DIARY

 9月  10月  11月  12月


  

   1日   日曜

     ちよれんラジオの公録が放送されました
     キャメとトルシエのはっちゃけぶりに期待したのですが
     無理だったようです
     まぁ最近はまたサクラ対戦4をやりはじめましたよ
     面白い

   2日   月曜

     昨日に引き続きサクラをやってると
     営業から電話がこれから稜の家とか行ってます
     明日学校休みの訳は無いですので当然行くと答えますたw
     麻雀ですよ結局は

   3日   火曜

     麻雀終了後睡眠
     起きたら営業しかいません
     稜はお仕事に行かれたようですね
     家主がいないのは非常に居心地が良くないです
     帰って寝ますた

   4日   水曜

     秋葉の平日に出てました
     結果は2−2
     その後は数名で天屋に行ってだべって帰りますた

   5日   木曜

     何もねぇよ・・・・多分

   6日   金曜

     ザビが家に来た
     まぁ適当にLF打った後にぷよぷよをはじめる
     あーまぁ私は下手だなぁと思いましたよ

   7日   土曜

     とりあえず千葉YSへ
     今日は久しぶりに稜がいますバイトお休みみたいです
     冬コミのカタログも発売したようですね
     LFやって飯食って稜の家に
     麻雀開始
     私が参加した最初の半荘2回はひどかった
     頭の中では南が約になる予定で
     ロンと言った時には南が2枚しかない
     当然役無し・・・・
     次の半荘は最初の形はタンヤオ
     まぁ他が聴牌してるので適当に打ちまわし
     で壱満ドラだったんですよ、出せる訳無いじゃないですか
     でも頭の中はまだタンヤオでやってるつもり(ぉ
     んでロンて言った時には当然役なんか無い・・・・しかも私が親
     皆さんに4000点ずつプレゼントですよ
     今日はどうしちゃったんだろうねぇ
                      不安の中明日へ続く

   8日   日曜

     まぁひどかったのはここまでで
     後はほとんどプラスで結局最終的には+55
     だったと思いまふ
     後は家帰って寝ました

   9日   月曜

     起きたら
     初雪ですねぇ
     良いですなぁ
     しかし一日早く降ってたらと思うと・・・凍死しちゃいますよ

   10日   火曜

     まだ雪が残ってますねぇ
     本日は以前から欲しかった
     シャーペンと万年筆を買いに行きました
     1000円以上のシャーペンなんて初めてですよ

   11日   水曜

     秋葉平日に行きますた
     行く途中でザビとこんなデッキはどうよみたいな話をしたので
     そのデッキで出ようと思ったデスよ
     しかし時間が足りず中途半端なまま参加
     結果は2−1まぁこんなもんです

   12日   木曜

     絵描いてたなぁ

   13日   金曜

     絵描いてたよ
     絵描いてる日は書く事無いよ

   14日   土曜

     ザビが来た
     LF打って何かいろいろやって帰られた
     その後は神威君にあげる絵描いてますた
     人の為にちゃんと絵描くのは初めてだよ

   15日   日曜

     本日は辛味帝です
     結果は2-1-1激しく微妙だ
     まぁその後は楽しかったかな
     ゲーセンに置いてかれたりもしましたがw

   16日   月曜

     絵を仕上げて神威君に送った
     まぁそんくらい

   17日   火曜

     神威君のHPのTOP絵が自分の絵になってました
     なんていうかこんな感じ
     夜には営業から電話があって明日の平日大会に出るとか言ってます
     珍しい事もあるもんです

   18日   水曜

     平日大会に出に行きました
     結果は3−1まぁ素晴らしいくらいバトルを引かない日でした
     その後は飯食って帰宅

   19日   木曜

     何も無いよ
     素晴らしいくらいに何も無い何故かって?
     一日中寝てたからに決まっておろうが(ぉ

   20日   金曜

     絵が駄目駄目だ(元からというのは無し
     完全に方向性を見失ってます
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・

   21日   土曜

     WP6を買う金が無いのでWP4で我慢
     強いお馬さんを作るのは大変です

   22日   日曜

     神威君とイグニスに行きました
     結果はもうさんざん3−2負けた二試合が何も出来なかったです
     あぁ無情・・・

   23日   月曜

     1時くらいにG.Fから電話がかかってくる
     なんか西船の大会には5人しか来てないらしい
     あー行けばよかたなぁ・・・・まぁとりあえず西船に向かう
     着いた頃には大会もほとんど終了してますた
     んで大会に出てた人と独?ゲーをやる
     惨敗圧倒的な一人負け
     面白かったけどね、うん
     その後は以前から企画していた鍋をやりにG.F邸へ
     鍋終了と同時に麻雀開始
     バニラさんの麻雀に驚愕
     いきなし倍満つもじゃねっすよ
     途中、後から参加の面子も来て明日へ続く

   24日   火曜

     バニラさんは早々に寝てしまわれましたが
     他の面子でバカ騒ぎしながら麻雀が続いてますた
     最終的には+18?だったかな、微妙だやね
     まぁクリスマスは朝から麻雀相変わらず女っ気が無いですw

   25日   水曜

     本日は試写会”壬生義士伝”のチラシ配りのバイトに行きました
     バイト終了後映画を見る
     結構面白かったです皆様見てください←宣伝

   26日   木曜

     絵描いてupしました
     あと少しでタブレットが買えそうです
     少しは見れる絵になると思いたいです

   27日   金曜

     コミケ前日時間が来るまでただひたすら寝てました
     んで適当に飯食って有明行きますた

   28日   土曜

     企業行って欲しい物買えたのでヨカタヨカタ
     んでこれからちよれんライブ”ぺ・ライブ・蟹”があるので
     きゃめ、とるしえ、おティク君と待ち合わせして
     新宿の厚生年金会館へ
     あーニトロプラスが凄かった
     他に比べれば圧倒的だったかな私的には
     まぁ栗林みなみの衣装がエロかった
     なんていうかこういうライブやら舞台には今後もうちょっと来てみたいなとは思う
     それに何かを創る側に生きたいな
     そういえばマブラブの発売日が発表されてました
     2/28まぁ誰か買うでしょう

   29日   日曜

     13時間寝てましたw
     トルシエからメールがあったのでもそもそ起きて
     神威邸に向かう準備をする
     んで神威邸で忍空を読んだりマリオカートしながら夜明かし
                              明日へ続く

   30日   月曜

     コミケ最終日始発で神威邸を出発
     乗り換え時間が少なくてメチャクチャ走らされました
     おいちゃん腰痛くて大変だたーよw
     んで今回もいつもどうりINKPOTに行くわけですよ
     相当前の方に並んだ筈なのに入った時にはすでにたくさんの人が
     買えるかどうかが結構ドキドキでした
     買えたのは良かったけどINKPOTが最後だと思うと寂しいです
     後は適当に島回って無事?終了
     
     次回コミケ受かったら漫画描きます

   31日   火曜

     家でマターリしてました
     今年は二年越しで風呂に入ってたリ
     来年は自分を変えられると良いですな

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル