西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(11/16〜11/30

11月後半


01/11/30
昨日のヒット数は713。それまでは450↑↓でした。

西川貴教離婚危機に関するニュース

ニュースのTV余波はまだ続いているようです。

<コメント> 来週のANNSでの本人の発言待ち。

西川貴教新スレ情報

『本業以外で世間をお騒がせ どないやねん西川貴教』

ココは、日曜日のzeepチケ当落発表後、血眼でチケをサガしヤフオクヲチ
実質整理番号1桁チケ16万落札祭りが終わり、
深夜突然の夜逃げニュースにも「またか。どうせいつものネタだな」マターリしようと思いきや、
ついこないだまで「TMさんってどこ行った?」と世間では言われていたにも関わらず
思った以上のマスコミの取り扱いのでかさにあわせ、
具有や屋風のニューストピックにも載ってしまう不始末に
正直動揺を隠せないヲタが今後の成り行きを見守る、
しばらくは本業のめどが立たない西川貴教のスレッド(65代目)です。

<コメント> その16萬チケを落札したのがキンヤファン、そのなかでも一番痛いコだという噂が。そいえばIDもキンヤ臭いしなぁ。西ヲタは結局まだチケ確保できてません。

access再結成?

西川と全然関係ないけどaccess復活らしい。 どのような形での復活かはわかりませんが駄 スレ・貴水スレ参照のこと。 というわけで西川と駄が離れる可能性がますます大きくなったってことかな。(西ヲタ掲示板より

★タイトル未定 access
販売元: ソニーミュージックエンタテインメント
定価: 971円
税区分: 外税
発売年月日: 2002/01/23
種類: 8CmCD
組数: 1枚組
JANコード: 4948025021036
規格コード: ARCL-210

<コメント> 通販サイトのフライング記事です。鯊さん大喜びちうニュー速離婚スレの152でも御大ヲタさんが発言。今更8cmCD出すとこをみると、かなり本気か。

エピック:PUFFYプロモオフショット

【最新号】11月30日(金)PUFFY @稚内(ビデオ撮影) 12月5日発売のニューシングル“青い涙”のPV(プロモーションビデオ)撮影で稚内へ行って来たPUFFY。利尻・礼文・サロベツ国立公園へ行きました。 最高気温は1℃。体感温度は-10℃くらいだと思われます。 雪待ち、風待ち、天気待ちととっても寒い撮影風景を一部公開。(アコ)
1.文字通 り“雪の妖精”由美ちゃん。白銀に溶け込み中。
2.撮影の合間にはスタッフが毛布をかけてくれます。
3.ええ、13歳、生足です。大丈夫?
4.頑張り中のPUFFY。本当に寒そうです。
5.寒い寒い。“どんと”って懐かしいな。

<コメント> マネージャーのコラムも。エピックのサイトってアーティストへの愛に溢れてていいなぁ。…あ。(西ヲタニュース。は現在も、コレから何があっても従来通 りPUFFYネタは射程範囲内ですのでよろしく)

紅白出場歌手決定。

各スポーツ新聞サイトは紅白ネタでもちきり。
スポーツ報知
zakzak
SANSPO.COM
デイリー
スポニチアネックス
東京中日
日刊スポーツ

<コメント> あとで個々拾います。

黒田倫弘 PVにエキストラ出演できるかも!?

12月5日にニュー・マキシ・シングル「life」、ライブ・ビデオ「SPREAD WING TOUR」が同時リリースされるよ。このライブビデオには、彼にとって初の全国ツアーだった“SPREAD WING TOUR”ファイナル・ライブとなった4月8日の赤坂BLITZ公演の模様が、ダイジェストで全8曲収録されています。このマキシとビデオ両方にプレゼント企画への応募ハガキが封入されているよ。「Twinkle Night Xmas Special Edition」の完全限定CDプレゼント(300名様)、「侍Do It!」のビデオクリップエキストラ参加券(150名様)のどちらかが選べるよ。詳しくはオフィシャルHPで!

黒田公式:Bコースの「侍 Do It!」ビデオクリップ収録の観客役他のエキストラ参加券って???の方も 多いはず。この企画は「侍 Do It!」のレコーディングを行なっていたスタジオから生まれたのでした...
『これバンドで侍の格好してやったら楽しいよね!ファンの子に町娘とかくのいちとかの格好できてもらってさ。 時代もんじゃなくてもセーラー服とかナースとかメードもいいよね。キグルミもおっけー。 保健室の先生とかも。OLもいいよね。とにかくありとあらゆる制服オッケーって感じで集まって もらって。普通の格好じゃだめってことにして。バンドメンバーは侍姿で演奏したり。「サッ、サッ、サッ、サーァムライッ、ドゥイッ!」をキテルコスチュームの 子にやってもらうのも面白いよね。侍の格好のまま街に出てって〜。「とぉーっ!」って?(侍が刀を抜く 恰好を何度もするBABIちゃん、この上なくうれしそう)夏野さんにも出てもらおうよ。女の尻おっかけて 平手打ちされたりすんでしょ?』(西ヲタ注:ちょっと省略気味)
という趣旨の企画なので、参加希望の方は応募券に必ずご自身の“コスチュームプラン”をご記入頂き、ご当選された アカツキには、有言実行、必ずご記入頂いたコスチュームでご参加下さい。(もし、違うコスチュームでお越しになった 場合は、参加をお断りすることもありますので、ご了承下さい。)

<コメント> 黒田の侍は否アフロ。それにしてもコスプレ以外禁止のエキストラもどうかとおもうけど。

藤井隆、入場フリーの公開録音。

12月12日に待望の3rdシングル「絶望グッドバイ」をリリースする藤井隆が、12月2日にニッポン放送「藤井隆の@llnightnippon.com」の公開録音をおこなうことになったよ。この公録は東京・お台場にあるアクアシティ・アクアアリーナでおこなわれるもので入場はフリー。事前応募等も不要なので、ぜひ足を運んでみてね。
<公開録音詳細>
■12月2日(日)東京・アクアシティお台場 アクアアリーナ 18時スタート

<コメント> 絶倫グッドバイ。

さらなる活躍に期待大!2002年は元旦リリースの1stアルバムでスタート

1/28(水)にリリースした4thシングル「100回のKISS」が、発売当日のプラネットチャートで初登場2位 にランクインした松浦亜弥。ファン待望の1stアルバムのリリースが決定した。
1/1(火)にリリースされる、ファン待望の1stアルバム「ファースト KISS」は、今年リリースされたシングル「ドッキドキ!LOVEメール」「トロピカ〜ル恋して〜る」「LOVE涙色」「100回のKISS」といったヒットシングルを収録する、という事以外は残念ながらまだ未定。また、初回生産分のみ限定仕様のパッケージとなっているので、ファンは是非とも初回盤を手に入れたいところ。
今年4月にモー娘。の妹分としてデビューしてから、マルチな活躍で人気急上昇中の松浦亜弥。今年リリースした4枚のシングルでも、リリースごとに違った魅力を見せてくれ、その度に彼女がタダ者ではないことを確信してきたファンも多いはず。この元旦リリースのアルバムで始まる、2002年の彼女の活躍にもますます期待が高まる。

<コメント> 100回のKISSは『てゆうか別 に、別に、別に…』のところが好き。PVは可愛くて演出も細かくてカナーリお勧め!フリル襟赤タータンのあやや可愛い〜…

東映アギト:升 毅(ます たけし)as 美杉義彦プロフィール追加。

好きな食べ物 ◆ カレーライス!(ギャグでなく)
升さんレシピ ☆ ルーは3種類使う。ジャワの中辛がベース。
       ☆ しょうゆ、ソースなど色々入れる。
       ☆ 具には必ずマッシュルームとうずら卵!

<コメント> わはは、他のメンツを差し置いて美杉家ご主人登場ですか〜。
Lたんの掲示板でゲームの格闘アギト(PS)感想が上がってたけどLたんはネタにしないのかなぁ〜…このれびゅー読んで格ゲ−不得意西ヲタも欲しくなった!もともと買おうか悩んでたし。

西ヲタめも。

DDIポケット: Windows98/MEで、ネット25/つなぎ放題コースをご利用の方へ
リファからAme2Kより:これヤバいんですけど!


01/11/29
22:00に帰ってきて、ネタだし00:35に終了。コメント付け2:00終了。
今日はトロ休を買ってきた。ミハラ萌え。
私信:アンテナ上がりまくってすみません>さかもとさん

緊急:西川貴教離婚危機!?

第1波:西スレにて『女性セブン』ネタ勃発
267:T.M.Rとパフィーの人破局したみたいだね
276:助成セ蚊の記事はどうせでっち上げだろ。 まだ中身見てないけどさ
279:電車の吊り広告で見ただけだが夜逃げだの破局だの書いてあったよ。

第2波:スポニチ大阪で記事が
『西川貴教&吉村由美、離婚危機 7月から別 居状態』紅白サンダーバード衣装

第3波:朝の各ニュース芸能コーナーで紹介

第4波:各芸能ニュース
吉村由美&西川貴教に別 居騒動
PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機
西川&吉村が別 居状態!?
PUFFY吉村由美が夜逃げ別居!
(ZAKZAK)
パフィーの吉村由美“夜逃げ”で離婚へ 女性誌報道ダイナソー写 真
吉村由美と西川貴教が電撃破局表札
パフィー由美TMR西川離婚へLF?
PUFFY吉村由美が夜逃げ別 居!Y!トピックス結婚離婚
Puffy吉村由美與夫分居(Yahoo!HK)

女性セブン公式表紙 目次(一応確保)

2chスッドレ
TM西川、PUFFY吉村が破局!? (ニュー速)
パフィー由美☆TMR西川離婚か? (うわさ)
PUFFYの吉村と西川貴教が離婚危機 (芸能)

<コメント> 参考:西スレ、掲示板(皆様サンクスです)
今日は会社が休みだったので夜更新になってしまいごめんなさい。いつものペースで確認しに来て下さった方、西川ニュースが報道されて詳細が気になった方、総勢600人強の方々お待たせ致しました。
◆西ヲタの『西川離婚危機報道』に関する見解
西ヲタとしては結婚肯定派、推奨派なので正直、淋しい。女性セブンの記事もリークした(自称)知人の発言で何ケ所も『西川の本質を刺してるところ』とかあって、嘘とも本当ともとれない感じです。でもそれにしては今さら落ち目の西川捕まえて、あんなに大きな記事になるのが裏で何か動いてる感じも否めない。嫁さんCD直前だし。可愛い嫁さんのことをちらっとラジオでのろけたりとか、こっそりパフィーの新曲を流したりしてたのっていつごろでしたっけ?もしかするとそれも仲違いの伏線になってるのかなぁ、と(特撮で培った)持ち前のストーリー補完頭脳が回ってますけど実際のところはどうなんですかねぇ。こればっかりは本人からの発言待ちとしか言えないです。この記事を読むと円満離婚はむずかしそうだけど、万が一離婚するならお互い納得の逝くカタチで別 れて欲しいです。…って全く見解になってねぇ。

各個人ニュースサイトさんの反応

Narinari.comさん
女性週刊誌の「女性セブン」が報じているなり。この2人は以前から派手な喧嘩を繰り返していたようで、今年7月には大喧嘩の末に吉村由美が都内の高級マンションから夜逃げ同然でペットのネコと共に飛び出したというなり。いやはや、電撃結婚した時は「まさかこの2人が」と素で驚いたものなりが、結婚から2年あまりで離婚危機なりか。まあ二人とも人気アーティストで経済力もあるし、子供もいないし、離婚という選択肢を選びやすいのは確かなりよね。って、他の家庭のこと、別 にどうでも良いというのが本音なりが(笑)。

felm@ta2000さん
ついに出てきた離婚騒動。吉村さんが家を出たと週刊誌に書かれたことから騒動勃発。双方、本人からの発言はないものの、関係者は肯定も否定もしないということで、ますます真実味を帯びちゃった。そうね、お互い一時ほど勢いはないし、冷静に見つめちゃったりもしたのかも 。何か多忙ゆえのプライベートのすれ違いとかあるけど、それだけじゃないような気がする。大貫さんとか相談受けたりしてたんですかね。まぁ若いんだから。そういう失敗もまだありでしょ。

c/wさん
夜逃げだそうです。そんなに西川貴教さんがイヤになったんでしょうか。傍目にはとてもイイ人そうに見えるんですが……。性格の不一致でしょうか? いや、あるいは性癖の不一致かもしれませんね。実は西川さんもああ見えて物凄いレベルの変態で、夜は自分の小さい体を活用した幼児プレイを要求するとか? オムツ取り替えさせて興奮するとか? あるいは、女より自分のプロモーションビデオを観て勃起するとか? ヘタすると、夜は必ず自分のルイ・マリー時代のコスプレ姿で迫るとか? ちょっとありそうで怖いですね。いやないですか。
どうなんでしょうねえ、西ヲタさん。……ってこんなところで話を振られても。

テラシキリンクさん内テラメモ
■西ヲタニュースさんに注目(w
久しぶりの西川スキャンダル(というかこれが最後との噂もw)ということで、 西ヲタの代表でもあるヤシマさんのコメントが待たれるところ。 まあ不仲説は前々から言われてたことですがねえ。 リドミ株ゲーの動きにも合わせて注目。

<コメント> てことで、西ヲタの見解は上の通り。
Narinariさん、felm@taさんのコメントは一般の観点から普通 に見ておられる感じ。特に特記するところはないです。
c/wさんは、ツッコむところがトリッキーすぎ(笑)性の不一致で言うなら西川が身長が小さすぎてしづらい、西川のが大きすぎていよいよ辛くなった、西川のタネが薄すぎるのが気に入らなかったとか。そういう線のほうが実際あり得そう。てゆか西川、自分のライブ映像で勃起は十中八九してると思いますよ。
テラさんは汚いね(笑)リドミ株は実際前日比+32.56%(+1,404,000円)ですけどそんなの別 にいいジャン!それより西川を心配して下さいよぅ!でもこれがニュース最後っ屁と云うことはないと思っていたいです。でももうスキャンダルは勘弁だな。(リドミ株、売るなら今しかないっ。明日になったらまたいつも通 りにガクーンと堕ちますよん)

安置公式サイトプロフィール更新

趣味:最近は車と一緒にいる時間が多いです。
特技:CIAや嘗てのKGBを凌ぐ観察眼は正に「小姑」と呼ぶに相応しい
尊敬する人の基準:自分に無いモノを持ってる人
尊敬するアーティスト:今まで触れた事のある全ての人
好きなミュージシャン:「俺」って答えはどう?ダメ?
歌うことについて:今までも、そしてこれからも自分を表す代名詞です
自分について:ずっと言い続けてますが、僕はウサギと一緒でかまって貰えないと死にます。 だから"めいっぱい"愛情かけてあげてください
T.M.Revolutionについて:もう僕がどうのじゃなくてT.M.R.はファンであるみんなのものです
ライブについて:最近つくづく思うのは、ライブってセックスと同じですよね?

<コメント> このタイミングで更新したことを後悔していなければいいけど。

安置掲示板にスタッフ登場でウィルスメール警戒体制へ

129168 アンティノスレコードスタッフ 2001/11/29 14:25
ここ2,3日、ウィルスメールが流行しています。
このウィルスは「BADTRANS.B」というものです。
ウィルスに感染した人が閲覧したウェブページに掲載されているメールアドレスに対してウィルスメールが送られてしまいます。
しばらくの間、このBBSでのメールアドレス掲載は控えて頂けるようお願いします。
IPA(情報処理振興事業協会)による情報がありますので、ぜひご確認ください。

<コメント> うちもこまめに消してるけどanet経由で1週間で20くらい来ました。お気をつけ下さい。

ANNSサイト、火曜日ゲストのソニン写 真アップ

魅惑の水色&クリーム!? EE JUMPのソニンちゃんがゲスト!! しかし、ソニンちゃん…またしてもガード低すぎっス!!
先週の放送では、以前から西川君が「ゲストに呼んでみたいよなぁ…」と言っていたTAKUIくんが、 マンを持して登場!“極度の人見知り”という事前情報とは裏腹に、 ほぼ初対面 ながら打ち解けまくったトークを展開したわけですが…
今週はゲストにEE JUMPのソニンが来てくれました! 前回の放送で、その日ピンクの下着を愛用していた事と、 バストがリアルBカップである事を暴露してしまったソニンちゃんでしたが… 今回も、バッチリやってくれました! 〜というか、西川クンの“モロ・セクハラ”と“オブラート・セクハラ”を巧に絡めた 変幻自在の誘導尋問に乗せられ、 自分自身のXXXを赤裸々に語ってくれましたぁ! 今回分かったソニンちゃんのXXXは次の通りです!
(1)この日のパンティイの色は…"水色”だった!!
(2)この人のブラジャァの色は…“クリーム色に程近い黄色”だった!!
(3)楽屋ニュースのキャラは、受け止めきれなかった!

<コメント> 西川が一瞬赤坂さんに見えた。つか西川の背が低いのか、ソニンたんの背が高いのか。

今回の会報は12月上旬。

815:いまturboに電話して聞いたのだが 会報は十二月上旬になるそうです

<コメント> ということでテープインフォ更新。

紅白出場歌手決定。

紅白の出場歌手発表 SMAPは漏れる
大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」出場歌手が、29日決まった。紅27組、白28組で、今回紅白で人数が異なるのは、ウルフルズとRe:Japanが同じ曲を一緒に歌って出演するため。
話題は16年ぶりに出演する森昌子。初出場は紅組が島津亜矢、ZONE、松浦亜弥ら3組、白組がえなりかずき、Re:Japan、Gackt、CHEMISTRY、ゴスペラーズ、ザ・ドリフターズら6組。ザ・ドリフターズは何度も出演しているが、歌手としては初の出場となる。
初出場は松浦亜弥、えなりかずきら 森昌子は16年ぶり
紅白出場54組、いよいよ発表
今年大みそかのNHK「紅白歌合戦」(後7・30〜11・45)の出場歌手が29日午後、東京・渋谷の同局放送センターで発表される。出場は昨年より紅白1組ずつ少ない全54組。初出場が確実視されているのは「明日があるさ」がヒットした吉本興業のユニット「Re:Japan」をはじめ、ゴスペラーズ、ZONE、Gackt、島津亜矢ら。
SMAP辞退! ドリフは初! 「第52回NHK紅白歌合戦」出場者決まる
紅白歌合戦の出場歌手決まる

紅白歌合戦出場者一覧(あさひこむ)
NHK公式

<コメント> 見どころは娘。、松浦亜弥、河村隆一、おケミ、氷川きよしくらいかなぁ。つかウルフル版の『明日があるさ』は吉本側に認知されてるんですね。てっきり後追いで出したからアレな感じのかと思ってた。

テレ朝アギトサイト更新

Q&A追加3つ
Q12.スペシャルで京本さんが使用していたヘルメットのメーカーは?
Q13.翔一のブルーのエプロンはどこのメーカーですか?
Q14.木野さんが掛けているサングラスのメーカーを教えてください。
お正月に先日のアギトSPが再放送。 (←Flash直リンク)

<コメント> Q&Aはなんだか濃い質問ばかりですね。京本の2枚ageヘルメットはやっぱり気になる点。でもよりによってお正月にToo Much京本過ぎですか…そんなに反応が大きかったのかねぇ、それとも京本の独断!?

今日の戦況。

SCEI トロと休日
バンダイ MSinAction! RX-79[G]Ez-8
セイカ ガンダムシャープナーコレクション 量産ザク・ララァ専用(以下略)
女性セブン・サンスポ
zetima 100回のKISS/松浦亜弥

<コメント> てことで、ギリギリまでネットやってたので離婚危機の話題を入手しつつも更新もせず有休とって友人がメソ2限定版を買うつき合いで6時から有楽町ビックカメラに並ぶ…事前情報だと100近く入荷だそうだったので結構並んでるかと思いきや5人しか来てませんでした。9時になっても5-60人くらい?で一応整理券をもらい友人はすんなり限定版を購入。西ヲタはまだ1もやってなかったしどーせ借りるからってコトでトロ休をゲット。その際、まだ実は買ってなかった100KISSも。その後、新AIBOが入荷してるとのコトで戯れ。新AIBO、すげーロボットっぽいけどやたら動きに切れがあってカコイイ。先日はあんなこと云って申し訳ない気分になった。平日なのにやたらスーツのおじさんがいて『なんかビックのお偉いさんでもきてるんかい』と思ったら何か『SONY社長の視察』だったらしく「今買うと社長にサインしてもらえるYo!」とかいわれマシタ。 買わなかったけど。 で、その後有楽SOFMAPへ。広くて落ち着かない。そのなか、『ブロードバンドコーナー』と銘打たれた3台のパソ+ワイドモニターが。人もいなかったので左側から順に『ちゆたん』『Lたん』『お米たん』のVNA3大巨頭のウィンドウをアクティブにして放置。あれは圧巻だったなぁ。で、上の無印カフェでお昼。思ったよりウマーだったのでまた逝きます。
つか、つかトロヤバいよ!可愛い〜。これはPS2持ってる人は買うべき。それと、Rez体験プレイして、後日買うことに決めマシタ。音が凄く気持ちイイ。なんとなくスクエアのコケたシューティングににてる気がするね。


01/11/28
明日は会社を休んでメソ2(限定版)を買う友達についていく。西ヲタはトロ休買おうかなぁ。

年末ライブ、引換は本日23:00まで。

※なんか電話で当選→Loppyアウト、電話では落選→Loppyでは当選とかいう例もあるそうなので注意!注意!

※ロッピー確認時には『電話番号』入力画面で会員番号+パスワードを入力しないと電話確認で当選でもはじかれてしまうそうです。注意!
***一般発売***(ローソンチケット)
大阪:12/15(土)10:00〜06-6369-6633(Lコード54004)
東京:12/16(日)10:00〜03-3569-9900(Lコード30416)

<コメント> いよいよチケット引換は今日まで 。一応一般も頑張ってみましょう、お互い。 ヤフオクでは10萬強で落とした兵もいるらしいでっす。定価開始のが出て来たみたいなのでヲチちゅう。 ジャパンネットバンク申込書は持ってるのに投函していないのでこんなときに後悔。帰りになかよし全プレとてれびくん全プレといっしょに出してこようっと。

西川貴教新スレ情報

『求むチケット!Zeep難民に愛の手を 西川貴教』

ココは、西川貴教8ヶ月ぶり、
そして最期かもしれないLIVE REVOLUTIONへ逝きたい余り
ヤフオクでチケットを10万強で落札する強者妖精を一線離れて見守りながらも
ヤパーリ自分も行きたいオーラむんむんで、ますます発狂しそうな勢いのヲタ同士
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか、
女子供はスッコンドレ的吉野屋・・・いやいや、西川貴教スッドレ(64代目)です。

<コメント> かなり煽り文が(・∀・)イイ感じであります。とはいえもうすぐスレ移動になりそうな予感。今回から>>2に復帰ですヨ−過去ログは現在鯖探し中なのでしばし待たれよ。

DA壁紙更新・…やっぱり親バカなんですね。

<コメント> お犬さまマンセ−「アニー」もヒロイン決定ですしね。(アニ−違い)

ネットスケープアミゲータ:PV写 真アプ

先日新曲「青い涙」のPV撮影で、北海道の稚内にいってきやした。とにかく寒いのなんのって、気温なんてもちろんマイナスで、立ってるだけで自然に涙が出てきて、ほんと大変だったよ。
今回はストーリー仕立てになっていて、ホント泣けるよ。
ちょっと悲しい物語なんだけど、実はパフィーの二人はあんまり出てこないのですよ。主人公の藤原ひとみちゃん(13)がすごく切ないステキな演技をしてくれたのさ。ふたりはそれに絡んでくる不思議な二人組役。 稚内でのシーンはホント寒さに耐えて、耐えてってかんじなので鼻もまっかっかよ。ひとみちゃんもよくがんばってた。 とにかくお楽しみにね。 テレビにもいっぱい出るから、チェックしてね。

<コメント> かわいー!プロモーション豊富で大忙しのパフィーちゃんと週イチしか仕事をしない(できない)TMさん。

Sony Music Online Japan〜Winternet '01/'02 おまえに.com!〜

Sony Music最大トラフィックを誇る総合ポータルサイトSony Music Online Japanが今年も年末スペシャル企画を行います。今年は、ブロードバンド・マガジンMORRICH、携帯サイト、音楽配信サイトbitmusicとの強力なタッグにより、さらなるパワーアップをはかります。トップページをスペシャル状態にして年末から年明けまでの怒濤の企画攻めとなります。

<コメント> 写 真にはPUFFY、キンヤ、おケミ、ZONE、椎名へきる、ゴスペ、島谷ひとみ、鈴木雅幸、民夫、steady&co.等々ソニーの看板持ちが多数…え、キンヤ?西川はどうなるのでしょうか…つか『おまえに.com!』てなにさ。

小室バースデー、ファミリー祝福

人気音楽プロデューサーの小室哲哉が27日に43歳の誕生日を迎え、仕事先のNHK(東京・渋谷区)に小室ファミリーが集結した。この日はNHK衛星ハイビジョン特別 番組「小室哲哉 永遠の音楽少年(仮題)」(23日後7・20)の収録。新ユニット「GABALL」や「globe」「TRF」が集まってスタジオライブを競演。その途中でハプニング的にバースデーソングの合唱が始まり、43本のローソクを立てたケーキが用意された。プロデュースを手掛けてきた“弟子”たちから思わぬ 祝福を受けた小室は照れながらキャンドルの火をひと吹き。21世紀最初の誕生日を愛する音楽に囲まれて笑顔が絶えなかった。

小室が世界へ 43歳の誕生日
小室哲哉43歳、ファミリーが祝福
パパ小室哲哉は「オムツ替えてます」
小室ファミリーが祝福

<コメント> 43さい。こういう芸能人って年令不祥だよなぁ…

恐怖のモー娘アトラクション

「モーニング娘。」をフィーチャーした新しいアトラクションが完成、27日、東京・台場の東京ジョイポリスでお披露目された。セガが開発した3Dアトラクション「心霊写 真の謎」と「十三人恐怖の晩餐」で、12月1日から同所など全国7カ所のアミューズメントパークに登場する。真っ暗な部屋でヘッドホンを装着すると、立体音響などの効果 で鳥肌モノのホラー体験ができる内容だ。
モー娘は13人全員が本人役で声優を担当。部屋の中で起こる怪奇現象を臨場感たっぷりに伝えて、恐怖心をあおる。この日は飯田圭織(20)保田圭(20)石川梨華(16)の3人がトライ。「私たちはセリフをすべて分かっているはずなのに、実際に試してみると言葉にできないほど怖かった」と震えていた。 (写 真

モー娘のアトラクションがジオポリスに
娘。絶叫「も〜コワイよ〜」写 真
モー娘。がビビッた! 写 真
モー娘。恐怖のジョイポリス新アトラクション
写 真
モー怖すぎます 写 真

<コメント> 旧マーダーロッヂな感じですな。実は昔バイトしてました。てか最近松浦亜弥来たのかよ!それも出口付近。あそこのつぶつぶアイスはマジうまい。
ジョイポリス(お台場)
×ジオポリス (後楽園ゆうえんち)
西ヲタ、年末のチケットがとれなかったらこっちに逝きますが一緒に逝く人いますか?(半分以上本気)

スペースシャワーTVにてハロプロPV大放出

REQUEST COUNTDOWN Hello! Project
12.3 MON 10:00-11:00(初回放送)
REPEAT=12/4(火)24:00-25:00、12/6(木)17:00-18:00
モーニング娘。を中心に、平家みちよ、メロン記念日など、「Hello! Project」のメンバーの ビデオクリップをリクエストカウントダウン形式でオンエアするスペシャルプログラムが実現! (応募)

<コメント> かなりのボリュームだな。西ヲタは運が良ければ3か6に外で見れるかも。タンポポ団の皆、今こそ立ち上がれ!なんつって。ちなみにタンポポからは乙女〜王子様の三曲がエントリー。 プッチと同等の扱いだよ!どっちのがキャッチーかは敢えて云わない。フンッ。

Newtype THE LIVE特撮ニュータイプ No.001

仮面ライダー、ウルトラマンから戦隊シリーズ、そしてゴジラ、ガメラ。今もなお新作が相次いで作られている日本の特撮シーンを、ニュータイプならではの大判の誌面 と独自の切り口で完全に網羅した一冊。
発売日:2001年11月26日
定価:本体933円(税別)A4版

<コメント> なんとなく便乗商法っぽいね。 ネタ元はしいたけのおぼえがきさま。

セガ、12月7日に最後のドリームキャストを出荷

1月末に撤退を発表し3月末で生産を終了、12月7日で遂に最後の出荷となった。3月1日から本体価格を9,900円に値下げしたことや、「ファンタシースターオンライン」が大ヒットを記録したことから9月までに在庫のほとんどを販売しつくし、品薄の状態になっていたという。
今回の出荷は、ユーザーの声を受け海外版の在庫2万台の仕様を国内版に変更し、国内最後の出荷分として販売する。12月7日にセガから出荷された後、各店舗において順次販売されていく。

<コメント> あしたビッカメ逝くついでに予約できたらしてこようっと。ソフトだけ2本あるのも可哀想だもんなぁ。
関連:超カッコイイ!「DC型リストウォッチ」予約開始!(ネタ元:にゃみつうさま)

「ネットのだめ人間」ヤシマで〜す。

<コメント> Lたんにc/wのつださん共々認定されてしまいまちた。いや、給料泥棒の駄 目人間なんで全然怒ったりなんてしませんヨ−。だいじょぶなのれす。
あと、ピロスエさんから報告頂いたOops!カテゴリ入り。ありがとうございます。ちゃんと『 西ヲタニュース。』で、紹介文『西川貴教を影で突っ込み続けるニュースサイト』と入ってました(笑)
天上の飛鳥・みなとさん10萬ひっつおめでとーごじゃいます。オフ以降からだんだん娘。ネタ攻めて来ましたね(笑)これからのさらなる御繁栄をお祈り、です。


01/11/27
しょんぼり家にもどるとそこにはガオハンターブルームーンverが。
これはチケットがとれなかった西ヲタにせめてものプレゼントってコトなのですか?
それにしてもかっこいいなぁ箱。ブラックガオキングのモノクロ箱と並べて映える青一色刷りがカコイイ!

年末ライブ、引換はLoppyで28日まで。

※ロッピー確認時には『電話番号』入力画面で会員番号+パスワードを入力しないと電話確認で当選でもはじかれてしまうそうです。注意!

***一般発売***(ローソンチケット)
大阪:12/15(土)10:00〜06-6369-6633(Lコード54004)
東京:12/16(日)10:00〜03-3569-9900(Lコード30416)

<コメント> ということで4回程玉砕。そんな折、家にはちょうどいいタイミングでブルームーンが到着。嗚呼、僕のガオリゲーター…慰めてくれるのかい?(←無断直リン)ちょっとチケット探してみようかなぁ。万が一チケットいらないっていう奇特な方がいらっしゃったらお引き受けいたしますよ(なんつってみたり)とりあえず東京は外参加。

本日のANNS!はソニンがゲスト。

▼「2度目もありーな」以来、好感度あがりまくりのソニンちゃんが、またゲストに来てくれます!!!前回来てくれた時には、Bカップである事と、ピンクのパンツを履いている事を赤裸々に語ってくれた(?)ソニンちゃん!今週は、どんな暴露話を披露してくれるのか!?

<コメント> 今宵もセクハラ放送でしょうか。西ヲタはいまの仕事の流れだと帰れなそうな感じ。

氷川きよしダウン 風邪こじらせ39度の高熱

演歌歌手、氷川きよし(24)が風邪をこじらせて39度の高熱を出し、都内の病院に緊急入院していたことが26日、分かった。東京国際フォーラムで開かれた「三宅島災害救援コンサート」に欠席したことで発覚した。
所属事務所によると、氷川は25日早朝、体調不良を訴えたが、「第34回日本作詩大賞」に点滴を打ちながら強行出場。その影響で熱が40度近くまで上がり、同日深夜に入院。医者から3日間の絶対安静を言い渡された。氷川はここ数カ月、ほとんど休まず働き、疲労がピークに達していた。

氷川きよし絶対安静
氷川きよしが発熱、緊急入院
氷川きよしは高熱で緊急入院

<コメント> 芸能人がばたばた倒れる時代ですなぁ。はたらき過ぎは良くないけれど働かなすぎはどうかと思いますが?

フレディ・マーキュリー没後10年、写 真や衣装で展覧会

英国のロックバンド、クイーンのボーカルで、華麗なパフォーマンスで人気を集めたフレディ・マーキュリーが没して今年で10年。このたぐいまれなボーカリストをしのぶ展覧会が、東京で開かれている。
妖精(ようせい)的な衣装とメークを好んだ初期のフレディは、ソプラノ音域を多用。「ネバーモア」「谷間のゆり」「ボヘミアン・ラプソディ」「手をとりあって」などの名曲を生んだ。「伝説のチャンピオン」のころからマッチョ志向が強くなり、声を野太く張り上げて高音域を歌うように。晩年は限界に挑むような高音を絞り出した。

<コメント> 妖精的な衣装…メイク…(考え過ぎ)そういえば改めて聞くけど展覧会どうなりましたっけ、リーダー!!


01/11/26
玉砕?あんなに終了前バタバタしてたのにこの有り様。

年末ライブ、引換はLoppyで28日まで。

***一般発売***(ローソンチケット)
大阪:12/15(土)10:00〜06-6369-6633(Lコード54004)
東京:12/16(日)10:00〜03-3569-9900(Lコード30416)

<コメント> ええ、みごと玉砕です。でも実は正直、あんまり悔しいとかそういう感覚がないのはなんでなんだろう。こういう時の運が全くないのを身にしみて分かってるからなんでしょうか。そんなことは云いつつ、チケットなくても家が会場から比較的近いのでZepp東京には出向こうと思ってます。万が一チケットいらないっていう奇特な方がいらっしゃったらお引き受けいたしますよ(なんつってみたり)あ、当選しなかった2ちゃん西スレ住人でオフでもやりますか?お台場だし(笑)
14:25追記→ロッピー確認で普通に自分の電話番号入れてたので通 らなくて当たり前だったようです(会員番号+パス入れないといけないらしい)。家に帰ったらもう一度確認してみます。 オフはなんとなく考えただけで、『本気で』実現したい人がいらっしゃいましたらメールで話し合いましょう。告知くらいはします(ワラ

西川貴教新スレ情報

『ヲタ発狂寸前!当落発表DEADorLIVE?西川貴教』

ココは、アイタタと言われようと妖精といわれようと「んなこたァ知ったこっちゃナイ!」
とばかりにチケの当落予想に一喜一憂し
当落結果が出たらますます発狂しそうな勢いのヲタ達を知ってか知らずか
やたらと楽しげに新人と語り、小娘相手にウハウハしつつも
マターリと今後に関しての爆弾発言をかました西川貴教を
マターリできないヲタ達が期待と不安を抱えながら見守るスレッド(63代目)です。

<コメント> つか、もう600以上レスついてますけども。結構何人も当選されてる住人の方がいますねぇ。ヤフオクでは大体1万円強位 の値がついています。 どこまで高騰するか楽しみ。でもここぞとばかりにあんまり親しくない妖精から『譲ってください!』メールが来るのはどうなんでしょうか(西ヲタの所には全くメール来ませんでしたけどね〜知り合いが憤慨してた)

今日のHEY!3『煽りの2時間スペシャル』はPUFFYが座りトーク。

HEY!HEY!HEY! 煽りの2時間スペシャル
夜7時から2時間放送!(※一部地域を除く)
aiko/小柳ゆき/GO!GO!7188/Changin' My Life/PUFFY  

<コメント> 西スレより。つか煽りってタイトルはどうなの?

著名人とペットの写 真集が発売

各界著名人の犬と猫のペットをクイズ形式で紹介する写真集「犬のココロ」「猫のキモチ」(ともに新潮社、1000円税別 )が30日、発売される。今年8月に休刊した写真誌「フォーカス」の連載「一番大事な家族」(全139回)で紹介された中から30人を厳選し2冊にまとめた。

<コメント> 連載時はみてなかったけど西川家のふわふわジャンケンは登場するんでしょうか?

“ビョーキ”の河村隆一と“多情”の山口もえがアツアツ

河村隆一(31)の例の“ビョーキ”が再発。今年9月に熱愛宣言したばかりの人気モデル松田樹里をポイ捨てし、山口もえ(24)に乗り換えたという。

<コメント> なんだかなぁ。売れっ子さんは大変ですねー。ネタ元はエスロピさま。

加藤晴彦&優香が小学生にエール

今年で6回目となる「小学生クラス対抗30人31脚全国大会」(テレビ朝日系で12月15日・後7時放送)が23日、さいたまスーパーアリーナで行われ、タレントの加藤晴彦(26)と優香(21)が大会委員長として大会を盛り上げた。

優香、加藤晴彦が30人31脚大会委員長

<コメント> コレのタイアップが『がむしゃら〜熱くなれ〜』なんですね。それにしても感動しぃの晴彦、こういうところでもやっぱり泣きそうです。

「360°」が夕刊フジに乱入! 全国600個所で路上ライブ

新人男性デュオ「360°」(サブロク)が夕刊フジを訪れ、侍風のいでたちで、刀を振り回し、ロングランヒット中のデビュー曲「風の封印(シール)」を披露した。
“平成版狩人”の異名をとる要介(21)と貢(23)のコンビは、ラジカセを片手に全国600個所で路上ライブを展開中。「若さだけで何の結果 も出せないのはイヤだった。新世紀サムライとして時代を切り開きたい」と群雄割拠の男性ボーカル勢に勝負を挑む。

360°レコ大新人賞目指す

<コメント> あ、ラジ語りですか?(ワラ)ちょうど土曜日のヒッパレ見てしまいまして、コメントするのがなんだか難しい感じです。

競馬ジャパンカップ、ジャングルポケットが制す

競馬・第21回ジャパンカップ(25日・東京競馬場)――ペリエ騎乗の今年のダービー馬、ジャングルポケットが、連覇を狙ったテイエムオペラオーをゴール寸前で捕らえ、1着賞金2億5000万円を獲得した。ペリエ騎手は先週のマイルCSに続くG(1)戦制覇。3歳馬の勝利は、3年前のエルコンドルパサー以来4頭目で、日本産馬では初の快挙。外国招待馬はゴーラン(英)の6着が最高だった。  
同レースの売り上げは、昨年より4・1%減の約252億7034万円。(読売新聞)


ジャパンカップ・優勝したジャングルポケット
ジャングル史上初ダービー&JC制覇
政権交代!3歳ジャングル新王者!!
ジャングルポケットが競り勝つ=テイエムオペラオーは2着−競馬ジャパンカップ

<競馬>第21回ジャパンカップ ジャングルポケットが制覇
ジャングルがオペラオーを差す!/JC
<競馬>日本代表馬ジャングルポケットV ジャパンカップ
ちよお婆ちゃんのジャパンカップ。

<コメント> なんとなくおもしろがって『テイエム-ジャンゴーが来る!』とか云って見てたらホントに来ちゃいましたヨ!確かテイエムオペラオーは単勝一番人気。久しぶりに見る競馬はかなり感動的でした。

ガオアギト関連サイト更新とか。

■第二回 ガオ会議
ガオレンジャーファンの皆様、お待たせいたしました!ようやく第二回ミニガオ会議の開催に成功しました。忙しい撮影の合間を縫って集まったのは、ガオチームの中でも、最近妙に仲のいいこの3人。さて、いったいどんな話が飛び出すのでしょうか。 ちなみに、この日、玉 山鉄二さんはインフルエンザで40度以上の熱を出されており、額には熱さまシートを貼っての出席でした。
ジュノン1月号 (以上2点しいたけのおぼえがきさま)
思わずため息!今をときめく美男子41人、大迫力で一気に魅せます! これが日本の「美男」最前線。
妻夫木聡/オダギリジョー/山田孝之/坂口憲二/Gackt/w−inds./松岡充/藤木直人/玉 山鉄二/斉藤祥太/安居剣一郎/森山未來/藤岡正明/上山竜司/FLAME/賀集利樹/小林尊

再出演記念:紙ちゃん萌え〜
小谷嘉一(こたに よしかず)as 真島浩二 プロフィール公開
Yahoo!オークション - ★要 潤さんからクリスマスプレゼントを貰う権★

<コメント> 昨日のアギトはカナーリおもろかったです。なにより、小沢管理官の次に好きな関谷 真澄こと紙ちゃんがあかつき号シーンで再登場!話もだいぶ進んで来たので楽しみであります。コタニくんは…あんまり好きじゃないです。顎はしゃくれてないけど目とかちょっとキショい。

撤退→“アキバの玄関”に!これがアキハバラデパートのリニューアル計画だ!!

「中央通りにゲームショップやコミック専門書店、ゲームやアニメグッズショップなどが乱立する現在のアキバを象徴した、“アキバの玄関”にする予定です」という泰道氏によると、ドラッグストアや一部飲食店を除くすべてのショップを直営するため、イメージは「新宿や渋谷、原宿などにあるセレクトショップ『BEAMS』アキバ版」といったところ。なお駅から徒歩0分のPCパーツショップは残念ながら誕生しないが、これは「PCパーツ単品にはエンターテインメント性がないので、フジヤマコンセプトに合致しないから」という。
3F、ならびに2F(レストラン以外)の主な構成は以下のとおり。
* 3F:ゲームソフト、AVソフト(アニメDVD-Videoなど)、キャラクターグッズ、ホビーグッズ、コミック専門書店、カフェテリア
* 2F:一般書籍&雑誌書店、ドラッグストア(3Fから移転)、100円均一&インポート食品ショップ

<コメント> ああ、1階は無事なんだ。良かった。それにしても「新宿や渋谷、原宿などにあるセレクトショップ『BEAMS』アキバ版」てなにさ。『BEAMS』と比較するもんじゃないよー>ヲタ系。デパ口改札とユニクレープはあんまり混まないのでお気に入りだったのにコレじゃぁ大混雑必至じゃんかよぅ(泣

COSPA新作:◆ザクパーカーシリーズ◆

今やガンダムに負けない人気を誇る名MS「ザク」をモチーフに、 着たくなるようなデザインの3種類のパーカーが新登場!

エネルギーパイプ パーカー
ジオン軍に「白い悪魔」と言われ恐れられていたRX78-2ガンダム。その初陣にてジーン操るMS-06ザクと戦い、通 常の5倍以上のエネルギーゲインを持つガンダムはいとも簡単にザクのエネルギーパイプを引きちぎりました。前面 にはその引きちぎられたエネルギーパイプを、背面にはそれを見たデニム曹長のセリフが入っています。
ハンマー パーカー
ガンダムの武器の中でも一際目立つ「ガンダムハンマー」。原始的な武器でありながら、当たればザクを一撃で倒せるという破壊力抜群のこのガンダムハンマーを、そのヤラレっぷりが見事としか言えないザクと共にデザイン。
ザクマシンガン パーカー
1年戦争を代表するMS、ザクの標準武器とも言うべき「ザクマシンガン」。よく見るとマシンガンに兵士が座って休憩していて、MS兵器の大きさも解るようになっています。(マシンガンの左側に注目!)

<コメント> シリーズ史上もっともやられ役が映える量産ザクのやられっぷりパーカー。カコイイよ!ZEONIC.COと共に一枚欲しいなぁ。ネタ元はsawadaさん。

土曜日→鍋→(゚д゚)ウマー!な週末

<コメント> リュウジさん宅でのチュ!鍋パーティに遊びにいって来ました。さかもとさん、なかがわさん、ピロスエさん、NFさんの合計6人でめちゃイケ見ながら鍋を突く。実は修学旅行特番見てなかったんですが、面 白かったです。とくに恋レボのリカッチ、いちばんの見せ場『ッホイ!』が岡村にとられ、凄まじい形相になってたのが印象的でした。やべーたのしかったのでまた誘ってください。


01/11/23-24
黒象ガオナイト到着。箱が潰れてたので速攻ザらスに電話しマシタ。

年末ライブ、当落は11/25(日)より。

当選発表は11/25 20:00〜11/28 23:00
Loppy端末とロチケ音声案内にて。
確認受付電話番号:0570-00-0023

万が一当たった場合は上記時間帯にLoppyにて引き取りとなります。

***一般発売***(ローソンチケット)
大阪:12/15(土)10:00〜06-6369-6633(Lコード54004)
東京:12/16(日)10:00〜03-3569-9900(Lコード30416)

<コメント> かなり微妙ですけど。今晩中にスレ移動かなぁ。 Zeppのサイトにスケジュールも載りはじめマシタ。

KIKCHY FACTORYにちらっと登場

Gack(t)ンとのあんなこと!そんなこと!
はじめてライブを観たのはツアー初日の大宮ソニック.僕には衝撃のステージ!「みんな,もっとこっち来いよ!」あおるあおるGacktに,こっちが素なんだ,って馬鹿な考え違いをしました.今ならわかる.よく訊かれる素朴な疑問(?)の正解.「Gacktさんて素はどうなんですか?」素も何もない,あれもGacktでこれもGackt,彼はいつでも彼のまま.たまたま来ていた西川くんと楽屋で待っていて,出てきたGacktはいつものまんま.

<コメント> Gacktライブにも出没、西川なにやってんの。それにしてもいろんなところでちまちまネタにされてんのはいい事だと思って良いんですよね?掲示板タレコミより。サンクスです。

小室哲哉、吉本の顔に ひょうきんポーズ看板登場

今年5月に吉本興業入りした音楽プロデューサー、小室哲哉(42)の巨大看板が大阪・難波に登場した。看板は縦9メートル、横8メートルで、アーティストというより、ひょうきんな“芸人ポーズ”で難波デビューを果 たした。〔写 真:難波に登場した小室哲哉の巨大看板。「みんなヨシモトへおいでヨ。」だって〕

難波に小室哲哉が登場

<コメント> 天下の小室先生がイロモノ扱いですね。

PUFFYがWinkをカバー

PUFFYがデュオの先輩、Winkの大ヒット曲「愛が止まらない」のカバーに挑戦することになった。十二月五日発売のニューシングル「青い涙」のカップリングとして収録。世紀をまたいだ新旧“無表情デュオ”の“競演”が実現する。

そんなPUFFYが、奥田民生プロデュースで、先輩デュオの代表曲を二十一世紀によみがえらせることになった。もともと奥田が好きな曲だったことがCD化のきっかけだが、PUFFYの二人も「大好き」な曲だったことが発覚。ノリノリのレコーディングとなった。完成した「愛が―」はポップなPUFFYのイメージとはガラリ一変。Wink版より少しスローテンポで、しっとりと、大人っぽい仕上がり。“懐メロ”のグループサウンズ風だ。

<コメント> アー写が素敵。無表情デュオって括りが成立するのが凄いッすね。

加藤あい 過労でダウン

人気女優の加藤あい(18)が先週末、過労でダウンしていたことが二十二日分かった。週明けにも復帰する見込み。加藤は大事をとって、出演予定だった来年一月七日スタートのフジテレビ系=東海テレビドラマ「人にやさしく」(月曜午後9時)のヒロイン役も降板した。
所属事務所によると、加藤は先週末にダウン。入院はせず、都内の病院に通 院しながら、自宅で静養しているという。出演中のフジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」(火曜午後10時)の収録も休み、番組は出演場面 を若干変更して対応したという。

加藤あいが降板、代役に星野真里

<コメント> うわー一大事!メディア露出がおおい彼女は大変ですねぇ…。それを考えると露出が多いのも考えものです(昔はね…(遠い目))


01/11/21
今日はトイザらス限定百獣合体DXガオナイト&個数限定百獣合体DXガオハンター(ブルームーン)発売日。
冬コミは墜ちたけど様々な要因により年末もピンチ財政ですかのぅ。嗚呼でもiPodほすぃぃぃぃ〜〜
昨日のCDでーた部分リンク修正。松浦亜弥が表紙なので買うように。

満を持してTAKUIくん登場! 極度の人見知りという噂だったが、実は…

以前から「ゲストに呼んでみたいね」と言っていたTAKUIくんが遂に番組に遊びに来てくれました!
西川クンとTAKUIくんです!(ポスターは上原あずみちゃんです!)
西川さんとTAKUIくんとポスターの上原あずみちゃんと、サンタクロースのイラスト! 2人の指のサインの意味は!?

注目!来週のゲストは… EE JUMPのソニンちゃんです!
「2度目もありーな」以来、好感度あがりまくりのソニンちゃんが、 またゲストに来てくれます!!! 前回来てくれた時には、Bカップである事と、ピンクのパンツを履いている事を赤裸々に語ってくれた(?)ソニンちゃん!今週は、どんな暴露話を披露してくれるのか!? ソニンちゃんの質問も募集中です!!

<コメント> 久しぶりにちゃんと聞けました。テープとっておけば良かった!くらい秀逸な王子様の紹介でした。『イントロのコーラスはオジーが!』とかかなり無茶言い過ぎ、でも西川さん気に入って頂けてるのかしら?でも歌にかぶったので思わずラジオを投げました。西川は近況報告に混じってぼそっと今→来年についてほのめかすことが多いなぁ。後半登場のTAKUI、西川の扱いが分かってるかのような持ちage攻撃(ワラ)でかなり和気あいあいムード。ANNSサイトの写 真では19のギターみたいな感じがするー。ちょっと貧相ね。

All About Japan [テクノポップ] 変なゴス系外人ロブさん

――特に好きな日本のアーティストは?
多くの好きな日本のアーティスト達がいます。もちろん、シンセ系バンドに興味が大ですが、ヴィジュアル系やつんく♂系にまでも惹かれます。つんくの大ファンで〜す。多くの人達は彼について厳しい発言を僕にしますが、つんく♂のプロダクション・チームは彼等の音楽を解っていると思います。ポップ・カルチャーの嗅覚でとってもクールなものをこっそり持ち込んでいます。大変、感心します。フェイ・レイも熱いです。

ヴィジュアル系バンドが好きなのはファッション・センスからです。とってもクールな衣装と化粧をしています。でもステージ上だけでのファッションなのでゴスの人達とはまた違います。彼等はステージから離れるやいなや服を脱ぎます。ゴスの人達はもっと長い間コスチュームに身をまとっており、実際に街でも同じ格好をしています。ヴィジュアル系バンドには、その傾向はあまり見受けられません。でも、髪型から彼等を見分ける事が出来ます。髪はいつもとてもフラットで、ほとんど同一のカットと色をしています。だから、衣装と化粧が無くても、鍛えられた眼には誰か判るのです。

TM Revolutionも尊敬しています。「HEY! HEY! HEY!」で松ちゃんと浜ちゃんに対抗した唯一の奴です。時々、彼等は本当に意地悪で、テレビで泣かされて人も見たことがあります。でも、TMはいじれないように素早く対応しています。クールです。超かっこいい。

<コメント> ロブさんがつんく♂やTM Revolutionを誉めてます。 …トの情報がエスロピで上がっていたのでチェキ。『ロブさんによるつんく♂、ヴィジュアル系、ゴス系等の日本のポップ・カルチャー評等。』という謎のコンテンツ。外人なのに何故か昔のHEY!の彎曲した情報を知っていたり『ヲタク』っつう単語をだしたりつかめないけどスゲー人のような気がします。あ、これ『クールです。超かっこいい。』とか云われてんの、トークの部分だけなんじゃないの?(苦笑

藤井隆1年ぶりに新曲発売

吉本新喜劇の藤井隆(29)が、昨年のあの大ヒットナンバー「ナンダカンダ」「アイモカワラズ」に続き1年ぶりに、3枚目のシングル「絶望グッドバイ」を12月12日に発売することになった。楽曲は作詞・松本隆氏(52)、作曲・筒美京平氏(61)という70〜80年代に膨大な数のヒット曲を生み出した往年の黄金コンビが担当。演歌でもポップスでもない新ジャンル「リポップ・ミュージック」を合言葉に、2匹目、いや3匹目のどじょうを狙う!
松本氏は今回の作品を「あえて剛速球ストレート勝負。この曲を作らせた藤井キャラこそ、この絶望の時代に輝く希望の星」と話している。また「リポップ―」とは「今までにない『二十一世紀型歌謡曲』。八〇年代の名曲を基に二十一世紀のポップスとして新たに創造された音楽」と説明。

<コメント> やっぱりよしもとはでてくるおかねがちがいますねー(棒読み)

アイドルの追っかけはダメ?

質問→三十代のフリーター。ある声優さんのファンで追っかけをしています。作詞や作曲をし、歌手としてコンサートも開いているその人は、私にとってアイドルです。ところが、家族は「ファンを相手にお金を巻き上げているだけだ」とけなします。追っかけの仲間にも、やはり家族から「アイドルなんて歌もうまくないし、チャラチャラしているだけ」と言われた人がいて、私も傷つきました。

お答え→私はアイドルには歌唱力や実力とは別に、アイドル力というものがあると思っています。それはだれにでもあるものではなく、それ故、彼らはアイドルなのです。だから、歌もうまくないチャラチャラしているだけの人間がファンからお金を巻き上げているとは思いませんし、アイドル力があなたのような人たちに生きる勇気、希望を与えていることは事実だと思います。まわりが彼らをどう批判しようと、あなたが悩む必要はありません。

<コメント> アイドル力ねぇ。。。奴にはあるのか?少なくとも高気圧らへんは合ったんじゃないかともおもいます、が。 アイドルと言えば松浦亜弥、『100回のKISS』は11/28発売です。オリコンにレビューが。上記ネタ元は俺ニュさま

タカラcanチューハイで藤原紀香フィギュアをGETせよ!

藤原紀香が腰をクネクネするコミカルなダンスのCMでおなじみ"タカラcanチューハイ"。製造・販売元の宝酒造では、このたび"タカラcanチューハイ"5缶 に"ミニ紀香人形キーホルダー"をセットにした"タカラcanチューハイ「あ、実入り」限定紀香パック"を発売した。価格は1000円(税抜き)。
"タカラcanチューハイ「デラックス」限定紀香パック"についてくるミニ紀香人形は、藤原紀香自らがプロデュースしたというレア商品。ミニ人形のラインナップは、"白桃紀香"、"りんご紀香"、"グレープフルーツ紀香"、"ライチ紀香"、"はちみつレモン紀香"の5種類が用意され、限定パック1セットにはランダムで1体が付属する。外から見えない"フィギュア缶 "に入っているため、購入して開封するまでは何が当たるかわからない。

<コメント> 画像付きでした。けっこう出来よさげなかんじです。なんとなく娘。ストラップのマスコットな感じがします。

50年の歴史に幕か?! アキハバラデパートが来年1月で閉店!

20日になって、JR秋葉原駅の“駅ビル”ともいうべきアキハバラデパートが突然閉店告知を行った。同店は来年1月31日をもって1951年以来50年の歴史に幕を下ろすことになる。店内外に掲示されている、大きなフォントで“撤退”と書かれたポスターはかなり衝撃的だ。

<コメント> うわ、まじっすか?1階のご飯物がいつも気になっていたので閉まる前に食べておかないと。そいえばこの跡地にゲーマーズが入るってマジネタですか?ガセネタ?

メンバー全員を一言ずつ語るスレ(モーコー)

15 :ねぇ、名乗って :01/11/12 22:50
飯田 学校全体でも飛びぬけて目立つ美人
安倍 ひそかに男子に人気
保田 男女関係なくいい感じに友達おおい
矢口 クラスで男女関係なしに人気者
後藤 クールでかっこよくて一目おかれる。一部の女子に妬まれる
石川 女子からの非難の対象 男子からもたまにウザがられる
吉澤 オスカル様
辻  ペット扱い
加護 おもろしすぎて人気 体全体で表現する
小川 普通の子 たまに廊下を走ってる
高橋 学級会副委員長「静かにしてください」
紺野 いい感じでボケ役 学校帰りに酔っ払いのオヤジにからまれて困る
新垣 「今日劇団で主役に選ばれちゃった」

<コメント> やばい!!このスレはおもろすぎるよ。ネタ元はJ-oの日記跡地さま。

西ヲタぶっくま〜く。

チェキ!旋風再び@ケータイWatch (実はこれも欲しいんだけどなぁ。。。)
New-AIBO壁紙ダウンロード(けっこうかっこいい。03・Collectionから)

百獣合体DXガオナイトはトイザらス限定。

<コメント> 12:00現在:ぎゃ〜!トイザらス限定百獣合体DXガオナイト(黒象ver)が予告なしに今日発売!蒼月verガオハンターは確保したから良いけど黒象かっけー。(ネタ元:ヤフオクガオおもちゃスレ)取り置きできないらしいので知り合いに頼みますので、これからザらスと知り合いにTelしまくり。
てことで更新遅れます。あう。(まだエントリーしてないし)
17:00現在: というわけで、ガオナイト黒象Verですが、ザらス通 販であっさりげっちゅ。 つぎの限定はガオゴッドとDXガオライオンのようです。ナンダカンダで色違いバージョンばっかりコンスタントに買ってる自分にビクーリ。おもちゃスレによるとバンダイの出荷数から考えて都心でなければ年内でも軽く買えそう、とのこと。ヤフオクでも多数出品があるようですが店頭で買うのが安いか(7999円)交通 費を考えてヤフオクるのが安いかよーく考えるが吉。


01/11/20
ぎゃ〜(バタバタ)王子様と雪の夜PVを見てしまいました。
動揺がいろんなところに見られるようです(焦)

本日のラジオは。

▼あららららら…!女子中高生リスナー激減で西川ショック女子の好きな話題はヘビメタ?犬ぞり?地下プロレス??

<コメント> 毎回ハロプロ系列が最初に掛かっている西川ANNS、今日の放送でも『zetimaラヴな選曲』をしてくれる石田Dが頑張ってくれれば王子様がきけると思います。

西川貴教新スレ情報

『年末はZeepでワショーイ! 西川貴教』

ココは、「ライブ!」と聞くやいなや妖精同様舞い上がり、泣き喚き
何が何でもZeepにはせ参じん、と試みるアイタタヲタの集会所
て言うかZeepてどこやねん!と突っ込まれながらも
円陣を組む一歩手前でかろうじて踏みとどまり、右斜め側面あたりから
西川貴教をマターリ応援したり、しなかったりするスレッド(62代目)です。

<コメント> 毎回煽り文は秀逸になっていきます。うちの保存分も60件になりましたがまとめておいておける無料鯖がないのでしばしお待ちあれ。西スレでは現在Zepp電話整理番号の下2桁集計中デス。西ヲタはコレからエントリー予定。

CDでーたは毎週追っかけてくれてるようで。

12/19にDVDシリーズ「The Summary」を4作品同時リリース!デビュー以来VHSでリリースされた各クリップ集、ライブ映像をDVDで4期にわけて収録。各ディスクには未公開映像が゛Summarize Special゛として収録。最近、西川くんは友達の車でたまたま聴いてから、スネークマンショーにハマっているそう。

<コメント> BBS情報さんくすです。

DAnet.SPコンテンツに壁紙追加

<コメント> またもや親バカ写真ですなぁ。

POP BEAT休刊のお知らせ

毎月ご愛読いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。諸般 の事情により、残念ながら月刊誌としての『PopBeat』は今号をもって充電期間に突入する事となりました。2002年からは、装いも新たに新企画満載のムック本としてスタートすることになり、スタッフ一同、脳ミソをフル回転させ、万全の体制でのぞむつもりです。

<コメント> 西川をたまに扱ってはもてはやしてくれていたPBが休刊ですって。これからはPATiPATiの独占状態になってしまうのですね。
12/24に総集編が出る予定で西川も載る、とのことデス。

POOL BIT BOYS解散の告知(公式)

いつもpool bit boysを応援していただき、誠にありがとうございます。 突然、このようなお知らせを皆さまにお伝えしなければならない事を、本当に残念に思います。

2001年12月31日をもってpool bit boysは解散することになりました。
2人からのコメントが届いています。
>>> KINJI's comment <<<
>>> DAN's comment <<<

今後のKINJI、DANは、個々のアーティストとして音楽活動を続けていくことになります。これからも変わることなく、2人の活動を応援していただければ幸いです。
また、メンバー・スタッフともに相談した結果、1998年7月より運営してきたpool bit boys official fan club「SPIRAL」を、2001年12月31日をもって業務終了とさせていただくこととなりました。

<コメント> 残念であります。独自のキラキラヴォーカル路線がかなり好きだったので。。。つか載せるのかなり遅くなって申し訳ありません。ネタ元はc/wさま

キンヤの活動が活発化。

"LIVE physical" 〜small club circuit 2001〜 (ライブビデオ・DVD)
VHS/DVDとも初回仕様生産分のみLIVE写真ブックレット封入。\5.565(TAX IN)
【VHS】(1)ライブドキュメンタリー (2)おまけ映像
【DVD】(1)ライブドキュメンタリー (2)LIVE映像 (3)MC映像 (4)キンヤ撮影の各地の記念撮影フォトセッション

「ドキッ!まるごと鰻登り 〜「キンヤだらけ」のみんなでパルパルスポーツデー!!in浜名湖(温泉もネ)〜」(FC限定旅行)
○大宴会!浴衣で大集合! ○夕食は浜名湖名物のうなぎ!
抽選にて ●キンヤ君の宿泊のお部屋へご招待 ●キンヤ君と観覧車?ジェットコースター? ●秘密?!のデート&バスごとの記念撮影 記念グッズプレゼント
東京発着43800円、大阪発着43800円、名古屋発着39800円

<コメント> なんだかなぁ。

お宝です!藤原紀香チューハイ人形登場

宝酒造「タカラcanチューハイ『あ、実入り』」の紀香人形付き限定パックが、20日から全国発売される。
白桃酒、りんご酒など5種が1本ずつ入った5缶パックで、酒類に合わせて5種類ある紀香人形のうち1体がオマケに付く商品。さらに“白桃紀香人形”が出ればアタリで、封入された当選はがきを郵送すると、CMソングに合わせて踊るダンシング紀香が当たる。
CM出演時のコスチュームでもある白桃人形について紀香は、「最初は、え、コスプレ?なんて思ったけど、実際に身につけてみて納得。かわいいでしょ」とPR。コレクターの間で収集戦争が繰り広げられる?

“ダンシング紀香”欲し〜い
紀香がセクシー・キーホルダーになった
「あっ紀香入り」チューハイにおまけ人形

<コメント>さんスポのみ画像あり。のりかさんは好みではないデス。でも出来はどのようなものか気になる。。

『シャカッとタンバリンV3』にハロプロ楽曲多数入荷。

「超POWERUPチュッ!」ver.〜曲目リスト〜
ザ☆ピース! 、LOVEマシーン (娘。)
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン、 ミニモニ。ジャンケンぴょん! (ミニモニ。)
チュッ!夏パーティ (三人祭)
サマーれげぇ!レインボー (7人祭)
ダンシング!夏祭り(10人祭)
<コメント>2001/11/21〜 『超POWER UPチュッ!』version稼動予定だそうです。って明日ですか。最後のチュッ!はサマーパーティなのか恋愛Chu!なのか気になるところではアル。ネタ元はニャミ通 さま。

エキサイト:This is 運命レビュー

モ−ニング娘の妹分としてデビューした4人組、メロン記念日の久しぶりのnew sigleです。7人祭やドラマ「サイボーグ柴田」等の活躍で、柴田あゆみちゃんの人気急上昇中なので、今作で一気にブレイクか!?それにしても、柴田ちゃん、可愛い!
<コメント> 関連:エキサイトぴったりしたいレビュー/*ここ2枚はR&B、勢いのあるダンス曲と続きましたが、今作は「ちょこっとLOVE」以来のめちゃポップソング。「L.O.V.E Lovely!ひとみ!」と昔のアイドル応援コールみたいのも入っていて、笑えます。衣装もかわいいです。*/ぴったりは何故かYahoo!ではユーザーに酷評されてます。プッチと言えば元気なキュート系だと思ってるので一時期脱線してたのが戻った!ト思ったのになぁ。駄 目なのかぁ〜〜…This isは聞いてると手をぶんぶん振りたくなるくらいイイ曲デス。新堂敦士節炸裂。

つんく♂ セルフカバーライヴ開催!

つんく♂が、セルフカバーをテーマにしたライヴ『つんく♂Presents2001 セルフカバークリスマス!〜ライブばん〜』を行うことが決定。男性アーティストに提供した楽曲(TOKIO「みんなでワーッハッハ!」、五木ひろし「ダブルベッド」、えなりかずき「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」、桜庭裕一郎「ひとりぼっちのハブラシ」など)や、自身の曲(「Touch me」など)を披露する。出演者はつんく♂・まこと・新堂敦士・セブンHOUSE ほか。
<コメント> 長瀬がうたってカッコよかったのをつんく♂がうたうとジャニヲタさんからクレームが酷そう。つかこのライブ、ポプの新堂キティたちがコスプレで来そうで嫌な感じですね。

この人物のオモテとウラ オダギリジョー

現在、OLが主婦が熱を上げているタレントの筆頭がこの男だ。「仮面 ライダー」で人気になり、今やひっぱりだこのオダギリジョー(25)。二枚目の顔に似合わぬ アッケラカンとしたボケが受けている理由だ。
●外見はビジュアル系
●「変身!」ができない
●国立大に入学したのに
女より仕事が大切と言い切る。硬派でもあるのだ。仮面ライダーから人気者とは今どき変わった話である。
<コメント> 要さんと友井君は頑張って!つかこの話しオモロ過ぎ。いそいそ保存しておこうっと。PKOピロ先生さんきゅうでっす。

玉 鉄生写真販売。

皆様からのご要望が多かった玉山鉄二の写真をセットで販売致します。 写真は5枚で1セットになっております。 セットはAセット・Bセット・Cセット・Dセット・Eセットの5セットございます。
<コメント> すっげー。シーズンレギュラーの癖に大人気だね。ネタ元はしいたけさま。(否俺ニュさん

01/11/19
今日はヨネケン先生単行本発売日のようです。ピンクスナイパー/コアマガジン/1100円/書籍扱い
メガストアは警戒範囲外、金なくて給料日待ちかよ〜(泣)でも買いますよ。当然のごとく。

チケット予約・一般 詳細

11.19(月)12:00〜11.22(木)23:59 ※24時間受付
受付電話番号 0570-00-0038
※1会員様1会場につき1枚まで (2会場の場合は2回エントリー)

当落→Loppi:11/25(日)20:00〜11/28(水)23:00
    電 話:11/25(日)20:00〜11/26(月)18:00
    確認受付番号 0570-00-0023
チケット引き取り期間:11/25(日)20:00〜11/28(水)23:00

***一般発売***(ローソンチケット)
大阪:12/15(土)10:00〜06-6369-6633(Lコード54004)
東京:12/16(日)10:00〜03-3569-9900(Lコード30416)

<コメント> 開始直後は混雑必至なのでマターリ予約推奨でっす。

安置BBSに『T.M.Revolution BBSをご使用のみなさんへ』追加

いつもこのBBSを使用して頂きありがとうございます。
今年に入ってから、T.M.Revolutionに関する書き込み以外の私的事が多く書き込まれている方がいらっしゃいます。
これは、BBSを使用して頂く際のご注意の部分にかいてある「アンティノスレコードおよびT.M.Revolution に関係の無い内容の書き込みはご遠慮ください。」というルールに反しています。書き込みの最後に一言、T.M.Revolutionに関する事を書き込まれても、内容自体がそういったものであればこれに値します。
下記の文章も、注意事項のトップに書いてあります。
「アンティノスレコードの BBS は、全て個人の責任においてご利用ください。アンティノスレコードでは、この BBS に掲載されている内容の妥当性および、それによって引き起こされるいかなる結果 に関して、一切の責任を持ちません。」
表現方法は人それぞれです。どういった事であれ、「T.M.Revolutionが好き」という事で、こちらに書き込みをされているという事は事実だと思います。
こちらは、みなさんが作り上げるページですので、あまり削除などという行為は行いたくありません。
管理者側で削除をするという事は、みなさんが作り上げるページという所に手を入れてしまうという事だと思っています。

みなさんが書き込んでいる事、T.M.Revolutionについて思っている事は、アンティノスレコードでは非常に重要なものです。
今みなさんが思っている事はアンティノスレコードに伝わっています。

もちろん西川くんにも。
それをご理解頂いて、このBBSを使用して下さい。
よろしくお願いします。

   アンティノスレコードHP担当

<コメント> こんな文章が掲げられてしまうくらい私信、駄文、言い掛かりが多かったのでした。でもそれでも安置住民は私信を続けるあたり…どうなんでしょう。

東映アギト:キャストプロフィールに、小沢管理官を追加。

   身長 ◆ 160cm
 好きな本 ◆ 『北斗の拳』
好きな音楽 ◆ ロック。ハイロウズとか。
「アルプス少女歌劇団」──うちのバンドです。(Vo. 担当の藤田さんは)クララって呼ばれてます♪ 最近ライブやれなくてさみしい。

<コメント> 最高です、藤田さん!でも『少女』『歌劇団』の癖にバンドでロックってのがかなり謎だわ。藤田さんのちびクララ…見たいですなぁ。オムロックと時計がお揃い

映画の釈由美子フィギュア登場

人気アイドル釈由美子(23)が初主演映画「修羅雪姫」(監督佐藤信介)で演じた主人公・雪のフィギュアが、公開日の12月15日に発売されることになった。
フィギュアは約6分の1のサイズで、身長1メートル64、上から85・58・84のプロポーションを忠実に再現。完成品を見た釈も「こんなにスタイル良く作ってもらい、何だか申し訳ない気持ち。でも、雪がフィギュアになって本当にうれしい」と満足げだ。

<コメント> 再掲載:1/6ソフビフィギュア 映画『修羅雪姫』 雪-釈由美子-LaLabit

史上最年少アイドルが老人ホーム慰問

平均年齢六・七歳という史上最年少のアイドルユニット「ちゃい夢」が十八日、東京・豊島区の老人ホーム「山吹の里」を慰問した。二歳十一カ月でプロ歌手デビューした石坂みき(6つ)をメーンボーカルに六歳から八歳の七人組。デビュー曲「チェキラ!」などを大人顔負けのダンスで歌う子供たちに、お年寄りたちは驚きながらも拍手喝さい。来年三月にはパパイヤ鈴木を振付師に迎えたシングルの発売を予定している。

<コメント> ちゃい夢ネタとあらば東へ西へ西ヲタで、ごじゃいます。CDフルで聞くとあの子供特有のキンキン声でマターリ洗脳されます。つか夏まゆみ師範に振り付けしてもらうとさらに売れますよ…ってこんなに幼女じゃ見向きもされませんか。西ヲタ的にはみきちゃんの右隣の子推しであります。過去のちゃい夢記事はこちら

やったープッチゲーできたよー(モコ板)

打倒プッチを目論むタムポポ・(〜^◇^)の陰謀により、( ´D`)(●´ー`●) 及び新メンが、アンチプッチ洗脳を受けてしまう!一方、この事に危機感を抱いた
( `.∀´)は、少々やる気の無い(0^〜^0)( ´ Д `)を召集し、”知氏ね”の 合言葉の元、最新鋭戦闘機「F-吉後保」でタムポポ帝国に殴り込みをかける!
▼プチモニング・ベイ(動作環境:Java動作可能状態のブラウザ)  
※ 遊び方等については>>2-5のどれか

<コメント> 我らがタンポポ団、今こそ総決起の時だ!なんつて。

iPodかなり(・∀・)イイ?レビュー。

<コメント> 解剖 うわ〜〜一昨日アキバで見たけどかなり良くない?iTunesから曲落とせるし文字化けもないし液晶綺麗だし。うあ〜ボーナスでたら買っちまおうかな…(暴挙)以上2件俺ニュさまより。つかここのサイトでヨネケン新刊情報げっちゅしましたデス…。最近、快楽天以外ノータッチなもんで…

じたばた。

<コメント> ううぁぁぁ〜〜〜申し訳なくてたまらない雰囲気です…Lたんがご指名で『巨乳番長』披露して下さるなんて〜〜(感涙)案の定カナーリ壺でした、ありがとうございます。保存しておいてにやにやしてようっと>コワッ(問題の一文は真下の3行目)


01/11/16
徹夜仕事の成果は関係企業ニュースサイトで報道されました。とりあえずは万事OK。
あとでそれ関係の2chスレ確認しに逝かないと(2chチェック要員(マジ))どこだろ、Web制作板?

そうそう、Lたんの漫画読みました。西ヲタ的には巨乳番長が見たい感じです。

西川PVオンエア情報

スカパー731ch(B) Viewsic
■Music Cache  
16日(金) 夕6:30〜7:00  「LEVEL4」(5曲中4曲目 SOPHIAのあと)

<コメント> SOPHIAはビューティフルが放送されます。今更LEVEL4?とか聞いてはいけない気がする。

BITMUSIC:12/1まで『絶望グッドバイ』試聴可能

藤井隆 「絶望グッドバイ」
PR1L-1095(WMT) (再生時間:0分29秒/ファイルサイズ:0.4MB)

この曲は2001年12月1日までパソコン上で聴くことができます。

<コメント> なんでか『絶倫グッドバイ』と読んでしまう西ヲタ。既に同じ年代の人の感性からずれてる気がする。安置でも試聴可能(こちらは期限なし)

『浅倉大介』live in東京国際フォーラムホールC>>HOT EXPRESSによるレポ

冬、春、夏と続いてきた浅倉大介のソロ・ライブ・プロジェクト「21st Fortune」も、いよいよ今日でファイナルステージ。これまで季節ごとに異なるサウンド・アプローチを見せてくれた彼だが、今夜は僕たちに一体どんなステージを見せてくれるのだろうか。今回も開演前の入場時間からステージ上ではパフォーマーによるショーが行なわれ、あたり一面 に不思議な空気を醸し出している。もしかしたら、この瞬間から僕らは浅倉大介の世界に足を踏み入れているのかもしれない。

(アンコール時)バンドメンバー紹介時には突如「Happy Birthday」の生演奏とともにケーキまで登場し、満面 の笑みを浮かべる浅倉。純粋な子供のようにロウソクを消し、思わずケーキを指でペロリ(笑)。「あー、おいしい」の声に会場から「かわいい!」の大声援が飛ぶ。

<コメント> この人実際何歳なんでしょうか。それにしても御大のきぐるみは圧巻。

ソニマガ→幻冬社へコミック部門移動、村上真紀のその後。

『コミックバース』はそのままの誌名で幻冬社へ移動、『きみとぼく』は誌名を『WALL FROWER』と改名して続くようです。
キミのうなじに乾杯!、グラビテーションはそのまま続投。うなじに関しては2巻が12がつ発売予定。

<コメント> 村上真紀は自分の連載で2倍金もうけできてイイですね。>同人誌含め

ニッポン放送がベイスターズを買収!

ニッポン放送が横浜ベイスターズを買収し、プロ野球経営に乗り出すことが15日、分かった。午後4時から都内で記者会見を行い、発表する。これに伴い、球団オーナーには、ニッポン放送の川内通 康会長が就任する見通し。球団の名称は従来通り。放送媒体が日本のプロ野球の経営権を持つのは初めてで、メジャーリーグ人気などに押されて、低迷しているプロ野球の活性化に一石を投じることが期待されている。
社長の亀渕昭信氏は、70年代に深夜放送「オールナイトニッポン」でパーソナリティーとして活躍。斉藤安弘氏とともに、“カメ&アンコー”として親しまれた。「オールナイト−」は現在も、「モーニング娘。」の矢口真里やナインティナインら人気タレントが出演。

ベイスターズ公式:株式会社横浜ベイスターズのオーナー会社の変更について

<コメント> 西川がベイスターズの応援歌とか作ったらそれはそれは怖いことになりそうですね。人気タレント欄に入ってないのは別 になんとも思いません。

ヒス・ブルのナオキ、自殺未遂騒動 写 真誌報道

目撃者の話として同誌が報じたところによると、ナオキは10月上旬に都内の自宅内にガスを充満させ、左手首を切り、自ら119番通 報したという。この報道に関して、所属事務所とレコード会社は、「やかんにかけていた火が消え、ガス漏れふうになった。さらに室内で転倒し、ケガを負ったため119番したと聞いてます」と説明している。

Hysteric Blue・ナオキがガス事故
3人組ロックバンド「Hysteric Blue」のギタリスト、ナオキ(22)が10月上旬、都内の自宅マンションでガス事故を起こしていたことが15日、分かった。

<コメント> Hys@b公式 ナオキ個人サイト 真偽の程は分かりませんが、器用なことするもんだ。つかつっこむべきところは『3人組ロックバンド』って所だと。アレでロック?2ndまでのテイストは好きでしたけどロックではないとおもいますよぅ。

ゴリラズがBillboard Music Video Awardsで最多受賞

11月2日(金)にビバリーヒルズのBeverly Hiltonで開催されたBillboard Music Video Awards授賞式で、Fatboy Slimの“Weapon of Choice”とGorillazの“Clint Eastwood”のビデオが、各3部門の最多受賞を果たした。
BlurのDamon Albarnによるプロジェクト、Gorillazは、ベスト・ラップ/ヒップホップ新人ビデオ、ベスト・モダン・ロック新人ビデオ、そしてそのアーティストのキャリアに最も好影響を与えたビデオに贈られるマキシマム・ヴィジョン賞を受賞した。
他にはNelly Furtadoが“I'm Like A Bird”でベスト・ポップ新人を獲得、Aerosmithの“Jaded”がベスト・ハードロック・ビデオを受賞した。

関連:Gorillaz リミックスを一般 公募
ゴリラズはシングル「19-2000」をこれから発表になるコンピレーション・アルバムにリミックスして収録するため、一般 公募を受け付けるという。

<コメント> 東芝EMI公式 Gorillaz.com お、やりましたなぁクリント・イーストウッド。あれは絶対見るべきだと思う。そしてJadedも賞を獲得。自分の好きなのが賞とると嬉しいねぇ。こないだのアレが賞とった時は地味に嬉しかったですけど。ケーブルの音楽PV番組垂れ流し、久しぶりに見たいもんだ。 MTV欧州賞でも覆面 ユニット「ゴリラズ」2部門受賞 だとか。

あずまんがウィンドブレーカー(バンダイファッションネット)

「ちよちゃんが誘拐されて、忠吉さんが撃たれた。」ご存知、コミックス第3巻P107のマンガの中のシチュエーションをデザイン化しました。

商品名:あずまんがウィンドブレーカー
価格:4,800円(税抜き・送料別)
色:黒
素材:ポリエステル100%
申し込み期間:第1回申し込み 2001年11月13日(火)〜 2001年12月10日(月)
       第2回申し込み 2001年12月14日(金)〜 2002年1月15日(火)
商品のお届け:第1回申し込み 12月下旬予定
       第2回申し込み 1月末予定
※第1回受付につきましては、12/10(月)以前でも販売予定数量に達し次第、受付を終了させていただきますのでご了承ください。

<コメント> これくらいきゃっちーならならヲタクってばれませんね(わらい)えーっと、前に注文しておいた大人用パテシエエプロン付きTシャツが届きました。これなら発送の遅れも許容できる縫製のイイモノでした。これがあれば色替え版も作れますなぁ。のちのち写 真でもうpしますね。



インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル