etceteras impressions '03/02
そのほかの感想(兼日記) 2003年2月


Prev Next Latest   一覧にもどる  メニューにもどる 

26 wed. GO! GO! レスキュー

買ってきましたMRR主題歌シングル〜! 早速エンドレスループ再生しまくってます(笑) いやもうノリノリ。最高。今時OP・ED両主題歌入れて1000円丁度ってのも王道でスバラシイ!(笑) どうもやっぱMRRはかなり好きらしいです、自分。ここ1、2ヶ月はフトコロも寂しくてCDだいぶ買ってないんですが(ギアTサントラの2枚目とかフロの新進化ソングだって買ってない)、もうこればっかりは何の迷いもなく買いましたからねぇ。カラオケを最初に聞いたときすでに私の頭の中では自動的に歌詞が再生されてましたし(笑) さすがに8話も見ると覚えようとしなくても覚えてるもんですねー。ホント、MRRはOP・EDもけっこう気に入ってますし。

さてさてジャケなんですが、子供たちは大きく3グループにわかれております。これがチームごと、ではないんですねぇ。とりあえず正面には太陽・エース・誠の3人。まさしく太陽争奪戦?(違) ……ってマテやオイ。大地くんどーした大地くん! 大地くんだってロボマスターなのに! 一人だけ別かヨ!(笑) …と思ったんですが、よく考えてみればそのうちジャイロ出てきてロボマスター増えるわけで。歌田兄弟と一緒に斜め後方におりました。まぁアレですね。そのちょっと控えめな感じが大地きゅんのかわゆいところですからネ!(もう駄目っぽ) いえ正直大地くんと歌田兄弟って今んとこあまり接点ないですしちょっぴり違和感ではありますが。つーかぶっちゃけ大地くん太陽と一緒だったら萌えたのになぁ、と…!(はいはい) で、残りの6名がまとまって3集団目でした。その他諸々って感じで。わりと。とりあえず個人的に気になりまくりのショウケンコンビ。その謎のポーズは一体…?(笑) まーでも二人セットでポーズとってるあたりがなんかコンビっぽくて可愛いからOK!(もう何がなんだか…)

ま、そんなわけで、なにげに久しぶりかもしれないあにめCD購入感想でございました。どうなんでしょうね、MRRのCD、まぁあとサントラは出るだろうとは思いますが、それ以外になんか出るんでしょうかねぇ。サ○ライズあにめですし、CDドラマとかそれなりにありえるんじゃないかと思うんですが(笑)


24 mon. …息切れ…

今度こそいろいろと一段落しました(笑) まったくもーこの一週間ナゼだか用事がどんどん沸いてきて、「おかしい…! 卒論発表終わってもう何もないはずなのに 何故こんなに忙しい…!?」と思ってました。しかもカゼひいたしさ。は〜ヤレヤレ。

ともかくそんなわけで、感想更新の方も停滞しまくっております。とうとう周回遅れも出てしまいまして…すんませんねホント…(ガタガタ) なのにカウンタだけは順調に伸びているのがますます申し訳ないです(笑) このページもわりと久しぶりの更新になるわけで、それはもういろいろネタは溢れているんですが、まぁ追ってぼちぼち書いていきたいと思います。


明日のナージャ #4「舞姫ナージャとミイラ博士」(2/23放映)

新番組感想ということで。もう4話ですけど(笑)

えー、とりあえずこの番組の第一印象。オリバー萌…っ!(爆笑) もーなんつーかカワイイ! あのそばかすとか後ろでちょこんと束ねた髪とか、微妙なダサさ具合がラブです。そしてあの声! 橘U子さんの少年声、イイわぁ。もっといろんな男の子役やって欲しいなぁ(笑) まぁアレですよ、やっぱね、少女マンガ的に主人公の幼馴染みは重要ってことで。よって結論。オリバー→ナージャ萌(笑) オリバーの片想い萌えー! 第1話のナージャに見とれるオリバーとか、第2話の「おれが絶対見つけてやる」とか言ってるオリバーとか最高じゃないでスか〜。がんばれオリバー! 前番組で必死に小竹を応援したが如く、今度は君を応援していくぞぅ!(笑) …とりあえずは再登場してくれるかどうかが極めて心配ですが…。ロンドンに奉公に行っちゃってましたからねぇ。ロンドンの町中でひょっこりナージャと再会したりしないのかしらん。

ま、そんなわけで、第1話からオリバー萌で見てました。第2話も帽子かぶりオリバー萌でした。ちなみに第3話はオリバー登場しませんでしたがもちろんケンノスケ萌ってことで(笑) とりあえずあの曾々孫がお台場でサッカー少年でもしてそーな声に萌。これは基本。そしてサムライ少年もなんか萌。白シャツもなんか萌。決定打はリタちゃんと仲良しなところ! てゆーかケンノスケ×リタ萌え?(笑) …いえ、なにげにケンノスケもちょっぴりナージャ好きみたいですけどね。4話の様子だと。でも一方で「おれのことわかってくれんのはリタだけだよ〜」だのリタと仲良くボール遊びだのしてるあたりが最高でした。なんか…兄妹みたい。それでいてどういう事情か遠い島国から来た異国人と口のきけないみなしごっていう組合せが非常ーに切ない系だったりもします。ケンノスケ&リタちゃん話とかやってほしいなぁ…!(笑) なんかもうすでに私の中では5、6年後くらいにはケンノスケ←リタな片想いカップリャに発展してることになってます。ハァうっとり(笑)

あと個人的にいろいろ気になってたのが時代背景。第1話見た感じではけっこう大昔なんかなぁと思ったんですが、円盤式レコードが出てきたところで案外最近なんだということに気付きました。さらに第2話ではナージャがウィーンにいる侯爵様の孫だったというお話が出てきまして、でもナージャって名前がドイツ語っぽくなく東欧とかそのへんっぽいことを考えると、オーストリア・ハンガリー帝国の時代でハンガリー系の貴族というのが自然なセンだなぁと思ったわけです。プレミンジャ侯爵家って名前もそんな感じ。というわけで、オーストリア・ハンガリー帝国成立が1867、円盤レコードの発明が1887年なので、劇中はそれ以降の時代、19世紀末〜20世紀初頭あたりなんだろうなぁという結論に。そしたら第3話からアバンで「100年くらい前」って言うようになりましたね(笑) ま、世界名作劇場と同じような時代設定、と言っていいんでしょうかね。とにかく第1次世界大戦の破局を迎える前のヨーロッパ、産業革命華やかなりし大英帝国が舞台ということで。そのへんの時代の文化は個人的にも好きなのでなんかいいなぁ、と(笑) ロンドンもいいけど、ハプスブルグ家全盛のウィーンとかアールヌーヴォー流行中のパリなんかも舞台になって欲しいですなぁ。

時代背景とからんで個人的にやはり気になるのがダンデライオン一座だったりします。この時代に各国を巡って興業する芸人一座って時点でかなーりロマン溢れる設定なわけで。この時代って市民社会が成立していてかつ植民地主義が隆盛した時代ですから、異国情緒への素朴な興味・憧れが大衆化して流布した時代というか。ま、つまり、周縁に対するまなざしってことです。ちなみに芸人一座ってことで最初はロマの人たち(いわゆるジプシーね)かなぁと思ってたんですが、メンバーの姿とか名前を見るかぎりではどうもそうでもないみたいですねー。あ、でもおばばはちょっとそれっぽいですが。占い師だし(笑)

総じて言えば、さすがにしっかりした作りのあにめだなぁという印象でした。とりあえずクオリティは良さげですし、楽しく見られそう。細田カントク演出の回もあるそうで、それもすごく楽しみですし。あとはお話の展開次第ですよねー。なんかとりあえずしばらくは1話1少年パターンが続きそうですが(笑) アレですかつまりこの番組ってナージャが1年間で美少年52人斬りを達成するとかそういう(マテコラ) …ま、ひとつ期待してます。萌え的には上記のとおりオリバー萌えのオリバー→ナージャ応援あーんどケンノスケ萌えのケンノスケ×リタ推奨ってことでひとつヨロシク(笑)


15 sat. 今回はえらく長い(笑)

院試も終わり卒論発表の準備もできてほっと一息のイチノギさんですこんにちは。あとはもう運を天に任せるだけですね〜はぁヤレヤレ。とりあえずはたまったあにめビデオをせっせと消化したいと思います。某どれみとか、某熱い漢とか、某種とか、某練り物とかいろいろたまってるんですよねぇ(笑) ま、でも何はともあれ最初はやっぱこの感想いってみましょ。心の準備はよろしいですか? ハッキリ言ってよほどロベルト狂いな方でないと引きまくること請け合いです。それでもよいという心臓に剛毛の生えた方のみ、ではどーぞっ!(笑)


とっとこハム太郎 #136「とっとこイケイケ! トハラムくん」(2/14放映)

イイヤツすぎるぞロベルトぉーっっ!!(笑) マジで惚れましたっていうか前から惚れてましたがさらに惚れました要するに惚れ直しましたよむしろ好きじゃぁーっ!!(撲殺) …すみません壊れてて…はぁ…。読者の8割は引きまくり残り2割は怒り出しそうなことをあえて言いますと、なんかもうこれって恋っ!? きゃっはずかしいん☆ ってカンジです。え、そろそろ本気で人生諦めた方がいいですか? まったくその通りですネ! 正解者に1000点!(自滅)

…えー、それでは大方の読者が引ききったところで元気よくロベロコチェーックいっていましょうか(笑) まずSCENE-1:春名家。バレンタイン前日、手作りチョコを作るろこちゃんです。おっきなハートチョコという古典ぶりがこの番組のいいところ。将来を考えたら歯も丈夫じゃないとネ!(何かが違う) で、木村くん用とパパ用と2つ作ってるわけですが、ふとボウルに目が行くろこちゃん。「あ、チョコの材料まだ余ってる。ん〜…」 この瞬間ガッツポーズでしたとも!(笑) やったーロベルトにもチョコなんだね!ってなもんでさぁ。ちなみに「ん〜…」と考えこんでるロコちゃん、そこでふっとロベルトの姿が浮かんで「なんであんなヤツが出てくるのよ〜っ!!」 …とはなりませんでしたなぁ(笑)

そしてバレンタイン当日。SCENE-2:教室。チョコ渡すことを考えただけですでにドッキドキのろこちゃん。ういヤツよのぅ(笑) そんなろこちゃん、「放課後、速攻でキメるのよ」とかいうかなちゃんが言うと結構アレな助言を受けておりましたがそれはともかく廊下にロベルト出現ーっ!! 5ヶ月ぶりの邂逅にハートも高鳴る瞬間(笑) 次は体育の授業なのか、ジャージズボンに体操服シャツという出で立ちで級友と語らっておりました。なんつーか…ロベルトが着ると体操服だってカッコイイんだもんなぁ…!!(笑) で、ロベルトふと教室内のろこちゃんに目が止まります。いいねぇいいねぇ意識してるよロベルト! とますます期待に胸を膨らませながら、次へ。

SCENE-3:放課後の校門。ろこちゃん、木村くんを待ち伏せしますが他の女の子に阻まれてチョコ渡し損ねてしまいます。失敗ろこちゃんのちょっと泣きそな様子が何とも可愛いこのシーンですが私的にむしろ気になったのは木村くんの行動。あれだけ近くにいて級友に気付かないもんですか? 結論:木村くんは超鈍感である。もしくはろこちゃんを放置プレ(以下略) ……すみません何ケンカ売るよーなこと言ってんですかね自分?(笑) と、ともかくロベルトですよ! なにげにこの様子をロベルトも見てました。ちょうどいい具合にロベルト通りがかるんですよ! また無言でろこちゃんのこと見てますよ! 意識しまくってますよ! いつも見守ってくれてる素敵なオレンジ頭にどうして、どうして気付かないんだろこちゃんんんんっ!! あんな鈍感男よかずっと素敵じゃな(再度以下略) …ホントごめんなさいね木村きゅんFANの皆様…!(笑) えー、それでは突然ですがここで一問一答・ロベロコク〜イズっ☆ このときロベルトはなぜタイミングよく校門に現れたのでしょうか? 答え:ろこちゃんが木村くんにチョコ渡すのかやっぱり気になり、どうせこれから同じサッカーグラウンドに行くことだし木村くんのあとをつけていたのです!(笑) え、ロベルトは単にろこちゃんの後を追ってるストーカーだって? そんなこと言うおちゃめさんには今すぐ毒でんぱ100kWほど送信しますよ…?(誰かコイツを止めて下さい)

さてさてテンションも相当オカシク絶好調になってきたところでとうとうやってきましたSCENE-4:サッカーグラウンド。今度こそ木村くんにチョコを…!とドッキドキの乙女ろこちゃんですが、突然すっころびます。投げ出されるチョコ。それを拾い上げる手。…キタキタキターっ!!(笑) もうぼくたんセリフぜんぶ引用しちゃうもんネ!

「ハッ、ロベルト!かえして!」
「へへ」
「なにがおかしいのよ!」
「春名って、ほーんと要領悪いのな」

何だどうしたロベルトその余裕の発言は一体〜っ!? っつーか…余裕どころか…えもいわれぬ優しさが…ズギューン!(笑) ダメです素敵すぎです。しかもなんかこの5ヶ月の間に背のびたのか、いつになくろこちゃんとの身長差がでかいような気が…! タ、タマラン…!!(笑) ろこちゃんもろこちゃんで真っ赤になっちゃってリアクションしちゃうしねもぉ!

「余計なお世話よ!ロベルトに言われなくないもんね」
「…いつもの元気、出たな」

………………………………撃沈。

「その元気でいけよ。おーい、木村〜!」

なんていいヤツ…!!(むせび泣き) ヤレヤレってなもんだぜ!と言わんばかりに肩をすくめて歩いてゆくその背中にオトコを見たねあたしゃ!(笑) つーかさー、このシーンってさー、なんかさー、もうロベルトって意識してなくてもマジでろこちゃんこと好きだろ!って思いませんでしたっ!?(笑) だーって以前は顔あわすたびに口ゲンカ状態だった二人なのに、今回はロベルトの側だけ一方的につっかかってこないんですヨ? これまでどおりつっかかってくるろこちゃんに対してイイ顔しちゃって「いつもの元気、出たな」ですヨ? あの肩をすくめるオーバーアクションは無意識に感じちゃった心の痛みを隠すためのものと見ましたネ!(曲解絶好調) …ハァハァ…。しかし今回のロベロコはこれでは終わらなかった。無事に木村くんにチョコを渡した後、逃げ帰ったロコちゃんにカナちゃん一言。「ロベルトのおかげ、だね。意外にいいやつだよね、ロベルトって」 ♪ちゃーらーらーら〜んっは〜いまたやって参りました二束三文ロベロコク〜イズっ☆ 突然ロベロコをプッシュするようなことを言ったカナちゃん。その真意は? 答え:カナちゃんは木村くんとロベルトとの間で揺れ動き三角関係に翻弄されるロコちゃんの乙女心を見て楽しみたいに違いない(おいおいおいっ!)

さぁそしてとうとうやって参りました運命の瞬間が! SCENE-5:夕暮れの公園!サンバの散歩をしているロベルトです。走っているあたりがいかにもサッカー少年で素敵なロベルトです。冬の斜陽にオレンジ頭も一層映えるロベルトです(意味不明) そこへ現れましたるはどんちゃん連れたろこちゃんです! さぁキタキタキタそれイケーっ!!

「な、なんだよ」
「これ」
「…」
「チョコレート!」
「ええ!?」
「誤解しないよでね!余った材料で作ったやつなんだから」
「あぁ…。」
「…今日のお礼よ。」
「サンキュー!」(※ここでエコーお願いします)

拍手喝采!! おめでとーっ!!!(笑) はいとうとうろこちゃんがロベルトにちょこを! バレンタインのちょこれーと渡しましたっ! わ〜ぱちぱちぱち〜おめでとうロベルト! おめでとうロベロコ! おめでとう自分ー!!(笑) はーもうサイコーでしたこのシーン。夕暮れで雰囲気出しちゃってもう。周りは誰もいないし!(笑) チョコ渡されて驚いてるロベルトなんかもうむちゃくちゃ萌えまくりでしたとも! サッカーグラウンドでの余裕の笑顔はどこへやら、ほぅらちょっぴり本心が覗いたネってなもんサァあ〜か・わ・い・い☆ ラストの「サンキュー!」の笑顔もサイコーでしたしねー。ごちそうさまでしたっ。というわけで一段落したところでは〜いしつこくやって参りました七転八倒ロベロコク〜イズっ☆ ロベルトとロコちゃんはなぜ公園で会うことができたのでしょうか? え、ホラだってロコちゃんチョコ渡しに行くんなら高城家に行くのが自然じゃないですか。それがなぜ公園の散歩コースで遭遇か? カンタンです。答え:いつも二人は犬の散歩途中にこの公園の散歩コースで会っているからです!(うっわ〜妄想絶好調!) ええそうなんですとも。だいたいあの時間にはあの場所でロベルトに会えることがわかってるんだよねロコちゃんそうだよねっ?(笑)

とまぁそんなわけで、素晴らしいロベロコ話でございました。はー。イイオトコとはロベルトのためにある言葉ですよね(断言) なにさなにさアンタほんとに小学生かいってくらいカッコよろしくてカワイくて色気もたっぷりでむちゃくちゃイイヤツで。おにーさん惚れちったヨ! ♪All my life I've searched someone just like you (※本日のテーマソング Jackie Moore "Just to be with you (I would be in heaven)"ってカンジですねもう。はっきり言って今いちばんチョコあげたい男はロベルトです(うわ…) 今回はいつものサッカー姿に加え私服や体操服も拝めたのがまたサイコーでした。あと心なしか身長さらに伸びてちょっと顔もオトナびてきた気さえしますネ。OPのカレより3つくらい年上に見えるんですが如何?(笑) ま、ともかくこれでロベロコは一層目が離せなくなりましたね〜ああ楽しみ。こうなったらもう次はアレに期待するしかありませんな。3月14日ホワイトデーっ!! さぁどうするロベルト!? …期待してるからね〜(笑)

…え、齧歯類どもの方はどうしたって? すみませんもう感想書く気力ありません(笑) いやとらはむくん好っきやし、ていうか妹に諭されるおにいちゃんかなり萌えなんすけど、ごめんなさいあまりに素敵なロベロコの前に力つきました。…とりあえず、珍しく「すかぴー」以外のセリフを発していたねてる君がちょっとよかったかなぁ、と…(←逃げた)


14 fri. ロベルト…!(くらくら)

みなさんこんばんは。バイトから帰ってきたイチノギさんです。なんていうかもうどっかの高城くんが素敵すぎて困ってます。素敵すぎてまだ感想書いてません(言い訳になってない言い訳) いや単に帰りが遅かっただけなんですがネ。このロベルトへの熱い想いの昂ぶりにまかせてずばばっと感想書いてもいいんですが、どうせ書くならもう1回は見直してじっくりばっちり書いた方がいいかなぁ、と思いまして。ていうかずばばっと急いで感想書くなんてダメです。勿体なさすぎです。あんな素敵なロベロコ話に対して失礼です( …はい?) よって、壊れたはむたろう感想は明日にでもアップしたいと思います。とりあえず今日は出かける前に書いてったエグゼ感想アップということで…(笑)


7 fri. 試験シーズン

いろいろレポートやら試験やらが終わってホッとしております。こ、これでどうにか単位は足りた…はず…不可さえこなければ…!(びくびく) いやホント、卒業できなきゃしょーもないですからねぇ。は〜ヤレヤレ。夏学期にもうちょっとがんばっとくんだったなぁ(笑) まだしばらくは院試の二次試験とか卒論発表でゴタゴタしそうです。そのわりにあにめだけはしっかり見てせっせと更新してるあたりがつくづく骨の髄までヲタですけどネ(笑)

それにしても最近はガッコ関係の飲み会企画が多くてちょっとまいっちんぐ(死語)です。いえ、多分世間的常識から見れば多くもないんでしょうが、元々そのテの企画の苦手な私にとっては多いです。ま、時節がらってことなんですがね。つーかそもそもフトコロ的にも月3回も4回も飲み会行ってらんないっすよ! 一次会だけでも1回あたり漱石さんが3、4人はお亡くなりになるわけで、月に5ケタも飲みに消えるなんざ辛すぎです。…みんな金持ちだよなぁ…(ぼそり) これで酒好きだったりすればまだ楽しめるんでしょうが、お酒って好きでもないしなぁ。体質的には飲めるんですが、単純に好きじゃないんですよ、ええ。自分で買ってまで飲もうとは思わないなぁ。……あああ、なんかほんっとしょーもない愚痴ばっかだ…! いや、今もひとつお断りのメール入れようかなぁと思い悩んでたところだったんで(笑)


とっとこハム太郎 #135「とっとこかぜの! ハム太郎」(2/7放映)

キタキタキタ予告キターロベルトキタァーッ!!(笑) よーやく来週ロベルトが登場します! ああ…長かった…。毎回今度こそは予告にロベルト出るんじゃないかと期待し続け、来週は時期的にバレンタイン話だから今度こそロベルトが予告で見られるんじゃないかとドッキドキの今回、ついにその熱い想いは報われました。素晴らしい…バレンタイン話にロベルト出るんだね! 赤面ろこちゃんの次のカットにロベルト登場だもんね! つーか木村くん予告に出てねぇし(笑) それでいいのかこの番組っ!? いえロベロコ派の私的にはまったく問題ないんですが(笑) うわーい楽しみー。しかもこれまたものすご久しぶりの私服ロベルトだもんなー。ああ…あああ…あっ、ああン…!(喘ぐな) いやホント嬉しいです。今年のバレンタインはロベルトと一緒かぁ…!(←マジで危ねぇよアンタ)

…にしても…予告に1カット止め絵が登場しただけでここまで大騒ぎしてる状況って相当情けなくないか…? 私の記録が正しければ116話のにわとり捕獲話以来じつに20話ぶりの登場ということに。5ヶ月? そんなにロベルトなしで耐えたのか自分?(笑) はー。まったくもう。じらされてじらされてイヤン。これを機にもっとロベルト出そうよ、ねぇ(笑) 次回だってメインのお話はトラハム君とナースちゃんのバレンタインらしいですし。や、とらはむ君も大好きやからそれはそれですっげ楽しみなんですけどね(笑) もうこうなったらロベルトの出番があの1カットだけではないことを切に願うのみです。マジで。

さてさて一応今回のお話の感想もいっときましょうか。ていうか今回もけっこう楽しかったんですよ。ええ。なにげに原作&劇場版寄りなろこちゃんラヴのはむたろう話で。しかもトンガリ君大活躍。いぇ〜(笑) もーウィンクトンガリくんだのちちんぷいぷいトンガリくんだのいろいろと素敵なシーンが!(素敵…?) はむたろうの妄想暴走ぶりも楽しかったですしねー。あのひまわりの山のシーンとか(笑) このテのはむたろうの妄想ったらいつぞやの七夕話(あれもロベルトが素敵だった…!)のとき以来でしょうかね。また木村くんちっくなシルエット登場してましたし(笑) しかも今回のはあのBGMがまたねー。ひまわりなだけに映画の「ひまわり」のあのメインテーマちょっとパクり気味ですか? でも陽水の「いっそセレナーデ」にもちょっと似てる?(笑) まぁとにかく今回もトンガリ君は素敵でした。はむたろうを助けて看病してくれて愛を運んできてくれたトンガリ君。ラストは月へ向かって歩いてゆき、そして落下したに違いない(笑)


ギャラクシーエンジェル #18「予知三昧菖蒲酒」「ふるふるプディング」(2/2放映)

は〜い相変わらず兄弟の出番が多いときしか感想書いてないですねこの番組(笑) というわけで今回も萌え感想いきまーっす。前半の方ですな。ぷちやの特製チョコレートパフェのために大活躍するココモですよ(笑) のっけからマリブの手をひいて走ってたりして萌え〜この仲良し兄弟めっ☆ さらにソフトクリームなめてるココモだの特製チョコパフェに心ときめくココモだの相変わらずの甘味好き具合にも萌え。男一人じゃぷちやのチョコパフェ喰いに行けなかったらしい。…くすっ(笑) 今度おにいちゃんに連れてってもらいなヨ!とか思いましたネー。フフ。

さらに占い対決に入ってからはCoCoMo壱番カレー店員のターバンココモ・操縦ココモ・雪山登山ココモ・屋上から狙撃ココモといろいろなココモが見られまして、いちいち萌えておりました。とりあえずカレー屋ココモの「で、中佐、ご注文何にしましょう」の声が思わず萌えで…! ちょっとトーン落とした具合が、こう…惚れそう…(えっ!?) あんな声で「ご注文は」とか言われたら君じゃーっ!とでも即答しそうですネ! え、それは店が違うって?(最低) …し、失礼しました…げふん。えーっと、あとはやっぱ操縦ココモですネ! 両腕をがばっと開いてて、こう、その、あのナマウデがいつになくよく見えて激萌…っ!(笑) 肩から二の腕のラインが最高です。ええ、すみません私けっこう二の腕ふぇちなもので。三角筋と上腕二頭筋の境目あたりがネ☆(マニア…っ!) あとはまぁ岩にしがみついてるココモも萌えでしたなー。はー、久々にココモ堪能さしてもろたわ。かわりにマリブの出番はイマイチでしたがねぇ…でもここんとこ黒さが急上昇しているマリブの、なにげに素直に科学キャラらしいところが見られてよかったかなー、と(笑)


3 mon. 昨日は

実は某拓也受けオンリーに行ってきました。こそーりと(笑) さっと行って本買ってさっと帰っちゃいましたんで…ホントに本買うだけの参加でした。午後から用があったものでね…。しかしまぁそんなちょっとだけ参加した私の目から見ても大変な盛況だったようです。混んでましたから。ぶっちゃけ人気ないとか言われてるフロですが、何だかんだ言って拓也くんはみんなにしっかり愛されているようで何よりです(笑) ナイスな本も多かったですしねー。ていうかこの規模のオンリーのわりには本のクオリティ高かったような気がします。いや、そんなにオンリー経験してるわけでもないですが…。それから思った以上に男性が多かったような。そして思った以上に激しい本が多かったような…!(笑)

まぁそんなわけで、本漁ってきただけのダメ参加でしたが楽しかったです。いろいろ新たに拓也受本読めてフロ方面のリビドー充填されたイチノギさんなのでした(笑)

Prev Next Latest   一覧にもどる  メニューにもどる 


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル