黒の宴 16 - 20


(16)
「上も下も、カワイイ顔しとる…」
社は再び顔を近付けるとアキラの唇を奪い、そうしながら片手で自分のズボンのベルトを外し、
ファスナーを下ろす。
「ん…っ!?」
唇を塞がれたままアキラは目を見開いた。そして次の瞬間、苦痛に眉を顰め目蓋を強く閉じる。
「んんー…っ!!」
社は片手でアキラの片手を押さえ、片手でアキラの左足を少し抱えて自分自身をアキラのまだ何の
準備も出来ていない谷間の奥の入り口に押し当てて来ていた。
押さえようのない火が点いているのは社の方だった。
具合の良い角度を探るように自分の体芯でその周辺をなぞり、力を入れ、無理そうだと
分かると離れる。そうしてまた微調整をして再度侵入を計る。
挿入まで手の込んだ前戯を加えて来た若手棋士の連中と違って社はまず杭を打ち込む事を
第一に選んだ。美しい獲物を逃さないために。
社のその部分の先端はアキラの方に潤いがなくても事足りる程にぬらぬらと体液をまとっていた。
無謀かと思えた社のもくろみは今のアキラに対しては抗力を発揮した。
火を求めるアキラの体の奥が、直接的にその部分を責められた事でアキラの中の理性の壁を
弱めてしまった。拒絶しきれない。
位置を決めかねて動いていた社の腰がやがて止まり、ゆっくりとアキラの中に沈められていく。
塞ぎあった互いの唇の隙間からどちらのものとも言えない、熱い呼気が漏れる。
高熱の杭が、それを望んでいた部分にギリギリと差し込まれて来た。


(17)
社のそれは以前にアキラを弄んだ者たちの誰よりも熱くそして固く鋭くアキラの中を支配した。
それまで社の体を撥ね付けようとしていたアキラの左手が、諦めたように力なく床の上に落ちた。
何の反論も出来なかった。
堪え難い苦痛を受けているはずの下腹部の中心で、アキラ自身が固く膨らみ上がり雫を滴らせているのだ。
それでもやはり相当な苦痛を強いられて呻き声を飲み込むのに必死なアキラとは対照的に社は
最上級の肉壁の感触に酔うように目を閉じ、呼吸を早めはじめる。
「ハ…アッ…!すげえ…いい…」
もちろんアキラが受け取っているのも苦痛だけではなかった。
身を裂かれるような痛みと隣り合わせにその感覚は存在していた。切なく身を溶かす何とも言えない感覚。
こうして高熱を持った肉同士が隙間なく接しているだけで溶け合ってしまいそうになる。
自分の指では届かない、どうしても手に入らなかったその部分が他人によってあっけなく鷲掴みにされる。
自分一人では不可能な、体奥に巣食う炎に届いて外へ導き出してくれるもの。
「…届…いた…」
独り言のようにアキラが呟く。社が根元まで全てアキラの中に収まっていた。
「…?…何か言うたか?」
社は唇を離してアキラの顔をまじまじと見つめた。
その視線から逃れるようにアキラは顔を横に向けたが、手で正面を向けさせられる。アキラは拒絶の
意志も露に目を閉じると社は愛しそうにその唇や整った鼻筋を指で撫でた。
「…初めてってワケでもないんやな。残念やけど…。」
社の鋭さにアキラは唇を噛み締める。何もかもこの男に読み取られてしまう自分の体の反応を恥じた。


(18)
今に痛みが収まれば体内の炎が我が者顔であちこちに燃え広がり、そうなれば自分ではもう
どうする事も出来なくなるだろう。炎を消す事も押さえる事も。
「…いて」
「え?」
「…動いて…もっと…激しく…。…痛くても…いいんだ…」
拒絶から一転して求める光を持ったアキラの瞳に社は思わず息を飲んで魅入った。
ズンッとアキラの体内でさらに社は質量を増した。
「く…んんっ!!」
収まったモノの僅かな変化もアキラの体は逃さず察知し敏感に反応した。
…行き着くところにまで行かなければ、
そうしなければもう、アキラは気が狂いそうだった。

暖房機具が機能していない冷たい空気の漂う室内で、若い二人の周囲だけが熱を帯びていた。
社によってアキラは完全に全て衣服を脱がされ、社もまた脱いだ。
白く華奢で中性的ななだらかな線を持ったアキラの裸身は、褐色の筋肉の程よく発達した
社の体の下で抱かれ揺さぶら続けた。
二人の結合した部分は一度も離れる事無く様々な体位と角度で擦れ合い軋み合った。
熱い社のその部分が放つモノはやはり熱く量をもってアキラの中を満たしたが、
吐き出してもなお先を求めて硬度を維持し続けていた。


(19)
「…ハアッ…あっ…、んっ…」
アキラもまた、体の奥で社が膨れ上がる度に到達して熱いモノを自らの腹の上に、あるいは社の
手の中に吐き出した。まるで、互いに長い間得られなかったものにようやく辿り着いたように。
「…溜まっとったみたいやな…相当…」
社は片手で今一度到達したばかりのアキラの先端を優しく包んで摩りながら荒い呼吸で上下する
白い胸の上に舌を這わせる。アキラがそれを望んでいると感じたからだ。
「あ…っ…んん!」
完全に身を委ねるように、アキラは両手を頭の上にのばし上半身を反らして
社の舌先で乳首を転がされる行為を甘受する。
「ダメ…だ…、もっと…」
アキラが社に何かをアピールするように腰を揺らす。
「こうか?」
つい他に関心がいって抜けかかっていた自分自身をアキラの奥に突き入れ、抉る。
「ふうんっ…!!」
全ての行為を激しく完璧に与えなければ、この獲物は満足しなくなっていた。
…捕らえられたのは、オレの方かもしれん…。
白い胸を吸ながら社は思った。碁会所で楚々として石を置いていた人物とのギャップが激しかった。
ただ、どちらも他に例えようも無く美しいと感じた。
別れる時間は迫っていた。社はこれでもかとアキラを責め立て、アキラの感触を体に刻み付け、
アキラの体に自分の印を刻んだ。
「あ…あー…っ!!、…んっ…!」
ブルッとひとしきり大きくアキラの体が震えてようやく炎の最後の欠片まで吐き出し終えた事を知らせた。


(20)
ハアハアと頬を染めて涙を滲ませて、社の体の下に放心したようにアキラの肢体が横たわる。
社とはまだ繋がったままだった。一気に駆け抜けた、そんな感じだった。
ふとアキラは、自分を見下ろしている社の突き刺すような視線を感じた。
ズンッ、と、再び体の奥に圧迫感を感じた。アキラは青ざめ、体を起こそうとした。
その両手を掴んで社がアキラを元の床の上に押し付ける。
「…最後にもう一度だけ…」
社の舌が下から上にすくい上がるように胸の突起を這う。
「い…や…っ」
アキラの声の語尾が吐息に溶ける。社の舌がゆっくり突起の周囲を旋回し、そのまま
すっぽりと包み込み、軽く噛みながら舌先で先端を刺激する。
「ふ…うっ…ん」
きゅうっと、社を喰わえ込んだ内部が締まる。それに対応してドクンと社のモノが脈打つ。
「…ゆる…して…、…もう…」
さっきまでの激しさだけの行為とはまた違った感触がじわりとアキラのそれぞれの箇所を押し包む。
社はもう片方の突起に唇を移し、もう片方を指で摘んで愛撫する。空いている手を下腹部に伸ばし
アキラの先端を捕らえて擦りあげる。
「…足…開けよ…」
先刻の到達時に社の体を挟み込むように閉じた足を、言われるがままにアキラは足を開いた。
社は今度は激しく突き入れるのではなく、少し下がって感度の高い部分を狙って動かす。
「あ…あ…あ」
全身が溶けそうになるような感覚にアキラは身を沈めた。涙が頬を伝わった。炎を完全に吐き出しきったのではなく、
自分の体が炎に完全に支配され切っているのだと思い知った。社というこの男によって。



TOPページ先頭 表示数を保持: ■

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル