〜その他〜


特にテーマを設けることもできない雑多な写真のページでーす!(元気よく)
私が旅中にダラダラしながら撮った写真でーす!

まずは、私が現在も服用中のキョーレオピンでーす!

キョーレオピンというのは強烈なニンニク液です。
毎日1日2回朝夕に1mLずつカプセルに入れて飲みます。
サンジが持っているのは空のカプセルです。
レストランなどで、これをカプセルに移して飲んでいる姿は
客観的に見てとても可哀想です。

さて、飲んだ感想ですが
最初に予想していたような
飲んだ途端に目がギンギンになるという事はありませんが
平日でも若竹の更新が少しずつ出来ているのは
キョーレオピンのおかげかもしれません。

キョーレオピン初体験が浅草旅行になりまして
「キョーレオピン飲んだのに元気ないね。」と
言われましたが、飲んでなかったら
もっと元気が無かったのだと思います。

というわけで、やっぱり今回のイベントでも
私は屍っぽい表情だったらしいです。

ポートレートオブパイレーツシリーズのこのフィギュアはサンジの方が大きいんです。
ただでさえ、フィギュア2体の撮影が難しいというのに、サンジの方が大きい事で、
微妙に遠近法を利用しなくてはいけないという二重苦でした。
どのくらいサンジの方が大きいのか比較してみました。
アリナミンは早乙女さんの物です。

ただ、実際で見るのに比べて写真でみると大きさの違いがそれほど気にならない、という事を
今回の撮影で学びました。しかしこの教訓がいつ活用できるのかは疑問です。


一応、これが一番綺麗に撮れたと思いますので
下の写真をDLF、転載可とします。

多少の加工もOKです。サンジの煙草に煙を描いたり吹き出しをつけたり。
ただ、あんまり下品な吹き出しは若竹のイメージダウンになりますので
NHKで午前10時くらいに放送できる程度の内容でお願いします。
(リンク不要、報告任意)


※ここから先はサンゾロです。

フィギュアが2体あれば、絡ませるのが腐女子たるもの。
いくつかのパターンで合体を試みましたが
最も自然で、また健全傾向の強い若竹での掲載も問題なく
それでいて、そこはかとなく色気がただよってくる絶好の合体角度を発表します。

サンジの目線がバッチリゾロに向いています!
まるで公式にこうやって設計されたかのようです!
そしてゾロの目線は少し泳いでいるように見えます。
動揺しているのでしょうか。
それとも全てを理解してサンジの目線を受けているのでしょうか!

そしてサンジの指はしっかりとゾロの肩を掴んでいます!
指の曲線が丁度良くゾロの肩のラインを包んでいます!
どうしようもない!(私が)


ゾロを振り向かせようとして力強く肩を握っているのではなく
サンジの指には遊びがあってゾロには正面を向かせたままで
サンジは自分の表情を悟らせないようにして
ゾロの肩の触り心地を楽しんでいるような。
パーカーの柔らかい布のしなやかな手触りの奥には
たしかにゾロのがっしりとした固い筋肉があって…

どうしようもない!(私が)


前へ浅草旅行トップ

禁無断転載
(DLF画像除く)




PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル