新薬臨床室

 

ココにはハルカが書いたエヴァ以外のFF(ファンフィクション)が置いてあります。

よろしければ読んでいって下さいm(_ _)m

 

タイトル

ジャンル

解説?

貰ってくれた方達

読む!

すれ違う二人

ラブひな

景太朗と素子さんの純愛SS。

甘いだけですが、それでもよければお読み下さい(^^;

ボったくりん♪さん

Maybe it a deep sweet sugar

ラブひな
ちょっと変わった(?)設定の甘々SSです。

ボったくりん♪さん

un_Balance

ラブひな

『青山素子』の誕生日記念に書いたSS。

やっぱり甘いだけです…

ボったくりん♪さん

葵荘さん

I really want to hurt you

守護月天

『山野辺翔子』がヒロインの純愛SS。

いろいろと問題があるのでとりあえず「読む!」のところをクリックしてください。

あははは

そんな価値無しです

ずっと一緒に・・万難地天!

守護月天

太助×キリュウSS。

太助のもとに、最初に短天扇が送られてくるという設定です。「鍛えて 万難地天!」も是非あわせてご一読下さい。ふぉうりんさん作、同ネタの作品です。ふぉうりんさん提案の悪戯心から互いの作品を並べて置いてみました(笑)

月・日・地のお家さん

ふぉうりんの借家さん

前編

 

後編

 

TOPに戻る