ホーム ハーブのお部屋 ハーブの薬箱 ハーブのお家 魔女の小屋 お守りの森
ハーブの泉 木の下で 木のオイル*ご体験談 香る森 ごあいさつ 掲示板

木のオイル*ご体験談


木のオイルのファンのみなさまにお話を伺いました〜*
(もちろん、ご紹介の許可はいただいておりますよ)
みなさんもよろしければシェアしてくださいませ〜*
 
メールお待ちしております。


使用しているオイルは? *** 「エニシダ」
 
このオイルをつけたとたん、ハートで木の尊厳・偉大さ・寛容さ・厳しさ・あたたかさを感じ取りました。わたしたちを見守ってくれてるんだ・・・何も言わずにじっと見守ってくれている・・・そんな感謝の思いがわきあがってきました。
 
使って4日間、第2チャクラが痛くて。
「やっぱり、第2チャクラにきたかっ」という感じでしたね。
わかっていたことですが、しっかりと提示されました。
 
でも、エニシダの第2チャクラへの働きは「新しいエネルギーを流れ込ませる」ですので、「あぁ〜。新しいエネルギーを受け取るためにブロックを外しているのだなぁ。この痛みは新しいエネルギーが入ってきている証拠なんだ☆」となぜかちょっぴり嬉しかったりもしてました(笑)。
 
エニシダのエネルギーは「過去から学んだことを取りまとめ新たな出発をする」というもの。だからなのかわかりませんが、過去のことばかり思い出す時間が増えています。何を整理し、まとめているのか?自分自身ではわかりませんが、何かが動いているのだと思っています。
 
このオイルを使い始めてから「焦る」ということがなくなりました。いつも大きな何かに包まれているような気がして、とっても安心感を覚えるんですね。任せておけば・・・という委ねるということが少しわかってきたように思っています。
 
ゆっくりとじっくりと作用するオイル。
長期使用が大切かもしれません。
使用しているオイルは? *** 「ブナ」
 
木のオイル達は本当に大活躍してます。
ブナを使用してから咳が止まり、夜熟睡できてます。
私は元々喉が弱いんです。
風邪でもないのに咳をする事は日常茶飯事。
夜寝る時もものすごい咳をしています。
寝てる間もしてるようで・・自分の咳で目覚めてしまう事も!!
娘が「木のオイル」を購入して、「いいよ」と言った事で
私も買う事にしたのが「喉の痛み」のブナです。
これを毎晩寝る前に喉と首にすりこんでいます。
それから、咳が止まるようになり、毎日熟睡しております。
先日は風邪を引いていて咳がありました。
もちろん薬を服用はしていますが、通常の時とは違い咳が出ず、
殆ど苦しまなくてすみました。
木のオイルに感謝しております。
 
使用しているオイルは? *** 「ツゲ」
 
生理不順なんですね。
で・・肩こりもするし、眠いし、そろそろ?でも?って微妙でした。
腰と仙骨当たりにトリートメントを行い、第1チャクラにヒーリングを施しました。すると・・・驚く事に次の日見事に来ましたョ。
そして困難症かと思われる程痛みが激しいのですね。
なんで・・過去生と何か関連があるのでは?と思っていました。そして、過去生ヒーリングを行ないました。
ツゲのオイルを使ったヒーリングです。
すると・・・分かりました。過去での出来事が・・・。
妊娠した女性が自殺をして居る事が・・・この事が痛みの原因でもある事が・・・。妊娠してる女性で、誰かにぶたれていました。これを苦にしたのかどうかは分かりませんが彼女は飛び降り自殺をしたのです。
この時に右の腰を強く打ったようです。
私自身右の腰が生理の時に痛むので、これも関係してるのかもしれません。
ゆっくりこの過去生を見つめ、解放して行こうと思ってます。
経過は、また報告させて頂きますね。
その他ホルモンや子宮の関係もあるとは思いますがね♪♪
本当に凄い!!ですよ。
もっと沢山の人にしってもらいたいですね♪♪
 
使用しているオイルは? * 「カバノキ」
 
木のオイルを使用してピリピリする事がなくて何もなしかぁ〜と・・少し残念な所でした。
でも・・来ましたよゥ〜。カバノキで・・・!
何時ものようにチャクラにぬりました。
第五チャクラは・・・来ました。来ました。
ピリピリと・・すぐにレイキヒーリングを行ないました。
するとバイブレーションが口と顎に来たんですョ。
こんなにも言いたいことがたまってたんだぁ〜と思うほど。思わずびっくりでした。
 
 
                       *
 
カバノキのオイルを使った次の日の夕方、急激に胃腸の具合が悪くなったのです。カバノキは調和のエネルギー、この吐き気とお腹を下すということは一体何なんだろう?って不思議でした。一般的に感情を溜めこむ人は便秘症で流してしまう人は下痢気味だって言われます。わたしは便秘症で薬をよく利用しているのですが、この日はトイレから離れられないほど!(こんな話ですみません)・・・あー!感情の解放が始まったのかしら?過去から溜めこんでいた感情の解放が!と思いました。でも、こんなに苦しい吐き気とお腹のゴロゴロ・・・こんなにも抑圧していたんだなぁって。この感情を解放してやらないと「調和」へは辿りつかないのかな?と思い、なんとかこらえました(笑)。
男性性と女性性の調和・過去との調和・・・よくわからないけど、これらが始まっているのかな?って。
次の日はこの苦しさが嘘のように元気になりましたよ。不思議な数時間でした!
 
 
 
 
使用しているオイルは? * 「ブナ」
 
木のオイルのトリートメントのモニターになって頂きました。
背中から腕にかけて20分ほどトリートメントしました。
特に肩と腰には丁寧に時間をかけました。
すると次の日。おりものが大量に出たと報告頂きました。
彼女も私も驚きました。
そして!!すごい!!と喜んでおります。
 
               *
 
生理通が激しいのですが、どーしてもって時には薬を飲みます。
夜も眠れないほどの痛みがあるので飲むんですが、
今回は木のオイルに任せてみたいと思いました。
チャクラにしっかりと塗り、第一チャクラをヒーリング
すると、ドンドンあたたかくなってきます。
わぁ〜エネルギーが流れてると思いました。
とってもあたたかく気持ちがいいなぁ〜と思っていると・・
いつしか痛みが消えていき、知らない間に眠っていたんです。
もう手放せない一品(笑)になちゃいました。
 
 
 


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル