西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(8/1〜8/15

8月前半


02/08/15
皆様サマークラッシュおつかれさまでした。

離婚した西川貴教が野外コンサート「由美への愛は真剣だった」

7月1日にPUFFYの吉村由美(27)と離婚したT・M・Revolutionこと西川貴教(32)が13日、東京・有明の東京ビッグサイト西駐車場で野外コンサートを行った。
西川は東京湾から吹きつける潮風を全身に浴びながら、オープンカーに乗ってド派手に登場。初ベスト盤「B★E★S★T」を中心に、「WHITE BREATH」や「LEVEL4」など21曲を畳み掛けた。  
トークでも「人やいろんなものが変わっても、俺には変わらないものを大事にしたい。真っすぐにやっていければいい。ひと夏の恋とか言って、けがれているヤツがいたら俺が浄化してやる」と会場の2万人に熱く語りかけ、由美への愛が真剣だったことや、離婚を経験しても自分の信念は変わらないことを宣言した。 写 真1/2

西川貴教“独身”の熱唱[写 真]
噴水あり、火柱の炎ありのド迫力ステージでヒット曲「HIGH PRESSURE」「WHITE BREATH」など21曲を独身パワーで熱唱。お盆ということで「ひと夏の恋とかあるかもしれないけど、そんなのみんなオレが浄化してやるぜ〜!!」と会場を沸かせた。
別 れても由美が好き? 西川貴教が宣言 [写 真]
T・M・R 2万人ライブ [写 真]
いつも通りの底抜けに明るいステージ。黄色いオープンカーに乗り、金髪美女2人を従えたド派手な登場に2万人の観客は「ウォーッ」「タカノリーッ」と大歓声。壇上で「ここが地球温暖化の一番の要因になる」とぶち上げた西川は「WHITE BREATH」などヒット曲を披露。「ひと夏の恋とか何とか言ってるヤツがいたら、オレに触れることで浄化してやるぞ」と離婚直後ならでは?のコメントも飛び出し「何が変わっても変わらないものを大切にやっていく」と力強く締めくくった。
西川貴教 しんみり 離婚後2度目のライブ [写 真]
由美への失った感情をファンにぶつけるように、「愛してるぜ! I LOVE 東京!」を連発した。 今秋にはシングルをリリースする予定で、離婚の影響もなく音楽に専念したい意向だ。
独身西川が東京公演!野外に2万人 [写 真]
「一夏の恋とか言っているけがれているヤツがいたら、オレが浄化してやるぜ!」と会場に向かって呼びかけたほか「何が変わっても変われないモノを大切にしていきたい」と、独身アーティストとして再出発した心境を間接的な言葉で表現した。
TMR西川 パフィー吉村との離婚吹っ切った パワフル!!野外コンサート
西川は中盤のMCで、「人やいろんなものが変わっても、おれたちだけは変わらない。一つのものを大事に、真っすぐにやっていければいい」と、離婚を経ても変化しないアーティストとしての姿勢を示した以外は離婚問題に触れず、痛手を全く感じさせないパワフルな歌唱で、全二十一曲を歌いきった。
ちょっとだけ関連:はみちゅー「PUFFY由美とT.M.R貴教、離婚していた!」 /読売映像ニュース/布袋さんもお疲れHOT LIMIT

サマクラセットリスト。

BLACK OR WHITE?
魔弾 〜Der Freischutz〜
WHITE BREATH
Burnin' X'mas
臍淑女
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT (水)
HEART OF SWORD -夜明け前-
BOARDING
last resort
hear
AQUA LOVERS -DEEP into the night-
***
BRIGADE (ファイヤーバー&フラッシュペーパー)
juggling
WILD RUSH
HEAT CAPACITY
LEVEL4
LOVE SAVER(ドラゴン花火)
Out Of Orbit -Triple ZERO-
Twinkle Million Rendezvous (ドラゴン花火(長時間))
*EN1*
SHAKIN' LOVE
VITAL BURNER
*EN2*
LIGHT MY FIRE
参考:2ちゃん西スレ当該レス
<こめんと> 西川さん、皆様、大変おつかれさまでした。一応こちらも2日参加でかなり暴れさせて頂きました。こんかいは照明がかなり綺麗でlast resortとTMRがすごくツボでした。シェイキンはなんかモノ足りねー感じでしたがイイライブだったなぁ。ということで西ヲタの夏『炎天下』イベントはこれにて打止めかな。おつかれさまでした。次は今週末の龍騎舞台挨拶いきます。

夏祭りレイブANNS。

西川チャンがライブ終了直後に放送! まさかの“サマクラ夜の部”も決行!!
写 真@「普段、リスナーからはフルーツが続々と届くものの、 スタッフから何か食べ物が出る事がほとんどなかったこの番組でしたが…、 サスガにこの日は“ライブお疲れ様”を記念して、お寿司が登場! 西川チャンも大喜びッス!」
写 真A「何を思ったか、この日、ニッポン放送LF+Rにいたスタッフたちが、 次から次へと貢ぎ物をスタジオに持参! ブドウ、バナナ、ゼリー、味噌汁、梅干、冷えぴタ… 」

◆ この日、「サマクラ夜の部」のHUNTING TARGETになった男、 サブ作家ホンマの衣装を公開この格好じゃぁ、リスナーに捕まる前に、別 の国家権力に捕まりそうな気がしますが… とにかく、こんな目立つ格好で、夜の東京ビックサイトを逃げ回っていたのだ!  
当初は見事タックルを決めれば、ステッカープレゼント…のはずでしたが、 持っていったステッカーのあまりの少なさに、企画変更をヨギナクサレました… YOPPY&AD石田クンが援護にやってくるも、事態は変わらずでした。 集まってくれたみなさん、ショボい三連星でスマンです。

<コメント> その現場の模様は押さえられなかったものの一応夜のメンツを激写 したわけよ。祭りに参加は必須事項ですし(家も近いしな)夜のビッグサイトは無意味なライトアップ/本間くん怒られ中(笑)/ホントにこの服装だし/石田君普通 だー ソニンたんにはセクハラ放題だったそうです。聞きたかったなぁ。

めも。

回収騒動のキングギドラが新曲発売へ…次は米中枢同時テロがテーマ
また危ういネタを。
結成14年、リンドバーグ解散 「全く悔いなく楽しんだ」
「もっと愛しあいましょ」とか好きだったなー。
[ミニ塾。feat.塾長] ミニモニ。に対抗!?身長160cm以下のラッパーが集結!
またシーモネーターさん暴走してるよ!(笑)
ラジオ企画食い逃げ映画、制作費は10万円
みやむー参加。文化放送?
ブラー、気になるNEWアルバム!
気になるですおー
宇多田ヒカル、「UH3+」の特設ページオープン!
必見かと。こだわりが見えて素敵です。
GAKU−MC代表応援企画スタート
Tシャツ作るそうです。
「All of タンポポ」ジャケ写[エスロピさま]
これだったら納得する、しますよぅ(泣
光GENJI、再結成へ 元メンバー諸星和己が明かす
諸星君いつも調子いいこと云うのは変わってないのかなー
<プレスリリース>インデックス、東映の映像資産を携帯コンテンツとして提供 [アニオタさま]
来たァ!Jフォン最高
≪ばんぐみ探見隊≫決定!これが日本のベスト100
ゲーム・マンガ、米で映画化 「バイオハザード」 闘うヒロイン、ハリウッドで流行へ? /*普段はゲームなんてする暇がないけど、「バイオ」だけは13歳の弟がやっているのを見てハマってしまった。弟の隣で「そこのドアを開け」とか「そっち行っちゃダメ」とか叫んでるだけだけど、1日5時間、何日も続けました。*/ミラジョボ最高。
フルハウスのステフ結婚
マジデーーーーー(ちょっとしょっく
戦隊VSシリーズ今期版製作開始は9がつ(牛日記)[以上2点しいたけさま]
わーい、ヒサブリのみくたん楽しみだにゃー。豊胸手術受けてたりして(笑)いやキャブだし。



8/10[大阪]・13-14[東京]SUMMER CRUSH 2002

グッズ簡単紹介、役立ちURLz等追加。

02/08/12
コミケ、いろいろ激動(笑)だったですけどもたのしかったわー。
遅ればせながら(●´ー`●)おめでとさん。

サマクラに関しては2日とも参加予定です。

西川貴教「気持ちは変わるもの」 離婚後初ライブ

人気女性デュオ「PUFFY」の吉村由美(27)との離婚が明らかになった人気アーティスト、T.M.Revolutionこと西川貴教(31)が10日、大阪・住之江区のWTCオープンエアスタジアムで野外ライブを開催した。  
離婚発覚以来、初めてファンの前に姿を見せた西川は、由美との離婚については直接ふれることはなかったが、ステージの終盤で「時もそうだけど、人の気持ちはいろいろと変わるものです」とポツリ。「自分の中で変わらないものを、しっかりやっていきたい」と“再スタート”を誓っていた。

西川貴教、離婚後初コンサート 7月離婚のTMR西川が大阪公演

<コメント> ついにサマクラスタートです。 まぁしょぱなからこのネタですが。

大阪サマクラから見る状況。

バスツアーの大幅な遅れにより40分近く押し。
サイリウムは折る前から光っているものを渡される可能性があるので要チェキ。
ジャージは売り切れ必至。(ちっとネタバレあり)
待機列の実情はかなりの有り様だったようです。
ひと袋500円で預かってくれるクロークのような所あり。
オフィバスツアー参加者さんの一連の書き込み
サイリウムはグッズのみ使用可能→嬉々として買い込んだ自分はどうしよう(汗
[以上新旧西スレより抜粋させていただきました]

<めも> ということで2日とも参加予定です。お知り合いの方、のち程連絡します。とりあえずビッグサイト近辺はテリトリー内なので周辺情報知りたい方はなんらかの形でコンタクトとってみてくださいなー(笑)コミケで云うところのコスプレ広場(屋上展示場)が待機列になるのかなーとかそんな事考えながらコミケに行ってきました。全日参加でしたが一日目から肩をがっつり日焼けをしてしまい痛かったです。お目当ての本は半々の確立で購入できました。オウエンボンボンとSide7Walkerげちゅ。今回娘。サークルは見に行ったものの西川サークルは好きなトコでてなかったしなーとスルー。アギトロケ本、龍騎週刊誌本をげちゅ。あとゴロキタが1冊(笑)お知り合いさんに結構あえてよかったです。高校後輩も頑張ってたみたいでよかったです。やっと高校時代にゲストした本を貰いました。

ラジオ関連[ANNSそのた]

岡部…アナタは“重ね着”よ… 西川軍団、本格スタート!?

写 真@「番組がある日には決まって、お気に入りのTシャツにニットのベストを “重ね着”する事が、天地を創造した女神に与えられた宿命(?)の 岡部ディレクター(西川チャン談)」
写真A『リスナーから差し入れされた桃を喰らう西川チャン with神田ディレクター(ちなみにフラッとスタジオ近辺を通 りがかっただけ!) 』

次回ANNSの予告@mailnightnippon
8/20(火)夜10時〜『西川貴教』ソニンちゃんの「おっぱい人生相談スペシャル」ドキドキの「裸エプロン」のソニンちゃんがキミの相談に答えてくれるぞ

今日放送のがくとANN.com
『急告!8月26日の放送!! 映画『MOON』で共演するHYDE、出演決定!! 2人は一体どんな会話をするのか!? こんな話が聞きたい!』

<コメント> まそーいう感じで。

芸能めも。

「ワンダフル」9月終了
早出しCDランクは活用させて頂いてました。残念ー。
24時間ベッカム漬け16日スカパーで放送
カーンのがカッコイイと思います。ベッカムさんはあんまりなー。
シーモネーター&DJ TAKI-SHIT スペシャルライヴへの参加者大募集!!
I amドーパミン[エクスタシー温泉]の人たち。ちょっと気になる。
あの「YMO」が1日限りの再結成
伝説のイエローマジックオーケストラ。最近再結成ブームか。
篠原ともえ風にもまけず
この日は七三わけだったそうです。
雪村いづみの声に氷川きよしうっとり
地味な活動だけどもやっぱり演歌は懐がすげぇと思う。
釈由美子、ゴジラバトルでくびれ度UP
クランクアップ。それにしても汚い写 真だなぁ。指紋とかつきまくり。
人気キャラをパロって「怒られないか心配」鉄拳、サイン会
鉄拳よりいつもここからのが好きな自分。最近ふかわりょう本も欲しいです(笑)
お笑いもイケるアイドル「関ジャニ」総出演でミュージカル
ゴジラ出演の友井君も元関ジャニですよ。
ジャニーズJr.の6人組の新ユニットが1日11回公演へ
すげー体力、やっぱ若いからかしら。一昨日もフォーラムでライブだったらしく、ナマモノ同人はこういうスケジュールが大変だなぁと思いました。
音楽も価格破壊!「300円CD」登場
結局CDは300円でも元がとれるという証拠のような。
英ヒットチャート、オーディション番組落選者が2週連続1位
こういう煽り方はカナーリ微妙。
TAKUI 叫ぶ、ほえる、パンク魂
この写真、かなり古い感じがするなぁ。ギャンブルーレットあたりの感じ。

めも。

キックボードの次はローラー付き靴
いや、3年前アルタ前で買いそびれたものが今ですか。
花形満が主人公で「巨人の星」よみがえる
花形カコイイ。
仮面ライダー龍騎舞台挨拶の詳細
吾郎ちゃん出るですよ。
東映龍騎こぼれ話:小学館ビデオ/劇場版 公開直前!/テレビスペシャル!9月19日(木)19時〜龍騎SP
龍騎もニシカワ誕生日を祝ってくれるそうです(違)
「終わり来たる。その終わり来たる。これ起こりて汝に臨む。視よ来たる。」
/*【友情出演】 沢向要士/蛭子能収/ベンガル/賀集利樹×要 潤×友井雄亮/秋山莉奈/藤田瞳子/山崎 潤/柴田明良 */ん?アギトメンバーも出演の話を聞いてましたがこんなにも皆出るとは思わなかった。公式表記では友井君総受(ちがう
関連してテレ朝アギト「今週の一枚」更新
アーーー藤田女史!
THN:忍び恋カセット販売/藤田瞳子fan・fanイ
ベントツアー参加者大募集!/ハリケンジャー夏の課外活動/長澤奈央さん握手会は大盛況
ギャーーーー藤田女史!!!是非参加させて下さい(笑)
映画アギト完全版はせん週末発売
/*ファンの間で特に有名な、焼肉屋(理沙の歓迎会)での一連/G4基地外でのギルスの戦闘アクション*/
基地外!(ちがうから
ハリケン試写 会写真@スーパー戦隊/テレ朝ハリケンも
ハリケン来週バカおもろそう。
今回のハリケン龍騎こぼれ話のオモロ写真
龍:島田さんお見合い(はぁと)/訪問販売?あやしい3人組(メガネ萌え) / 覗き魔…
ハ:乱れ髪弟/♪喧嘩をやめてー二人をとめてー/アンバランス水着シスターズハ ァハァ
8月のバンプレプライズ紹介
ぷちサンプルシリーズ第二弾 「ファミレス」
ミートスパは必須。破損ありそうですよー。
「機動戦士ガンダム」の スノーボード 100本限定で先行予約受付を実施!
@C3です。


02/08/08
飯田圭織さん、お誕生日おめでとう。自分もカオリンみたくなりたいです。
これからも、がんばって、ください。>8/8今日は何の日/barksは…

西川貴教「さあ、モテまくんべ」 遊び人宣言!!

スポーツ報知の取材で人気女性デュオ・PUFFY(パフィー)の吉村由美(27)と離婚したことが分かった、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(31)が6日、自らのホームページで離婚を発表。「更なる飛躍のために頑張っていきます」と、再出発に前向きな姿勢をみせた。一方、吉村はオフでコメントしなかった。
レギュラーのニッポン放送「オールナイトニッポンSUPER」にも生出演。関係者によると、西川は離婚が明らかになったことで吹っ切れた様子だったという。ラジオでも明るい声で冗談を連発。最後に「さぁ、モテまくんべ」と“遊び人宣言”するなど離婚のショックは全く感じさせなかった。仕事へのやる気もさらにアップしたようで10日の大阪・WTCオープンエアスタジアム、13、14日の東京・台場の東京ビッグサイト・オープンステージで行われる野外ライブを楽しみにしているという。

<コメント> 離婚関連の記事は多分これで最後だと思います。昨日家に帰ったら母親から「モテモテなんだって?」とか的を得ない質問がかけえられましたが(笑)自分としては吹っ切れて〜でなく、西川が無理してるんじゃないかと疑ってしまう。 もちろん由美たんも心労重なってるんだろうけどな。お互いライブも控えてる訳だし体調だけは気を付けてほしいデス。

turbo-webサマクラバナー掲出中。

<コメント> Flash別窓ウザーなんて云いつつもちょっとカコイイなァとか思ってみたり。パスで書かれてるので拡大してもロゴが潰れない→加工しろってことか!(違います)swf保存用

goo最速ニュース検索。

本サービスは,NTTサイバーコミュニケーション総合研究所が新たに開発した ロボット型検索エンジンの有効性を検証するために行なう実験サービスで, ポータルサイト「goo」の「最速ニュース記事検索実験サービス」として 平成14年8月7日より平成14年9月30日までのあいだ, NTT-Xとの共同実験の形で提供いたします.

試しに:西川貴教(とってもタイムリー)
出てきたソース(初掲載モノのみ):読売ニュースストリーム[西川・PUFFY由美 離婚]/日テレ[ザ!情報ツウ]我が芸能リポーター井上公造によれば… /毎日ニュースナレーション/ 大阪日刊[パフィー由美、TM西川と離婚していた]/ YOL[PUFFYの吉村由美さん離婚 ] /テレ朝ニュース

<コメント> 俺にュさん経由SiteK4さまより。これはかなり有用だと思います。活用していきたいなぁ。

めも。

K-itoヒサブリ更新
今更ドルフィンガーデンのビデオが出るようです。遅!
松任谷由実の楽曲を136人のイラストレーターが描く! [詳細]
ユーミンの公式サイト超オシャレ!これは良いなぁ。
自由求めて福山雅治 「ファインダーの中は自分だけの世界」
ナンダカンダで良いネタで呼んでもらえてるマシャ兄チャマ。
ミスチル桜井「最終診断は最高の結果 」
とりあえず無事でなによりです。
最悪事態の可能性もあった 長嶋邸に「三奈に会わせろ」
セコムしてますかぁ〜?とかいっても結局こうなるのか。
"素っ裸ショー"「フル・モンティ」東京公演スタート
見にいきてェなー。 これが「フル・モンティ」の有名な裸踊り。笑えます(原文ママ)
韓国ヲタのエロ本事情[sawadaspecialさまより]
ヨネ先生本はピンクスナイパーしか持っていない様子。師走センセのは既刊全部あるみたいですが。
HGUCガルマザク[ぺス狩り日記さま]
おあー!これを期にバンダイさんはドズルザクも出さないもんか…(遠い目)

<めも> というわけで、今週の更新はおしまい。大阪WTC行く人は気を付けて下さいな。自分はコミケいってきまーす。来週も再びビッグサイトに出向くので13日過ぎるまでは全然更新できなそうです。できるだけ頑張ってみますけどもー。む。

カモンナ!コミケ/サマクラ用メモ(随時更新)

ビッグサイト 対策 体調をキーワードに検索
熱中症、熱射病、日射病のホームページ

ヤフ天気東京(コミケ〜サマクラ)[ピンポイント天気>江東区]
    大阪[明日になったらピンポイント天気>住之江区]

コミケに行こう「夏」(2000年度版) [参考:コミケ公式]
コミケにはこれを持っていけ@一般 参加
コミケにはこれを持っていけ@サークル専用
夏コミ用持ち物リスト [以上3点はsawadaさんより。](おとついのコピペ)

/.jコミックマーケット62開催迫る
教えて!コミケのえらい人! / 暑さに負けるなコスプレイヤー!(かなり応用可能)@AllaboutJapan
イベント攻略[コミックマーケット] /
コミケ参加の基礎知識

なんか自分初心者みたいだなぁ(笑)一応上に挙げたものはコミケに限らず夏ライブ対策にも使えるネタばかりなので熟読の上サマクラに臨むと良いかなぁと思います。


02/08/07
いろいろバッタバタしてます。やばやば。

西川貴教公式「離婚」見解発表。

みなさまに報告があります。
一部、マスコミ等で報道がありました通り、7月1日に正式に離婚届を提出いたしました。
日頃から応援して下さっている皆さんに御報告が遅れました事をお詫びいたします。
この度の事に関しましては、僕自身が慎重に考えをまとめて出した結論ですので、ぜひ理解してください。
皆さんには心配をおかけしますが、これからも更なる飛躍の為に頑張って行きます。
今後とも変わらぬ御支援をよろしくお願いします。

<コメント> ちょっと強引ですがそんなかんじで。こんなの本人が書いては居ないと思いますが「離婚発表」はする人ほぼ居ないみたい(確認してませんが)なので、マメな人だなぁと。

新聞各紙の記事。

由美、18日ライブでファンに告白
PUFFYの吉村由美と西川貴教が離婚…昨年7月には別 居
PUFFY由美離婚していた 7月1日に…T・M西川がHPで報告
T.M.R西川&PUFFY由美、先月離婚
PUFFY吉村由美とTMR西川貴教が離婚
吉村由美・西川貴教が離婚
PUFFY由美さん、西川貴教さん離婚
PUFFYの吉村由美さんと西川貴教さん離婚
Y!ニュース - 芸能人の結婚、離婚

[2chニュー速]【芸能】西川貴教と吉村由美が離婚
[音楽ニュース]TMRの西川くんとパフィーの由美ちゃん・・・
[音楽ニュース2本目]PUFFY 由美 TMRと離婚!!

昨日のANNS。

え〜とぉ、石川がどうしてもってメールがね、あります。
『今日は大変だろうと思っていましたが、ラジオを聞いていて、元気そうで安心しました』
へへっ、という事で、まあまあ、え〜、ヴイッ!ははっ。
と言う事で。あの〜、今後ともあの更にですね、あの頑張って行ければいいかな〜と思っておりますんで
あの変わらず応援などよろしくお願いしたいと思います。
さあて、もてまくんべ。
という事でまた来週です。西川でしたぁ。

<コメント> 2ch西スレより、最後の部分の書き起こし。例によってラジオ聞けないのでこういう補完が嬉しかったりするのです。これ読んで何となーく今回の件が心労になってるみたいだー、と思った。あと、今回の離婚に関して面 白かった西スレのレス。ちょっとわらタ。
話は変わって、20日ソニンたんゲスト/27日「虎」高橋がなりゲスト(写 真カッケー!)。裸エプロン希望ハァハァ

アンティARTIST FILES更新:期間限定携帯サイト情報

T.M.Revolution期間限定携帯サイトがオープンしました!
生声コメントや携帯から書き込める掲示板、スタッフが裏側をがお伝えするレポートなど盛りだくさんの内容です!!どんどん参加して8月10日、13日、14日のライブを盛り上げよう!! お使いになってる携帯電話から以下にメールしてURLをGet!!
TMR@mb.sme.co.jp (期間2002年8月7日0時から8月20日24時まで)

URLz
imode:http://www.sonymusic.co.jp/i/a_site/TMRevolution/
 jsky:http://www.sonymusic.co.jp/j/a_site/TMRevolution/
ezweb:http://www.sonymusic.co.jp/ez/a_site/TMRevolution/

<コメント> iモードのみiモーション対応。一応はPCからでも閲覧可能です。すみません、iモーションは会社の端末で確認しました。こちら、asfファイルロックかかってないっぽいのでPC(WinXP確認では大丈夫でした)からでも閲覧可能かも。(時間の問題かなー)

知り合いに向けて確認事項(私用スマソ)

■会報最新号発刊・その他発送物について
7月末日に会報「turbo express」38号の発送を致しました。8月10日になってもお手元に届かない場合は、郵 送事故が考えられますので、お手数ですが、8月12日以降クラブまでご連絡をくださ い。また、5月、6月中に継続の手続きをされた方には継続特典が同封されています。 ご確認ください。また、次号「turbo express」39号は、9月末日発刊予定です。

※今回発送を行なってみて、郵便局に転送届けを出 しているのでという理由でクラブに住所変更を出していない方が、多数いらっしゃい ました。この方には会報が届きません。クラブへ住所変更の手続きをお願いいたします。

<コメント> 届いて居ないと云う知り合い向け。アンティでもまだ来てない人いるみたいだから要確認です。

めも(更新中)。

愛(忠誠心)[しいたけのおぼえがきさま]
Hotwired本文。自分もこれだったら彫ってもいいかも(問題発言
ギコ猫 モナー ガチャデビューか!? [俺にュさん経由Bダッシュ!!さま]
ユージンさんも大変ですなー。>チラシミラー
【発売記念】シャイニングスレに師走センセ光臨
シャイニング上巻がフライング発売しているらしく。ポスターと表紙はコアマガジンでどぞ。
ヒッキーがプロモーションビデオ撮影…本格復帰はまだ先
9/30発売。
5人組「キンモクセイ」が初アルバム その名も「音楽は素晴らしいものだ」
公式サイト可愛い。 エクストラに乙葉たん入るならCD買います(ぉぃ
世直しGOOD VIBRATION/SEX MACHINEGUNS@ongakuDB
ジャケットビジュアルは電気あんま
遅掲載(1行ニュースログ堕ち):矢口のハロプロ再編に対するコメント書き起こし(ASA板)
メニコン「メルスプラン」
CMに杉山彩 乃。

<めも> 最近のあまぞん。今日:シャイニング娘。上/師走の翁(一緒に買いたいものはハロプロ関連CD(笑)) | UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3 UH3+ | 音楽は素晴らしいものだ/キンモクセイ | 世直し GOOD VIBRATION/SEX MACHINEGUNS 昨日:O.T.F. LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25 | ライカ犬、宇宙からの帰還/スペースモンキーズVSゴリラズ | All of タンポポ/タンポポ 一昨日:劇場版 仮面ライダー龍騎O.S.T | 席替え/推定少女


02/08/06
取り急ぎ更新。ウチ見に来る人は皆コレが知りたいところなんだろなぁ、ということで。

今日はハロの日。

西川貴教と吉村由美が離婚[スポーツ報知]

T.M.Revolutionこと人気歌手の西川貴教(32)と人気女性デュオ・PUFFY(パフィー)の吉村由美(27)が7月に離婚していたことが4日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は1999年4月に電撃入籍したものの、昨年から別 居状態だった。すれ違い生活が続いたことや家庭観の違いが破局原因とみられる。パフィーでは大貫亜美(28)が4月にGLAYのボーカル・TERU(30)と結婚したばかり。コンビで明暗が分かれる形になった。

Y!ニュース - 芸能人の結婚、離婚
パフィー吉村由美と西川貴教が離婚!
パフィーの吉村さんが離婚

<コメント> 西川の写 真いつのだよ…(笑)知り合いから「スポーツ報知見れ!」の報を受けて久々に新聞買いました。新聞では由美たんのが大きく取り上げられてます。以前からよく分からん報道があったけども、まぁ仕方ないかなーとやかく云っても仕方あるまい。「これで結婚の時に消えたファンも戻ってくるのかな!」と田辺誠一ファンの同僚に聞かれました。その可能性もなきにしもあらず、みたいな。とりあえず「これでまた自分にチャンスが回ってきた」なんつう奴らは叩きのめして良いと思います。しかし残念だなぁ。由美ちゃん体調崩さなければ良いけど…。そんな感じで、今日のANNSは聴取率上がりそうですわ。今年の8月は自分にとってかなりの激動になってます。ヤバい、ヤバい。

[2chニュー速]【芸能】西川貴教と吉村由美が離婚

他スレ
[音楽ニュース]TMRの西川くんとパフィーの由美ちゃん・・・
[現在の西川スレ]反抗期活動開始 西川貴教

ニュース大御所のNarinari.comさん
芸能人同士、ミュージシャン同士となれば不規則な生活が続くことは結婚前から分かっていながらも、結婚後に心境が変化してしまった西川貴教の度量 の無さと、自分の仕事をしたいという気持ちが強すぎて夫に歩み寄ることができなかった吉村由美のエゴの強さが衝突した結果 というところなりか。って、勝手に解釈してみたり(笑)。ま、芸能人に離婚はつきもの。ミュージシャン生活が終わったわけではないので、仕事で頑張って欲しいものなり。

<コメント> まぁそんな感じです。その他、両公式サイトでは全く動き無し、西川公式BBSは擁護派かきこみばかりです。

今日のANNS!はかなり呑気なもので。

▼ヤバイっす!ホントにヤバイっす!! 何がヤバイかって、先週の放送を聴いてくれた人、そしてLF+Rのメールマガジンを見ていただけら人ならお分かりのように…ひょんな事から… まさに"ひょん"って感じのこの番組が…なんだか物凄い賞を受賞してしまったんです!! 今回の受賞は、西川チャンをはじめとする番組スタッフの努力だけでなく、ゲストの児玉 さんのお陰によるところが大きいと思われるのですが、なんと言っても、番組に参加してくれたリスナーの皆さんのお陰です!つまり、リスナー全員で受賞したようなものなのです!! 時には色んな意味で度の超えた闇ゾーンに突入してしまうこの番組を応援いただき、本当にありがとうございました!&これからもヨロシクです!! [トップ画像も更新]

ラテ欄:「人気コーナー踊るダメ人間日記で夏の大型企画を発表!」

<コメント> どうなることやらですけど。ちらっとは発表するんでなかろうか。

離婚記事だけじゃアレなので…

熱中症、熱射病、日射病のホームページ
ビッグサイト 対策 体調をキーワードに検索
コミケに行こう「夏」(2000年度版) [参考:コミケ公式]
コミケにはこれを持っていけ@一般 参加
コミケにはこれを持っていけ@サークル専用
夏コミ用持ち物リスト [以上3点はsawadaさんより。]

<コメント> 微妙に有用そうなリンク集。簡単なものばかりなので明日あたりにまた改めて掲出しますー。

めも。

ビッグサイトのイベントリストにコミケが載っていない理由[しいたけのおぼえがきさま]
そしてそれが入るであろう部分にはサマクラ情報が(笑)

リップ別 名で限定ライブ盤発売 「O・T・F」名義 関連:50,000枚限定の武道館ライヴアルバムリリース!で、「O.T.F」って誰よ?
結局そういうことですか。 いわんこっちゃない。
桑田佳祐LIVEリハーサルをネット中継!!
こういうのやってほしいんですよ、ファンは。
コールドプレイやレディオヘッドのTシャツ大放出! ゴリラズもラインナップに…
抽選。ゴリラズ欲しい欲しい欲しい 。カコイイの多いなぁ。
SEX MACHINEGUNS NOISYデザインの特製特典がついてくるよ!
特製☆電気アンマー小僧消しゴムがもらえます 、とのこと。何個も買わす商法流行ってんのね。
タンポポ「All of タンポポ」について情報[エスロピさま]
/*9/4(水)にアルバム『All of タンポポ』をリリース。デビュー曲「ラストキッス」から「王子様と雪の夜」までの全シングルと、新曲「I&YOU&I&YOU&I」やオーケストラアレンジの「たんぽぽ」など全13曲を収録。現メンバーのメモリアルとなる1枚です。*/
「すき・すき・きらい・きらい・きらい・すき」みたいなもんか? ラスキスALが一番好きな身としてはたんぽぽオケ版はかなり泣く!
Buffalo × tetsu model(デッドストック)限定
すげーーー奇抜色。これはあわせようがないですわ(笑)


02/08/05
昨日の戦果。
1ケース買ってぴったり6個ずつワンダ桃黒青/リセ橙黒青。(ワンダ桃はひとつトレード)
K&Mヘルシングもカラーコンプ出来てよかったよかった。

今日は午後から会社の関係でお出かけのため簡易更新デース。

めも。

ラグフェア、米国歌斉唱で選手から握手攻め NFL大阪開催
レオくんがもふもふマラボー付けてないの初めて見たかも(笑)
推定少女、生着替えでテニスウエアに変身のサービス
少女の体安売りはソニンたんよりこいつらのが先ですよ。
雛形あきこ「勝手に撮影しないで」と訴えてもオタクがパチリ
夕方用事で3日にアキバいったら貰いました。そのた戦利品は「私立星之端学園恋愛!?専科」新品本とハム太郎
あゆが歌姫から女王様に…TV初レギュラーでお茶の間に“君臨”だ
ひっぱりだこですね。
吉村作治教授が協力…エジプト「古王国ビール」の再現に成功
吉村先生見て思い出したけど昨日のマックスファクトリーは面白すぎました。
[図解]モー娘。だけじゃない ハロー!プロジェクトも再編成 ファンに戸惑いの声も
土日を経て少しは落ち着きました。よく分かる再編成を図解で。
やる気!IT’S EASY@ongakuDB
いつも通り衣装萌え。
ハリケン/龍騎 映画版更新
ハリケンフォトギャラリー、縛られ姫萌え。 龍騎はゴロ×キタだよなぁ。
龍騎CD情報 雑誌情報

02/08/02
昨日に引き続き今日も雷

(写真は昨日家から撮ったけどカメラの性能悪いから面白い事になってます。)

turbo-web:今日発売monoマガジンにツアーグッズ掲載。

MONOマガジン9-2号vol.457に西川貴教登場!
ツアーグッズに関するインタビューなど

掲載誌:「mono magazine 9-2号vol.457」*8/2発売
http://www.monomagazine.com/monoonline/

<コメント> monoマガジン見てきました。畠山美由紀さんと氣志團と西川。氣志團もパクりデザインですかー。コーネリアス、ヴィヴィアン。(ヴィヴィアン風のほうは丁度昨日着てる人見ました)
西川は今回のグッズについて「前に野外でやった時は、ワッペンがいっぱい付いたレーシングスーツ風のセットアップを作りましたが、今回は、バスケなのかアメフトなのか分からない架空のスポーツのユニフォームを用意しました。ノースリーブでアメフト風な穴のいっぱい開いたシャツ。」 とコメント。実際今回のグッズ一覧見てみると(会報同封のもの。monoマガジンには載ってない)グッズの中にサイリウムがあるのでドンキかどこかで買っておくといいかな。つうかその光景ってアイドルコンサみたい! BESTホールツアー熊に関しては「要はアメ車と同じで無駄なものが良いんですよ」と。ジオングはパーフェクトのほうがすきなんだろうなぁ。

turbo会報到着、今回は黄色い封筒です。

内容物は以下の通り
・会報冊子
・サマクラ2002グッズ通販チラシ
・サマクラ写真集FC通販の意志確認コピー紙

<コメント> 写真集の紙がなんだか良く分からなかったです。毎回封筒の色が違うのが可愛いなぁ。やぶって開けてるけど(笑)グッズに関しては上記参照。スキャニングできたらしておきます。出来なかったらロゴのみイラレ書き起こしでもやるかー。

太宰治役河村隆一、名古屋でトークライブ

初主演映画「ピカレスク 人間失格」(伊藤秀裕監督)で太宰治役を熱演した人気アーティストの河村隆一(32)が一日、名古屋市中区のFM AICHIでパ−ソナリティーの黒岩唯一を相手にトークライブを行った。

関連:ピカレスク公式

<コメント> 隆一さん髪の毛ぺったんこ。

AGITΩ出演者のその後。

CBS系『新・愛の嵐』(TBS 系毎週月〜金 13:30〜)にて、氷川誠こと要潤さんが主演! ……はもうご存じかと思いますが、ようやく要さんの部が始まりました(7月中は少年時代の部でした)。 連続ドラマの中で、もっとも過酷な帯ドラマの主演にもかかわらず、「新人俳優が、いきなり週1のドラマに出たのも奇跡なのに、今度は週5。でも、ハードな撮影は『アギト』で馴れましたから」と余裕をかます要さん。その演技に注目!

ギルス=涼=友井さんは、年末の東宝映画『ゴジラ×メカゴジラ』の撮影で大忙し。 小沢澄子=藤田瞳子さんの主演映画『サークルゲーム』(『龍騎』のシザース=須藤刑事こと木村剛さんや、30話以降のレギュラー・森下千里さんも共演)は、8月10日公開。

<コメント> サークルゲームは見に行きたい!蟹さんも出るですし!確か東中野BOXですよね。友井君は釈たんと共演かー。

めも。

モー娘ゴマキ「寂しい」、涙の卒業会見
写真が秀逸すぎ。映画は見に行く方向で。だってヒグチしんじだぜ?
ガンダム「ハロカラー」のキャンギャル「いやされてまーす」
あんまりお姉さんはイケてません(笑)
仮面 ライダーのヒロイン杉山彩乃初写真集
/*今春卒業した高校の制服でプールに飛び込んだカットがお気に入りという。将来目標はお笑いもできる女優で「久本雅美さんが目標です」。 */ 公式サイトもあんまり写 真いけてなー(笑)

■ 相川七瀬、新曲はあの大ヒット曲のカヴァー
ホントに最近カバー曲ばかりだなぁ。
50,000枚限定の武道館ライヴアルバムリリース!で、「O.T.F」って誰よ?
/*「オシャレトラックファクトリー」の略で、4MC+1DJのヒップホップアーティストだとか。 */この煽り方がかなり怪しい。多分その筋でのビッグネームなんだろうけど、ヒップホップは興味範疇外なのでどうもこうも。Amazon:O.T.F. LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25
04年度から新紙幣、5000円札に樋口一葉公式見解
今日の朝のニュースで「野口五郎とかでいいじゃないですか」と外人コメンテーターが言ってたらしい。
バンプレプライズ更新
きたぁぁぁぁ!ガオシルバー。どうもマニアック。
にゃんにゃんにゃんこ
見事なまでにサンエックス商法にのせられました。可愛すぎ。グッズ買い漁りちゅう(笑)
「戦国武将」フィギュアコレクション
海洋堂カブトの対抗馬。
海洋堂のワンフェスラインナップ
■ワンフェスオフィシャルドリンク付属ボトルキャップ「ワンダちゃん&リセットちゃん あわあわお風呂編」中央アトリウム特設販売場
■K&M先行販売「ヘルシング」中央アトリウム・ムービックブース
■タカラ先行販売「ワールドタンクミュージアム2 先行販売10個パック」 「特製WTM Tシャツ」等 ・中央アトリウムタカラブース ※チョコQについての重大発表・Qカー展示も!?
■角川書店「陰陽妖怪絵札 特別先行販売」 ・中央アトリウム角川書店ブース
■ワンダーショウケースプレゼンテーション(中央アトリウム)では新たな二作品がワンフェス特価 で!
■海洋堂ブース(A02)では秋〜冬発売予定の初公開の食玩・カプセルフィギュアを山ほど展示します
がっちりかいましょ。参戦します。そしてお盆に向けてビッグサイト臨戦体制へ移行!

<めも> ちょびっツ 6購入。monoマガジン購入。いろいろ考えた。そして今つかってる会社のMacディスプレイはモニタボタンの真横髪の毛が入ってて誤動作しまくるので修理に出したい。酷いときはスリープ→電源断になるのでかなり辛いです。助けて!


02/08/01
昨日はお休みして後楽園ゆうえんちへ行ってきました。
ハリケンレオンははんぶんくらい完成した模様(アップ
こちらは平和が戻った頃(=ハリケン放送終了くらい)に出来上がるとのことで。

turbo-web.comが本日よりオープン

FC情報ページ(diesel-corp.jp)より
ファンクラブ運営によるturbo-web.comが段階的にオープンする事となりました。 まず、どなたでも閲覧できる情報サイト部分を8月1日 12:00pm(正午)よりオープン。 そして、その中の会員専用サイト(パスワード使用)は10月からオープン予定です。 どうぞお楽しみに。

<コメント> 参考:turbo-web.comドメイン情報 interQかよ…
かなりオサレな感じになってます。いつものオレンジ基調じゃないのと色がかえられるのがいいかなぁとか思うけど如何せんちっと重くならざるを得ないのが残念。でもイイ出来だと思います。Flashは(文字が抜けないので)やっぱり嫌いです(笑)

>diesel-corp.jpは→14時過ぎにturbo-webへのアナウンスのみになってます。

早速そのturbo-web.comより。

[ RELEASE ] 2002/08/01 up
「T.M.Revolutionライブ写真集(仮)」発売決定!!
来る8/10に大阪、8/13,14に東京で開催される「T.M.Revolution ’02 B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-」のライブ写真集が10月末〜11月に発売決定!ライブ3日間のレポートはもちろん、リハーサルから楽屋ウラまで、西川貴教の”今”に密着。どんな”明日”を見据えているのかなどを、特写 や本人の言葉でしっかりお伝えする、一冊です!なお、ファンクラブ経由でご購入の方にはファンクラブ購入特典がつく予定です!
ページ数:80ページ(予定) 予価:\2,300 (w/tax)  ※価格は変更する可能性があります
問:角川書店書籍編集室 加藤 Tel.03-3238-8409

<コメント> この前のサマクラ本みたくなるのかな?角川はCDでーた繋がりか…とりあえずFC特典の発表待ち、会報同封の可能性大です。

西川ANNSお祝ムード

6年目の快挙!! 西川ANNS!が…
『日本民間放送連盟賞  生ワイド部門 優秀賞 受賞』
…これ、なんかの間違いじゃないっすよねぇ?
◆ 本日の写真「受賞番組のスタッフは…こんなヤツラだ!」
<コメント> 改めて、おめでとうございます。スゲー賞のようですね。

西川公式BBSにスタッフ書き込み。

152946 アンティノスレコード 2002/07/30 18:32

いつもT.M.Revolutionを応援いただきましてありがとうございます。BBSの中でT.M.Revolutionのシングルが9月18日にリリース、との噂が出ていましたが、現在の所そのような予定はありません。
リリースに関する情報でしたので、責任を持ってこの場で言明させていただきます。
なお、今後のリリースに関しましては、決定次第随時当サイト内で発表いたします。
今後ともT.M.Revolutionをよろしくお願いいたします。

<コメント> 公式にまで話を持ち込んだ輩がいる模様。レコ社側から完全否定されたので9/19にシングルリリースはなしです。

◆ その他ニュース。

氷川きよしが自身初の単行本を発売…写 真や自作の絵画も収録
白地にピンクのハート迷彩着てるのが目印、と。
EE JUMPのソニン、はみ乳ありの裸エプロンで再出発
/*ソニンは、おわん型の美乳を連想させる悩殺エプロンルックで裸一貫、EE JUMPを解散し、ソロで再スタートを切る。*/裸エプロンばかり強調するモンじゃありませんよ、芸術点高いのを評価するべき。
小倉優子「巨乳より美乳に」 日テレジェニック2002お披露目
一番写真が綺麗なのを選別して報知の記事にしますた。小倉優子は可愛いのゥ
水着姿も魅せます!長澤奈央
写真あり。/*番組の中ではコスプレが魅力だが*/ん?
松本ワールドへようこそ 1日から「一人ごっつ展」
/* 9月26日に発売されるDVD「スーパー一人ごっつ」(税込み4500円)は、96年から98年にかけて放送された「一人ごっつ」「新・一人ごっつ」「松ごっつ」の中から松本自身が選んだ映像を集めたもの。9月から毎月1枚、5シリーズをリリースする。*/これとの連動企画ですか。

ゴマキと保田圭がモー娘。卒業…「ハロー!プロジェクト」が大変身
/*◆タンポポ 矢口と飯田圭織(20)、加護亜依(14)が卒業し、9月4日にベスト盤「All of タンポポ」を発売。既存メンバーの石川梨華(17)に加え、5期生の紺野あさ美(15)、新垣里沙(13)とメロン記念日の柴田あゆみ(18)で同26日に新曲を発売する*/
■後藤真希、モー娘。卒業
モー娘。大再編でファンも“脱退”?
モーニング娘。CONCERT TOUR2002春“LOVE IS ALIVE”@さいたまスーパーアリーナ(DVD)

ハロー!プロジェクト 新編成のお知らせ
杉作J太郎さんのコメント
この辺の話題はエスロピさん天上の飛鳥さんモー板研究さんなんか見て下さい。簡単に言うと、自分の頭が働かないだけです。



インデックスへ /

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!