西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(11/01〜11/15

11月前半


01/11/15
自宅待機。無事、今日の6時に終了しましたです。関係各社の反応が気になりますなあ。

年末ライブ決定!

「T.M.Revolution YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX 」」開催決定!!

【公演日】2001/12/23(日)
【会場名】Zepp Osaka
【開場/開演】18:00/19:00
【チケット一般発売】2001/12/15(土) AM10:00〜

【公演日】2001/12/26(水)
【会場名】Zepp Tokyo
【開場/開演】18:00/19:00
【チケット一般発売】2001/12/16(日) AM10:00〜

TICKET5800円(スペシャルグッツあり)

【会員限定発売】<エントリー受付>2001/11/19(月) 12:00〜11/22(木) 23:59
        ※1会員1会場1枚まで。 ※期間内24時間受付OK。
        詳しくは、お送りしたDMをご覧ください。

当落結果ロッピーの場合11月25日20時(日)〜11月28日23時
電話 11月25日20時(日)〜11月26日18時ごろ(月)
東京・大阪両公演お申し込みのお客様はお手数ですが 各公演ごとに2度申し込んでください

<コメント> FCの人にはダイレクトメールが送られているそうです。西スレよりZeppのキャパは以下の通 り。
/*ZEPP TOKYO
収容人数:スタンディング時2,709人[1階2,416人 (ス)/2階200人 (座席)+93人 (ス) ]
     椅子使用時 1,204人 [
1階1,004人 (椅子)/2階 200人 (座席)]
* その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動
ZEPP OSAKA
収容人数:スタンディング時 2,180人[1階 2,000人 (ス)/2階 180人 (座席)]
     椅子使用時 943人[1階 763人 (椅子)/2階 180人]
* その他、座席とフロアーの組み合わせにより変動*/

どうなることやらって感じ。コミケ落ちたからその分お金浮いたけど結構痛い出費だよなぁ。ゴリラズCDと、ガオアギトと、あややのアルバム…それにコミケ一般 用の…。とりあえず申し込んではみます。

テープインフォ更新

★テープインフォメーションが11/7付けで更新されています。

<コメント> FCページでは他にDVD発売告知とシークレット部分(上のライブ速報)が更新されていました。

来月のローチケ冊子にインタビュー

ローチケ冊子の来月の予告で「インタビューT.M.Revolution」 てのを見て、一瞬色めき立ったが「どうせDVDだろう。ドキッとして損した」 とか思ってたけど・・・

<コメント> 西スレより。ローチケ冊子は毎月15日くらいに配本らしいですよ。

安置メルマガで…

西川くんのDVDはねぇ、メニュー画面がすごい!
シャキッシュッッガシュッッヒュイーンドーーン!みたいな。
(全然分からない な、これ) これだけでもすごい!
何回もメニュー画面を開きたくなります。

<コメント>全然分かりませんがな。でも音だけで表現するなら0001もそんな感じ。

TV再放送情報

11/24 NHK総合「デジタルドリームライブ」
    23:20〜25:50(2000.12.01放送したものの再放送です)
12/08 NHK総合「新・真夜中の王国ライブセレクション」
    25:05〜27:05(NHK-BS2と同じ内容です)
12/19 NHK-BS2「新・真夜中の王国」 〜ライブスペシャル・アンコール特集〜

<コメント>掲示板で頂いたのはこれですね。今年のDDLは娘。とあややが出演。

「モトローラ」Tシャツ、「76」ジャンパー・企業ロゴが街をかっ歩

携帯電話やオイル会社など、欧米企業のロゴマークをそのままプリントした服やバッグを買い求める若者が増えている。欧米企業のロゴにはしゃれたデザインのものが多いうえ、ハイテク先端企業のイメージなどを「かっこいい」「おしゃれ」と感じているらしい。企業にとってもライセンス料が入るほか、“歩く広告塔”の役割も期待できるという。
(中略)米オイルメーカー、76ルブリカント社の「76」マークにも人気がある。カジュアル衣料チェーンのジーンズメイトは、76マークをあしらった商品を全93店で今春発売した。10月までにTシャツ、トレーナー、キーホルダーなど衣料と雑貨を合わせて5万点を販売。現在はフード付きジャンパーが売れており、有力なブランドの一つになった。

<コメント> 西川もデザインをパクった76は今年夏に大流行りでしたなぁ。その中に混じって西川ハワイTee着てても見分けがつかない罠。ネタ元はsawadaさん

ヒッキー、ドコモのイメキャラに CMに出演

歌手、宇多田ヒカル(18)が、NTTドコモの第3世代携帯電話「FOMA」のイメージキャラクターに決定。本人出演のCMが12月1日からオンエアされる。
CMでは、同携帯電話を手にアクティブな生活を楽しむ宇多田が描き出されている。空飛ぶエアタクシーに乗りながら、テレビ電話で友人と話すという近未来をイメージさせる仕上がりとなっている。

ヒッキー“ミリオン締め”確実
宇多田 初ダンス曲で2年ぶりCM出演
ヒッキーがSFチックなCM出演
宇多田docomo新CM登場

<コメント>Travelingプロモと便乗ドコモ広告ですかこれは。それにしても最近のドコモCMは衣装もさるコトながら演出もかなりむかつく程かっこいい…。今回の宇多田の衣装も然り、演出も期待してますよ。


01/11/14
きのうはチャットに初参加。
さかもとさん、りゅうじさんお相手&PVどもでした。

<簡易更新週間>今日の5時に会社をでました。そして今日もお泊まり(泣

今日は西川ネタないのでAU新機種(西川モデルが噂されている)C2001Sの情報を。
AU公式リリース | 仕様
>キャラクター『「AIBO」ラッテ&マカロン』のオリジナル画面 (待受け画像、発着信アニメ、スクリーンセーバー等)をプリセットしました。
うわ〜これだけでなんだか買いムード(ォィ)替えパネルもかなりの数出るみたいなので選び甲斐もあるよね。

■ケータイIMPRESS
着せ替え可能なソニー・エリクソン製EZweb@mail端末「C1002S」
機種拡大画像 うぉ、ピロッポらってたんが画面に!可愛い〜(和
■アスキー携帯24
auから4桁型番の新機種が登場! | オレンジ。

C1002Sモック
西川仕様はやっぱりオレンジでしょうか。かなーり萌えですなぁ。ドコモのケータイより綺麗な色だし、ドコモと基本機能(iモードは別 格だけど)一緒だし…。 西ヲタはデフォルトでオレンジ好きなので西川タイアップじゃなくても買い替えはあり得る。最近Feelは動きないしなぁ。あうヲタさん情報さんくす!
----------------------------------
スケジュールが上手く合わないエアロと、やる気あんのか!のガンズ -from NEW YORK-
日本にはちゃんと来るんでしょうか。

ポップン7がカウントダウン体制に。
あと1週間ほどで稼動開始です。

オリコン・王子様と雪の夜レビュー
>繊細さの漂うコーラスグループだったタンポポは、石川・加護の加入により方向性が大きく変化。それは必然であったのだろうが、少々寂しさを覚えたものだ。だが今回はどうだ。かつてのタンポポを思い起こさせるコーラスもあるではないか。過去と現在のタンポポがうまく融合したようだ。
そうそう!そんな感じ!西ヲタが思い描いてたことをそのまま記事にしてくれてます。
ongakuDB・ぴったとレビュー
>あのテンションの低さにこそ、現在のプッチモニの魅力が凝縮されている。
かなり洗脳されます。ポップコーンラブと同系色の洗脳加減だなぁ…。


01/11/13
えーと、明日はお昼出勤→始発帰り→代休消化?
そのかわり専用線で夜中つなぎ放題!<そんなよゆうあるのかよ。

<簡易更新週間> コメントは随時更新しようかな。

アンティノスARTIST FILES更新
>テレビ:12/19 NHK「新・真夜中の王国」〜ライブスペシャル・アンコール特集〜
いつのが流れるかはわかりませんが(タレコミさんくすです)。FC INFOは更新されてません。テープは11月度のものにだいぶ前から変わっているようです。
今日のANNSは。
>▼西川貴教のオールナイトSUPER! 残りあと1ヶ月…年末スペシャル企画“リスナー四十七士討入りスペシャル”やるかやんないかは西川クンが決めて!!
本気なんでしょうかねぇ。こんな企画の通るラジオってどうよ?とか最近思う。
関連:楽屋ニュースが構成作家になるのを見守るスレッド


西川新スレ情報『ネタが無くともスレ進む 西川貴教』
過去ログ倉庫は大きくなり過ぎて一時休止中。

駄 ネット今月のSPコンテンツは壁紙ダウソロード
お犬さま(ドリスとボリスアニーとアル)と戯れる年令不詳の金髪アギトヲタ(ワラ)今月号のPATi-PATiで自白とのこと。マジ話よ。
藤井隆×(松本隆+筒美京平)の『絶望グッドバイ』試聴可能
豪華コンビがバックならもう安置にいる意味はないんじゃないの>藤井

■ 茜 SUGIZOプロデュースのデビュー曲は…
店頭ダウソ端末でデータのみの販売なんだって。
渡辺謙の長女・杏、芸能界デビューしていた
うおーこの衣装萌え!!!

松浦亜弥、ティセラのCMキャラクターに…えすろぴさま
よりによってティセラ。この系列CMって出た歌手がどれも影が薄くなって消えていくのでそうなってしまわないように祈に願うばかり。
Exciteミュージックのビッグバンドレポ
>声が低くて男っぽい(?)吉澤をメインボーカルにフィーチャーにしたこの曲は、男役と女役に別 けた正に吉澤の為に作ったような曲です!
これって一体なん点満点なのさ。

お兄ちゃん暴露本一蹴
お兄ちゃん「魔家族」に反論
お兄ちゃんは悪くない、可憐が守ってあげる!…そんな可憐のお兄ちゃんたちの冬のメニューはサンクスの「お兄ちゃんのちゃんこ鍋(うどん入り)」(13日発売、税別 490円)ですかのう(ワラ

au、"GPSケータイ"、"ムービーケータイ"を12月に発売
もう一声!C1002Sまでもう少し!


01/11/12
昨日は会社にはいかなくて済みました。
今更ながらライブレボリューション秋レポアップ。チョー今更。

<簡易更新週間> 西川ネタは…(汗

T.M.Revolution、4枚のDVDシリーズ発売決定!!
一応ニュースにはしていただけるみたいです。

RIZE、オリジナルアニメーションを公開!
紹介だけ読むとゴリラズみたいなのっぽい感じがする。
■ 河村隆一、待望のアルバムが発売決定
>12月19日に「深愛(仮)」(VICL-60825)を発売。シングル曲のほか、上原多香子「my first love」、工藤静香「In The Sky」、氷川きよし「きよしこの夜」のセルフカヴァーも収録予定。
ずっと思い描いてた隆一さんによる上原多香子のカヴァ−が実現ですか!

乙葉DVD発売記念握手会
グラビアアイドル乙葉が発売記念握手会
乙葉のFカップ巨乳が温泉でプカプカ
乙葉「一家に1台、私を置いて」
会社で乙葉可愛い〜って云ったら『もうちょっと二の腕とか細かったらいいのに』と云われた。このぷくぷくが可愛いんですけど…駄 目?
1/6ソフビフィギュア 映画『修羅雪姫』 雪-釈由美子商品詳細 -LaLaBit Market-
遅いけど。腰付きがカコイイとおもう。

あやや公式アー写 更新えすろぴさま
■松浦亜弥、1st アルバム
あややアルバムはチェキして損ナシだとおもいますよ〜。まじで!
ハロプロショップ1周年SPくじ引き
→一等as know as製のハロプロジャケット…ヲタが着るには良すぎるブランドじゃない?<非道い

[田口理恵] REBECCAのカヴァーに挑戦!しかも土橋安騎夫がアレンジで参加
元Say a little prayerの田口はちゃんと活動しています。大櫛どこいったー!

ブリトニー新曲に隠されたメッセージ
>新曲「Slave 4 U」を聞くと、ブリトニーの「あなたとセックスがしたいの」とささやく声が聞こえるという。
ふーん、へー。一時期こういうの探すの流行ったよね。

あにおたさん11/12のキャプ画特集で後楽園ガオのホワイトアクターさんが。
今ASAYANにでてるそうです。いつも後楽園ホワイトスーツは股間(の生地)が緩いのでてっきり男性だと…。ともあれあのブラスケが男性じゃなくて良かった(ワラ

やおきん新製品は『うまい玉 』?にゃみつうさま
うまい玉、11がつ発売なのでもうでてるかもね。チョコ系美味しそう。
昨日教えてもらったモスの新レーベル(つか系列店)『四季の料理 AEN』
ちょっと高そうだけど今度いってみようっと。MOTHER LEAFはカナーリお勧め。カレーとワッフルと紅茶が(゚д゚)ウマー!

<コメント> うちもC1002Sで検索してくる人やたら多いですよ。それにしてもアナウンスがないねぇ>西川AUケータイ。


01/11/10
会社に来たので更新。

<簡易更新週間>芸能ネタがあんまり出ない土ようび。

■ KIYOSHI ポップスを歌うのは……氷川くんじゃない!?
『氷川きよし』として演歌を歌ってたんじゃ一般層への売り上げがのびないわ!『KIYOSHI』として戦いなさい!
…なんつて。

魂のメッセージGLAYin名古屋 
本格的企画展 全国初コンサート写真関連アイテムなど

広い会場を使ってたくさんの人を動員、物販も充実しててゆったり見れる展示会。
オシャレだけど場所が分かり辛く徹夜組も一日でハケないキャパの会場で、グッズ限定ロットの展示会。
どっちのほうがユーザーフレンドリーなんでしょうねぇ?そういえば西川の衣装イベント第3弾っていつやるんですか。

<コメント> 休日出勤でもらえるものは『代休』と『ご飯』らしい。今日はペンギンズランチと人形アリスをげっちゅ。ペンギンのビスケット(゚д゚)ウマー!


01/11/09
このままのペースで仕事やって、ほんとに14日深夜28時までに終わるのかね?

簡易更新週間。

本日発売PATi-PATiアウトテイク
アウトテイク…てゆか本誌にも同じ様なの載ってたし。
Musicnet Artist SearchのT.M.R部分も更新あり。
DVDについてちょっと。

■結婚写 真とれるよ! 河村隆一
■BEST3キャンペーン実施中! SURFACE
結婚写真ってこんな感じのがいいんですけど…(ワラ
SURFACE3曲って云われたら西ヲタ的には『それじゃあバイバイ』『なにしてんの』『たまり場』ですかな。でもどれも好きです。落ち込んでる時に聞くと痛い程効くね。

■ TM NETWORK、9年ぶりのライヴツアーの映像発売決定!!

Gacktモデルのドックタッグをゲット!
めそ2のツタヤ限定特典なんだって。
PUFFYの新曲ニュース@E-goo。
昨日のファミ通さんのPUFFY記事と全く内容一緒ってどうなの?
SOPHIA松岡充、新ステージは「ゲツク」
見れないとは思うけど楽しみですのぅ。でも西ヲタはジル好き。昨日CDバーゲン(Webの)でビデオ付き限定ライブアルバム『1999』をゲット。家にもあるけど妹さんのだし。

チルコポルト:『祭りだワショーイ!』の表記が!?
■ポップンミュージック7 ちるこ入荷情報
とりあえずやるべし。でも新宿はもうないんだよね…寂しい。にゃみつうさまより)
ポップン5CSサイトオープン
金銭難のいま、買えるのかかなり微妙。

アギト今週の一枚は『ライバル、時には協力…。』
小沢管理官、萌えであります。

河森正治氏デザインのシャープなロボットを前面 に押し出した「AIBO ERS-220」
ガウォーク、嫌いです。つかこんなのピロッポあいぼたんじゃないやい!
でもAIBOってたまに逆関節になるからなぁ。当たらずとも遠からずですかねぇ(エスロピさまより)

yahoo!ではトピックスに『4代目AIBOは「宇宙刑事」?』とか書いてある。宇宙刑事…そう云われればなんとな〜く見えるかも。つか最近家でギャハ ゙ソ見過ぎ>西ヲタ。→記事

<コメント>会社がやたら忙しく土日も出勤になってしまいました。来週の金曜日に一区切りになるのでそれまでは簡易更新で失礼します。
忙しすぎて最近終電帰りなので夜には寄れなそうだったのでハロプロミュージアムへお昼休みにいって来たです。今日までの衣装I WISH(縫製が凄くイイ!)とドッキドキ(ちっちゃ〜い)を見て来ました。Mr.Moonlightのプロモも初だったんですけど娘。のPVは演出が凄く華やかで好きです。ニィニィ可愛いかもとかいう幻覚が見えたりもしました。 でもやっぱり矢口とカオリンがすごーい綺麗で可愛くってだいすっきです。


01/11/08
会社に何故か『ファミ通ゲームの殿堂』の桐箱があったけどあれってなんなの?

〜ま…まさか!? 西川貴教のファッションセンスに イエローカード!?

ANNS更新--
今さら、言うまでもなく西川クンは大の洋服好きで、“オシャレのスキルが素敵スギル!”として有名なナイスボーイ(31歳)!(全然関係ないけど構成作家・石川の27歳のバースデーには、それまでの石川のキャラクターからは、およそかけ離れた “ピッタピタ・サイズ”のパーカーをプレゼントした経験アリ!)
とにかく!そんなファッションにはウルサイ彼だったが… この日西川君が被ってきたニット帽は…思いのほかANNS内で不評!!特に構成作家・石川は、西川クンが放送中、喋り続けている時も、 たびたびニット帽へチラチラと目をやりながら、その度に苦笑し続けていた程だった!
そんな、石川に堪りかねた西川クン!ついに放送中…
「っていうか、ナニ!この帽子、そんなに変!? なんで!?ニットが白いから? 」
〜 と、マジ切れ!!この日西川君が被っていたのは、(おそらく)クロムハーツ製のニット帽で、上記の発言にもあるように、過去には同じ帽子の黒いタイプを良く被って来た事がよくあったにも関わらず、 その時には、帽子が変だなんて話題には1度もなった事がなかったのです… 同じ人間が同じブランドの同じ形の帽子を被っているのに、なぜ"ニットが白い”というだけで 失笑を買う事になったのか…う〜ん謎!小松未歩ばりに"謎”です!!
そんなわけで、今回は西川君が被ってきた写真を公開したいと思います!! 西川クンのファッションセンスがダサいのか!?スタッフの方がダサいのか!? やはり“白ニット”だからダサいのか…真実はアナタが判断して下さい!

そして…西川貴教ANNS!の次なるテーマ…
いや、ターゲットは…“討ち入り of 忠臣蔵”だ!!

<コメント> えーと…そのぼうし、手編みっぽいネ☆髪の毛の色と似てるからあんまり似合わないと想像しますが。それより、何週も前からhousou.htmlの左上にある『さ』が気になって仕方ない。早く消せよ−こら。

ニッポン放送またもや3冠!

★ニッポン放送は、10/15-21に行われた首都圏ラジオ聴取率調査(12才-59才)において 堂々の首位、三冠王を獲得いたしました。リスナーの皆様に感謝いたしま す。

■ニッポン放送(サンスポミニニュース)
関係者は「番組編成の戦略ターゲットである20−30代から高い支持を得られたのはうれしい」と話している。

<コメント> 他の局の『イチ推し番組』をネタにして本人まで登場とか、何と云われようとやっぱり一番安定人気の彼女が登場とかやれば当然と云えば当然?

ガオショー本人出演日<玉 鉄>

玉山が後楽園で行われる「ガオレンジャーショー」に来年、出演します!
場所:後楽園ゆうえんち スカイシアター
出演日:平成14年 2月2、3、9、10、11、16、17、23、24
          3月2、3、9、10

<コメント> 今クールは12/16までなので第5弾をとばして第6弾にまた素顔の戦士登場ってコトで良いのかな?金子さんのサイトにも同様の情報あり。

PUFFYニューシングルはGSのカバーです!

今回はなんとグループ・サウンズのカバーで、タイトルは『青い涙』。発売日は12月5日、価格1223円だ。
この『青い涙』は、'60年代に人気を博したグループ・サウンズ(GS)の曲とのこと。じつは、曲の詳しいプロフィールが不明で、いまのところ、曲を作った"三田二郎"という人物の名前のみしか判明していない。かつてグループ・サウンズを熱心に聴いていた人なら、この曲を聴けば詳しいことがわかるのでは。
ちなみに、同シングルのカップリング曲もカバー。なんとあの大人気デュオだった"WINK"の『愛が止まらない〜Turn It Into Love〜』をカバーしている。
シングルのプロデュースは、おなじみ奥田民夫。『青い涙』をカバーすることにしたのは奥田の意見が大きかったらしく、また、『愛が止まらない〜』についても、奥田、PUFFYの3人が好きな曲とのことでカバー曲に決めたそうだ。

<コメント> ジャケットもなんだかレトロな感じ。こういう時代錯誤感がたまらなく好みだなぁ。そういえばタンポポも4人になってからレトロ路線ですよね。今日の矢口ナイトニッポンは、タンポポの11月14日発売の待望の新曲『王子様と雪の夜』を宇宙初オンエア−する予定だそうです。他は忘れてもイイがこれだけは聞け!まじでイイ曲だからさぁ…。

あゆ店「109」にオープン“売り子”にもなる

歌手、浜崎あゆみ(23)が“あゆブランド店”を東京・渋谷区に極秘オープンさせていたことが7日、分かった。ジャケット、パンツなどあゆらしいデザイン、センスのあふれるアパレル店。所属事務所や店はまったく宣伝していないうえノーコメントを貫いているが、自身のHPではファンの間で大騒ぎとなっている。
“あゆブランド店”は「マテリアルガール」と命名され、コギャルや若い女性の間で人気のショップが集まる渋谷の「109」に1日オープンした。あゆをコンセプトにしたアパレル店で、Tシャツやジーンズなどが約50平方メートルの店内に所狭しと陳列されている。
109のショップにしては、値段は若干高めに設定されているが、多くのファンが殺到。国内に1店舗しかないため、わざわざ地方から買い求めるため上京する客もいるほど。また通 販もないことから、インターネットのオークションサイトでは売買してひともうけする人間も出現している。
あゆを含め、店側、所属事務所はこれまで告知や宣伝活動は一切ナシ。サンケイスポーツの取材に対して、「その件に関してはお話しできません」(店)、「お答えできません」(所属事務所)とシークレット扱いになっている。しかし、最近発売されたファッション誌に、あゆが同ブランドの衣装で何度も登場。初日の1日にはあゆ本人が店頭に立つなど、あゆのHPのファンの書き込みコーナーをはじめ、ファンの間では話題がヒートアップしている。

SHIBUYA109にあゆの店
また、一際目立つのは全店員が胸にぶら下げたIDプレート。恋人のTOKIO・長瀬智也(23)の誕生日「07/11/2001」が刻まれており、交際発覚のきっかけとなったドッグプレートとまさしく同じもの。オープンは当初7日の予定だったことが分かっており、「結婚Xデーか!」と騒がれたこのプレートは、ショップの開店日を予告していたものだったようだ。
お忙しあゆ、長瀬の23歳祝えず
また、今月1日に東京・渋谷109にオープンしたブランドショップを、浜崎がプロデュースしているといううわさが一部で出ているが、所属事務所は「その件についてはノーコメントです」と話している。
PS2関連ニュースリリース

<コメント> 正式なマテリアルガールの表記は『MΛTEЯIΛL GIRL』だそうで、なんとなく某エロ少女漫画からでて来たバンドさん某ナルシストプロデューサーみたいな感じです。

西ヲタぶっくま〜く。

大人の仕事、おとなのあそび 三石 琴乃の巻 (ネタ元:アニオタさん
産経新聞、来春から東京本社管内の夕刊廃止へ(ネタ元:俺ニュさん

<コメント> 好きなんです三石琴乃。西川ハマる前はアニメ→ギャルゲーにご執心だったので。かなり懐かしい感じがするけどセラムン→エヴァは普通 の流れでしょ?あの頃もBGM好きだったとかミュージカル好きだったりとか云ってたのでやっぱりそういう属性なんデスカネェ。そして何と云われようと宮村優子がすきです。パパパのナレーション聞いてるだけで幸せだ!罵倒されたい!とか云ってみる〜。

左のナビを見直し中…。

音楽関連(主に西川)を一応売りにしてる訳なので音楽関係のリンクを増やそうかなぁと思ってます。まぁ適当に増やしますので先方さま何卒ヨロシクお願いいたします〜。


01/11/07
会社の事情で今日はかなーりばたばたしないといけなそう。。

2001.12.19・T.M.Revolution DVD series「The Summary」

今回リリースされる4枚のDVDシリーズは、デビュー以来VHSでリリースされた各クリップ集、ライブ映像をDVDにて4期に分けて収録。今までにない非常に資料性の高い完全保存版です。又、各ディスク未未公開映像をSummarize Specialとして収録。9月19日(西川貴教の誕生日)にリリースされたDVD「0001」から3ヶ月。今までの活動を最高の映像と音で楽しめます。そして今回も本編はもちろん、最高のクオリティーのメニュー画面 も各ディスク楽しめます。
「The Summary-Summarize 1-」

・LIVE REVOLUTION 1〜MAKES REVOLUTION〜
・VIDEO MAKES REVOLUTION
・*Summarize Special
・独裁-monopolize-(1996.12.28 VELFARRE)
・HEART OF SWARD〜夜明け前〜(1996.12.28 VELFARRE)

2001.12.19 DVD \5,145(w/tax) ARBL 2013

「The Summary-Summarize 2-」

・LIVE REVOLUTION2 〜維新LEVEL→3〜
・VIDEO 維新LEVEL→3
・*Summarize Special
・LEVEL 4(1997.12.29 VELFARRE)

2001.12.19 DVD \5,145(w/tax) ARBL 2014

「The Summary-Summarize 3-」

・LIVE REVOLUTION -KING OF JOKER-
・video triple joker
・*Summarize Special
・Burnin'Xmas(1998.12.29 VELFARRE)

2001.12.19 DVD \5,145(w/tax) ARBL 2015

「The Summary-Summarize 4-」

・LIVE REVOLUTION 4 -the force-
・Video the force
・*Summarize Special
・IMITATION CRIME(1999.3.17 東京DOME)

2001.12.19 DVD \7,245(w/tax) ARBL 2016〜2017

<コメント> とうとう公式発表。ジャケットの2値化な感じは結構好きです。全部買ったら\22680ですか…そろそろ破産しそう。再掲載:TSUTAYA | HMV | Yahoo!ミュージック

浅倉大介、教会でのピアノコンサート決定

“21st Fortune”と題し、今年1シーズン毎に行ってきたライブシリーズも、誕生日、当日に大盛況で終了した浅倉大介。毎年、クリスマスの時期に、ディナーショーとして、クラシカルな世界を表現してきた浅倉大介が、今年のクリスマス・シーズンは教会にて、ピアノでのコンサートを行う事が決定いたしました。 ショーアップされた通常のライブとは全く趣の異なる、1日だけのスペシャルなコンサート。ご期待下さい!

浅倉大介 教会でのピアノ・コンサート決定!!
DAISUKE ASAKURA Glorious Night of Piano Forte〜DecAde of Ballads〜
公演日:2001/12/20 (木)
会場名:東京・品川教会・グローリアチャペル
開場/開演:18:30/19:00
チケット発売日:2001/12/11(火)
【TICKET PRICE】\9,000 tax in*プレミアムグッズ付

<コメント> 不味いと大評判のホテルからチャペルへ変更だそうで。平日のこんな時間からだといつものディナーショー客層とかなり変わりそうだなぁ。御大はこの間のライブではこんなドリー夢なかぶりものを披露していたらしい…

昨日のANNS!は…

12:00現在サイトは更新されていません。

<コメント> 帰ったのが0:00だったので全く聞けませんでしたが友人から聞いた情報では『47人ラジオ生放送?』とか『今回のミスリス2人目の愛読書が魁!クロマティ高校、好きな演説家は鳥肌実』だとか。
お知らせは上記DVD4本同時リリースの話題だったそうです。
オーディションと云えばホリプロのこんなのも。プロが撮る宣材写 真の凄さが分かるね。でもどれもあんまり…コレから華開くからこの程度でいいのか?

dreamの橘佳奈、肺に穴 緊急手術

現役女子高生3人組「dream」の橘佳奈(右)が肺に穴のあく「左自然気胸」と診断され、手術を受けていたことが6日わかった。
所属事務所によると、橘は先月末に胸の痛みを訴え、都内の病院で検査したところ、左自然気胸と診断された。今月に入って症状が悪化し、3日に入院、4日に手術を受けた。依然入院中で、「声を出すと少し痛む」という。術後の経過は良好で今週中に退院、約3週間の安静と通 院を続け、今月末にも復帰する。

dreamの橘が手術、休養

<コメント> dreamのルーシー・リュ−、橘…休養中は可愛い方の2人で活動するそうです。

水着姿満載!乙葉イメージビデオ

人気グラビアアイドルの乙葉(20)が、7日にイメージビデオ「D―Splash!」(キングレコード)を発売する。ロケ地は米国・サイパンと伊豆・下田で、1メートル57、89・59・85の水着姿が満載。乙葉は「半年前の私と今の私が交ざり合っているので変化が見どころです」とPR。11日午後2時から東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで握手&サイン会を行う。

乙葉、はちきれんばかりの水着 ロリ顔に巨乳。DVDには乙葉の魅力が満載だ

<コメント> この写 真萌えるッ!サンスポさんはやっぱりコメントが独特。西ヲタはかなり乙葉好きですけどね。このぷっくり具合が可愛いの!

プッチモニ新曲『ぴったりしたいX'mas』オリコンレビュー

吉澤が加入してからは、クールでカッコいいプッチモニという方向性だったが、今回はサウンド自体は全然違うものの、1stシングル「ちょこっとLOVE」の雰囲気に近いかわいい曲。ぴったり、まったり、どっきり…。そんなクリスマスを切望、でも絶望。

<コメント> このレビュー、独り身モーヲタが書いたとしか思えません。絶望てアンタ。曲的にはこーいうノリのイイガールポップもいいんでないかと。いや、ライブの衣装がかなり可愛かったよ吉澤!

ドコモインパク着声クラブに…

「いってよーし!」
「(正直)感動したー!」
「ご主人様、メールです」 「ご主人様、電話です」
「きてます!きてます!(ハンドパワーです)」

<コメント> 初期メンの影もない『モバモニ、』に続きやってしまいましたなぁ。「新千年紀記念行事懇話会座長賞」とかいう賞もとったそうですが…どうなの!?ネタ元は俺ニュースさま


01/11/06
お誕生日メッセージ頂いた方、ホントにありがとうございます。
今日のコメントは随時追加予定。横アリレポも鋭意製作中。

今日のANNS!は。

▼絶対ありえない!今夜ラジオ史上最大にして最悪の企画を発表!ラジオの限界に挑戦する空前絶後のスペクタクル!
▼ミス・リスナーコンテストも続行!!今週は誰が登場するのか!!

<コメント> 多分聞けません。会社でネトラジオは顰蹙だしなぁ…。

西川貴教新スレ情報

『週休6日制 クソッ!ナニかネタくれっ 西川貴教』

ココは、annTV以来露出ナシ
表立った仕事は最早火曜のラジオのみというゆとり有りすぎな生活で
ヲタに筋肉太りを心配され、自身でもようやく体型に不安を抱き始めるも
ソニマガカレンダーにて細腰健在が確認された西川貴教を
毎年恒例のグラビアもどきに結局は萌えながら
重箱のスミをほじくり返す勢いでネタを探すヲタ達が
自虐心満載で見守るデストローイなスレッド(60代目)です。

<コメント> デストローイ。西ヲタも週休6日制キボンヌ!

藤井隆、ARTIST FILES更新

New Release情報!
2001.12.12 「絶望グッドバイ」 ARCL 202 \1,020(w/tax)
「ナンダカンダ」「アイモカラワズ」のリリースから1年。今回は作詞に松本隆、作曲に筒美京平、そしてアレンジには本間昭光を迎え、“時代に残る名曲”をリリースします!超御期待!!!!!

<コメント> 藤井ちゃんもピンク。この間のDTDXでオダギリジョー氏が鶏冠×ピンクスーツだったこともあるので『現在の』流行りなんでしょうか?

福山雅治 ドーム&シークレットギグの模様をビデオで

デビュー11年目を迎えた福山雅治のドーム公演とシークレットギグを収めたライヴビデオ、DVD『EGGS』<ユニバーサル ミュージック>が12/12に発表される。収録されるのは、今年5/31に行われた『Fukuyama MASAHARU 玉子的大決起集会“まだまだイクやろ!!!大阪ドーム”』、そして6/9に東京・渋谷CLUB Eggsiteで行われたシークレットギグ『玉子的密会』の模様。「友よ」「桜坂」などのアルバム『f』収録曲ほか、「HEAVEN」「HELLO」などの代表曲も含めたベスト的な内容となっている。VHS、DVDともに5,500円(税込)。初回購入者特典はオリジナルポスター、DVDのみ3大映像特典がある。

<コメント> シークレットの映像が入ってるのはかなりイイと思います。いいなぁ〜。

SUGIZOソロ初ステージ

元LUNA SEAのギタリスト・SUGIZO(32)がソロ転身後の初ライブを5日夜、東京・赤坂BLITZで行った。昨年末のバンド終幕後は初主演映画「Soundtrack」(来年公開予定)で俳優に挑戦。同映画を音楽でイメージしたCD「Parallel Side of Soundtrack」(14日発売)も監修し、この日は2000人限定の記念イベント。「よう、みんな、会いたかったぜ。また暴れてみんなと一つになりたいだけだよ」とあいさつ。

■SUGIZO(サンスポミニニュース)
SUGIZOが東京公演

<コメント> 芸能人がこういう挨拶するとなんでカッコよく聞こえるんでしょう。LUNA SEAといえば昨日は真也さんと彩っぺの子供さんの誕生日だったんだってさ。

アギト:北條vs小沢場外バトル再度勃発?!

当初は誠をライバル視していた透のちょっかいも、いつの間にか、その矛先が澄子に向けられてから早や数カ月。遂に澄子の鬱積した思いが爆発?!大反響の膝蹴り事件から、今回の場外バトルはスタート!ほらっ、隆弘も参加して!!

<コメント> 写真もイカス。 メモ>銃士戦隊 フランスファイブBeltorchiccaさんより)

子ども向け黒ぶち眼鏡、「ハリー・ポッター」で人気上昇か

J・K・ローリングのベストセラー児童文学「ハリー・ポッター」シリーズの主人公、ハリーのトレードマークである黒ぶち眼鏡が、年末に向けて子どもたちの間で人気を集めるとの予測が、眼鏡業者の間で広がっている。
同担当者はまた、米国企業がハリー・ポッター関連商品として眼鏡の発売を計画している話があると指摘、眼鏡の需要が確実に増加するだろうとの見解を示し、「目の健康を促進する動きであれば、何でも歓迎したい」と述べた。

<コメント> 眼鏡ッ娘急増の兆し、ですか(嬉)大歓迎ですなぁ。

プッチミュージアム衣装の回転がやたら早い

●現在展示されているモーニング娘。の「I WISH」の衣装が、今度はシングルのジャケットで着ていた衣装に替わるよ!松浦亜弥の衣装も「ドッキドキ LOVEメール」から「LOVE 涙色」の衣装にチェンジ!今の衣装をまだ見てない人はお早めにね!

<コメント> 早く逝かないト!今週中には出向きたいところであります。

「つんくのモーニング狼。」石黒彩 役の人のサイト…

コンニチワ!はじめまして。遊びに来てくれたアナタ、ありがとう!
ここは平石一美本人が制作する自由気ままなサイトです。

- お知らせ -  日本テレビ「モーニング狼」石黒彩役で出演

<コメント> うっそ、まじですか?びとらさんが石黒?マジ話?ネタ元は天上の飛鳥さま


**01/11/05**
777's LLLさま10萬ヒッツおめでとうです〜 エスロピさま感動の大・復・活!
楽しい科学さかもとさんお誕生日おめでとうございます〜 浅倉氏もおめでとうございます。

西川の故郷・滋賀県が酸欠の危機

滋賀県琵琶湖研究所(大津市)の調査で、琵琶湖の湖底にすむエビの仲間などの底生動物が増え、酸素消費量 が拡大傾向にあり、このまま推移すれば湖底が酸欠状態に陥る可能性のあることが分かった。温暖化の影響などで雪解け水の流入が減る琵琶湖では酸素供給量 は減少する傾向にあり、研究者は「黄色信号が点滅した」と警鐘を鳴らしている。

<コメント> つか琵琶湖ですけどね。

CDでーた今日発売

この冬、T.M.RevolutionからのステキなX'masプレゼントとなりそうなDVD第2弾のリリースが決定!これまでのT.M.Rを追って、4タイトルが同時にリリースに。詳しくは次号にて、お楽しみに!本誌連載もお休み中で寂しいアナタは、ニッポン放送『allnightnippon SUPER!』(火夜10.00)をチェック!!

<コメント> 西川が先週のラジオでちらっと云ってた『お知らせ』の内容ってこれなんですかねぇ、やっぱり。掲示板タレコミサンクスです。

なんだか信用ならねー天気予報になりそうな予感、…と。

テレビ朝日系「SmaSTATION!!」の天気予報コーナーにて、PUFFYがマンスリーナレーションをやることが急遽決定しました!この番組は香取慎吾クン(SMAP)と小宮悦子さんのコンビでお送りする 21世紀の新感覚ポップ・ニュース・エンターテイメント番組。 この中で11月のお天気をPUFFYが予報しちゃいまーす!

<コメント> そういえば最近ほとんどリアルタイムでテレビを見てません。スマステは頑張って見ようと思ってたのにまだ一度も遭遇できてない…。

福山雅治年末ライヴ情報

●福山☆冬の大感謝祭 其の四 
『♂も♀もパシフィコフィコ!アコギ色の冬休み』
会場:パシフィコ横浜
12/25(火) 18:00/19:00
12/27(木) 17:30/18:30
12/28(金) 17:30/18:30
12/30(日) 17:00/18:00
12/31(月) 21:30/18:00

<コメント> 西スレより。福ヲタさんのサイトでも12/31はこの表記でしたがこれって間違ってますよね?

浅倉大介、ニューイヤー・スペシャル・ギグが決定!

今年1年をかけておこなわれたライブシリーズ"21st Fortune"も、昨日東京国際フォーラムでおこなわれた"〜autumn choir〜"でついにファイナルを迎えた浅倉大介。早くも次のライブが決定しているぞ。1月1日に東京厚生年金会館でおこなわれる"NEW YEAR SPECIAL GIG"に、Mad Soldiersとして参加するというのだ!!ちなみにThe Seekerも共演となっている。このライブのチケットは11月25日発売。

■1月1日(火・祝) 東京厚生年金会館(キョードー東京:03-3498-9999)

<コメント> これのことですね。昨日の御大の誕生日で浅倉大介四半期ライヴ計画もファイナルだったようです。西川コス連中がたくさんいてウザかったという報告が西スレにでておりました。

藤井隆、ニューシングル

12.12/藤井隆/絶望グッドバイ/MAXI/ARCL-202/\971

<コメント> 同じ日に木村由姫のクリップ集「11Clips(仮)」も発売予定。今の所はまだハロプロリリースと重なってないようです。

TV板でちょっとおもろいデマが流れてる模様。

藤原竜也・田辺誠一・西川貴教で華麗なるホストドラマ
1月からフジテレビ系列で、ホストクラブを舞台にした連続ドラマ
「お客さまは神様です!」(火曜10時、関西テレビ制作、全10回)が放送されることが決定した。

火曜10時枠って(藁
ラジオあるの知らないやつの仕業だから妖精ちゃんとかの仕業ではなさそう?
つーか、けっこうリアルな内容だったのでおぉっ!?と思ってしまった。
枠さえ考えてくれたら信じてやったのに(藁
でも何故に西川の名前が思い浮かんだんだろう?
BLの再放送でも見てて思いついたのだろうか?(藁

<コメント> 田辺誠一が出るならうちの同僚さんが喜びます。ホントだったらスゲーヨなぁ。でもなんとなくアンティークとかぶる気が…。

東映アギトサイトに小沢澄子が殴り込み!?

「キャストプロフィール、この私をさしおいて!」と、小沢澄子姐さんの膝蹴りが炸裂……しそうだと一般 市民からの通報が入電中。というわけで、近々キャストプロフィールを更新します。

<コメント> そうだよなぁ、澄子姐さんさしおいてオムロックがでてくるのは順番が狂ってる証拠でしょう。オムロックが澄子姐さんにボコられてる姿が目に浮かびます(失礼)

モーニング娘。のカヴァー集

2001年年末にモーニング娘。の“逆カヴァー”集が登場します。以前にもプッチモニの「ちょこっとLOVE」のカヴァーはありましたが、今回はアルバムにて全12曲の予定。歌唱しているアーティストも併せて紹介すると、
・LOVEマシーン/DEBBIE FFRENTH
・サマーナイトタウン/DEBBIE FFRENTH
・抱いてHOLD ON ME!/DEBBIE FFRENTH
・真夏の光線/TANA MCDONALD
・モーニングコーヒー/SHAKATAK
・恋愛レボリューション21/未定
・サマーれげぇ!レインボー/HERE SAY
・恋のダンスサイト/未定
・ザ☆ピ〜ス!/WENDY MOTEN
・Memory 青春の光/Rap + TANYA KELLY(JADE) or LALAH HATHEWAY
・I WISH/CINDY BRAGGS(EN VOGUE)
・赤い日記帳/未定
当然全英語詞になっています。 つんくも監修という肩書きで参加していて、ライナーノーツも手掛けるそうです。さらにモーニング娘。メンバー全員によるコメントのステッカーもついちゃいます。 発売日は12月19日、タイトルはズバリ『カバー・モーニング娘。!(仮)』という分かりやすさ。ジャケットも気になるところです。

<コメント> うあーついに実現ですか。企画ユニットモノもあるのが気になる。ちょこっとLOVEはまえにSMILE.dkがカバーしてたよね。

紺野あさ美が戻ってノリノリ13人モー娘。

13人で初ライブ−。全国ツアー中の人気グループ「モーニング娘。」が3日、横浜アリーナでライブを開催。先月16日、番組収録中に右足の膝上に12針を縫うけがをした新メンバー、紺野あさ美(14)が復帰し、歌とダンスに初参加した。
紺野は、オープニングの新曲「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」から激しいノリノリのダンスを披露。リーダーの飯田圭織(20)から「5期メンバーの4人が加わりました」と紹介されると、「けがはもう大丈夫です」と笑顔で全快宣言。1万5000人のファンから大歓声が起こった。またトークでも「赤とんぼ」を調子っぱずれで歌い、しっかり笑いもとっていた。
ライブは「I WISH」などのヒット曲や、タンポポの新曲「王子様と雪の夜」(21日発売)、プッチモニの新曲「ぴったりしたいX’mas」(14日発売)など18曲を熱唱。1日2公演で3万人を動員した。

紺野あさ美大丈夫で〜す 右足けが治り元気に復帰
「モー娘」13人編成 初パフォーマンス
モー娘 13人そろって熱唱
モー娘。13人初ライブで18曲熱唱!
”13人娘。”に1万5000ファン総立ち 新メンバー初ステージ
モーニング娘。全員全開!

モーニング娘。ノーカットライブ@viewsic(11/3横アリの模様を完全放送)

<コメント> 行って来ました、よ。凄く良かった、夢でも見てる気分でした。かおりんがなんであんなに綺麗なのか…ホントに見とれてました。レポ鋭意製作中でっす。そのあと30数名のモーヲタ飲み会に無謀にも参加してしまいました。皆様、幹事のうたかさん、おつかれさまデシタ。ピロ先生、まる一日ホントにありがとうございました。

♪初めて迎える『ヤシマ』のバースディ〜

…ということで、誕生日でございます私。もうそろそろひとりだちしないといけないお年なんですが、ナンダカンダでいろいろ依存しまくり。このサイトも半年を迎えいよいよネタも尽きつつあるわけで…ねぇ?プレゼント代わりに西川情報を激キボンヌですよぅ(笑)


01/11/02
土日は基本的に更新お休みですよー。
そして明日はファン歴4年目にして初の娘。ライブに逝って来ます。やべー楽しみ。

ソニマガカレンダー写 真更新&締切り変更

T.M.Revolutionオフィシャルカレンダー通販予約受付ラストチャンス!
すっかり恒例となったT.M.Revolutionの2002年版オフィシャル・カレンダーが今年もPATi PATiから発売決定!! PATi PATiならではのスーパー・ビジュアルがカレンダーで1年中楽しめます! 通販だけの予約特典もあるから今すぐ予約してね!

B2判7枚組
通販価格:2,800円(本体2,190円+消費税110円+送料500円)※1本につき
通販予約締切日:11月20日
通販特典:通販予約者全員にオリジナル特典アリ!

<コメント> 2〜3日前までは9/30締切りでしたが、その第一次締切りぶんが発送終了したようなので追加予約が開始されたんだと思います。特典はカレンダーの写 真が含まれるポストカードらしいです。この服装2度アリの時の洋服なんだそうです。

今日発売・日経エンタ!の西川ANNS!紹介文が…

"西川クンのオールナイト"は、彼の親近感あふれるしゃべりが売り。アーティストT.M.Revolutionとはまた別 の魅力で、男性からの支持も多い。ダメな暮らしぶりを日記形式で綴る「踊るダメ人間日記」、架空のホームページを作成する「マル得ネットサーフィン」など、投稿のレベルの高さがうかがえるコーナーが目立つ。女性リスナーをCDデ ビューさせる「ミスリスナーコンテスト」も進行中だ。本人がハマっているという特撮番組「百獣戦隊ガオレンジャー」の話題も盛り上がっている。

<コメント> なんかかなり歪んだフィルターが掛かってらっしゃるのでしょうか、このライターさん。写 真はいつもの宣材のやつ。昨日TSUTAYAでニッポン放送番組表もらったらでかでかと『ミスリスナーコンテスト』のコトが女の子の写 真いりで載っててかなり引いた。

広末の『WASABI』に"私生道"が使用されている模様。

リュック・ベッソン監督、ジャン・レノと広末涼子出演の映画「WASABI」で、 パフィーの「これが私の生きる道 〜the readymade; darlin' of discotheque track」が使われているそうです。 フランスでは10/31公開。日本では2002年の正月映画になるそうです。http://www.besson-jp.comで予告編のムービーが見られます。 また、映画のオフィシャルサイトのBGMが左下のボタンで選べるようになっていて、「3」を選ぶと「私生道」のループになっています。 さらにこのサイトで見られる予告編のムービーのBGMで「私生道」がちょっぴり使われてます。チェック・ワン・ツーしてください。

<コメント> 亜美ちゃん+スタッフの日記ページで発見。たま〜に由美ちゃんも登場したり、最新情報が流れたりするアミゲータ。。

今月の『なかよし』に後藤のフィギュア

モーニング娘。キャラクターマスコット/なかよしバージョン 後藤真希
どこにも売っていない、なかよしだけのオリジナル。友だちに自慢しちゃおう!
12・1・2月号の全員サービスに応募すれば、モーニング娘。全員がそろっちゃうよ。

今月の全員サービス
発売中の「なかよし」12月号についているモーニング娘。キャラクターマスコット「後藤真希」にくわえて、12月号〜2002年2月号まで3号連続で全員サービスに応募すると、モーニング娘。の全メンバーの超精密キャラクターマスコットが勢ぞろい! ぜったいに手に入れてね◇

<コメント> どれもちゃんと各メンバーに見えるのが凄いなぁ。今月の全員サービスは「矢口真里」「石川梨華」「飯田圭織」「辻希美」。早く買わないとホントに品切れになりそうな勢いですよ!お昼行った本屋さんも残り3冊だって。買いましたがカナーーリ出来がよろし(・∀・)イイ!です。チェキ!

モーヲタが円陣切ってたら逮捕されたらしい。

<コメント> ソースないけど、どうやらそうらしいですよ。怖い怖い。西川ヲタ(どちらかというと妖精か?)のほうも注意しないとタイーホされちゃうよ。

東京ディズニーシー 今年初めてのクリスマス!!

今年9月4日にグランドオープンを飾った『東京ディズニーシー』に初めてのクリスマスが訪れる…。ロマンティックな南ヨーロッパの港町“メディテレーニアンハーバー”では、イルミネーション輝くイタリアの厳かなクリスマスが再現され、20世紀初頭のアメリカの港町“アメリカンウォーターフロント”では、豪華客船S.S.コロンビア号前の広場に高さ15mの巨大クリスマスツリーが飾られるなど、さまざまなデコレーションやイルミネーションによって、落ち着いた雰囲気のクリスマスが演出されている。また、イタリアのクリスマスをモチーフにしたグッズの販売などもあり、クリスマスムードをいっきに盛り上げたい人はぜひ、12/25(火)のクリスマスまでに足を運んでみては…。

<コメント> いきたい!いきたい!嗚呼でもコミケ前&平日なので絶対いけないヨなー。


01/11/01
今月のヤンキンアワーズ・ヘルシングが『魔弾』祭りだったりしてます。
ああ、愛しいあの人、今日オープンの有楽町ソフマップの様子はどんななんだろう〜。

夜空にかかる虹「ムーンボー」、仙台で撮影

月の光でできる虹(にじ)「月虹(げっこう)」の撮影に仙台市泉区高森の小学校教諭佐々木靖さん(40)が成功した。光が弱いため、満月に近くないと見ることができない。昼間のレインボーに対しムーンボーとも呼ばれる。

<コメント> リアル月虹。確かあの月虹もこういう情景をイメージしてたらしいとラジオで云ってた記憶があります。 ネタ元は俺ニュースさま。

アンティノス、回線メンテの為11/6にサービス一時停止予定。

上流通信回線メンテナンスの為、下記の時間
http://www.antinos-r.co.jp/以下全てのサービスを一時停止致します。
ご迷惑お掛けしますがご了承下さいますようお願い致します。

=メンテナンスの為停止する時間=
11月6日(火) 午前3:30〜午前4:00(30分程度)
※多少、時間が前後する場合があります。ご了承下さい。

<コメント> 安置TMR公式BBSとかも止まるんでしょうかねぇ。 久しぶりに安置見に行ったらサカノウエヨ−スケの公式サイト『www.sakanoue.jp』がオープンしてたりしてます。つか最近の若いコは『スケ』じゃなくて『サッカン』と呼ぶらしい。この間知った。

来月号の日経エンタ!『ラジオ人気番組パーソナリティINDEX』

ラジオが100倍楽しくなること間違いナシの、最新ラジオパーソナリティデータ集です。人気パーソナリティ100組が出演する番組データを一挙に掲載するとともに、秋の新番組情報や最新ラジオ業界事情を紹介します。もし「最近面 白い番組ってどれ?」「ラジオによく出てるアノ人って何をやってる人?」「好きなタレントが出演している番組を全て知りたい!」なんて思ったことがあるなら、ぜひページをめくってみてください。すぐに答えが見つかりますよ!

<コメント> とりあえず。こういうのだったらちらっと西川も出るだろうと思います。

氷川きよし「KIYOSHI」できよしこの夜

演歌歌手、氷川きよし(24)が歌手、河村隆一(31)のプロデュースにより、KIYOSHIのアーティスト名で、オリジナルのクリスマスソング「きよしこの夜」を30万枚限定で発売することになり31日、東京・赤坂の日本コロムビアで公開レコーディングを行った。
高校時代から河村のファンだった氷川は「夢だったので、幸せです。詞が切なくて、ジーンときます」と大感激。河村も「自分が作った歌の中でも難しい歌。のびのび歌ってくれている」と満足そうだった。氷川は、12月12日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで開く初コンサートで「きよしこの夜」を歌う。

氷川、河村隆一とタッグ「きよしこの夜」
氷川ビジュアル系?ロッカー
氷川を河村隆一がプロデュース

<コメント> スポニチの河村さんヤラシー顔してますよ!

【ミニニュース】モー娘。新CMほか

人気グループ、モーニング娘。が出演するがん具メーカー「タカラ」のマイク一体型カラオケシステム「e−kara」の第4弾CMが、3日からスタートする。新メンバーも含めたメンバー13人が女神に変身し、大草原の中で新曲「Mr.Moolight〜愛のビッグバンド〜」を歌う。「さあ、あなたのお家にも!」とほほえみかける天真らんまんな加護亜依(13)の表情に注目。

モー娘“歌の女神”初の13人CM

<コメント> 天真爛漫つうか困ってるじゃん加護!この記事の下にはあややのクリスマスギフトの件がちらっと。/*「モーニング娘。」の妹分として人気の歌手、松浦亜弥(15)のメッセージCDやAYAリストバンド、生写 真付きミニクリアファイルなどを特製CDバッグに盛り込んだ「松浦亜弥のLOVE GIFT 2002」の予約を1日から30日まで、全国のコンビニや書店などで受け付ける。商品引き渡しは来年1月18日。税別 3000円。*/ほしいなぁ。

少佐が怖いHELLSING壁紙(笑。)

<コメント> やば!これ最高です。家の壁紙(現在よっすぃー)替えとこうっと。

naaaさんの誰でもできるHPアクセスアップ講座

まず面白いコンテンツを用意すればいいのだ。そんなの当たり前?
でもそれを多くの人に見てもらわなければいけない。 それにはどうするか?
大手サイトにリンクしてもらえばいいのだ。
そこで利用(悪い言い方だなぁ)するのがちゆ12歳のちゆメモです。
ここにリンクしてもらえばいいのです。
つーことで隅田川に行きましょう。なぜ隅田川なのかは聞かないでください。
そこでちゆさんの興味がありそうなネタでパフォーマンスするだけでオーケー。 (後略)

<コメント> この10/29のネタでこの方はちゆ姫からもリンクされてました。
じゃぁ西川ヲタ的には…
さいたまスーパーアリーナのてっぺんから『西川貴教がシルバーのコスプレをしている』コスプレでHOT LIMITの立て看板を抱き、昔の長かった名前を叫びながらシルバー変身ポーズで飛び下りる。

その映像を友人の協力でネットに流出させる。

ちゆ姫にチクり、ちゆメモからリンク

(゚д゚)ウマー!

と、そんな感じでしょうか?実際にはやりませんしやれませんけど。本気にしないでね。つか『ガオと絡まない西川』ってのはちゆ姫的にOK!?なんでしょうか。謎。



インデックスへ /

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル