。宮本亜門はまえに貴水主演ミュージカル『BOYS LIFE』の演出もしていたような。小学校のときの友達がいつのまにか貴水ヲタになってたのはビクーリしました(マジ)掲示板タレコミさんくす。

“超フェミニン”清春 初ソロ写真集発売記念サイン会

3人組ロックバンド「Sads」の清春(33)が3日、初のソロ写真集「SEXLESS」を発売し、記念サイン会を東京・青山の青山ブックセンター本店で行った。
「2年前から出版を考えていた。もう33歳だし、そろそろ最後かな、と思って」という今回の写 真集は、すべて女性用の服を着て撮影。男性ファッション誌などの表紙を飾ることも多い清春だが「1000円でも100万円でも欲しいと思ったら人に取られる前に買う」とファッションへのこだわりも見せた。

Sadsの清春“女装”写 真集発売でサイン会

<コメント> 女装=女性用の服を着ること?でも最近は男性服女性服を特に気にすることなく着てる人が多くなりましたなぁ。西川も女物衣装の人だし。

某所より勝手に転載です。不都合でしたら削除いたしますのでご連絡下さい。

激励メル、及びBBSにレスを頂けた皆様、某BBSにて応援してくれる名も知れぬ 皆様(笑)、この度は誠にありがとうございます。

<コメント> 安置BBS渦中の人のサイトから転載。2chにも登場のあの人です。この度は騒動お疲れさまです。西ヲタは安置に書き込んだコトがないので分かりませんが(IDは『ヤシマタカノリ』でとりましたが)あの人に絡まれるとロクなコトが起きないようで。勝手に転載なので何かありましたらご連絡下さい

MR.BIGのシングルがアニメ『Hellsing』のED曲に

(前略)
行われた記者会見では、まず『Hellsing』のプロモーション映像を上映。この映像を見たパットは、「コミックもたいへん面 白く見させていただきました。早くアニメーションで放送されることを楽しみにしています」と絶賛。「自分たちの曲がエンディング・テーマ曲に選ばれたことを光栄に思います」(リッチー)と、とても嬉しそうに語っていた。
会見の最後にエリックが、傍らに飾ってあった『Hellsing』のTシャツを見て「この『Hellsing』のTシャツが欲しいな。もし、もらえたらライブで必ず着るよ」と発言。『Hellsing』を本当にを気に入っている様子で、「『Hellsing』のバンパイア(主人公)が、『shine』のプロモーションビデオのイメージと奇遇にも重なり、とても親近感を持っている作品なんだ」と熱く語っていたのだ。

<コメント> いろんなところでがいしゅつネタですけれど。ヒラコ−先生原画展なるものもあるらしい。放送は10/17の26:35が有力なんですかねぇ?

東京ディズニーシー開園記念。

こんなミッキーは嫌だ、こんな悪いミッキーを見た

<コメント> tokyodisneyresort.co.jp、専用線でもやたら重いよ。スレの杜さんにこんなスレがあったので捕獲。最近の西スレでミッキーの話題になってたので敢えてこんなネタを振ってみるテスト。それにしても今日から開園のディズニーシー、開園時間は7:30だったそうでキャストの皆さんの安否が気遣われます。いろんなTVで特集されてます。
スレの杜さんからもう一本、『女の子受けするTVゲームの話しようよ。』もちょっと良かった。

暇人たちへの46のどうでもいい質問。

<コメント> 答えてみました。いつものネタ元リンクの下にも追加しておきました。元ネタはcontact!さん。


01/09/03
あっという間に9月。相変わらず惰性で仕事。

西川貴教新スレ情報。

『「目を閉じれば浮かぶ心身ともに青い日々 西川貴教』

ココは、♪赤面〜の青春に〜暴走はやむを得ないっ♪とは歌うものの
暴走しすぎだろ!とヲタ達につっこまれ、更に暴走し某AD宅の風呂桶に
バ・スーチェ大量製造、三十路を経て今も尚青臭さの残る西川貴教を
卑屈にならないように努力しながら見守るスレッドです。

<コメント> 最初スレタイが五七五かとおもった。とじカッコのないスレタイ、ちょっと締まりがない。なんか前スレ、中途半端な数までしか表示されなかったーとか思ってたら早々とDAT逝き、しかもDAT読もうとするとパスを要求される始末。UNIX板さん何とかしてください(他人任せ)

浅倉×徹貫なんですね。

ドデカヘドロンvol.4〜浅倉大介
今回のゲストは、浅倉大介。 ソロ活動はもちろん、TMRやコタニキンヤらのプロデュー スを行う浅倉。 音楽ライター藤井徹貫さんが 音楽以外の素顔にも迫ります。

<コメント> 徹貫のトークが気になるところ。

オーザックCMにハジケ河村隆一さんがッ!

ヨーロッパ産ポテトにかわってフレッシュアップした「オー・ザック」にポテトの風味を生かした<あっさり塩味>に加え、NEWフレーバー<ジャーマンポテト><たらこマヨネーズ>も新発売します。 TVCMには河村隆一さんが登場です!

<コメント> CMはストリーミングのようです。やばいよ。関連して何故か就職板で発生の『河村隆一をなんとかしてくれ』スレ。

コタニキンヤ、ミュージカル出演?

★「くるみ割り人形」
■会場名:赤坂ACTシアター
[原作]辻信太郎 [演出]宮本亜門 [作詞][曲]マイケル・ジョン・ラキューザ
[出演]中山エミリ/コタニキンヤ/他
<コメント> 情報ソースなし。西スレより。この情報が事実なら公演時期はACT自体10月28日まで空かない&くるみ割り人形の時期的に11月後半〜12月になるでしょう。
ミュージカルといえば、娘。ミューは『ハチャマ』からリリース予定。

本人も登場、矢沢トリビュート公演

ロック歌手の矢沢永吉(51)のデビュー30周年を記念したトリビュートライブが2日夜、パシフィコ横浜で開催された。横浜は矢沢が「キャロル」を結成した、いわばロックンローラーとしての原点。奥田民生(36)、ザ・ハイロウズ、ギターウルフ、SADSなど日本を代表するロック歌手が集まり、それぞれが敬愛する“永ちゃんナンバー”を披露。

永ちゃんワールド堪能 横浜 矢沢慕う若手がジョイントライブ
えいちゃんを尊敬のSADSらアーティストが大集合

<コメント> 矢沢さん活動的で若いです。其れに引き換え20歳年下の西川は…

CHEMISTRY、サードシングルです

デビューから大ヒット曲を連続リリース、日本を代表するR&B男性デュオといえる存在になったCHEMISTRY。アッシャーの「ユー・リマインド・ミー」のリミックスに参加の後は、本人達のサード・シングルの発表です。10月11日発売予定で、メーカーの新譜案内書の段階では「You Go Your Way(仮)」というタイトルになっています。曲調は大バラードとのこと。別 ヴァージョンではニューヨークの35名構成ゴスペル隊「ARC GOSPEL CHOIR」をフィーチャーしたア・カペラものになっているとのことなので、ぜひCDを買って堪能してください。

<コメント> まぁ、おケミ情報なんか混ぜてみる。

ハマショー主人公のゲーム出る

人気シンガー・ソングライター、浜田省吾(48)が1日、千葉・幕張メッセで全国ツアー「THE SHOGO MUST GO ON」(18か所35公演)をスタートさせた。また、自らを主人公にしたゲーム機「プレイステーション2」用ロールプレイングゲーム(RPG)を発売することが分かった。
(中略)
浜田は「Another Monochrome Rainbow」と題したRPGソフトを発売することも決定。音楽と色彩 を失った異空間に連れ去られた主人公・浜田が、歌声を唯一の武器として旅に出るという音楽RPGで、音楽など総合プロデュースを手掛ける。アニメ制作は「攻殻機動隊」などで有名なプロダクションIGが担当。360度展望の浜田の特典映像もつく。  

<コメント> ハマショー素敵です。音楽RPG、IGとは豪華な!西川も是非〜

人気TV番組『24人の加藤あい』がDVDに

DVDソフト『24人の加藤あい A→L』、および書籍版『24人の加藤あい』を手にする加藤あいさん。かわい〜。顔ちっちゃ〜い。

<コメント> ASCIIならではの写真コメント。他のスポーツ誌でも
24人の加藤あい DVD発売
加藤あい髪バッサリ DVD「24人の加藤あい」発売

ドコモの加藤あい新作CMもオンエアー中。前髪はちょっと(いやかなり)変。

松浦亜弥、怒濤の音楽番組ゲスト週間。

MUSIC STATION→(9/7)V6、Gackt、Skoop On Somebody、Do As Infinity、松浦亜弥 、L'Arc〜en〜Ciel
CDTV→次回(09/08)のゲストは、SOPHIA、松浦亜弥、中川晃教、を予定してます。お楽しみにね!

<コメント> CDは9/5発売、握手会も開催予定とのこと。西ヲタはついCD予約してしまいまして、握手会もオール明けで逝きそうです。そういえば先週のCDTVでHIGH PRESSUREと魔弾がちみっとずつ流れた模様。魔弾は久々にカコイイ西川で萌え。次の昔映像の狙い目はコレですかね?

ジオン軍のワークシャツ。

<コメント> ええ、買いますとも。買わせていただきます。其れにしてもガンダムシールドバッグがヘボくてなんだかなぁ〜という感じ。布に印刷じゃなくて固めのカラー合皮でかちっと作った方がカコイイとおもうのですが。ちょっと設計図でも書き起こしてみようかな。

エスロピさんオフにいってきたッス。

<コメント> 西ヲタだけ純正モーヲタじゃなかったので『牛の中にまぎれてしまった珍獣』ムード。電車の関係であんまり遅くまでいられなかったけど凄く楽しかったデス。皆さん楽しくて良い人ばっかりでホント、凄く楽しかったデス。2次会の居酒屋で『阿吽』が飛び交っててよりによってうたかさんがシ娘。を音読し始めるとは思いも寄りませんでした。実は詳細にレポ書ける程覚えてないんですごめんなさい。。其れにしても2chオフでお会いした人が実は娘。サイトやってらしたとはビクーリ。兎に角、凄く楽しかったので今度も呼んでいただきたいとおもいました。おわり。



インデックスへ /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル