西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(6/16〜6/30

6月後半


02/06/28
振込最終日。皆さんお忘れなきよう。
turboインフォによると『一般(7/21)までに当落葉書が来る』そうです(某サイト様情報)

昨日発売B-PASSに記事が載っているようです。

AUG 2002 MONTHLY FINDER Part 1
Gackt/T.M.Revolution/福山雅治/淳士(ex.SIAM SHADE)

<コメント> ヒサブリのB-PASS、鈴鹿ライブ写真とレポが載っているそうです。安置で大好評(笑)のレポ書いてるのは磯崎雅彦さんという方らしい。

The Seeker、最新情報@ongakuDB

全国ツアーも7月14日/東京・六本木velfarreを皮切りにスタートします。チケットは今週末から順次発売スタート。 写真集も発刊してしまった、ボーカルD.Kのビジュアルと、毒々しい(?)The Seekerの世界観を是非、今から体験してみてください…。

<コメント> Seekerライブ一度いってみたいモンです。写真集は駄 ウェブマーケットにて販売中。

雨中の激突!B'zVSエアロスミス

FIFAが主催する世界初のW杯公式コンサートが27日夜、東京・調布市の東京スタジアムに約5万人を集めて開幕した。「インターナショナルデー」と題した初日公演は、米国のスーパーバンド「エアロスミス」と日本のトップデュオ「B’z」による初競演が実現。夢の日米ロックバトルで、サッカーに負けないエキサイティングな一夜となった。

B’z&エアロW興奮 ワールドカップ初の公式コンサート
エアロスミス&B’z、夢の共演に5万人
エアロスミス B’z 日米競演
B’zがエアロスミスに指名されW杯公式コンサートに登場

<コメント> NHKでの放送は完全版でないよねぇ。まだ放送日未定のようです。

HYPER HYBRID MODEL 1/24 RX-78-2 GUNDAMプレスリリース

(株)バンダイは、20〜40代の大人の男性をターゲットとした大型組み立てキット 『HYPER HYBRID MODEL 1/24 RX−78−2 GUNDAM』 〔略称 HY2M 1/24 GUNDAM〕 (78,000円/税別)を2002年8月2日に発売します。  販売ルートは、全国の模型取扱店などです。
このサイズでは初の全身フル可動モデルであり、アニメの世界さながらのポーズを取らせることも可能です(全身の63ヵ所が可動)。また、LEDにより目の部分が点灯するようになっています。  様々な新技術の融合で、よりリアルに、精密にガンダムの世界観を再現し、大人の男性でも十分満足できるオーナメントとも言える究極のキャラクターモデルを実現しました。   
また、初回出荷分限定782体には、オリジナルTシャツ(フリーサイズ 色は黒または水色のいずれか。色指定不可。)が付属します。

<コメント> Tシャツ『が』可愛い。ガンダム型番に合わせて782枚限定かー。この柄だったら綺麗な青のが映える気がする。ザクよりやっぱりお求めやすく値段も半分弱。そりゃそうか、大きさも半分弱だもんなぁ。

◆ 西ヲタめも 音楽・芸能関連。

hyde、全英詞『ROENTGEN』リリース
あー日本語版も早く聞かなくちゃ。
[SEX MACHINEGUNS]2年ぶりに開催される野外ライヴ直前に新曲をリリース
野ざらし、かなりの豪華ボリューム(本人着用の衣装が着れたりするらしい)なのでうらやましい限り。うちの大将はリリース予定とか発表こないですよー。
Something ELse シンプルだからこそ
/*バックには誰もつかず、3ピースのみでの演奏。セットも裸で、装飾は何もなかった。*/こういうのを予算とかなんとかでなく自分達で率先してできるのがいいなぁ(真実は良く分かりませんが)西ヲタは少女日記の曲好きよ。サムエル公式
チン☆パラ、メジャー第1弾シングルは初の…
オリジナルで売れるかどうか。RAGはもういいやー。
SUGIZO&THE SPANK YOUR JUICE、新曲
スカパラさん参加だそうです。c/wは「燃えよドラゴンのテーマ」 ソロもがんがってほしいなー。
ポップン8「THUNDERBIRD」 曲紹介。
孤独な羽根を曝したりしない方。

◆ 西ヲタめも 特撮・そのた。

ウルトラマンコスモス無実?
どうなるんですかぁ〜?ですか?(元々ウルトラマンには興味無しなのでスマソ)
ハリケンブルー役スーツアクター小野友紀さんインタビュー[しいたけさま]
新人さんなんだよね。奈央たんとかなり綿密な打ち合わせをするそうです。
GMついに自ら小型車生産に乗り出す? ……まずはスポーツカーから
うーん、ホントに実現すんのか?
「ゲーマーズ渋谷店」6月28日(金)オープン!
今日だー!いきてェ!いきてェ!(実質無理です) 関連:試験にも出るかもしれないよっ

<コメント> 「最近でじこでじこ言わなくなったね」と知り合い皆に言われますが、最近の似非ゴスロリとかアレな商品展開とかされたって、やっぱり離れられませんでじことは。実際見てる期間がかなり長いけども、可愛い可愛くないとか好き嫌いとかじゃなくて…なんだ、この感情は。とにかく、でじこ専門店のあるゲーマーズ渋谷店になんとしても行かねば。ですよ。


02/06/27
西ヲタ分は振り込み完了。
「駅前郵便局」と銘打ってる癖に駅から15分程度離れてるッてのは嫌がらせか。

サマクラFC/会場分振り込み明日締めなので皆さんわすれずにー。よろしくねー。

<コメント> 夏野外-SUMMER CRUSH 2002-の振り込み締め切りは明日6/28です。郵便局振込なので時間的には窓口が閉まる4時がリミットだと思います。一応一番確立の高いトコなので押さえておきましょう。まぁ、取れるか取れないかは別 問題で。

浅倉大介20才当時の写 真…。

<コメント> sawadaさん経由モアテンションさまよりー。…若いっちゅうか垢抜けないちゅうか、なんか普通 にエロゲやってそうなヲタ男子(偏見)ですな。ディーヴァのサントラだけなぜか聞いた事があります。それにしてもかなりの変わり様です。最近の写 真はちょう塗りたくってます。

キンヤライブ“FESTA LOCO!”各会場にスペシャルゲストが登場!

“FESTA LOCO!”各会場に スペシャルゲストが登場! 6月20日に開幕した「FESTA LOCO!」TOUR。 今回のTOURは、各公演でのゲストアーティストとの競演も見所の一つ。 続々と参戦を表明する豪華ゲスト陣をちょっと紹介します。

日付 会場 スペシャルゲスト
6/30 仙台MA・CA・NA サカノウエヨースケ
7/1 熊谷VOGUE ????
7/5 横浜CLUB 24 ????
7/9 新潟CLUB JUNK BOX
7/26 豊橋ラハイナ ????
7/28 松山サロンキティ
7/29 神戸チキンジョージ D.A.N.K、サカノウエヨースケ
7/31 福岡DRUM Be-1 ????

「雛鳥に地獄車」で競演したGAKU-MC、キンヤの弟分RUN&GUNなども参加します。 発表は随時このHPで。見逃すなかれ。

<コメント> 安置はそういう便乗商法的コアな売り方しかしないのでしょうか?そんな便乗商法で思い出したけども、前に知り合いと話してた状況『ハロプロにおける松浦・藤本・平家・メロン…=駄 ファミリーにおけるキンヤ・スケ・ランガン…』はやっぱり合ってると思う。抱き合わせでお披露目とかするコトが多くなって、既存の上層アーティストヲタからまず土台(固定客)を作るのは手っ取り早いし間違いではないですが、それ以降の一般 層まで浸透するかはそのアーティスト次第なんだよね。というところで、消えていった人もチラフォラってことです。ハロプロDD(=だれでも大好き)はまだわかるけども、駄 系DDは最近多いのか少ないのか良く分からないので売れるかどうか〜。

The Golden Oldies/福山雅治レビュー@ongakuDB

もう少し通好み気取ったっていいんじゃ?と心配になるくらいの臆面もないベタな選曲。それは“こよなく愛する”というよりも、“体に染み付いてきた”曲でもあるだろう。また、初期福山ミュージックの原点でもある楽曲、これまで自分のサウンドを支えてくれた先輩方に敬意を表した楽曲、ミュージシャン道を進む途中で出会ったであろう古き良き楽曲もあるだろう。思い入れが深いものから、つい最近トライしたであろうものまで、ジャンル、年代ともに多彩 。だがついオリジナルまで手を伸ばしてみたくなるような名曲揃いなのである。彼とそのスタッフの着眼点には感服。無条件に楽しいのだから仕方がない。その“楽しさ”を倍増させているのが、最近のジェーポップではなかなか聴くことの出来ない、スペシャル・バンドの<生>の名演。ラフでいながら胸が苦しくなるようなその演奏はスタジオ・ライヴ形式一発録りの緊張感とともにまさに圧巻の一言だ。

The Golden Oldies/福山雅治レビュー@Yeah!J-pop

<コメント> ただいまオリコンではミニモニ。抜いてデイリー2位 ですわ。チューリップのカヴァー聞くためだけに借りて来ようかな。(とかいう奴がいるからCD全体が売れないんだよなぁ)

COSPAガンダム新Tシャツ登場。

ガンダムを語る上で欠かせない名ゼリフの数々。2弾発売から1ケ月もたたぬ まに第3弾が新登場です!! 今回はビグザムへ決死の特攻をし、ビグザムのI(アイ)フィールド・ジェネレーターを破壊した熱き男 スレッガー・ロウの名台詞の入った「戦争なのよねTシャツ」とジオングを発信する際、 シャア・アズナブルが思わず言った一言の入った「気に入らんなTシャツ」の2枚が登場です!

戦争なのよね Tシャツ
まだまだぁ』『悲しいけど、これ、戦争なのよね
気に入らんな Tシャツ
あんなの飾りです 偉い人にはそれがわからんのです』 『はっきり言う 気に入らんな

<コメント> わー、スレッガーさん…(泣)かなりまたイイラインナップです。アナハイムつなぎも可愛いー。

ハリケンジャーせんべい発売!@後楽園ゆうえんち

スカイシアターで活躍する 「忍風戦隊ハリケンジャー」 のおせんべいが7/6に登場 します!後楽園ゆうえんち でしか買えないオリジナル。 おみやげにぜひどうぞ!700円(税込)

<コメント> ヒーロー部分がリニューアルされてて歴代ヒーローショーとか載ってます。結構これは有用っぽい。てゆうかせんべいって…(苦笑)

◆ 西ヲタめも。

SMAPと共演…スマスマに一般 視聴者が出演できるドリーム企画
今度は「かならずできるレシピ」だってさー。レシピカード争奪戦ですな。
桑田新曲「東京」初回出荷76万枚
/*完全バージョンは7月4日のNHK「ミュージックカクテル」(後11時15分)で1回だけ公開される。*/PV売りはしないのかしら?
着メロやアニメ、テレビ局を潤す
テレ朝さんはいろいろ素敵な着メロだしてますもんなぁ。真司君の着メロ配信きぃぼーん。
「ディズニー」、和服の柄やマナー教室に相次ぎ登場 [アニオタさん]
あ、この柄近くで見てみたいわー。 ちなみにリトルマーメイド含め限定各100着だそうで。
ケータイWATCHで中華キャノン。
とりあえず買ったけど作ってないや。
<コメント> ホビー誌軒並発売で、なにやら不穏なガオアニマル情報を知人から入手。ん?黒いガオゴリラ=ガオエイプだって?(半寝状態だったので要確認ですが)あとはモデグラのWF情報にワンダちゃんリセットちゃんのボトルキャップ彩 色済(オフィシャルドリンク発売は決定してるらしいけどまだ何の飲み物かは発表でてません)の写 真が。お風呂あわあわウォーターラインな2人、ワンダちゃんの泡と手の具合がエロいです。出来はいつもどおり良さそうなのでとりあえずがんがってまた並びます。あい。あと、好きなアーティスト(アーティスト?)のCDなら大人買いもイイと思うよ。♪たとえそれが間違いだとしても〜(笑)

02/06/26
メモは少し長いけど、でも最後まで読んで下さい。
DWが不穏な堕ち方を去れまして恐いので今日は簡略更新でスマソ。

西ヲタめも。

ANNSサイト更新 よっぴー+ブラック師匠写真。
ヲタに磨きがかかった様子の西川。SCEI批判はほどほどに。

チン☆パラライブビデオ/DVD発売。
CHA-LA HEAD-CHA-RAからWHITEBREATH、Miss a Thingまで(公式
GAKU-MCライブレポ@Exciteミュージック
だよねとまいっかを披露したそうです。かなり聞きたかったです。だよねーGAKU!
あややもトミーもZONEもJAMも一緒!ソニーから歌姫コンピ登場
ゼティマもデフスターもSMEもエピックも結局はソニー系列だったってだけなんだけども。今は亡きセンチバ入ってるから買いですおー←センチバヲタの意見
ミニモニ。ソング大百科1巻レビュー@ongakuDB

おおむね好評な意見。とりあえずはTSUTAYAレンタルかな。
ブルーハーツ・トリビュート!
そっちのほうのアンテナ低いからかもしれないけど、知ってるアーティストが半分も居ない(笑)

何が言いたいかって?「ディーゼル」の時代じゃないんだなぁって…(苦笑)
友人から頂いたメールより。ディーゼルと云えばあそこは全く動かねーしな。

ジブリ新作“エピソード2”本家SWに対抗意識むき出し
篠原ともえ至福 ジブリで夢叶う
アニメ「ギブリーズ」早くも海外オファー
西村「喜び大きい」ジブリ新作出演
今回の篠原も自前衣装ぽいです。篠原ももう鮮やか赤と顔のバランスが取れなくなる年なんだなぁ。

エアロスミス来日「W杯に負けない」
エアロスミス、27日W杯コンサートへ来日
アメリカ代表 エアロスミス 東京で”ロック祭り”
/*27日の模様はNHKで(放送日未定)、28日の模様はテレビ朝日で30日18時から放送される。 */とのこと。とりあえず逐一NHK番組表チェキですな。

非売品グッズがネット競売で人気の「ぴちょんくん」CD発売
関連:ダイキン ダイキンエアコン CD発売プレスリリース ぴちょんくんプロフ CM関連 電車ドア上広告 壁紙ダウソ ヤフオク
かなりまえからJR、TWRのドア上広告で見てた記憶が。やっとこブレイクですな。
ピクミン「愛のうた」フランスでヒット
癒し系の殻をかぶったダウナーソング。西ヲタは駄目だなぁこういうの。

メルセデス・ベンツヒストリー日本語版[しいたけさまより]
素晴らしすぎます。レトロメルセデス最高。
≪ばんぐみ探見隊≫どうぶつ奇想天外! 主役は動物 笑って泣いて
出演者のデフォルメ動物マスコットが可愛い。
ホンモノの恐怖“廃墟ブーム”の背景
ホントに検索したら417件とか出てきた!>廃墟探訪
夏の連続ドラマ 茶の間の「主役」を取り戻せ

<コメント> 種村有菜原作、現在アニメ放送中(主題歌はTHE★SCANTY)の「満月をさがして」1巻をやっとこ購入。ええと、なんでこの欄を使ってそんなのを紹介するかと云うと、最近種村さんはハロプロに傾倒してるらしく「主人公・満月の髪型は加護ちゃんベース」「第○回の表紙のイメージは100回のKISS」「気分のタイトルでわけるMDでLOVE涙色を『失恋』に入れるか『ラブラヴ』に入れるかで口論する」などが単行本に書かれておりました。そんだけなんだけどもね。そういえば前作よんでねーやぁ。


02/06/25
あー、あー。今週中に振込完了させないと、ですよ(再度自分めも)
ヴァーチャルのようなリアルアイドルあやや16才お誕生日おめ。まだ16才なんだよねー(遠い目)

今日のANNSはミスリス?

▼ちんたらちんたらお送りしているミスリスナーコンテスト。"書類選考"の1次、"リスナー投票"の2次、"楽屋先生によるセクハラ問答"の3次、そして"キャットファイト"の4次選考を経て、ただ今、4次選考の敗者復活戦を展開中!この夏にはナンとか形にしたいなぁという希望を持ちつつ、審査はまだまだ紆余曲折ありそうな状態です!

<コメント> 結局のところ、ミスリスって何のために選ぶんでしたッヶ?

児玉 清がポリゴンで!PS2「パネルクイズアタック25」公式サイト

あの人気クイズ番組「パネルクイズアタック25」が、PS2でいよいよ登場!ご家庭にいながらにして、番組に出場する夢がかないます。
「パネルクイズ アタック25」といえば、番組の司会を務める、児玉 清さん。番組内では3Dで登場。「アタックチャ〜ンス!」「立ってしまわれた!」等の名ゼリフを交えて  状況に応じた司会進行で盛り上げます。

<コメント> かなり欲しいムード(笑)

「ハモネプ」出身の新人グループ、オリコン1位 2位独占

フジテレビ系「力の限りゴーゴゴー!!」(水曜後7・57)の人気コーナー「ハモネプ」から飛び出したアカペラ新人グループ、RAG FAIR=写 真=が、7月1日付のオリコンシングルチャートで1、2位を独占することが24日、分かった。
4人のボーカルとベース、パーカッションの男性6人構成で、楽器の音まですべて人間の声で作り上げるハーモニーが受けて、人気が爆発。シングルの1、2位 独占は、藤圭子、松田聖子、サザンオールスターズらに次いで7度目の快挙だ。

宇多田新作 1週間で上半期1位
宇多田ヒカル(19)の新アルバム「DEEP RIVER」が、来週7月1日付オリコンチャートに1位 で初登場することが24日、確定した。オリコンによると、早くも235万枚を売り上げ、今年上半期のCDセールスの最高記録を発売わずか1週間で達成した。またシングル部門では、新人グループ「RAG FAIR」が1、2位 を独占。史上7度目の快挙を成し遂げた。

ヒッキー初登場“Wミリオン”
「RAG FAIR」オリコン1・2位

宇多田、史上初3枚連続200万枚突破
デビュー半年「RAG FAIR」ワン・ツー

<コメント> RAGスゴッ!ポッと出のアカペラグループがSOPHIA、藤本美貴押さえてワンツーですかぃ。

乙葉、イジメられ役で“おいしい”ドラマデビューに色気

巨乳アイドル、乙葉(21)が24日、東京・麹町のTOKYO FMホールで行われた英映画「ラッキー・ブレイク」(7月6日から東京・新宿文化シネマ4などで公開)のトークショー付き試写 会に出席し、“いじめられた〜い”宣言した。
「菅野美穂さんのドラマ『イグアナの娘』が好きだったので、いじめられ役をやってみたい」とテレビ界に熱烈オファーしていた。
〔写 真:「若い男性と知り合うチャンスがなくて、寂しい〜」と恋人募集宣言も飛び出した乙葉〕

乙葉 いじめられてみた〜い
乙葉ひと目ぼれ 試写会にゲスト参加

<コメント> 各社ともインタビューから誇大表現ですね(笑)ラッキーブレイク、オモロそうです。

ウルトラマンコスモス関連

劇場版 「ウルトラマンコスモス2 〜ブループラネット〜」 公開決定のお知らせ
「コスモス」後番組に「ネオス」
ウルトラマンコスモス、劇場版は予定通 り公開
松竹映画 ウルトラマンは一部カットで予定通 り公開
ウルトラマンコスモス 公開へ
「劇場版ウルトラマン」予定通 り全国公開
コスモス」主演逮捕でも予定通 り上映 大幅カットで再構成
不当逮捕だ!ウルトラマンコスモス陳述書

<コメント> 結局公開することになりまして。イマから編集って死ぬスケジュールだは。猫山さんトコ経由で陳述書らしき掲示板を見たけど笑えました。現在サービス停止中。なんだかな。

西ヲタめも。

飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」
さて今日は?
“エンドル”林あさ美、大人の女に…
元祖エンドル活躍中で七海たんに頑張ってほしい今日この頃。
深田恭子、リミックス盤
某Yo氏に送る記事です(笑)どすか?これは買い?

02/06/24
知人の引っ越し手伝いをしました。台車押したのしーけども腕と腿が筋肉痛です。
そしてその家にリカッチ写真集(+ジャケット)を忘れ。
あんなに衝撃的なモノなのに忘れるなんて自分どうにかしてます。

福山「魂のラジオ」にて西川が一言+アタック25に西川問題@安置BBS情報

魂ラジにおいて、「声で抱かれたいアーティスト」投票を行い4位 だった西川がコメントを寄せたそうです。ちなみに1位は藤木直人。
「俺が守ってやる」 「秘密だよ」 「ずっと探してた、もう離れないから」
とか云ってたそうです。

アタック25のオープニングクイズで西川の問題が出題されたそうです。
写真はBESTのときのもの、昭和45年滋賀県生まれ・高校 コンサート企画(?)・BESTアルバム〜のようなヒントがでたそうです。

<コメント> 前述の通り引っ越し手伝いのため見て&聞いてません。アタック25はたまに見るとオモロイ。児玉 さん好きとしては西川云々は抜きにして、今回の放送は見たかったなぁ。魂ラジについては…どういう雰囲気で云ったかつかめませんがフレーズだけ見ると禁断の愛ちっく(笑)ドキドキすると云うか、笑ってしまうなぁ。これをオカズにす(以下検閲削除)。ちなみに来週は矢口(女子の部1位 )がコメントを寄せると見た!(真偽不明)

浅倉大介Complete Box発売日決定

[21st Fortune]
CD:[21st Fortune]を中心とした2000年以降のSolo Soundを収録
DVD:CD収録曲の5.1ヴァージョン+DVD用LIVE映像とイメージ映像収録
VHS:2001年のソロライブ・シリーズを映像化!!

2002/9/19 \15,000 tax in

<コメント> 壱萬伍千円なり。西川誕生日にリリースはなにか思うところがあったんでしょうか?…噂ながら、ホントに西川新曲は9/18なんだろーか…

The Seekerビデオクリップ発売日決定。

ビデオクリップ『Gather Roses』の発売日が、7月14日(日)に決定しました!
1. 『Gather Roses』 2.『Walpurgis -ワルプルギスの夜- D.K Taste』   
TGVS-137 \1,500(tax in)

今回のVideoはインターネットおよび全国の新星堂でも販売されます。
Darwin web market  GARDENホームページ    

<コメント> シーカーも発売日決定。これはこないだCDで出た和風っぽい曲?(しらな過ぎ)

黒田倫弘ライブ・写 真展情報

6/19キヨスク端末限定で「クロダ16歳〜太陽と奏でる夏のラプソディー〜」リリース>PV関連募集情報
7/14KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 前夜祭
7/24〜7/27 黒田倫弘 vs 小松陽祐写真展 out of the garden
8/10〜全国8都市10公演ツアー「Bulldog66」スタート

<コメント> めじろ押しスケジュール。写真展のタイトル「out of the garden」は何やら深読みしてしまう〜(笑)

釈由美子生足&自慢の腹筋見せちゃった

昨年12月に公開されたタレント釈由美子(24)の初主演映画「修羅雪姫」(監督・佐藤信介)がアメリカ、フランスなど海外16か国で上映されることが22日、分かった。 「いまも毎日300回の腹筋体操を欠かしません」とTシャツをめくって自慢の割れた腹の筋肉まで見せるサービスぶり。「釈ちゃん!」を連呼する男性ファンは狂喜乱舞。

釈由美子Tシャツちらり!トークショー
釈「サッカーもいいけどDVDも見て」

釈由美子、Tシャツめくって自慢の毎日300回腹筋を披露

<コメント> 釈たん細ーー!サービスよいですなぁ。DVD出たら買っておこうっと。

エアロ、B’z共演のコンサート、ニッポン放送でオンエア

ニッポン放送は27、28の両日に東京・調布市の東京スタジアムで行われるライブ「2002 FIFAワールドカップKOREA/JAPAN オフィシャルコンサート」を30日午後11時から独占放送する。両公演には、エアロスミス、B’z(ビーズ)、CHEMISTRY(ケミストリー)ら国内外から豪華アーティストが出演。聞き逃せないスペシャルプログラムとなる。
同局では、決勝戦の熱気も冷めやらぬ30日午後11時から2時間にわたって放送。コンサート両日に会場DJを務める荘口彰久アナと、タレントの中澤裕子がナビゲーター役。

<コメント> 荘口さんのDJなら緊張しいの中澤姐さんでも安心だ(笑)

ソフィア・松岡 難役苦労の連続

人気バンドSOPHIAの松岡充(30)が演技に初挑戦した映画「記憶の音楽Gb」(監督・川村ケンスケ)が公開初日を迎え、22日、東京・シネ・リーブル池袋で松岡が舞台あいさつをした。  
聴覚障害者役だったためセリフがほとんどなかったという松岡は「言いたいのに言えないという演技は本当に大変で、努力の連続でした」と撮影時の苦労話を披露。同作は松岡が1月に結婚した女優・黒澤優(19)と交際するきっかけになった作品で、黒澤は8月にも出産予定だが、それについては一言もふれなかった。

ソフィアの松岡充「涙なしには語れない」初主演映画が初日

<コメント> 映画公式@ギャガ 話は面白そうだけど「出演者ファン」しかこない内容になってたらやだなー。

氣志團が渋谷乗っ取った!次は全国制圧だ

ヤンキー風ルックでブレーク中の6人組ロックバンド「氣志團(きしだん)」が22日、今秋に全国ツアーを行うことを発表した。詳細は7月1日に氣志團のオフィシャルホームページ(HP)で発表する。同バンドは激しいダンスパフォーマンスや軽妙なトークが人気で、ツアーのチケットも即完売が予想される。リーダーの綾小路翔は「今回で『氣志團現象』も完結。次にステップするためにも第1幕は終わらないといけない」と意気込む。

氣志團が日本監督にセルジオ越後氏推薦

<コメント> 某「1期終了の多い歌手」さんにも見習ってほしいもんです。てゆうか今度のビッグサイトでホントに1期終了すんの?

◆ 西ヲタめも 音楽・芸能関連。

RUN&GUN、サマーキャンプやスタンプラリー企画が決定!
ランガンも数稼ぎ企画(笑)そんなに固定客が欲しいのか。
BOOM BOOM SATELLITESの新譜ジャケットはガンダムとナウシカ!?
/*ジャケットワークは、「ガンダム」や「風の谷のナウシカ」の美術監督を務めた巨匠"中村光毅"の書き下ろしだとか。*/
既出ぽいですが。カコイイですわー。
ZONEが札幌ドームで感激の国歌斉唱
女子の着る燕尾服はちっと可愛い。
「少林サッカー」W杯効果 か 100万人突破
早いとこ見に行って来ないと。
CDとコラボ!SMAP、缶 ジュースになる [キリン公式にはまだ情報無し]
/*色は黒っぽく、甘苦い味を炭酸ガスでさわやかに刺激するSMAPらしい大人の味わい。*/
うーん、文章だけでは美味しく無さそうに見えますわ(笑)
つんく・モー娘所属芸能プロが申告漏れ
税金はよくわからんので勉強せねばー。

◆ 西ヲタめも 特撮・そのた。

ウルトラマンの後継番組決まる
/*7月6日から「ウルトラマンネオス」を放送すると発表した。 国際防衛機構のカグラ隊員(高槻純)が変身し、怪獣などと闘う。*/
ウルトラマンコスモスの後番組、7月から「ネオス」放送
/*「ネオス」は00年、「平成ウルトラマンシリーズ3部作」の「ティガ」「ダイナ」「ガイア」に続いて円谷プロがビデオ作品として制作していた。 */
「コスモス見たい」嘆願書殺到
/*要望がファクスで1000件、電話で1500件が殺到。*/
ということで来月からは「ネオス」だそうで。 高槻さんはつんくタウンFILMにもでてたらしいよ。
ナイト役松田さんから猫をもらうチャンス![俺にュさま]
ええとー、松田さんに会いたいからって応募するのは間違いだす。
JUNON今日発売号、夏セクシー男特集に玉 山さん登場
わきげ、胸毛だってさー(笑) あとはジュノンボーイ特集で葛山さんも登場してます。
男優倶楽部Vol.8 ●進化するヒーローたちの今とこれからに急接近!! [以上2点しいたけさま]
/*オダギリジョーや玉山鉄二のブレイクでがぜん注目度アップの特撮番組!*/
2年後とかのインタビューでは二人とも特撮やってた事を隠したがるにちがいねー。
ハリケンめいきん帖は七海祭り。
かわいいっすー。この次はフラビたんで是非!
テレ朝ハリケン【映画版製作発表じゃ!!】

「おまけフィギュア」は新しい文化か
ヨネケン先生サイトトップ絵更新。
kawasakiのバイク。 ヨネケン先生もはだしのゲン好きなのね(笑)「スキヤキじゃー!ショウチュウじゃー!ピース!!」星之端制服、可愛いので是非コスパさん夜露死苦!(笑)

<コメント>石川梨華写真集ゲト。最高傑作だー。てゆうかなんちゅうかエロいよ。そして鰤がめにハマってしまいました。なので今日の更新が遅かったのですよ。いろいろ考えてしまうー。

02/06/21
19才女子にはどういう誕生日プレゼントが喜ばれるんだろうなー。
ねぇ、何が欲しいですか?西ヲタはラッテがほしいです(聞いてない)

ANNS!西川ページ更新され。

氣志團の誇り高き團長 “綾小路セロニアス翔”さん登場! & サブ作っ家ーワールドカップも・・・決着!?
『約6キロを走り終え、お台場のスタジオに戻ってきたサブ作家・ホンマくんを、 手厚く(?)向かい入れる西川クン・・・という感じのショットだ!!』
サブ作っ家ー・ワールドカップ『男塾名物!仲良しマラソンPK』スタート直前!
自ら選んだワケの分からないユニフォームで、やり場の無い高揚感を、体で表現する2人のサブ作家!(左・氣志團のannr代表ぶるんぶるん、右・西川貴教のannS!代表ホンマ )
いきなり飛んで、ゴール後の一枚!
右:“6キロの助走の末、貴重な1点をゲットし、勝利を果 たしたホンマくん。ご褒美にFIFAワールドカップ公認のTシャツで撮影!”
中央:アナウンサー人生初の実況中継が、こんなショボい対決だった、哀れなYOPPY。
左:「それどこに売ってたの?」と誰もが聞いた自前の夏服で勝負に挑んだものの、   最後の最後でゴールポストに嫌われてしまった、氣志團annrのサブ作家ぶるんぶるん。マジで落ち込んでいます。
※ちなみに、走行中&ゴール後の風景は、いつも撮影を担当しているホンマがレース参加の為、 撮影出来ませんでした!・・・残念(でもないかな?)

<コメント> ソフトSM。皆さんはなんだか二の腕に萌えていらっしゃるご様子。西ヲタはメガネ萌えだー。でもこの顔の形は…5角形だよ…。そういえば、氣志團のANNRページにも状況が載っているらしいといつものファンサイトから情報ゲト。「西川さんの番組HPを浅倉・貴見(access)したわけよ!」て誤植だし…うーん…。SMといえば昨日PHS端末アドレス宛に昨日SMエロ画像付きメールが送られてきまして。なんちゅうかPHSのちっこくて荒い画像見てもオモロくないわーといった感じです。本文に先生×女子学生のエロ文も付いてきたけども稚拙すぎてかえって笑えました。たまにはこーいう不意打ちも楽しいなぁ。

浅倉大介、約7年ぶりのソロリリースが決定!

昨年末デビュー10周年を迎え、ベストアルバム「DecAde」をリリースし、今年に入り貴水博之とのユニット"access"としても怒濤の活動を行っている浅倉大介。約7年ぶりとなるオリジナルのソロ・リリースが9月に決定!しかも、CD、DVD、VHSがセットになった、ボックス仕様でのリリース!。1995年リリースの前作では、CD-ROMとの二枚組アルバムという世界初の試みをした浅倉大介だが今回はなんと、前代未聞、アルバム楽曲を5.1サラウンドシステム仕様にしたDVD盤バージョンを制作。又、VHSには2001年に全4回行われた、ソロライブシリーズ「21th Fortune」を初めて映像化。完全生産限定となるので、予約はお早めに!
[21th Fortune ] Complete BoxCD:「21th Fortune」を中心とした、2000年以降のDA solo Soundを収録したオリジナルアルバム。DVD:CD収録楽曲の、5.1ヴァージョン。プラスDVD用のLIVE映像とイメージ映像を収録。VHS:2001年のソロライブシリーズ「21th Fortune」の映像を収録したライブビデオ。

関連:accessツアーレポ@HOTEXPRESS
関連してそうな記事:オーケストラでディズニー音楽

<コメント> 内容は他のところと全く一緒。どのサイトもいっぺんに出して下さいって感じですが。貴水さんはやっぱり見れば見る程浅倉王蛇なんだよなぁ。気になってイライラが解消されません。

観月ありさが人妻役に初挑戦「結婚指輪にも慣れました」

女優、観月ありさ(25)が20日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「ナースのお仕事4」(7月2日スタート、火曜後9・0)の制作発表に出席した。新シリーズで人妻役に初挑戦する観月は、「結婚指輪にも慣れました」と、オトナの色気がムンムン。俳優、藤木直人(29)扮する外科医との新婚生活が新たな見どころで、観月は「理想の家庭です」と人妻役を存分に楽しんでいる様子だ。

安達祐美 うきうきナース姿 「ナースのお仕事4」
観月ありさ 初の妻役で「お仕事」
観月ありさ「気持ち新たに」ナース4

<コメント> ギャー!安達裕実がメガネ!日付変わった夜中に萌え萌えメガネの瞳たん見ちゃったし(ビデオ)、さっきの西川と云い…こんなに萌えメガネブッキングが多いと今日は「メガネ記念日」だな…

榎本加奈子が坂口憲二へ“熱愛”を告白「ホント、好きです」

坂口サンが好きになちゃった!?「好きになっちゃった」(ポニーキャニオン)で歌手デビューした女優の榎本加奈子(21)が20日、キャンペーンのため来阪。同曲が使われているゼスプリ「ゴールド・キウイ」のテレビCMに出演中の俳優、坂口憲二(26)への“熱愛”を告白した。 「すごい強行スケジュールと思ったけど、坂口さんも一緒と聞いて安心しました。さわやかな人で、ホント、好きです」だって。

<コメント> キウイの宣伝だと思いますけどね。榎本加奈子可愛いなぁ…。iモードのパンフレット表紙が坂口憲二になってから部数激堕ちとか云ったら笑えるけど。あの表紙は暑苦しすぎますよ、ドコモサーン。

ベッカム一筋!名古屋空港出迎え1500人

イングランドが19日、ブラジルとの準々決勝に備え、静岡入りした。徳島発のチャーター機が到着した名古屋空港には、ベッカム目当ての若い女性を中心に、約1500人が詰め掛けた。
自転車で駆けつけた女子高生は「もう感動です。結婚してって感じです」と泣いていた。黒いサングラス越しのベッカムと「目が合った!」と真顔で主張する女性もいた。
空港側は約100人の警備態勢で対応。「ベッカム様の乗ったバスにひかれたら本望だなんて思わないでください」。異様な雰囲気に、冗談とも本音ともつかない注意が飛び出した。

<コメント> ベッカム=カコイイは良く分かりませんが…ライブ会場も公録も、入り待ちも試合も結局「ナマモノ」相手だから同じような反応になるのは当たり前なんだけど、なんだかすごく笑える違和感を感じるのは自分を棚上げしてるからだろーか。最近西川以外で良く起こりうる「至近距離」「(実際は自分宛でないかもしれない)目が会った・お手振り頂いた」等の事例ですが、自殺を覚悟する程ヤバい瞬間だと思ってしまう辺り、芸能ナマモノは恐ろしいわ(笑)ネタ元はちゆちゃん。

「忍風戦隊ハリケンジャー」「仮面 ライダー龍騎」劇場版製作発表

日曜日の朝、テレビ朝日系で放映中の2大ヒーロー、「忍風戦隊ハリケンジャー」(朝7時30分〜)と「仮面 ライダー龍騎」(朝8時〜)が、ついに映画となって登場する。2大作品のスタッフ、キャストが勢ぞろいする製作発表記者会見が、6月19日に東京プリンスホテル・プロビデンスホールにて行なわれた。
「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE」からは、ハリケンレッド=椎名鷹介役の塩谷瞬、ハリケンブルー=野乃七海役の長澤奈央、ハリケンイエロー=尾藤吼太役の山本康平、カブトライジャー=霞一甲役の白川裕二郎、クワガライジャー=霞一鍬役の姜暢雄、ライーナ姫役の吉野紗香、そして渡辺勝也監督が出席。 物語は宇宙からやって来た、わがままなプリンセス・ライーナ姫をめぐって、ハリケンジャー&ゴウライジャーと新たなる強大な敵とが戦いを繰り広げるというもの。TVでもおなじみの迫力あるアクション、CGを駆使した特撮が劇場の大画面 でさらにパワーアップするぞ。

<コメント> Webニュータイプ記事。吉野紗香!わがまま吉野紗香!今年は何度見る事になるやらですわ。ネタ元はアニオタさま。

西ヲタめも。

ZONEが国歌斉唱
国歌斉唱は誰でもできるイメージになっちまうよ。実際そうだけどもさぁ。
人気チョコ「m&m's」の新色、ファン投票でパープルに決定
西ヲタはピンク推しなんだけどなー。戦隊5〜8色での出荷キボンヌ!
2002年夏、新堂敦士ライブ開催!
( ´D`)/<つんく♂さんはこないのれすかー
ミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!
既に遅報臭いけども。ほしいーほしいー。夏発売。
忍風戦隊ハリケンジャー&仮面 ライダー龍騎のサマーグリーティングカードをもらおう!
メルマガは案外有用情報載ってますよ。

02/06/20
あー、あー。 来週中に振込完了させないと、ですよ(自分めも+私信)

西川貴教公式緑汁マルチポスト情報。

149740 西川 貴教 2002/06/19 15:21

いったい今回のTOUR中に僕は何本の点滴にお世話になったのでしょうか?
別に大変さを売りにしているわけではありませんから悲観的に捉えられたくはないのですが、今回も進んだ医療技術に相当助けて頂きました
自分の信念を貫くと言う事は、それと同時に同じだけのリスクを背負うって事だと思います
1年以上もリリースもTOURもなかった状況で、久々のTOURおまけにBESTアルバムをリリースした直後の状況を考えれば、当然アリーナクラス以上のTOURを想定してスタッフ共々スケジュールをきるところを、僕の我が儘でホールTOURしかも追加を含めて僅か3ヶ月で45公演にも及ぶTOURは、強行ではなく、ほとんど"狂行"と言っても過言ではありませんでした
それに今後のリリース等を考えると、TOUR中に作業を行わなければいけないわけで、ならば尚の事全国の主要都市を複数公演で廻るアリーナTOURはスケジュールの面 でも当然だったと思います
でも本当にそれで良いのか?ってどっかで思ってしまったんです
"TAKANORI MAKES REVOLUTION"なんてたいそうな名前で活動してるけどこの世に何千何万とある音楽と自分はどこがどう違うのかって考えたらもう答えは決まってました
派手なセットや演出は金さえ出せば誰にだって出来るけど、あんなに客席とステージが同じ空気で満たされてるLIVEはT.M.Revolutionにしかないし自分にしか創れないって自信があります
だったらこのタイミングでもういっかい確かめに行きたかった4年前周囲の思惑をよそに、全都道府県しかも県庁所在地を完全に外した過去に前例を全くみた事がないTOURを敢行したあの時の気持ちに
でもスタッフと何度も協議した結果その後の展開を考えるとTOURとして割ける期間は僅か3ヶ月が限度でした
だったらこの時間を最大限に使って、出来るだけ多くの会場を廻ろう、追加公演はこうして決まりました
話題になる様な事は決してなくても、今回のTOURの追加公演の様な試みは前代未聞だったと思います
ファンのみんなの気持ちがカタチになって、それぞれの会場でのLIVEの実現に繋がったんです
大きく語られる事はなくても、僕には誇りに思える事がまたひとつ増えました
他の誰にもまねの出来ない事をこれからもやり続けていきたいと思います
 
「あっ!」と言う間の3ヶ月間でしたが、会場に足を運んでくれた全ての人と関わってくださった全ての方に心から感謝したいと思います
そして夏です
2年ぶりの野外です
今回のTOURに参加してくれた人、参加できなかった人全てが無条件で楽しめる空間を目指してまた頑張ります
今後とも末永くお付き合いください。8月に最高の笑顔でまた会いましょうっ!

<コメント> 1分違いでB★E★S★Tツアー掲示板にも全く同内容の書き込みが。なんでこの兄さんは読点使わないんでしょうか。長くなってしまったので改行修正しましたよ。今さら気付いたけども、ツアー掲示板のがレス直リンクできて便利だなぁ。とりあえず、今回のツアーはおつかれさまです。夏野外は前例も多い事でしょうが、ファンが倒れるより何より西川が倒れたら元も子もない事をお忘れなく。直前になったらまた告知するけども、靴底が溶けるらしいから皆様もお気をつけて。

[チャート速報] 宇多田の新作が初日で大台突破!シングルはSOPHIAがトップ!

来週6/25(火)発表のプラネットウィークリーチャートを占う、6/19(水)のCDセールスデイリーチャート速報!
■6/19(水)のシングルデイリーチャート■
トップに立ったのは、SOPHIAの4ヶ月ぶりのシングル「ROCK STAR」!岡村靖幸をプロデューサーに迎えた前作に続いて、今回はデュオ"ニール&イライザ"とのコラボレーション作。2位 には、アカペラグループ"RAG FAIR"の5ヶ月ぶりのシングル「恋のマイレージ」がランクイン!2枚同時リリースされたもう1枚のシングル「Sheサイドストーリー」も、続く3位 にランクイン。ほかにも、H∧L、GRAPEVINE、メロン記念日などが上位にランクインしそうなウィークリーチャートは、6/25(火)正午の発表!
■6/19(水)のアルバムデイリーチャート■  
発売初日にして早くもミリオン突破!宇多田ヒカルの3rdアルバム「DEEP RIVER」が、2位 以下に10倍以上の差をつけて堂々のトップ!ウィークリーチャートでも初登場No.1は確実として、気になるのはそのセールス。いったい1週目の数字はどのくらいになるのやら・・・。

宇多田、最新アルバム320万枚 「DEEP RIVER」
DEEP RIVERレビュー@ongakuDB.com

<コメント> SOPHIA久しぶりにライブいきたいけど妹FC辞めちゃったからなぁ。地力で取るのはもうできんわ。アカペラ業界は結局のところ、チン☆パラよりRAGのが露出多いから売れやすいんだろうなー。いや、ウタダ。入荷・特別 販売が雨のサッカー日だったから伸びないかと思いきや、ガツンと売れましたな。やっぱりプロモーション効果 絶大かぁ。

福山雅治、カバーアルバム収録曲のスペシャル映像公開!

福山雅治のレギュラーTV番組「福山エンヂニヤリング」から生まれた楽曲などを収録したカバーアルバム「The Golden Oldies」が、6月26日にリリースされる。現在公式サイトでは、このアルバム収録曲のスペシャルムービーを一挙10曲分公開中。「飾りじゃないのよ 涙は」「秋桜」「ルビーの指輪」「勝手にしやがれ」等、少しずつだけど楽曲の試聴ができるかたちになっているのでぜひチェックしてみてね。

<コメント> 歌ってるとき、いつも目つぶってますがな。

タレント装い少女らから500万だまし取る

兵庫県警生活安全企画課などは19日、SMAPなどが所属する大手芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」のタレントを装い、女子高生らからコンサートチケット代名目で金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで住所不定、無職井田誠容疑者(27=別 の詐欺容疑で逮捕)を再逮捕した。  
調べでは、井田容疑者は5月中旬、インターネットのジャニーズ関連の掲示板に書き込みしていた同県緑町の女子高生(16)に、架空のタレント名で電子メールを送付。コンサートのチケットを1枚2万円で譲るとうそをつき、女子高生が友人9人から集めた現金計54万円をだまし取った疑い。県警は、同様の手口でほかに約50人から、計約500万円をだまし取ったとみて、余罪を追及している。

<コメント> すげー、インターネットって恐いなぁ。会う事さえなければ顔バレ→嘘だって気付かれない訳だし。ジャニファンの子たちって純真な人がオオインデスネー。

13人の仮面 ライダーが映画で壮絶なバトル

8月17日公開の「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」(田崎龍太監督・東映配給)の製作発表が19日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで開かれた。  
人気TVシリーズの映画版とあって、約400人の報道陣が詰め掛けた。13人の仮面 ライダーの壮絶なバトルを描くもので、TVではシリーズ中盤だが、映画版ではひと足早く最終章を上映。  
仮面ライダー龍騎に変身する青年役の須賀貴匡も「台本を頂いて、内容にビックリした」と語り、結末はスリル満点だ。同時上映は「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE」(渡辺勝也監督)。

仮面 ライダー龍騎、最終話は劇場で!
放送中のテレビシリーズの最終話を、シリーズ放送終了前に劇場版として全国公開する異例の試み。公開後も続くテレビシリーズの展開が気になるが、関係者は「それは秘密です」と話した。

<コメント> 涼平さんカコイイ(笑)なんだか難しい事するんですね。また何度も通 いそうだなぁ。ライダーと云えば現在PG4ネタ突入中の仮面 ライダーののV3、ぁゃゃ=澄子姐さん、鈴音=オムロックて良いキャスティングだこと(笑)

江角マキコ 涙の制作発表

女優・江角マキコ(35)が主演するフジテレビの新連続ドラマ「ショムニ ファイナル」(7月3日スタート、水曜後9・00)の制作発表が19日、都内のホテルで行われ、江角をはじめ高橋由美子(27)ら庶務二課のメンバーが出席した。人事課長役で出演予定だった伊藤俊人さんが収録入り直前の5月24日にくも膜下出血のため40歳で急逝。江角は冒頭のあいさつで「悲しみを1つ乗り越えて皆で頑張ってます。楽しいドラマになりますので応援してください」と涙でドラマの成功を誓った。
パンチラと云うか裏地チラと云うかな写 真。

江角マキコ、涙こらえたショムニ魂
江角マキコが天国の伊藤俊人さんに涙流し熱演宣言 [写 真別カット]
主題歌はTHE ALFEEが歌う「太陽は沈まない」(東芝EMI、8月14日発売)。リーダーの高見沢俊彦(48)は「江角さん演じる坪井千夏を太陽に置き換え、伊藤さんの突然の死に際して出演者、スタッフのみなさんに“負けないで、頑張ろう!”のエールを込めて楽曲を仕上げました」とコメント。 オープニングテーマ曲は新人男女デュオ「Wish*」のデビュー曲「ISM」(ポニーキャニオン、8月7日発売)。
江角涙のあいさつ、「ショムニ」最終作
今年も魅せます”ショムニの江角 [裏地チラ別 カット]
今回のショムニは「ファイナル」の名の通り、最新にして最終作。江角の挙式シーンという意外な幕開けでスタート。

<コメント> 主題歌アルフィーだってさ超残念!写真によって制服の色が違うー。紫に見えたりスカイブルーに見えたり高い生地使ってンだろうなぁ。ショムニ制服は劣化コピーがすごい出回ってますな、ドンキとか青年誌裏広告とか。

西ヲタめも。

「つとに」「けんもほろろ」10代の8割が意味わからず
あかっぱじぃ〜あおっぱじぃ〜で強化されたので一応大丈夫。
特撮ヒーローサイト開設へ 劇場版映画を有料配信 東映
/* この夏公開予定の劇場版映画の最新作「仮面ライダー龍騎」と「忍者戦隊ハリケンジャー」のメーキング編や、ヒーローの変身シーンや必殺技を集めたショート作品は追加料金なしで提供する予定。同社が有料でネット配信するのは初めてで、不正コピー防止など著作権保護の仕組みを整える。*/
へー、これは某森知さんみたいな窓限定とか云わないよねぇ?昨日の毎日新聞の後追い記事。
Gackt 名古屋弁連発 名駅前トークライブに2500人興奮
やっぱりあの写真はアイコラだよ!
元ガオブラック酒井さん葛山さん@真珠夫人推し。 [しいたけさん]
なんかかたり口調が西川ぽくなってる気がする。そして恋レボ。
ラーメン人気沸騰 「情報」食べてブーム後押し
/* 「ご当人ラーメン」に「無化調」(化学調味料を使わない)、「家(いえ)系」「青葉インスパイア系」「背脂チャッチャッ系」(いずれも味の傾向、特徴)など。*/
ここにも情報化社会の波が。 ギャル語くらい理解不能だー(いや、GALS読んでたけどもさ)

02/06/19
リカッチ写真集は買う方向で。明日はきゅうりょうびー。ボーナスまだぁ?

サマクラ特設ページ作っといた。

CNプレイガイド東京:特電 03-5802-9900

<コメント> まぁ出揃ったのでページ移しました。あんまり使わなそうですが一応。また、来月(7/15ごろ配付号)のローソンチケットに載ったり、今売りぴあ(表紙はSWe2のジャンゴ)にリザーブシートがあったり。

昨日の真夜中の王国

<コメント> 真夜中の王国、マジだったらしいですねぇ。裏取りできなくてすみません。一応、曲的には『HOT LIMIT』『Out Of Orbit~Triple Zero~』+ウェルカムトゥラァイブレボリューション!が流れた模様。西スレからの拾い物1 2 3+動画ですた。全くノーチェックだったので神サンクス。

ソニー値下げ、1曲200円ネット配信

ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は7月1日から、インターネットでの音楽配信料金を1曲当たり200円(税別 )に値下げする。現行の1曲350円から150円安くすることで、ダウンロード数の大幅増を狙う。

<コメント> bitmusic公式発表 アーティストの出してる曲数によってはベストアルバムを買うより安い場合も。でもCDで残しといた方が後々見やすいんだよなぁ。

視聴者要望受け「ウルトラマンコスモス」総集編放映へ

毎日放送(大阪市)は18日、主役の男優(21)が恐喝などの疑いで逮捕され、放送を打ち切ったテレビ番組「ウルトラマンコスモス」の特別 総集編を、TBS系同時ネット局では22、29の両日夕に放送すると発表した。打ち切りを決めた14日午後から18日昼までに、視聴者から「このままでは子どもに説明がつかない」などと、同放送に1600件を超える要望が寄せられたためという。

主演タレントが逮捕されたウルトラマンコスモスの特別 総集編放送へ
主演抜きのウルトラマン総集編で完結
放送中止に抗議数千件 ウルトラマンコスモス特別編で完結

<コメント> 都営バス営業所の前にでかでかとコスモス映画ポスター@海の日が貼ってあった。その前で子供がお母さんに何か訴えてたけどなんだろね(にやり)

仮面 ライダーなどの特撮ヒーローサイト 東映

東映は18日、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、秘密戦隊ゴレンジャーなど特撮を使った映画、テレビのヒーロー作品を、インターネットでブロードバンド配信する会員制有料映像サイト「東映特撮BB(現在404)」を7月15日に開設すると発表した。
有料化は8月1日からの予定。利用料金は月額会費500円で、作品によって1本ごとに100円〜200円が課金されるものもある。入会希望者は「東映特撮BB」サイト上から会員登録できる。
同時に、今夏公開予定の劇場新作「仮面ライダー龍騎 エピソードファイナル」、「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュツとザムービー」の公式ウェブサイトと連携。メーキング映像も配信する予定という。

<コメント> シュシュッとザムービー?なんか龍騎もハリケンも微妙なタイトルだねぇ。でもこのBB企画こけない事を願いますよ、うちがBB回線になるまでは。でもKDDIだからなぁ(笑)あと、昨日リカッチ目当てでFlash買いまして仮面 ライダーファムたん@加藤夏希を拝んだ訳さ。腿のスーツ以外は新造ぽく武器はナイト系列ぽく、白鳥と云われればそうかーと思わなくもないけど大多数のひとと同じ意見『ヴァニーナイツじゃん』になってしまうわけです。ヒサブリに見たおもちゃ板龍騎スレでCCCDネタがちょっとでてるー。ネタ元はアニオタニュースさま。

◆ 西ヲタめも。

文化放送「走れ!歌謡曲」35周年CD発売
結局のところコンピアルバムってことかしら。JOQRには情報なしー。
W杯余波、宇多田ヒカルの悩み…
実際問題、昨日は結構な雨だったし昼からサッカーってのもあって伸びなかったんだろうなぁ。
W杯チケットゲットは売れっ子の証… スタンドに居た芸能人はこの連中
連中って(笑)まぁでも芸能人特権は一般人がとやかく云っても解消される訳もなし。
夏の夜はデインジャー! /メロン記念日@ongakuDBレビュー
私はあややコンでしか聞いてないです。恋人が良すぎたためCD音源聞いてみない事には何ともなー。
ミニモニ。テレビにでるんだぴょん!@SEGAピコ
おもちゃ屋さんで見たけどもこれはかなりおもろ気でした。バカ殿ヅラ被せたりできるんだよ?
Gackt全裸CMストリーミング中〜。[ちゆちゃんより]
なんか全裸オーケストラとかそういうモノぽいよね(そうか?)


02/06/18
今日の真夜中の王国で西川がちらっとでるとか出ないとか。真偽不明。
お昼ご飯でマナさま話になったので公式サイト紹介。すげーFlashです。

今日のANNS!は氣志團の「セロニアスくん」ゲスト。

▼「西川ANNS」のサブ作家ホンマと、「氣志團ANNR」のサブ作家ぶるんぶるんが対決!『サブ作っ家ーワールドカップ』今夜決行!!と、この企画をやりつつ、せっかくセロニアスくんが来てくれるので、『LF+R男塾スペシャル 立ち上がれ日本男児』というテーマで、近年、元気がない日本男児にカツを入れていく企画も予定しています! 今、何かに悩んでいる野郎リスナーは、どんどん番組宛に相談のメールを送ってきて下さい!

<コメント> そのセロニアスくん率いる氣志團がTFMイベントに異例大抜てきだそうで、なんだか今週はANNS出ずっぱりみたいです。今日の押尾.comは押尾君の二重人格「引頭教」が登場&hideの未発表音源公開だってさ。

浅倉大介、約7年ぶりのソロ作品

昨年末デビュー10周年を迎え、ベスト・アルバム『DecAde』をリリース。今年に入ってからは貴水博之とのユニット“access”としても怒濤の活動を行っている浅倉大介。彼の約7年ぶりとなるオリジナルのソロ作品のリリースが9月に決定しました。しかも、CD、DVD、VHSがセットになったボックス仕様でのリリース! 1995年リリースの前作では、CD-ROMとの二枚組アルバムという世界初の試みをした浅倉大介ですが、今回はなんと、前代未聞、アルバム楽曲を5.1サラウンド・システム仕様にしたDVD盤バージョンを制作。またVHSには、2001年に全4回行われたソロ・ライヴ・シリーズ「21th Fortune」を初めて映像化。完全生産限定となるので、予約はお早めに!

<コメント> ほかのところでも出てた内容です。予約はお早めにとかいってるけどドコの販売店サイトにも載ってねーし(笑)

Gackt、体脂肪率6%のヌードを披露 エステCMに登場

中性的な魅力で人気のロック歌手、Gackt(ガクト)が「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM「Gackt,SEXY」に出演することになり17日、都内ホテルで記者発表した。  
Gacktは撮影のため2カ月間ダイエット。体脂肪率を6%まで落とし1メートル80、56キロの美しく鍛えられたヌードを披露する。CMは18日から全国でオンエアされる。 全身脱毛にも挑戦し、お肌もツルツルになったGacktはここ数年、ダイエットのため炭水化物を食べていないとか。「エクササイズもスキンケアも日常の中の1つとして考えればストレスにならない」と痩せる秘訣を話した。

Gackt魅せた!全裸CM
GacktエステCMにオールヌード出演
Gacktが新CMでヌード
Gackt全裸CM

<コメント> 恐いよー、夢に出てきそう〜。てゆうか梨華っち水着よりさらにアイコラ臭いですよねぇ…。梨華っち水着、最初西ヲタもアイコラに見えました(笑)

若者に廃墟ブーム 冒険気分で探索楽しむ

「廃墟(はいきょ)」を扱った写真集やガイドブックが売れている。建物や市街などの荒れ果 てた跡−−廃墟のブームは、過去に何度かあった。だがこのところ目立つのは、廃墟に懐かしさを心情移入する「思索型」よりむしろ、廃墟探索を冒険のように楽しむ「行動型」。しかも、10代20代の若い人たちが「廃墟趣味」に参入しているのが特徴的だ。

<コメント> 廃墟関連リンク:Amazon廃墟写 真集 徳間廃墟DVD
廃墟探検が流行りだなんて若者文化は何だか良く分かりません。壊すのはいけないよー。

マウスが仮面 ライダーに“変身”

メディアウエストは、「仮面ライダーマウス」4製品を7月19日に発売する。 マウスにテレビキャラクターのマスクをはめ込んだ「ヒーローマウス」シリーズの第1弾。仮面 ライダー1号(本郷猛)仮面 ライダー2号(一文字隼人)仮面 ライダー新1号仮面 ライダーV3の4モデルを用意した。  
仮面ライダーマウスは、PS/2マウスを仮面ライダーのマスクで覆ったもの。シリーズのほかのマスクに取り替えることができるほか、同形状であれば市販のUSBマウスや光学式マウスを仮面 ライダーマウスに“変身”させることもできるという。  
価格は各3680円。それぞれ2000個の限定発売で、すべてにシリアルナンバーが付けられている。4モデルをセットにしたコレクターズボックスも用意。限定500セットで、価格は1万2000円となっている。

<コメント> 掲示板タレコミさんくすです。目を押せば良いのかね?ホイール動かせなそうだし使いづらそう。あんまり欲しくないなぁー(笑)

西ヲタめも。

ペンギンズランチ第二弾サイト
今回も可愛いなぁ。kaiyodo.netはなにやら新展開多し…。レスキュー10月。
テレ朝アギト:ちょっとだけ成長した賀集くん@はぐれ刑事
テレ朝アギト:塗り絵にG4登場。
印刷するとかなり綺麗なんですよね、この塗り絵って。
@Lowsonで映画龍騎ネタバレ[アニオタさま]
うーん、白いね。
小説『仮面 ライダー 誕生1971』(著:和智正喜)発売!
冬コミは3日間開催かぁ。 [アニオタさま]
うーん、うーん。
M.O.T.A企画ってちょっと面 白そうですよね。

02/06/17
金曜はモージカル行ってて更新できづ申し訳。
モージカル、良かったよ。席が近かったのでお手振りいただけた。嬉しい。

西川貴教「先に下着は脱いで」と過激に ツアーファイナル

T.M.Revolutionこと西川貴教(31)が東京・丸の内の東京国際フォーラムで全国ツアーのファイナル公演を迎えた。初ベスト盤「B★E★S★T」を中心にデビュー曲「独裁」やヒット曲「蒼い霹靂」など20曲を熱唱。「トコトン行けるとこまで、行こうぜ! 先に下着は脱いでた方がいいんじゃないか」と過激にあおって、約5000人のファンを盛り上げた。

T.M.Rも全開!ラスト公演
「きょうはとことん行くつもりだからな」とスタートから絶叫。
絶叫TMR ツアーファイナル
3月6日に発売した初のベストアルバム「BE★S★T」のナンバーや〜
「T.M―」に5000人熱狂
「会いたかったぜ東京!今日は行くところまで行くぜ!下着は脱いどいた方がいいかもしれないゼ!」とセクシーさ爆発。なお離婚危機といわれる由美夫人の話題は一切触れず。

<コメント> 昨日は現地までいきました。Nakata.net Cafeが大盛況で行列が出来てましたなぁ。カフェの歓声に合わせて下の西川ファン達が拍手するのは微笑ましかったけども、「西川!西川!」コールは恥ずかしいので止めて下さい。いろんな人種がいるなぁと感じました。昨日でラストだったのでセットリストをトップにageときますわ。今回は東京近郊公演に行ってなかったので、1年半とかヒサブリの友人に何人もあって面 白かった。まさかその1年半ぶり再会の知人がココの管理人だとは思わないんだろうなー(笑)

B☆E☆S☆Tツアー終了、セットリスト公開ー。

-
登場
-
衣装替え
1
独裁−monopolize−
13
Juggling
2
魔弾〜Der Freischutz〜
14
I.D.〜LOVE ME CRAZY〜
3
蒼い霹靂
15
HEAT CAPCITY
4
WHITE BREATH
16
WILD RUSH
5
アンタッチャブルGirls
17
BRIGADE
6
臍淑女−ヴィーナス−
18
LEVEL4
7
HIGH PRESSURE
19
LOVE SAVER
8
HOT LIMIT
20
Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
9
BOARDING
10
THUNDERBIRD
EN1-1
HEART OF SWORD〜夜明け前〜
11
hear
EN1-2
VITAL BURNER
12
Twinkle Million Rendezvous
   
EN2
LIGHT MY FIRE

<コメント> 入った3公演中3公演ともJugglingのイントロで「何の曲だっけか」と思った不届きものです。感想は…後日ちゃんとまとめますわ。 西川貴教ツアー情報特設ページ ツアー内容ページ

「ウルトラマンコスモス」打ち切りに 関連商品の販売も中止か

主演男優(21)が傷害などの容疑で逮捕された人気番組「ウルトラマンコスモス」(TBS系)を制作する毎日放送は14日、同番組の事実上の打ち切りを決めた。15日放送分はアニメ映画「ウルトラマンM78劇場」に、22日以降は過去に放送されたウルトラマンの別 シリーズに差し替える。

ウルトラマンコスモス“除名”はせず
「ウルトラマン」打ち切り、雑誌にも波紋
共犯容疑で知人逮捕 ウルトラマン俳優による恐喝事件
ウルトラマン消えて、ポケモンが代役
「ウルトラマンコスモス」を応援してくださった皆様へ。
「ウルトラマンコスモス」発売見合わせのお知らせ

<コメント> ウルトラマンコ関連はひと呼吸遅れてるので簡単にー。他の各新聞記事はしいたけのおぼえがき様でリストアップされていますのでご確認くださいませ。金曜日はモージカルのため一日中外に出ていたので、第一報はピロ先生から渋谷→青山劇場の坂道で伺いました。なんだかなぁ、て感じ。マンコス自体あんまり興味なかったので正直あんまり盛り上がりません(自分的に)でも大手量 販店ではバッサバッサとマンコス関連おもちゃが消えていくのがオモロかったです。かわなかったけど。げいのうじんってこわいひとがおおいんですねー。この週末〜今日にかけて「杉浦太陽」で検索してウチのサイトに辿り着くひとがすごく多いです。googleで引っ掛かってるのはココの記事ね。→…ではなかったようです、こっちが正解でした。

DO! MUSIC DOWNLOAD 音楽配信にチャレンジしよう!

最近Net MDとか音楽配信とかちょっと興味ありませんか? このサイトを見ているアナタはもちろんインターネットに接続していて、しかも音楽ファンのはず。たぶん曲の試聴はしたことあるんじゃないかな? あるよね。じゃあ、音楽配信は?
◆ 今月は皆さんの代表、サカノウエヨースケ君が初体験。 "ウォ!僕の曲だっ!!!"ダウンロードした曲がパソコンで再生された瞬間、思わずメチャびっくり!

<コメント> サッカンと呼ぶのとスケって呼ぶのでファン暦がばれるね。てゆうか、現在はスケとは呼んだら駄 目らしいですヨ…そんな時代になったんだねぇ…

人気ダンスユニット少年らに飲食さす 風俗店従業員逮捕

人気ダンスユニット「EE JUMP」の元メンバーの少年(15)ら未成年者を客として風俗店に立ち入らせたとして、警視庁は17日、東京都新宿区新宿6丁目、クラブ経営会社「メディア」を風営法違反(禁止行為)の疑いで摘発し、中野区の女性従業員(20)を同容疑で逮捕したと発表した。
新宿署の調べでは、当時19歳だった女性は4月3日夜、新宿区歌舞伎町1丁目のクラブ「NOW」で、ユニットメンバーだった少年ら2人が18歳未満と知りながら、客として立ち入らせた疑い。  
少年は同店で飲食する様子が写真週刊誌で報じられ、ユニットを脱退した。同店にこれまで3回通 い、飲食代は1回数万円だったという。

<コメント> うーん、ユウキももうちょっと自覚しろって感じですが、まぁ仕方ねーことだと思います。戻ってくる事はないんだろうかー。

浜崎あゆみ「ベッカム凄い、カッコいいよね」ツアー最終日

歌手、浜崎あゆみ(23)が16日、横浜・港北区の横浜アリーナで20万人を動員した全国アリーナツアー(全21公演)のフィナーレを飾った。
オリエンタル美を色濃く反映させながら孤独と闘争、自由をテーマに織り交ぜた荘重なステージを展開し、「NEVER EVER」「UNITE!」など18曲を熱唱、約1万2000人のファンを興奮させた。
あゆは「最終日が来ましたね。みんな大いに盛り上がって、歌って、踊って!」とシャウトする一方、友人の結婚式を振り返りながら音楽の素晴らしさをしみじみと語り場内をシーンとさせる一幕も。また、W杯はテレビ観戦し、「(イングランドの)ベッカム凄い、カッコいいよね」とスタッフらに話していたという。
チャイナ浜崎 ayu_keri.jpg

あゆ 横浜でファイナル
「あゆパン」50万個の大ヒットアユパン写 真 注文はファミマ.comで
あゆ、長瀬よりベッカム?
ウエーブに感激!あゆツアー最終唱
あゆもベッカム命

<コメント> すんげー顔(笑)衣装と世界観がかなりイイらしいので一度は浜崎ライブ見てみたいです。

西ヲタめも。音楽関連

松浦亜弥 無敵の笑顔でアイドル体現
なんだろね、このコは。女子高校生に翻弄される中年男性たちってのもオモロいとこです。
榎本加奈子、1stシングル発売!
千枚CDで和田マネにお世話になりたいひと募集中。応募してみようかしら。
エアロスミス、ベストアルバム発売!
ほぼ新ミックスぽい。
松浦亜弥などを収録したGIRL POPのコンピ盤
とりあえず「sweets〜cutie pop collection」は買い。
秋葉原電気まつりイメージキャラクターに氷川兄・きよしと弟・あたる
ん?アイコラ?本物?
ベストジーニスト2002投票受付中。 現在の中間結果
オダギリ氏がランクイン中。/*※木村拓哉さん(SMAP)は、永久ベストジーニストをして殿堂入りしたため、選考外となりますことを予めご了承下さい。 */だってさ(笑)
新堂敦士ファンクラブの名前決定『Shake-s』(シェイクス) [ニャミ通さま]
発足当時のヒット曲の名前になる事って意外とある気がする。

西ヲタめも。特撮そのた

映画「月のあかり」初日舞台挨拶 [アニオタニュースさま]
黒田君と葛山さん主演の映画。椎名へきるとかそのへんが出演するやつです(酷い言い方)
釈由美子、ゴジラとガチンコバトル
「ゴジラ×メカゴジラ」ってゴジラ攻なんだよね(笑)釈たん可愛いー。
ハリケン・龍騎映画前売6/15より発売開始〜 ハリケン映画情報
結局昨日東映いきそびれたー。
ハリケンメルマガバックナンバー公開中〜6/30
梓たん字が読みづらいよー(笑)
ライダーチップス龍騎ED、7dreamで先行予約開始。
CCCD表記が下の方にばーんと。エイベックスだから仕方ねーか。
金子昇“後輩”に修行の成果 見せた
金子昇 カレー100人分調理
短期バイト.comのポスターが金子さんだと言う情報を頂いてみました。

バーチャルネットアイドル化フィルタちゆないざー 0.1 歳
カーネル人形“全治2週間”



インデックスへ /

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル