遠雷 26 - 30


(26)
芹澤はアキラの膝を胸につくほど押し上げ、上から打ちつけるように抽送を続けた。
「あん、あ、あ、あ、あ、・・・・・・・・」
芹澤の陰茎が奥深く届くたび、アキラは短い喘ぎを零した。
「感じているというより……、生理的なものだな」
芹澤は、アキラの声をそう判断すると、膝においた両手を左右に動かした。
「ひっ」
アキラが悲鳴を上げる。足を左右に割られたことで膝裏をなめし皮の紐が擦ったのだ。
おそらく擦過傷になっているのだろう。
一瞬感じた痛みも、すぐ甘い感覚に変換される。
「塔矢君は、体が柔らかいのかな、それともっ」
芹澤の語尾が跳ねたのは、体を前倒しにして、深く刺し貫いた反動からだ。
「若いからか……」
答えを求めない問い。芹澤の口元に浮かぶ冷笑は、答えは己が暴くとでも言っているようだ。
根元まで突き込んだ姿勢で、芹澤は腰を小刻みに揺らした。
すると、アキラのペニスが、芹澤の割れた腹筋に擦られる。
射精したばかりだというのに、若いそれは固く勃ち上がる。
このまま同じ刺激を与えれば、すぐにでも絶頂を見ることができたろう。
だが、芹澤は腰の動きを止め、体を起こした。
目元を欲情に赤く染め、アキラは無意識に腰を揺らす。
突然失われた刺激を求めているのだろう。
「おい」
芹澤が声をあげると、足元で控えていた男はすぐさま立ちあがる。飼い主の背後に回ると、肌蹴ていただけのシャツを脱がす。
汗で貼りつくシャツから腕を抜くと、芹澤は男に言った。
「褒美だ」


(27)
男は芹澤の視線で、なにが許されたのかを、察知する。
「ありがとうございます」
男は、アキラの横に移動すると、完全に勃起したものを、美味そうに頬張った。
犬として躾られた男だ。その舌技は、既に実証済み。
男は口をすぼめ、いきなり喉の奥までアキラのペニスを吸いこんだ。
「あぁ……、あ―――――」
アキラのしなやかな背筋が弓なりに仰け反る。
びくっびくっと腰を突き上げる。
「好きなだけしゃぶっていいぞ」
鼻で笑いながら芹澤が言うと、男はアキラを締め上げたまま嬉しそうに頷いた。
それすら今のアキラにはたまらない快感だ。
芹澤は、アキラと繋がったまま器官で、アキラがどれほど感じているか間接的に味わっていた。
腸壁がうねっている。奥の奥まで誘いこむような蠕動に酔い痴れる。
「私はね、君を屈服させたいと思ってはいたが、支配したいわけではないんだ」
誰に聞かせるわけでもなく、芹澤は一人嘯く。
「痛みで従えるのはたやすいが、それでは君の美質、凛とした佇まいまで失われてしまう。
それは、許されることではないと思うのだよ。これは、君を解放する行為なんだ」

もしも、―――――
アキラが正気だったとしたら、いまの芹澤の言葉をどう受け止めることだろう。
なにが解放だと、怒声をあげたのではないだろうか。
ふざけるなと、席を立っていたのではないだろうか。
理性の入りこめない世界で、アキラは無心に快楽を貪っている。
生まれて初めての口腔性交に、本能は貪婪に反応する。
男の頭に手を伸ばし、股間に押し付ける。
男の口を、受け入れる性器と見たて、不自由な態勢のなか腰を上下する。
男はそれによく応える。アキラの欲しいものを敏感に察知し、口腔全体で奉仕する。
長い時間は要らなかった。
その晩、二度目の逐情は、父親と同世代の男の喉奥に叩きつけられた。


(28)
全身に染み渡る快楽に、アキラは身を任せていた。
吐精の瞬間は、神経の爆発だ。
体中の至る所に、発火装置が仕掛けられていて、それが次々に連鎖して弾ける。
ぐったりと力を無くした体が、時間差でぴくぴくと痙攣する。
それがまた快感を煽る。
蟻地獄に足を取られてしまったように、逃れる術が無い。
しかし、薬の作用で淫蕩に染められた肉体は、逃れる必要性を思い出すはずが無かった。
そんなアキラを煽るように、男は尿道に残る精子すら搾り出す勢いで吸い上げる。
チュルッという音が、体の中で響く。
「はぁ………」
淫らなため息。
男は萎えてしまったペニスを、執拗に嬲る。
先程までの射精に導くための激しいものとは違う。
舌で舐り、唇で甘噛みし、頬肉で撫で上げる。
射精の余韻を引き摺っていたアキラのペニスは、快感を隠さない。
男の舌の上で、また育っていく。それが嬉しいと、犬の呼称を受け入れた男は、若い欲望に舌を絡めていく。
芹澤は、アキラの媚態と男の痴態に目を細め、己の陰茎をゆっくりと抜いた。
それがまた刺激になったのだろう。アキラの全身が大きく震えた。
「三度目も遠くないな」
嘲笑めいた言葉を、聞く者はいない。
芹澤が、前を寛げただけのスラックスと下着を脱ぎさると、ジム通いで鍛えた全身が、白熱灯の柔らかい光の元に顕になった。
無駄な脂肪のかけらも無い、綺麗な筋肉に覆われた体だ。
まともな状態のアキラが見たならば、手筋に似ていると思ったのではないだろうか。
濡れそぼる陰茎をサイドテーブルに置いてあったタオルで拭う。
勢いはいささか失われていたが、萎える気配は無い。
もっとも、続けて上がるアキラの嬌声に、刺激されていては萎えるはずも無かったが。
芹澤は、テーブルの抽斗から鋏を取り出すと、なめし皮に刃を入れた。
金属のスライドする心地のいい音が、アキラの最後の拘束を解いた。


(29)
男がちらりと芹沢を伺う。
その姿があさましいと、芹澤は侮蔑の表情を隠さず、ただ頷いてやった。
「犬にはもったいない回春剤だな」
男は、アキラを咥えたまま、アキラの足の間に移動する。
自由を取り戻したアキラの足が、壮年の男のたるんだ背中に左右から回された。
それを眺めながら、芹澤は次の支度にかかる。
肌に揺さしいインド綿のラグを広げたソファに腰を下ろすと、サイドテーブルから持ってきたローションをたっぷりと手のひらに取る。
少し冷たい液体を体温で温め、自分の陰茎に塗りこんでいく。
そうする間にも、アキラは声を張り上げる。
「若いな……」
喉を鳴らして回春剤を嚥下する男の恍惚とした表情を眺めながら、芹澤はそう呟いた。


半ば強引に促される射精は、間違い無く快感ではあったけれど、アキラは飢餓にも似た感覚を覚えていた。
底無し沼にも似た快楽の中に、無視できない違和感があった。
熱い塊が抜き去られたあと、直腸で存在を主張するのは、あの掻痒感。
アキラの背筋に悪寒が走った。
また、あの気が狂いそうなむず痒さを味合わなければならないのかと、恐怖が湧きあがる。
絶望にも似た思いで瞼を上げれば、自分一人ベッドの上にいることに気づいた。
のろのろと手をつき上半身を起こした後で、初めて手首の戒めが無くなっていることを知った。
手首だけではない。足もだ。
もっとも、鉛でも仕込まれたように重く感じられたが……。
そうこうしているうちに、漣が伝播していくようにむず痒さが広がっていく。
その事実にアキラは怯えた。
朦朧とする視界を凝らし、現状を把握しようと努める。
どうやら、少しは薬の効果が薄れているのだろう。


(30)
「ぁ……」
ふるりと下肢が揺れた。
わずかに正気を取り戻したアキラに、むず痒さが襲ってくる。
横座りの姿勢で前かがみになると、膝頭を合わせ、太ももを擦り合わせる。
一瞬、痒みは遠ざかるが、それは本当に一瞬にしか過ぎない。
追いやった波が、ますます勢いを増して雪崩れを打ってくる。
「ああ……」
涙が零れる。あれほど泣くまいと誓ったのに、どうすることもできない。
直接、掻く以外に鎮めることができないのはわかっている。
それが躊躇われるのは、思考力が戻ってきた証だ。
アキラは情けなさに唇を噛んだ。
そのときだった。
「おいで」
もう覚えてしまったバリトンが優しく促す。
アキラは恐る恐る顔を上げた。
ソファに座る芹澤の姿が目に入った。
「君の欲しいものがここにある」
アキラの喉がごくりと鳴った。
「君が求めなさい。私が無理強いするのではなく、君が求めるんだ。
私は惜しみ無く君に与える準備がある」
これほど残酷な選択があったろうか。
「君はなにが欲しい?」
欲しいものの名前は知っていた。
だが言葉にしたくなかった。
そんなアキラの気持ちを見透かすように、芹澤は自分の股間に手を伸ばす。
濡れた陰茎に指を絡め、芹澤の手がゆっくりと上下する。
クチュッという濡れた音が、静かな部屋に響いた。
ドクッと、アキラの心臓が大きく鼓動を打った。
全身の血が、下腹部に集まっていく。
アキラは、震える足を滑らした。
裸足の足裏にフローリングの感触。
コルク材をつかったそれは、冷たくは無かった。
後ろ手でベッドに手を突き立ちあがる。
かくっと膝がが崩れた。もう一度立ちあがる。
10歩も無い距離が、いまは酷く遠く思えた。
「いまは、君のものだ。好きにしていい」
芹澤が自分を見上げている。いつの間にこんなに近づいていたのだろう。
時間と距離の感覚がおかしい。狂っている。
狂っている。

狂った感覚の中、アキラは自分の意思で、芹澤の肩に手を置いた。



TOPページ先頭 表示数を保持: ■

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル